情報元 : 華原朋美が第1子男児出産、2592グラムの令和ベビーに「感謝の気持ちでいっぱい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2313953/


華原朋美が第1子男児出産、2592グラムの令和ベビーに「感謝の気持ちでいっぱい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 華原朋美が第1子男児出産、2592グラムの令和ベビーに「感謝の気持ちでいっぱい」

1. 匿名 2019/08/30(金) 20:49:10 

歌手の華原朋美(45)が今月下旬に第1子となる2592グラムの男児を出産した。30日、所属事務所が公式サイトで発表。令和ベビーの誕生に「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」などとコメントした。

華原のコメント全文は以下の通り。 いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。 4件の返信

2. 匿名 2019/08/30(金) 20:49:43 

おめでとう!!

3. 匿名 2019/08/30(金) 20:49:47 

おめでとう

4. 匿名 2019/08/30(金) 20:49:48 

よかった 本当によかった おめでとう

5. 匿名 2019/08/30(金) 20:49:50 

もう産まれたんだ!

6. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:20 

産んでも、本当の意味で母親になれるのか。 3件の返信

7. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:22 

男の子ねぇ この人これから大丈夫なの? 4件の返信

8. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:27 

すごい!おめでとうございます!! 45歳だということにびっくり!!!

9. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:27 

45歳

10. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:28 

ともちん、よかったねー おめでとう! 1件の返信

11. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:38 

男の子だったんだね。

12. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:40 

人の出産、子供って早くいよね〜(´ ・ ω ・ ` )

13. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:46 

子供が子供を産んだ・・・・

14. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:57 

結婚してるんだっけ?

15. 匿名 2019/08/30(金) 20:50:58 

もう45なんだ!

16. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:01 

結婚はしてないんだっけ? まあお金あるからどっちでもいいか。 とにかく幸せになってください。

17. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:01 

ともちゃんも赤ちゃんも、ちゃんと籍入れてもらえたのかな…

18. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:04 

おめでとう 45歳からでも幸福になれる

19. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:11 

双子と思ってたわ 太り過ぎ!!

20. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:19 

父親は居ないけど、実家が金持ちって時点でもう勝ち組ね。

21. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:21 

軽い!未熟児に近い?と思ったけど普通なの? 7件の返信

22. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:23 

結局、結婚はしたんだっけ?

23. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:34 

メンタルが心配。 1件の返信

24. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:39 

男だとちゃんと育てないと 覚醒剤とかそんなのにならないか心配 金はあるから。

25. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:51 

おめでとう!!無理せずゆっくりしてね

26. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:52 

なぜか男の子な気がしてた。 男の子って言われてたっけ?

27. 匿名 2019/08/30(金) 20:51:57 

>>10 ともちん、って板野友美のことかと思った。

28. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:05 

シングルマザーだけど、実家に守られながら生きていくんだろうなぁ。 実家が金持ちって最強だよね。 5件の返信

29. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:16 

高齢出産だったね。

30. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:26 

45で初産みって色々どうなのよ 1件の返信

31. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:27 

無事に出産出来て良かったです。 おめでとう御座います。

32. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:43 

子供の頃、病気になって生理が来ないかも知れないって言われてたんだよね。 出産して本当によかった。 おめでとうございます。

33. 匿名 2019/08/30(金) 20:52:49 

まずは無事に出産良かったね。 でも育児はこれからが本番。 周りで支えてくれる人いるのかなぁ。

34. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:03 

女性って最高何歳まで子供産めるんですか 50とかで産んだ人いるの? 6件の返信

35. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:05 

>>21 まあ小さめではあるけど小さすぎることもない気がする 3000ないと小さい!と思ってたけど息子産んだときはむしろ3000が少なくてびっくり 10人の新生児のうち3000超えてたの息子含め3人くらいだったよ

36. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:13 

同い年です 今からが大変だろうけど、周りの助けをたくさん借りて無理しない様に子育て楽しんで下さい!

37. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:21 

障害とかなければいいよね。 1件の返信

38. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:27 

おめでとう㊗️🎉

39. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:50 

おめでとう!

40. 匿名 2019/08/30(金) 20:53:55 

朋ちゃん45歳で初産すごいね!

41. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:08 

おめでとう!だけど 私には終わりの始まりにしか思えないんだけど… 4件の返信

42. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:20 

>>6 子育てしながら人は段々と母親になってくもんだと思うけど、生まれながらの母親っているのかな。 本当の意味での母親ってなに? 2件の返信

43. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:21 

誰の子?

44. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:41 

>>21 今は、大きいことばかりが良いことではないよ。

45. 匿名 2019/08/30(金) 20:54:44 

無事産まれて良かったね! しかし45で初産ってすごいね! 同世代でもう更年期入ってる人もいるだろ。 1件の返信

46. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:04 

おめでとう! これから頑張ってね、朋美ママ!

47. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:21 

おめでとうございます! 無事に生まれて本当に良かった

48. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:40 

>>21 2500前後はギリ大丈夫 第一子2500弱だったけど問題なく保育器とかも入らなかったよ〜

49. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:40 

おー生まれたか! 嬉しい!おめでとう! 子育て大変だけど周りに甘えて頑張ってほしい。

50. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:44 

>>6 なれると思う。 むしろこの人には母親業の方が合ってる。

51. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:52 

>>34 海外でかなり高齢者が産んでたような。

52. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:12 

>>21 2500グラム未満の赤ちゃんは低出生体重児。37週以上お腹にいれば小さくても機能は問題ない。ギリギリだけどオーバーしてるから小さめだけど普通の範囲内の赤ちゃんだね。

53. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:16 

子ども産んだら声が出なくなるってお母さん言ってたけど歌手の人はまじで大変だと思う 全然世代じゃないけど歌が上手い人だからゆっくり復帰してまた色んな歌って下さい。

54. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:20 

45歳で出産てスゴいね!

55. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:43 

コメントがしっかりしてて ファンとしても嬉しい 華原朋美はやっぱり歌手だから 1件の返信

56. 匿名 2019/08/30(金) 20:56:48 

>>41 やなやーつ 1件の返信

57. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:05 

良かった。おめでとう。同世代とても嬉しいです。身体を労って育児を楽しんでください。

58. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:07 

>>30 本当に凄いことですよね!高齢出産が当たり前みたいな風潮ですが違いますよね。だって私彼女と同い年ですが孫2人いますよ。色々ビックリです 4件の返信

59. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:22 

朋ちゃんはいくつになっても 顔小さいね(*´∇`*) 無事出産おめでとう!

60. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:24 

親が金持ちで 兄弟も成功してて 兄弟仲も良く、女1人でチヤホヤされて 旦那いなくても朋ちゃん最強じゃん でもなんであんなメンヘラになったのかが謎だけど 5件の返信

61. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:26 

45歳で出産凄すぎる…

62. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:26 

>>21 未熟児じゃなくて低体重児って言いたいの? 早産の場合は未熟児だけど

63. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:35 

ダウン症の検査はしてたのかな?

64. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:39 

>>55 もう45さいだよ 当たり前じゃん

65. 匿名 2019/08/30(金) 20:57:44 

>>34 50歳くらいなら、まだ生理もあるし普通にいるんじゃないかな? 出来ないと思って油断して下ろす40代50代多いって言うしね。 代理母とか体外受精とかの超特例なら海外とかなら70歳とかいなかった? 日本でも子供が生めない娘の為に、娘の母親が代理母になって孫を産むとかあるよね。

66. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:25 

令和ベビーっている?? この年の子は良いことしても、悪いことしても、一生令和元年生まれって言われるんだね。

67. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:33 

>>37 知的や、発達はこれからだもんね。 2件の返信

68. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:37 

この歳でも産めるんだなぁ!ってすごく希望が湧いた おめでとうございます!

69. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:45 

朋ちゃんおめでとう!

70. 匿名 2019/08/30(金) 20:58:52 

マイナス覚悟で言います。 華原朋美さんとガルちゃんで人気の浜崎あゆみさんて姉妹のように顔が似てると前から思ってた。前は見分けつかなかった。

71. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:14 

45で出産はすごいなあ。

72. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:29 

この人は無事に産んだみたいだけど、みんながみんな45歳で妊娠出産できると思ったら大間違い 

73. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:30 

既婚者がいる男の子供じゃなかった? これからが大変だね

74. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:41 

おめでとうとは思うけど、この赤ちゃんの立場にはなりたくない

75. 匿名 2019/08/30(金) 20:59:53 

>>56 本当にやなやつだよねー。 心が荒んでるのかしらね。

76. 匿名 2019/08/30(金) 21:00:44 

母として強くたくましく成長できるといいね!

77. 匿名 2019/08/30(金) 21:01:06 

一般人もだけど本当高齢出産増えたね 母親が50で私29なんだけど、5つ下の人が出産してることに驚き 決してディスってるわけではなく、母親見てるととても出産なんて出来そうにないから 勿論経産婦と出産経験ないとでは違うんだろうけど 1件の返信

78. 匿名 2019/08/30(金) 21:01:08 

色々あるけど、こういう時に嫌味言う人ってどうなの? おめでとうだけでいいと思うけど

79. 匿名 2019/08/30(金) 21:01:14 

朋ちゃんおめでとう! 朋ちゃん色々あったし、まだどこか危なっかしいけど、子育てに真摯に向き合って強いお母さんになって欲しいな。 偏った方に行かなければ、楽しいママさんになりそうだもん。

80. 匿名 2019/08/30(金) 21:01:32 

もう泣ける

81. 匿名 2019/08/30(金) 21:01:53 

小室さんに捨てられて変になったみたいな感じだけど、その前から変だったよ。 三流アイドルって感じだったけど、売れてないのに態度はでかいし、腕にめちゃめちゃ根性焼きの痕がたくさんあるんだよ。 家は金持ちでもお嬢様って感じではないと思うわ。 1件の返信

82. 匿名 2019/08/30(金) 21:02:05 

結局父親は誰なんだ? 噂レベルでも報道されてないよね? ともちゃん繊細でメンタル弱そうだけど周りにサポートしてもらって子育て頑張ってね。

83. 匿名 2019/08/30(金) 21:02:28 

>>21 2500g台はやや大きめ。 私は1人目2041g 2人目2217g 3人目2167gでした 3件の返信

84. 匿名 2019/08/30(金) 21:02:49 

朋ちゃんおめでとう なんか、めちゃくちゃ嬉しいよ!

85. 匿名 2019/08/30(金) 21:03:13 

女の子のママになるような気が勝手にしていたわ 男の子ママになったんだね!

86. 匿名 2019/08/30(金) 21:04:30 

おめでとう! 45歳 初産で男の人かぁ〜 本人 思っている以上に すごーく大変だと思うけどがんばれ。

87. 匿名 2019/08/30(金) 21:05:06 

コメント一つにゴミみたいな性格がでるよね

88. 匿名 2019/08/30(金) 21:05:31 

え!45歳か! 良かったね〜

89. 匿名 2019/08/30(金) 21:05:45 

正妻の敵が...

90. 匿名 2019/08/30(金) 21:05:58 

矢口真里も男児だよね やっぱり男児出産する人の方が多い気がする

91. 匿名 2019/08/30(金) 21:06:37 

朋ちゃん、男の子ちゃんと育てられるのかね、、、 男の子の子育て失敗すると、かなり厄介だよ 三田佳子の息子とか

92. 匿名 2019/08/30(金) 21:06:39 

優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。←ってやっぱり無痛分娩かね?

93. 匿名 2019/08/30(金) 21:06:40 

45?あら、同い年だったのか、朋ちゃん。 おめでとう!これからも頑張って!! お子さんと幸せになってね。

94. 匿名 2019/08/30(金) 21:07:24 

>>83 正期産なら2500gは小さめでしょ。2500g以下だったら保育器に入ることもあるし。まぁでも、正期産で健康に産まれてきてくれたなら、それ以上のことはないよね。おめでたいよ。

95. 匿名 2019/08/30(金) 21:07:31 

朋ちゃん、この世で一番自分を必要としてくれる守るべき存在ができて本当に良かった!

96. 匿名 2019/08/30(金) 21:07:33 

おめでとう ともちゃんド真ん中のアラフォーだから あの頃の一世風靡をずっと忘れてないよ 自分の青春時代だし 3件の返信

97. 匿名 2019/08/30(金) 21:07:38 

うわー ここ、最低女の集まりなの? おめでとうなんて口が裂けても言えない

98. 匿名 2019/08/30(金) 21:07:39 

男の子だったんだ なんか大丈夫かな女の子の方が良かった気がしないでもない お金は有り余るくらいあるから大丈夫とは思うけど

99. 匿名 2019/08/30(金) 21:08:22 

子供を第一に考えてあげてね 男の子幸せになってね

100. 匿名 2019/08/30(金) 21:08:23 

>>67さん言葉足らずのところを補足しますが、本当にそれ! 知的障害は先天性の生まれつきで成長過程で発覚するので安心は出来ないって意味ですよね 朋ちゃんはメンタル不安定だから、上手くベビーシッターとかを使って子育てした方が育児ノイローゼにならなそう 2件の返信

101. 匿名 2019/08/30(金) 21:08:49 

45歳で初産なら帝王切開かな。

102. 匿名 2019/08/30(金) 21:08:58 

>>28 ともちゃんも実家って何やってるんですか? 実家がお金持ちなのに芸能界で苦労してたの? 3件の返信

103. 匿名 2019/08/30(金) 21:09:45 

やったー!おめでとう!!

104. 匿名 2019/08/30(金) 21:10:01 

余計なお世話だと思うけど子供が30歳の時ともちゃん75歳かぁ〜と、計算してしまった。 1件の返信

105. 匿名 2019/08/30(金) 21:11:04 

45歳だよ。私もがんばるぞ! 1件の返信

106. 匿名 2019/08/30(金) 21:11:52 

5件の返信

107. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:17 

保田圭への出産祝いや、このトピの出産した報告の文。 結構ちゃんとしてる人なんだな

108. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:24 

幼稚園どこに通わせたらいいのか園に電話した、って先走りすぎて怖い

109. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:34 

>>28 そうそう赤ちゃんが苦労しないからすごくいいよ。ともちゃんがまたメンタル病んでも、だれかが面倒見てくれる環境だもの。これが一般のメンヘラババアだったら虐待まっしぐらだよ…

110. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:35 

>>104 別に子供30歳なら親の助けなくてもよくない? お金はたんまりあるだろうし 1件の返信

111. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:41 

45で、初産って大丈夫なの❓ この子は、人間自体弱いからこの先が不安でしかない。 1件の返信

112. 匿名 2019/08/30(金) 21:12:43 

>>106 この男性がお相手???

113. 匿名 2019/08/30(金) 21:13:21 

>>105 セレブが高齢で子供つくるのを真に受けてはいけない。 1件の返信

114. 匿名 2019/08/30(金) 21:13:23 

特別ファンだったわけじゃないけど、同じくらいの年齢で病気で子供が出来なかった私としては心から羨ましくておめでとう!って思う これから子育て頑張ってね

115. 匿名 2019/08/30(金) 21:13:58 

>>111 いや逆に強いと思うわ なかなかしぶといわ

116. 匿名 2019/08/30(金) 21:14:23 

>>7 女の子なら大丈夫なの?

117. 匿名 2019/08/30(金) 21:14:33 

実家がお金持ちって子供の父親居ない家庭多くない? 紅蘭もそうだし、生きていけるから強いのかな!

118. 匿名 2019/08/30(金) 21:15:20 

>>58 意地悪ばあさん。

119. 匿名 2019/08/30(金) 21:15:25 

不倫の飯田の子供じゃないの?

120. 匿名 2019/08/30(金) 21:17:30 

2500gは小さめ?

121. 匿名 2019/08/30(金) 21:18:00 

>>41 じゃあ心にもないおめでとうなんてやめたらー?

122. 匿名 2019/08/30(金) 21:18:17 

>>83 1000間違えて…ないよね…?

123. 匿名 2019/08/30(金) 21:18:24 

同じ歳だから、素直に凄い!おめでとう!って思う。 体力が心配だけど、きっと支えてくれる人もいっぱいいるよね 子供が居ることで生きがいになって精神面も安定するといいな。

124. 匿名 2019/08/30(金) 21:18:59 

>>106 爺さんやんけ!

125. 匿名 2019/08/30(金) 21:19:11 

高齢で無事に出産する厳しさを知っているからこそ、祝福しかない

126. 匿名 2019/08/30(金) 21:19:22 

いろいろ苦労したもんね!おめでとう。 でも私あと5年で45だけど、その頃には子供20歳過ぎて子育て完全に終わってるわ。 1件の返信

127. 匿名 2019/08/30(金) 21:20:30 

高齢出産だけど、ご実家も裕福で経済力もあるから良かったね(^ ^) やっぱり子育てにはお金も必要。

128. 匿名 2019/08/30(金) 21:20:30 

>>67 私も高齢出産だけど、いつまで怯えていればいいんだろう。

129. 匿名 2019/08/30(金) 21:21:24 

>>106 韓国人みたいな顔つき

130. 匿名 2019/08/30(金) 21:22:11 

おめでとう! いいお母さんになりそうだよ

131. 匿名 2019/08/30(金) 21:22:17 

>>28 でも実家の親も、近所の目とか気にならないことないだろうしストレス大変そう 子供も金銭面では恵まれてても、保育園や幼稚園行ったら周りの母親の目とか、年頃なって親のこと周りから聞いたりネットで見たり精神的に苦労しそう 1件の返信

132. 匿名 2019/08/30(金) 21:22:18 

>>110 やっと自立した頃にもう介護が待ってると思ったら結構きついかもよ? お金もたんまりあるならいいかもだけど、あの小室でさえ借金作って大変なんだから。 2件の返信

133. 匿名 2019/08/30(金) 21:23:04 

>>106 ネットではこの人じゃないって言われてるけどどうなんだろうね

134. 匿名 2019/08/30(金) 21:23:05 

ちょうど昨日、「そういえば華原朋美の赤ちゃんってどうなったんだろう、そろそろ産まれたかな?」ってふと思ったところだったので、今このトピみてびっくり!! おめでとうございます!!

135. 匿名 2019/08/30(金) 21:23:27 

40代で初産ほんとに増えたよね!

136. 匿名 2019/08/30(金) 21:23:48 

137. 匿名 2019/08/30(金) 21:24:04 

>>100 フォローありがとうね。そう、言葉足らずだったね。 うちの息子、発達グレーなの。生まれた時は、問題なかったけど。

138. 匿名 2019/08/30(金) 21:24:21 

>>132 お兄さんが介護施設関東で20件ぐらい経営してるから大丈夫でしょ

139. 匿名 2019/08/30(金) 21:26:06 

>>83 2500以下は一般的には大きめどころか小さいよ。 あなた比で大きいって事ね。 健康ならそれが一番だから大きさ関係なくめでたいけどさ。

140. 匿名 2019/08/30(金) 21:26:18 

>>60 しかも産まれた子も男の子だしね。 男兄弟いるから心強いね ママを守ってくれる、優しい男の子になると良いね。 1件の返信

141. 匿名 2019/08/30(金) 21:26:28 

おめでとう!ともちゃん!

142. 匿名 2019/08/30(金) 21:26:34 

かつて小室ファミリーとして一世を風靡した、歌手の華原朋美(かはら・ともみ)さん。今回は、そんな朋美さんを取り巻く『家族』にスポットを当てご紹介します。◆父親は鉄鋼会社社長華原朋美さんの実家は、千葉県内で鉄鋼関連会社や老人福祉施設などを経営す

143. 匿名 2019/08/30(金) 21:27:58 

一般人は真似しちゃダメ

144. 匿名 2019/08/30(金) 21:28:35 

>>126 あなたはミリオン歌手じゃないしねぇ ごく平凡なケースだと思うけど、どこか自慢なの?

145. 匿名 2019/08/30(金) 21:29:05 

朋ちゃん、今月下旬が誕生日だよね。 赤ちゃん、ギリギリ2500だし誕生日前に 37週以降で推定2500グラム以上になったら 帝王切開だったんじゃないかな?

146. 匿名 2019/08/30(金) 21:30:01 

>>132 庶民が自分に当てはめて心配しなくても大丈夫でしょ

147. 匿名 2019/08/30(金) 21:31:02 

ちゃんと子育てできるメンタルに戻ってるのかな? もう産まれてきちゃったんだから投げ出すことはできないよ! 1件の返信

148. 匿名 2019/08/30(金) 21:31:08 

この年齢で自然妊娠でしょ? 凄く羨ましいわあ

149. 匿名 2019/08/30(金) 21:31:45 

朋ちゃん!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 母子共に無事に出産できて良かったですね✨朋ちゃんは子供が男の子で良かったと思う。

150. 匿名 2019/08/30(金) 21:31:58 

>>34 今は閉経しても薬で生理を再開させることができるんだって。 そうやって不妊治療する人もいると、主治医の先生が教えてくれよ。 管理入院してるとき、あきらかに50歳前後の人が妊娠しているのを何度か見たよ。

151. 匿名 2019/08/30(金) 21:32:01 

私も母が40代独身で生んだ子なのでなんだかすごく嬉しいです。 私はお母さん大好きなので、朋ちゃん親子も仲良く幸せな親子になって欲しいです。

152. 匿名 2019/08/30(金) 21:32:17 

金がすべてだよなぁ。ジャネット・ジャクソンなんか50で出産したけど、金持ちだからできること。 1件の返信

153. 匿名 2019/08/30(金) 21:33:21 

>>45 同世代なら孫いる人もいるよね

154. 匿名 2019/08/30(金) 21:33:44 

華原朋美(かはらともみ)が自身がCMソングを歌うスポンサー企業「飯田グループホールディングス」代表・森和彦氏と不倫関係にあったことをフラ...

155. 匿名 2019/08/30(金) 21:35:15 

>>147 誰に言ってんの?笑

156. 匿名 2019/08/30(金) 21:35:32 

>>60 これ全員ともちゃんの兄弟なの? 1件の返信

157. 匿名 2019/08/30(金) 21:36:56 

45歳なら普通は孫ができる年齢なのに朋ちゃんは凄い!✨頑張れ!o(*≧∀≦)ノ

158. 匿名 2019/08/30(金) 21:37:53 

辻ちゃんは45歳で孫二人くらいできそう。

159. 匿名 2019/08/30(金) 21:38:13 

男の子は育児大変だよね 1件の返信

160. 匿名 2019/08/30(金) 21:38:41 

>>58 45歳でおばあちゃんもビックリです 早くおばあちゃんになる人って、早婚の家系の人のイメージ

161. 匿名 2019/08/30(金) 21:39:26 

45歳で孫がどうこうって言ってる人、同じ人だよね笑 2件の返信

162. 匿名 2019/08/30(金) 21:39:50 

朋ちゃん 子どもは女の子が良い 私と同じように芸能界に入って欲しいAKBに入れたいとか女児への夢を語ってたから 「男の子なんて大変だしお洋服可愛くないし、つまんなーい!ママとお兄ちゃんたちにお任せー」って丸投げして 今まで通りパトロンのジジイとフラフラ遊び歩きそうな気がする 2件の返信

163. 匿名 2019/08/30(金) 21:40:15 

>>96 女の子だと娘に依存する毒親になりそう… 完全に想像だけど。

164. 匿名 2019/08/30(金) 21:40:19 

父親誰?

165. 匿名 2019/08/30(金) 21:40:19 

なんかもう令和ベビーとか言わなくていいよ

166. 匿名 2019/08/30(金) 21:40:49 

見た目年齢が若い人って体も若いのかな。 周りで高齢出産した人は一様に若く見える 2件の返信

167. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:20 

>>161 若いおばあちゃんって自慢したいんじゃね? どーでもいーけど笑 1件の返信

168. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:21 

>>156 ほんと、兄弟仲良さそうで羨ましい 兄弟いかつい系なのに、なぜか1人可愛らしい朋ちゃん これはチヤホヤされるわー 1件の返信

169. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:29 

AKB48に入れる夢は叶わなかったね

170. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:51 

>>162 芸能界にいたせいで自分がボロボロになったのに、自分の子も入れたなんて発言よく出来るね。 更にAKBとか…やっぱり子供はアクセサリーとしか思ってないじゃん。 男の子でよかったよ。

171. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:24 

>>58 親子共々若くて良いときを子育てに捧げてかわいそうにも思えます 年齢だけではあんまり自慢になりませんよ

172. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:44 

>>168 あなたはいつも兄弟写真いれてくるよね。

173. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:33 

>>96 朋ちゃんと安室ちゃんはほんと青春だったよね 90年代後半のあの数年間、熱かった...

174. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:47 

45年経った卵子で妊娠して出産出来るって、凄いよね

175. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:03 

小さな彼氏 とか思って溺愛しそうで怖いな。。。

176. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:57 

>>159 40代で産んだらそれだけでどちらも大変 でもサポートも万全 私たちの想像する育児ではないと思う

177. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:43 

>>7 実家が金持ちだし問題ないんじゃない? 守るものが出来た方が強くなりそう

178. 匿名 2019/08/30(金) 21:47:16 

お金があるからいいでしょと思っていたら、うちの母も同じ事を言ってた お金が全てだよね

179. 匿名 2019/08/30(金) 21:47:18 

いや、希望に反して男児でよかったよ 芸能界で登りつめたにも関わらず頓挫した事が無念なシンデレラ症候群で 女の子を産んで芸能界に入れて追体験したいなんて まんまりえママじゃん それに女の子は親に対してもシビアだけど 男の子は割と寛容に見てくれるから、ある意味楽よ

180. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:31 

とりあえずもうクスリはやらないでね

181. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:41 

>>102 それ私も不思議だった。 あと、実家が裕福で家族から愛されて育ってるのにメンタルを病みやすいのも何故なんだろうと。。

182. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:10 

暴力ふるったり、レイプしたりとか そんなのにしないでよ。高畑さんとこみたいな。

183. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:40 

酒、タバコ、薬の45歳がすんなり妊娠する一方で、健康的な20代30代がお金かけて不妊治療しても授からないって、 世の中わからんな

184. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:16 

おめでとう!! 芸能人の妊娠から出産までって、もう産まれたんだ って早く感じる。 でも、はあちゅうって人はまだ妊娠中なのかな? ってふと思ってしまった。

185. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:53 

ざっと読んできたけど40代で孫のマウントに笑うw 早ければ早いほどお察し案件だよね

186. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:56 

>>42 子供に「親にしてもらう」んだよ。最初から親なんて居ない。子育ては自分育て。

187. 匿名 2019/08/30(金) 21:54:07 

不倫して未婚で出産なのに、祝福コメントばっかりで信じられない。 ガル民はアラフォーが多いからこの人に甘いよね。 矢口もベッキーもゴマキも不倫してフルボッコなのに。 1件の返信

188. 匿名 2019/08/30(金) 21:54:44 

ともちゃんおめでとう!私もあと4日で生産期だ!

189. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:56 

39歳で2人目産んでボロボロになった私からしたら、45歳で初産なんてすごいとしか言えない。 45歳と高齢だし赤ちゃんの体重も少なめだから色々考慮して正期産に入ってすぐに帝王切開したのかもしれないね。 まずはゆっくり養生して欲しい。 周りのサポートはしっかりしてそうだし、お金持ちだから辛ければシッター頼めるだろうし、一般人とは比較にならないけど、とにかく無事出産おめでとう!しかない! 2件の返信

190. 匿名 2019/08/30(金) 22:00:21 

クリフム夫律子マタニティクリニックみたいな胎児ドック行って詳しく調べたんぢゃない!?でないと45初産だなんて無責任だと思う。 1件の返信

191. 匿名 2019/08/30(金) 22:00:30 

色々苦労多かったから、おめでたい

192. 匿名 2019/08/30(金) 22:00:36 

おめでとうございます。大変なのは、これからです。 お子さんを絶対幸せにして下さい。

193. 匿名 2019/08/30(金) 22:01:56 

>>131 ともちゃんは精神不安定だけど それ以外になんかネットで調べて困るようなことしてたっけ?

194. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:20 

>>190 頭悪そう

195. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:27 

>>187 そこはあの頃 どれだけ同姓に愛されたかの違いじゃない? 全盛期の華原朋美ブーム凄かったわけだし 歌うその歌も心を打ってた それにガルではひとつ上の世代の 松田聖子や中森明菜にもめっちゃ甘いじゃん ほとんど神扱いで だから男ヲタ向けのハロプロ系や秋元系とは 扱いがまるで違っても それは当然の理だと思うけど?

196. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:29 

>>102 実家が金持ちだけど、芸能界入る人意外と多くない? 普通の家庭に比べて時間もお金も余裕あるし、必死こかなくても一種の趣味とか部活活動感覚で芸能活動できるのも金持ちの家の子だからだと思う。

197. 匿名 2019/08/30(金) 22:09:03 

貧乏人が生むより遥かにいい環境だと思う

198. 匿名 2019/08/30(金) 22:10:39 

>>7 朋ちゃんには男の子の方が良くない?

199. 匿名 2019/08/30(金) 22:11:30 

>>162 女の子の双子がどーだのって言ってた言ってたw 1件の返信

200. 匿名 2019/08/30(金) 22:11:32 

>>189 39歳で産んだもの妊娠出来たのもすごいよ! 39歳も45歳も同じようなもんよ! あなたもすごい! 1件の返信

201. 匿名 2019/08/30(金) 22:11:46 

朋ちゃん、おめでとう! 子育て大変だと思うけど、無理しすぎず頑張ってください!いいないいな。羨ましい!

202. 匿名 2019/08/30(金) 22:13:25 

>>199 今は男の子の服の方がオシャレだよ。 そりゃ西松屋とか赤ちゃん本舗とかダッサイそこらへんの服だと女の子のりぼんー!ぴんくー!が目立ってるけど 今ってインスタとか見てると流行りが違うよ。 女の子も男の子みたいなシンプルが流行りだし くすみカラーとか外国の子供の服とか流行ってるからね。

203. 匿名 2019/08/30(金) 22:13:38 

>>189 39歳で出産も凄い 40代とかわらないもんね 1件の返信

204. 匿名 2019/08/30(金) 22:14:31 

ほんとおめでとう! 貧乏若男女が生むより何倍もよし!

205. 匿名 2019/08/30(金) 22:14:34 

いろいろと心配されちゃうのも仕方ないけど、この人は青春時代そのものなので応援してしまうな。良かったね‼45歳で初産ってかなりすごい。 何だかんだ強運だよね。 要所要所で、夢は叶えてる辺りが強者だわ。おめでとうございます‼

206. 匿名 2019/08/30(金) 22:14:45 

小さく産んで大きく育てろっていうもんね 子育て頑張って!

207. 匿名 2019/08/30(金) 22:14:57 

メンタルとかいろいろ言われてるけど大丈夫よ この子リラックスしてる時はいいお母さんになれそうな表情してたから リラックスしてたら。 3件の返信

208. 匿名 2019/08/30(金) 22:16:59 

初産と経産婦と違うのは、産道と子育て経験だけだよね

209. 匿名 2019/08/30(金) 22:17:47 

哲哉という名前つけて溺愛しそう 1件の返信

210. 匿名 2019/08/30(金) 22:18:56 

>>152 野田聖子もだよね 1件の返信

211. 匿名 2019/08/30(金) 22:21:38 

同年代の早い人はもう閉経頃だろうに出産なんて本当すごい。 2件の返信

212. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:10 

>>209 怖すぎ

213. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:23 

>>210 野田はは卵子を海外で買ったからね。

214. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:46 

>>28 お金があるって本当に心強いよね 羨ましいわ

215. 匿名 2019/08/30(金) 22:23:09 

>>207 大事なことだから2回言ったねw

216. 匿名 2019/08/30(金) 22:26:33 

>>96 少数派かもしれないけど 朋ちゃんと小室哲哉って 昔から顔似てるなあって思ってた 目とか雰囲気がそっくり

217. 匿名 2019/08/30(金) 22:27:05 

朋ちゃんおめ 子育て頑張ってね

218. 匿名 2019/08/30(金) 22:28:29 

おめでとう‼️朋ちゃん。

219. 匿名 2019/08/30(金) 22:29:32 

めっちゃ早くない?????w

220. 匿名 2019/08/30(金) 22:31:50 

無事産まれたんだ⁈よかったー! by朋ちゃんファンの貞操観念に厳しい父親 未婚の母は望まない妊娠をして籍を入れてない出産だから ふーん。

221. 匿名 2019/08/30(金) 22:32:29 

おめでとうございます!! 母子ともにお元気とのことで本当に本当に良かった!

222. 匿名 2019/08/30(金) 22:37:27 

よよっ45歳なんだ。37歳くらいかと思ってた。

223. 匿名 2019/08/30(金) 22:37:35 

てか45歳で初産て凄いですね!!妊娠出来たことも、ふくめて。

224. 匿名 2019/08/30(金) 22:38:32 

メンタルがどうのって言われるようになったのって失恋のことでだけだよね?他にもなんかあったの? 失恋と育児はまた違うからね、、、。失恋であーなったからって育児もあーなるとは限らないし全ぜん別物。

225. 匿名 2019/08/30(金) 22:38:42 

そういえば産むまえに美容院いって綺麗にして、赤ちゃんに綺麗な自分をみてほしいみたいなこと言ってた。子供が男の子だったからそう思ったぽいなぁ 1件の返信

226. 匿名 2019/08/30(金) 22:39:34 

同い年だけど体力あるんだな〜 私なんて旦那の世話で精一杯 出産なんかしたらしわクチャになる自信あるわ! 頑張って〜!

227. 匿名 2019/08/30(金) 22:39:53 

無事出産したんですね!おめでとう!

228. 匿名 2019/08/30(金) 22:41:05 

うちは選択子なしだから避妊は絶対してるけど今年45歳で同い年 もう避妊しなくても妊娠しないかなぁ ほしくない人に限って妊娠したりするらしいから悩む

229. 匿名 2019/08/30(金) 22:42:08 

>>211 流石に45歳で閉経は少ないよ 平均55歳らしいよ 母も55歳まで叔母なんか60歳過ぎてもあった 2件の返信

230. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:07 

全盛期はこの人が45歳で子供産むなんて思ってもみなかったわ💦

231. 匿名 2019/08/30(金) 22:44:43 

これから子育てなんてちょっぴり羨ましい 私は同世代だけど子供は高校生で、もう私に用はないって態度。なんだか寂しいです。 1件の返信

232. 匿名 2019/08/30(金) 22:47:15 

子供なんて育てられるの?

233. 匿名 2019/08/30(金) 22:47:22 

高齢ママで、シングルでって 幼稚園行くようになると意地悪なママさんからヒソヒソ言われそうで心配でもあるな。 1件の返信

234. 匿名 2019/08/30(金) 22:50:16 

いや、育児は若いにこした事はないよ。ちなみに自分も高齢出産者です。頑張れ華原さん。

235. 匿名 2019/08/30(金) 22:51:06 

子供が20の時65ってきつくない?

236. 匿名 2019/08/30(金) 22:51:22 

237. 匿名 2019/08/30(金) 22:51:48 

高齢出産乙www あとは障害がないかだねwww あの頃とは天と地でわろすwww

238. 匿名 2019/08/30(金) 22:53:01 

今から子育てとか 日本が没する世代

239. 匿名 2019/08/30(金) 22:56:16 

いいなぁ…

240. 匿名 2019/08/30(金) 22:57:27 

高齢出産の人の嫉みがすごいこと。全ての人がじゃないよ、もちろん。 1件の返信

241. 匿名 2019/08/30(金) 22:58:08 

朋ちゃん大好き。 幸せになって欲しい。

242. 匿名 2019/08/30(金) 23:01:41 

産んだらゴールじゃなくてスタート 高齢で大変な子育てして、体が動かないからと息子にお金を渡して解決しないといいけど

243. 匿名 2019/08/30(金) 23:01:51 

45歳で出産したのが、まず、おめでとう! 五体満足の健康な子供だったのかとか、45歳で初めての出産だったから産道も出来てないし、若い人より大変な難産だったのかな?45歳で出産する人って珍しいから、色々語ってほしいな。生まれたってだけの報告では詳しい事が何もわかんないよ笑 グラムは少ないから保育器は入ったと思う。 まあ、45歳で初産出来る事に驚いた。 良かった! 2件の返信

244. 匿名 2019/08/30(金) 23:01:59 

>>113 朋ちゃんには及ばないのかもしれないけど、諸条件大丈夫という判断の上で頑張ります。若くない分、相当熟考しました。

245. 匿名 2019/08/30(金) 23:02:29 

>>240 叩いているのは高齢出産以外でしょ

246. 匿名 2019/08/30(金) 23:02:38 

障害とか大丈夫なのかな

247. 匿名 2019/08/30(金) 23:03:57 

>>243 産道しか変わらないんだから45歳初産でも出産できるに決まってるじゃん 馬鹿なの? 医療関係者より 2件の返信

248. 匿名 2019/08/30(金) 23:04:49 

>>243 本人が言いたければそうすればいいし、言いたくないなら言わなくていいと思う。 出産のこと多く触れない人はたくさんいるから。

249. 匿名 2019/08/30(金) 23:05:30 

この人絶対男の子産むと思った。

250. 匿名 2019/08/30(金) 23:05:34 

なんの障害もない健康な子供が産める年齢のピークは、45歳ってことなのかな?それを知りたいわ 前例がないからね 私も次の子供、年とって40くらいになってから産めたら産みたいかも 1件の返信

251. 匿名 2019/08/30(金) 23:06:05 

華原さんおめでとう~! 子育て、この年からするのは本当に大変だけど頑張って! 私も45で下の子産んで、今3歳だけど、毎日疲れます。

252. 匿名 2019/08/30(金) 23:07:09 

私も2500g弱で産まれて二週間くらい保育器に入ってたらしいけど超ガタイがいい健康体だから大丈夫だよ。朋ちゃんおめでとう🎉😉🎊

253. 匿名 2019/08/30(金) 23:07:33 

>>225 小室哲哉だと思い込んでそうだわ

254. 匿名 2019/08/30(金) 23:07:35 

>>247 医療関係者が人様に馬鹿って言葉使うか?クソボケ!ゴミ過ぎwww極度の頭の悪いホラふきゴミ馬鹿め!w

255. 匿名 2019/08/30(金) 23:08:01 

>>250 60歳出産でも障害がない人はないし、20歳でもある人はある 確率は本人にとっては1/2だからあてにならないよ

256. 匿名 2019/08/30(金) 23:09:55 

>>247 クソババー乙

257. 匿名 2019/08/30(金) 23:10:13 

正直、朋ちゃんが羨ましい🤤私も実家がお金持ちで、しかも頼りになる兄弟が三人もいたらシングルマザーで子供産みたいなぁ。実家ビンボーでシングルマザーはなかなか無理だもんね。

258. 匿名 2019/08/30(金) 23:11:36 

50歳でPTA始めるんだ

259. 匿名 2019/08/30(金) 23:13:19 

3人産んだけど産道が出来てると初産より2人目、3人目の時がスムーズだったよん 45で初産はびっくり 産めんだねー

260. 匿名 2019/08/30(金) 23:13:23 

小室と築いたヒット曲の頂点、迷走お騒がせ時期、挫折と復活、目まぐるしい波乱万丈を見てきたからまだ45歳なんだと思った。遂にお母さんになる夢も叶えるなんて素敵。 心からおめでとうを言いたい! 1件の返信

261. 匿名 2019/08/30(金) 23:13:37 

産んだらおしまいじゃないよ。 高齢だし未婚だから大変だろうに。 お金だってもうないはず。 地元の○○団地で営業してるレベルだよ? やばいよ。 子どもが可哀想。 とにかく子どもが幸せでありますように。 無敵な人に生りませんよーにwww メンタル病んだ人は完治なんてない! 絶対。 今はよさげにみえるだろうけど、これから反抗期と更年期、更年期と介護が重なったりすると再発するよ。 もしかしたら更年期のはしりプラス出産のホルモンバランスのあれこれですぐにやばくなるかも。 まじで高齢出産なんて良い事なんもない! 喜んでる人達は高齢出産の同類! 日本のガンでしかない 5件の返信

262. 匿名 2019/08/30(金) 23:13:58 

おめでとうございます💓

263. 匿名 2019/08/30(金) 23:15:35 

貧乏家庭が産むよりいいよね お金があればなんとかなるし

264. 匿名 2019/08/30(金) 23:17:51 

そのぉ金かあるのかって話ですよwww 何でこの人がぉ金あるょうにみえる? 1件の返信

265. 匿名 2019/08/30(金) 23:18:51 

さっきから馬鹿みたいに叩いてるキチガイがいるね よほど実生活が不幸なんだね 1件の返信

266. 匿名 2019/08/30(金) 23:19:40 

なんで、高齢出産て、こんなに祝福されるの? 父親はいないし、高年齢だし、 子供可愛そうじゃない? 完全自己中にみえるけど。。。 今の世の中、自分さえ良ければいいのかな? 2件の返信

267. 匿名 2019/08/30(金) 23:20:42 

サポートするのがお兄さん達だから男子でよかったと思う。兄弟達はしっかりしているもんね。朋ちゃんは美味しいところを掻い摘んで可愛いママ、仲の良い友達親子みたいになりそうで羨ましいな。 私は髪を振り乱して鬼婆担当だよ 涙

268. 匿名 2019/08/30(金) 23:21:17 

>>266 可愛そうって使う頭の悪いあなたの方が可哀想

269. 匿名 2019/08/30(金) 23:22:05 

>>42 それは普通の人の場合はね。 朋ちゃんはメンヘラだから。 1件の返信

270. 匿名 2019/08/30(金) 23:22:10 

私は1人目2,360gしかなかったけど、ちゃんと正期産だったからか保育器入らないで普通に新生児室で過ごしたよ。 でも哺乳力?がなくて初産でおっぱいも出なかったからミルク育児になっちゃったけど。 今小学生になったけど、健康そのものだよ。 体重よりも何週目で生まれたことの方が重要な気がする。 2,500g台で正期産なら保育器入らなくても大丈夫なんじゃないかな? まぁ入った方が安心ならそれに越したことはないんだけど。 とにかく無事健康に育ちますように! おめでとうございます!

271. 匿名 2019/08/30(金) 23:22:15 

貧乏 不細工 デブ の子供より遥かに幸せだと思う

272. 匿名 2019/08/30(金) 23:23:35 

>>264 普通に書き込めないのか?

273. 匿名 2019/08/30(金) 23:24:55 

>>261 あなたの願望(負で満たされた)がギッシリ詰まっていて怖いよ

274. 匿名 2019/08/30(金) 23:32:14 

認知はしてもらってたらイイね

275. 匿名 2019/08/30(金) 23:32:25 

ここ、心から親子を祝福するグループと、おめでたいことなのに人の不幸を願う人、(時に心配しているフリ)がいて興味深いね。 朋ちゃん!!応援しているので幸せになってください!!

276. 匿名 2019/08/30(金) 23:32:39 

私も45歳で初産でした。娘だけど性格は常にニコニコで育てやすい。年齢って関係ない気がする。

277. 匿名 2019/08/30(金) 23:32:56 

高齢になるほど性同一性障害も出やすくなるらしいね。マツコとかも高齢の子供だしね。 1件の返信

278. 匿名 2019/08/30(金) 23:35:51 

>>266 知っている人が望んでた子供を生んだらおめでたいね。となるのが普通だよ。 自分の物差しで色々決めつけない方がいいいいよ。

279. 匿名 2019/08/30(金) 23:37:51 

>>277 そんなデータないですよ?w

280. 匿名 2019/08/30(金) 23:40:07 

>>269 メンヘラでも加齢や環境で落ち着く人はいくらでもいるよ。 主治医でもないのに、そうやって決めつけている人って気持ち悪い。

281. 匿名 2019/08/30(金) 23:40:34 

とにかく生んだその日、まぁ次の日からとしても、ガラッと生活かわるよー! 四六時中、赤ちゃんのお世話! 自由になんて動けないよ! ともちゃん頑張って!

282. 匿名 2019/08/30(金) 23:40:49 

このトピに限らないけどめでたいことに対して悪いことを書き込む人って、不幸で不幸で人生詰んでる人だと思う もしくは生粋の性悪でリアルで嫌われまくっているか

283. 匿名 2019/08/30(金) 23:41:01 

朋ちゃんに似たら可愛いイケメン君になりそうだねっ!おめでとう!子育て頑張ってね、朋ちゃん! 1件の返信

284. 匿名 2019/08/30(金) 23:41:01 

おめでとうございます!!!(*^o^*)♡♡

285. 匿名 2019/08/30(金) 23:41:11 

朋ちゃんは実家が超金持ちなんでしょ? 乗馬とかやっちゃうくらいだから 貧乏人基準で考えてとやかく言ってもねぇ

286. 匿名 2019/08/30(金) 23:41:13 

叩く人はっていうか、辛口コメントの人達は現実を知っている人な気がしないでもないよね。 人生の大変さを知っている人のコメントも為になると思う。 とりあえず私は若いうちに産みたい 1件の返信

287. 匿名 2019/08/30(金) 23:42:42 

>>286 貧乏の方が大変じゃん この人は家が金持ちだから余裕でしょ

288. 匿名 2019/08/30(金) 23:43:17 

>>34 野田聖子55歳で産んだよね、お子さんやっぱり障害が出ちゃったけど 1件の返信

289. 匿名 2019/08/30(金) 23:43:23 

>>265 嫉妬丸わかりで嫌ですね。 1件の返信

290. 匿名 2019/08/30(金) 23:43:50 

>>200 >>203 そういえば私も2人目だったから自覚なかったけど十分高齢出産だったんだね。 そりゃ心身共にボロボロになるはずだ、何だか救われた。ありがとう!

291. 匿名 2019/08/30(金) 23:43:50 

若いうちに産んでも高齢でも貧乏なら詰むだけ

292. 匿名 2019/08/30(金) 23:44:15 

>>283えーイケメンにはならんでしょ。

293. 匿名 2019/08/30(金) 23:44:29 

>>289 子供がほしくてもできなかった人だろうね

294. 匿名 2019/08/30(金) 23:45:03 

>>288 あれは卵子提供だから、若い人の卵子が悪かったんだよ

295. 匿名 2019/08/30(金) 23:45:33 

高齢出産が大変なのはわかってるよ 朋ちゃんはメンタル不安定だし余計に でも、どう転ぶかもわかんないのに否定的な事言うより、とりあえずおめでとうと言うのが人としてまともな反応だと思います お金あるし家族のサポートがあればとりあえず安心でしょ

296. 匿名 2019/08/30(金) 23:47:17 

>>207 こんなかわいいママいいね!自慢だろうな。

297. 匿名 2019/08/30(金) 23:48:38 

40過ぎてもメンタル不安定でフワフワしてたから、子供生んだらからといって、多分そこまで治らないと思うよ。不安定が長く定着しすぎてて、ちょっとした事で不安定になるとは思う。

298. 匿名 2019/08/30(金) 23:49:19 

おめでとうございます!! 守るべき存在がいることで、きっと強くなれると思います。頑張ってください!

299. 匿名 2019/08/30(金) 23:50:25 

>>60 すごい可愛がられて甘やかされてきたってわかる一枚だね。 兄弟と写真撮るのにこんな顔できないもん、

300. 匿名 2019/08/30(金) 23:50:37 

>>207 45に見えない!可愛い💕

301. 匿名 2019/08/30(金) 23:51:42 

>>60 自分の旦那の兄弟に、こんな感じの妹がいたらすごく厄介に思ってしまう。 2件の返信

302. 匿名 2019/08/30(金) 23:53:44 

お金に困らなくても、体力的には相当きついだろうなぁ。

303. 匿名 2019/08/30(金) 23:54:10 

パパは誰?って一生言われそう… 1件の返信

304. 匿名 2019/08/30(金) 23:57:56 

頑張って幸せになってね~🤗

305. 匿名 2019/08/30(金) 23:59:39 

>>229 いるよ。

306. 匿名 2019/08/31(土) 00:04:27 

>>303 安藤美姫と同類

307. 匿名 2019/08/31(土) 00:16:23 

>>229 だから早い人はって書いてるじゃん。

308. 匿名 2019/08/31(土) 00:21:09 

>>167 若くおばあちゃんになっても、華原並みの美貌は保ってるわけないよねw

309. 匿名 2019/08/31(土) 00:22:21 

夜泣き始まったら ともちゃん大丈夫かな? 心が心配 2件の返信

310. 匿名 2019/08/31(土) 00:23:02 

>>301 共働きしないとならないほどの貧乏ならね。 お金が解決することもあるから、無関係な他人は気にしなくていいことだよねー。

311. 匿名 2019/08/31(土) 00:23:44 

ともちゃんの口から、こんなに感謝という言葉が出るようになっだんだなって。 きっと、いいママになれるんじゃないかな。 自分より大事な存在ができたのだから、自分を大事にするようになると思う!

312. 匿名 2019/08/31(土) 00:25:48 

>>261 お金が解決します。

313. 匿名 2019/08/31(土) 00:26:16 

>>309 他に見てくれる人いるから余裕。

314. 匿名 2019/08/31(土) 00:28:48 

なんか今年出産の赤ちゃん男の子多くない?

315. 匿名 2019/08/31(土) 00:28:54 

ただただ、つける名前がきになる イニシャルTKになるのかがきになる

316. 匿名 2019/08/31(土) 00:29:54 

>>233 そんなの気にするタイプが芸能人として長く活躍するわけない 他人がいうことなんて所詮どうでもいいことよ 1件の返信

317. 匿名 2019/08/31(土) 00:31:49 

>>140 え、普通は親が子ども守るんだよ。 なんか男の子の母親って勘違いしてる人たまにいるよね。 いつか所帯もって家族養わなきゃならないのに。。 あなたのコメント見て姑がまともな母親で安心したわ。 1件の返信

318. 匿名 2019/08/31(土) 00:33:55 

>>1へぇ

319. 匿名 2019/08/31(土) 00:34:11 

>>1 勝手にしろ 興味ないわ

320. 匿名 2019/08/31(土) 00:34:42 

>>7 男の子かぁ 残念だね 可哀想に

321. 匿名 2019/08/31(土) 00:34:51 

心配するフリの余計なお世話コメントが多いけど、華原は金持ちだし美人だから、華原より自分の心配をしとけと思う 1件の返信

322. 匿名 2019/08/31(土) 00:35:16 

45で出産? 未婚でかぁ~ 相手がわからないほど♥️ いろいろお盛んですなぁ♥️

323. 匿名 2019/08/31(土) 00:38:29 

もう産まれたのか!うちの息子と同じ学年だ

324. 匿名 2019/08/31(土) 00:39:59 

すごいね。 45歳だったら、子供成人してる人もいるもんね。私も産んだの遅いから人のこと言えないんだけどね

325. 匿名 2019/08/31(土) 00:41:40 

>>1 安っぽい表現だけど、それが全てで、この人の限界表現なんだろな。 どうなっていくのか、見守りたい❗

326. 匿名 2019/08/31(土) 00:41:55 

産後うつに気をつけてね!マジで!

327. 匿名 2019/08/31(土) 00:42:59 

やっと幸せになりましたね🍀 おめでとう🎉

328. 匿名 2019/08/31(土) 00:47:44 

>>21 小さく産んで大きく育てるが出来ればいいんだけどね〜。大きいとお産もしんどくなりがち。

329. 匿名 2019/08/31(土) 00:53:38 

>>261 この人こそ病んでそう笑 1件の返信

330. 匿名 2019/08/31(土) 00:55:53 

>>329 同意 精神科を受診した方がいいレベル

331. 匿名 2019/08/31(土) 00:58:18 

朋ちゃん、おめでとう!

332. 匿名 2019/08/31(土) 00:59:37 

無事産まれて良かったね おめでとう!

333. 匿名 2019/08/31(土) 01:00:11 

>>317 言葉の綾でしょ マジレスして姑まで引っ張り出してきちゃって笑

334. 匿名 2019/08/31(土) 01:03:22 

>>261 子どもが幸せでありますように。 ってどの口が言うんだよw そう思うなら母親叩くのやめたら? あなたみたいな存在が一番毒だわ

335. 匿名 2019/08/31(土) 01:04:04 

朋ちゃんおめでとう。ライブしたりして他の45歳よりは、体力があると思うけど。命の尊さを感じて頑張れ!

336. 匿名 2019/08/31(土) 01:07:48 

>>41 自分の旦那にしっかり稼いでもらいなよw心配なのはあなたのお子さんの育つ環境。

337. 匿名 2019/08/31(土) 01:08:24 

これからが育児で大変だろうけど頑張って楽しんで子育てしてねー! なにより無事に出産でき事が良かったよ。

338. 匿名 2019/08/31(土) 01:08:49 

子供が生まれた時ぐらい素直に祝福できないものなんですかね?嫌味を言う人の気持ちが理解出来ません

339. 匿名 2019/08/31(土) 01:12:24 

産まれた時からメンヘラの母親しかいないってどうなんだろう。 子供はお金はあるから幸せになれるのかな。 1件の返信

340. 匿名 2019/08/31(土) 01:14:44 

父親いない子供、よく産むね 子供が成人するとき立派な高齢者 生き様が最悪だから学校いったら世間の笑い者 かわいそうだから引退しなさい 3件の返信

341. 匿名 2019/08/31(土) 01:15:08 

姑が朋ちゃんなら お嫁さんも可愛がりそう

342. 匿名 2019/08/31(土) 01:15:29 

>>316 そうかな?ともちゃんてけっこう気にするタイプだけどね。 1件の返信

343. 匿名 2019/08/31(土) 01:15:48 

実家のご家族が認めてないとか、ご近所の目がご家族が大変とか、挙げ句にはご兄弟の奥様が大変とか、本当になんとしてもシングルマザーは不幸であるべき、ご家族が認めてない、かわいそうにとなんとか苦労してる誰かが苦しんでるみたいな妄想に行き着きたいみたいな人いるね、余計なお世話じゃなくもはや妄想の域だよ。 正直金の力は偉大よ、ご両親やご家族の力もそれさえあればなんとかなるというかじゅうぶん子供は勝ち組よ。 いつもなら金が大事、金金いってるネット民が突然金がすべてじゃないとか言い出すけどどの口がほざくのか。

344. 匿名 2019/08/31(土) 01:16:59 

おめでとうともちゃん。周りに助けてもらいながら、育児を頑張ってね。

345. 匿名 2019/08/31(土) 01:17:44 

>>301 他人さまのお家の誰かに感情移入か 笑 あなたはこのお家の嫁でもないし、娘でもないんだから安心したら?あなたの旦那にこんな娘がいても、旦那の両親や兄弟が何に金使おうが誰に教理しようがあなたの財産ではないので悔しかったら自分で稼ぐしかないね。

346. 匿名 2019/08/31(土) 01:17:48 

>>321 美人…ではないよ。 可愛いけど。

347. 匿名 2019/08/31(土) 01:18:21 

>>260 ほんとに。 結果はどうあれ この人は夢を全部実現してるよね めちゃ強運だなー

348. 匿名 2019/08/31(土) 01:18:41 

>>340 お金持ちだから、あなたの子供とは別世界に暮らすから大丈夫じゃない?

349. 匿名 2019/08/31(土) 01:22:54 

>>339 お金の力は偉大だよ、うちは普通の家に育ったけど親が薄給だったし母親も稼げないし我慢することが沢山あって、不満が絶えない、貧乏父子家庭でも実家がお金持ちの友達が本当に羨ましかったもん。 大学費用も留学費用もなにもかもがジジババがなんやかんやだしてくれたり、なによりおじさんやおばさんがくれるお年玉の金額が凄まじいのよ。

350. 匿名 2019/08/31(土) 01:23:23 

>>58 あちこちで、もう孫がいるアピールしてそう

351. 匿名 2019/08/31(土) 01:24:17 

>>166 全てのホルモンが若いのかもね

352. 匿名 2019/08/31(土) 01:25:09 

>>309 シッターがみるよ お金ありあり 2件の返信

353. 匿名 2019/08/31(土) 01:26:47 

男の子って思春期父親いないと大変じゃね?大丈夫かな?シングルマザーだと父親の役割もしないといけないけど。 2件の返信

354. 匿名 2019/08/31(土) 01:27:02 

>>340 こういう人に妬まれて意地悪言われ続けるなら引退も視野に入れていいのかもね 可愛いお母さんに専念してさ

355. 匿名 2019/08/31(土) 01:28:03 

なんかさっきから朋ちゃんの売りは金があることばかりで朋ちゃんが可哀想。朋ちゃん他にいいとこあるでしょ?

356. 匿名 2019/08/31(土) 01:28:32 

>>231 わかるなぁ。 子離れしなきゃなんだろうけど、寂しいよね。 一気に産んで子育てを早く終わらしたいって意見をたまに聞くけど、なんで???って思う。

357. 匿名 2019/08/31(土) 01:28:59 

>>352 育児すらできないのかよ。。 2件の返信

358. 匿名 2019/08/31(土) 01:30:35 

>>352 朋ちゃんをバカにしすぎ

359. 匿名 2019/08/31(土) 01:31:04 

私の親戚も45歳で出産してるからあんまりびっくりしなかった。 それ以上は中々いないが。

360. 匿名 2019/08/31(土) 01:31:30 

我が家の旦那の妹が未婚の母で旦那以外の兄弟全員みんな本当に祝福してるよ家まで作ってあげたり本当にいたれりつくせり、あまりにも違和感ありでくちだしたら、総スカンくらって旦那に怒られた。 わたしは実家が貧乏だからサポートなし、旦那の実家に金銭サポートしてもらわないと暮らしてけないのに義妹ばかりみんなかわいがってる、わたしは子供も発達障害だから働けないし、旦那の親に介護しませんからねーって言ったら、もはや絶縁一歩手前になった、わたしの子供達はかわいくないのかのね? 結婚もしてない娘の子供なんか何がいいのかさっぱりわからない、実家があったらいいけどわたしは帰る家がないんだよな、いつか不幸になるぞ!って毎日考えてしまう。 1件の返信

361. 匿名 2019/08/31(土) 01:32:32 

>>357 裕福なご夫婦がシッターに預けてる場合はなにも言わないのにwww 1件の返信

362. 匿名 2019/08/31(土) 01:32:32 

男の子は小さいうちは可愛いけど、性に目覚めたくらいから暫く面倒だよね。

363. 匿名 2019/08/31(土) 01:34:05 

>>361 意味不明 1件の返信

364. 匿名 2019/08/31(土) 01:34:11 

>>353 ご家族がバックアップしてれば問題なし、逆に普通の家庭のワンオペ主婦のが危ないよ。 2件の返信

365. 匿名 2019/08/31(土) 01:35:43 

>>211 閉経は50ぐらいが平均で50過ぎて上がる人が多いと医師が言ってたわよ。 40代前半での閉経は早発閉経で普通の事ではないから薬で治療するのよ。 1件の返信

366. 匿名 2019/08/31(土) 01:35:48 

>>363 お金がある人がシッターに子供を任せっきりでも問題ないのでは? 貧乏人や中流層にはまったく理解できないかもだけど、自分で育てるしかない。 2件の返信

367. 匿名 2019/08/31(土) 01:37:03 

>>357 まだ産んだばっかりで何言ってんの 育児放棄のゴシップでも出てから叩けば?

368. 匿名 2019/08/31(土) 01:37:13 

>>166 不妊治療しないで高齢出産する女性は年下旦那というケースが多いよね。

369. 匿名 2019/08/31(土) 01:37:28 

>>364 思春期まで朋ちゃんの親が元気ならね。 あと叔父さんにあーだこーだ言われるのは思春期あたりは嫌がると思うよ。

370. 匿名 2019/08/31(土) 01:38:02 

朋ちゃんおめでとうございます!

371. 匿名 2019/08/31(土) 01:38:11 

>>353 父親だってただいるだけじゃダメなのよ

372. 匿名 2019/08/31(土) 01:38:51 

>>366 この人の感覚よくわからない。 お金ある人は育児大変だから子供を自分でみたいって思わないって事? 2件の返信

373. 匿名 2019/08/31(土) 01:40:42 

>>372 そういうことじゃないんだよ(笑)

374. 匿名 2019/08/31(土) 01:41:13 

おめでとうございます。 わたしも体の具合が長期的に悪くてなかなか子育てがままならなくて入院退院繰り返していたけど、入院中はお手伝いさんが来てくれてたよ! あと、実家もあったから全然大丈夫だった。旦那出張してたから家にいなかったしね、ともちゃんも無理せず子育て頑張ってね。

375. 匿名 2019/08/31(土) 01:41:15 

やった!産まれるまでヒヤヒヤしたぜ!!

376. 匿名 2019/08/31(土) 01:44:51 

人の不幸が好きな人がたくさんいるんだねー 無事に妊娠出産したこと、はたまた男の子だということ 裕福なお家だということ 全てが気に入らないんでしょうね

377. 匿名 2019/08/31(土) 01:45:07 

どういう子育てしてくのか興味ある。 お母様が亡くなったりした時にメンタルが崩れないか心配ではあるけど、息子いるから大丈夫だね。

378. 匿名 2019/08/31(土) 01:45:15 

>>372 なんかイライラしてる書き込みだね 頑張りたい人は一人で頑張ればいいし、シッター雇えるくらい経済的に余裕がある人は預けてゆっくり自分のできる範囲で子育てすればいいよ。

379. 匿名 2019/08/31(土) 01:45:32 

他人の妊娠出産は早く感じるね。

380. 匿名 2019/08/31(土) 01:46:00 

男の子ならともゃんに似てイケメンになりそう。

381. 匿名 2019/08/31(土) 01:46:34 

おめでとう!!本当に心配してたよー。

382. 匿名 2019/08/31(土) 01:52:04 

>>34 2006年にスペインの女性が66才で双子の男の子を出産、 日本での最高齢は2001年7月、当時60才の女性が出産、、らしいよ。

383. 匿名 2019/08/31(土) 01:53:01 

多分朋ちゃん自身は、意外と両親から幼いころちゃんと気持ちに向き合ってもらえてなかったんじゃないかな?甘えかせられるだけで、良い物や環境は与えられてたと思うけど。自己肯定感低そうだもん。

384. 匿名 2019/08/31(土) 01:54:05 

働かないでお金無心するようなろくでなしに育てないでね なんだか不安 2件の返信

385. 匿名 2019/08/31(土) 01:55:51 

おめでとう〜㊗️無事出産♪ 余談の余談ですが、私も45歳出産です。

386. 匿名 2019/08/31(土) 01:58:19 

>>366 単純に子供が可哀想とは思わないの? 私の知り合いで、基本シッター任せでホストとかに行きまくってる金持ちいるけど、母と認識されてないwとか笑って話してて子供可哀想と思ったよ。シッター任せ予定なら子供なんて作らなきゃ良かったのにと思うのは金持ち貧乏関係ないのでは? 1件の返信

387. 匿名 2019/08/31(土) 01:59:50 

>>384 中流家庭の子供はさらに気をつけなきゃだよ、金なんか出せないのに一生縁がきれないし兄弟は逃げるしかない。

388. 匿名 2019/08/31(土) 02:04:04 

>>386 自分がしたくなければ自分がしなければいいだけじゃない?なにより赤の他人の知り合いの事にいちいち口だしてるあたり暇人だなと思う。 1件の返信

389. 匿名 2019/08/31(土) 02:06:26 

>>384 誰もそんな風にしたくて育ててるわけないでしょ 心配という名の意地悪やめな

390. 匿名 2019/08/31(土) 02:07:20 

同じボーダーとして、育児が成功するのか気になります。

391. 匿名 2019/08/31(土) 02:09:19 

なんで結婚してないんだろ? 溺愛して育ててくのだろうと思うとその子の将来が怖い。

392. 匿名 2019/08/31(土) 02:14:59 

おめでとうございます(о´∀`о) ちなみにですが、私は父親38歳母親が45歳の時の子です。

393. 匿名 2019/08/31(土) 02:36:59 

>>261 高齢出産に恨みでもあるの? 1件の返信

394. 匿名 2019/08/31(土) 02:44:22 

>>365 へー、まだまだ生理は続くのねー

395. 匿名 2019/08/31(土) 02:45:44 

>>393 横だけど、書いてあること別におかしくはなさそうだよ。違うトピならプラス沢山つきそう。私はプラマイしてないよ。

396. 匿名 2019/08/31(土) 02:56:02 

もともと精神が不安定な人でも、結構悩まず妊娠出産する人いるよね。 子供を授かったことが吉と出ればいいんだけどね。

397. 匿名 2019/08/31(土) 03:02:30 

>>388 言いたいことがよくわからないんだけど、、。 シッター預ければネグレクトOKて考え? 子供の気持ちになって考えないの? うちも金持ちでシッター雇える余裕あるけど、子育てしたいし、シッター任せで育てようなんて思ったことないよ。そんなに自分の時間が大切なら産まなければ良かったのでは? 2件の返信

398. 匿名 2019/08/31(土) 03:14:23 

ともちゃんよく頑張ったね!!! 無事出産して良かった!!! 小室みたいな詐欺事件起こした くだらない男に時間取られたね!!! あちらさんはKEIKOの介護でバチが当たった感じだよね。 女性は出産できる期間が限られてるから みんなも男選びは慎重に!!!

399. 匿名 2019/08/31(土) 03:15:45 

高畑の息子みたいになりそう

400. 匿名 2019/08/31(土) 03:18:28 

妊娠していたの忘れてた🤫 おめでとうございます

401. 匿名 2019/08/31(土) 03:22:50 

もう出産したんだ。良かったね。

402. 匿名 2019/08/31(土) 03:24:40 

>>397 シッターに頼ること=ネグレクトではないでしょう…。他人の育児に口出す人って不思議だわ。 1件の返信

403. 匿名 2019/08/31(土) 03:36:04 

>>23 ホント。身近に子育てサポートしてくれる人が居たらいいけど… 1件の返信

404. 匿名 2019/08/31(土) 03:38:00 

>>397 ガル民はすくなくともほとんどが金持ちだよ 笑 個人情報見てるわけではないからわかんないし。 なにより、あなたの考えや行動が当たり前の常識だと思わないほうがいい。シッターに預けるのがネグレクトって、ちょっとあなた自身が病んでるとしか思えない。 2件の返信

405. 匿名 2019/08/31(土) 03:38:38 

おめでとうございます おつかれ様でした 子育ても大変だろうけど頑張って

406. 匿名 2019/08/31(土) 03:39:06 

>>403 心配せずともいるでしょうよ、すくなくとも庶民ではないから 1件の返信

407. 匿名 2019/08/31(土) 03:41:55 

女の子可愛くないから 男の子うめてよかったよ! 勝ち組だわ

408. 匿名 2019/08/31(土) 03:49:22 

>>81 甘やかされた世間知らずって感じじゃないかね 神田うのだって今はマダムぶってるけど ギャルで言葉も汚かったし 家が金持ちだからってみんな絵に描いたようなお嬢様なわけない むしろ継子女王みたいなの多い それか秋篠宮んちみたいに見た目は清楚風でも中身は…だったりね

409. 匿名 2019/08/31(土) 03:50:22 

よかったんでない? 小室の亡霊もこれで霞む

410. 匿名 2019/08/31(土) 04:02:46 

>>360 それが血の繋がりなんじゃない? あなたは所詮他人

411. 匿名 2019/08/31(土) 04:13:53 

マジでお金がない人にしか分からないこと半額シールにすぐ目がいく

1件の返信

412. 匿名 2019/08/31(土) 04:15:10 

>>406 身内はじじばば(アラフィフ以上)だから居ないけど、雇える。

413. 匿名 2019/08/31(土) 04:16:48 

ずっとファンです。 ファンだからこそ、何かあるたびに「朋ちゃんのバカー!勘弁してー!」な気持ちになって振り回されてたけど、でも大好きでファンだから、多分そこも含めて好きなんだなと自覚した。 今回の妊娠も、びっくりしたけどすごく嬉しかった。 朋ちゃんって、歌詞に気持ちが入るとボーカルの説得力が凄まじくなるタイプの歌手だから、数年したら母親としての華原朋美の歌を聞かせて欲しいです。 明るい歌でも、つらい歌でも。 2件の返信

414. 匿名 2019/08/31(土) 04:17:06 

>>41 ともちゃんが今までみんなに心配かけてきたかもしれないけどさ、素直におめでとうでよくない? 子ども産んで守るものができて強くなる人だっているよ。 私が実際そう。 子ども産んでからメンタルめちゃめちゃ強くなった。 何が終わりの始まりだ。 1件の返信

415. 匿名 2019/08/31(土) 04:22:01 

>>411 そんな正直にネットで貧乏ですっていう珍しいトピを出されても。 1件の返信

416. 匿名 2019/08/31(土) 04:28:30 

>>415 珍しくないで~。度々見かけるで~。

417. 匿名 2019/08/31(土) 04:30:14 

>>414 おめでとうでいいと思うけど、やっぱりある程度育つまでは心配。自分の子だとしても心配。自閉症のyoutube見てると、かなり先に発覚したりするみたいだし。 2件の返信

418. 匿名 2019/08/31(土) 04:41:41 

>>100 心配しなくても本人も実家も財力は充分あるから、いくらでもサポート受けて余裕を持った子育てが出来るでしょう。

419. 匿名 2019/08/31(土) 04:44:38 

>>1 で、結婚はしてないんだっけ?

420. 匿名 2019/08/31(土) 04:59:27 

産まれたの男の子で良かったね。 娘だとお互い大変だっただろうけど。 私のいとこも独身の頃は精神科の薬飲まなきゃ生きていけないレベルでメンヘラだったけど息子産んでからは見違えるように逞しく生きてるよw 産まれた子は健康だったよ。 ともちゃんも頑張れー

421. 匿名 2019/08/31(土) 05:34:54 

先ずはおめでとう でも旦那がいないから 実家(他の兄弟)に負んぶに抱っこだね

422. 匿名 2019/08/31(土) 06:07:35 

>>340 人格を疑います

423. 匿名 2019/08/31(土) 06:08:17 

>>342 他人のことはいいから自分の人生を充実させた方が良さそうだよ。 彼女なりにうまくやるよ。

424. 匿名 2019/08/31(土) 06:14:56 

>>413 私もファンです。 たしかにメンタルは色々あったから心配だけど、ずっと欲しかった子供だから朋ちゃんなら大切に育てると思う。子供がある程度大きくなったら、またライブとかやってほしいよね。

425. 匿名 2019/08/31(土) 06:53:19 

まあ、なんだかんだガル民だって立派に子育てしてるわけだし、この人も大丈夫だよ。そう思わない?

426. 匿名 2019/08/31(土) 07:05:03 

トピずれで申し訳ないんですが、ともちゃんの歌でTRUE MINDって歌がすごく好きなんだけど、有料でダウンロードするやつとかYouTubeにも出て来ない。 1件の返信

427. 匿名 2019/08/31(土) 07:09:56 

すごい!出産大変だったろうな!おめでとう!ともちゃん

428. 匿名 2019/08/31(土) 07:16:22 

>>413 何かの雑誌で専門家が、 華原朋美の歌声は、感情が出たり入ったりする。 上手いだけじゃなくて、ここが人の心に響くポイントだ。みたいに書いてあったのを見ました。 私はファンまではいかないけど、私も朋ちゃんの歌声好きです。 見出した小室さんは、音楽プロデーサーとしての嗅覚もやはり優れていたと思います。

429. 匿名 2019/08/31(土) 07:57:00 

おめでとうございます! 精神的にきつくなる時も来るかもしれませんが、周りにはともちゃんと子を支えてくれる人がいるから気を張りすぎず、親子幸せになってくださいね。

430. 匿名 2019/08/31(土) 07:59:24 

彼氏依存って人だから、子供産んで彼氏以外の人間を中心に生活してみたら意外とメンタル強くやっていけるタイプかも。それかがっつりノイローゼになるか。

431. 匿名 2019/08/31(土) 08:01:13 

一時辛い時はあったけれど、充分過ぎるお金と、常に周りからの沢山の愛情に恵まれ、支えられて生きてこられたのは、本当に羨ましい。 それは、ほんの一部の人だけだと思う。 愛情もとても大切だけど、生きていくには充分なお金があるというのは本当に大事だ。 と、つくづく思う。 ともちゃんなら、きっともう大丈夫。 幸せにやっていけると思います。 しばらくは大変でしょうけれど、穏やかに過ごしていって欲しいですね。 1件の返信

432. 匿名 2019/08/31(土) 08:02:19 

>>402>>404 シッターに預ける=ネグレクトなんて思ってないよ。私もシッターめちゃ使ってる。 そうじゃなくて、シッター任せのみ。子育てに関わらなくてOKて考えがネグレクトじゃない?って言ってるだけ。

433. 匿名 2019/08/31(土) 08:10:15 

この人には幸せになってほしい

434. 匿名 2019/08/31(土) 08:11:03 

>>364 え、世の中のお母さんワンオペたくさんいるでしょ。 シングルマザーを正当化しないでほしい。

435. 匿名 2019/08/31(土) 08:14:05 

さっきからお金の話ばっかりしてる人いるけど、年頃になったら父親必要だよ。 男の子なら思春期のときに旦那(父親)がいたら心強いと思う。 下らない父親なら居ない方がいいって言ってるけど、そんな父親なら母親を守ってくれる逞しい子になりそうだけど。。 1件の返信

436. 匿名 2019/08/31(土) 08:19:38 

メキシコに住む70歳の女性が現在8人目の子を妊娠中だ。出産予定は7月だが、無事に誕生すればこの女性は世界記録において最高年齢で出産した母親になるという。『Mirror』『Metro』がなどが伝えている...

437. 匿名 2019/08/31(土) 08:20:31 

45で妊娠、無事出産て本当にすごい よかったなあ。。。親子で幸せになって

438. 匿名 2019/08/31(土) 08:27:36 

令和になっても昭和と同じような価値観で叩く人がいるんだね。 やっぱ50歳以上の昭和の価値観BBA共はさっさといなくなることを望む。

439. 匿名 2019/08/31(土) 08:32:38 

>>60 きょうだい仲がいいのが羨ましい~ ともちゃん幸せになれるよ。 1件の返信

440. 匿名 2019/08/31(土) 08:39:36 

れいわの価値観 若い男は、金持ちおばさんにセックスで精子をあげてお金稼げる

441. 匿名 2019/08/31(土) 08:40:36 

>>417 そんなこと言ってたらキリがなくない? 他人の心配より自分の心配をすれば? 出産して他人から障害の心配をされたら腹たつわ

442. 匿名 2019/08/31(土) 08:40:55 

なんだかね。ちょっと前まで救急車呼んだ。入院した。奇声をあげてた…なんてニュースばかりだったけれど、なんとか生き続ければ、いつ何があるのか分からないのかな。って思えるニュース。

443. 匿名 2019/08/31(土) 08:42:19 

オハマさんの未来

444. 匿名 2019/08/31(土) 08:47:44 

>>426 その歌、私も好きです。

445. 匿名 2019/08/31(土) 08:49:08 

>>106 このおじいさんが父親だよ。それ以外ないでしょ・・。 父親似でもちゃんと愛せるのか心配。

446. 匿名 2019/08/31(土) 08:51:59 

>>417 まあそれは、華原朋美だから心配なんじゃなくてすべての赤ちゃんに当てはまることだよね。

447. 匿名 2019/08/31(土) 08:55:15 

>>435 まあ、そりゃあ、父親はいないよりいた方がいいよね。でもいないんだから仕方無い。

448. 匿名 2019/08/31(土) 09:21:49 

>>439 ほんと仲良しだよね 揉めないように親が財産すでに分けたんだろうね それぞれ父親の会社と母親の会社継いで もうひとりは介護施設を手広く経営してて

449. 匿名 2019/08/31(土) 09:25:55 

>>431 この人すごい強運なんだと思う 他人が思うよりメンタルも強いと思うよ まだ芸能界にいるもの しかもほしいと思った子供まで

450. 匿名 2019/08/31(土) 09:31:52 

>>77 21歳で産んだって事? 高卒だよね。DQNみたいで恥ずかしいわ。

451. 匿名 2019/08/31(土) 09:33:21 

>>28 しかも家族仲もよくて、それぞれ会社経営とかしてる兄達は何があっても一生面倒見ると前々から言ってるらしいしね でもともちゃんはお金持ちを鼻にかける所もないしその辺は好感もてる

452. 匿名 2019/08/31(土) 09:40:52 

>>6 オマエに子育て、母親の何がわかるねん。 なんでそんな上から目線やねん。お腹に赤ちゃんが来てくれた、時点でほんとも糞もないわ。

453. 匿名 2019/08/31(土) 09:44:13 

>>161 違うよ