情報元 : 永野芽郁、20歳の誕生日サプライズに驚き 「初めてお祝いされました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2333927/


永野芽郁、20歳の誕生日サプライズに驚き 「初めてお祝いされました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 永野芽郁、20歳の誕生日サプライズに驚き 「初めてお祝いされました」

1. 匿名 2019/09/12(木) 19:32:14 

女優の永野芽郁が12日、都内で開催された「『クノールカップスープ』新テレビCM発表会」に登場。18代目のCMキャラクターを務めた永野は「小さい頃から日常生活に当たり前のようにあった商品なので、CMに出演できて、とても嬉しいです」とあいさつ...

5件の返信

2. 匿名 2019/09/12(木) 19:33:02 

まだ20歳にびっくり!

3. 匿名 2019/09/12(木) 19:33:43 

ふっくらした? 早く代表作できるといいね

4. 匿名 2019/09/12(木) 19:34:01 

なんだか疲れてるね。

5. 匿名 2019/09/12(木) 19:34:31 

なんか太って見えるね

6. 匿名 2019/09/12(木) 19:34:39 

もっといい写真あったはず、、、

7. 匿名 2019/09/12(木) 19:35:03 

8. 匿名 2019/09/12(木) 19:35:15 

20歳だけど、貫禄あるなあ!

9. 匿名 2019/09/12(木) 19:35:34 

鼻以外は綾瀬はるかに似てると思った

10. 匿名 2019/09/12(木) 19:36:29 

まだ20歳なんだね!! 半分青いはお気の毒に、って感じだったよね 脚本が悪いんだけど!

11. 匿名 2019/09/12(木) 19:37:14 

クノールって川口春奈だったよね! 1件の返信

12. 匿名 2019/09/12(木) 19:38:03 

ひるなかの流星良かったよ 半分〜は酷すぎたけど

13. 匿名 2019/09/12(木) 19:40:39 

もうハタチになるのか〜!

14. 匿名 2019/09/12(木) 19:41:42 

鼻とほっぺたが気になる

15. 匿名 2019/09/12(木) 19:42:22 

いつも可愛いのにこの写真はなんか違う

16. 匿名 2019/09/12(木) 19:43:26 

これは、スカウトされるわ。 1件の返信

17. 匿名 2019/09/12(木) 19:44:47 

実年齢より上に見られること多いらしいね  出典:img.cinematoday.jp

18. 匿名 2019/09/12(木) 19:47:43 

サバ読むんじゃねぇよ 俺とタメだろうが 出典:pbs.twimg.com

19. 匿名 2019/09/12(木) 19:53:33 

ゴルゴ線が出てるけど整形? 鼻整形してこれなの?

20. 匿名 2019/09/12(木) 19:54:45 

絶対ブルベだよね 透明感あるって羨ましい

21. 匿名 2019/09/12(木) 19:55:11 

落ち着いてはる

22. 匿名 2019/09/12(木) 19:55:36 

あれ?口が曲がってる… もっと可愛かったよね

23. 匿名 2019/09/12(木) 19:56:16 

ブスだよね

24. 匿名 2019/09/12(木) 20:03:58 

優しい浜口京子ちゃんに そっくり👀♡

25. 匿名 2019/09/12(木) 20:04:15 

太った…?

26. 匿名 2019/09/12(木) 20:08:11 

初めてお祝いされたって雑誌とか仕事の現場でお祝いされたことなかったのかな?

27. 匿名 2019/09/12(木) 20:08:36 

>>11 ほんとだクノールのCM川口春奈だったよね 出典:trendskywalker.c.blog.so-net.ne.jp 2件の返信

28. 匿名 2019/09/12(木) 20:08:38 

ニャンちゅう線がすごい

29. 匿名 2019/09/12(木) 20:09:29 

>>27 新 18代目CMキャラクターって書いてあるから代替わりしたのかな。 川口春奈長かったけど似合ってたね

30. 匿名 2019/09/12(木) 20:12:30 

>>1 これは 見事なおだんご鼻・・ 実は 鼻にも脂肪がつくんだよね、マッサージしないとね 知っていた?

31. 匿名 2019/09/12(木) 20:15:28 

>>1 「すご〜い!すごいよ〜、初めてお祝いされました」 ・・・て 今まで家族から一度もお祝いをされたことなかったの? 「すご〜い!すごいよ〜、家族以外で 初めてお祝いされました」 なら分かるけど・・

32. 匿名 2019/09/12(木) 20:15:50 

この子苦手。 2件の返信

33. 匿名 2019/09/12(木) 20:17:56 

1件の返信

34. 匿名 2019/09/12(木) 20:19:16 

毎年祝われてます。 今まで祝ってくれた方々に失礼だと思います。 2件の返信

35. 匿名 2019/09/12(木) 20:19:34 

鼻も皮下脂肪がつきやすい、脂肪をつきにくくするよう日頃のマッサージを心がけて! (文献より引用) [マッサージでスッキリとした鼻筋を!] ほっそりとした鼻筋をつくるためにもマッサージが効果的です。両手の中指と人差し指で小鼻を挟んだら、指をスッと上にすべらせましょう。何度か繰り返したら、今度は鼻骨部分に指を置いて、同様に上に向かって指を滑らせます。徐々に目頭に向かって指を移動させながら、マッサージを行なっていくことで、鼻筋が通ってきます。 ムリなく続けることが大切です。 (引用 終わり)

36. 匿名 2019/09/12(木) 20:25:44 

24〜25歳くらいかと思ってた。 そんな若いうちから売れてたんだね。私の人生とは比べ物にならない。すごいなあ

37. 匿名 2019/09/12(木) 20:25:46 

鼻イジらないとこが偉いじゃん。 そこがチャームポイントなんだよ。 1件の返信

38. 匿名 2019/09/12(木) 20:28:59 

>>34 この写真、浜口京子感が…

39. 匿名 2019/09/12(木) 20:30:08 

>>33 >>34 はあ~?  キチンと祝ってもらってるじゃん! >>1  ⇦ 確かに失礼なコメントですね・・  記憶にないのか? 最終学歴が通信制クラーク記念国際高校みたいですから、ある意味納得ですけど・・ 

40. 匿名 2019/09/12(木) 20:30:24 

照明当たってないと全然違う。 ゴルゴ線。

41. 匿名 2019/09/12(木) 20:33:41 

(今年)初めてお祝いされました ってことじゃないの?

42. 匿名 2019/09/12(木) 20:45:13 

>>32 ごめん 笑った 小学校の理科で 天体観測をしなかったのかな? いて座の方角がよく見えるんだよ。 膨大な数の恒星が集まり それが地球からみると川のように観えることから名づけられた。Milky Way とも呼ばれている。

43. 匿名 2019/09/12(木) 20:47:04 

インスタで安室奈美恵のsweet 19 bluesあげてたね!私も20才になる前に聞いてたけど今の子も聞くんだね ハッピーバースデー✨

44. 匿名 2019/09/12(木) 20:48:04 

太った?って洋服がそうみえるだけでしょー! 厳しすぎ!

45. 匿名 2019/09/12(木) 20:52:56 

わざわざ過去の写真引っ張り出して怒ってる人は何なの笑 一足先にサプライズってあるんだから今年初めてお祝いしてもらったってことでしょ読解力無さすぎ笑

46. 匿名 2019/09/12(木) 20:54:27 

この人美人じゃないのに、美人枠って何? 普通っぽい顔。

47. 匿名 2019/09/12(木) 20:56:39 

この人って別に美人じゃないのになんでここまで持ち上げられてるのか不思議

48. 匿名 2019/09/12(木) 20:56:46 

>>32 星(恒星)以外、ありえないでしょう 天の川 何で構成されていると思っていたのかな?  「夜空に無数の蛍が飛んでいる、と思っていました!」 「神様に召された人の魂が光のかけらとなり 天空で瞬きながら 見守ってくれている、と信じています」 これくらいウィットを利かせれば まだかわいいのに・・ 」

49. 匿名 2019/09/12(木) 20:57:35 

20才の誕生日はこれが初祝いって意味じゃない? そんなに言葉尻捕らえてイビるところかな

50. 匿名 2019/09/12(木) 20:59:31 

ジェネリック綾瀬はるか

51. 匿名 2019/09/12(木) 21:01:18 

私の基準からしたら電車とかに乗ってたら振り向いてしまうレベルで可愛い インスタに自分の写真載せてるような子の大半は実物まぶたがヨレてて厚塗りで中には鼻が整形丸出しの人もいたり、とにかく汚ない 1件の返信

52. 匿名 2019/09/12(木) 21:08:08 

>>16 可愛い! この時は可愛い鼻なのに今は立派になったね…

53. 匿名 2019/09/12(木) 21:10:24 

この子無理。バラエティーとか、番宣の話し方が本当に無理。

54. 匿名 2019/09/12(木) 21:12:37 

鼻、鼻ってさ本当に失礼だと思う 自分の顔見てみなよ

55. 匿名 2019/09/12(木) 21:19:28 

>>1 この写真見たら、生活荒れてない? 顔浮腫んでる?

56. 匿名 2019/09/12(木) 21:55:28 

2016年だったかな? アルペンのCMはかわいかったけどな・・ 鼻もそんなだんご鼻ではなかった。 >>1 ⇦ やはり太ったのでは? 163㎝しかないなら 顔がデカいと悲惨だよ・・ 

57. 匿名 2019/09/12(木) 22:12:40 

>>27 川口春奈可愛いな

58. 匿名 2019/09/12(木) 22:14:31 

>>37 いつかすると思うよ。

59. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:07 

>>51 永野芽郁ファンってほんとウザくて根性悪だねー 山下おばさんか永野芽郁ファンかって感じ どっちもヘンなファンのせいで好感度だだ下がり

60. 匿名 2019/09/12(木) 22:36:02 

(二十歳の誕生日を)初めてお祝いされました さすがにこうだと思いたい