情報元 : 暑くるしいなと感じるCMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2329353/


暑くるしいなと感じるCM | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 暑くるしいなと感じるCM

1. 匿名 2019/09/09(月) 20:53:52 

主はエネオスの、だぼだぼに見えるワンピースを 着てわざとらしく踊るCM 1件の返信

2. 匿名 2019/09/09(月) 20:54:15 

100人乗っても!! のやつ

3. 匿名 2019/09/09(月) 20:54:45 

こじるり→ピタッとハウス 1件の返信

4. 匿名 2019/09/09(月) 20:54:56 

ケンタッキーでしょ! あえてCMは載せない 14件の返信

5. 匿名 2019/09/09(月) 20:54:59 

アパートマラソン アパートマラソン 川商で探せ 川商で探せ 仕事と彼女 自分で探せ わぁー 1件の返信

6. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:01 

渡辺直美のすべて

7. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:10 

レノアのCM 1件の返信

8. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:21 

指原のさっささっさ~とかいうやつ。 4件の返信

9. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:27 

携帯各社のCM

10. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:35 

生田斗真とねっとりした人のバスロマン 1件の返信

11. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:43 

ファイトいっぱぁーつ 最近やめたんだね。

12. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:45 

暑苦しいかは分からないけど、大っ嫌い 4件の返信

13. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:45 

渡辺直美と田中圭とブラマヨの ダイヤモンドボートレース

14. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:46 

今夜、ケンタッキーにしない? 2件の返信

15. 匿名 2019/09/09(月) 20:55:55 

エンケンの歯磨き粉

16. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:01 

ピーカピーカっていうイカのcm

17. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:07 

川栄の生理用品CM 5件の返信

18. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:13 

デオウ 毎年夏に一度くらいしか観ないけどね。 2件の返信

19. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:22 

ごめん。このCM正直ウザイ

20. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:36 

いけいけ松本のきもい松本穂香 めっちゃうるっせえ

21. 匿名 2019/09/09(月) 20:56:48 

アタックNEOの人たち。 爽やかなのに暑苦しい。

22. 匿名 2019/09/09(月) 20:57:16 

>>12 不細工が よけい不細工に見える。

23. 匿名 2019/09/09(月) 20:57:20 

>>12 枕したやろ?っていつも思っちゃうw

24. 匿名 2019/09/09(月) 20:57:34 

渡辺直美。 嫌いじゃなかったのに、嫌いに傾きつつある

25. 匿名 2019/09/09(月) 20:57:51 

ラインモバイル。 動きというかダンスと言うか、せわしなくて落ち着きが無くて暑苦しい。 2件の返信

26. 匿名 2019/09/09(月) 20:58:22 

宮川大輔のペイペイのやつ。もう少し短かければよい。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/09(月) 20:58:35 

メリット 気持ち悪い

28. 匿名 2019/09/09(月) 20:58:43 

出典:cm-watch.net 3件の返信

29. 匿名 2019/09/09(月) 20:58:49 

auのCM。 鬼退治行かないし、「鬼ちゃんは家族...!」とか言って結婚式来てないし。もう止めてほしい。 1件の返信

30. 匿名 2019/09/09(月) 20:58:55 

ただの嫌いなCMトピ

31. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:02 

>>17 それ見るたびに お前が宣伝すなっておもう笑笑

32. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:08 

土屋太鳳が出てるCMすべて。

33. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:29 

ポカリかな 昔は爽やかの代名詞みたいなCMだったのに 5件の返信

34. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:38 

ライザップ 見苦しい

35. 匿名 2019/09/09(月) 20:59:53 

羽生結弦と松岡修造のスケート?の映像流れてるCM うさんくささが半端ない

36. 匿名 2019/09/09(月) 21:00:49 

>>17あのcm嫌い

37. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:00 

>>28 5時に夢中金曜日にしか見なくなったCM

38. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:20 

夏は股間がカユくなるー 2件の返信

39. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:21 

>>12 誰ですか? 1件の返信

40. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:24 

メイクの上からいっちゃってー! のやつ。ノリも古い。

41. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:35 

夏場に太ってる人はやめて欲しいな SKⅡの直美とか 1件の返信

42. 匿名 2019/09/09(月) 21:01:43 

タイヤマルゼン ホイールマルゼン

43. 匿名 2019/09/09(月) 21:02:22 

>>5 アパートマンションの間違いでは?

44. 匿名 2019/09/09(月) 21:02:30 

ハッピーセットのCM

45. 匿名 2019/09/09(月) 21:02:59 

ゴールはここじゃなーいまだ終わりじゃなーいのCM

46. 匿名 2019/09/09(月) 21:03:11 

>>33 最後の決めポーズのダサさよw 1件の返信

47. 匿名 2019/09/09(月) 21:03:28 

>>28 暑苦しいけど嫌いじゃないよ。

48. 匿名 2019/09/09(月) 21:04:41 

みんなまーるく タ、ケ、モ、ト、ピアノ~

49. 匿名 2019/09/09(月) 21:04:57 

ユニクロのヒートテック?だかのCMがウザイ。男も女もグデェ~っとしていて死体みたいで気持ち悪い。 ユニクロってセンスがない、気持ち悪いCMばかりな気がする。ワイヤレスブラのCMも後ろ姿は裸で、肌色のブラを装着するんだけど、あえて裸に見える様な事しなくてもいいと思う。気持ち悪い。

50. 匿名 2019/09/09(月) 21:05:26 

51. 匿名 2019/09/09(月) 21:05:27 

平と長友のメリット 1件の返信

52. 匿名 2019/09/09(月) 21:06:14 

引越しのサカイだっけ 赤井英和がお婆ちゃんおぶって「ふふふふふ~~ん♪」て階段登ったりするCM 1件の返信

53. 匿名 2019/09/09(月) 21:07:06 

初めて見たけどイラッとした。視聴者に向けてこの顔は失礼だよね。 1件の返信

54. 匿名 2019/09/09(月) 21:07:40 

>>4 ケンタッキーいろいろあるけど、打ち合わせをしてるビジネスマン二人のは好き ちょっと堅苦しい二人がすっかり打ち解けた雰囲気でケンタッキーを頬張る姿にほのぼのする

55. 匿名 2019/09/09(月) 21:07:42 

レジーナクリニック キミワルイ

56. 匿名 2019/09/09(月) 21:08:11 

>>29 うん、もう飽きたよね。

57. 匿名 2019/09/09(月) 21:08:32 

3件の返信

58. 匿名 2019/09/09(月) 21:09:02 

>>3 あれってこじるりが歌ってるの? 歌い方がすごく変だし下手すぎて嫌い。

59. 匿名 2019/09/09(月) 21:09:25 

>>25 私も全く同じこと思ってた!

60. 匿名 2019/09/09(月) 21:09:32 

>>53 どれよ 1件の返信

61. 匿名 2019/09/09(月) 21:10:21 

大成建設の『ごめん、同級会にはいけません』のCM 出典:i.ytimg.com 3件の返信

62. 匿名 2019/09/09(月) 21:11:19 

>>8 皆んな詳しく知ってるね? 何それ? 1件の返信

63. 匿名 2019/09/09(月) 21:11:47 

ちゅら花っていうもろみ酢のCM ずんぐりした社長がずっと同じ手振りで熱く語ってて、夢グループ以来の濃いキャラだった

64. 匿名 2019/09/09(月) 21:12:05 

イケイケまつもと って坂をチャリンコで登ってるやつ。 うるせー。笑 1件の返信

65. 匿名 2019/09/09(月) 21:12:22 

乃木坂46のバイトのCM 演技下手くそすぎて、、

66. 匿名 2019/09/09(月) 21:12:34 

>>64 いまやってたw

67. 匿名 2019/09/09(月) 21:13:07 

>>60 ごめんね、番号入れるの忘れちゃった。12の女の人の顔です。

68. 匿名 2019/09/09(月) 21:13:56 

>>4 今日ケンタッキーにしない? しねーよ。

69. 匿名 2019/09/09(月) 21:14:35 

石原さとみ 演技がうるさいから 暑苦しく感じる CMも飽きた さほど見たくない

70. 匿名 2019/09/09(月) 21:14:42 

1件の返信

71. 匿名 2019/09/09(月) 21:14:43 

>>33 団体でドスドス踊ってるやつ? マジで、あいつらだけで、盛り上がってるだけだよね。 同じ青春中でも、青春の思い出の中の1ページにある可愛らしい純愛みたいな胸キュンをさっと短いCMにしてたセンスある昔のポカリスエットのCMは爽やかで、何か良かったよね。 ポカリスエットのCMに出演したら、タレントとして各が上がった感があった気がする。

72. 匿名 2019/09/09(月) 21:15:46 

志尊淳が出てるCoCo壱番屋のCM 志尊淳の顔が暑苦しい上に演技が過剰

73. 匿名 2019/09/09(月) 21:15:47 

綾野剛のCM全部

74. 匿名 2019/09/09(月) 21:16:06 

>>4 cm嫌で行かなくなりました。嫌いなタレントに貢献したくないのでエネオス いろはす JRAも嫌いになりそう。車も候補から外れる。最近CM 逆効果な気がする。 1件の返信

75. 匿名 2019/09/09(月) 21:16:20 

長谷工のCM 「わかるんだわかるんだ」ってしつこい

76. 匿名 2019/09/09(月) 21:16:26 

>>8 いつも「ぶ〜たさんさ〜ん」って替え歌して聞いてる

77. 匿名 2019/09/09(月) 21:17:04 

着物、着物、着付け教室ナンバーワン♪曲もイラッとするけど、6回無料とか言って最後の日にローン組まされるんだと思う。 1件の返信

78. 匿名 2019/09/09(月) 21:17:34 

>>10 ねっとりした人というのは私のことかい? 2件の返信

79. 匿名 2019/09/09(月) 21:17:46 

テッペキーン

80. 匿名 2019/09/09(月) 21:20:04 

>>77 ウン十万する着物を売り付けられるよ

81. 匿名 2019/09/09(月) 21:20:07 

天塩のCM 最近は女の子のよっしゃ!バージョンしか見ないけど前にやってた母親バージョンのよっしゃ!が暑苦しかった 出典:digitalpr.jp

82. 匿名 2019/09/09(月) 21:21:14 

>>18 コレコレ。 濃すぎてもうヤバい人。 1件の返信

83. 匿名 2019/09/09(月) 21:23:37 

生理用品の、 いけいけ松本!しーごとだ!まーつもと! って言いながらチャリで松本穂香が坂を登るCM。 1件の返信

84. 匿名 2019/09/09(月) 21:24:16 

日焼け止めなど夏のCM 肌がテラテラしてるのを見ると暑苦しい

85. 匿名 2019/09/09(月) 21:24:52 

Be My Baby♩の 川口春奈のCM

86. 匿名 2019/09/09(月) 21:25:53 

0120、ハナハナハナー うざいわ! 1件の返信

87. 匿名 2019/09/09(月) 21:26:21 

おやつカンパニーのポテト丸のCM 子供の笑い声がすっっごく不快 なんであんなに不快なんだろ わかる人います?

88. 匿名 2019/09/09(月) 21:26:24 

>>4 あの最後のドヤ顔がほんとにイラッとする。 どうにかならないのか、、。

89. 匿名 2019/09/09(月) 21:27:57 

沢尻エリカのレノアハピネス ナレーションが声を作りすぎててウザイ 1件の返信

90. 匿名 2019/09/09(月) 21:29:02 

>>26 書こうと思ったら出てた(笑) なんやろ。そんなに踊るなよ!と言いたくなる。

91. 匿名 2019/09/09(月) 21:29:35 

AUBE ブサキムチが暑苦しい

92. 匿名 2019/09/09(月) 21:33:19 

>>86 同じ! 「場所だけ取るのよねぇ」 →畳まれた着物のどこが場所を取るんだ?!場所取るほど持って無いだろ! 「5年着ないならもう着ないってーぇ!」 →おめーが決めるな!着物はむしろずっと着られる物なんだよ!娘や血縁のある女系親族に譲るものなんだよ! 二束三文で買い取ろうとしてるんだろうなと思うと尚イライラする~!

93. 匿名 2019/09/09(月) 21:34:15 

伊右衛門茶 宮沢りえがゆっくり能書き垂れるのが聞いてて蒸し暑くなる

94. 匿名 2019/09/09(月) 21:34:38 

>>4 なんでもかんでも、何かにつけてケンタッキーよねw クリスマスだけかと思ったら、最近はおせちだのおぼんだの。無理やりくっつけてる感がCMに出すぎ

95. 匿名 2019/09/09(月) 21:35:05 

>>61 同級会の当日に 満を持して言ってるあたり ドヤァを感じてなんかイラッとした

96. 匿名 2019/09/09(月) 21:35:10 

ここまでハズキルーペなし? 3件の返信

97. 匿名 2019/09/09(月) 21:35:52 

昔は、清涼飲料のCMとかで、外の暑さの中で汗を流した後に飲む様子が夏っぽくて良かったけど、ここ数年の猛暑のせいか、「うわ~、熱中症になりそう。早く屋内に入りなよ~」と思ってしまう。( ̄▽ ̄;)💦

98. 匿名 2019/09/09(月) 21:37:11 

>>8 そのcm、ガチで直美の方が可愛い

99. 匿名 2019/09/09(月) 21:38:15 

>>61 オタサーの姫ぽいよねあれ あんな子に顎で指図されたら、現場のおっちゃんムカつくだろうな

100. 匿名 2019/09/09(月) 21:40:39 

>>57 これ確かに暑苦しいけど私は笑っちゃうんだよね 1件の返信

101. 匿名 2019/09/09(月) 21:40:45 

>>96 忘れていたw でもあれ、ある意味大成功なCMなのかも(笑)ハズキルーペ知らん人いないのでは、、。 超絶寒いしわざとらしいけど。

102. 匿名 2019/09/09(月) 21:41:10 

>>83 あれ気持ち悪いよね 目頭切開してるのも怖いし、鼻声も苦手です

103. 匿名 2019/09/09(月) 21:41:52 

おひさまハイム。子供たち腕回しすぎ。

104. 匿名 2019/09/09(月) 21:42:20 

>>74 でもあのCM効果か、赤字復活したらしいよ 今日ケンタッキーにしない?でクリスマスだけじゃなくて日常に食べる人増えたみたい がるちゃんはちょっと志向に偏りがあるから…

105. 匿名 2019/09/09(月) 21:42:38 

ビズリーチ なんとなく笑

106. 匿名 2019/09/09(月) 21:42:48 

50代だかの女二人が 「私達何歳に見えます?」とかってドヤってるCM 特に二人目のオバサンの言い方が、鼻持ちならない 暑苦しいっていうか、ウザ過ぎ 年相応だけど!と言い返したくなる 1件の返信

107. 匿名 2019/09/09(月) 21:44:20 

>>52 アリさんマークの引越社じゃなかった?

108. 匿名 2019/09/09(月) 21:46:03 

瀬戸康史がバーテンダーのCM 「私は…今、です❤」って顔にツンってする女、キモイ セクハラ案件

109. 匿名 2019/09/09(月) 21:46:59 

>>96 嫌いじゃないんだよ! 嫌いじゃないんだけども、暑苦しいよね!!

110. 匿名 2019/09/09(月) 21:47:15 

十万石饅頭くらいシンプルなCMが丁度良い。 台詞少なめで人が出演してないから好きだわ。

111. 匿名 2019/09/09(月) 21:48:13 

>>4 食べ方も顔も暑苦しいよね。 落ち着いて食えねぇのか。 マジで買う気なくす。

112. 匿名 2019/09/09(月) 21:49:28 

>>38 暑苦しいが嫌いではない(笑)

113. 匿名 2019/09/09(月) 21:50:24 

>>14 テレビで見るたび、しません!とキッパリ断ってる

114. 匿名 2019/09/09(月) 21:51:03 

>>33 ポカリわかるわー。 あれ見ると、ポカリ飲むのにそんなに熱く必死にならないよって毎回思う。 消費者と作り手や出演者の温度が違い過ぎてね。

115. 匿名 2019/09/09(月) 21:51:08 

このシリーズはどんなに新しくなっても鳥肌立つ程の寒々しい暑苦しさ 出典:www.sunfamily.jp

116. 匿名 2019/09/09(月) 21:52:15 

クッタ 相撲取りも松本も暑苦しい 1件の返信

117. 匿名 2019/09/09(月) 21:53:19 

>>116 千代丸はかわいい

118. 匿名 2019/09/09(月) 21:54:27 

先輩!モスカレーさま~ うざい 1件の返信

119. 匿名 2019/09/09(月) 21:57:18 

ゆうこりんの柔軟剤のCM 山田さんが買ってきたスイカの中にダルマ 演出が寒い… ゴメン暑苦しいトピなのに!

120. 匿名 2019/09/09(月) 21:57:33 

ハズキルーペ

121. 匿名 2019/09/09(月) 21:57:46 

>>82

122. 匿名 2019/09/09(月) 21:58:18 

出典:tokotonblog.com出典:static.mercdn.netあ゛ーっ バリカンで全部ジョリジョリしたくなるわ そもそも 外国の有名人がpayのような貧乏くさい決済方法なんてしないっつーの 1件の返信

123. 匿名 2019/09/09(月) 21:58:35 

>>18 暑苦しいけど好き

124. 匿名 2019/09/09(月) 22:00:08 

>>78 本田博太郎って、普通に演技していたのに、変なしゃべり方になってからイライラするわ。

125. 匿名 2019/09/09(月) 22:01:34 

カレーめし? 信じて混ぜろぉーとか しつこくて暑苦しい

126. 匿名 2019/09/09(月) 22:02:25 

土屋太鳳の雪見だいふく アイスなのに、たおの顔が暑苦しい うさぎ🐰だけでいいじゃないの 1件の返信

127. 匿名 2019/09/09(月) 22:02:53 

>>100 信じてマゼロ〜って口ずさんでしまう

128. 匿名 2019/09/09(月) 22:03:53 

129. 匿名 2019/09/09(月) 22:04:19 

ラクスルの〜ネット印刷な〜ら〜 って、のんが歌って踊るヤツ。 のんのドヤ顔が不安になるんだよなぁ…。

130. 匿名 2019/09/09(月) 22:04:24 

>>33 イキッた勘違いダンス大嫌い

131. 匿名 2019/09/09(月) 22:05:20 

>>4 ベランダでビニールプール置いてレッドホットチキン食べるやつ、あれ去年の使いまわしてるけど、 「あほあほーきゃらっっ!!」 って叫び声が耳障り。 その後汗だくの笑顔と真っ黒の目で見てくるから怖くて直視できない。 1件の返信

132. 匿名 2019/09/09(月) 22:07:11 

櫻井のこれ

133. 匿名 2019/09/09(月) 22:09:27 

>>33 出演者多すぎてメインの女の子が埋もれちゃってるのが勿体無いなと思う。 あの子単独で出てたらもっと知名度上がっただろうに。 1件の返信

134. 匿名 2019/09/09(月) 22:11:42 

最近やっと見なくなってホッとしてる ほんと嫌いだった

135. 匿名 2019/09/09(月) 22:13:03 

なつーはこかんがかーゆくなーるー らんらららんらんらー

136. 匿名 2019/09/09(月) 22:15:03 

ミキプルーンのcm 暑苦しい通り越して寒い。瀧本美織好きだったのになー。

137. 匿名 2019/09/09(月) 22:16:22 

>>4 内容が同じでも綾瀬はるかのままだったら印象違った気がする

138. 匿名 2019/09/09(月) 22:16:26 

>>14 パンならまだしも、白米のおかずにケンタッキーという感覚がホントありえない 1件の返信

139. 匿名 2019/09/09(月) 22:17:59 

コンタクトのCM 生感覚ってひたすら気持ち悪い 本当にやめてほしい

140. 匿名 2019/09/09(月) 22:20:08 

>>28 一周回ってむしろ好きかも。このCMソング歌えるわ。

141. 匿名 2019/09/09(月) 22:20:30 

>>57 「ねるねるねるね」の魔女のお婆さんパクったカットもあるよねw

142. 匿名 2019/09/09(月) 22:24:04 

>>118 一番芋っぽいヤツが一番ガンガンタイプで引く。

143. 匿名 2019/09/09(月) 22:25:51 

>>7 きついね。特に食事中に流されると最悪。

144. 匿名 2019/09/09(月) 22:25:56 

>>51 だなっ♪

145. 匿名 2019/09/09(月) 22:26:51 

>>39 中村里帆だと思う 1件の返信

146. 匿名 2019/09/09(月) 22:27:01 

>>106 そうそう。年相応なんだよね。 私初見で年当てたよ笑 美人≠若見え 勘違いババアだよ。

147. 匿名 2019/09/09(月) 22:27:55 

バーイバーイグッバーイ!タートルネックボーイ! ってやつ。子供がわけもわからず真似するからやめろ。 1件の返信

148. 匿名 2019/09/09(月) 22:28:07 

丸亀製麺だったかな 「なんという口の快楽」 っていうセリフがなーんか気になる。 1件の返信

149. 匿名 2019/09/09(月) 22:28:25 

>>126 さらに、そっちかい!って言い方が下手すぎる

150. 匿名 2019/09/09(月) 22:28:36 

>>46 「ダサさよ」とかすぐ◯◯よって言うのうざい yoおばさん 1件の返信

151. 匿名 2019/09/09(月) 22:29:09 

ボートレースのCMで「~でしょー!」の連発が 暑くるしいというかうっとおしい。

152. 匿名 2019/09/09(月) 22:33:02 

>>122 デービッドジャガーバージョンが好き! えあっぺい、って本当切なそうでw

153. 匿名 2019/09/09(月) 22:39:14 

DAIGOの歌う 太田胃散etc 聞いて痒くなる! CMソングより 自分の歌売れないね。 トークも話が薄い! 一生懸命北川景子の話飽きた 要らないから。

154. 匿名 2019/09/09(月) 22:39:54 

ダンス踊るCM

155. 匿名 2019/09/09(月) 22:42:00 

ドヤ顔で、俺正社員になる!って言うCM 2件の返信

156. 匿名 2019/09/09(月) 22:51:14 

高校生が泥まみれでぐちゃぐちゃダンス踊りながら近づいてくるやつ。 もう踊り推しやめてー

157. 匿名 2019/09/09(月) 22:53:23 

ダイハツ ブーン

158. 匿名 2019/09/09(月) 22:57:19 

159. 匿名 2019/09/09(月) 22:59:18 

>>41 ネット掲示板CMでも強制的に動画始まるから邪魔になってて苛つかれてるしね 少なくともガルちゃんでは度々SK-IIに対するイラつきコメント見かけるから失敗してる 少し前のMAQuillAGEもだけど「邪魔」というイメージ付けてしまう事に何の価値があるんだろ? 普通に掲示板の途中に差し込まれてるだけの広告じゃだめなのかな? 掲示板で文字読むのを邪魔してる動画広告って最悪だと思うんだけど(笑)

160. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:12 

>>155 これね。 カッコつけてるけどお前今まで、その歳でバイトだったのかよ!ってツッコミどころ満載w

161. 匿名 2019/09/09(月) 23:02:46 

>>57 これ割と好きなんだけどw

162. 匿名 2019/09/09(月) 23:04:17 

>>61 何で今の今、忙しいはずなのにそんな長文ポエムを!?てなるわな

163. 匿名 2019/09/09(月) 23:07:53 

>>70 これはちょっと好きかも

164. 匿名 2019/09/09(月) 23:07:57 

>>150 うざいyoのyoが気になる 1件の返信

165. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:43 

>>164 横からだけどうざいyoって言ってるんじゃないと思うよw 語尾に◯◯よってつけてる「yoおばさん」ってことかと…

166. 匿名 2019/09/09(月) 23:10:57 

lookチョコレートの新しいCM バブリーダンスの子? 太ましくておいおい感w 緑のワンピから見える膝がたくましく、動きも暑苦しい 2件の返信

167. 匿名 2019/09/09(月) 23:11:56 

ちっちゃい女の子が「すっぽんこま~ちすっぽんこま~ち…」って言ってるCM なんか腹立つ。 1件の返信

168. 匿名 2019/09/09(月) 23:12:17 

マイナビバイトの侍がバイト探してるやつ。 暑苦しいというかうるさい。

169. 匿名 2019/09/09(月) 23:16:39 

いとうあさこ は好きだけど、ハムのCMで踊ったり。警備員が集団で踊ったり。ビルの上で旗振り回して踊ってたり。 なにこれ?最近集団で踊り狂うCM多過ぎ。 ワンパターンでなんのひねりもないダンスなんて面白くもインパクトもない。 暑苦しいだけ。見てて不快。

170. 匿名 2019/09/09(月) 23:19:20 

小林製薬のCM 生々しい。 伝統だけど。

171. 匿名 2019/09/09(月) 23:20:05 

>>166 バブリーダンスの子はどの層に需要があるんだろう。 あの子がCMしても、購買意欲をそそらないんだけど。 親が強力なコネを持ってて、ゴリ押ししてるのかな?

172. 匿名 2019/09/09(月) 23:21:16 

オー人事オー人事のギャグCMがオッサンのセンス。

173. 匿名 2019/09/09(月) 23:22:48 

亀梨の保険見直し本舗。 勿論寒いんだけど「それが逆に面白いっしょ!?」って押し付けられてる感じが物凄く暑苦しい。

174. 匿名 2019/09/09(月) 23:25:32 

塗り替えコンビニ検索 ってCM テレビ消したくなる

175. 匿名 2019/09/09(月) 23:26:55 

勝つ為に飯があるんです。ってバトミントンの選手の言葉から始まるCM。 いらっとする

176. 匿名 2019/09/09(月) 23:32:25 

藤原紀香のちふれ。この人は何やってもダサくて萎える。ゼスプリも酷かった。

177. 匿名 2019/09/09(月) 23:32:32 

飯豊まりえちゃんがやってる 無駄下処理剤のCM 1件の返信

178. 匿名 2019/09/09(月) 23:33:58 

ジャワカレーの、何か手伝おっか?からの手伝おっかが本当にストレスです… 後ネルノダのcmで大好きだったエンケンさんが大嫌いになりました。

179. 匿名 2019/09/09(月) 23:34:08 

吉田羊とドリカムのエニオス。吉田羊がCMに出ると性格の強さが見え隠れしてげんなりします。

180. 匿名 2019/09/09(月) 23:35:06 

サラテクト。 なんで全編中国語か意味わからん。

181. 匿名 2019/09/09(月) 23:37:04 

>>177 177です 飯豊まりえちゃんの件 「ムダ毛」 の打ち間違いです・・・・ ごめんなさい 1件の返信

182. 匿名 2019/09/09(月) 23:40:38 

>>181 無駄下処理wwww

183. 匿名 2019/09/09(月) 23:57:02 

最近あまり観なくはなったけど クール クーラー クーリッシュっていう アイス?のCM ドヤ感満載の竹内涼真が出ていたかな 既出だけど ポカリとかも みんなで踊るんだかステップ踏むんだか みたいな暑苦しい感じのCM 全然好きじゃないし いいと思わない

184. 匿名 2019/09/09(月) 23:59:35 

いろはす 歌を歌いながら草原を駆け抜ける元気いっぱい土屋太鳳!だけでもお腹いっぱいなのに さらに派手な渡辺直美まで歌いながら近づいてきて、もう見るたび胸焼けしそう 1件の返信

185. 匿名 2019/09/10(火) 00:04:00 

ヤクルトミルミル?だかの 私わぁー今、私わぁー今のやつ! 速攻で消音にする 2件の返信

186. 匿名 2019/09/10(火) 00:06:29 

>>4 舌ペロってして食べてる奴ほんとキモイ あの人が出てるシリーズ以外は美味しそうに見える

187. 匿名 2019/09/10(火) 00:07:53 

>>155 いくらCMとはいえ あんな元からボンボンに言われてもねぇ…

188. 匿名 2019/09/10(火) 00:09:21 

葵わかなのアート引越センター 無理してる感じ

189. 匿名 2019/09/10(火) 00:11:04 

消臭力 どんどん調子乗ってしつこくなってる

190. 匿名 2019/09/10(火) 00:13:09 

桐谷健太のアリナミン

191. 匿名 2019/09/10(火) 00:14:28 

ここまで江崎グリコの意味不明CM「スキパニパ」は無しか

192. 匿名 2019/09/10(火) 00:18:12 

イエローハットのCM。 ごちゃごちゃうるさいし意味わからない。

193. 匿名 2019/09/10(火) 00:19:57 

寺田心くんの出てる、ドコモのCM。

194. 匿名 2019/09/10(火) 00:20:38 

クレバリーホームの「あっめっにーもまけなーいー」って倉木麻衣の曲に乗せて口パクするCM 誰も知らない曲をあたかも名曲のように見せられて暑苦しい

195. 匿名 2019/09/10(火) 00:27:21 

アパホテルの外人の女が踊ってるだけCM あまけに全編英語のナレーションが謎。 1件の返信

196. 匿名 2019/09/10(火) 00:40:50 

>>89 低めの声で、ゆっくり、 レノウァ(溜め)ハピヌェス!(ドヤ)

197. 匿名 2019/09/10(火) 00:58:14 

>>4 高畑充希ブス過ぎ 早く下りろ コイツ何でゴリ押しされてんの?

198. 匿名 2019/09/10(火) 01:01:19 

>>78 ドンガメ先生

199. 匿名 2019/09/10(火) 01:08:06 

>>167 わかる しかもあの子、女の子かと思ったら 心生(しんき)くんという名前の男の子だった

200. 匿名 2019/09/10(火) 01:10:08 

>>145 横からすみません お名前聞いても誰?ってなりました

201. 匿名 2019/09/10(火) 01:11:58 

岩田剛典さんが出ている、色々なシチュエーションで、「おれ!正社員になる!」って言ってるCM 2件の返信

202. 匿名 2019/09/10(火) 01:16:22 

>>185 観なくなったと思ったら、最近新バージョンやりだして、まだこのパターンでやるのかよと思った 相変わらずうるさいし 「むぅちゅうでいっきていくんだぁー」の発音がなんかねちょねちょしてて暑苦しい

203. 匿名 2019/09/10(火) 01:17:44 

>>17 銀座カラーも電車で広告多くて不快。妊婦は脱毛したらダメなのに。

204. 匿名 2019/09/10(火) 03:02:35 

ナプキンのCMの「がんばれマツモト!」

205. 匿名 2019/09/10(火) 04:21:37 

女の子がこれでもかと食べ物を頬張るCMが超きもい。 食欲と性欲を結び付けている気がする。 何かの中華のCMとか、〇亀製麺のCMとか。うざくて吐き気さえします。

206. 匿名 2019/09/10(火) 05:38:48 

柔軟剤のSuperflyの歌 ハッピーハッピーうるさい

207. 匿名 2019/09/10(火) 05:39:43 

酔わないウメッシュの 梅酒は飲みたい 酔いたくない〜♪と 歌いながら飲み、最後に 幸せっ!って言う女の子 なんか鼻につく

208. 匿名 2019/09/10(火) 06:21:19 

メリットのCM。 汗だくの長友と平愛梨が嫌。

209. 匿名 2019/09/10(火) 07:27:37 

橋本環奈の大根演技と山ちゃんの暑苦しさ(;´A`) 一日中やっててゲンナリ

210. 匿名 2019/09/10(火) 07:30:26 

ムシューダのCM あの女の人の声がイライラする

211. 匿名 2019/09/10(火) 07:41:43 

正社員になりまーす!!のCM 岩ちゃんは好きなのに、内容が???

212. 匿名 2019/09/10(火) 07:52:51 

高畑充希のcm

213. 匿名 2019/09/10(火) 08:57:13 

がるちゃんで右下とかにぬ~っと出てくるSK-IIのCM 邪魔

214. 匿名 2019/09/10(火) 09:00:40 

ティーバー見てたら日清麺職人のCMが流れて高嶋ちさ子がウザかった。

215. 匿名 2019/09/10(火) 09:33:32 

毎年のポカリスエットのcm。いつもは好きだけど 今年は嫌だった。ドヤ感すごすぎる。 キラキラ青春、若さ、眩しいでしょ

216. 匿名 2019/09/10(火) 09:37:38 

>>195 私は、覚えたいから見たい。風が吹いたらあのダンス踊りたいから。

217. 匿名 2019/09/10(火) 09:43:14 

>>96 もう、殿堂入りして(なんの?)別ジャンル突入してた。私の中で。

218. 匿名 2019/09/10(火) 10:01:45 

吉岡里帆のエリクシール 『CMかっ!』の一言でこんなにイラッとするとは

219. 匿名 2019/09/10(火) 10:39:42 

>>4 「今日はケンタッキーっていう手もなくはない気もしなくない?」ってやつイライラする 日本語がモヤモヤする

220. 匿名 2019/09/10(火) 11:37:42 

>>166 カーセンサーだっけ? カーと言えばグーだっけ? 中古車関連の? とにかくウザイ

221. 匿名 2019/09/10(火) 11:41:46 

キウイ食って~アゲリシャス~ アゲリシャス~アゲアゲリシャス 1週間くらい耳から離れないで暑苦しくて困ってます

222. 匿名 2019/09/10(火) 11:45:28 

キミエホワイト 母(きみえ)のために開発しました という薬?サプリ?のCM 公私混同か? って思う 1件の返信

223. 匿名 2019/09/10(火) 11:49:55 

世田谷自然食品の野菜ジュースの 「わたし史上、1番じゃないかと!」 という人 あなたの歴史なんか知らないよ!

224. 匿名 2019/09/10(火) 13:30:52 

>>184 い・ろ・は・す 見るたびに土屋太鳳って一般人より背が低いんだーって思っちゃう あの立ち位置は10代の少女がやるべきだよね

225. 匿名 2019/09/10(火) 14:35:44 

>>17 しばらく生理用品使わないお前が宣伝してもwwwって思う

226. 匿名 2019/09/10(火) 14:46:30 

ソフトバンク 当初はお父さん犬可愛かったし面白かったけど だんだん面白くなくなってきた

227. 匿名 2019/09/10(火) 14:54:44 

深田恭子の4K放送のやつ。 ただただ暑苦しい。

228. 匿名 2019/09/10(火) 15:29:21 

>>148 それ私も思った。なんか気持ち悪い。 他に言い回しないのか?普通に美味しいとかでいいじゃん。

229. 匿名 2019/09/10(火) 15:31:04 

>>201 うん、男ならさっさとなれよ。っていつも見るたび思う。

230. 匿名 2019/09/10(火) 15:32:58 

>>4 なんでこのCMここでこんなに評判悪いんだろう。普通に可愛いし普通にケンタッキー行きたくなるけどなー。

231. 匿名 2019/09/10(火) 15:35:14 

>>17 ガルチャン民の性格の悪さ。。

232. 匿名 2019/09/10(火) 15:40:08 

東京インテリアのCM 今ミヤネ屋観てたらやってた! 女の人がなんか暑苦しかったから!

233. 匿名 2019/09/10(火) 15:54:30 

>>4 今日ケンタッキーにしない?ってやつ、最初のCMがなんか喘ぎ声みたいですごい不快だった。 汗まみれの顔のアップで余計になんかオェってなった。 でも3作目くらい?からあっさり言うようになってまだマシになったから何かクレーム入ったのかな?って思って見てたよ!

234. 匿名 2019/09/10(火) 17:03:41 

あなたって素敵だわ〜、あなたっていくつなの〜? のCM流れていた時はウザかった。昔。

235. 匿名 2019/09/10(火) 17:08:34 

>>25 少しイラッとする

236. 匿名 2019/09/10(火) 17:14:04 

>>138 これは沖縄だとあるあるなので許して

237. 匿名 2019/09/10(火) 17:26:49 

キングコング西宮がでてるキャリオクのやつ。 「お前がいていいんだとか、お前が必要なんだとか、お前がいなきゃダメなんだとか言ってもらえることがどんだけ強くしてくれるか」 うるせーよ。

238. 匿名 2019/09/10(火) 18:03:21 

綾野剛に生知らないの?生が良いんですよって囁くやつ ※コンタクトレンズのCM チベスナ顔になる キモイ

239. 匿名 2019/09/10(火) 18:08:35 

>>133 メインの子がスタイルよくて確か14~15歳くらいなんだけど大人びてて美人で!身長も170はあるかな? なのに下からのアングルでダンスしてたり(身長いかせてない!) ズラーッと並んだ中に紛れてちまっと映るくらいで勿体無いと思ってる…… 美人なのに

240. 匿名 2019/09/10(火) 18:20:20 

平と長友のメリット、ちらほら出てるけど本当に嫌だ。玄関から入ってくる子どもが持ってるアイスが作り物、偽物過ぎて、わざとらしいーっ!!って毎回イライラする。何でこの夫婦、嫌悪感が凄いのだろうか‥。

241. 匿名 2019/09/10(火) 18:41:52 

>>185 前は一人だったのに最近集団で歌い出してさらにうるさいし。 音消すかチャンネル変えちゃう。

242. 匿名 2019/09/10(火) 18:50:32 

>>147 DAIGOのウィンナーのCMの歌を聞くと それ思い出す

243. 匿名 2019/09/10(火) 19:11:34 

>>4 ナレーションだけあの女優がしてるバージョンでも声が無理 もうクリアアサヒでもJRAでもどれも商品が違うだけで一緒よ

244. 匿名 2019/09/10(火) 19:43:35 

菅田将暉と女の人が下手にハモりながら運転してるCM 最近は見なくなったけど…。 流れる度に耳塞ぎたくなった(°_°)

245. 匿名 2019/09/10(火) 19:47:32 

そこに愛はあるんか? アイフルのCM なんかよく分かんないけど、とてつもなく嫌 威圧感?

246. 匿名 2019/09/10(火) 19:56:00 

>>38 このCM見て、旦那に 夏は股間が痒くなるのか?って聞いた。 そしたら、太ももが痒くなるって言ってた。 そーなんだ。

247. 匿名 2019/09/10(火) 20:38:08 

>>222 最近は引っ込んでいるけど発売当初親子揃って出ていた。失礼ながらこの人が?開発?イメージ悪いけど…何か資格持っているんでしょうね?

248. 匿名 2019/09/10(火) 20:43:22 

>>1 女優、ウエスト太いからモッサリどうして茶色ロングワンピにしたのか? 尚更垢抜けない

249. 匿名 2019/09/10(火) 20:49:48 

>>131 がっついてる系多すぎだよね なんか香取慎吾とかとほおばりまくってる女たちのやつってケンタッキーだっけ? クリスマスくらいにやってたやつだけど 無人島にいて救助の船にまともな食料一年ぶりに見たみたいな、女なのに見境ない野性で食べ物見て食べてるやつ、めっちゃきもかった。 好きなテレビの間に挟まっててまじうざし

250. 匿名 2019/09/10(火) 21:58:27 

電通は在日社員が多いから、日本下げを臭わす広告あるよね。 水原希子や宮崎あおい使ったり、CMの内容を卑猥な感じにしたり、 視聴者を不愉快にさせるcmにしたり。 購買対照の女性に嫌われる不倫略奪、九条擁護で反社会組織とお友達で 元旦那との結婚式にチマチョゴリを着た、反日の宮崎あおいを起用した ヨーグルトやツナ缶の会社、宣伝逆効果で私は買わなくなった。 岡田准一のトイレのCMも嫌だわ。

251. 匿名 2019/09/11(水) 07:26:18 

一二三を使っている「イモト…」のCM 一二三を使うのはいいけど歯が汚いのでやめてほしい 歯を映らないようにするか入れ歯させてあげて

252. 匿名 2019/09/11(水) 10:22:53 

みんなのまんなかQoo

253. 匿名 2019/09/11(水) 11:05:30 

ポッキーのCM ポッキー10本分♥️じゃないよ……空気読みなよ…… 何回も部屋に行って最終的にポッキーでつるのは引いた 親が入ってきたら気まずくない?内心子供たち「うわ、マジで?お母さん入ってきたんだけど」って引いてるよ 踊ってるし 父親も最後入ってくるし話す物も話せないよ 空気悪すぎ

254. 匿名 2019/09/11(水) 12:52:23 

クリアアサヒの女優さんの方の「発見っ!」って部分。 演技力があるひとかもしれないけど、どのCMも声が苦手。CMの音はボリューム大きいから、スタジオで編集してほしい。収録スタジオでどんだけ大袈裟にしてても編集で音下げてほしい。

255. 匿名 2019/09/11(水) 18:36:58 

>>8 「身体健やか茶!ダァブゥルゥゥゥ〜!!」 も苦手…

256. 匿名 2019/09/11(水) 20:47:01 

>>12 そういややらなくなったね クレームきたかな 変なブスの発音なんか見たくも聞きたくもないし

257. 匿名 2019/09/11(水) 20:48:03 

>>201 勝手になれや!!ってカンジ 友達の前で豪語する内容じゃないだろ

258. 匿名 2019/09/11(水) 20:49:20 

榮倉奈々の旦那が出てるCMすべて いちいちうるさい

259. 匿名 2019/09/12(木) 08:52:20 

なつーはこかんがかゆくなるー♪ 毎年やってない? 気持ち悪いです。

260. 匿名 2019/09/12(木) 08:54:11 

イエローハットのCM。 何がと言われるとわからないけどなんか無理。

261. 匿名 2019/09/12(木) 16:27:52 

手がイラッ❗としまーす こんなに暑いのにまだカーディガン着よか~は ならんわ。