情報元 : キム・カーダシアンの補正下着「SKIMS」 わずか数分で売り上げ2億円超!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2333520/


キム・カーダシアンの補正下着「SKIMS」 わずか数分で売り上げ2億円超! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 キム・カーダシアンの補正下着「SKIMS」 わずか数分で売り上げ2億円超!

1. 匿名 2019/09/12(木) 15:05:22 

「Kimono」というネーミングが大バッシングを受け、急遽商品名を「SKIMS」に改称したキム・カーダシアン。現地時間10日にはそのボディシェイプインナーがついに販売開始となり、芸能情報サイト『TMZ』はわずか数分のうちに200万ドル(約2億1500万円)近い売り上げを記録したと...

キム・カーダシアン、下着ブランド新名称は「SKIMS」 「KIMONO」騒動受け変更 関連トピ キム・カーダシアン、下着ブランド新名称は「SKIMS」 「KIMONO」騒動受け変更 - モデルプレス米モデルのキム・カーダシアンが27日、自身のInstagramにて、6月に発表した補...

1件の返信

2. 匿名 2019/09/12(木) 15:06:27 

トイレ行く時全部脱ぐの?! 5件の返信

3. 匿名 2019/09/12(木) 15:06:33 

私は買わないけどね

4. 匿名 2019/09/12(木) 15:06:47 

何がいいの?

5. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:02 

圧迫され過ぎて倒れそう。

6. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:05 

ショーンメンデス のインスタ見てビビってる 気持ち悪い。ファンなのに嫌いになった 5件の返信

7. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:20 

骨盤どうなってんの?

8. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:21 

強そうな肉体

9. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:36 

ババアの補正下着にしか見えない。 詰め物してる人向けなのかな? 1件の返信

10. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:54 

良さが分からない「kimono」は止めてくれたのね良かった!

11. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:56 

AKBのCDと同じ仕組みでしょう?

12. 匿名 2019/09/12(木) 15:07:57 

体系が土偶そのもの

13. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:11 

KIMONOで宣伝効果抜群だったね!

14. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:22 

所詮補正でしょう!脱げばダルダル

15. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:23 

補正が良くても 脱いだ時のギャップが…。 体型もだけど、下着としても色気ゼロだよね。 1件の返信

16. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:33 

日本人が買わないようにしよう それが一番の抗議に繋がるよ 全然日本の文化を知らないのに 日本文化に乗っかって KIMONOって名付けようとしたのを忘れない 5件の返信

17. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:35 

この人の体型気持ち悪い 海外の人の美意識で理解できないところの一つだわ 3件の返信

18. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:37 

補正されて、この写真の身体にしかならないのか...。

19. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:58 

元々整ってる人が補正下着開発してもな…… 1件の返信

20. 匿名 2019/09/12(木) 15:08:59 

KIMが入ってりゃ何でも良かったのかな 1件の返信

21. 匿名 2019/09/12(木) 15:09:06 

名前変えてくれて良かった 色とカラーのバリエーションはさすがだよね。日本人にはなかなか合わなそうだけど。 1件の返信

22. 匿名 2019/09/12(木) 15:09:27 

>>21 色とカラーじゃなくて 色とサイズ

23. 匿名 2019/09/12(木) 15:09:55 

>>2 上に着てる服も脱がないと、この下着脱げないよね。トイレ大変そうだな

24. 匿名 2019/09/12(木) 15:09:57 

>>1 トピ画の周りの人のポージングってまさか日本の盆踊りイメージしてるの?? この画像は気持ち悪くて嫌なんだけど外国では受けるのかな 4件の返信

25. 匿名 2019/09/12(木) 15:10:05 

まじめに聞くんだけど、この人ってお尻を整形して大きくしたの? 1件の返信

26. 匿名 2019/09/12(木) 15:10:23 

補正下着なの? 2サイズぐらい小さいように見えるけど

27. 匿名 2019/09/12(木) 15:10:31 

これ着けるより普通にダイエットと運動した方がスタイル良くなると思う

28. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:00 

このシリコン的なものを詰め込んだお尻って将来的にどうなっちゃうんだろ 抜くのかな、伸びた皮膚とかカッティングしたり 60歳とか70歳になってもこのままのスタイルでいくのかな

29. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:13 

>>16 名前変えたのにまだ抗議するの? もう日本とは無関係じゃん

30. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:13 

>>6 関係ないじゃんw

31. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:34 

>>20 KIMUCHIでいいじゃん

32. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:37 

>>6トピズレだけど今みた。めちゃくちゃキモイ。 カミラとなにやってんの、、、鼻ベロ入ったしあれ見て喜ぶ人いる?

33. 匿名 2019/09/12(木) 15:12:00 

>>16 取り下げてくれたんだからいいんじゃない?

34. 匿名 2019/09/12(木) 15:12:24 

>>9 実際補正下着で合ってるよ

35. 匿名 2019/09/12(木) 15:13:10 

>>24 wwそう見えちゃうじゃない。

36. 匿名 2019/09/12(木) 15:13:14 

>>17 だって整形だもん

37. 匿名 2019/09/12(木) 15:13:52 

楽な商売ですねー。こんなお婆さん下着みたいなやつでタピオカより稼げるんだね。すげえ世界。

38. 匿名 2019/09/12(木) 15:13:59 

トイレが大変そう

39. 匿名 2019/09/12(木) 15:14:08 

着けてみないとわからないんだから気になるなら買うでしょ 問題はこの後

40. 匿名 2019/09/12(木) 15:14:10 

>>25 そうだよ、詰め物してる 2件の返信

41. 匿名 2019/09/12(木) 15:14:15 

>>24 盆踊りに見えませんよw

42. 匿名 2019/09/12(木) 15:14:21 

>>16 やめてくれたんだから良くない? 買わないしキムを好きになることはないけど 終わったことをしつこく恨むのはあちらの国がやること

43. 匿名 2019/09/12(木) 15:15:23 

地味とかださいとか言ってる人多いけど、補正下着って実際目立たないように地味になってるものが大半だよ? 色気求めるんなら補正下着じゃなくてランジェリー買えばいいんだよ

44. 匿名 2019/09/12(木) 15:15:35 

とりあえずkimonoは止めてくれた事は嬉しいわ。 補正下着だから、そりゃあ機能が優先されるわけだから、肌色に近い色合いのデザインになるのは、ある意味しょうがないのだろう。 でもこれ、トイレはどうするのだろう? まさか全部脱ぐの? その心配は、まあアレかね、野暮な事は聞くな的ヤツかね。

45. 匿名 2019/09/12(木) 15:16:54 

パーティドレスの下に着る用とかなのかな。確かにトイレ行きづらいから普段用ではなさそう

46. 匿名 2019/09/12(木) 15:17:07 

>>24 最初の名前がキモノだったしそうだったりしてw

47. 匿名 2019/09/12(木) 15:17:07 

>>15 補正下着に色気求めるのもなんか違う気がするんだけど(笑)

48. 匿名 2019/09/12(木) 15:17:31 

へーずいぶん売れるんだね。 改めてキモノじゃなくてよかった。 発売後じゃ取り返しつかなかったね。

49. 匿名 2019/09/12(木) 15:17:41 

>>2 ガードルみたいに股のところにボタンないのかな?

50. 匿名 2019/09/12(木) 15:17:55 

>>6 これだよね ドン引き.. 5件の返信

51. 匿名 2019/09/12(木) 15:18:20 

>>24 阿波おどりじゃない?

52. 匿名 2019/09/12(木) 15:18:25 

これ着たらトイレ行くときに覚悟が必要だね 女性は男みたいに取り出せる部分をつければいいってわけじゃないしこんなの普段使い無理ぃ

53. 匿名 2019/09/12(木) 15:18:51 

>>6 なんだ、補正下着着てんのかと思ってインスタ見ちゃったよ笑 1件の返信

54. 匿名 2019/09/12(木) 15:19:08 

脂肪吸引と脂肪注入でボディラインを作ってるからお肌がボコボコなんだよね、この人出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

55. 匿名 2019/09/12(木) 15:19:32 

これ着たら間に合わないで漏らす自信がある

56. 匿名 2019/09/12(木) 15:20:11 

>>50 トピズレの画像をわざわざ貼りに来なくても……

57. 匿名 2019/09/12(木) 15:20:29 

>>40 返信ありがとう。 造形として美しくない仕上がりなのに、 アメリカではこの人が人気なの?

58. 匿名 2019/09/12(木) 15:20:37 

>>17 私、似たような体型だわ…

59. 匿名 2019/09/12(木) 15:21:04 

お金ってやっぱり淋しがり屋なんだね

60. 匿名 2019/09/12(木) 15:21:27 

>>2 多分普段着じゃなくパーティー的な時に使うんじゃない? 盗人カーダシアン本人も、「脱ぐのが大変な衣装の時はトイレ行きたくならないように飲み物我慢する」って言ってた。 1件の返信

61. 匿名 2019/09/12(木) 15:21:35 

>>2 写真をよく見たら、おしりからおまんこにかけてファスナーみたいになってない? 3件の返信

62. 匿名 2019/09/12(木) 15:22:05 

>>6 ショーン好きだったのにこんなんに成り下がって悲しい カミラ悪影響

63. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:23 

いらないです。

64. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:25 

さっとKIMONOのブランド名止めたのは良かった。 あそこで普通ゴネそうなのに早かった。 1件の返信

65. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:42 

日本人には合わないんじゃない?

66. 匿名 2019/09/12(木) 15:25:57 

土偶みたいな体型だよね。

67. 匿名 2019/09/12(木) 15:27:12 

>>16 きちんと変えたんだから不買運動するほどのことでもない。引きずることでもない。

68. 匿名 2019/09/12(木) 15:27:16 

>>64 壮大な炎上商法でしょ。ゴネたら印象悪くなるから、あっさり引いた。

69. 匿名 2019/09/12(木) 15:27:24 

>>61 キモい言い方。くるな。

70. 匿名 2019/09/12(木) 15:28:02 

あっちの方は補正とかあまり好きではないイメージがあるんだけど、それでも売れるんだ

71. 匿名 2019/09/12(木) 15:28:15 

>>54 お金持ってるのにこんなボコボコなんだ

72. 匿名 2019/09/12(木) 15:29:17 

お浜さん買ったと思う人

73. 匿名 2019/09/12(木) 15:30:35 

>>2 みんなして同じこと言っててやっぱりそこか‼︎ってなったwww これ汗かいて脱ぎにくい時のトイレが恐怖。

74. 匿名 2019/09/12(木) 15:30:40 

ケツになんか入れてんのも最後はブヨブヨになるわよ 男の性の為に乳とケツ入れてるなんて魅力的じゃないわ 何故人気なのか?

75. 匿名 2019/09/12(木) 15:32:41 

>>17 人と違うことすると叩かれる日本とはそもそも文化が違うからね。 目立ってなんぼなんだよ。

76. 匿名 2019/09/12(木) 15:33:10 

どういう人が着るんだろう?コレ着る場面が想像出来ない。 1件の返信

77. 匿名 2019/09/12(木) 15:33:25 

いろんな体型の女性に向けてるのは良いんじゃないかな。みんなそのままの体型で人生を謳歌できる雰囲気づくり

78. 匿名 2019/09/12(木) 15:34:23 

>>76 パーティーとか結婚式とかドレス着る華やかな機会に縁が無い人? 2件の返信

79. 匿名 2019/09/12(木) 15:36:31 

>>61 きっっしょ

80. 匿名 2019/09/12(木) 15:36:37 

まさに土偶

81. 匿名 2019/09/12(木) 15:36:40 

>>78 嫌味たらしい婆だなw 1件の返信

82. 匿名 2019/09/12(木) 15:37:21 

良いブランド名じゃん。買わないけど。

83. 匿名 2019/09/12(木) 15:37:22 

ユニクロの方が性能良さそう

84. 匿名 2019/09/12(木) 15:37:28 

これは⁉︎ いろんな意味で大変そう 着てみたいけど トイレも間に合わないし 混雑トイレで大だと勘違いされる

85. 匿名 2019/09/12(木) 15:37:33 

トイレ面倒くさそう

86. 匿名 2019/09/12(木) 15:38:31 

>>50 トピズレだけどショーンメンデスまじか…………これは引くわ

87. 匿名 2019/09/12(木) 15:38:42 

なんだかんだで、この人のビジネスもうまく行ってるね。凄いわ

88. 匿名 2019/09/12(木) 15:40:50 

欲しいなぁ

89. 匿名 2019/09/12(木) 15:41:45 

>>50 公開する必要はないよね。

90. 匿名 2019/09/12(木) 15:44:02 

>>16 まあ、日本人だって他の国の知識なーんもなくても、店名とか雰囲気で付けちゃう事は多々ある

91. 匿名 2019/09/12(木) 15:44:16 

>>50 ショーンのインスタまじでドン引きした フォローすぐ外しちゃった。気持ち悪い..トピずれごめん

92. 匿名 2019/09/12(木) 15:45:31 

これ色が豊富なのがいいね。肌色でも10種類?くらいあるし、サイズも豊富だし。向こうの人は細身から超デブまで色々いるし、皆一着くらいは試しにかいそう

93. 匿名 2019/09/12(木) 15:45:54 

>>81 婆って呼ばれちゃったww 19歳です☆ 1件の返信

94. 匿名 2019/09/12(木) 15:49:27 

見た目はなんか蒸れそうだけど… 通気性いいのかなー

95. 匿名 2019/09/12(木) 15:55:47 

小尻目指す日本とは真逆の感性だよね

96. 匿名 2019/09/12(木) 15:55:49 

キム・カーダシアン本人が補正されてないのに買う人いるんだね

97. 匿名 2019/09/12(木) 15:56:01 

>>93 19歳はこんなの貼らないよ。NANA世代ってアラサーじゃない?

98. 匿名 2019/09/12(木) 15:56:15 

名前にKIMって入れたかったんだね

99. 匿名 2019/09/12(木) 16:00:00 

>>19 修正無しだと親近感湧く人も多いのでは? 弛みやセルライト結構凄かったし。

100. 匿名 2019/09/12(木) 16:08:14 

>>53 想像してワロタwww

101. 匿名 2019/09/12(木) 16:08:37 

>>61 ごめん盛大に吹いたwwwwwwww ストレートすぎwwww

102. 匿名 2019/09/12(木) 16:09:00 

>>60 盗人なの?

103. 匿名 2019/09/12(木) 16:10:05 

産後の開ききった骨盤をなんとかしようと四苦八苦してる私からしたら、こんな大きなお尻になったら絶望ものなんだけど、この人はこれでいいの?なんかわざと大きくしてなかったっけ?

104. 匿名 2019/09/12(木) 16:14:49 

>>50 右はカミラカベロ?!

105. 匿名 2019/09/12(木) 16:15:10 

>>54 きったねー体型 そりゃ補正下着もいるわ

106. 匿名 2019/09/12(木) 16:24:50 

>>40 レントゲン写真見てみたいよ

107. 匿名 2019/09/12(木) 16:26:12 

これいつ着る用なんだろう? ドレスの下に着るには肩も胸も背中も出せないデザインだよね 普段着にはするにはトイレが大変だし 買わないから関係ないけど

108. 匿名 2019/09/12(木) 16:27:49 

>>78 日本でこれが必要なほど露出するパーティーシーンってなくね? お浜さんとかならともかく

109. 匿名 2019/09/12(木) 16:28:42 

セレブの方々がピッタリしたパーティードレスとか着る時に必要なんじゃないの?

110. 匿名 2019/09/12(木) 16:38:09 

>>54 これ見たら補正下着脱がないで欲しいって思う