情報元 : 役者さんの名前を教えてください!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2334395/


役者さんの名前を教えてください! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 役者さんの名前を教えてください!

1. 匿名 2019/09/12(木) 23:41:33 

ドラマ・映画等に出演している方でも、端っこすぎてお名前がわからないトピ。 〇〇に出ているあの役の人! って感じで聞いてお答えをいただきましょう。 では主から。 現在、監察医 朝顔に出ているメガネの刑事の方。 いい味を出しているのに、調べてもわかりません。 よろしくお願いします。 5件の返信

2. 匿名 2019/09/12(木) 23:42:38 

調べても分かりませんて毎回キャストで名前書いてあるだろww

3. 匿名 2019/09/12(木) 23:42:40 

>>1 知ってるのに名前が出ない。。 ごめんなさい。

4. 匿名 2019/09/12(木) 23:43:31 

むっちゃよくみるフリー素材のこの人って誰ですか? 3件の返信

5. 匿名 2019/09/12(木) 23:44:04 

>>4 袴田吉彦 にみえる

6. 匿名 2019/09/12(木) 23:44:16 

3ですが、斎藤陽一郎さんです。 思い出せてスッキリ〜。

7. 匿名 2019/09/12(木) 23:45:57 

>>1画像検索出来るなら、名前もすぐ分かると思う(笑) 1件の返信

8. 匿名 2019/09/12(木) 23:46:50 

>>4 さんまの物真似とかしてる人では?

9. 匿名 2019/09/12(木) 23:46:57 

写真貼れるくらいなら調べれば名前わかるような

10. 匿名 2019/09/12(木) 23:47:16 

>>4 画像検索で出るよ 大量のフリー顔写真素材をネットに公開する男性が抱く野望 彼の名前は大川竜弥(31歳・無職)。自称「日本一インターネットで顔写真が使われている男」だ。大川さんは“PAKUTASO”などフリー素材サイトに、様々なシチュエーションの写真をアップしている。 1件の返信

11. 匿名 2019/09/12(木) 23:47:36 

今日のルパンの娘の冬彦さん気になる〜! あの本家の冬彦さんの口すぼめるやつ?も同じような顔してたからさ気になって気になって!

12. 匿名 2019/09/12(木) 23:50:35 

>>10 ありがとうございます! やっぱり頻繁に見るからなるほどね

13. 匿名 2019/09/12(木) 23:54:01 

白と黄色の子。 今も芸能界にいんのかな.....? 名前知っている人いる(゜゜)? 1件の返信

14. 匿名 2019/09/12(木) 23:57:28 

>>1 私もこの人気になってたー!名前わからないw

15. 匿名 2019/09/13(金) 00:00:58 

>>13 池中玄太80キロというドラマですね wiki見たらお二人とも早いうちに引退されたようです 1件の返信

16. 匿名 2019/09/13(金) 00:07:29 

あなたの番ですの内山は? このドラマではじめて見たけど他のドラマ何か出てた? 2件の返信

17. 匿名 2019/09/13(金) 00:13:30 

>>15 やっぱり。 全然観ないもんね。 ありがとう (^^)

18. 匿名 2019/09/13(金) 00:17:11 

>>16 大内田悠平

19. 匿名 2019/09/13(金) 00:17:22 

>>16 大内田悠平さんです。 映画のキングダムにも出てたみたいですよー。

20. 匿名 2019/09/13(金) 00:31:56 

>>1 主さんのおっしゃてる方はこの方かな? 斎藤洋一郎さん。 違ってら申し訳ない。

21. 匿名 2019/09/13(金) 00:33:31 

>>1 斉藤陽一郎さんだね。二時間ドラマにもよく出るし、沢村一樹のドクターズにもレギュラーで出てたよ、麻酔科医の役 1件の返信

22. 匿名 2019/09/13(金) 00:48:29 

>>7 ドラマ名で検索しても役名すら分からなかったらなかなか見つからない(笑)

23. 匿名 2019/09/13(金) 01:21:01 

>>21 朝顔見ながら「この刑事さん、どっかで見たことある!」って思って気になってた。 ドクターズか! 横からですが、思い出させてくれてありがとうございます。

24. 匿名 2019/09/13(金) 01:40:00 

今日から俺は の4話で明美の彼氏が捕まって、助けに来た明美がお金渡そうとした相手「へぇー、こんなかわいい彼女がいたんだ」ってセリフ言った俳優さんの名前知りたいです

25. 匿名 2019/09/13(金) 02:14:55 

池井戸潤のドラマによくでてくるメガネをかけた男性の名前を教えてほしいです 陸王では銀行員役 下町ロケットでは敵の会社の作業員役 その他 集団左遷では本社の銀行員役 コーヒーのCMで車の中で西島秀俊の隣に座ってる人役 わかる人、お願いします! 1件の返信

26. 匿名 2019/09/13(金) 03:11:17 

>>25 馬場透さんかな? 1件の返信

27. 匿名 2019/09/13(金) 06:33:05 

>>26 横だけど、馬場徹ね。 まんぷくにも出てたけど、整形しちゃって陸王の時とは顔が変わっちゃってたな。