情報元 : 枡田絵理奈アナ 臨月でメークはマツエクと眉ティントに「イモトさん状態」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2326461/


枡田絵理奈アナ 臨月でメークはマツエクと眉ティントに「イモトさん状態」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 枡田絵理奈アナ 臨月でメークはマツエクと眉ティントに「イモトさん状態」

1. 匿名 2019/09/07(土) 22:31:19 

 プロ野球・広島の堂林翔太選手の妻で第3子妊娠中の元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈がブログを更新。臨月とメイクについてつづった。 枡田アナは2014年12月に堂林選手と結婚し、15年9月に第1子の長男、17年9月に第2子長女を出産している。

1件の返信

2. 匿名 2019/09/07(土) 22:32:19 

堂林は元気か? てか、今日はカープの関連トピ多いね 1件の返信

3. 匿名 2019/09/07(土) 22:32:24 

ティント…

4. 匿名 2019/09/07(土) 22:32:43 

かわいいですね

5. 匿名 2019/09/07(土) 22:32:53 

こんな中高生みたいな自撮りして

6. 匿名 2019/09/07(土) 22:33:00 

はい

7. 匿名 2019/09/07(土) 22:33:07 

はいはいすっぴんでもかわいいですね

8. 匿名 2019/09/07(土) 22:33:31 

誰か知らんが、出産前後には眉ティントいいね。

9. 匿名 2019/09/07(土) 22:33:34 

公開したからなんなの?

10. 匿名 2019/09/07(土) 22:33:34 

眉ティントが出たての頃ならわかるけど、今更なんやねん… イモト状態の写真でもないし

11. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:01 

この人も堂林のことも大半の人は忘れてるよ。 現場離れ過ぎ。

12. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:03 

眉ティント やってみたいです。

13. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:09 

>>2 一軍上がったけど当ててなくて打率.053とかぐらいだったような 1件の返信

14. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:09 

綺麗と言ってほしい

15. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:11 

妊娠をやめればいいのに

16. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:17 

ん?可愛くない。

17. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:51 

イモト状態の写真はないんかーい 出典:grapee.jp

18. 匿名 2019/09/07(土) 22:34:54 

正解は一年後、今年は無いのかな 田村亮の闇営業のせいで マスパンがテレビで観られる貴重な機会なのになー

19. 匿名 2019/09/07(土) 22:35:05 

自分が旦那だったら引いてる

20. 匿名 2019/09/07(土) 22:35:08 

>>1 私は時間も気力もなかったら素っぴんでとりあえず乗り越えるわ…💦

21. 匿名 2019/09/07(土) 22:35:38 

気力が…とかいう割に 余裕あるやんw どうせ産後のしょーもないSNS用なんでしょ?

22. 匿名 2019/09/07(土) 22:36:02 

>>13 打率は低いのに 子供ばかり作ってるよね

23. 匿名 2019/09/07(土) 22:36:20 

化粧する気力はないけど、すっぴんの決め顔を自撮りしてアップする余裕はあると

24. 匿名 2019/09/07(土) 22:36:55 

堂林さん…名前は知ってるけどもう顔忘れた…💧

25. 匿名 2019/09/07(土) 22:37:25 

❌メーク ⭕メイク

26. 匿名 2019/09/07(土) 22:37:27 

旦那なんとかしてくれー

27. 匿名 2019/09/07(土) 22:37:37 

さりげなくイモトをディスった辺りに性格の悪さを感じる

28. 匿名 2019/09/07(土) 22:37:45 

須田亜香里に似てる

29. 匿名 2019/09/07(土) 22:38:24 

ウ○コしにコンビニ行く人

30. 匿名 2019/09/07(土) 22:38:32 

イモト馬鹿にしてるよね? 性格悪い怖い

31. 匿名 2019/09/07(土) 22:38:44 

可愛いのコメ待ちですか?

32. 匿名 2019/09/07(土) 22:38:44 

メイクした須田亜香里さんににてますね。

33. 匿名 2019/09/07(土) 22:39:03 

私はマツエクと眉ティントをする気すら起きなかったけどな

34. 匿名 2019/09/07(土) 22:39:25 

堂林は夜のバットばっかり振ってないで仕事しろ

35. 匿名 2019/09/07(土) 22:39:42 

なにげに元TBSアナウンサーって辞めたらほぼ活動内容がタレントだね そして出たがり

36. 匿名 2019/09/07(土) 22:40:45 

本当に鬱陶しい人間だな

37. 匿名 2019/09/07(土) 22:42:20 

イモトに失礼

38. 匿名 2019/09/07(土) 22:42:26 

何回撮り直したんやろ 連写だったら面白い

39. 匿名 2019/09/07(土) 22:43:44 

イモトのこと馬鹿にしてるよね

40. 匿名 2019/09/07(土) 22:45:37 

TBSの元女子アナってキャラ濃いよね。 フジの方が濃さそうなのに、高島彩とかうっちーとかカトパンとかこんな感じじゃない。 1件の返信

41. 匿名 2019/09/07(土) 22:45:55 

この人絶対に純粋なすっぴんは見せまいと必死だね テレビやSNSで見るたびメイクケバくてある意味感心しちゃう

42. 匿名 2019/09/07(土) 22:47:20 

イモト状態って予防線張ってるつもりかな? 見たらそんなことなくて可愛かったって言わせたいのかな。 ちょっと嫌な感じ

43. 匿名 2019/09/07(土) 22:47:24 

元々の顔が浮かばない でも検索するのも面倒くさい 誰か貼ってほしい

44. 匿名 2019/09/07(土) 22:47:46 

整形とマツエクとティント?

45. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:20 

この人可愛いと思ったことない

46. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:23 

なんでこの人ってこんなに叩かれちゃうの? 可愛くて、仕事できて、明るくて、素敵だと思うんだけど。 妬み以外なんなの?旦那が年下で打率悪いから?そんなの叩く要素にならないよね?なんで?ほんと疑問。 1件の返信

47. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:40 

子供3人いても自分可愛いな人間で居たいんだ カープ女子にいちいち喧嘩売ってんな

48. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:54 

無理に画像載せなくても大丈夫でーす

49. 匿名 2019/09/07(土) 22:48:58 

お子さん、見事に皆9月生まれ!凄いですね−。

50. 匿名 2019/09/07(土) 22:50:00 

>>46 マスパン、こんな遅くまで何やってんの? 早く寝なさいよ

51. 匿名 2019/09/07(土) 22:51:36 

甲子園に出てた時の堂林くん、好きだったけど君も女子アナと結婚かよって ちょっとガッカリした。 しかも こういう事でしか話題にならないしね。 もう過去の人。

52. 匿名 2019/09/07(土) 22:52:56 

キメ顔作りに必死すぎて髪のパサつきはうっかり修正し忘れてる

53. 匿名 2019/09/07(土) 22:53:07 

>>40 TBSの女子アナは地雷多いよね なんだかんだフジのほうが質はいいかも。 1件の返信

54. 匿名 2019/09/07(土) 22:54:38 

マスパン好きだけどなー堂林はもっと頑張らんと

55. 匿名 2019/09/07(土) 22:58:27 

イモト馬鹿にしてん?

56. 匿名 2019/09/07(土) 23:00:34 

イモトの名前出さなくても。 なんか、、性格悪いのかな。

57. 匿名 2019/09/07(土) 23:02:29 

何年か前にひるおび!の収録見に行ったけど、CM入るたびにメイクさん呼んで顔と髪チェックして、ありがとうも言わずにツンとしまくっててすごい感じ悪かった記憶がある

58. 匿名 2019/09/07(土) 23:03:24 

>>53 フジは失言した久代アナが上司に怒られてたのを語っててちゃんとまともな所もある会社なんだなと思った TBSは山本アナが彼氏ネタ調子乗って喋って「会社に怒られますね」と言いながら翌週にまた写真撮られてるの見て、本人のだらしなさもあるけど上司も実際は怒ってないのでは?と思った

59. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:32 

子供みんな2歳差でみんな9月なんだすごいな

60. 匿名 2019/09/07(土) 23:07:36 

結婚して子供産まれても旦那さんにすっぴん見せられなくて毎朝旦那さんが起きる前に化粧してたんじゃなかったっけ? 一応スッピンに近い顔見せられるようになったんだね。

61. 匿名 2019/09/07(土) 23:09:10 

もう3人目? 目指せ!子沢山(^。^)