情報元 : 3児のママ熊田曜子のグラビアが1万「いいね!」の大反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2124728/


熊田曜子'見えそうで見えない'グラビアオフショットに「着てますか?」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子"見えそうで見えない"グラビアオフショットに「着てますか?」の声

1. 匿名 2019/04/27(土) 15:50:17 

タレントの熊田曜子が自身のInstagramにて、”見えそうで見えない”セクシーなオフショットを公開し反響を呼んでいる。この中で熊田は「今日発売の「FRIDAY」にグラビアが載ってるよ ~平成最高のセクシーショット~という企画で平成時代 真ん中あたりのグラビアが出てるの」と掲載中の雑誌を告知。「カメラマンは井ノ元さん 先日の私にとって平成最後のグラビア撮影も井ノ元さんでした」とコメントを添え、熊田の身体がちょうどよくカメラマンで隠れたオフショットを披露した。

出典:scontent-sea1-1.cdninstagram.com

2. 匿名 2019/04/27(土) 15:50:44 

恥ずかしい母親

3. 匿名 2019/04/27(土) 15:50:52 

お母さんもうやめて…

4. 匿名 2019/04/27(土) 15:50:54 

安心してください… m(_ _)m

5. 匿名 2019/04/27(土) 15:51:09 

了解しました

6. 匿名 2019/04/27(土) 15:51:30 

こんなトピいらない 誰も興味ないだろ

7. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:00 

着てません( ー`дー´)キリッ

8. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:04 

みんなのコメントww

9. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:06 

何才まで脱ぎ仕事を続けるのか興味津々で見てる。

10. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:12 

またやってる

11. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:14 

そんなママの姿見たくないよ…もう辞めてよママ…

12. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:38 

ここの旦那は何も言わないのかな、子供のためにそろそろ露出する仕事は控えてとかさ オーランドブルームはミランダカーに言ったらしいよね

13. 匿名 2019/04/27(土) 15:52:57 

グラビアって恥ずかしい仕事だね

14. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:12 

子供産んだらそんなことしちゃダメ! 只々キモいよ!

15. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:19 

本当に単純に疑問なんですが 男は経産婦のグラビアなんて見たいの?

16. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:37 

こんなの撮るカメラマンも気持ち悪い

17. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:38 

脱ぐしか芸がないから仕方ないよ。

18. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:40 

どうやったら3人も産んでこのスタイルを維持してられるんだろう?かげで凄い努力してるのかな?

19. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:52 

まぁ…旦那の稼ぎがあんまりないから自分が脱ぐしかないんじゃない?

20. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:52 

子供いるのに盛ってるみたいでなんかイヤww

21. 匿名 2019/04/27(土) 15:53:57 

もういいじゃん。。お母さん落ち着けよ。。

22. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:30 

「着てますか?」またですか?

23. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:31 

結婚して子供産んでも「性」を売りにするしか仕事ないなんて辛いね。

24. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:39 

こんなママ本当に嫌だ!! ノンストップも出て欲しくないんだよ!!

25. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:40 

>>15 マニア向けでしょ。

26. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:44 

グラビア病と言う新しい病名を作りそうな女だね 精神科で見てもらうことをお勧めします 普通ではないことは確か

27. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:53 

何でそんなに見せたいの? 気持ち悪いよ

28. 匿名 2019/04/27(土) 15:54:54 

事務所に借金でもあるのかな?

29. 匿名 2019/04/27(土) 15:55:10 

露出狂だな アバズレ感がすごい

30. 匿名 2019/04/27(土) 15:55:24 

誰も求めてないってば‼️

31. 匿名 2019/04/27(土) 15:55:47 

とにかく明るい熊田

32. 匿名 2019/04/27(土) 15:55:56 

熊田曜子、愛娘を利用したエイプリルフール投稿に賛否「子供を使ってこれはキツイ」 熊田はこの日、「娘 グラビアデビュー決定 今日はエイプリルフールだからねw最近、次女がセクシーポーズしてくれるの ママのグラビアは見てないはずなんだけどどこで覚えたのかな...

33. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:08 

こんな親だったら嫌だ

34. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:12 

脱いで体を見せつけるのが好きなんだね 思春期がきた時、子供はどうおもうんだろう

35. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:15 

乳放り出す以外に自分に価値が見いだせないのかな?

36. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:37 

このトピ要らない

37. 匿名 2019/04/27(土) 15:56:48 

38. 匿名 2019/04/27(土) 15:57:01 

お隣の熊田さんよ よ〜く見ておきなさい

39. 匿名 2019/04/27(土) 15:58:08 

そんなにお金ないのか?

40. 匿名 2019/04/27(土) 15:58:34 

絶対、子供のママ友達から裏で何かしら言われてるだろうね

41. 匿名 2019/04/27(土) 16:01:10 

ババア

42. 匿名 2019/04/27(土) 16:05:57 

また熊田曜子きたよ… もういいってばー

43. 匿名 2019/04/27(土) 16:07:27 

欲求不満なんじゃない? 旦那だけでは足らないんだよ

44. 匿名 2019/04/27(土) 16:08:18 

熊田の娘じゃなくてよかった 親がグラビアやってるとかやだよ

45. 匿名 2019/04/27(土) 16:09:22 

どこに需要があるの?

46. 匿名 2019/04/27(土) 16:09:32 

乳垂れてないの? 欲求不満のお母さん。

47. 匿名 2019/04/27(土) 16:10:05 

>>40 ママ友の「スタイルいいですねー」「現役でグラビアなんてすごいですねー」(バカにしているつもりのお世辞)を真に受けてそう。 そして更にやる気を出す悪循環。

48. 匿名 2019/04/27(土) 16:12:04 

女って熊田曜子みたいなんばっかり

49. 匿名 2019/04/27(土) 16:12:53 

お母さん、僕は世界がよくわからないんだ…。

50. 匿名 2019/04/27(土) 16:14:43 

そのうち子供のことも脱がすよこの人。ジュニアアイドルで際どい格好平気でさせそう。その後AV。なんなら親子で出そうだわ。

51. 匿名 2019/04/27(土) 16:15:01 

ペニオクさん

52. 匿名 2019/04/27(土) 16:15:53 

需要があるから脱いでるんだよね どの辺の需要?母親・熟女好きの変態層?

53. 匿名 2019/04/27(土) 16:18:32 

ママタレやりたいのか、男向けの性の対象アピールしたいのか 迷走してるの?同じ子を持つ母としては、ただただ嫌悪感しかないと思うけど。どちらも需要なくね?

54. 匿名 2019/04/27(土) 16:21:22 

どうしたの?お母さん アダルトの撮影かしら

55. 匿名 2019/04/27(土) 16:22:17 

てか肉割れ全くないの? 修正?? ないならある意味尊敬なんだけどw

56. 匿名 2019/04/27(土) 16:22:36 

このトピを開いた自分が情けない

57. 匿名 2019/04/27(土) 16:25:37 

母ちゃん、なにしてんの?恥ずかしい

58. 匿名 2019/04/27(土) 16:27:33 

チヤホヤされたいんだろうねぇ。 すごいなぁ。

59. 匿名 2019/04/27(土) 16:28:22 

こんなお母さん嫌だ。 子供大きくなったらいじめられるよ。

60. 匿名 2019/04/27(土) 16:29:12 

スタイルは素晴らしいと思うよ。スタイルは。 でも顔が見事にもうおばさんだからアンバランスなんだよ。 だから見ていてキツイ。

61. 匿名 2019/04/27(土) 16:29:15 

岡村隆史は顔がタイプだと言ってるよね なんか、顔というか存在がダサくない?

62. 匿名 2019/04/27(土) 16:29:31 

子供より体を売ってる自分が好きで好きで仕方ないんだね。 この人脱ぐ以外需要なさそうだもん。

63. 匿名 2019/04/27(土) 16:30:37 

子供の父親の旦那さんは嬉しいのかな 妻がこんなことやって世間に失笑かってること

64. 匿名 2019/04/27(土) 16:34:17 

>>63 経産婦なのにこんなにスタイルいい妻を持つ俺 という優越感に浸ってるかもしれないですよ。。 じゃなかったら普通妻にこんなことさせたくないですよね・・・ 夫婦ともに普通の感覚持ち合わせてない可能性ありますよ。 子供から見たら毒親ですよね。

65. 匿名 2019/04/27(土) 16:41:22 

グラビアって、要するに昔で言う「ビニ本」でしょ?エロ本とか抜き本とかの方が正しかない?

66. 匿名 2019/04/27(土) 16:42:07 

この人男にはまだ人気あるの? 子持ちのグラビアとか誰が見たいんだ?

67. 匿名 2019/04/27(土) 16:45:19 

なんだか、何をしても下品

68. 匿名 2019/04/27(土) 16:46:00 

顔がもうおばさんだよね。 熟女モノみたいで生々しい

69. 匿名 2019/04/27(土) 16:47:44 

安達祐実のお母さん路線でいくの? セクシーじゃなくて不潔っぽく見えるのはなぜだろうね

70. 匿名 2019/04/27(土) 16:47:55 

もともと顔が貧乏臭くて嫌い。華がないよね。 体しか売りがないのかもしれないけど、もう体もみててキツイ。

71. 匿名 2019/04/27(土) 16:48:40 

こんだけ体張っても売れないのに… 母親になってもまだやるんだから… ただの生き甲斐(露出狂)でしょう。

72. 匿名 2019/04/27(土) 16:53:02 

誰が喜ぶのw 自意識過剰過ぎないか?

73. 匿名 2019/04/27(土) 16:53:19 

何やってんだい、おばさん

74. 匿名 2019/04/27(土) 16:55:18 

ペニオクって、熊田が岡村のペニスをオークションにかけたのかと、しばらく勘違いしてたわ… 岡村さん、熊田を庇って歌謡祭のステージとかに何度も立たせてご愛顧してはるし…私のなかでは、岡村隆史もペニオク加害者だけどね。同罪。 50になる億万長者が、成人女性の犯した詐欺には一切触れずに、「顔が好み」の一点張りって、通るものかね? 莫大な納税者同士の評価か? 社会をどんだけ舐めとんのか? 仮に、熊田が先に死んだとき、岡村さんは彼女の葬式で、なにをどうコメントするねやろね? 顔が好きでした?

75. 匿名 2019/04/27(土) 16:56:39 

ここでは需要ないとか言われているけれど、脱ぎ続けるということはそれでお金になっているということだよね。 需要があるし、このお母さんは体を晒すことに対抗がないんだね。

76. 匿名 2019/04/27(土) 16:57:22 

普通なんだろうけど、普段目にするグラビアって被写体しか写ってないからカメラマンのおっさん写ってると妙に生々しいと言うか(あーこんなおっさんの前で下着姿や水着になって艶かしいポーズとらないとなのか)と思うとちょっと気持ち悪いね

77. 匿名 2019/04/27(土) 17:04:58 

お金に困ってるの?それとも脱ぐのが好きなの?

78. 匿名 2019/04/27(土) 17:11:18 

おばはん…何してんのよw

79. 匿名 2019/04/27(土) 17:15:23 

>>74 さらっと下ネタw

80. 匿名 2019/04/27(土) 17:16:15 

誰がこんなトピ申請してるのか謎

81. 匿名 2019/04/27(土) 17:17:35 

思春期になったら同級生がおかずにしたよとかからかわれそう。

82. 匿名 2019/04/27(土) 17:27:14 

足がババア。

83. 匿名 2019/04/27(土) 17:46:23 

キチガイ

84. 匿名 2019/04/27(土) 18:13:02 

ただただキモい

85. 匿名 2019/04/27(土) 18:14:33 

裸に近いオフショットをインスタにあげるって どんだけ自意識過剰?

86. 匿名 2019/04/27(土) 18:17:30 

カメラマンが一瞬出川哲朗かと思ったW

87. 匿名 2019/04/27(土) 18:37:05 

>>46 垂れないよ!だってなんかはいってるんじゃーない?わら

88. 匿名 2019/04/27(土) 19:30:54 

ゴリラがセクシーなポーズとってるのかと思った

89. 匿名 2019/04/27(土) 20:00:58 

>>86 いや、カメラマン出川だよ!

90. 匿名 2019/04/27(土) 20:03:08 

何度も言ってます。 行政が動いてください。

91. 匿名 2019/04/27(土) 20:04:20 

忘れ去られないために、必死なんだね。

92. 匿名 2019/04/27(土) 20:04:51 

どの面下げて保護者会とか授業参観に行くわけ?

93. 匿名 2019/04/27(土) 20:07:34 

おばさん、気持ち悪いよ。

94. 匿名 2019/04/27(土) 20:10:41 

こんな親、子どものクラスにいたらヤダよ〜 教室に同席なんてちょっと無理だわ〜 オッパイもみもみとか言われて子どもがからかわれそう〜無理ないじゃない

95. 匿名 2019/04/27(土) 20:13:13 

子どものクラスにいたら、親子ともども接し方に悩む。

96. 匿名 2019/04/27(土) 20:14:28 

児童館

97. 匿名 2019/04/27(土) 20:16:46 

言っちゃあ悪いけど、子どもたち性格悪そう…

98. 匿名 2019/04/27(土) 20:51:00 

子供の気持ち考えないのかな

99. 匿名 2019/04/27(土) 21:46:33 

インスタで姑批判…

100. 匿名 2019/04/27(土) 23:37:48 

肩紐見えるから、何かは着てると思うよ

101. 匿名 2019/04/28(日) 07:00:13 

肩紐見えてるやん

102. 匿名 2019/04/29(月) 09:51:38 

カメラマン、岡村隆史かと思ったわ。