情報元 : 宮沢氷魚『偽装不倫』撮影現場に"手作りクッキー"を差し入れ ファン「どんだけ優男なの…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2330425/


宮沢氷魚『偽装不倫』撮影現場に'手作りクッキー'を差し入れ ファン「どんだけ優男なの…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮沢氷魚『偽装不倫』撮影現場に"手作りクッキー"を差し入れ ファン「どんだけ優男なの…」

1. 匿名 2019/09/10(火) 16:15:36 

ドラマや映画の撮影現場で話題になる“差し入れ”。過酷な撮影を乗り切れるようにと俳優たちが用意するそれはお菓子やお弁当、中には豪華なケータリングや店ごと差し入れる豪快なものまで多岐にわたっているが、現在放送中の水曜ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)に出演中の宮沢氷魚は手作りのクッキーを大量に持参。意外な彼の特技に驚きの声があがっている。

撮影は既にクランクアップを迎えたが、9日に更新されたドラマの公式Instagramでは、そんな重要な最終話の撮影中に届けられた“差し入れ”が紹介されている。 この日の差し入れは、鐘子の父親役・伊沢弘の実家で栽培されたというぶどうと、宮沢の手作りクッキーであった。「ぶどうもクッキーも本当においしくて大評判でした!!」と公式アカウントがコメントすると、フォロワーからは「美味しそう~」と羨望の声が。

2. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:21 

こおりざかな?なんて読むの?? 3件の返信

3. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:33 

すっきゃー

4. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:45 

>>2 ひょー!ウオー! 2件の返信

5. 匿名 2019/09/10(火) 16:16:58 

ガル民は手作り苦手だから嫌だね 1件の返信

6. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:03 

草食系男子?

7. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:04 

手作りw

8. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:08 

手作りは嫌。

9. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:13 

この人メディアのゴリ押しすごいよね ドラマ見てないけどこういうニュースでしか見ない 3件の返信

10. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:13 

>>2 ひお 1件の返信

11. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:25 

顔と体型がタイプ

12. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:27 

久しぶりに「優男」の本来の意味での正しい遣い方を見た

13. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:28 

クッキー作る余裕があるなら演技力を磨いて欲しい。 3件の返信

14. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:47 

この人、こういう影のある役がいいと思う! 正統派イケメンじゃないかもしれないけど、何か気になる存在!

15. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:52 

>>9 すごいよね、上げ記事とか

16. 匿名 2019/09/10(火) 16:17:56 

手作りクッキーとか女子力高いな出典:pbs.twimg.com 22件の返信

17. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:01 

手作りってよっぽど上手じゃないとあげるのキツイよね お店で美味しいのが多々ある時代だし

18. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:13 

>>2 うちの祖母と同じ発想

19. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:18 

不味いとは言えない案件

20. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:20 

>>10 こいつ>>4ふざけてんな と思ったけどあながち間違いではなかった。 3件の返信

21. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:30 

差し入れで好評価とか、どんな優しい世界?

22. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:33 

>>16 これはちょっと食べるのに勇気が。。。。

23. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:48 

どんだけこの人のトピ立つのw

24. 匿名 2019/09/10(火) 16:18:53 

えーなんか嫌

25. 匿名 2019/09/10(火) 16:19:21 

>>20 いや、間違ってるやん

26. 匿名 2019/09/10(火) 16:19:40 

>>4 ギョギョギョ

27. 匿名 2019/09/10(火) 16:19:50 

何でレプロなんだよー。

28. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:07 

彼女と焼いてたり…

29. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:18 

>>16 うわ〜手作りって感じだね 私は食べないな 1件の返信

30. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:21 

芸名だよね?こんな名前つけた親の顔が見たいわ。 3件の返信

31. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:24 

手作り困るよね、ドラマも中途半端だし

32. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:29 

>>16 量も凄い! ホントに優しいんだろうね。

33. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:37 

あら、昔の沢尻エリカみたいな事するのね 1件の返信

34. 匿名 2019/09/10(火) 16:20:59 

>>30 見た事ないの? 1件の返信

35. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:02 

怖い怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

36. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:03 

>>16 さつまいも?

37. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:04 

>>16 カントリーマアムみたいで美味しそうって思ったけど少数派かwソフトクッキー的な感じかな。

38. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:07 

>>16 ポテトかと思った・・・

39. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:10 

>>16 カントリーマアムじゃなくて? 1件の返信

40. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:14 

>>16 ※ただしイケメンに限る

41. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:29 

>>30 本名だよ

42. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:30 

>>16 チキンナゲットに見える

43. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:48 

トピ画、喉仏が最高‼︎ 喉仏フェチですみません

44. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:52 

>>16 なんかカントリーマアムに似てる

45. 匿名 2019/09/10(火) 16:21:57 

氷魚のクッキーもらいたい! 食べるのもったいないけど

46. 匿名 2019/09/10(火) 16:22:04 

>>9 売り出し中なんだと思うよ。 みんな通る道。

47. 匿名 2019/09/10(火) 16:22:07 

>>34 え!!わたしの知り合い? 1件の返信

48. 匿名 2019/09/10(火) 16:22:24 

>>30 出典:img.cinematoday.jp 1件の返信

49. 匿名 2019/09/10(火) 16:22:50 

>>16 すごく上手いわけでもないし 普通に買って差し入れした方がいいのに

50. 匿名 2019/09/10(火) 16:22:59 

チョコかなんか入ってるの? 材料混ぜて筒状にしてラップして冷やして切って焼いたって感じかな

51. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:02 

>>33 沢尻エリカも手作りの差し入れしてたの? 意外!! 1件の返信

52. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:06 

剛力彩芽だっけ?の手作りのやつより美味しそう 1件の返信

53. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:10 

>>16 なんとなくイメージ的に↓みたいな羽田圭介のクッキーみたいな為やつかと思った…これは勇気いるよ ちなみに羽田圭介はクッキー焼いて握手会で配ったらしいですww 1件の返信

54. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:24 

気持ち悪い。女みたいな奴やな! 1件の返信

55. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:33 

私の姉もこういうの作ってくれるけど 正直身内ちが作った物以外は食べれないよね 素手でこねたのかな とか考えてしまう

56. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:38 

>>47 わざと? THE BOOMってもう知らないか〜 1件の返信

57. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:44 

出前のお寿司のほうがいいな

58. 匿名 2019/09/10(火) 16:23:45 

「どんだけ優男なの…」 最近じゃ女子力高いとか言われてたと思うんだけど優男っていうんだ

59. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:02 

アメリカンクッキーかな クッキーなんてそうそう失敗しないから不味くはないんじゃない? 添加物まみれの安物よりは健康的かも

60. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:12 

クッキーなんて焼く年頃の男の子、可愛い😍 手作りのもの食べるのに抵抗あるけど、氷魚くんが作ったのなら… でも実は彼女かお母さん手作りとか、ありえる?

61. 匿名 2019/09/10(火) 16:24:25 

>>48 え?親?なんでひうおの親の写真あるの? 友達??晒して大丈夫? 2件の返信

62. 匿名 2019/09/10(火) 16:25:30 

>>16 美味しそう 私は手作り大丈夫だから喜んで食べるよ 宮沢氷魚の手作りなら汚くない

63. 匿名 2019/09/10(火) 16:25:35 

ゲーッ引くわ 性格が女っぽいんだね

64. 匿名 2019/09/10(火) 16:25:42 

ここでゴーリキーのチーズケーキ ↓

65. 匿名 2019/09/10(火) 16:26:29 

杏ちゃんもぬか漬け差し入れてそうだから 手作り合戦かな

66. 匿名 2019/09/10(火) 16:26:37 

>>56 えー!!!知ってるよ!!昔大好きだったや! 過食症の君と拒食症の僕とかウキウキルーキーの頃だよ!こんな顔だったかな?!あれ30年くらい前だから顔も変わるか!!すごー!! 3件の返信

67. 匿名 2019/09/10(火) 16:26:49 

>>61 いや親のほうが有名だろww 釣りかなw

68. 匿名 2019/09/10(火) 16:26:51 

>>16 手ごねタイプのクッキーみたいだからちょっとお持たせするのには敬遠されがちかもね… 2件の返信

69. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:00 

>>51 今更蒸し返したくないないけど(笑)、手作りクッキーからの「別に」だよ。 撮影中には手作りクッキーを差し入れされたそうですが、どういう気持ちで?みたいな質問に対して「別に」だった記憶。 1件の返信

70. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:13 

ネイルした長い爪でこねくりまわしたクッキーより だいぶマシじゃん

71. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:21 

>>13 みんな美味しいと言って食べてくれるといいなぁ…と想像しながら作ってたと思うから、そういう感性は磨かれるんじゃないかな? こういう気配りが出来る人なんだね。見習わないといけないな笑

72. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:36 

羽田圭介、サイン会に向け大量のクッキーを作り続ける3日間 「怒りすら感じている」「俺は何を求めているのか」 それにしても大量のクッキーで、羽田さんも「流石に体力の限界。一昨日からクッキーを作り続け、怒りすら感じている。然しそこまでして俺は何を求...

73. 匿名 2019/09/10(火) 16:27:48 

今の時期に手作りはなぁ…

74. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:28 

>>54 女って気持ち悪いんだ。 1件の返信

75. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:43 

>>29 私は食べないなって、別にアナタに持ってきたんじゃないから!

76. 匿名 2019/09/10(火) 16:28:47 

でも好きな人とか彼氏が手作りしたらむちゃくちゃ嬉しくない? いないけど 1件の返信

77. 匿名 2019/09/10(火) 16:29:11 

>>66 ゴリゴリ知ってますやん 逆に今の若い子は何その曲?だよw

78. 匿名 2019/09/10(火) 16:30:36 

この人みるとNCTジェヒョン思い出す

79. 匿名 2019/09/10(火) 16:30:51 

そりゃ男も家事折半する時代だから手作り位するわな 若い男性がこういう気遣いをする様になる時代は良いことだと思う 2件の返信

80. 匿名 2019/09/10(火) 16:31:14 

>>69 手作りクッキー差し入れして、あの舞台挨拶までの間に何があったんだろう。それも随分昔の話だから若い子たちは知らないだろうね。 2件の返信

81. 匿名 2019/09/10(火) 16:32:04 

クッキー焼いて持って来る男は気持ち悪い

82. 匿名 2019/09/10(火) 16:33:14 

手作りクッキー貰ったけど滅茶苦茶硬くて歯が折れそうだった

83. 匿名 2019/09/10(火) 16:33:16 

>>74 ガルおじさんが叩きにきてるのがわかったよね。 女みたいなんて男尊女卑な言葉が出るのはおじさん。 1件の返信

84. 匿名 2019/09/10(火) 16:34:18 

>>83 しかもこの時間にいる男ってニートぐらいじゃない?

85. 匿名 2019/09/10(火) 16:35:16 

>>79 きっと性格も女みたいな女々しい人なんでしょうね、キモい 1件の返信

86. 匿名 2019/09/10(火) 16:36:28 

>>80 当時は司会者の振り方が変と言われてたけどね 茶化す感じというか、台本なんだろうけど 1件の返信

87. 匿名 2019/09/10(火) 16:38:21 

>>79 料理は女性がするもの!というタイプじゃないんだろうね。いい事だ。

88. 匿名 2019/09/10(火) 16:38:24 

スタッフからしたら 差し入れハラスメントってやつかな? 全然話題になってないけど 新たなハラスメントね 特に好きでも無い差し入れが来た時に悪く言えないってやつ ワイドなショーでやってた 略すと、さしはらで指原になるから 私は積極的に使っていきたい 指原がゲストで出てたのに 略さなかったのが不思議だったよ

89. 匿名 2019/09/10(火) 16:38:37 

いかにも、アメリカの家庭て作るクッキーだね。 お母さんがハーフだっけ?

90. 匿名 2019/09/10(火) 16:38:52 

だから父ちゃんも息子もイケメンじゃないよ。なんか絶対不倫の役のせいでみんな目がおかしくなってるのかな… 1件の返信

91. 匿名 2019/09/10(火) 16:39:05 

手作りクッキーは苦手な人もいると思う 気づかい出来ない空気読めない人じゃん

92. 匿名 2019/09/10(火) 16:39:16 

>>13 あんたもガルちゃんやってる暇あるなら仕事しな

93. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:09 

>>16 おさつドキッとカントリーマアムのコラボ みたいで美味しそう。

94. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:18 

>>80 仕事入れられすぎて忙しすぎておかしくなってたんじゃないかな。余裕なかったんだと思う。若かったし。 あの頃大通りで車から飛び出して逃亡を図った事もあるらしいし。 その時のマネージャーが後にももクロを売り出した人なんだよね。 今は自分のペースでやりたい仕事して充実してるから安定してるんだと思う(笑) 1件の返信

95. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:29 

家族以外の手作りは嫌。 気持ちは嬉しいけどね。

96. 匿名 2019/09/10(火) 16:40:55 

>>90 絶対不倫ww

97. 匿名 2019/09/10(火) 16:41:19 

もっと爽やかな髪型したほうがいいと思う

98. 匿名 2019/09/10(火) 16:42:03 

私は手作り云々よりも個別包装されてなくて箱にどーんと剥き出しなのが気になる。仮に作る人がどんなに衛星面気を付けてたとしても、食べる人の手が汚れてたり埃や乾燥とか…差し入れる側が気にならない(気づかない)なら、衛星観念もその程度かなと思ってしまう。その点羽田さんのはラッピングされてて好感もてる。

99. 匿名 2019/09/10(火) 16:42:29 

>>13 そんなこと言わねーであげてーな。 本人も多分頑張ってる!杏ちゃんだって!ついでに東出くんも!

100. 匿名 2019/09/10(火) 16:49:31 

>>85 女みたいに女々しいって…女が嫌いなおじさん発言だな。陰湿な叩きしてるおじさんよりはるかに良いけど?

101. 匿名 2019/09/10(火) 16:50:08 

おにぎりはラップで握っててもちょっと抵抗あるけど、クッキーは手ごねでもオーブンでがっつり焼いてるから平気かな。 1件の返信

102. 匿名 2019/09/10(火) 16:55:10 

前の杏ちゃんのぬか漬けの差し入れは引いたけどクッキーなら全然食べられる! おいしそうじゃない?

103. 匿名 2019/09/10(火) 17:04:34 

>>16 私も少数派だけど、全然食べるー!美味しそう😋

104. 匿名 2019/09/10(火) 17:04:57 

>>68 手ごねタイプって何?クッキーに手捏ねも何もないでしょ。パンじゃあるまいし。 1件の返信

105. 匿名 2019/09/10(火) 17:07:28 

雰囲気がカフェ店員っぽいからなんか美味しそうな気がする

106. 匿名 2019/09/10(火) 17:08:19 

>>76 最後の一文、好きだわ。

107. 匿名 2019/09/10(火) 17:09:03 

杏も手作りぬか漬け差し入れするんだよね? 手作りとかキモいわ

108. 匿名 2019/09/10(火) 17:09:37 

体温低そうだからなんか美味しそうな気がする

109. 匿名 2019/09/10(火) 17:10:08 

この人の名前なんて読むの? 2件の返信

110. 匿名 2019/09/10(火) 17:11:46 

>>109 ひょうぎょだよ

111. 匿名 2019/09/10(火) 17:12:02 

>>52 お待たせ! 2件の返信

112. 匿名 2019/09/10(火) 17:13:34 

後でニュースになったり、SNSに誰かがあげて話題になるのを見越してやってる人がいそう。 手作りだったら家庭的、高級店なら金持ちとかある程度印象づけられる。 1件の返信

113. 匿名 2019/09/10(火) 17:13:37 

>>16 私の中ではクッキーは高温で焼いてあるからセーフだな。 2件の返信

114. 匿名 2019/09/10(火) 17:13:47 

>>101 生活感あるオーブンで、肉の油とか飛び散ってこびりついてるかもしれないんだよ!考えると鳥肌立つ〜 1件の返信

115. 匿名 2019/09/10(火) 17:13:58 

>>94 売れてるとスケジュールいっぱいに仕事入れられる業界だから精神的にもいっぱいいっぱいになってたんでしょうね。

116. 匿名 2019/09/10(火) 17:15:54 

>>111 本当に手作りしたのは伝わったよ(笑) チーズケーキだから味は美味しいだろうしね

117. 匿名 2019/09/10(火) 17:16:29 

ひおくんのなら食べたい

118. 匿名 2019/09/10(火) 17:17:28 

吉瀬美智子さんのやつは美味しそう。 お店のやつみたい! 1件の返信

119. 匿名 2019/09/10(火) 17:18:40 

>>66 凄い曲名だね! 聞いてみたい

120. 匿名 2019/09/10(火) 17:18:47 

>>112 それも含めての人気商売だから、一般社会でいうと商品のプレゼンみたいなものよ。 働くという事はどの世界もそんな甘くないからね。

121. 匿名 2019/09/10(火) 17:20:03 

>>86 女子アナ的な人に茶化されたらイラッとするかも 手作り蒸し返されたら恥ずかしいし

122. 匿名 2019/09/10(火) 17:21:12 

>>113 わかります!なんか火で炙ってれば大丈夫って思います。

123. 匿名 2019/09/10(火) 17:21:15 

>>114 神経質な人は手作りのものは全般的に無理だろうね。 これはスタッフが誰でも食べれるようにスタッフルームに置いてあるだろうから食べたい人が食べて食べたくない人は食べなくてもいいと思うよ。

124. 匿名 2019/09/10(火) 17:22:15 

>>118 プロ並み

125. 匿名 2019/09/10(火) 17:22:36 

>>20 こいつ。

126. 匿名 2019/09/10(火) 17:23:29 

杏ちゃんもまた手作りのぬか漬けとか差し入れしてるのかなー このドラマの差し入れ手作りばっかだったりして…

127. 匿名 2019/09/10(火) 17:24:33 

演技力はまだこれから伸びる可能性はなくないよ なんだかんだ生き残っていける人ってスタッフ思いと言うしこの人なりの誠意なんじゃない? いつもNGだしてるお詫びというかw 1件の返信

128. 匿名 2019/09/10(火) 17:25:46 

顔はアレだけど、スタイルはいいよね。

129. 匿名 2019/09/10(火) 17:25:52 

>>53 これは頑張ったね!って言ってあげられるね。 >>16 そんなに大量ってほどでもない。 手作りは大変だけどね…

130. 匿名 2019/09/10(火) 17:26:32 

>>16 大量作るの大変だと思うよ そんなにギャラもまだ高くないと思うし ただ、手作りの物って残しにくいよなー まあ、スタッフさんが最後まで食べてくれると思うけどね 1件の返信

131. 匿名 2019/09/10(火) 17:26:56 

面倒くさい人多いね 手作り貰ってる訳でもないのに 1件の返信

132. 匿名 2019/09/10(火) 17:28:04 

>>61 ひうおw ひでぶ、みたいに言ってやるなよw

133. 匿名 2019/09/10(火) 17:30:16 

>>127 初めてのヒロインの相手役だもんね。 演技も現場のモチベーションをあげるのも色々考えて頑張ってるんでしょうね。

134. 匿名 2019/09/10(火) 17:30:34 

>>111 ドヤ顔でスタッフに渡してそう

135. 匿名 2019/09/10(火) 17:30:45 

>>131 たしかに(笑) でもこれこそがるちゃんって感じ 1件の返信

136. 匿名 2019/09/10(火) 17:31:26 

子供の頃お母さんと一緒に作ってたのかな かわいい

137. 匿名 2019/09/10(火) 17:32:19 

>>9 事務所レプロだよね

138. 匿名 2019/09/10(火) 17:33:10 

>>135 そうですね笑 これがガルちゃんですね!

139. 匿名 2019/09/10(火) 17:34:01 

>>130 手作りクッキーに抵抗がない人もいるから、余ってくれたら持って帰れると思うスタッフもいるだろうしね。見習いのスタッフは給料激安って聞くし食事は現場の差し入れが主になってるらしいし。

140. 匿名 2019/09/10(火) 17:34:06 

彼女と作ったんだろうね 1件の返信

141. 匿名 2019/09/10(火) 17:36:34 

母親が光岡ディオンなのね 全然似てないので分からなかった

142. 匿名 2019/09/10(火) 17:40:51 

>>140 だろうね、なんて憶測を気軽にコメントしないほうが良いんじゃない? 見たんじゃないんでしょ。

143. 匿名 2019/09/10(火) 17:44:01 

>>109 ひおだお

144. 匿名 2019/09/10(火) 17:49:20 

偽装不倫においては今の演技で全く気にならない。 慣れた感じの過剰演技の方が合わないと思う。

145. 匿名 2019/09/10(火) 17:59:45 

>>66 なにこの流れw吹き出したわwアナタどうせ「なし」も知ってるんでしょ?

146. 匿名 2019/09/10(火) 18:00:47 

ママと作りました(^ ^)!とか笑顔で言いそう。。

147. 匿名 2019/09/10(火) 18:01:37 

トピズレだけどこの人の襟足の毛なんか気になる。なんだろう。違和感ある。

148. 匿名 2019/09/10(火) 18:02:03 

えー不評だね イケメンが作ったクッキーなら喜んで食べれるよ そりゃキモヲタハゲだったら背負い投げだけど 全部人によるよ おにぎりだってイケメンだったら全然汚くないし

149. 匿名 2019/09/10(火) 18:13:57 

>>5 私も手作りあんま好きじゃないけど、氷魚君の手作りなら喜んで食べるわ!

150. 匿名 2019/09/10(火) 18:48:51 

>>16 この人は色素が薄いせいか不潔感が全くないから手作りクッキーでも全然食べれそう

151. 匿名 2019/09/10(火) 18:49:23 

>>104 作らない人は分からないのかもしれないけど、型抜き使わないでつくねみたいに手で形作るタイプのクッキーってあるんだよ

152. 匿名 2019/09/10(火) 18:49:32 

手作り感溢れるクッキーで 可愛いと思ってしまった 見た目シュッとしてるのに以外だね

153. 匿名 2019/09/10(火) 18:55:02 

>>68 これ、柔らかめの生地でスプーンですくって並べて焼くタイプだと思った。 型抜きよりは無駄に触ることなく作れそう

154. 匿名 2019/09/10(火) 18:56:28 

焼き菓子なら全然食べる

155. 匿名 2019/09/10(火) 18:57:43 

剛力だと嫌悪感しかないのに男がやると優しいじゃんって思うw

156. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:15 

何を出来ても俳優の才能はないでしょ。

157. 匿名 2019/09/10(火) 19:06:56 

>>16 次に立つ芸能人の差し入れトピで使われそうww

158. 匿名 2019/09/10(火) 19:21:11 

媚びすぎでキモい 枕営業とか平気でやってそう 1件の返信

159. 匿名 2019/09/10(火) 19:27:25 

たいして美味そうに見えない…ケチらずに買えよ

160. 匿名 2019/09/10(火) 19:35:16 

男の手作りを口にするとか何を入れてるかわかんないし無理だわ

161. 匿名 2019/09/10(火) 19:39:01 

162. 匿名 2019/09/10(火) 19:40:21 

19歳の時、学校でいじめにあっていたので、バレンタインの時、手作りをもらったら、中に酒が入ってて、吐いた。 それ以来、どんな人のでも、手作り嫌になった。

163. 匿名 2019/09/10(火) 19:49:24 

>>113 中には生焼けクッキー作り出す料理下手もいるよ…

164. 匿名 2019/09/10(火) 20:00:12 

きれいな顔

165. 匿名 2019/09/10(火) 20:00:20 

>>39 >>16 カントリーマアムだったら… 個装開けてるの想像しちゃった(笑)

166. 匿名 2019/09/10(火) 20:05:40 

>>158 ご本人のことを知らないだろうに、手作りクッキーを差し入れただけで、枕営業やってそうなんてコメントする方がキモいわ。

167. 匿名 2019/09/10(火) 20:22:11 

女優の手作り差し入れトピは叩かれまくりなのに男の差し入れは擁護され褒めそやされるのほんとガルちゃんって感じ

168. 匿名 2019/09/10(火) 20:25:41 

本人作だと思うよ 学生時代バレンタインでもらったガトーショコラが生焼けで オーブンで焼きなおして食べたって 料理男子なんだよ

169. 匿名 2019/09/10(火) 20:27:45 

>>20 口が悪いですね

170. 匿名 2019/09/10(火) 20:32:14 

ここ数日この人のトピ結構立ってない?ww そんな立てなくてもいいのにww