情報元 : 泉ピン子、今井絵理子氏の政務官就任「はっきり言って、嫌」不快感隠さず「もっとちゃんとやれ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2338450/


泉ピン子、今井絵理子氏の政務官就任「はっきり言って、嫌」不快感隠さず「もっとちゃんとやれ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 泉ピン子、今井絵理子氏の政務官就任「はっきり言って、嫌」不快感隠さず「もっとちゃんとやれ」

1. 匿名 2019/09/15(日) 19:12:01 

女優の泉ピン子(72)が15日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。元「SPEED」で自民党の今井絵理子参院議員(35)が内閣改造に伴う副大臣、政務官人事で内閣府政務官に起用されたことについて言及した。

今井絵理子参院議員、内閣府政務官に内定 今井絵理子参院議員、内閣府政務官に内定 - 産経ニュース自民党の今井絵理子参院議員が内閣府政務官に内定したことが12日、分かった。13日の閣議で正式に決定する。今井氏はダンスボーカルグループ「SPEED」のメン...

1件の返信

2. 匿名 2019/09/15(日) 19:12:55 

なんで嫌なの?安倍さんに認められた証拠じゃん

3. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:02 

私もよ!ピン子!

4. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:12 

私もイヤ\(^^)/ 1件の返信

5. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:14 

ピン子と初めて同意見。

6. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:16 

へぇ やるじゃん、まともだね

7. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:17 

その通り

8. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:19 

不倫した人の希望になれるね ガルちゃんは不倫してる人多いみたいだから嬉しいんじゃないの? 1件の返信

9. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:21 

今回はピン子に賛同だな 1件の返信

10. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:22 

この若さで政務官になれるなんて凄いよね 2件の返信

11. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:22 

そんなことより明日の渡鬼の実況が楽しみ♪ 1件の返信

12. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:25 

アッコとピン子って絵面強すぎやろ

13. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:27 

もっと言ったれ!

14. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:29 

私だって嫌だよ。日本終わりだよほんと

15. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:34 

不潔っぽいwwwwww ハッキリ言ってくれてありがとう!!

16. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:49 

ピン子、もっと言ってやってよ

17. 匿名 2019/09/15(日) 19:13:53 

よく言った、もっと言ってやれー。 発情女に。

18. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:00 

うんうん普通は不快だよね

19. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:02 

「もっとちゃんとやれよ、国ために!」 本当そう思う

20. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:08 

ごめん。ピン子の方が嫌だわ。

21. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:09 

見てたけどこいつ小泉進次郎のおっかけ?してるし政治に関心があるとは思えない

22. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:15 

安倍ミーハーおじさんにはうんざり 1件の返信

23. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:16 

ピン子、前も何か言ってくれたよね? 何のことか思い出せない…韓国に対してだっけ? 1件の返信

24. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:18 

私も嫌 なんで?って思う 枕とかしたんじゃないのとか

25. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:21 

不倫をするような家庭を壊すような人が 子供のためにとか言ってることにヘドが出る 1件の返信

26. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:24 

官僚の言いなりになりそうだよね 頭悪いし

27. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:27 

同感です。

28. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:28 

ピン子も浮気されたからでしょ?

29. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:45 

ピン子も結構な性格してるとは思うが、隠そうとしてないから絵理子より全然マシ

30. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:54 

分かる、本当に不潔っぽい

31. 匿名 2019/09/15(日) 19:14:59 

不倫しても政治家っていられるのな 一般社会なら左遷される場合だってあるのに

32. 匿名 2019/09/15(日) 19:15:06 

こんな人に税金が使われると思うと腹立たしい

33. 匿名 2019/09/15(日) 19:15:11 

今回のサプライズは小泉進次郎と今井絵理子だよね 1件の返信

34. 匿名 2019/09/15(日) 19:15:16 

>>8 仕事が優秀な人なら不倫してようがどうでもいい 今井絵理子に務まるわけがない 10件の返信

35. 匿名 2019/09/15(日) 19:15:23 

>>1 元スピードファンとして、今井絵里子さんを応援しています 出世は励みになりますので、頑張ってください

36. 匿名 2019/09/15(日) 19:15:25 

まぁ嫌だけど、こいつがこの位置になったのは別に期待を込めてとか育てたいとかそういう期待とかは一切皆無で「誰でも良かった」というポジション。 で、誰でも良かったから、なんかこいつにしとこう、みたいな感覚だから、無視しておいて良いんじゃないかな。

37. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:00 

>>34 仕事が優秀でも不倫はよくないわw ましてや政治家が不倫なんて… 民間人のお手本になれよっておもう

38. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:03 

>>「もっとちゃんとやれよ、国ために!」 これN国の方にも言ってもらえませんか。

39. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:08 

私も同意見だけど、芸能人が政治?に口出しは嫌。

40. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:35 

安倍さんの最大の欠点は人を見る目がないこと 森友学園騒動だってあの夫婦は怪しいって普通なら わかるはずだよ ぺてん師臭ハンパないじゃんよ 1件の返信

41. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:43 

ピン子って意外と?まともだよね なんかのPRで寿司ざんまいの社長がももクロの子の肩を抱こうとしてたのも割り込んで守ったり 1件の返信

42. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:47 

>>34 不倫の正当化でたー! 仕事できても不倫されたらどうでもいいわけないんだよなぁ

43. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:51 

総理はもちろん組閣案出したり人事の人はきっと男だよね?普通はこんな女政務官に採用しないよ

44. 匿名 2019/09/15(日) 19:16:56 

ピン子さん熱海でお食事をご一緒しませんか

45. 匿名 2019/09/15(日) 19:17:11 

政治は勉強中っていってたけど、まぁやってないだろうな。大きなステージこなしてきたから度胸だけはありそう。ただ、それだけ。 そう、税金の無駄遣い。

46. 匿名 2019/09/15(日) 19:17:18 

内閣府のご意見にこの人を政務官に任命したことに納得いかないメールを送りました。

47. 匿名 2019/09/15(日) 19:17:24 

新幹線で写真撮られたからね。 あれから完全に無理になった。 無防備過ぎて頭悪いのが強調された。 1件の返信

48. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:08 

うんこれは同意見。 はっきり言ってくれてありがとう。

49. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:14 

>>34 不倫女はいつもこう言う風に言うよねぇー 仕事できたら不倫してようがどうでもいいとかwww 不倫した時点で人間的に底辺なんだからw

50. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:19 

>>23 AAAの件かな?

51. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:24 

政務官に成る資質があるって本人は思ってるのかなー もしそうなら大した仕事じゃ無いんだろうな じゃーそんな役職は要らないね 役職付けて箔を付けるの 意味がわからない 正にそう 『ちゃんとやれ』

52. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:55 

ピン子!わかるよ!!!

53. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:59 

よく言ってくれた!ピンバア

54. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:10 

不倫もそうだし、何より実績が無いでしょ政務官に抜擢されるようなさあ 能力ないのに重役に就けるなんて理解に苦しむわ

55. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:16 

>>34 バカ肉便器見つけた! 仕事ができたら不倫してもいいって思いたいのね 可愛そう笑 1件の返信

56. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:22 

今井も市井も政治家風な装いはしてるけど、中身まじでないよな。政策に対する考えを尋ねられると「困ってる人を救いたい」って。ユニセフでも行けや。

57. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:26 

>>9 賛同できません。 歌って踊れる政治家は貴重です。 今は少し批判がありますが、いずれマスコット的な人気が出てくると思います。 5件の返信

58. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:38 

芸能人は影響力が大きいんだから政治的な発言を控えて欲しい テレビも潰れて欲しい

59. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:43 

明日、渡鬼スペシャルやるよね!? 楽しみ!

60. 匿名 2019/09/15(日) 19:19:44 

>>25 幼い子から父親を奪っておいてねぇ かわいそうに、元妻はこんなやつ見たくもないだろう

61. 匿名 2019/09/15(日) 19:20:02 

ピン子よく言った。

62. 匿名 2019/09/15(日) 19:20:02 

>>41 ピン子さんは、頑固そうだけど媚びたりしないし結構一本筋の通った方かと

63. 匿名 2019/09/15(日) 19:20:33 

>>34 仕事が優秀な人はまず不倫しないよ 優秀だから

64. 匿名 2019/09/15(日) 19:20:40 

>>57 そういうのいらないし望んでないし

65. 匿名 2019/09/15(日) 19:20:55 

小学校からデビューだよね? 勉強を一つもしてないのに、どうして国民の責任を負う仕事をしようと思うのかな? 自分が馬鹿だから勉強してから、国民の為に政界へ進もうと思うなら努力家。 何の努力もしてないように見える中で当選した。 勉強だけが全てでは無いが、足元は自分の為にも他人の為にも固めたいと思わないのかな?

66. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:08 

>>34 ピン子も不倫されてたもんね だから余計嫌悪するはずだわ まあ普通の人ならこの意見だよ安倍ちゃん!

67. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:09 

>>34 政治家が不倫しようが私に害は出ませんから、同意です。 政治化にはモラルよりも能力が求められてると思います。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:10 

当選して、沖縄問題をどうお考えで?の質問に「これから勉強します」って言った人が政務官て...。何やる人かわかってんのかな?

69. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:19 

蓮舫嫌いだけど、あっちは元タレントでもバリバリ自分の仕事やって要職を取りにいってるからこいつとは違うよね やるならちゃんとやれよだわ本当

70. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:41 

安倍政権に逆らうとテレビ干されますよ

71. 匿名 2019/09/15(日) 19:21:44 

>>55 横だけど 34が不倫してるなんて言ってないよね? バカ肉便器とか…普段もそういう言葉遣いなのかな…気持ち悪い 1件の返信

72. 匿名 2019/09/15(日) 19:22:40 

泉ピン子嫌いだけど同意!

73. 匿名 2019/09/15(日) 19:22:45 

肉便器でも政治家になれる日本 肉便器たちの希望、今井絵理子

74. 匿名 2019/09/15(日) 19:23:12 

 毎日新聞は14、15両日に全国世論調査を実施した。安倍晋三首相が11日に行った内閣改

5件の返信

75. 匿名 2019/09/15(日) 19:23:57 

麻生だって愛人いるぞ

76. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:07 

みんなの血税が使われちゃってるわけですヨ チャラチャラしないでもうちょっと頑張ってほしい

77. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:08 

>>34 こんなこという人がいるのがぞっとする された側ばっかりが損ってほんと酷い世の中だと思わないの? 仕事ができたらで済まされる話なの、不倫って

78. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:14 

ピン子さまに賛同! もっと言って言ってー。

79. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:15 

>>71 ガル親父でしょ。相手にしない

80. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:15 

でもこの人すんずろう好きだよw

81. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:40 

>>74 世間では進次郎と今井絵理子人気あるもんね

82. 匿名 2019/09/15(日) 19:24:57 

>>67 不倫する時点で理性がないから能力はないよ

83. 匿名 2019/09/15(日) 19:25:13 

もっともっと言って

84. 匿名 2019/09/15(日) 19:25:25 

>>40 安倍さんの見る目は間違いないと思います。 党内での調整とか仕方なかったと思いますから、安倍さんを責めるのは違うと思います。

85. 匿名 2019/09/15(日) 19:25:35 

ちょっと聞いていい? 少し前まで安倍政権を批判するトピが立つと極右の人達が集結して、左寄りのコメにマイナス付けまくってたんだけど最近どうしたの? 何だか嬉しいんだけど。 2件の返信

86. 匿名 2019/09/15(日) 19:26:07 

あなたの不安や悩みを聞かせていただけませんか?ひとりで抱えこまずご相談ください。

87. 匿名 2019/09/15(日) 19:26:26 

>>74 ガルちゃんは世間とずれてますね

88. 匿名 2019/09/15(日) 19:26:33 

>>57 マスコットはいらない

89. 匿名 2019/09/15(日) 19:26:58 

>>85 別に安倍さんの事は批判してないよ。 悪いのは今井絵理子なんだから

90. 匿名 2019/09/15(日) 19:28:13 

>>85 今日は日曜だから自民党サポーターはお休みしてるよ

91. 匿名 2019/09/15(日) 19:28:24 

>>57 いずれ蓮舫さんみたいに大出世するかも 政治に興味が出る人も増えそうだね

92. 匿名 2019/09/15(日) 19:28:27 

ピン子にハッキリ言われたところで今井絵理子には1ミリも響かなそう 政治家のくせにあんな問題起こしてあの男の家族傷つけても普通に付き合い続けてるわけじゃん 面の皮厚すぎるわ

93. 匿名 2019/09/15(日) 19:28:53 

>>34 仕事できたら不倫してもいいなんて倫理観おかしい 仕事できたら法律違反してもいいの?

94. 匿名 2019/09/15(日) 19:29:13 

こんな内容スッカスカのポンコツを使わなきゃいけない日本。なぜだか考えた。そうだ!トップがポンコツのガッタガタだからだわ。納得。

95. 匿名 2019/09/15(日) 19:29:20 

ホントピン子の言うとおり今井不潔っぽい。なんたって性児家だもんw 政治家じゃなくて性児家w

96. 匿名 2019/09/15(日) 19:29:23 

これが国民の大半の意見だよね

97. 匿名 2019/09/15(日) 19:31:13 

>>10 私も凄いと思います 今井絵里子は社会的な立場や美貌があるから、嫉妬してる人もいるよね

98. 匿名 2019/09/15(日) 19:32:45 

>>34 今井絵理子って子供がいるのに不倫したんだよ? 例え今井絵理子が優秀だったとしても子持ちでの不倫をどうでもいいなんて思えない 政治家だから余計にね

99. 匿名 2019/09/15(日) 19:33:26 

>>74 自民は韓国に毅然と対応してくれるから、支持されて当然だと思う

100. 匿名 2019/09/15(日) 19:35:05 

ピン子はAAAで逮捕者が出た時発言以来、わりと好きになった 感覚が普通の日本人だなぁと思う

101. 匿名 2019/09/15(日) 19:36:17 

>>74 こんなデータ噓だよ。テレビは安倍政権に忖度してるからね。テレビなんて信じちゃダメ 2件の返信

102. 匿名 2019/09/15(日) 19:36:57 

と言いながら次も自民党に投票するんだよね

103. 匿名 2019/09/15(日) 19:36:59 

>>10 この若さで出世できるのは、政治家としての能力があることを示してますね

104. 匿名 2019/09/15(日) 19:37:54 

>>101 毎日は左でしょ 右の安倍政権に忖度する? 1件の返信

105. 匿名 2019/09/15(日) 19:38:10 

自民党の華だよね。 安部さんもデレデレしてそう

106. 匿名 2019/09/15(日) 19:38:37 

また週刊誌に載ってすぐに政務官交代するのが目に浮かぶ

107. 匿名 2019/09/15(日) 19:39:10 

>>104 新聞の軽減税率で安倍政権が取り込んだからね

108. 匿名 2019/09/15(日) 19:39:35 

>>57 美人だし海外から注目される機会が増えそう

109. 匿名 2019/09/15(日) 19:39:52 

>>33 進次郎は何となくきそうな嫌な予感はしてた、デキ婚もあったしご祝儀入閣みたいな… だから然程驚きはなく「やっぱりね…(落胆)」 けど今井に関しては「はぁぁぁああぁ?(°Д°)」って本気で声出た。 安倍さんもさ、ちょっとやり過ぎ。 コイツが議員してるのもいい加減にウンザリしてるのに、政務官の役付けるとか何やってんの。 自民が今は押せ押せだから安心しきってんのかもだけど、こんな事をしてたらまた見切り付けられるよ。

110. 匿名 2019/09/15(日) 19:42:01 

>>74 私が安倍政権を支持しているのは、 外務に茂木さん、防衛に河野さんを配置したから。 不倫女の入閣なんて論外。 1件の返信

111. 匿名 2019/09/15(日) 19:42:12 

『性務官』ですから…。

112. 匿名 2019/09/15(日) 19:47:36 

ピン子の声、絵理子に届け!

113. 匿名 2019/09/15(日) 19:49:58 

不倫女の常套句 「仕事ができる優秀な人物なら不倫してもいい」 考え方が気持ち悪すぎる じゃあ仕事ができたらパワハラやいじめやしていいの? いじめと不倫って同じようなものなのに 1件の返信

114. 匿名 2019/09/15(日) 19:51:08 

今井絵里子によってピン子釣れたーw そしてピン子によって釣れたーw 要は反安倍って事でしょ分かり易い良い傾向だ 1件の返信

115. 匿名 2019/09/15(日) 19:54:00 

これは、世間のほとんどの人が嫌だと思ってるはず

116. 匿名 2019/09/15(日) 19:55:25 

>>101 逆じゃない テレビ局なんて反日、反安倍

117. 匿名 2019/09/15(日) 19:55:46 

新井ひろふみって人の事も芸能界戻ってこないで!って言ってたし ピン子さんは正直で好き

118. 匿名 2019/09/15(日) 19:56:54 

>>114 自民支持の人は納得なの⁈ キモい!

119. 匿名 2019/09/15(日) 19:58:25 

>>113 ガル民は不倫してる人が多いからその正当化コメントにはプラスがいっぱい。 ほんと民度低いなこの掲示板。 そりゃ女はこれだからってバカにされるはずね。

120. 匿名 2019/09/15(日) 20:02:44 

>>11 有り難う、渡鬼あるの知らなかった 録画予約した

121. 匿名 2019/09/15(日) 20:02:52 

ありがとうピン子 明日の渡鬼楽しみにしてるわ

122. 匿名 2019/09/15(日) 20:04:49 

ピン子さん流石! この人って政治家になって何したの? 不倫しかしてないよね。 人の家庭壊しといて、安倍も何でもありやな!

123. 匿名 2019/09/15(日) 20:05:02 

でも、むちゃくちゃ進次郎あげてた。 頭がいい頭の回転が早い話がうまい、総理に向いてるとか

124. 匿名 2019/09/15(日) 20:05:56 

で、アッコはなんて?

125. 匿名 2019/09/15(日) 20:06:00 

小泉進次郎さんのことべた褒めしてたね。

126. 匿名 2019/09/15(日) 20:07:16 

泉ピン子好きじゃないけど、これは共感(笑) もっと言ったれー

127. 匿名 2019/09/15(日) 20:07:18 

ピン子さん良く言った! しゃくれ不倫女!

128. 匿名 2019/09/15(日) 20:07:19 

>>22 多分、菅さんのような…

129. 匿名 2019/09/15(日) 20:07:58 

泉ピン子は今井絵理子ぼろかす言って小泉進次郎を素晴らしい人って誉めちぎってた。騙されやすいんだなと思う。

130. 匿名 2019/09/15(日) 20:08:08 

ピン子!me,tooだよ!

131. 匿名 2019/09/15(日) 20:08:34 

はじめてピン子さんが好きと思えた。

132. 匿名 2019/09/15(日) 20:10:43 

この人こそ育休取ったらいいのに。 勿論子供が巣立つまで。

133. 匿名 2019/09/15(日) 20:11:50 

ピン子さま好きになりました!!

134. 匿名 2019/09/15(日) 20:14:51 

ピン子嫌いだけどこれは同意

135. 匿名 2019/09/15(日) 20:15:14 

ピン子姐さんは若い女大体嫌いやろ

136. 匿名 2019/09/15(日) 20:16:55 

政務官って全然大した事ないポジションらしいよ。誰でもなれるって。専門家がコメントしてた。だからって、不倫議員を起用するのは有り得ん。

137. 匿名 2019/09/15(日) 20:17:42 

今井さん好きじゃないけど 選んだ側が悪いと思う

138. 匿名 2019/09/15(日) 20:17:53 

コイツいつも偉そうだから嫌い

139. 匿名 2019/09/15(日) 20:18:49 

枕営業

140. 匿名 2019/09/15(日) 20:19:31 

見てたけどピン子今井は嫌とハッキリ言ってて良かった!

141. 匿名 2019/09/15(日) 20:20:06 

本当にいやいらない仕事してないじゃん。

142. 匿名 2019/09/15(日) 20:20:08 

そもそも実質小卒だし、「内閣府政務官」すら読めないんじゃないの? カンペ作るにしてもいちいちフリガナ振ってやらなきゃいけなくて大変だろうな。

143. 匿名 2019/09/15(日) 20:22:53 

もしかして今井絵理子がなれるくらいのポストの政務官て不必要なんじゃない? と思わせる人事。

144. 匿名 2019/09/15(日) 20:22:57 

泉ピン子って元々は色物芸人なんだよね

145. 匿名 2019/09/15(日) 20:23:42 

誰がこんなの推薦したんだろうね.... 派閥に入ってるの?この女 1件の返信

146. 匿名 2019/09/15(日) 20:24:18 

>>110 閣僚になったわけじゃないから入閣じゃないよ

147. 匿名 2019/09/15(日) 20:24:38 

ピン子さんもっと言って!

148. 匿名 2019/09/15(日) 20:35:19 

安倍総理って大臣経験ないんだっけ? 麻生さんそ二階さんその他重鎮に担がれただけで、あの2人には今でも絶対頭が上がらないだろうし、出された指示には絶対服従してる印象

149. 匿名 2019/09/15(日) 20:38:02 

うちも嫌です なんでこんなアイドル上がりで勉強もろくにしてこなかった不倫女なんかに任せられないよねまじで

150. 匿名 2019/09/15(日) 20:38:08 

子ども子ども言ってるけど 前の彼にこもりさせてほったらかし 次の彼とはお泊まり不倫でほったらかし 政治活動もなにやってるのか不明 元スピードネタでパンダやってるだけ

151. 匿名 2019/09/15(日) 20:39:05 

ほぼ同意だけど、ピン子はおばさんより既におばあさんの粋だね

152. 匿名 2019/09/15(日) 20:46:55 

不倫より以前にも前科持ちの男と付き合ってたよね

153. 匿名 2019/09/15(日) 20:47:13 

>>145 麻生派だったと思うよ。あの人服装とか物言いだとかで人気だけど、今回の増税はあの人のせい。

154. 匿名 2019/09/15(日) 20:48:07 

>>57 前のトピでも”歌って踊れる”って書いてあったけど同じ人? 政治に歌と踊りは不要です ダンサーにでもなれば良いわ

155. 匿名 2019/09/15(日) 20:50:33 

噛み付きやすいところを狙うのがピン子 今井は誰が見ても駄目

156. 匿名 2019/09/15(日) 20:50:55 

あの学歴もない不倫女の今井絵理子でさえ政治の主要メンバーになれるならここにいる誰だってなれるわ! 先進国の中ですでに経済的に低迷してる日本だけど、これで本当に日本終わるね。 国民の誰がこの国にいて幸せなれるの? 怒りでいっぱい。

157. 匿名 2019/09/15(日) 20:53:50 

何もしなくていいから辞任してほしい。

158. 匿名 2019/09/15(日) 20:56:38 

今井絵理子って何ができるの?

159. 匿名 2019/09/15(日) 21:06:18 

今井ってマジで どんな仕事してるんだろう 頭悪いから絶対政治のことなんか分かってないし 不思議だわ

160. 匿名 2019/09/15(日) 21:07:19 

いいぞピン子! もっと言え! あいつとかこいつとかたくさんいるから!

161. 匿名 2019/09/15(日) 21:08:15 

こいつがなれるなら私もなれそうだわ

162. 匿名 2019/09/15(日) 21:09:07 

女を入れないとうるさいのは分かるけど能力無かったら入れないでいいわ

163. 匿名 2019/09/15(日) 21:23:42 

>>47 この画像を官邸メールにお送りして、どのように解釈されるのか国民に向けてご説明いただきたい。