情報元 : 熊田曜子、6歳の長女がグラビアポーズ「主人が絶対に許してくれない…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1986687/


平成最後の奇跡…漫☆画太郎「ババア」衝撃のグラビアデビュー | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる マンガ・アニメ・本 平成最後の奇跡…漫☆画太郎「ババア」衝撃のグラビアデビュー

1. 匿名 2019/01/25(金) 15:35:57 

ギャグ漫画家・漫☆画太郎氏の作品に数多く登場するキャラクター「ババア」が、25日発売の『少年ジャンプ GIGA 2019 WINTER vol.2』(集英社)で、衝撃の“グラビアデビュー”を果たしたことが、明らかになった。...

ちなみに、ババアのスリーサイズはバスト132・ウエスト102・ヒップ119センチ。  今回の撮影に使われたのは、昨年クラウドファウンディングによって資金が集められ制作された、等身大フィギュア。 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/01/25(金) 15:36:44 

マジかよ…

3. 匿名 2019/01/25(金) 15:36:52 

ただただ不愉快な画像

4. 匿名 2019/01/25(金) 15:36:54 

シワシワ(笑)

5. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:13 

イラストなの?

6. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:14 

パッと見本物のおばあさんかと思った!笑 …いや、誰得!?!?

7. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:15 

これはクレームきそう

8. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:25 

誰得

9. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:39 

昔から漫☆画太郎の面白さがまったくわからない 気持ち悪くて不快なだけ

10. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:48 

誰得

11. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:50 

誰得案件

12. 匿名 2019/01/25(金) 15:37:54 

ちょっと無いわ…

13. 匿名 2019/01/25(金) 15:38:06 

下痢ぶちまけられそう

14. 匿名 2019/01/25(金) 15:38:12 

タレパイ以外のシルエットは私とたいして変わらないんだな。。

15. 匿名 2019/01/25(金) 15:38:21 

女性は何歳になっても素敵

16. 匿名 2019/01/25(金) 15:38:51 

>>7 クレームも何も何処から突っ込んで良いか分からん

17. 匿名 2019/01/25(金) 15:38:52 

これはガルちゃんに必要なトピ?

18. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:02 

このトピにコメントすると呪われそうだ

19. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:03 

受け狙いのつもりなんだろうけれど、高齢者を蔑んでいて痛ましく思う

20. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:05 

今どき、コレに笑う人居るの?

21. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:17 

もっと二の腕たぷたぷのシワシワじゃないと〜ホントのババアを参考にしてないな

22. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:32 

たた不愉快

23. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:35 

ここは天国に一番近い場所? なんかじわじわむかついてくる

24. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:40 

パンツ浮いてる

25. 匿名 2019/01/25(金) 15:39:56 

パンツ部分がキャストオフ出来そうな仕様なのが嫌だな… 無駄にリアル過ぎ(´・ω・`)

26. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:08 

>>9 私も! たまにアイコンに使ってる人がいるけど、 気持ち悪いよね。

27. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:32 

すでにグラビア以上に脱いでるのでは 出典:cdnx.natalie.mu

28. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:38 

いい笑顔で笑ってしまったwww いくら集まっていくらで作ったんだろ

29. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:38 

>クラウドファウンディングによって資金が集められ制作された、等身大フィギュア こんなつまらないものにお金を出す人が居るんだね

30. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:46 

クラウドファウンディングなんだから良いんじゃない?

31. 匿名 2019/01/25(金) 15:40:57 

山田太郎でいい。

32. 匿名 2019/01/25(金) 15:42:23 

とりあえず可愛いの貼っとく!

33. 匿名 2019/01/25(金) 15:42:33 

朗報! パンツの部分は取り外し可能

34. 匿名 2019/01/25(金) 15:42:46 

等身大...なのね...

35. 匿名 2019/01/25(金) 15:43:31 

こういうくだらないの好き

36. 匿名 2019/01/25(金) 15:43:37 

意外と足細い

37. 匿名 2019/01/25(金) 15:43:48 

巨乳の人の将来はこんな感じか…。なら貧乳でいいや。

38. 匿名 2019/01/25(金) 15:44:12 

私は面白いと思うし、ババア好きだよ。 画太郎先生が同居してたおばあちゃんがモデルだし。 ギャグ漫画に何故目くじら立ててるの? 自分がババアだから?

39. 匿名 2019/01/25(金) 15:44:41 

>>33 悲報のほうだね・・

40. 匿名 2019/01/25(金) 15:45:25 

でも結構ババアにしては健康そうな体

41. 匿名 2019/01/25(金) 15:47:16 

>>28 目標設定250万 2018-08-27に募集を開始し、401人の支援により9,343,800円の資金を集め、2018-09-30に募集を終了 だってさ

42. 匿名 2019/01/25(金) 15:48:00 

そりゃ連載もすぐ打ち切られるわな

43. 匿名 2019/01/25(金) 15:48:04 

佐世保のゆるキャラが肌ブツブツの人からクレーム来て降板したらしいけど、 ババアもババアからのクレームホントに来そうだね。

44. 匿名 2019/01/25(金) 15:48:10 

ナンか見えてる・・・

45. 匿名 2019/01/25(金) 15:49:07 

ほしい人いる?w

46. 匿名 2019/01/25(金) 15:49:31 

ババァが楽しそうでなにより

47. 匿名 2019/01/25(金) 15:51:19 

身体の皺の入り方が不自然

48. 匿名 2019/01/25(金) 15:51:46 

リアルババアはもっと腹が段になってるよ。 痩せ型でも。あまりリアルではないね。

49. 匿名 2019/01/25(金) 15:52:19 

描いた人、老人の裸体を見たことがない人だと思う。

50. 匿名 2019/01/25(金) 15:53:15 

>>5 等身大フィギュア

51. 匿名 2019/01/25(金) 15:53:33 

このトピでもババアがババアに怒ってて(笑)

52. 匿名 2019/01/25(金) 15:53:51 

モデルとかいるのかな?

53. 匿名 2019/01/25(金) 15:54:39 

漫☆画太郎といったらババアだけど可愛い女の子も描けるんだから

54. 匿名 2019/01/25(金) 15:59:45 

本物の婆さまはもっと腕や太ももの皮ダルダルよ、まあリアリティを追求してるわけではないんだろうけど

55. 匿名 2019/01/25(金) 16:02:13 

>>53 おとなしい絵を選んだな もっとすごいの選べば、「私は好きだよ。なんで怒るの?ババアだからババアの絵に怒ってるんでしょ」とか言ってるのもキモイキモイ言い出しそう

56. 匿名 2019/01/25(金) 16:10:23 

まぁ適当にババアならこんなもんやろって描いてるわけだから、リアルじゃないのは当たり前だわな てかリアルだったらそっちのが嫌だと思うw わざわざババアの裸体をスケッチしたって事になるわけでしょ? シュールすぎw

57. 匿名 2019/01/25(金) 16:11:48 

私らもいずれこうなるんだよ

58. 匿名 2019/01/25(金) 16:12:29 

画太郎先生、漫画のほうはどうなってますか?

59. 匿名 2019/01/25(金) 16:21:18 

>>41 凄いね!(◎_◎;) そんな集まったんだね

60. 匿名 2019/01/25(金) 16:31:56 

>>38 同居してたおばあちゃんは寝たきりだったんだよね。だからマンガの世界のおばあちゃんは元気な設定にした。

61. 匿名 2019/01/25(金) 16:33:34 

汚い絵

62. 匿名 2019/01/25(金) 16:35:48 

>>60 そうそう。寝た切りかは分からないけど身体が弱くて画太郎先生が小さいころから寝てばかりだったみたい。 元気でいてほしいって願望が込められてると聞いてババァを見る目が優しくなったw

63. 匿名 2019/01/25(金) 16:38:09 

だけどこの人の描く男性の似顔絵はいつも笑ってしまう 浜ちゃん ピエール瀧 京極夏彦がお気に入りw

64. 匿名 2019/01/25(金) 16:41:40 

なんでおばあちゃんを脱がすの? かいてる人の気持ちは好きだった祖母でも これ見る男性読者は全裸ばばあを嗤ったりキモがってるんでしょ?

65. 匿名 2019/01/25(金) 16:42:34 

気持ち悪い。 老害bba☆

66. 匿名 2019/01/25(金) 16:51:13 

67. 匿名 2019/01/25(金) 16:52:05 

普通に息子と爆笑しながら見ると思う

68. 匿名 2019/01/25(金) 16:53:57 

絵の書き込み量はすごいけど、この人のまんがで面白いと思ったことない

69. 匿名 2019/01/25(金) 17:00:20 

しわしわだけど、お腹とか足とか垂れてないね

70. 匿名 2019/01/25(金) 17:14:42 

下着の大事なところに隙間があるのを見つけてしまった…

71. 匿名 2019/01/25(金) 17:21:40 

作者のおばあさんがモデルなんだよね。 介護してたとき、せめて自分の作品に出してあげたいと思ったらしい。

72. 匿名 2019/01/25(金) 17:23:21 

ジブリ目指してた人なのにw

73. 匿名 2019/01/25(金) 17:25:51 

くだらなさすぎて、ウケたw金かけてきったねーもん作んなよwクラウドファンディングって、よくこんなもんに金集まったなぁ!等身大って!こんなしょうもないもん、わざわざクラウドファンディングしてまで作るってどんな情熱やねん!

74. 匿名 2019/01/25(金) 17:28:10 

漫画太郎は超独特で好き嫌い分かれるけど、 わたしは好きよ。 唯一無二だと思うわ。

75. 匿名 2019/01/25(金) 17:44:30 

まんゆうきとちんゆうきは面白い

76. 匿名 2019/01/25(金) 17:48:09 

フィギュアなんだから紫の財布持たせろよ

77. 匿名 2019/01/25(金) 17:53:12 

このババァ、ガルちゃんのマスコットに推薦 ガルちゃんご当地キャラクター 「ネットするババァ」漫画太郎作

78. 匿名 2019/01/25(金) 18:04:11 

私はババア好きだよ こんなアグレッシブなババア普通いないし

79. 匿名 2019/01/25(金) 18:07:27 

>>21 アラサーの私より引き締まってる二の腕で笑った

80. 匿名 2019/01/25(金) 18:12:00 

私もババア好きだよ こんなババアがいてもいいじゃない

81. 匿名 2019/01/25(金) 18:13:52 

こういう日本は楽しそう、どうせ高齢化してくだけだし。

82. 匿名 2019/01/25(金) 18:19:24 

昔ジャンプで漫☆画太郎の「珍遊記」の連載が始まった時、とにかく「汚い絵だなー」という印象しかなかったんだけど、まさか広く知れ渡る有名漫画家になるとはね…。

83. 匿名 2019/01/25(金) 18:25:38 

女性を馬鹿にしている❗と言われても仕方ないよ‼️

84. 匿名 2019/01/25(金) 18:26:59 

画太郎の作画で一番気合い入ってるのババアだしアグレッシブで表情豊だから本当にババア好きなんだなって思うわ 後、うちのババアも元巨乳だったのかおっぱい伸びてたから親近感あるw

85. 匿名 2019/01/25(金) 18:34:20 

漫☆画太郎が好きって言ったらドン引きされた事がある。 以来人前で漫☆画太郎が好きとは言わなくなりましたw

86. 匿名 2019/01/25(金) 20:01:58 

これ結構スタイルいいほうだよね

87. 匿名 2019/01/25(金) 20:03:53 

新しい慰安婦像の完成ですか?

88. 匿名 2019/01/25(金) 20:31:29 

>>78 受話器デカ杉wwwwww ダンベルかよwwwwwwww

89. 匿名 2019/01/25(金) 20:54:50 

>>63 検索して爆笑 やめて…www

90. 匿名 2019/01/25(金) 20:56:29 

連投でごめん 似すぎててくそ笑ったわありがとう

91. 匿名 2019/01/25(金) 21:35:15 

ババア思ったよりスリーサイズでかいwww

92. 匿名 2019/01/25(金) 22:38:43 

コピペ原稿が欲しかったから、このクラウドファンディング出資したよ!

93. 匿名 2019/01/25(金) 22:49:02 

稲中の卓球ババアも思い出した

94. 匿名 2019/01/25(金) 23:14:55 

>>89 >>90 無茶苦茶似てて笑った

95. 匿名 2019/01/26(土) 00:08:57 

小さい頃お婆ちゃんと風呂はいったことを思い出した お腹のかんじが物凄く似てる