情報元 : のん、あまちゃんメンバー5ショット「かなり貴重」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2322684/


のん、あまちゃんメンバー5ショット「かなり貴重」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 のん、あまちゃんメンバー5ショット「かなり貴重」

1. 匿名 2019/09/05(木) 16:22:29 

ID:rto8eClfVi 

女優のん(26)が、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したメンバーとの再会を喜んだ。 同ドラマで、アイドルグループ「GMT」のメンバー宮下アユミ役を務めた女優の山下リオは4日、のんが出演している音楽劇「私の恋人」を観劇したことをインスタグラムで報告。「のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。いやー、よかった」と感想をつづった。

(↓山下リオのインスタより)出典:instagram.fitm1-1.fna.fbcdn.netのんも自身のインスタグラムに同じ写真を貼り付け、「この5人ショットはかなり貴重でほんとうれしかった」と喜んだ。 (↓のんのインスタより) 出典:instagram.fitm1-1.fna.fbcdn.net

2. 匿名 2019/09/05(木) 16:23:43 

おばちゃんだからか、のん以外のメンバー誰もわからない 1件の返信

3. 匿名 2019/09/05(木) 16:23:46 

尾美さんもいる

4. 匿名 2019/09/05(木) 16:23:52 

有村架純も橋本愛もいないんだ… 4件の返信

5. 匿名 2019/09/05(木) 16:25:03 

松岡茉優ちゃんもいないよね

6. 匿名 2019/09/05(木) 16:25:08 

尾美さんておばちゃんみあるよねw

7. 匿名 2019/09/05(木) 16:25:08 

>>4 そこら辺は事務所がレプロに忖度して のんに絡むなって言われてそう 1件の返信

8. 匿名 2019/09/05(木) 16:25:30 

沖縄のキャンちゃん…?!

9. 匿名 2019/09/05(木) 16:26:01 

>>4 GMTじゃないからね!

10. 匿名 2019/09/05(木) 16:26:19 

喜屋武ちゃん綺麗になったよね

11. 匿名 2019/09/05(木) 16:26:26 

変わらずキラキラしてる のん 可愛い

12. 匿名 2019/09/05(木) 16:27:04 

あまちゃん見てないからメンバー1人も知らないんだけど、この世界の片隅にを見てのんちゃん好きになったからもっとテレビも出て欲しい

13. 匿名 2019/09/05(木) 16:27:11 

アルバムCD買ったよ 歌よかったな AKBよりいいじゃんと思ってたよ

14. 匿名 2019/09/05(木) 16:28:09 

佐賀と沖縄と途中で脱退した子かな?

15. 匿名 2019/09/05(木) 16:28:47 

えー沖縄の子すごく綺麗になってる!別人みたいじゃない?痩せたのかな。 みんな可愛いね!

16. 匿名 2019/09/05(木) 16:28:59 

あまちゃん見てたのに、のん以外「こんな人いた?」って感じなんだけど...

17. 匿名 2019/09/05(木) 16:29:04 

メガネの人だけ知らない。尾美さんじゃないほうのね。

18. 匿名 2019/09/05(木) 16:29:37 

岩手県民だけど、正直いつまであまちゃんとのん頼りなのかと思ってしまう。岩手だけのCMに出ていたり岩手のイベントに未だに呼ばれてたり、のんは岩手出身のタレントじゃないのになぁ… まぁ岩手出身のタレント少ないから仕方ないのかな。 2件の返信

19. 匿名 2019/09/05(木) 16:29:53 

じぇじぇじぇ

20. 匿名 2019/09/05(木) 16:30:00 

山下リオもっと売れて欲しい

21. 匿名 2019/09/05(木) 16:30:29 

うう、、、GMT のんと大野いとしか分からない。 あんなに毎日楽しみに見ていたのに。 松岡なんちゃら、下谷ネギ?の子はいないね。

22. 匿名 2019/09/05(木) 16:30:37 

懐かしい!出典:img.yaplog.jp出典:img.yaplog.jp

23. 匿名 2019/09/05(木) 16:31:50 

きゃんちゃん面影がない!

24. 匿名 2019/09/05(木) 16:32:57 

>>4 とりあえず、GMTの話をしようぜ!

25. 匿名 2019/09/05(木) 16:37:00 

みんなカワイイね 仲良さそうで、うらやましい!

26. 匿名 2019/09/05(木) 16:37:12 

松岡茉優はあまちゃんからは距離置いてるね。集まってるとこに絶対こない。 1件の返信

27. 匿名 2019/09/05(木) 16:38:20 

>>18 いいじゃん! 私はのん好きだから岩手に縁あるままいてほしい

28. 匿名 2019/09/05(木) 16:39:16 

やっぱり2枚目見るとオーラあって可愛い!

29. 匿名 2019/09/05(木) 16:39:29 

はい、かわいいー

30. 匿名 2019/09/05(木) 16:39:47 

能年ちゃん肌綺麗!

31. 匿名 2019/09/05(木) 16:40:54 

山下リオと大塚ちひろが姉妹なのビックリした! でも似てるんだよね〜! 3件の返信

32. 匿名 2019/09/05(木) 16:42:05 

山下りおきもい のんちゃんに近づかないでね?

33. 匿名 2019/09/05(木) 16:43:34 

>>31 お姉さん見た事なかった。 鈴木浩介さんの奥さんだよね。

34. 匿名 2019/09/05(木) 16:44:00 

>>31 山下リオ首長いね。この人めちゃくちゃスタイルいいよね!胸もあるし足も長い!

35. 匿名 2019/09/05(木) 16:44:01 

>>4 一流の女優は のんみたいな三流タレントには絡みません

36. 匿名 2019/09/05(木) 16:44:03 

松岡茉優が一番売れるとわね 1件の返信

37. 匿名 2019/09/05(木) 16:46:17 

喜屋武ちゃんや大野いとちゃんは、のんちゃんが干されてる間も交流あったみたいでインスタにちょくちょく載せてたよね。 このメンバー大好き。

38. 匿名 2019/09/05(木) 16:46:57 

>>31 横だが白夜行の綾瀬はるかの大学の親友とか上戸彩のCAドラマのお嬢様CAとか、結構いい役で出てた人よ 2件の返信

39. 匿名 2019/09/05(木) 16:47:52 

>>36 松岡が一番嫌い

40. 匿名 2019/09/05(木) 16:50:05 

メガネの子が喜屋武ちゃん?! 凄く綺麗になったね!

41. 匿名 2019/09/05(木) 16:50:35 

売れっ子たちはのんに近寄らないんだね

42. 匿名 2019/09/05(木) 16:52:45 

>>18 私も岩手だけど何年経っても普通に有難いことだと思ってるよ〜

43. 匿名 2019/09/05(木) 16:55:55 

>>38 そうなんだ。全部見た事ないからだ(笑)

44. 匿名 2019/09/05(木) 16:59:53 

ずんだずんだーの小野寺ちゃんもいない

45. 匿名 2019/09/05(木) 17:01:26 

いつまであまちゃんあまちゃん言ってるの?笑 もう何年経ったんだよ。 1件の返信

46. 匿名 2019/09/05(木) 17:01:51 

昼ドラ「ラブレター」の頃の、山下リオはキラキラしてすごく可愛かった。 のんより可愛かったよ 1件の返信

47. 匿名 2019/09/05(木) 17:02:27 

>>38 あと二宮の山田太郎ものがたり?の多部未華子の親友だったよね。

48. 匿名 2019/09/05(木) 17:07:25 

>>45 あまちゃんの元キャストの集いだからでしょ(笑) なんならおしんの女優さんだって未だにおしんおしん言われてるよ 1件の返信

49. 匿名 2019/09/05(木) 17:07:38 

>>46 リハウスガールだったよね

50. 匿名 2019/09/05(木) 17:09:02 

のんちゃん相変わらずキラキラしてて可愛い 山下りおはなんで一般人なのに女優ぶってるの? のんちゃんと並ぶとカエル顔が目立つね 売れてないからってのんちゃんにすり寄らないでね? 2件の返信

51. 匿名 2019/09/05(木) 17:15:12 

>>50 さっきから山下アンチを装ったのんアンチ 分かりやすい

52. 匿名 2019/09/05(木) 17:15:43 

>>50 のんアンチ? 痛いファン装って「のんオタキモ!!」って自演する気じゃないの? わざとらしくてバレバレw

53. 匿名 2019/09/05(木) 17:16:31 

うわぁ! よく見たら沖縄の子面影あるね。 すごく綺麗になった!

54. 匿名 2019/09/05(木) 17:19:14 

沖縄の子全く面影がない、、、、韓国人みたいな顔になってる、、、

55. 匿名 2019/09/05(木) 17:35:09 

>>26 画像には居ませんが、インスタでは松岡茉優ちゃんも来てくれたと喜んでました。

56. 匿名 2019/09/05(木) 17:59:57 

ずんだずんだの子はマッサンでガリガリだったけど元気にしてるんだろうか?

57. 匿名 2019/09/05(木) 18:40:13 

>>7 レプロにいた頃から付き合いないじゃん

58. 匿名 2019/09/05(木) 18:41:09 

ひよっこの途中から朝ドラ観てるんだけど、あまちゃんも見とけばよかったーってめっちゃ後悔… こんなかわいくてキラキラしたコ毎日見られたら楽しいだろうなぁ〜。 1件の返信

59. 匿名 2019/09/05(木) 18:43:23 

あまちゃん放送当時は主人公嫌われてたよ

60. 匿名 2019/09/05(木) 18:48:54 

>>48 ホットロードや海月姫の話なんかしないくせに

61. 匿名 2019/09/05(木) 18:51:52 

山下リオちゃんて 丸顔だけどかなり小顔なの びっくりしたよ。 大きいのかと思ってたよ

62. 匿名 2019/09/05(木) 18:53:28 

>>58 今から毎日1話ずつ見たら? 変なの

63. 匿名 2019/09/05(木) 19:02:28 

>>2 おばちゃん 知らんかったらトピ速攻開いて2にコメ残すとかせんでもいいんやで

64. 匿名 2019/09/05(木) 19:03:17 

いつまであまちゃんあまちゃん言ってるのこの人

65. 匿名 2019/09/05(木) 19:07:41 

尾美さん、きゃんちゃん、佐賀の可愛い子、やっとさ〜はいの娘だね、みんな好きだよ〜♪

66. 匿名 2019/09/05(木) 19:16:33 

みんな肌きれい。沖縄の子、きゃんちゃん?凄くきれいになってビックリ!