情報元 : 滝川クリステルには誰も適わない…ママタレに生き残る道はあるのかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2339246/


滝川クリステルには誰も適わない…ママタレに生き残る道はあるのか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 滝川クリステルには誰も適わない…ママタレに生き残る道はあるのか

1. 匿名 2019/09/16(月) 10:46:48 

 滝川クリステル(41)のデキ婚が話題だが、ママタレ市場も沸いている。 このところビッグニュースに埋もれているが、芸能界は出産ラッシュ。6月に里田まい(35)がニューヨーク・ヤンキースの田中将大(30)との間に第2子となる女児を、歌手の加藤ミリヤ...

 そんな中、ママタレ市場の大注目はやはり、滝クリ。 「キャリア系ママタレのファッションリーダーとして期待度が大きい。しかもフランス人の血を引く肌の白さ、オバサン化しない顔立ちは、40代女性の憧れ。ママでもキレイの代名詞になるとファッション、化粧品業界からキャスティング希望が代理店に殺到しているそうです」(アパレル会社宣伝担当者)  滝クリにはかなわないタダのママタレに生き残る道はあるのか。 「子育て、家事を売りにするにはそれなりにスキルがなければ難しい。今多いのは“出産後も肌がキレイ”なことを売りにする、通販系化粧品の広告。森三中の大島美幸さん、クワバタオハラの小原正子さんらが化粧品の広告に起用されています。アパレルに関しては正直もう飽和状態ですね」(広告代理店)

2. 匿名 2019/09/16(月) 10:47:16 

ママタレなんていらねぇよ。

3. 匿名 2019/09/16(月) 10:47:26 

本人はママタレとか望んでなさそうだけど 1件の返信

4. 匿名 2019/09/16(月) 10:47:59 

充分おばさん化してると思うけど。この人が憧れなんて聞いたことないよ。 2件の返信

5. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:19 

本人はママイメージを前面に押し出して売れたいなんて微塵も思ってないと思う。

6. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:28 

やらないから安心しろ

7. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:33 

ママタレ飽和状態だからどうでもよ

8. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:39 

通販系化粧品の広告騙される人いるの? あと産後ダイエットも悪質、山田さんあなただよ!

9. 匿名 2019/09/16(月) 10:48:54 

>>3 馬鹿にしてそうな感じすらする。

10. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:01 

そこらの雑魚と同列に語るなよ、別格だそ。

11. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:19 

アナウンサーだから問題ないよね?講師もできると思うし、仕事は大成功。

12. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:19 

3年後にあっさり離婚してそう

13. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:20 

ママタレというか、そもそもそんなに売れてねーし。

14. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:27 

議員の嫁なんだからそんなママタレなんかやらないだろ。

15. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:43 

この人は「ママ」っていう枠じゃなくてママになっても「一女性」という枠で見られたいと思うからママタレなんてとんでもないと思ってそうだけど。

16. 匿名 2019/09/16(月) 10:49:59 

上昇志向の高い人は、結婚、出産、病気と何でも仕事に繋げていくんだね。 憧れはないけど、たくましいなと思う。

17. 匿名 2019/09/16(月) 10:50:00 

そもそも里田まいはママタレではないし、生き残ろうともしていないでしょ インスタでマー君の嫁として、小遣い稼ぎはしているだろうけど

18. 匿名 2019/09/16(月) 10:50:03 

最近、前田敦子が頑張ってるじゃん

19. 匿名 2019/09/16(月) 10:50:11 

ママタレに興味なさそうw

20. 匿名 2019/09/16(月) 10:50:30 

誰も敵わない…とか馬鹿みたい 誰も争ってない 1件の返信

21. 匿名 2019/09/16(月) 10:50:51 

ママタレ達を見下してそうなイメージだよねw 私はあなた達とは違うのよって。 1件の返信

22. 匿名 2019/09/16(月) 10:51:20 

全然好みじゃないし憧れない 1件の返信

23. 匿名 2019/09/16(月) 10:51:34 

この人は賢いからママタレにはならなさそう。

24. 匿名 2019/09/16(月) 10:51:43 

ママタレしようとは眼中にもないでしょ。私はパワーカップルの子育てを存分に見せて欲しい。

25. 匿名 2019/09/16(月) 10:51:52 

子供の頃めっちゃ可愛い

26. 匿名 2019/09/16(月) 10:52:04 

このママタレって需要ないよね?

27. 匿名 2019/09/16(月) 10:52:06 

あまりママタレとして憧れられそうな感じしないけどな 出典:biz-journal.jp

28. 匿名 2019/09/16(月) 10:52:21 

「お・も・て・な・し」 日本では挨拶をする時に手を合わせる文化は無いですよ 1件の返信

29. 匿名 2019/09/16(月) 10:52:53 

滝クリって、顔だけ。スタイルよくないし、 頭の回転いい感じもしないし、面白くもないし。

30. 匿名 2019/09/16(月) 10:52:57 

ママタレはしないと思う

31. 匿名 2019/09/16(月) 10:53:34 

>>21 賢いから敵を増やすことはしないでしょ。今はみんな好意的だし。子育てのことだすと、専業主婦層に僻まれるから考えそう。 1件の返信

32. 匿名 2019/09/16(月) 10:53:43 

ママタレなんて、子供のネタしかない芸なしタレントの寄せ集めだし、この人はむしろママタレなんて呼ばれたくなさそう。

33. 匿名 2019/09/16(月) 10:53:45 

ママタレとか 芸能人としては3軍でしょ

34. 匿名 2019/09/16(月) 10:54:22 

ガルちゃんのインスタトピでしかほとんど見かけない加藤ローサとかも ママタレってことになってしまうな 基準がよくわからん

35. 匿名 2019/09/16(月) 10:54:26 

滝クリはハーフなだけあって老けるのも早いよね もう歳より老けて見える 1件の返信

36. 匿名 2019/09/16(月) 10:54:38 

おとうさんは嫌いだけど、おかあさんが滝クリというのは羨ましい。

37. 匿名 2019/09/16(月) 10:55:25 

ベタっとした話し方がどうしても苦手 この人おじさんにしかウケないと思う 2件の返信

38. 匿名 2019/09/16(月) 10:55:44 

プライベートの切り売りはしないだろうからママタレ市場に特に影響無さそうだけど

39. 匿名 2019/09/16(月) 10:56:37 

この人なんで嫌われてるの? 子供の頃からすごく綺麗な人だと思って見てるんだけど。さすがに老けてきたけどそれでも元の顔立ちの良さには敵わないと思う。

40. 匿名 2019/09/16(月) 10:57:41 

高齢出産の星だよ。頑張ってほしい。ただ、この歳で誰でも産める!っていう、若い子に誤解はあたえてほしくない。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/16(月) 10:59:11 

うーん、、、この人すごく美人なんだろうけどハーフにしては外国人が強すぎてバタ臭くて苦手。

42. 匿名 2019/09/16(月) 11:00:24 

まだ母子ともに無事で健康に産めるかも分からないのに。 勝手に周りが色々うるさいね。

43. 匿名 2019/09/16(月) 11:01:11 

地位も名誉もう持ってるから下手にママタレなんてならない 次元が違うよね…将来、内閣総理大臣の夫人になるかもしれないのに 2件の返信

44. 匿名 2019/09/16(月) 11:02:23 

なんだかんだで一番勝ち組のママタレは辻ちゃんだと思うけど。 楽しそうだし。

45. 匿名 2019/09/16(月) 11:02:34 

アムロちゃんみたいに子供くぉ売りにしない実力勝負のお母さん芸能人だったら凄いな、って思う。でも殆どが子供との生活の切り売り/炎上方法で本当にママタレ枠っていらないです。

46. 匿名 2019/09/16(月) 11:02:36 

>>28 同意。手を合わせるのって、インドやタイのイメージ。 日本らしさなら、お辞儀だと思う。

47. 匿名 2019/09/16(月) 11:03:57 

>>43 総理大臣夫人になるわけないと思うけど。

48. 匿名 2019/09/16(月) 11:05:32 

>>35 なるとしてもババタレだよね

49. 匿名 2019/09/16(月) 11:06:26 

>>20 そうだね。勝ちたいとか負けたくないとか男の発想みたい。 女はどちらかと言うと共感文化。

50. 匿名 2019/09/16(月) 11:07:44 

案の定嫉妬の嵐だな

51. 匿名 2019/09/16(月) 11:10:05 

滝クリはプライド高そうだからママタレにはならないよ

52. 匿名 2019/09/16(月) 11:11:50 

>>43 総理夫人になるのかしら❓ 本人達は、でき婚を官邸で発表するぐらいだから、勘違いしてそうだけど。

53. 匿名 2019/09/16(月) 11:12:34 

滝クリの心配はいいから今は千葉の方々の心配しようよ

54. 匿名 2019/09/16(月) 11:15:40 

もうすでに無敵感が…ただよっている

55. 匿名 2019/09/16(月) 11:16:06 

幾ら元アナウンサーで芸能人枠だからといって、政治家の嫁がママタレとかないわw そこまでしなくても充分に悠々と暮らしていけるだろうし。 第一旦那が初入閣したのに嫁がチャラチャラとママタレしてたら小泉家もだし支援者が黙ってない。 そしてママタレはもう結構です、お腹一杯。 何なら森三中にクワバタオハラ達もまとめて消えてどうぞ。

56. 匿名 2019/09/16(月) 11:18:48 

>>31 みんな好意的かぁ? あの結婚で尚更嫌われた感じだけど

57. 匿名 2019/09/16(月) 11:20:50 

顔がクドイ

58. 匿名 2019/09/16(月) 11:22:23 

敵わないかと思ってたから一瞬読めなかった。適わないとも書くんだね。 トピずれごめん。

59. 匿名 2019/09/16(月) 11:28:17 

まあ本当が金メダリストか日本人初か政治家の嫁 以外は自然淘汰されるわな むしろバカ枠下品枠非常識枠は今すぐ消えて退場いただきたいよね

60. 匿名 2019/09/16(月) 11:28:19 

デキ婚でもちゃんと大切にし合って結婚してる人も沢山いるけど、 滝川さんと小泉さんはそんな風に全然見えない。 あの会見での滝川さんの表情みたら、ある程度経験重ねた女性なら分かる。 彼女の事羨ましいがったり嫉妬する人あんまりいないと思うよ。 子供産んで程なくしたら離婚も視野に入れてそう。 ママタレなんて本人絶対嫌だと思う。 1件の返信

61. 匿名 2019/09/16(月) 11:31:53 

彼女は子を持ってもバリキャリ路線を歩むと思う。ママタレってなんか安っぽいし芸能人の目線で子育て宣われても参考にならん。

62. 匿名 2019/09/16(月) 11:37:04 

>>4 この人をどうも好きになれないんだけど 何が良いのかさっぱり分からない

63. 匿名 2019/09/16(月) 11:38:54 

滝クリは自分がママタレとは思ってないと思う。

64. 匿名 2019/09/16(月) 11:46:00 

私服はちょっと残念な感じですが..

65. 匿名 2019/09/16(月) 11:46:06 

進次郎はチョンだよ。総理になれない。 滝川さんとは離婚しそうだわ。

66. 匿名 2019/09/16(月) 11:49:57 

一回くらい結婚したら良いby義理父 離婚したら、ママタレに路線変更するかも

67. 匿名 2019/09/16(月) 11:50:47 

写真のみんな男の子いるママだ

68. 匿名 2019/09/16(月) 11:53:35 

本人はママタレより政治方面に生きて行くと思う。政治人気に必要であればママタレもこなすんだろうな。

69. 匿名 2019/09/16(月) 11:57:54 

オバサン化はしている顔だと思うが

70. 匿名 2019/09/16(月) 12:30:01 

>>4 この人でオバサン化なら私含めて普通のオバサンは化け物だよ いくら嫌いでも美人は美人として認識しなきゃ 不倫してもデキ婚してもタトゥーあっても人殺しても容姿の良し悪しとは関係ないと思う

71. 匿名 2019/09/16(月) 12:36:45 

>>40 一般の人は経済的事情で産まないだけで、 40過ぎでも妊娠は全然難しくないよ。 ただいろんなリスクは高くなるだろうけど。 2件の返信

72. 匿名 2019/09/16(月) 12:47:24 

>>71 35歳過ぎたら妊娠率が下がるから悩んでる人たくさんいるよ。これはデータで示されてる。 40歳すぎて自然妊娠するのはごく一部で、出来なくてて悩んでる人がたくさんいる。そういうのが表に見えないから、平気で40歳過ぎてもまだまだ大丈夫っていう人は迷惑。

73. 匿名 2019/09/16(月) 12:51:03 

世の母親からの支持率は低いよ

74. 匿名 2019/09/16(月) 12:53:33 

>>71 何歳だろうが妊娠する人はする。 ストレスがかかると余計妊娠しにくくなるし。

75. 匿名 2019/09/16(月) 12:57:26 

>>60 確かに、なんだか微妙な表情してたもんね。 嬉しくなさそうというか。 滝クリの擁護する気は無いけど、彼女的にはあの会見は不本意だったのかも。

76. 匿名 2019/09/16(月) 13:02:30 

ママタレより意識高い系NGOとかの理事やって高円宮妃と同席してそう

77. 匿名 2019/09/16(月) 13:21:18 

まず母子ともにお産を安全にすませてから話せばいいのに 健康に生まれてくるかどうか結構きわどい年齢なんだから

78. 匿名 2019/09/16(月) 13:22:41 

議員の妻なんだし ママタレなんてプライドが 邪魔してやらなそう。

79. 匿名 2019/09/16(月) 13:25:13 

まだ妊婦さんで生まれてないんだから ほっとけや

80. 匿名 2019/09/16(月) 13:27:07 

そんなに人気も人望も実力もないのに持ち上げられてる夫婦だね

81. 匿名 2019/09/16(月) 13:28:18 

滝川雅美のくせに

82. 匿名 2019/09/16(月) 13:39:15 

>>37 キー局に採用されなかったのもなんかわかるよね。 アナウンサーに必要不可欠な爽やかさがない。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/16(月) 13:50:12 

やだよこの人 ビンボくさいオリンピック誘致するのに関わったから 信用しない

84. 匿名 2019/09/16(月) 14:05:38 

>>82 この人のニュースは苦手だった。

85. 匿名 2019/09/16(月) 14:57:18 

>>22 同じくです

86. 匿名 2019/09/16(月) 14:59:04 

滝クリは声がフランス人なんだよね。 もったりしていて低い声。 日本でアナウンサーやるにしてはハキハキ聞こえないからそこがダメ。 アナウンサーなのにもっとハッキリ喋らないの?って思ってしまう。

87. 匿名 2019/09/16(月) 15:15:26 

そもそもこの夫婦って、好感度高いの? 私のまわりには憧れてる人、聞いたことないよ。

88. 匿名 2019/09/16(月) 16:35:29 

おフランスの血が流れてるからって、おフランス自慢してるイメージ

89. 匿名 2019/09/16(月) 16:46:40 

>>37 わかる、ニュースを伝えるというのが感じられない。 聞き取りづらい感じもあった。

90. 匿名 2019/09/16(月) 17:43:20 

誰も憧れてないのにテレビが勝手にバンバン使いそうだね  視聴者関係なしテレビ界がそうしていくってだけの話じゃん