情報元 : 板野友美、足立梨花と2ショットピースに反響「美女2人」「最高のコンビですわ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2326037/


板野友美、足立梨花と2ショットピースに反響「美女2人」「最高のコンビですわ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 板野友美、足立梨花と2ショットピースに反響「美女2人」「最高のコンビですわ」

1. 匿名 2019/09/07(土) 17:51:31 

歌手の板野友美が自身のInstagramにて、女優の足立梨花との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 同投稿で板野は、「少し前の写真 ホリプロサマフェスにて 同じ班のあだっちーと…」とコメントを添え、女優の足立梨花との2ショットを公開。「あだっちー主演ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』チェックしてね オープニングテーマ曲歌ってます」と足立が出演し…

2件の返信

2. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:00 

胡散臭い2人

3. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:28 

ガマガエル笑笑

4. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:40 

ともちん可愛いI˙꒳​˙)❣️

5. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:44 

ビジネス仲良しね 1件の返信

6. 匿名 2019/09/07(土) 17:52:59 

足立梨花って枕してんだろうなー 2件の返信

7. 匿名 2019/09/07(土) 17:53:11 

ともちん顎が綺麗だよね。なかなかシャープな顎の人っていないよね 1件の返信

8. 匿名 2019/09/07(土) 17:53:29 

どこに需要があるのか分からない2人

9. 匿名 2019/09/07(土) 17:53:42 

>>6板野さんも枕営業お得意だよ! 1件の返信

10. 匿名 2019/09/07(土) 17:53:52 

どっちも整形ね 1件の返信

11. 匿名 2019/09/07(土) 17:54:00 

昔、AKB時代あっちゃんとともちんがよく 写真とったけど、絶対性格あわねーだろww と思ってた

12. 匿名 2019/09/07(土) 17:54:20 

ともちんの化粧が似合ってない。 と言うか本当に蛙みたいな顔になってきたね。

13. 匿名 2019/09/07(土) 17:55:01 

>>5 先に言われてもうたw どちらかと言えば板野の方が擦り寄っている!

14. 匿名 2019/09/07(土) 17:55:29 

>>9 不倫松村沙友理、ディレクター連れ込み西野七瀬、社長の愛人橋本奈々未らオワコン整形モンスターグループ乃木坂46に加入したらいい(笑)

15. 匿名 2019/09/07(土) 17:55:42 

>>1 足立梨花の顔が変わって見える 出典:www.horipro.co.jp 1件の返信

16. 匿名 2019/09/07(土) 17:55:46 

笑っちゃう組み合わせ

17. 匿名 2019/09/07(土) 17:56:31 

ともちんは、埋没の時の二重の方が 似合ってた。 このころ10年桜のころ、可愛くて大好きだった。 涙袋もない方がかわいい。 なのに、整形2段階目くらいに 涙袋パンパンで、鼻は腫れてて目が並行になり切っちゃってからわざとらしくなっちゃったよね 顎もこれくらいの方がかわいい! このころのともちんがかわいい(;;) 1件の返信

18. 匿名 2019/09/07(土) 17:56:46 

板野は全盛期の方がよかった

19. 匿名 2019/09/07(土) 17:56:59 

>>10 足立梨花も?

20. 匿名 2019/09/07(土) 17:57:00 

足立梨花ってテレビでみると太ったのかな?顔がでかくなってきてる。

21. 匿名 2019/09/07(土) 17:57:33 

痛野を筆頭に、AKBメンバーで誰が真っ先に扇風機おばさん化するかな?wktk メンテ代稼ぐために、枕頑張らないといけないもんねwwwww 3件の返信

22. 匿名 2019/09/07(土) 17:58:39 

>>15 ああ、この人だったのか! この写真で分かったわw

23. 匿名 2019/09/07(土) 17:58:55 

足立梨花きれい。 板野は・・・うん・・・。

24. 匿名 2019/09/07(土) 17:59:23 

>>21 白石麻衣だろ(笑)

25. 匿名 2019/09/07(土) 18:00:14 

>>21 AKBのファンじゃないけど不愉快だわ

26. 匿名 2019/09/07(土) 18:01:18 

足立さん?おぎゆかって人にどことなく似てる?どっちもホリプロだよね。こんな感じが好きなのかなホリプロは

27. 匿名 2019/09/07(土) 18:01:25 

板野輪郭初心者マークかホームベースやん

28. 匿名 2019/09/07(土) 18:01:45 

不自然で変な顔。

29. 匿名 2019/09/07(土) 18:02:59 

板野の野球のホームベース?

30. 匿名 2019/09/07(土) 18:03:20 

>>21 wktkひさしぶりに見た ダサくないのこれ、まだ現役な言葉なんだ?

31. 匿名 2019/09/07(土) 18:08:31 

足立梨花、目大きくなった?

32. 匿名 2019/09/07(土) 18:10:28 

出典:kyouwada-net.up.n.seesaa.net幼児体型板野 1件の返信

33. 匿名 2019/09/07(土) 18:11:23 

足立って人気あるの? ファン見たことない

34. 匿名 2019/09/07(土) 18:24:12 

足立梨花、石原さとみに雰囲気似てる。 同じ事務所で憧れてるみたいだけど、ここ最近寄せてきてない?

35. 匿名 2019/09/07(土) 18:25:37 

貧乏臭い二人だね。

36. 匿名 2019/09/07(土) 18:25:55 

板野友美とゲス川谷の主題歌だけ納得いかないけど 僕はまだ君を愛さないことが出来る 中々面白いよ みてる人いるかなー? 1件の返信

37. 匿名 2019/09/07(土) 18:25:56 

もえあずもこんな口してるよね

38. 匿名 2019/09/07(土) 18:26:21 

>>7 そりゃ顎プロテーゼ入れてるからね笑

39. 匿名 2019/09/07(土) 18:26:31 

足立梨花太ったね。 板野友美怖い。気持ち悪い。

40. 匿名 2019/09/07(土) 18:27:16 

美女二人? 正しくは不細工整形女な。

41. 匿名 2019/09/07(土) 18:28:31 

>>32 メリハリ無くて貧相だね。。 でも顔はガッツリ大人っぽく整形してるからバランス悪くて気持ち悪い。

42. 匿名 2019/09/07(土) 18:28:33 

乃木坂もブスばっかだよね。 あれのどこがいいのか。

43. 匿名 2019/09/07(土) 18:30:28 

白石麻衣? ガイコツみたいな顔したやつね。 顔でかで可愛くないのに乃木坂顔だけ総選挙一位って。クソワロタ。

44. 匿名 2019/09/07(土) 18:30:55 

板野友美ブスやな。ほんまに。

45. 匿名 2019/09/07(土) 18:31:55 

足立梨花はかわいい この顔が好き

46. 匿名 2019/09/07(土) 18:35:04 

こういう時の「最強のコンビ!!」とかいう言葉がなんか嫌い…

47. 匿名 2019/09/07(土) 18:40:15 

>>6 この人たちの好き嫌いはともかく こういう発言した人が逮捕される時代になれば良いとは思う 事実を証明できないのならね

48. 匿名 2019/09/07(土) 18:41:51 

太った? 1件の返信

49. 匿名 2019/09/07(土) 18:43:07 

美女はどこ?

50. 匿名 2019/09/07(土) 18:50:18 

幼児体型 1件の返信

51. 匿名 2019/09/07(土) 18:51:52 

どっちもブスでわろた 2件の返信

52. 匿名 2019/09/07(土) 18:54:52 

>>51ブスって思った事がない板野笑笑

53. 匿名 2019/09/07(土) 18:55:40 

>>51板野は自分でブスって思った事ない笑笑

54. 匿名 2019/09/07(土) 19:02:25 

>>1 整形と写真修正してもブスですね

55. 匿名 2019/09/07(土) 19:03:51 

板野は体型もブス これでも修正処理済み出典:up.gc-img.net 2件の返信

56. 匿名 2019/09/07(土) 19:09:02 

板野の整形アゴがヤバい(画像加工修正なし)出典:livedoor.blogimg.jp出典:up.gc-img.net 1件の返信

57. 匿名 2019/09/07(土) 19:13:55 

足立梨花は小顔でスタイルがいい

58. 匿名 2019/09/07(土) 19:18:39 

美容室で雑誌を読んでて、1P板野のドアップでびっくりした。 口角上がってるのはまだ分かる だけど口角が巻き上がるのは怖い

59. 匿名 2019/09/07(土) 19:23:34 

ともちん昔は可愛いと思っていたけど 見た目に変化がなくてずっと同じだよね もうこれ以上可愛くはなれないって感じ

60. 匿名 2019/09/07(土) 19:34:40 

板野はフォトショ無しだと整形崩れのブス。だいぶ薄毛だし老けてる出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

61. 匿名 2019/09/07(土) 19:52:32 

足立梨花と荒川優愛といつも間違う

62. 匿名 2019/09/07(土) 20:14:25 

>>36 見てます! 全然話題にならないけど、今期一番好きなドラマ! 冬服だけど。

63. 匿名 2019/09/07(土) 20:34:42 

足立梨花ってすごい気強いー

64. 匿名 2019/09/07(土) 20:53:22 

マイナスされそうですがともちんの全盛期のギャルっぽい整形顔、すごく好きでした♪

65. 匿名 2019/09/07(土) 21:23:41 

ホリプロのサマフェス...。なんかダセぇ。

66. 匿名 2019/09/07(土) 21:32:43 

ホリプロのサマフェスって普段ホリプロとお仕事している人とその家族が招待されるやつだよね。 おぎゆかも来てたよ。司会は竹内涼真と丸山桂里奈

67. 匿名 2019/09/07(土) 21:40:26 

足立梨花がブスってがるちゃんおかしい 薄い和風のベビーフェイスってめっちゃもてるから、濃い私は羨ましい ともちんは弄りすぎておかしい

68. 匿名 2019/09/07(土) 21:40:50 

なんか板野板野って連投コメしてる人怖いよ…

69. 匿名 2019/09/07(土) 21:48:12 

>>55 腹ぶよってる

70. 匿名 2019/09/07(土) 21:49:24 

>>50 この水鉄砲はどっかのクラブのダンサーがしてたんか?

71. 匿名 2019/09/07(土) 22:05:28 

>>55 腹ぼてっとしてないか

72. 匿名 2019/09/07(土) 22:08:36 

>>56 なんかホラー

73. 匿名 2019/09/07(土) 22:29:49 

今年のパルコの水着キャンペーンのポスター、足立梨花でびっくりした この写真けっこう修正されてると思う 映像は下半身もっと立派だった ここの事務所はこの人推してる感じがするけどなんで?不思議でしょうがない あまちゃんにも出てたよね

74. 匿名 2019/09/07(土) 22:36:53 

足立さんより丸山さんのほうが推されてんじゃ? 毎日のようにテレビで見る

75. 匿名 2019/09/07(土) 23:00:14 

>>17 黒目ほんとの黒目にしてみて?

76. 匿名 2019/09/07(土) 23:12:54 

落ち目って言葉が似合う板野さん

77. 匿名 2019/09/08(日) 00:41:48 

板野さんって未だに需要あるのが不思議 AKB辞めて下手な歌出してたからすぐ消えると思ってたのに 定期的にYahoo!トップとかに名前が出るよね

78. 匿名 2019/09/08(日) 01:01:22 

板野なんて需要も人気も無いよ 何やらせても大コケしてるし ヤフーニュースに名前が出るのは大手ホリプロのコネでネジ込んだだけ 枕とかもしてんじゃ? 他の事務所ならとっくに契約解除されてるレベル。 費用対効果無しの不良債権だからさっさと引退すればいいのに

79. 匿名 2019/09/08(日) 01:14:03 

>>48 なんか美保純に似てる

80. 匿名 2019/09/08(日) 06:36:01 

顎がカイジみたい🤣🤣🤣🤣

81. 匿名 2019/09/08(日) 06:46:15 

板野はよ引退しろ