情報元 : 一番好きな朝の情報バラエティー番組ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2325381/


一番好きな朝の情報バラエティー番組ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 一番好きな朝の情報バラエティー番組ランキング

1. 匿名 2019/09/07(土) 10:59:10 

最新のニュースや天気予報、今日の運勢など幅広いジャンルを放送している朝の情報バラエティー番組。毎日見ている人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、一番好きな朝の情報バラエティー番組について調査、ランキングにまとめてみました。

皆さんはどの情報番組を見てますか?

2. 匿名 2019/09/07(土) 10:59:59 

あさチャン

3. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:12 

ノンストップ好き

4. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:24 

アサデス。 (ローカル番組)

5. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:31 

土曜朝は東野の正義のミカタ

6. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:32 

めざましテレビ全部見せ? そんなのあるんだね

7. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:39 

めざましテレビ

8. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:49 

依田さん出るやつ 2件の返信

9. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:32 

バラエティーか? 情報番組がほとんど、冗談でしたが通用しないのに

10. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:59 

めざましはジャニオタ番組

11. 匿名 2019/09/07(土) 11:01:59 

ZipNHKてきとーに観!

12. 匿名 2019/09/07(土) 11:03:50 

そんなん見るくらいならキャッチ世界のトップニュースだわ 1件の返信

13. 匿名 2019/09/07(土) 11:05:05 

zip!ほとんどニュースやらなくない? 1件の返信

14. 匿名 2019/09/07(土) 11:05:15 

とくダネ何年も見てるけど、最近迷走してない?最近は何故か冒頭から10分くらいずっと海外の衝撃映像流してておもしろくない。

15. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:01 

張本さん好きだからサンモニ

16. 匿名 2019/09/07(土) 11:07:05 

日本の報道番組は愚民を量産する洗脳装置、好きな番組などない。 強いて言えばスッキリが他番組よりマシな程度かな。

17. 匿名 2019/09/07(土) 11:08:33 

情報番組をバラエティーと思った事ないわ

18. 匿名 2019/09/07(土) 11:10:51 

>>8 依田さん好き😆

19. 匿名 2019/09/07(土) 11:13:08 

めざましTVのイマドキの、食べ物の時は見る(笑)

20. 匿名 2019/09/07(土) 11:13:55 

スッキリは韓国に忖度し過ぎ スッキリ見て韓国が出てこなかった事がない 1件の返信

21. 匿名 2019/09/07(土) 11:14:15 

スッキリ見てる

22. 匿名 2019/09/07(土) 11:19:10 

NHKニュース おはよう日本を見ていますが 朝の情報バラエティー番組だとは思わなかった…

23. 匿名 2019/09/07(土) 11:19:58 

ひるおび

24. 匿名 2019/09/07(土) 11:23:37 

ノンストップ結構好きだったのに引っ越したら放送局変わって映らなくなったw

25. 匿名 2019/09/07(土) 11:26:21 

読売のスマタンは?おはようあさひがしれっと入っててびっくりする。ローカルやのに。

26. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:29 

>>13 しかも韓国とかジャニーズとかよくやってるしね 出演者も若い女性たちが沢山いるけどあんなにいるのかな 男性向けかい?イケメン出してよ笑

27. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:32 

ズムサタのゆるい感じが好きです。 巨人は嫌いだけど、ズムサタの巨人の選手にリポートするコーナーは好き笑

28. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:45 

>>8 私も依田さん好きだ!! でも、最近ニュースの韓国のチョ・グク氏(だっけ?)って少し依田さんに似ていない? このニュースの後に依田さんのお天気コーナーが始まるとちょっと複雑になる。

29. 匿名 2019/09/07(土) 11:32:51 

>>12 私も!毎日見てるよ

30. 匿名 2019/09/07(土) 11:42:53 

>>20 というか日テレ自体…

31. 匿名 2019/09/07(土) 11:45:34 

八代さんが司会の時のひるおび。 1件の返信

32. 匿名 2019/09/07(土) 11:49:28 

テレ東のモーサテがどこにも入っていない涙。

33. 匿名 2019/09/07(土) 11:59:29 

玉川徹

34. 匿名 2019/09/07(土) 11:59:32 

ドデスカ!に決まってるじゃねぇか! 徳ちゃん、結婚おめでとう! フリーにはならないでね!

35. 匿名 2019/09/07(土) 11:59:58 

どの番組ってより、気になるニュースでチャンネルコロコロ変えてしまう。

36. 匿名 2019/09/07(土) 12:21:29 

モーニングショー 色々言われるけど、芸能ゴシップがないので。 おもしろいよ。

37. 匿名 2019/09/07(土) 13:06:29 

スッキリは海外アーティストやハリウッド俳優がよく出演するから好き

38. 匿名 2019/09/07(土) 13:14:53 

ZIPは最近見てない 吉田沙保里が邪魔すぎる

39. 匿名 2019/09/07(土) 13:33:22 

>>31 八代弁護士いいよね。聞き取りやすい! 恵、何言ってんだか、ちっともわからない。 1件の返信

40. 匿名 2019/09/07(土) 13:47:27 

ローカルだけど、MXのモーニングクロス。 ゲストが湯浅さんの時が好き。

41. 匿名 2019/09/07(土) 14:04:31 

Eテレしかつけてないな。朝から芸能ニュースいらなくないですか?

42. 匿名 2019/09/07(土) 14:56:54 

Zipよりめざましテレビ見てるな~。 Zipはよくわからないキャスターがずっと座ってるだけだし、めざましテレビはみんな仲良いから朝から元気になる。

43. 匿名 2019/09/07(土) 16:41:37 

地方の人間からすると、朝からとうきのおしゃれなお店を紹介されても、行けねーよってなる。ニュースを知りたい。よって私は、グッドモーニングか、おはよう日本

44. 匿名 2019/09/07(土) 16:44:37 

夏目さんの朝ちゃんが、真面目なニュースもやるし、流行りのものもやるし、ちょうどいいな。

45. 匿名 2019/09/07(土) 16:50:05 

昼だけどバイキング

46. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:09 

めざまし、グッモニ、朝チャンをザッピング

47. 匿名 2019/09/07(土) 22:58:15 

>>39 恵さんは話に割り込み過ぎなんだよね…。

48. 匿名 2019/09/08(日) 19:44:02 

私だけかな? ZIPの風間の誕生日うんちくが嫌い