情報元 : 「お可愛いこと」「何時間でも見てられます」橋本環奈の"猫耳かぐや様"姿に絶賛の嵐ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2334634/


「お可愛いこと」「何時間でも見てられます」橋本環奈の'猫耳かぐや様'姿に絶賛の嵐 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「お可愛いこと」「何時間でも見てられます」橋本環奈の"猫耳かぐや様"姿に絶賛の嵐

1. 匿名 2019/09/13(金) 08:25:06 

9月12日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新し、6日に公開された映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオフショットを披露。猫耳と肉球グローブを装着した姿が、「何時間でも見てられます」と大評判を呼んでいる。

3件の返信

2. 匿名 2019/09/13(金) 08:25:53 

誰がなんと言おうとこの顔で生まれた人は勝ち組

3. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:04 

顔は可愛いい 体型は変 声も変

4. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:04 

可愛いけど、これはどうなの?

5. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:11 

成長するにつれ、どんどん普通になっている気がするのだが 2件の返信

6. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:18 

どんな格好していても可愛いんだけど 色素薄い系のお顔立ちなのでやっぱり茶髪の方が透明感があって好き

7. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:19 

【可愛い】以外ほんとニュースにならないね、この子。 2件の返信

8. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:27 

加工しすぎ

9. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:44 

この人、美人なの?

10. 匿名 2019/09/13(金) 08:26:51 

これ前にも立ってなかった? 1件の返信

11. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:00 

かんなに見えなかった

12. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:05 

叩かせるためのトピ

13. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:05 

可愛い!でも昔の方がダントツ、圧倒的に可愛かった気がする。最近は他の若い女優さんと並んでも変わらない感じ。

14. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:35 

この時の可愛さには勝てまい 1件の返信

15. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:38 

>>7 他に何をお望み?

16. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:42 

ハシカンなんでお母さんにスタイル似なかったんや 顔写ってなかったけどお母さんすらっとしてたよね? 2件の返信

17. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:44 

3件の返信

18. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:47 

笑い方が下品。 ガラガラ声。 でも嫌いじゃない。

19. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:54 

お酒飲みすぎちゃダメだよ

20. 匿名 2019/09/13(金) 08:27:58 

可愛いだけで演技力がない ガルちゃんでは大絶賛だけど AKB系列と同レベルの演技力

21. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:18 

耳マンなんてサイト初めて聞いた

22. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:24 

はいはい可愛い可愛い もうハシカンはいいから。

23. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:27 

太り放題でプロ意識がない人だよね

24. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:28 

アイドル上がりなだけあって、なんかこの子って安っぽいよね

25. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:29 

原作面白いわ

26. 匿名 2019/09/13(金) 08:28:59 

瞳の透明感がすごい 3件の返信

27. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:07 

この安っぽい被り物で可愛いのは凄い 写りはよくない感じだけど

28. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:36 

あの写真以外に代表作がない

29. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:41 

可愛いけど、過度に褒めすぎる?へんな例えで褒めるファンの言葉に違和感。

30. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:44 

映画良かったよ! 面白かった!

31. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:46 

>>14 警察署長ハシカン他でも言われてたけど絶対来るよね、、 これがファンのピークなの?

32. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:47 

たいしたことなくなってきてるね。

33. 匿名 2019/09/13(金) 08:29:54 

5年経ったら福岡に帰ってそう この人は芸能界の荒波に耐えられない気がする 1件の返信

34. 匿名 2019/09/13(金) 08:30:06 

しばらくの間、キンプリファンにディスられるのかしら やっかみで 1件の返信

35. 匿名 2019/09/13(金) 08:30:32 

>>26 怖い

36. 匿名 2019/09/13(金) 08:30:46 

映画のかんなちゃんめちゃくちゃ可愛かった~ 平野はかっこいいし、ただただ眼服な映画だったわー 1件の返信

37. 匿名 2019/09/13(金) 08:30:56 

かぐや様の時のかんなちゃん結構好き

38. 匿名 2019/09/13(金) 08:31:22 

>>26 酒の飲みすぎで目がよどんでる

39. 匿名 2019/09/13(金) 08:31:27 

橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響 橋本とネコ耳というキュートな組み合わせに、ファンからは「最高」「キュン死」「激カワすぎる」「天使」と絶賛の声が相次いでいる。 橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』...

1件の返信

40. 匿名 2019/09/13(金) 08:31:29 

昔もっと可愛くなかった? 番宣いろいろ出て見たけど率直に思ってしまった 可愛いのは可愛いんだけど 何が違うんだろう?

41. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:01 

大口開けて手叩いて笑ったり品がない。 テレビ見てるといっつも髪触ってて気になる。 イメージ変わった。

42. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:16 

中身はおっさんだよね 嫌いじゃないよ

43. 匿名 2019/09/13(金) 08:32:46 

>>34 キンプリや平野ファンのせいにしない方がいいよ 橋本環奈が嫌われ出したのもっと前からだから。 2件の返信

44. 匿名 2019/09/13(金) 08:33:17 

品がない

45. 匿名 2019/09/13(金) 08:33:17 

差し歯? 見るたびに口元すごい気になる。

46. 匿名 2019/09/13(金) 08:33:40 

>>36 太ったとか言われてるけど、やっぱり顔はまだまだ可愛いよね。 1件の返信

47. 匿名 2019/09/13(金) 08:34:13 

容姿だけじゃなく、たくさん引き出し持ってないとスターにはなれないよ

48. 匿名 2019/09/13(金) 08:34:40 

>>46 だからこそ体絞ってほしいわー顔との落差よ。。

49. 匿名 2019/09/13(金) 08:35:25 

かんなちゃんぶりっ子じゃないキャラが好き というかおっさん寄りw

50. 匿名 2019/09/13(金) 08:35:56 

>>17 うーん、なんか・・・イマイチでは・・?

51. 匿名 2019/09/13(金) 08:35:57 

可愛くて大好きだけど このまま酒豪キャラだと 島崎わっこさんみたいになっちゃうよ 1件の返信

52. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:14 

土屋太鳳みたいな猫かぶりブスは嫌いだけど、この子は好きだよ。 「料理はしません」「お酒は毎日飲みます」はっきりしてていいじゃない。 1件の返信

53. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:32 

目の色で得してるよね 可愛い子だけど黒目だったら今よりそこまでじゃないと思う

54. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:53 

>>16 アナザースカイで出た橋本環奈の両親の後ろ姿これだよ いつも出てた運動会のやつは別人 1件の返信

55. 匿名 2019/09/13(金) 08:36:59 

>>26 光の度合いが凄いね 色素薄いのは承知だけど怖い これくらいでいいよ。 1件の返信

56. 匿名 2019/09/13(金) 08:37:01 

>>5 あなたよりは100倍可愛いから心配しなくてよし!

57. 匿名 2019/09/13(金) 08:37:20 

>>51 和歌子姐さんからも20歳で凄いって御墨付きw

58. 匿名 2019/09/13(金) 08:37:29 

>>33 そもそも持って生まれた美貌を大切にしないで、好きなだけ飲み食いしてブクブク太って芸能界でやっていけると思い込んでるのが意味不明 ビジュアルで頭角現して来たのに、それを自分で潰すような事してる人に先は無いでしょ 今のところ若さでギリギリ維持できてるだけでさ 高橋由美子コースだね 1件の返信

59. 匿名 2019/09/13(金) 08:37:47 

美人というかほんとに可愛くてお人形さんみたいな人 でも全身だとフランス人形というよりぽぽちゃんって感じ

60. 匿名 2019/09/13(金) 08:38:43 

>>16 公式 体型は両親ゆずり お父さんが40歳になってから生まれた子供っていうのも本当っぽい

61. 匿名 2019/09/13(金) 08:39:09 

動画より写真のが透明感あって可愛い 実物も凄い可愛いんだろうけどね

62. 匿名 2019/09/13(金) 08:39:09 

>>52 お酒イメージは嫌だな 太るっていわれるし不摂生だとしかイメージないしハイテンション飲みで、やらかしそうで不安になる。 20歳そこそこ休肝日なしは引くわ。 1件の返信

63. 匿名 2019/09/13(金) 08:39:13 

平野とお似合いね

64. 匿名 2019/09/13(金) 08:39:15 

>>39 ガル管理人の好みか もっと良い記事あるのにね

65. 匿名 2019/09/13(金) 08:40:15 

環奈ちゃんより、この顔に生まれたかった

66. 匿名 2019/09/13(金) 08:40:37 

昔の可憐な美少女な印象は消えてしまったな。

67. 匿名 2019/09/13(金) 08:42:04 

どんどん顔が伸びているようだし、声も意外と低いので、将来的にはどうなるんだろう 王道女優になるのか、それとも個性派か? 1件の返信

68. 匿名 2019/09/13(金) 08:42:20 

2杯までは休肝日だと思ってるっていうのが本当ならアホだし、ウケ狙いで言ってるならサバサバぶりっこがあざとくて無理

69. 匿名 2019/09/13(金) 08:43:03 

目の色が茶色なのも 可愛さ美人さをUPさせてると思う。 もう少し身長高いと 女優として使い勝手良さそうな‥

70. 匿名 2019/09/13(金) 08:43:31 

これは橋本環奈史上かなり普通に見えるんだけど。

71. 匿名 2019/09/13(金) 08:43:54 

いうほど可愛くはない。

72. 匿名 2019/09/13(金) 08:44:44 

>>17 そんなに太ってなくね?

73. 匿名 2019/09/13(金) 08:45:37 

これマネージャーのインスタから引っ張ってきたけど最近お疲れ気味よね。顔に現れてる 6件の返信

74. 匿名 2019/09/13(金) 08:46:47 

この人の普通の恋愛もの見だけど、お芝居が昔のアイドル並みの下手さだった。 しかも声がかすれてるから無理やり可愛い声出してる感じで引いた。 キャラものだったらごまかせるけど、発声からやり直した方がいいんじゃないかな。 顔だけで売っていくつもりなのかな。

75. 匿名 2019/09/13(金) 08:49:08 

>>73 右の方の写真とか普通よりちょっとかわいいレベルだね

76. 匿名 2019/09/13(金) 08:49:36 

顔以外に何もないね

77. 匿名 2019/09/13(金) 08:50:13 

この前テレビで見た時、クマが酷かった 1件の返信

78. 匿名 2019/09/13(金) 08:51:37 

CAや子役にもらった手紙をインスタに載せてあざといよね

79. 匿名 2019/09/13(金) 08:52:53 

この子に演技力が身につくのって、いつになるんだろう

80. 匿名 2019/09/13(金) 08:54:33 

>>54 あれ誰なんだww

81. 匿名 2019/09/13(金) 08:57:01 

>>62 あの若さで酒飲み、あの声だと未成年時から酒やもしかしたらタバコやってたんじゃないかとか言われそうだよね

82. 匿名 2019/09/13(金) 09:01:25 

>>58 ほんとそれ 銀魂神楽など、役には恵まれてるのに、役作りもしないでぶくぶく太ったまま出演して、それでも顔が可愛いから評価されてるけどほんともったいないと思う 一度本気出した環奈ちゃんが見たい 本気出す価値があるルックスだからこそ

83. 匿名 2019/09/13(金) 09:03:14 

顔可愛いし、でしゃばりじゃない性格が好き 頭の回転が速そう

84. 匿名 2019/09/13(金) 09:03:15 

>>73 やっぱり歯ぐきが黒い

85. 匿名 2019/09/13(金) 09:03:37 

>>73 目付きがアル中っぽいな

86. 匿名 2019/09/13(金) 09:08:00 

「お酒好きなんです」くらいならかわいいけど、夜中でも誘われたら飲みに行くとか友達がひくくらい乱れるのはひく

87. 匿名 2019/09/13(金) 09:10:34 

>>67 今の演技力のままだと女優として生きていけない気がする。

88. 匿名 2019/09/13(金) 09:13:12 

>>1 この映画の環奈ちゃん髪型オタク臭いよね 最近バラエティで話してる時の鼻から下の表情が微妙になってきた気がする 長くないタイプかな 1件の返信

89. 匿名 2019/09/13(金) 09:19:40 

>>73 左上2番目とかだったら可愛い子いるんだ!って友達に見せられてもうーん…ってなる 最近右下みたいな口元に変なおばちゃんみたいな癖ついてきてるよね? 喋ってるところみてあれ?ってなった

90. 匿名 2019/09/13(金) 09:25:34 

>>88 口元の動きが麻生太郎

91. 匿名 2019/09/13(金) 09:34:08 

こういうの飽きたよ

92. 匿名 2019/09/13(金) 09:34:29 

顔は可愛いでしょ。 スタイルは良くない。品もないかもしれないけど。 好みはあるだろうけど、橋本環奈の顔を批判するなんて僻みにしか思えないわ。 2件の返信

93. 匿名 2019/09/13(金) 09:35:05 

>>43 銀魂からだと思う。二年前

94. 匿名 2019/09/13(金) 09:38:41 

個人でどう感じるかは自由だよね。全く嫌いじゃないけど前から全くなんとも思わない、なにげにデビュー時の話題になってた頃から。顔がバタ臭いから飛び抜けた美少女とかも思ったことない。正直いうと可愛さが全然わからなかった。でもこれだけ美少女と言われる人だから一般的には大衆が認める美少女なんだなー私にはさっぱり理解できないけどってそんな感じで前から見てた。

95. 匿名 2019/09/13(金) 09:39:28 

>>92 環者さんはよく他の若手女優叩いてるけどじゃあそれも嫉妬なんだね 1件の返信

96. 匿名 2019/09/13(金) 09:39:43 

叩かれるの分かっててトピ立てる管理人も性格悪いよね

97. 匿名 2019/09/13(金) 09:40:40 

>>1 このくらい可愛いなら許せるけど、不倫や枕の現場を撮られた整形モンスターグループ乃木坂46のおばさんたちがネズミの着ぐるみ着てるCMは不快極まり無い

98. 匿名 2019/09/13(金) 09:42:02 

>>73 これすっぴん?充分かわいいじゃん

99. 匿名 2019/09/13(金) 09:42:58 

そんなにかわいくない

100. 匿名 2019/09/13(金) 09:43:02 

原作と実写は別物って言うけどさ、名前使ってシナリオ使ってコスプレ大会されて結局橋本平野かわいいかっこいいで終わるなら、かぐや様じゃなくてよくない? 1件の返信

101. 匿名 2019/09/13(金) 09:43:35 

なんか、毎回ぶりっ子じゃないのが良いとか言われてるけど、ぶりっ子な人ってそんなにいる? 私は酒豪とか下品な感じの方が嫌なんだけど せめて酒豪アピは23~ぐらいからの方が良かったんじゃない 1件の返信

102. 匿名 2019/09/13(金) 09:43:38 

バラエティ番組でこの子の笑い声がものすごい目立ってて、そこだけ苦手。 全然悪いことじゃないけど笑い声が大きすぎる。 こういうのも橋本環奈に対してだと袋叩きにされそうだけど。 1件の返信

103. 匿名 2019/09/13(金) 09:46:37 

>>17 元子役の子が こんなに大きくなりました ってかんじ、、、 1件の返信

104. 匿名 2019/09/13(金) 09:47:31 

>>102 笑い声が年々大きくなってきてる気がする テレビに出始めた頃は今ほどじゃなかった 素が出てきたのか計算なのかはわからないけど

105. 匿名 2019/09/13(金) 09:48:15 

田中圭と出てるビオレuのCM、お腹隠しの為にブカブカの上着着せられてるんだろうけど ビールっ腹みたいに盛り上がってる

106. 匿名 2019/09/13(金) 09:48:54 

橋本環奈は好きでも嫌いでもないけど初めて漫画の実写でキャラを完璧に再現した人出たって思った 映画自体を見てないから演技はまた違うのかも知れないけどジャンプで広告見た時かぐや様そのまんまじゃん!!ってビックリした これで白銀役が違う人だったら文句なかったのになぁ 3件の返信

107. 匿名 2019/09/13(金) 09:49:39 

かぐやの環奈ちゃんが何か微妙なんだよなー 髪型が変なのかな

108. 匿名 2019/09/13(金) 09:50:08 

>>106 全然違くね

109. 匿名 2019/09/13(金) 09:51:11 

>>101 実はあんまりぶりっこの人いないよね 主演クラスの女優さんはみんなしっかり躾られてる 上品とぶりっこを履き違えて穿った見方してる人多い 1件の返信

110. 匿名 2019/09/13(金) 09:51:39 

>>100 ほんっっそれ はしかんもかぐやも超絶美少女だとは思うけどジャンル違い甚だしいし、てかもう実写化に頼る邦画業界がくそだと思ってる

111. 匿名 2019/09/13(金) 09:52:32 

>>7 かぐや様は告らせたい 1週目で50万人6億らしいから、映画頑張ってるよ! 女優としても結果出しそう 2件の返信

112. 匿名 2019/09/13(金) 09:53:20 

>>106 えっ?!冗談で言ってるんだよね? 1件の返信

113. 匿名 2019/09/13(金) 09:54:43 

>>111 全国中継舞台挨拶でキンプリオタが押しかけて作った実績に乗っかるなよ 今年の写真集の部数アイドルにも朝ドラ女優にも負けたのに 1件の返信

114. 匿名 2019/09/13(金) 09:55:00 

>>55 橋本純情内科って何? 狙い過ぎで寒い

115. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:30 

奇跡の一枚はしょせん 奇跡の一枚

116. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:41 

>>106 絵的にかぐやは橋本環奈じゃないし 白銀も平野じゃない でも平野は原作でネタにされてるから異論はない 1件の返信

117. 匿名 2019/09/13(金) 09:56:45 

>>111 9割くらいは平野ファンでしょ

118. 匿名 2019/09/13(金) 10:00:13 

なんか、たぶん、「奇跡の1枚」のころは、【出始め+芸能界に染まってない+上昇思考】で透明感あって且つ応援したくなる雰囲気をまとってたんだと思う。 今は、人気が出て、だいぶ芸能界に慣れちゃったから、そこで「昔のがよかった・・・」って言われちゃうんじゃないだろうか。 でも、今でも十分かわいい。 アナザースカイやA-Studio見て、周りにすごく感謝してるのも伝わってきたから、人気は下降するかもだけど芸能界では何とか生き残れるんじゃないかなあー。 監督とかスタッフとか、「自分がこの位置に居られるのは誰のおかげか」ってわかってて感謝する気持ちを持ってるってのは大切なことだと思う。 ご両親の教育がしっかりしてたんだなと思ってる。

119. 匿名 2019/09/13(金) 10:00:40 

>>112 いや本気だけど かぐや様が好きで本当に毎日原作読んでるくらい好き だからアニメ化は喜んだけど実写化は大反対だった かぐや様が橋本環奈って発表されて、白銀もジャニーズって言われた時は絶望しかなかった 特に橋本環奈は銀魂で神楽やってたから最悪って思ってたけど広告のビジュアルで考えが変わった でも映画は行かないけど 原作だけで良い

120. 匿名 2019/09/13(金) 10:01:29 

>>113 私がそのキンプリオタだけど 映画見ました? 面白い映画として、相手が環奈ちゃんで本当に良かったと思ったよ 2件の返信

121. 匿名 2019/09/13(金) 10:04:11 

>>120 じゃあ環奈ちゃんの写真集買ってあげてね 1件の返信

122. 匿名 2019/09/13(金) 10:04:14 

>>116 あれは映画ありきで作られたネタじゃん この時期くらいに作者に具体的な話が行ったのねと推測させるためのネタ その為にミコちゃんがあんなののファンにされたのも腹が立つ トピずれすみません

123. 匿名 2019/09/13(金) 10:07:40 

>>95 他の女優の容姿を叩いたりしてるっけ? 1件の返信

124. 匿名 2019/09/13(金) 10:12:10 

>>121 環奈ちゃんファン?わかった買うよ! 映画大成功したらこれからも共演があるかもしれないからよろしくお願いします

125. 匿名 2019/09/13(金) 10:17:48 

ハシカンは歯が可哀想だなって思うんだけど、 知人宅泊まり歩きながら暴飲暴食と荒れた生活を送るハシカンと 痛みと食欲減退に耐えながら矯正成功した浜辺美波ちゃんを比べると 性格の問題なのかなって思う 2件の返信

126. 匿名 2019/09/13(金) 10:20:46 

この人は本気でずっと女優をやっていくの? だったら酒やめないと 声がどんどん酒焼けでおかしくなってるよ 風邪引いた時みたいになってる 真面目にやるんなら自分のケアもしていかないと B'zの稲葉さんは、声の為にエアコンは使わないそうだよ

127. 匿名 2019/09/13(金) 10:23:20 

顔が可愛いのに勿体ない 私なら絶対痩せるし体調管理もするし自炊もするのに 環奈ちゃんスタイルとかいろいろ込みだと他の芸能人の方が可愛いと思うわ⋯

128. 匿名 2019/09/13(金) 10:26:03 

この子、品がない。 サバサバ気取ってる感じも萎えるし 実は男らしい性格だと言われるのが 嬉しいんだと思う。

129. 匿名 2019/09/13(金) 10:27:43 

>>125 浜辺美波ちゃん昨日テレビでみたけど透明感すごいし控え目で好き

130. 匿名 2019/09/13(金) 10:28:54 

>>43 態度や下品さが目立ってきたからだよ。

131. 匿名 2019/09/13(金) 10:30:26 

>>5 いずれ普通よりも不細工になるかも

132. 匿名 2019/09/13(金) 10:30:41 

>>92 顔も好みがあるからね。 絶対橋本環奈を褒めろって押し付けが嫌だよ。 1件の返信

133. 匿名 2019/09/13(金) 10:30:46 

ハシカンのアンチ?というより正論言ってる人って個人的に優しいと思ってる。 指摘してる所も具体的だし、丁寧だし。 他の女優さんなんて「性格悪そうな顔してる」とか完全に妄想込みの叩かれ方されてる方が多いよ。 2件の返信

134. 匿名 2019/09/13(金) 10:32:50 

>>133 あー。ちょっと分かる。 嫌われてきたって言われてる割に、治安はまだいい方だと思うw

135. 匿名 2019/09/13(金) 10:33:22 

>>77 睡眠削ってでも飲みに行くって言ってた。浮腫んでる感じが半端ない。

136. 匿名 2019/09/13(金) 10:35:39 

>>132 別に褒めろって訳では無いのでは? 他人の顔批判できるなんて余程の美人なのかしらって話でしょ。 私は好みじゃないな。でいいじゃん。 1件の返信

137. 匿名 2019/09/13(金) 10:36:41 

私は黒猫派 1件の返信

138. 匿名 2019/09/13(金) 10:36:54 

>>133 ファンはアンチアンチと騒いでるけど「もう少し痩せたほうがいい」とか「飲み過ぎはよくない」とかが大半だもんね 声や身長はどうにもできないからそこを色々いうのはかわいそうだけど 1件の返信

139. 匿名 2019/09/13(金) 10:38:15 

もうちょっと働いてお金ができたら海外留学でもするんじゃないかな 女優を本気でやってるようには見えない

140. 匿名 2019/09/13(金) 10:38:29 

>>123 よく言うよw他トピきてハシカンの写真何枚も貼り付けて環奈ちゃんには劣る、何回も見たわ。あと素人のミスコン系にも。一番引いたのはハシカンのファンの女の子を晒してハシカンのが可愛いって言ってたこと! 写真集買うくらいのファンの女の子晒すって酷すぎ

141. 匿名 2019/09/13(金) 10:40:40 

>>136横から 好みがあると言いつつハシカン批判は僻みって言って決めつけてるから圧がすげーな押しつけるなって言われるんじゃないの? それこそ最初の人が好みがあるから仕方ないねだけで終わればいい話

142. 匿名 2019/09/13(金) 10:41:23 

>>138 持って生まれたものに関して「可愛くない」とかはただの悪口だもんね。 環奈ちゃんに寄せられる声は悪口はむしろ少ないと思うけど、ファンからすると注意とか正論も受け付けられないのかな。

143. 匿名 2019/09/13(金) 10:41:55 

酒飲みのイメージしかなくなった。

144. 匿名 2019/09/13(金) 10:48:05 

>>137 いろいろ言われることも多いと思うけど、私は応援してる。 少なくとも役作りで手を抜いている感じは伝わってこないし、私生活を大っぴらにし過ぎていない所も好感。

145. 匿名 2019/09/13(金) 11:12:52 

>>147 いやいや私生活大っぴらにしすぎでしょw

146. 匿名 2019/09/13(金) 11:15:56 

体型の事色々言われてるけど痩せて欲しいってコメントしてる人優しいね 逆にもっと太ったらどうなるのか興味ある

147. 匿名 2019/09/13(金) 11:21:56 

平野とコソコソ付き合ってるんでしょ 小栗が協力して 3件の返信

148. 匿名 2019/09/13(金) 11:24:54 

>>109 ぶりっ子の定義は言ってる人の主観が入る 「あの子はぶりっ子だよね」言う時は、自分より若くて可愛い相手を悪く言いたいだけな場合がある 「絶対に裏ではあんなんじゃあないから。男の前だけ」とか見た訳じゃあない憶測とか

149. 匿名 2019/09/13(金) 11:41:15 

前にもこの写真のスレ立ってなかった?気のせい?

150. 匿名 2019/09/13(金) 11:43:28 

可愛いことは確かだけど特別な可愛さではないよ 芸能界にももっと可愛い人いるから、ダントツで可愛いだとか誰が見ても一番可愛いみたいな扱いされてるのは正直謎 特にこの人のファンはそれを押し付けてくるから気持ち悪い

151. 匿名 2019/09/13(金) 11:46:17 

佐藤勝利と共演してた時(ハルチカあたり?)は可愛い子だなと思ってたけど最近は惰性で可愛いって言われてない?橋本環奈の四文字で反射的に可愛いとは言ってるけど、よく見るとそこらへんの芸能人と大差ないわ。自撮りも加工凄いし、なんか安っぽい。

152. 匿名 2019/09/13(金) 11:49:24 

笑い顔ブサイク

153. 匿名 2019/09/13(金) 11:52:48 

>>73 口元が残念笑ったら可愛さ激変

154. 匿名 2019/09/13(金) 11:56:19 

←2015 2019→ 6件の返信

155. 匿名 2019/09/13(金) 12:01:38 

>>154 顔に肉がついただけでなく性格のキツさが顔にでてきたような…

156. 匿名 2019/09/13(金) 12:05:46 

>>154 この子、見た目のピークと人気のピークが重ならなかった不運なケースだね 出てきたての時はたしかに千年に一度とまでは行かなくても、日本の芸能界でもトップクラスの可愛さだった でも仕事が入るようになってきた今では見る影もない 今の見た目でデビューしたら可愛いキャラに着くのは無理だろうから、全盛期に撮られた奇跡の一枚に救われたね

157. 匿名 2019/09/13(金) 12:09:35 

今も可愛いけど昔が女神レベルだったからどうしてもくらべてしまう でもあの声や媚びてない話し方で余計可愛いんだよね あれで鈴の音みたいな声でにゃんにゃん系ならクソだった

158. 匿名 2019/09/13(金) 12:10:40 

>>154 2019、顔テカりすぎじゃない?

159. 匿名 2019/09/13(金) 12:27:18 

思った以上に世間擦れするのが早かった 元々そんな性格だったのかもしれないけれど 周りに恵まれたと言ってるけれど こんな有り様じゃそうじゃないよね

160. 匿名 2019/09/13(金) 12:30:47 

何を言っても、何をしても、でも私にはこの顔があるからって感じに見える。 お酒好き、サバサバ?キャラも、こんなに可愛いのにギャップ萌えっしょ?みたいな。 太っても、演技下手でも顔が全てを凌駕してると思ってるから変わらないんだよね? 書いてて思ったこれ嫉妬だな。笑 なんでも良いけど苦手です。

161. 匿名 2019/09/13(金) 12:33:06 

>>147 いや、平野が相手するわけないでしょ どう見てもタイプじゃない下品な人は嫌いって言ってるよ笑 1件の返信

162. 匿名 2019/09/13(金) 12:57:39 

>>125 将来の事や歯の健康を考えたら矯正が良いんじゃないかと思ってたけど最近テレビで公開してるような私生活じゃインプラントで良かったのかなと やりたいこと我慢して何年もかけて歯列矯正するのは性格的に無理そう 歯茎は黒くなっちゃったけど飲んで食べて遊んでって出来てるんだから仕方ない

163. 匿名 2019/09/13(金) 13:01:23 

映画みた、目を閉じる前にいちいち白目になるのが気になった。

164. 匿名 2019/09/13(金) 13:11:32 

浜辺美波ちゃんやたら推す人はファンなのアンチなの? 1件の返信

165. 匿名 2019/09/13(金) 13:13:55 

>>147 付き合うとしたらコソコソが当たり前だけど どー見ても付き合ってないと思うよ 仲はいいけどお互い恋愛感情皆無に見える

166. 匿名 2019/09/13(金) 13:19:15 

かぐや様は告らせたい、また観たい 面白かったから!

167. 匿名 2019/09/13(金) 13:20:04 

>>161 タイプそうだけどなー 1件の返信

168. 匿名 2019/09/13(金) 13:20:29 

>>164 浜辺美波ちゃんアンチする理由なんてある?

169. 匿名 2019/09/13(金) 13:21:48 

環奈ちゃん下品かな?下品ってもっと言葉遣い悪くてはしゃいだりするイメージなんだけど 2件の返信

170. 匿名 2019/09/13(金) 13:22:55 

>>154 見比べるとやっぱり少女の頃の線の細さ、かわいさだったんだなと思う。今も可愛いのだけどちょっとだけ痩せて戻してほしい。番線どれも腰回りにしか目がいかなかった。 1件の返信

171. 匿名 2019/09/13(金) 13:25:28 

>>169 言葉づかい悪いと思うけど 「くっせー汗かきますよ」とか下品すぎるでしょ お酒飲んだら椅子から転げ落ちたり、鞄の中身ぶちまけたりそのうちお酒で大失敗しそう

172. 匿名 2019/09/13(金) 13:25:47 

>>169 ゴチのとき散々言われてたよ。髪触りながら大口笑いで食べ物丸見え。 インタビューの席でも手を叩いて肘をついたり姿勢悪い。 言葉遣いもキツイ。 呑みの席で周りが引くって…下品だよ。他の女優そんな下品な人もあまりいない。

173. 匿名 2019/09/13(金) 13:27:16 

>>167 環奈ちゃん好きだけど無理やりのカプオタは嫌いです

174. 匿名 2019/09/13(金) 13:36:06 

昨日かかぐやの公式Twitterでアップしてた写真の橋本環奈の右手薬指に指輪があったから彼氏いるんだろうなぁって印象だった。年齢の割に余裕ある感じするしちゃんと満たされてそう 4件の返信

175. 匿名 2019/09/13(金) 13:39:18 

>>170 洋梨体型かな? いつもは衣装で体型カバー出来てるけどvs嵐でTシャツ、ショートパンツ、レギンスだった時はかわいそうだった

176. 匿名 2019/09/13(金) 13:43:09 

平野の前では上品なんでしょうね

177. 匿名 2019/09/13(金) 14:10:02 

>>174 1粒の大きなパールの指輪でしょ? あれ今年の春以前からずっと付けてる お花見のときも、富士急タピオカのときも、インスタライブでもずーっと同じ指輪して写ってるよ ガルちゃんの橋本環奈トピの1コメ画像をよく見てもわかると思う

178. 匿名 2019/09/13(金) 14:16:03 

絶望的に華がない 普通の子にしか見えないし女優として大成するのは厳しいと思う

179. 匿名 2019/09/13(金) 14:19:36 

>>120 こういう一部の平野ファンが嫌い カプヲタなのか「相手が環奈ちゃんでよかった、美男美女でお似合い、環奈ちゃんと 本当に付き合いだしてほしい」とか言い出す感じが気持ち悪い

180. 匿名 2019/09/13(金) 14:20:37 

>>103 あながち間違いではない。

181. 匿名 2019/09/13(金) 14:20:51 

>>154 菊地亜美に似てきたね

182. 匿名 2019/09/13(金) 14:24:08 

>>147 早く撮られればいいのに 楽しみだな

183. 匿名 2019/09/13(金) 14:30:35 

>>154 なんかふてぶてしい顔になったような 前と別人だね

184. 匿名 2019/09/13(金) 14:33:16 

>>174 小栗会、富士急、城田優の舞台見学、インスタライブ 小栗会が最新 今年の四月あたりからプライベートで左人差し指と右薬指に同じ指輪を付けてる 2件の返信

185. 匿名 2019/09/13(金) 14:36:29 

>>184 平野君に貰ったっぽいね

186. 匿名 2019/09/13(金) 14:39:32 

>>184 右下の写真カットする部分こっちの方がいいかも 人差し指にもつけてるの

187. 匿名 2019/09/13(金) 14:39:49 

>>174 ああいうデザインの自分では買わないよね 誰なんだ、相手はー

188. 匿名 2019/09/13(金) 14:49:51 

かぐや様のCMだけで演技下手なのがわかる

189. 匿名 2019/09/13(金) 14:50:47 

最近テレビで見るとチャンネル変えるようになってしまった。なにがダメなのかはわからない。

190. 匿名 2019/09/13(金) 14:51:32 

最近の酒飲みおっさんキャラ好きじゃない

191. 匿名 2019/09/13(金) 14:53:25 

>>174 少し前は恋愛興味ないって言ってたけどビジネスかな? 1件の返信

192. 匿名 2019/09/13(金) 14:54:15 

>>191 橋本環奈って城南中出身なんだけど城南中の人が中学のときから彼氏いたって

193. 匿名 2019/09/13(金) 14:54:42 

平野って大人っぽい人がタイプじゃなかった?

194. 匿名 2019/09/13(金) 14:56:20 

平野の嫌いな女のタイプまんまがカンナだけど可愛いと関係なし?

195. 匿名 2019/09/13(金) 14:57:14 

平が匂わせアップはじめるぞー

196. 匿名 2019/09/13(金) 14:58:22 

すずもかんなも苦手だけどみなみは平気、なんでだろ。

197. 匿名 2019/09/13(金) 15:00:46 

もし付き合ってる人いるなら小栗会にいそう 俳優たくさん集まるからね、あそこ

198. 匿名 2019/09/13(金) 15:01:25 

平野はイケイケなお姉さんと付き合いそう

199. 匿名 2019/09/13(金) 15:03:09 

前はなんとも思わなかったのに最近苦手。

200. 匿名 2019/09/13(金) 15:05:16 

酒飲みは老けるのはやいよー