情報元 : 3児の母インリン 5歳娘の子育てに悩む「怒ると言ってることが怖すぎ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2324518/


3児の母インリン 5歳娘の子育てに悩む「怒ると言ってることが怖すぎ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 3児の母インリン 5歳娘の子育てに悩む「怒ると言ってることが怖すぎ」

1. 匿名 2019/09/06(金) 19:50:18 

 タレントのインリンが6日、ブログを更新。5歳になった双子の娘の子育てに悩んでいることを告白した。...

 言葉使いが大人とあまり変わらず、思考回路も『こんなにも大人なの?』と思うほどだそうで、「怒ると、もう言ってることが怖すぎて『ママなんて大嫌い!!!』……はまだ分かるけど『ママの服をグチャグチャにするから!」ってこわっ!…と思う瞬間が多々ある」と5歳とは思えない思考回路に戸惑っているという。  『こういう時はどう返したらいいの?』と戸惑ってしまうそうで、「私も大人げがないから『こわい!そんな悪いことする?酷い!!!』と普通に悲しく言い返してますが、、、」と娘とのやりとりを明かし、「正解はなんだろうか?……………本当に最近わからなくなってきた」と相談するように書き込んでいた。 2件の返信

2. 匿名 2019/09/06(金) 19:51:27 

服をぐちゃぐちゃの何が怖いの?

3. 匿名 2019/09/06(金) 19:51:36 

あ、エロテロリストさんだ。

4. 匿名 2019/09/06(金) 19:51:39 

娘って女が傷つく言葉に詳しいからね。5歳でも。

5. 匿名 2019/09/06(金) 19:52:06 

この人の母親のが怖かったと思う。

6. 匿名 2019/09/06(金) 19:52:16 

黒船の人元気かな なんかインリンとかぶる 1件の返信

7. 匿名 2019/09/06(金) 19:52:17 

そのくらいの歳の子って親が日頃言ってることを真似するよね(察し) 5件の返信

8. 匿名 2019/09/06(金) 19:52:40 

それよりこの人トピにする程有名? もう少しみんなで話せる話題が良い・・・ 1件の返信

9. 匿名 2019/09/06(金) 19:52:45 

必殺M字開脚

10. 匿名 2019/09/06(金) 19:53:08 

なんか、へんな動画とかゲームとかに接する時間が多過ぎるのでは? ふつうに育ってたらそんなこと5歳児が言わないけど、最近は環境がよくないから。

11. 匿名 2019/09/06(金) 19:53:55 

>>1 この写真の髪型めちゃ素敵。不二子ちゃんみたい 1件の返信

12. 匿名 2019/09/06(金) 19:54:07 

子供の前でM字開脚したら黙るんじゃない?

13. 匿名 2019/09/06(金) 19:54:14 

M字開脚以外何かあったっけこの人

14. 匿名 2019/09/06(金) 19:54:39 

娘だって母親がテレビで痴態を晒してた過去を知ったら自ずとグレるでしょう

15. 匿名 2019/09/06(金) 19:54:45 

人の育児エピソードって何も響かないことが多い。 案の定大したことなかった。 騒いでるのは大概本人だけ。

16. 匿名 2019/09/06(金) 19:55:14 

>>11 テレビによく出てた頃より綺麗な気がするw 2件の返信

17. 匿名 2019/09/06(金) 19:55:16 

いっちょ前に自撮りしてるけどなんか頭にかぶってるのが子供らしいw 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

18. 匿名 2019/09/06(金) 19:55:49 

たぶんママがオシャレ好きだから、ママの大事なものをぶっ壊してやる!みたいな思考なんだろうなと思う。 4、5歳の女の子同士の喧嘩を聞いてると、傷つく言葉平気で言ったりしてるからねー。 ほんと、女って怖いわーって思うよ。 1件の返信

19. 匿名 2019/09/06(金) 19:55:58 

インリン可愛いね 台湾人って可愛い人多い 2件の返信

20. 匿名 2019/09/06(金) 19:56:10 

ファンクラブ旅行中に妊娠結婚発表した鬼畜さんじゃないですか! 2件の返信

21. 匿名 2019/09/06(金) 19:56:15 

そのキャラクターのせいか、インリンって聞くと「淫乱」とダブっちゃうんだよね。

22. 匿名 2019/09/06(金) 19:56:18 

インリンとスコスコしたいンゴねぇ

23. 匿名 2019/09/06(金) 19:56:49 

あまり変わらないね 出典:stat.ameba.jp

24. 匿名 2019/09/06(金) 19:57:47 

>>20 そうなんだ 飯田圭織みたい

25. 匿名 2019/09/06(金) 19:58:22 

子どもは鏡ですぞ。

26. 匿名 2019/09/06(金) 19:58:48 

>>6 そのコメント見るまでその人とごっちゃになってたww リアディゾンだっけ?

27. 匿名 2019/09/06(金) 20:00:35 

それはあなた自身をうつしてるんでしょうね。

28. 匿名 2019/09/06(金) 20:01:06 

>>16 たしかに綺麗な年のとり方してるね

29. 匿名 2019/09/06(金) 20:02:06 

リア・ディゾン=黒船 インリン=M字開脚 1件の返信

30. 匿名 2019/09/06(金) 20:03:19 

相変わらず綺麗だね なんか妖艶になってるし

31. 匿名 2019/09/06(金) 20:04:22 

家では気をつけていても 幼稚園や近所の大きい子が言った言葉を覚えてることもあるから驚くよね。

32. 匿名 2019/09/06(金) 20:05:15 

>>29 私=肉体太脚 1件の返信

33. 匿名 2019/09/06(金) 20:05:54 

インリンの発言(一部) 「靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ!そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です」と非難している。 また、保守色が強く憲法改正を目指す安倍晋三に対しては「極悪な戦争犯罪者の孫、安倍晋三」

34. 匿名 2019/09/06(金) 20:06:24 

インリンがインスリンに見えて トピ開く前に若いのに糖尿病かー妊娠糖尿病かなー可哀想って思った

35. 匿名 2019/09/06(金) 20:07:07 

傷つくこと言うのは男の子も言うけどね〜

36. 匿名 2019/09/06(金) 20:07:11 

状況と相手側の性格的な取り方によるんじゃない?

37. 匿名 2019/09/06(金) 20:08:01 

>>17 美人な感じがするね

38. 匿名 2019/09/06(金) 20:08:40 

インリンのインリンに魚? 1件の返信

39. 匿名 2019/09/06(金) 20:08:40 

>>32 お、おう

40. 匿名 2019/09/06(金) 20:09:02 

この写真すごい美しい

41. 匿名 2019/09/06(金) 20:10:17 

反日の人だっけ?あれ、違った?ユンソナだっけ?

42. 匿名 2019/09/06(金) 20:13:14 

いまさらインリンのトピ立てるなら、ラグビーの実況トピ立てて欲しかった(ノД`)

43. 匿名 2019/09/06(金) 20:13:59 

女の子って口から生まれたのかってくらい口が達者な生き物だから。 2件の返信

44. 匿名 2019/09/06(金) 20:17:28 

5歳でママ大嫌い!!なんて言うのか そんなこと言われたらショックで腰抜けるかも

45. 匿名 2019/09/06(金) 20:17:49 

>>7 社内行事で家族を連れてきた役職が、娘から「ぱぱ!しっかりしなさいよ!!」と言われてたのを思い出したわ

46. 匿名 2019/09/06(金) 20:22:18 

>>20 誰と間違えてる? この人妊活ブログ書いてたよ。 結婚してすぐ妊娠したわけでもないよ。

47. 匿名 2019/09/06(金) 20:25:03 

怖いとか酷いとか弱み見せるからつけあがるんだよ 猿だって男より女に攻撃してくる傾向が強い 何故ならビビるから 子供も猿もそういう些細な言動を見逃してないよ

48. 匿名 2019/09/06(金) 20:25:10 

>>43 うち男の子いるけど 口立つし生意気だよ〜

49. 匿名 2019/09/06(金) 20:26:07 

インリン好きだけど、かなり過激なグラビアたくさん撮ってたから、そのうち娘さんと息子さんがネットで目にする日も来るだろうし、 自分のお母さんが過去にこんな写真撮ってて この先も、世界中の人が誰でもそれを観られるって、子供としては嫌悪感湧くだろうな。 インリンに限らずだけど。 1件の返信

50. 匿名 2019/09/06(金) 20:26:10 

うちの幼稚園の娘も息子に比べて口がめちゃくちゃ悪くて困ってます。矯正するために私もなるべく汚い言葉を使わないように気をつけてます。

51. 匿名 2019/09/06(金) 20:26:46 

子供って恐ろしいよ 言うこと聞かないなら絶交するから!って 友達脅してる女の子いたもん

52. 匿名 2019/09/06(金) 20:27:35 

娘が生意気っていう人は 気づいてないけど母親そっくりの 口調だよ 自分を見てるようでイライラするんだろうね 2件の返信

53. 匿名 2019/09/06(金) 20:27:38 

確かに滝川真紀子?にソックリ。

54. 匿名 2019/09/06(金) 20:33:44 

この人反日よ 台湾で日本のことだいぶディスってるよ 1件の返信

55. 匿名 2019/09/06(金) 20:34:05 

三児の母 インリン 大惨事のババア がるちゃん民 座布団一枚~! 2件の返信

56. 匿名 2019/09/06(金) 20:35:47 

インリンも逝かれた怖い女

57. 匿名 2019/09/06(金) 20:35:59 

子供は残酷だからね ダメージを受けてる姿を見せると味をしめる 1件の返信

58. 匿名 2019/09/06(金) 20:37:06 

>>49 そうだねぇ でも過激なグラビアはAVよりましだなぁ AVはホントにキツイ

59. 匿名 2019/09/06(金) 20:37:12 

>>55 初老童貞の在日無職甲斐性なしのナマポ爺さん,まだ暴れてんの?

60. 匿名 2019/09/06(金) 20:37:28 

>>7 家だけじゃないよ。 テレビだったり保育園幼稚園からも覚えてくる

61. 匿名 2019/09/06(金) 20:37:35 

>>57 そっか。 相手にしなきゃいいのか。 なら簡単だわ。 愛情があると他人でも構ってしまう。 あーあなたのおかげで楽になれた! ありがとう!

62. 匿名 2019/09/06(金) 20:37:49 

>>55 つまんねー さすが在日ナマポ

63. 匿名 2019/09/06(金) 20:38:14 

>>19 豚足とか食べてるからかな。 紫外線がひどそうなのに肌もキレイ。

64. 匿名 2019/09/06(金) 20:41:23 

いっちょまえに嫉妬とかするんだよね。好きな男の子とお話してると凄い顔で睨んでくる。

65. 匿名 2019/09/06(金) 20:45:37 

いつの間に3児の母親になってたの? 母親になっても艶っぽい。

66. 匿名 2019/09/06(金) 20:46:26 

>>54 へー 旦那さん日本人だけどねー

67. 匿名 2019/09/06(金) 20:51:43 

だから女の子ではありませんように。ってお願いしてた。♂2人で良かった。 面倒臭いから周囲には、女の子ほしいとか言ってるけど、本当は絶対にいらないんだよ。もし、出来るなら♂の子。 1件の返信

68. 匿名 2019/09/06(金) 20:56:47 

3人も産んだ42歳には見えん やっぱり芸能人は違うな

69. 匿名 2019/09/06(金) 21:00:41 

この方は政治的発言していたけど、紅衛兵のコスプレしてたり、ようわからん 紅衛兵て中華の文化大革命のやつでしょ。台湾人なのに??

70. 匿名 2019/09/06(金) 21:03:06 

>>52 そうだよね 女の子は母親を最初に生き方のモデルにするんだよ 生意気だと思うなら自分を顧みた方がいい

71. 匿名 2019/09/06(金) 21:05:33 

>>38 きっしょー 吐きそう

72. 匿名 2019/09/06(金) 21:05:49 

>>43 まあ、そういう子多いよね。 逆で男児は暴れん坊な子多いのと同じね。

73. 匿名 2019/09/06(金) 21:06:54 

>>67 うん、あなたに女の子産まれてたら 息子だけ溺愛する母親になってそうだから 息子で正解だね(^^)

74. 匿名 2019/09/06(金) 21:12:58 

>>8 じゃあトピ立てしよう(提案)

75. 匿名 2019/09/06(金) 21:22:10 

>>16 エステ経営とかじゃなかった? インリンて鈴木宗男みたいな造作だけど絶妙にかわいらしい顔だと思う。 バランスがいいのかな?

76. 匿名 2019/09/06(金) 21:22:17 

>>7 よく親が言ってるから~って言うけど、ドラマ、ニュース、友達から覚えるよ。三歳も過ぎれば悪い言葉ややこしい言葉ほど自分が少し大人になった気分になるから。すぐ覚えて使いまくるのが子供だよ。 ぐちゃぐちゃは友達の誰かに言われたら、それがショックでずっと覚えてて、親との喧嘩でつい出ちゃったりとか。

77. 匿名 2019/09/06(金) 21:29:21 

会社の上司がインリン・オブ・ジョイントって間違えてた😀

78. 匿名 2019/09/06(金) 21:39:12 

この人って子供にナメられてるよね、、 長男にも。

79. 匿名 2019/09/06(金) 21:42:03 

>>18 うちは娘しかいないからこんなもんだと思ってるけど、息子さんもいるから余計に女の子の精神年齢の高さを感じるのかもね。 娘は母親の好きなものや大事にしてるもの、苦手なものや嫌いなものとかよく見てる気がする。

80. 匿名 2019/09/06(金) 21:45:39 

>>19 台湾といったらテンテンやってた子とか、ビビアン・スーとか好きだった~!日本人好みの可愛い子が多いのかな?

81. 匿名 2019/09/06(金) 21:48:42 

>>7 そうとも限らない 話し方は似てくるけど、言葉遣いは家以外の環境から覚えてくる時あるよ うちは4歳の男の子だけど「ぶっ殺す!」って言うことがあって、その都度「怖い言葉だからやめてほしい」って言うけど遊びに興奮すると言ったりする 家族は使ってない言葉だから保育園のお友達かなー、っと思ってる

82. 匿名 2019/09/06(金) 21:54:39 

私は母親じゃなくて姉にそれ言ってた笑 「お姉ちゃんの本棚ぐちゃぐちゃにするから!」って。 負けそうになったら相手が1番嫌がること。 インリンは服が大事、ぐちゃぐちゃにされたくないってお嬢ちゃん分かってんじゃない?

83. 匿名 2019/09/06(金) 21:55:37 

保育園の女の子同士で喧嘩したあと、片方が謝ったら 仲直りしてほしいなら◯◯と引き換えだよってもう片方が言った ◯◯っていうのは詳しく書けないけどかなり高価なもの こんな小さいうちから... 将来が恐ろしい

84. 匿名 2019/09/06(金) 21:59:26 

>>17 これで5歳? うわー既に可愛げないね...

85. 匿名 2019/09/06(金) 22:10:09 

インリン・オブ・ジョイトイ!!

86. 匿名 2019/09/06(金) 22:16:14 

6歳の娘いるけど、ママのなんちゃらをめちゃくちゃにするとか言わないよ…反抗期早いのかな⁇

87. 匿名 2019/09/06(金) 23:19:15 

子供は親の言動や行動を見て育つんですよ。

88. 匿名 2019/09/07(土) 00:38:36 

まさに私もタイムリーネタ。 このことで昨日私は泣いてしまった、、、 傷付きました。ほんとどうしたら良いんだろう

89. 匿名 2019/09/07(土) 01:37:54 

>>52 この前娘が生意気なんですよって愚痴ってるお母さんいたけど 見た目もキツそうな顔してて1言ったら10返すぐらいの早口で笑った そりゃ娘もそうなるわってw

90. 匿名 2019/09/07(土) 03:42:22 

>>1 美しくなったハイヒールももこ みたい

91. 匿名 2019/09/07(土) 06:48:20 

 あるあるだね。  そのくらいの子って、理解も進んで何でもできるような気分だし、言葉も急激に達者になるけど、まだ「これは言ってもいいことなのか?」とかまでは、なかなか考えられないから、本気でカチンとくる事いうんだよね。  「人にこんな事言っちゃうとは、まだまだ子供ね」とハードル下げてくのがいいと思う。大げさに傷ついてみるのもあり。 1件の返信

92. 匿名 2019/09/07(土) 06:53:16 

>>91 うん。それが解るようになるには長い時間が必要だし、大人になるまでの過ごし方によっては一生解らず終わる人もいる。 愛情と責任を持って育てていかんと…。

93. 匿名 2019/09/07(土) 07:16:42 

>>7 そうでもないよ。 保育園や幼稚園でお友達の言葉真似したりする。 子供って言葉の吸収が早いからどっかでちょろっと聞いた事をすぐに使う。