情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」♯9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2320038/


【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」♯9 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」♯9

1. 匿名 2019/09/03(火) 21:57:07 

ついに引退!?オーナーに詰め寄る謎の男登場!不運続きの仮名子は人生初のピンチに…。伊賀にも予期せぬ事態が…。 実況しましょう!! 出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2019/09/03(火) 21:57:55 

さとみんが可愛いだけのドラマが始まるよ~✴ 3件の返信

3. 匿名 2019/09/03(火) 21:58:11 

つまんないよね 「私を見て」って感じのドラマ 1件の返信

4. 匿名 2019/09/03(火) 21:58:58 

川合くん可愛い😆

5. 匿名 2019/09/03(火) 21:59:27 

撮影現場でも仕切って、 意見とかしてるみたい

6. 匿名 2019/09/03(火) 22:00:04 

今日もさとみんを堪能するよー🐱 1件の返信

7. 匿名 2019/09/03(火) 22:00:53 

これ見るとお腹すくんだよなぁ~😞

8. 匿名 2019/09/03(火) 22:01:18 

福士蒼汰ってインスタ更新しないね やる気ないんだね 1件の返信

9. 匿名 2019/09/03(火) 22:01:20 

川合くんきゃわわ(/▽\)♪ 2件の返信

10. 匿名 2019/09/03(火) 22:02:11 

どんな内容なのw

11. 匿名 2019/09/03(火) 22:02:21 

今日も可愛い💕

12. 匿名 2019/09/03(火) 22:03:19 

セットが安っぽいのかな レストランてより食堂って感じ 1件の返信

13. 匿名 2019/09/03(火) 22:03:41 

そういや毎日フレンチで飽きないのかな

14. 匿名 2019/09/03(火) 22:03:42 

>>6 顔がお面みたくなってきたよね… 1件の返信

15. 匿名 2019/09/03(火) 22:03:55 

しばらく見てなくてひさびさに見たけど相変わらずだな

16. 匿名 2019/09/03(火) 22:04:32 

王様のブランチで全然取り上げられないね

17. 匿名 2019/09/03(火) 22:04:39 

いっつも、女の人みたいな役するね。なんだっけ、この男の人。

18. 匿名 2019/09/03(火) 22:04:48 

福士蒼汰っていっつも同じ表情、話し方だよね 3件の返信

19. 匿名 2019/09/03(火) 22:04:51 

>>8 インスタチェックしてるならファンの方? 撮影中だし忙しいんだと思うから、気長に待ってみては?

20. 匿名 2019/09/03(火) 22:04:55 

まかない美味しそう

21. 匿名 2019/09/03(火) 22:05:05 

前トピからいる福士蒼汰のインスタ更新具合気にする人なんなのw

22. 匿名 2019/09/03(火) 22:05:16 

どんだけみんな来て欲しくないの?笑笑

23. 匿名 2019/09/03(火) 22:05:31 

二話目ぶりに視たけど特に変化ないね

24. 匿名 2019/09/03(火) 22:05:44 

>>18 初見かい? そういう役なんだよ

25. 匿名 2019/09/03(火) 22:05:54 

志尊君、まかないのステーキ切れないからシェフ見習いにやらせてたね‪w

26. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:23 

このドラマ初めて見たんだけど、岸部一徳とか勝村政信とかのベテラン、彼らに申し訳ないドラマだな。

27. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:24 

あー待ってだれだっけ!! ↑の人!民王!つたわってーー!笑

28. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:25 

この編集部、柄悪いなw

29. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:35 

この編集社みんなチンピラみたいな社員しかいないなw

30. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:36 

河合くんが弟に欲しい 癒されたい

31. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:53 

うるせー女だな。 騒がしい 1件の返信

32. 匿名 2019/09/03(火) 22:06:59 

このドラマひたすらイライラする 1件の返信

33. 匿名 2019/09/03(火) 22:07:16 

まかないがステーキ

34. 匿名 2019/09/03(火) 22:07:35 

しそん可愛い なんなら私より可愛い

35. 匿名 2019/09/03(火) 22:07:36 

インスタ更新しない俳優福士蒼汰くらいだよねー

36. 匿名 2019/09/03(火) 22:08:05 

原作超面白いけどドラマ向きの作風じゃないんだよね レストランとかホテルとかデパートとか、1つの空間でやるドラマって退屈になりがちだし(このドラマはたまに外に出るけど、すぐ戻ってくる) 今回みたいにガッツリ外に出てくれると動きがあって新鮮に感じる

37. 匿名 2019/09/03(火) 22:08:16 

38. 匿名 2019/09/03(火) 22:08:28 

花だらけ牧場ワロタw

39. 匿名 2019/09/03(火) 22:08:45 

思い出した!に↑ったくんだ

40. 匿名 2019/09/03(火) 22:08:51 

1件の返信

41. 匿名 2019/09/03(火) 22:09:21 

1日のうちたった数分なのに インスタ更新できないんだねw 1件の返信

42. 匿名 2019/09/03(火) 22:09:22 

田中義剛!!

43. 匿名 2019/09/03(火) 22:09:26 

胡散臭い田中義剛出てきたよw

44. 匿名 2019/09/03(火) 22:09:42 

溢れ出る花畑牧場感。

45. 匿名 2019/09/03(火) 22:09:50 

田中義剛絶対自分の会社の宣伝のためにこのドラマ出ただろw

46. 匿名 2019/09/03(火) 22:10:15 

>>41 インスタインスタうるさいな どんだけファンなんだよw

47. 匿名 2019/09/03(火) 22:10:23 

惰性で視聴9話目突入したわ。ゴールしなきゃ

48. 匿名 2019/09/03(火) 22:10:25 

>>40 インスタの更新についてのコメントがアンチなの? 笑

49. 匿名 2019/09/03(火) 22:10:39 

んー やっぱり何故か石原さとみが出てくると、なんか存在がうるさい・・・

50. 匿名 2019/09/03(火) 22:10:55 

福士蒼汰のストーカーかな?きもw 1件の返信

51. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:05 

>>2 可愛すぎる~

52. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:22 

石原さとみ いつも変な服着てるけど、若者はこれが可愛いと思うの? 私はこの服着て外歩く勇気ない。 2件の返信

53. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:36 

さとみうるせーと思ってたけど、男性陣がテンション低い役ばっかだから明るくなって好きw もっとおばさんにやってほしかったけどね

54. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:37 

実況より 気になるコメントに必死の人たちw どんだけ必死なんだ

55. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:43 

今の地声が出たなさとみ

56. 匿名 2019/09/03(火) 22:11:44 

さとみの演技ってほんとうるさい。

57. 匿名 2019/09/03(火) 22:12:02 

今日始めてみたけどおもろいな

58. 匿名 2019/09/03(火) 22:12:16 

>>14 福士蒼汰もね

59. 匿名 2019/09/03(火) 22:12:49 

>>52 原作でオーナーはそういうキャラ。流行追うでもないしバリキャリでもセレブでもない。ちょっと個性的だけどでも下品ではないという服装 独特さをだしてる 1件の返信

60. 匿名 2019/09/03(火) 22:12:56 

何の役やってもいつもお洒落な女ばっかだよね

61. 匿名 2019/09/03(火) 22:13:34 

>>18 他のでもいっつもだよね 棒だからね 1件の返信

62. 匿名 2019/09/03(火) 22:14:06 

スニーカーあそこまで破れてたらもう新しいの買った方がいいだろw

63. 匿名 2019/09/03(火) 22:14:23 

うわーーステーキ食べたくなってきたw

64. 匿名 2019/09/03(火) 22:15:13 

この顔苦手なんだよなー 1件の返信

65. 匿名 2019/09/03(火) 22:15:30 

>>18 >>61 福士くんの作品沢山見てるのね、ファンなんだ? どの作品がおすすめか教えて!

66. 匿名 2019/09/03(火) 22:15:31 

>>59 そういう設定だったんですね。 納得しました!

67. 匿名 2019/09/03(火) 22:15:51 

視聴率だんだん下がってるよね 二番手福士蒼汰じゃもう効果ないのかな 2件の返信

68. 匿名 2019/09/03(火) 22:16:35 

福士蒼汰って予告みてるけでも棒だよね

69. 匿名 2019/09/03(火) 22:16:46 

むしろ普通ならつまみだされそうだけど、ヤバイ客だから何も言われなかったのかなw

70. 匿名 2019/09/03(火) 22:16:49 

オーナー金あるんだから靴ぐらい買えばいいのに

71. 匿名 2019/09/03(火) 22:17:05 

自分の店でもないのに店員さんに偉そうに注文するな。 座って早々、赤ワインちょーだい。って しかもファミレスとはいえステーキレストランでそれだけ注文して寝るとか営業妨害もいいとこ。 これ、さとみの店でされたらぶちギレるんだろーに。

72. 匿名 2019/09/03(火) 22:17:06 

コメ少ないw

73. 匿名 2019/09/03(火) 22:17:38 

ファンが必死すぎて笑えるw

74. 匿名 2019/09/03(火) 22:17:39 

食器豪華だね

75. 匿名 2019/09/03(火) 22:18:02 

>>67 最近は主役の責任にするのすらおかしいって風潮なのに、二番手の責任にするのか…w

76. 匿名 2019/09/03(火) 22:18:42 

オーナー疫病神じゃんかw いないと全て上手く回るとかww

77. 匿名 2019/09/03(火) 22:18:46 

ドパリw かわいい

78. 匿名 2019/09/03(火) 22:18:52 

横浜流星が出るだけで視聴率上がるらしいね 1件の返信

79. 匿名 2019/09/03(火) 22:18:52 

とおやまきょうこ?? 2件の返信

80. 匿名 2019/09/03(火) 22:19:13 

福士くん、来期のドラマで横浜流星くんと兄弟役やるらしいけど絶対演技食われちゃうよ 1件の返信

81. 匿名 2019/09/03(火) 22:19:21 

>>67 二番手? どう意味なの? 1件の返信

82. 匿名 2019/09/03(火) 22:19:40 

え、迷惑

83. 匿名 2019/09/03(火) 22:19:43 

そんなに経ったのかー しかしこっぱずかしいプロポーズだw

84. 匿名 2019/09/03(火) 22:19:45 

1年2ヶ月も経ってたの!?

85. 匿名 2019/09/03(火) 22:20:04 

なに、さとみ。 今、いつもの自分の席に座ってる客のところに文句言いに行くつもりだったの?

86. 匿名 2019/09/03(火) 22:20:04 

>>79 だよね?懐かしい!笑う犬の生活に出てたイメージしかないけど好きだわ笑

87. 匿名 2019/09/03(火) 22:20:05 

今日は余裕があったから〜 川合くん可愛い

88. 匿名 2019/09/03(火) 22:20:09 

1年2ヶ月って中途半端だなw

89. 匿名 2019/09/03(火) 22:20:10 

>>78 今度新ドラマ一緒に出るよね 福士蒼汰より横浜流星人気あるもんね

90. 匿名 2019/09/03(火) 22:21:01 

志尊淳はあれで合ってるの?なんか1人だけ目障り耳障り 3件の返信

91. 匿名 2019/09/03(火) 22:21:09 

誰だっけ?この指揮者の人? 2件の返信

92. 匿名 2019/09/03(火) 22:21:33 

>>64 スマホでテレビみれるの? 1件の返信

93. 匿名 2019/09/03(火) 22:21:47 

誰もオーナーが見えてないw

94. 匿名 2019/09/03(火) 22:21:53 

料理さめちゃうよ食べながら聴くのはダメ?

95. 匿名 2019/09/03(火) 22:22:10 

もっといかにも結婚のお祝いって感じの曲にすればいいのに

96. 匿名 2019/09/03(火) 22:22:28 

ドラマみてる? オタがコメントの返信に必死なんだけどーww

97. 匿名 2019/09/03(火) 22:22:30 

初回から久しぶりに見たけど今回のは見やすい。でももう話終わりかと思ったらまだ20分しかたってないのね。

98. 匿名 2019/09/03(火) 22:22:35 

>>91 井上順さんだよ

99. 匿名 2019/09/03(火) 22:22:44 

>>79 ほんとだ、出てるみたいだね どの役か知らないけどあのプロポーズされた女性が遠山さん? 引退してたのに復活しててビックリ!

100. 匿名 2019/09/03(火) 22:23:15 

井上順さん、久しぶりに見たわ〜

101. 匿名 2019/09/03(火) 22:23:50 

>>80 福士蒼汰と横浜流星 主演交代した方がいいってヤフコメにも書かれてたよ 4件の返信

102. 匿名 2019/09/03(火) 22:23:52 

>>81 横だけど 主演がさとみで、準主役って意味だと思う 漫画では伊賀くんが主人公らしいね 1件の返信

103. 匿名 2019/09/03(火) 22:24:01 

それにしてもプロポーズする予定だったんなら予め予約しとけばよかったのにwでもうまくいってよかった! 1件の返信

104. 匿名 2019/09/03(火) 22:24:38 

>>12 同じこと思ってました。この店の作りでフレンチレストランはない笑 1件の返信

105. 匿名 2019/09/03(火) 22:24:44 

弦の演奏へたっぴすぎて笑

106. 匿名 2019/09/03(火) 22:25:06 

このドラマ横浜流星くん出てないけど何なの? アンチ増えるからやめて!

107. 匿名 2019/09/03(火) 22:25:11 

最近週刊誌で読んだけど 石原さとみスタッフやキャストの中心となって現場を仕切っているみたい 積極的にドラマの意見を主張したり、ヒロインを演じながら兼広報のように動いてるみたい やっぱり自分が前に前に出たい性格なんだね ドラマにも表れてると感じた… やっぱり、ドラマが安っぽくかんじる 久々に見ようと思いつつ、やはりCMから別番組のエステのやつ見ます 5件の返信

108. 匿名 2019/09/03(火) 22:25:20 

>>101 同意します

109. 匿名 2019/09/03(火) 22:25:55 

余り物でも十分美味しそうじゃん

110. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:05 

>>103 指輪用意してたんだから計画してたはずなのにねw

111. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:06 

>>102 福士蒼汰主演からなんで交代になったんだろうねー 2件の返信

112. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:12 

口にまだ残ってるうちにワイン飲むか?!

113. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:14 

× エゾジカ ○ エゾシカ

114. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:15 

相変わらず石原さとみ可愛いな〜。 正直、ドラマは面白くないけど石原さとみを見たいから見てる。そういう人結構いるんじゃないかな?華もあるし。演技とか色々言われてるけどそんなに言うほどかな?それに石原さとみを見たい!って言うのも1つの魅力だから女優として強みだと思う。もしこのドラマの主役が別の華がなくて可愛くない女優だったら正直もう見てない。 1件の返信

115. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:35 

余り物プレート美味しそう。

116. 匿名 2019/09/03(火) 22:26:35 

余り物でもフレンチのプレートディナーおいしそう~

117. 匿名 2019/09/03(火) 22:27:05 

美味しそうに食べる顔可愛い

118. 匿名 2019/09/03(火) 22:27:39 

えー、あの人来なくなるの!? 残念

119. 匿名 2019/09/03(火) 22:28:04 

>>101 横浜オタ調子乗りすぎ 関係ないトピでも横浜横浜って 1件の返信

120. 匿名 2019/09/03(火) 22:28:34 

さとみん顔の表情と演技がわざとらしい

121. 匿名 2019/09/03(火) 22:28:39 

うどんw 予算ないんか? 1件の返信

122. 匿名 2019/09/03(火) 22:29:28 

>>107 さとみに限らず、作品の座長(主役)はそういうことやるもんだよ 1件の返信

123. 匿名 2019/09/03(火) 22:30:07 

数人しかコメントしないトピだね。 悲しい。 さとみはまたどこかで復活できるかな。

124. 匿名 2019/09/03(火) 22:30:07 

面白くはないんだけど、原作が醸し出す世界観は何と無く想像できる。 相当難しいんじゃないかな?と、一応フォローしてみる あと二話だもんね、見届けます

125. 匿名 2019/09/03(火) 22:30:32 

>>119 福士のアンチじゃないの? 作品いっぱい見てるみたいだから元ファンで、あの女性との写真にショック受けてアンチになった感じ 俳優トピや無関係のトピでいつも福士福士うるさいんだよ 1件の返信

126. 匿名 2019/09/03(火) 22:30:46 

このトピも閑古鳥・・・

127. 匿名 2019/09/03(火) 22:30:49 

>>121 まかないだし安い材料使っていいんじゃない?いつでもフレンチの食材が余ってる訳じゃないだろうし

128. 匿名 2019/09/03(火) 22:32:00 

少数派だろうけど、このドラマ見て志尊淳のファンになった。 役柄はめちゃくちゃウザいし、イラつくけど、若い子でここまで振り切って演じられる子いる?わたし、凄いと思う。 1件の返信

129. 匿名 2019/09/03(火) 22:32:19 

>>122 ドラマだよ 一歩下がる事も大切 他のベテランキャストもいるからね… 舞台でもないし 1件の返信

130. 匿名 2019/09/03(火) 22:32:21 

誰かのせいにしないと生きられないファンって…w 2件の返信

131. 匿名 2019/09/03(火) 22:32:22 

>>114 でも、やっぱり演技力つけてもらわないと。 かわいいだけじゃないってところを見せて欲しい! 1件の返信

132. 匿名 2019/09/03(火) 22:32:53 

>>111 お察ししよー

133. 匿名 2019/09/03(火) 22:33:01 

>>125 元ファンがアンチ化するとうっとうしいな

134. 匿名 2019/09/03(火) 22:33:06 

あー白井晃さん見ると王様のレストラン思い出す!観たくなる!

135. 匿名 2019/09/03(火) 22:33:35 

>>131 福士蒼汰もね下手だよね

136. 匿名 2019/09/03(火) 22:33:52 

ヒデヨ、知らない女優さんだけど本当にこういう人いそうで上手いね

137. 匿名 2019/09/03(火) 22:33:54 

>>130 ほんと、視聴率まで福士のせいにしてバカみたいだよねー! しつこいし! 1件の返信

138. 匿名 2019/09/03(火) 22:34:16 

王様のレストランに出てた人だ

139. 匿名 2019/09/03(火) 22:34:23 

アンチじゃなくても下手だって思われてるよね

140. 匿名 2019/09/03(火) 22:34:41 

真っ赤なリップも石原さとみ級なら似合うな その辺の女がやってるのは下品汚い卑しい韓国人みたいになってるのに

141. 匿名 2019/09/03(火) 22:35:04 

演技下手っていうのはアンチじゃなくてもわかるよね

142. 匿名 2019/09/03(火) 22:35:17 

>>128 私も志尊の演技結構好きw さとみの演技も嫌じゃないけどな 全体的にみんなテンション低いからアクセントになって良い 2件の返信

143. 匿名 2019/09/03(火) 22:35:21 

久しぶりにこのドラマ見たけど相変わらずつまらない

144. 匿名 2019/09/03(火) 22:35:38 

石原さとみって典型的なサバサバ気取りのヒロイン気質なんだろうな せっかくアンナチュラルでほぼスッピン、自然な演技で再評価されたのに。 その後は反動のように厚化粧、オーバー演技、気が強いド派手女役に逆戻り。 「可愛い」「綺麗」を言われ続けたい女だと確信した。 1件の返信

145. 匿名 2019/09/03(火) 22:36:02 

可愛い二人💕 1件の返信

146. 匿名 2019/09/03(火) 22:36:27 

志尊はずっとこの変な表情をキープなの? 1件の返信

147. 匿名 2019/09/03(火) 22:37:13 

白井晃ひさびさ

148. 匿名 2019/09/03(火) 22:37:34 

>>129 でも石原さとみが何もしなかったら主役なのにやる気がないだの叩かれるんだよなこれが

149. 匿名 2019/09/03(火) 22:37:39 

>>142 志尊淳は他のドラマみると全然雰囲気違って演技もうまいよね 1件の返信

150. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:24 

>>144 そうかあ?(笑)本人が脚本書いてるわけじゃないんでしょ? 可愛いだけじゃつまらないって売りじゃないの 1件の返信

151. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:30 

>>142 わたしもさとみの演技好き。 コメディドラマのさとみのキャンキャンうるさい感じやオーバーな演技は見てて面白い。 表情豊かだから可愛いし。

152. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:34 

とにかくダメ出しがしたいがために実況トピに来る人うざすぎる 性格悪すぎ

153. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:35 

石原さとみの”顔は”好き

154. 匿名 2019/09/03(火) 22:38:41 

>>145 このチャカーシー踊ってた石原さとみかわいかった😆 2件の返信

155. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:03 

>>107 芸能人、特に女優なんてそんなモンでしょ。 何が悪いんだろ?

156. 匿名 2019/09/03(火) 22:39:42 

福士アンチうざい 嫌いなら見るな

157. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:08 

王様のレストランのソムリエ?

158. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:08 

このドラマは珍しく可愛い段田さんが見れる。

159. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:08 

>>107 ダメなことではないと思うけど

160. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:17 

>>154 カチャーシーじゃないの? 1件の返信

161. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:19 

カロリー低いものは美味しくない 言い過ぎだけど初めてこのドラマでそうだそうだ!って思った 1件の返信

162. 匿名 2019/09/03(火) 22:40:47 

ヘルシーなものより、ガツンとした肉食べたいよね!

163. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:08 

気にいらないコメント叩きにしつこいね 必死だなあ

164. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:33 

クビにするなら志尊だろ

165. 匿名 2019/09/03(火) 22:41:52 

>>154 チャカカーンみたいでちょっと笑っちゃった

166. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:01 

王様のレストランでソムリエ役やってた人じゃん 懐かしすぎー😆 1件の返信

167. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:33 

>>160 素で間違えてしまったはずかしーー😆訂正ありがとう!

168. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:37 

え? 河合くん辞めさせようとしてたよね? うん、負けたくない一心! 情ではない。

169. 匿名 2019/09/03(火) 22:42:50 

ここでカットすんなよー

170. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:29 

数人でコメント回してるw

171. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:43 

白井晃,王様のレストラン懐かしい

172. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:43 

それは違うな。従業員が楽しむ事の出来ないのなら 店は意味がない

173. 匿名 2019/09/03(火) 22:43:47 

福士くんの棒には慣れた 志尊くんのアホっぽさも慣れた さとみのオーバー感も無理くり慣らした この効果音だけは慣れない

174. 匿名 2019/09/03(火) 22:44:48 

福士蒼汰は種市先輩の時から成長してないんだなぁ 1件の返信

175. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:17 

>>174 仮面ライダーのころから変わらないよ

176. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:27 

>>111 石原さとみ主演で何かドラマを作りたいけど何か原作無いかな? で、これに決まっただけじゃない? もし、福士主役でこの原作をドラマ化するとしたら オーナー役は同じ事務所の片瀬奈々あたりかな? 普通に考えて、石原さとみが福士の脇はやらないでしょ

177. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:27 

さとみ、サービス精神旺盛で努力家だと思う でなくちゃ、あんな始球式はできない 1件の返信

178. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:52 

石原さとみの何が可愛いかって、顔はもちろんだけど1番は笑顔なんだよね!くしゃっとした。 こんなに可愛い笑顔!癒される。 1件の返信

179. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:55 

志尊くん顔ひきつりそう

180. 匿名 2019/09/03(火) 22:45:56 

さとみ、首にファンデ塗りすぎ、首と胸元の色が違いすぎる

181. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:14 

白井さん王様のレストラン以来で見た

182. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:23 

キャストへのコメントばかり このドラマあまり愛されてないの?

183. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:40 

>>50 福士蒼汰のファンって熱狂的すぎて怖いよねw

184. 匿名 2019/09/03(火) 22:46:53 

敏腕コンサルの自信を奪うほどの自信家 それがオーナーのやり方

185. 匿名 2019/09/03(火) 22:47:35 

>>150 役を選んでるのは自分でしょ 脚本の話はしてない

186. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:23 

さとみの演技が見てられないよ

187. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:36 

え…!?

188. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:40 

オーナーなんちゅうひどいことを

189. 匿名 2019/09/03(火) 22:48:52 

いがくんは出来る男だからじゃないの。

190. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:05 

伊賀くんならどんな店でもやってけるもんね

191. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:14 

一番優秀な人は転職先もすぐ見つかるからでしょ

192. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:27 

>>92 見れるよー 1件の返信

193. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:30 

>>130 えっ福士蒼汰ファンのことだけどw

194. 匿名 2019/09/03(火) 22:49:51 

えっ、移籍金…… 金目当て?? なんかガッカリしたw

195. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:11 

さとみ綺麗✨

196. 匿名 2019/09/03(火) 22:50:16 

>>137 福士蒼汰ファンのことだよーw

197. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:01 

徳川将軍で美人を大奥から追い出した将軍いたね。どこでも嫁に行けるからって。 しかし、オーナーは伊賀くんを売り飛ばす気だったんだね。

198. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:17 

漫画より雰囲気重いね

199. 匿名 2019/09/03(火) 22:51:45 

原作では潰れること分かったシーンもっとコミカルだったのに、こんなに悲しい感じだとショック

200. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:00 

優しい笑笑

201. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:11 

なんかオーナーひでえなww ここは情を見せて欲しかった

202. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:16 

石原さとみがヒール折れた時に来てた黒のワンピースどこのだろう

203. 匿名 2019/09/03(火) 22:52:38 

つまらないよね でもパンケーキ食べたい奴としそんじゅんの区別が付くようになって勉強になったありがとう 1件の返信

204. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:09 

岸部一徳、段田安則の大ベテランを無駄遣いw

205. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:14 

原作ではコミカルなん?? 伊賀くんの移籍金といい、オーナークズくて笑えないww 2件の返信

206. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:33 

>>149 そこが福士蒼汰との違い

207. 匿名 2019/09/03(火) 22:53:36 

>>2 蹴り飛ばしたい

208. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:26 

>>166 白井晃さんだよね

209. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:36 

すごくテンポの悪いドラマだ。 1件の返信

210. 匿名 2019/09/03(火) 22:54:46 

>>203 1件の返信

211. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:32 

ジンバブエ?

212. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:38 

伊賀くんのお母さん苦手

213. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:54 

えっ、親の転勤に付き合わせんの笑 伊賀くん社会人の男だよ!?笑笑

214. 匿名 2019/09/03(火) 22:55:57 

オーナーと伊賀くんの、ほんのちょっとだけでいいから淡いロマンスを期待してしまうんだけど、だめ??

215. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:08 

遠山景織子でてたんだ。 まさか花屋のおばさん?

216. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:39 

伸びなかったねー

217. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:40 

なんか大変になっちゃったね 小説代稼げないんじゃ難しくない?

218. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:42 

ここまで見たけど未だに入り込めないドラマだわ

219. 匿名 2019/09/03(火) 22:56:55 

トピ伸びなさすぎw 1件の返信

220. 匿名 2019/09/03(火) 22:58:55 

いやー、私このドラマ観て石原さとみと福士蒼汰好きになったよ! 原作本持ってるけど結構頑張ってると思う。 少数派なんだろうけどw

221. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:24 

ここさとみと福士のアンチ多すぎ 特に福士アンチなんてネガキャンするためだけに来てるよね ほかのトピでもよく見かける 嫌なら見るなよ

222. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:28 

>>104 元々は中華料理屋の居抜きなんです‥ 1件の返信

223. 匿名 2019/09/03(火) 23:00:46 

暇つぶしにドラマ観てたけど、つまらないからトピ来たら楽しいかなと思ったけど、トピも閑古。 こんなにもトピも伸びないなんてね~

224. 匿名 2019/09/03(火) 23:01:37 

>>219 伸びなくてもいいやん。 ドラマに関係ないさとみや福士のプライベートでの悪口とか少ないほうがいい

225. 匿名 2019/09/03(火) 23:01:49 

>>177 演技の成長がない

226. 匿名 2019/09/03(火) 23:02:33 

もう最終回か

227. 匿名 2019/09/03(火) 23:02:39 

石原さとみ 可哀想な役 断ったから 裏の帝王 ミッチーまで!

228. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:11 

原作は面白いんだよー。 「動物のお医者さん」といい、佐々木倫子ワールドは実写向きではないのか。 3件の返信

229. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:15 

>>222 トイレもないよね

230. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:42 

石原さとみのシーンが少ない方がいいと思う 本当それ思う

231. 匿名 2019/09/03(火) 23:03:58 

ドラマの川合くんは純粋なんだなって気がして漫画より気に入ってる。

232. 匿名 2019/09/03(火) 23:04:51 

最終回かぁ…

233. 匿名 2019/09/03(火) 23:05:04 

佐々木倫子信者だけど 福士蒼汰はよく頑張ってると思うよ。 石原さとみも私はそこまでダメではない。 ダメなのは脚本と演出よ。 1件の返信

234. 匿名 2019/09/03(火) 23:05:21 

>>210 ほぼ同じに見える

235. 匿名 2019/09/03(火) 23:06:46 

さとみじゃなかったら、もしかしたら視聴率延びたかも 1件の返信

236. 匿名 2019/09/03(火) 23:09:59 

>>107 どこがいけないの? 自分の関係ある仕事の宣伝してるなんて仕事熱心じゃん。 普通の会社員でもやるでしょ。 でしゃばりと思われるのか。

237. 匿名 2019/09/03(火) 23:10:06 

>>205 移籍金のくだりは原作にないよ

238. 匿名 2019/09/03(火) 23:10:42 

>>235 石原さとみも福士蒼汰じゃなかったらって思ってるかもね…

239. 匿名 2019/09/03(火) 23:11:13 

>>228 原作があんな感じだからテンポ悪いのも仕方ない気がする もちろんマンガだとめちゃめちゃ面白いけど、あのいちいち思考で止まる感じはドラマだと厳しい 幽体離脱もそこを解消するための苦肉の策かと… さとみはオーナーと年齢が違うけど頑張ってるし、福士くんも志尊くんも頑張ってると思うよ

240. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:30 

酷い言われようだけど福士が1番役に合ってるよ 見た目もちゃんと寄せてるし 2件の返信

241. 匿名 2019/09/03(火) 23:13:51 

オタがいいコメント書いてもらえなーいって騒いでる子供みたい

242. 匿名 2019/09/03(火) 23:14:20 

>>233 コンサルタントが言い負かされた時の 幽霊みたいなオーナー達に迫られるシーンとか 要りませんね。

243. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:47 

>>240 元から棒だから

244. 匿名 2019/09/03(火) 23:15:48 

>>240 だよね 原作読まないで棒とか騒いでる人多すぎ もう9話にもなるのに まぁわざとなんだろうけど 1件の返信

245. 匿名 2019/09/03(火) 23:16:06 

自演乙w

246. 匿名 2019/09/03(火) 23:16:48 

>>101 合わないよ

247. 匿名 2019/09/03(火) 23:17:50 

画像トピ行けや

248. 匿名 2019/09/03(火) 23:18:14 

これがまた福士蒼汰と菜々緒って…

249. 匿名 2019/09/03(火) 23:19:50 

>>209 軽いタッチの内容なのにテンポが悪いドラマだね。 他に観るものが無くて見ちゃう人も多そう。

250. 匿名 2019/09/03(火) 23:20:34 

福士蒼汰が滑舌が悪かったなぁ

251. 匿名 2019/09/03(火) 23:22:40 

高嶺の花の時も思ったけど、テンポも悪いし 安いドラマを見てる感じ… やっぱり、演技力大切だと思います あと、それもありまわりのキャストも生きて来ない

252. 匿名 2019/09/03(火) 23:23:44 

初めて今日みたんだけど、志尊淳?って人の演技、あれはあれで正解なの??!!!!すごいビックリしたんだけど・・・。申し訳ないけど流石にぶりっ子すぎて気持ち悪すぎる。

253. 匿名 2019/09/03(火) 23:24:38 

出演者と時間が違えば深夜枠でやりそうなドラマ

254. 匿名 2019/09/03(火) 23:25:18 

>>9 高橋一生もだけど、なんで笑うと顔しわっしわになるん?痩せすぎなのかな? 2件の返信

255. 匿名 2019/09/03(火) 23:25:37 

そして、誰もいなくなったに出ていた人が 川合くんだったとは……

256. 匿名 2019/09/03(火) 23:31:11 

寝落ちしちゃった…

257. 匿名 2019/09/03(火) 23:33:11 

>>254 福士蒼汰も笑うとシワシワだよねー

258. 匿名 2019/09/03(火) 23:35:01 

石原さとみが原作と全然合わない! 同じスピリッツの漫画で『バンビーノ』って やつあったけど、松潤もミスキャストだったわ 1件の返信

259. 匿名 2019/09/03(火) 23:36:47 

7月9日夜10時〜TBS系で放送が開始する「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」の出演者などを紹介。はちゃめちゃなオーナー(石原さとみ)が、個性的な従業員とどんなレストランを作り上げていくのか、楽しみなドラマです。

石原さとみさん主演、福士蒼汰くん&志尊淳くんら豪華キャストで佐々木倫子先生の漫画を実写化した「Heaven?~ご苦楽レストラン~」がとうとう放送開始。毎週火曜日の夜10時が楽しみ。ハチャメチャオーナー・石原さとみに福士蒼汰が混乱!あらすじネタバレ&感想!

260. 匿名 2019/09/03(火) 23:38:47 

段田さん好きな俳優さんだけど、原作のシェフとは全然イメージ違うよ。 福士さんの方が原作の伊賀くんにぴったり。

261. 匿名 2019/09/03(火) 23:40:17 

福士蒼汰顔変わっちゃたね

262. 匿名 2019/09/03(火) 23:46:41 

>>258 確かに。なぜそんな役にこんな俳優を?ってドラマや映画が多いですね。 他のドラマの石原さとみさんは存じませんが、 私も原作ファンで最初は嫌だったんですが、 石原さんのオーナーも悪くないと思います。

263. 匿名 2019/09/03(火) 23:48:52 

さとみもオワコンというか 最初から演技力なかったよね

264. 匿名 2019/09/03(火) 23:55:53 

隙あらば福士とさとみのdisり どんだけ粘着してんだよ

265. 匿名 2019/09/03(火) 23:56:59 

なんだかんだ癒されるわ さとみ振り切っててすき!

266. 匿名 2019/09/03(火) 23:57:37 

原作読み返してるけど 20年以上前に連載されてた原作より ドラマの方がギャグセンスが古いんだよ。 どういうこと?

267. 匿名 2019/09/04(水) 00:06:26 

今日もイマイチ面白くはなかったな なんだろう、、、なんかおさまりが悪いというか何というか…

268. 匿名 2019/09/04(水) 00:07:28 

凪のお暇とのコメント数違いがえげつない笑 1件の返信

269. 匿名 2019/09/04(水) 00:08:18 

>>91 お芝居も歌もめっちゃうまいんだよな…。仕切りもできるし。 でも高田みづえ引退の時にむりやりめっちゃキスしてて退いた…

270. 匿名 2019/09/04(水) 00:09:29 

最終回ヘレンドのカップ&ソーサーはオーナーから譲り受けたのかが気になる 素敵な食器ももっと見たかった

271. 匿名 2019/09/04(水) 00:10:35 

>>244 ドラマ内での説明というか表現、演出が足らないともいえる… 役的にはあってると思う。

272. 匿名 2019/09/04(水) 00:11:55 

>>192 見れるのか。みんなどうやって画像とってるのか気になってた 1件の返信

273. 匿名 2019/09/04(水) 00:14:06 

>>90 原作のキャラを忠実に再現しようとしてる努力?は認める。

274. 匿名 2019/09/04(水) 00:14:39 

>>52 さとみは似合ってるし華やかで毎週楽しみにしてるよ 着る人を選ぶ服だとは思うから勇気の無い人は無理しないで

275. 匿名 2019/09/04(水) 00:15:20 

>>228 佐々木倫子作品こそ、実写合うはずだと期待してたんだけど…。 三谷幸喜とかヨーロッパ企画みたいだったらすごい面白かったのに…

276. 匿名 2019/09/04(水) 00:15:35 

>>272 アンドロイドは見れるはず スマホ買ったらアンテナみたいなコードが付いてくる

277. 匿名 2019/09/04(水) 00:15:59 

>>90 原作より純粋で表情豊かで楽しそう。

278. 匿名 2019/09/04(水) 00:16:22 

>>101 またまた仮面ライダーとトッキュージャー

279. 匿名 2019/09/04(水) 00:19:59 

>>146 原作が常に口開けて笑ってる絵ですから。 口の中カピカピなりそう。若いから大丈夫か…。

280. 匿名 2019/09/04(水) 00:20:51 

>>9 タピオカの量多すぎない?こんなもん?

281. 匿名 2019/09/04(水) 00:22:24 

>>228 私も佐々木倫子さん大好きだけど、万人受けするわけじゃないかなと思う。確かに癖はある。出演者も悪い人はいないけどでも正義感あるとか親切な人とかでもなくて。大きな事件や恋愛があるわけでもないあの微妙な空気感は好きな人にわかる感じだと思う。そして、ヘブンは作品のなかでもそれが顕著w 佐々木倫子さんおもしろしですよね 2件の返信

282. 匿名 2019/09/04(水) 00:23:13 

>>205 原作ではオーナーもっとクズです

283. 匿名 2019/09/04(水) 00:24:09 

7月9日夜10時〜TBS系で放送が開始する「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」の出演者などを紹介。はちゃめちゃなオーナー(石原さとみ)が、個性的な従業員とどんなレストランを作り上げていくのか、楽しみなドラマです。

石原さとみさん主演、福士蒼汰くん&志尊淳くんら豪華キャストで佐々木倫子先生の漫画を実写化した「Heaven?~ご苦楽レストラン~」がとうとう放送開始。毎週火曜日の夜10時が楽しみ。ハチャメチャオーナー・石原さとみに福士蒼汰が混乱!あらすじネタバレ&感想!

284. 匿名 2019/09/04(水) 00:25:18 

数々の名作ドラマに出演してきた石原さとみさん主演のドラマで、特に人気が高いのはどれなのか、300人にアンケートした結果とレビューを1位から紹介していきます。

285. 匿名 2019/09/04(水) 00:25:29 

このドラマオーナーがぶっ飛んでて面白いのに、視聴者をイライラさせちゃダメでしょ もっと女ウケするカッコいい女優にするべきだった

286. 匿名 2019/09/04(水) 00:26:32 

あんだけオーナーがいないけど来るよっていうフリがあったんだからもっと驚くかと思った

287. 匿名 2019/09/04(水) 00:27:30 

志尊淳くん大好き🍀😌🍀 顔かわいいのにあのスラッとしたスタイル 近くでみたいなぁ

288. 匿名 2019/09/04(水) 00:29:17 

前半は面白かったけどな コンサルの人が椅子からずっこけて落ちてたけど、何かちょっと古い演出だなあと思った ドラマの初期の頃に、よそのフレンチレストランに偵察に行って消防士のグループと間違われたけど、その時もずっこけてたね

289. 匿名 2019/09/04(水) 01:16:06 

岸部一徳さんいい味出してるし大好きなんだけど山縣さんは伊東四朗さんのイメージだったわ ちょっと性格も拗らせてる所が合いそうだし

290. 匿名 2019/09/04(水) 01:34:12 

トイレだけどレストランは深夜営業なのに、葬儀場は結構早めに閉まってるよね?

291. 匿名 2019/09/04(水) 01:40:21 

>>268 凪のお暇は好きだけど、中村倫也がメンヘラ製造機だ!ってなった途端にガルちゃん民が私も昔○○な男で○○で苦労して~。とか、私も凪みたいに○○で~。と雑談トピか?っていうくらい身の上話ばっかりな気がする。 1件の返信

292. 匿名 2019/09/04(水) 04:18:30 

伊賀くんのお母さん出てきすぎー! もう大人の男なのに父親の転勤について来いとかヤバい笑 伊賀くんジンバブエに行って何するの?? 原作にあるエピソードなのかな 1件の返信

293. 匿名 2019/09/04(水) 05:33:39 

マイナスでも気にしないので言います 福士蒼汰、みんなが言うほど嫌いではないです 伊賀くん合ってると思います

294. 匿名 2019/09/04(水) 05:35:20 

福士蒼汰のファンって必死なんだね いろんな人がみてるだからいろんな意見があってもしょうがないのに 演技下手だと思う人もいるだろうに

295. 匿名 2019/09/04(水) 05:37:26 

どこみても福士蒼汰が人気ないから必死なんでしょ

296. 匿名 2019/09/04(水) 06:26:49 

>>3 このドラマは、もはや… 壮大な「さとみ観賞用PV」だよ。 但し、子供がママの 高級ブランドを身に纏って 似合わない厚化粧した、 場違い感を楽しむ趣向のヤツ。 2件の返信

297. 匿名 2019/09/04(水) 06:29:37 

>>296 志尊のアホの子キャラ← 今日も強すぎる!

298. 匿名 2019/09/04(水) 06:30:17 

原作ファンなので、毎回川合くんのキャラ作りにがっかりさせられてるけど… 録画を見てる子供達(小学生男子)にはこのドラマ、何故か大ウケなんだよね。 あの寒い演出見てけらけら笑ってるよ。 もしかしてこれは大人向けじゃないのかもと思い始めた(笑)。 1件の返信

299. 匿名 2019/09/04(水) 06:37:14 

このドラマ観てないんだけど、いつもガルちゃんで実況がランクインしてるのを見て、あ昨日このドラマの日だった!と思い出す私。 翌朝TVerで観てるんだけど、ここまでランク低いとこのドラマがあってたことすら忘れてた。 ここまで伸びないのも珍しくない?

300. 匿名 2019/09/04(水) 06:37:56 

>>31 キャンキャンうるさいし、 厚化粧の顔芸すごいし、 バブルみたいなソバージュ! 「COMEX 15センチヒール」 しか履けないチンチクリン! 今時さぁ、引き摺る丈のスカートに ストーム凄いピンヒールの人とか居る!?

301. 匿名 2019/09/04(水) 06:45:55 

>>32 まず、威張りたくってギャンギャン 我儘うるさく客席に居座る ちんちくりん主役がイラつく。 次に顔くしゃくしゃに皺を寄せた ガイジ役の志尊。

302. 匿名 2019/09/04(水) 06:52:35 

>>296 ちっちゃい人が着てはいけない服ばかり 着ててウケる~ 菜々緒とか米倉みたいな凄いスタイルの人 にしか合わない服ばかりだと思う。 さとみが変すぎてドラマの内容が入ってこない。 3件の返信

303. 匿名 2019/09/04(水) 07:11:40 

毎度バックに流れてるスープをすする音が不快でならない

304. 匿名 2019/09/04(水) 07:11:57 

背が低いんだからもっと似合う服も似合う役もあるのにね いい女系の破天荒キャラって全く合ってない 笑えないしイライラする

305. 匿名 2019/09/04(水) 07:16:58 

>>254 志尊… 笑ったシワシワ顔は整形前の 卒アルの顔に似てるね! 真顔だと整ってるのに 笑うと皺とか弛み出て 崩れまくる俳優何か増えてるよね? 何でなんだろ… 他にも、 福士蒼汰、山崎賢人、木村文乃、 中村倫也、高橋一生、 謎の笑うと皺族! 2件の返信

306. 匿名 2019/09/04(水) 07:43:02 

>>305 このドラマは 福士蒼汰と志尊淳のダブルパンチだね 1件の返信

307. 匿名 2019/09/04(水) 07:52:43 

伊賀くんのお母さん出てくると萎える。 役の性格が嫌だ。あんな親嫌だ!

308. 匿名 2019/09/04(水) 07:56:06 

福士蒼汰でてくると萎える あーまたこの演技って…

309. 匿名 2019/09/04(水) 07:56:32 

>>90 あれでも、初回から数回までよりは落ち着いて来たと思う。多分。

310. 匿名 2019/09/04(水) 07:58:06 

>>107 他のキャストの演技の指摘とかもしてそう… 「これはそうした方がいい」とか、「だめ、そこはそうじゃない」とか… なかなか仕切るって自信ないとできない

311. 匿名 2019/09/04(水) 08:00:41 

>>306 さとみも入れてトリプルパンチだよ

312. 匿名 2019/09/04(水) 08:05:48 

>>298 おお! うちの小学校高学年の息子たちもだよ。 私が忘れてても「今日ヘブン見なくちゃ!」って楽しみにしてるし、むっちゃ笑ってるwww ちなみにテレビっ子でもない。 不思議だ。。。 1件の返信

313. 匿名 2019/09/04(水) 08:11:07 

>>281 そうそう ジワジワくる感じよね 別漫画だけど、ヒグマテレビのリポーターの娘さんとか、ヒロインがだいたい天然キャラで、まわりがハラハラするのを遠巻きに見るのが面白い群像劇の作品 福士蒼汰はまあモデルに近いと思うな 石原さとみは面白いけど、原作のイメージとは違う。個人的には白鳥麗子の松雪泰子とかの感じ。今なら柴コウとか

314. 匿名 2019/09/04(水) 08:27:10 

店長・シェフ・シェフの補佐2人は原作より年齢が上そうな人をキャスティングしてるなと思ってたけど、見てたら慣れてきた でも人件費分を稼ぐのは相当大変そう 伊賀君・川合君は若いから、山縣さんは年金があるってことで安く抑えられそうだけど、後の人は年齢からしてもそこそこもらわないとやってられないよね 原作だと、時々貸し切りで昼の営業とかしてたから、そういうところで補填してるんだろうけど

315. 匿名 2019/09/04(水) 08:51:17 

石原さとみの小娘感が際立っていて、どんな高い衣装を着てても何だか入って来ない。

316. 匿名 2019/09/04(水) 08:57:27 

>>302 多分バブル時の衣装を参考に選んでいるとかあるんじゃない? 金持ちの道楽のフランス料理屋のイメージ付けの為とか。 ルパンの娘の音楽は70年代の映画音楽っぽいし、 テーマがあるんだと思う。

317. 匿名 2019/09/04(水) 08:58:23 

財前直見が出てくるとイライラしてしまう。 演技が上手いってことなのかな? 1件の返信

318. 匿名 2019/09/04(水) 09:02:05 

もう少し料理映して欲しい

319. 匿名 2019/09/04(水) 09:05:39 

>>291 もしかしてbot?

320. 匿名 2019/09/04(水) 09:05:41 

>>281 佐々木さんの漫画はキャラクターは勿論、心情をセリフでなく絵で説明したり(ちょっとした背景などで)、漫画的な表現が凄く上手いと思う。あの読んでジワる感じは、誌面の上でこそ堪能出来るのかも。 ドラマはテンポも悪いし、良い所がことごとくこそがれている。

321. 匿名 2019/09/04(水) 09:10:41 

このドラマは対象年齢がありそう。 バブル世代。その世代が現在参考になりそうな衣装や 若い頃過去に流行っていた衣装が参考とか。 1件の返信

322. 匿名 2019/09/04(水) 09:20:41 

>>317 上手いからこそくどくなっている感じですね。 漫画は読者に声や音は聞こえないので あんまり気にならないけど、 実写は視聴者の耳に声が聞こえる分イライラ倍増ですかね?

323. 匿名 2019/09/04(水) 09:34:16 

>>321 確かに原作知ってる俳優ファンの年齢層がわかるねw 2件の返信

324. 匿名 2019/09/04(水) 09:35:35 

>>302 CMのさとみ可愛いのにね。 連ドラで、 1番着ちゃ駄目な服ばっか着るとか(笑) 背が小さい人はカッコいい系の格好やったら ますます小さいのが際立つから危険! 1件の返信

325. 匿名 2019/09/04(水) 09:49:46 

>>323 石原さとみさんのファンの年齢層が分かるんですか? 1件の返信

326. 匿名 2019/09/04(水) 09:52:43 

8.5% 1件の返信

327. 匿名 2019/09/04(水) 09:56:29 

石原さとみさんのファンの年齢層なんてファンクラブのスタッフくらいしか知らないと思います。

328. 匿名 2019/09/04(水) 09:59:39 

>>325 福士蒼汰のファンの年齢層じゃない? 1件の返信

329. 匿名 2019/09/04(水) 10:05:33 

>>323さん、 >>328さんがそう仰っていますがそうなんですか? 福士蒼汰さんのファンの年齢層もファンクラブのスタッフだけが知っていそうですが

330. 匿名 2019/09/04(水) 10:06:19 

ツイッターみれば大体わかるよね

331. 匿名 2019/09/04(水) 10:06:42 

>>326 今回の視聴率?

332. 匿名 2019/09/04(水) 10:15:41 

つまんない割に視聴率は頑張った方だよね 1件の返信

333. 匿名 2019/09/04(水) 10:17:57 

>>332 何気に若い志尊ファンとかいるから、これくらいにはなるのかもね 内容とかはつまんないし

334. 匿名 2019/09/04(水) 10:19:21 

たぶん実際にはもっと低いけど 色々ありそう・・・

335. 匿名 2019/09/04(水) 10:19:49 

>>292 ありますよ。 結構上手く原作の話組み合わせながら作ってるから原作ファンとしては安心してみれます。 もちろんちょっと違うとこもあるけど。 2件の返信

336. 匿名 2019/09/04(水) 10:20:21 

ReTweetって言うんですか? そうですか。このドラマは福士蒼汰さんのファン向けなんですね。 配役は合っていると思います。伊賀くんそっくりです。

337. 匿名 2019/09/04(水) 10:23:21 

>>312 ウチの小4の息子もそうです! 10時に寝るので録画必須。

338. 匿名 2019/09/04(水) 10:23:52 

>>335 私も原作ファンで楽しんで見ています。 初回でイメージが違うから見るのをやめてしまった原作ファンは ちょっと勿体無いと思っています。 1件の返信

339. 匿名 2019/09/04(水) 10:25:50 

昨日食べに行った定食屋さんで初めてこもドラマ観た。流し観だけど。 つまらないことより石原さとみが厚化粧でびっくりしたわ。 ファンデどれだけ塗りたくってるんだ。

340. 匿名 2019/09/04(水) 10:27:46 

>>338 石原さとみは違うと思いながら見てたら慣れました(笑)

341. 匿名 2019/09/04(水) 10:28:15 

え、実況でこのレス数!? 1件の返信

342. 匿名 2019/09/04(水) 10:28:37 

年齢言われてこだわっている人 文章がすでにおばさんだよね 1件の返信

343. 匿名 2019/09/04(水) 10:33:20 

>>342 そうですよ。それが何か?

344. 匿名 2019/09/04(水) 10:37:20 

>>341 実況なんて本当の視聴者のコメントかドラマの広報なのかbotなのかさえ分かりません。

345. 匿名 2019/09/04(水) 10:46:58 

>>324 それを一字一句、国子に面と向かって言ってやりたい あいつ馬鹿だから、で?って言いそう

346. 匿名 2019/09/04(水) 10:47:09 

実況のレス数ってあてにならないよね サインなんて高視聴率なのに200いかずにトピ立たなくなっちゃったし このトピはアンチのお陰で200いくから毎回トピ立つけど 1件の返信

347. 匿名 2019/09/04(水) 10:48:06 

>>2 車に轢かれろよ

348. 匿名 2019/09/04(水) 10:59:27 

>>346 視聴率もDVDで録画して見てそうですし あまりあてになりませんね。

349. 匿名 2019/09/04(水) 11:22:06 

録画見てるけど靴の修理待ちしてる男の子ってもしかしてカンナさーんのレオンくん? 変わらず可愛いなって思った(*´ω`*) 2件の返信

350. 匿名 2019/09/04(水) 11:47:49 

>>349 もしかして先週の方かな?こんにちは〜。 ちょっと今週のトピはこれで失礼します。 出掛けなければならないので。 違う方だったらごめんなさい。 俳優さんの演技より変な演出が目立つドラマだなって思いました。 1件の返信

351. 匿名 2019/09/04(水) 11:52:32 

石原さとみが打ち上げで私の責任って泣いたと言われる高嶺の花より今回全体的に視聴率が低いね。 2件の返信

352. 匿名 2019/09/04(水) 11:57:55 

>>351 福士蒼汰と志尊淳の演技がね…

353. 匿名 2019/09/04(水) 12:10:40 

このトピ文句ばっかりだけど、何でこのドラマ観てるんだろう

354. 匿名 2019/09/04(水) 12:16:07 

さとみの演技も下手だよね ネットなどの本当の情報とか見なさそうだし、気づいてないのかも、直らないし・・・

355. 匿名 2019/09/04(水) 12:22:39 

以前はスタッフと同じ物は口にせずスタッフに食べ物買いに行かせてたんだよね、この人 今はネット時代だからスタッフにも感じよくしてるみたいだけど、計算でしょ 今さら感じよくしてもな 看護師のドラマで病院に見学来てた時も、すっごい態度悪かったみたいだし人柄は最悪そう

356. 匿名 2019/09/04(水) 12:23:54 

席に座ってるシーンで 石原さとみ顔の表情をゆがめてセリフ言ってたげど、それがなんか違和感(わざとらしい)あり、いつも内容が入ってこない

357. 匿名 2019/09/04(水) 12:28:23 

タイトルの♯が3D みたいに浮いて見えるw

358. 匿名 2019/09/04(水) 12:28:44 

最終回のあとロスになりそうなくらいハマって観てる無宗教は日本で私だけなのかな、、、 1件の返信

359. 匿名 2019/09/04(水) 12:33:40 

>>350 >>349ですがこのドラマのトピに書き込んだのは今回が初めてなので人違いですね… お気を付けて行ってらっしゃーい 1件の返信

360. 匿名 2019/09/04(水) 14:34:18 

佐々木倫子の漫画の女の人って ブッ飛んでるキャラだから 石原さとみでは生ぬるい 一昔前なら 石原真理子(真理恵?) 藤谷美和子あたりが適役

361. 匿名 2019/09/04(水) 15:10:56 

>>302 さとみの魅力を生かすには、 清楚で大人しい深窓の令嬢みたいな役が いいと思う! 深キョンのドラマみたいな小花柄ワンピ着て、 髪はハーフupにリボン。 ストーム無しの高すぎないヒール。 控えめで上目遣いでウルウルしてる役が 似合うと思う。 強めのキャラは全然ダメ。 1件の返信

362. 匿名 2019/09/04(水) 15:12:35 

来週最終回かぁ~ 毎週楽しみだったのにさみしい… 1件の返信

363. 匿名 2019/09/04(水) 15:26:37 

>>178 え?かわいい? これ見て、アスリートのかわいい人って本当に可愛いんだと思ったけど・・ サンドのほうがオーラーあったくらい・・

364. 匿名 2019/09/04(水) 16:03:52 

>>161 他の作品で、カロリーはおいしいっていう台詞あったなーと思った

365. 匿名 2019/09/04(水) 16:07:50 

いつもよりはコメ伸びたね

366. 匿名 2019/09/04(水) 16:34:15 

>>305 怖い。顔から皮が剥がれそう。たしかに謎のシワだわ。

367. 匿名 2019/09/04(水) 17:06:37 

>>361 今さら無理だよ 性格バレてるし、イメージもよくないし・・・ 上目遣いでうるうるなんかすれば、視聴者が更にイライラすると思う

368. 匿名 2019/09/04(水) 17:52:17 

リッチマン、プアウーマンがピークだったね

369. 匿名 2019/09/04(水) 19:46:32 

>>362 私も寂しい。あっという間に最終回。

370. 匿名 2019/09/04(水) 19:53:11 

宗教パワーで主演とるのやめて欲しい

371. 匿名 2019/09/04(水) 20:08:16 

おい国子! お前の推してた、かねちーがニュースになってるよ〜 なんとか言えや 創価繋がりやろ

372. 匿名 2019/09/04(水) 20:08:51 

私もつまんないかもって見始めたけど、小2と年中の子が笑いながら見てるから好きになってしまったw山縣さんがモノマネしたところとかリピートさせられたw

373. 匿名 2019/09/04(水) 20:56:42 

石原さとみって「どう?私の演技どう?」って圧がすごい 今回はキャラ設定もまちがってる気がするんだよね 派手な服着て濃い色のリップべったり塗って、高飛車っていうよりただ常識無くてうるさい人 ラスト近く周りが楽しく食事してるのにダミ声で文句言うとか邪魔でしかない

374. 匿名 2019/09/04(水) 21:13:59 

文句ばっかだねみんな。電気代かけてまで何で見てるの?文句言いつつも、最終話までしっかり見てそう。

375. 匿名 2019/09/04(水) 21:40:58 

>>358 私もすごくはまって見てるw 面白いよね!オーナーもだんだん良くなってきて すごく面白いし、お店のチームワークがいい感じになってきてる。 もう終わるのがさみしいです heaven2してほしい

376. 匿名 2019/09/04(水) 22:01:59 

このトピじゃ少数派ですが、3歳の娘と楽しんで見てます。娘は河合くんが好きで、私は伊賀くんが好きです。最初おじさんが多いしつまらなそうと思い早送りで見てましたが、今世間で話題のコネタを挟んでて気づくと面白いです。

377. 匿名 2019/09/04(水) 22:23:19 

この主人公嫌、、、

378. 匿名 2019/09/05(木) 00:13:48 

オーナーの友達のエッセイストの人、原作とはちょっと違うけど、いかにもこういう人いそうだなってキャラだったわ 見た目がそこそこ良いが故に何言っても許されてると思ってる毒舌家、黒髪ロングで白人彼氏が自慢みたいな 青木さやかとか横澤夏子がネタでやりそうなキャラ

379. 匿名 2019/09/05(木) 08:25:29 

福士蒼汰 CM減ってるね

380. 匿名 2019/09/05(木) 12:29:28 

>>335 漫画、すっごく面白いですよね 前に友達に借りて読んだのでドラマ見て思い出しながら楽しんでます チャンネルはそのまま っていう漫画もすごーく面白いのでおすすめです 私は何だかんだ楽しみにみてます

381. 匿名 2019/09/05(木) 14:15:47 

>>359 有難うございます。

382. 匿名 2019/09/07(土) 12:09:02 

ドラマのさとみだとただのアップダウン激しい女だよね。 原作はもっと飄々としているんだよなぁ。

383. 匿名 2019/09/07(土) 17:04:32 

>>351 そうなの、、あっちよりかはこっちのが好きな作品で連続録画してるけど、何故か他にやる事多いとそれ優先、後で観ると早回しに。吸引力が「凪の~」や偽装に比べると低いよね。

384. 匿名 2019/09/07(土) 17:09:39 

石原さとみ、ドラマで時々(昔の)池上季実子に見えるって前書いたけど、これなんて本当似てるって思った  

385. 匿名 2019/09/07(土) 22:35:55 

そろそろ嫌いな女優ランキングピン子さんを抜くのでは…

386. 匿名 2019/09/08(日) 20:31:50 

石原さとみちゃん、 綺麗だし美味しそうに食べるのでGood! 見た後 フレンチ&ワイン食したくなります(*^^*)

387. 匿名 2019/09/10(火) 19:25:25 

国子消えろよ