情報元 : この芸能人にちょっとだけ要望したい、ってことガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2313503/


この芸能人にちょっとだけ要望したい、ってこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 この芸能人にちょっとだけ要望したい、ってこと

1. 匿名 2019/08/30(金) 15:15:27 

松雪泰子さん セリフの声 もう少し大きく出して下さい 2件の返信

2. 匿名 2019/08/30(金) 15:16:32 

菅田将暉さん。 舌出すのだけ、そろそろやめてもらえると嬉しいです。 1件の返信

3. 匿名 2019/08/30(金) 15:16:36 

本田翼 演技の練習した方いいよ 3件の返信

4. 匿名 2019/08/30(金) 15:16:49 

ざわちんさんへ。 加工やめてください。 3件の返信

5. 匿名 2019/08/30(金) 15:16:54 

指原さん これ以上でしゃばらないで下さい 1件の返信

6. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:15 

ベッキーテレビ出ないで

7. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:24 

広瀬すず 良い子ちゃんヒロインみたいな役ばっかりじゃなくて性格悪い嫌な女の役を一度やってみて欲しい。 4件の返信

8. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:34 

田中圭 若手俳優でもしないような変なノリとテンションやめて

9. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:40 

木下優樹菜、フジモン夫婦。 テレビに出演しないで。 4件の返信

10. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:42 

中村倫也さん、 もうちょっともうちょっとだけでいいからやせて。 2件の返信

11. 匿名 2019/08/30(金) 15:17:49 

>>2 見るのやめたら 2件の返信

12. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:01 

氷川きよしさん、 頑張ってください。

13. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:08 

矢口真里 金輪際表舞台に出てくんな

14. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:09 

キムタクさん 演技の勉強してください

15. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:19 

>>4 ざわちんは加工しかないのにw

16. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:28 

熊田曜子さん 露出狂を控えてください

17. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:33 

>>11 それ言ったらこのトピ成立しないよ… 1件の返信

18. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:45 

大野くん、もうちょっとでいいから喋って下さい!!大好きなのでもっとテレビに映ってほしいので!

19. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:55 

>>3 あと壊滅的なお箸の持ち方は本当に直した方がいい

20. 匿名 2019/08/30(金) 15:18:59 

深きょん可愛すぎます。もうちょっと年相応にしてください 1件の返信

21. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:07 

生田絵梨香 ミュージカルに出てこないで

22. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:40 

西野カナ 自分で作詞した作文みたいな歌詞の曲じゃなくて、プロに頼んで作詞してもらった曲を歌って欲しかった。あの変な歌詞じゃなければ結構好きだったんだけどな。

23. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:41 

中条あやみ CMとモデルだけにしといて

24. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:41 

高橋一生 忙しいのに一日一食やめなよ シワシワになってるよ

25. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:49 

さんまさん、 りんごちゃんあんまりいじめないでやって。 性別りんごちゃんでもいいじゃん。 3件の返信

26. 匿名 2019/08/30(金) 15:19:58 

リトグリさん 3人くらいはボリューム下げてください 1件の返信

27. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:11 

>>4 ざわちんて今テレビ出てるっけ

28. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:30 

坂口杏里さん そろそろ本気出してくださいよ。 1件の返信

29. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:30 

吉岡里帆ちゃん かわいすぎてつらい

30. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:32 

平手友梨奈 テレビ出るならもっと明るい顔して

31. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:42 

スギちゃんへ 夏も終わり秋の足音が聞こえてきました。 体のためにも袖ありのデニムジャケット着てください。応援しています。 1件の返信

32. 匿名 2019/08/30(金) 15:20:50 

King & Princeの岸くん、歌う時のクセが強くなってきたよ。 あと目を瞑りすぎ。もうちょっと開けて歌おう。 1件の返信

33. 匿名 2019/08/30(金) 15:21:09 

ディーン、あんたのこと大好きだし最高に男前だしずっと頑張ってほしいから歌はカラオケでやろう

34. 匿名 2019/08/30(金) 15:21:20 

>>1 それは音声さんに言ってください 1件の返信

35. 匿名 2019/08/30(金) 15:21:51 

>>20 嫌いじゃないです。そろそろ大人っぽい演技にシフトしてもいいかと。 キョトン顔はもういいかな

36. 匿名 2019/08/30(金) 15:21:56 

平野紫耀 女優は無理です、って遠回しじゃなくて、本名出して違うと言った方がいいんじゃないかと思う 自分の仕事の支障になってるし、相手も絡まれてかわいそう 平野ってストレートな女問題より、女絡みで嘘をついた事がバレる方が絶対ファン離れるタイプ だから、イケメンだけど性格を好きなファンが多い その上で女優は無理といったのは平野の中で平祐奈はこれからも無しだから言えると ほぼファンはわかったけど、アホにはストレートじゃないとわからないよ 2件の返信

37. 匿名 2019/08/30(金) 15:21:59 

深キョンさん 俺と結婚して

38. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:01 

スギちゃんへ コーラには蓋をしてくださいね。かしこ

39. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:09 

天気予報士のなっちゃんとかいう人、話してる時の息継ぎの回数をせめて3分の1くらいにしてほしい。

40. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:19 

>>9 CMに出るのやめて欲しい。 演技下手すぎるし購買意欲削がれる。

41. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:28 

福士蒼汰さん 演技も下手なのに 女と抱き合って撮られない方がよかったと思うよ

42. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:29 

>>7 ピーチガールを実写化するなら 頼むから柏木さえを!!! 2件の返信

43. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:36 

皆さんわかってると思うけどあくまで

44. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:39 

神奈月さんタピオカのモノマネよろしくお願いします 1件の返信

45. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:52 

>>26 それと画面に映っている時だけでいいからメンバー仲良さそうにして下さい。見ていていつも淋しい気持になります

46. 匿名 2019/08/30(金) 15:22:54 

秋元グループ&元の皆さん、とにかく出てこないでください

47. 匿名 2019/08/30(金) 15:23:06 

>>7 松本清張で見てみたいと思う 1件の返信

48. 匿名 2019/08/30(金) 15:23:25 

窪田正孝さん もう少しだけ太ってお肉つけよう

49. 匿名 2019/08/30(金) 15:23:32 

綾野剛はもう出てこないでください

50. 匿名 2019/08/30(金) 15:23:34 

>>32 同じくキンプリの平野くん。 ビジネス天然はもうやめていいのでは? 世間はあなたがなかなかの戦略家だと、とっくに知ってますよ。 2件の返信

51. 匿名 2019/08/30(金) 15:23:46 

須田亜香里さん 本当はアラフォーですよね?

52. 匿名 2019/08/30(金) 15:24:20 

お浜さん もっと振り切って下さい やりきって下さい そしたら芸人として、もっと面白いです

53. 匿名 2019/08/30(金) 15:24:20 

小倉優子さんへ 愛犬は最後まで責任持ってお世話して下さい。 飽きたからと別の犬を飼うのは人として最低です。

54. 匿名 2019/08/30(金) 15:24:41 

東国原英夫さん、宮崎県知事も途中でほったらかして都知事選落ちての今。文句ばっかり批判ばっかりしてるよね。あなたは何がしたいの?

55. 匿名 2019/08/30(金) 15:25:04 

平野紫耀くん 馬鹿キャラは程々にした方がいいよ

56. 匿名 2019/08/30(金) 15:25:16 

リトグリは垢抜けない雰囲気なのに無駄にいい女風のファッションとか表情するから変なんだと思う。カジュアルなファッションで明るくニコニコ元気に歌えば良いのにってずっと思ってる。 1件の返信

57. 匿名 2019/08/30(金) 15:25:41 

つるの剛士 黒髪の方が絶対に似合うよ・・・ いい年して、いつまで金髪にするつもり?

58. 匿名 2019/08/30(金) 15:25:55 

坂上忍は本気で司会向いてないからやめた方がいいと思う。

59. 匿名 2019/08/30(金) 15:26:19 

窪田くん ガリガリなのが気になります もう少し健康的な方がいいかな

60. 匿名 2019/08/30(金) 15:27:49 

Zipのアスカちゃん最後だけ関西弁になるのやめて 1件の返信

61. 匿名 2019/08/30(金) 15:28:12 

>>9 JOYがもえちゃんに代わってほっとしたら つづけてやってた。

62. 匿名 2019/08/30(金) 15:28:14 

>>28 意味が解りません

63. 匿名 2019/08/30(金) 15:28:19 

米津玄師さん、視力低下が心配ななので、もう少し前髪を短くして下さい!

64. 匿名 2019/08/30(金) 15:28:24 

可愛すぎw 3件の返信

65. 匿名 2019/08/30(金) 15:29:09 

>>9 昨日モニタリング、この二人が始まったから速攻消した。 離婚するとかしないとか、勝手にしろよ 1件の返信

66. 匿名 2019/08/30(金) 15:29:19 

渡辺なおみ 痩せろよ。 デブすぎて気持ち悪い。

67. 匿名 2019/08/30(金) 15:29:34 

櫻井翔くんへ もうちょっとだけ髪の毛を茶色く明るくしてください。リスみたいでさらに可愛いくなると思います🐿🐿🐿

68. 匿名 2019/08/30(金) 15:29:59 

>>36 ファンよりアンチがナリして古い話題をけしかけてるだけかも 1件の返信

69. 匿名 2019/08/30(金) 15:30:51 

松任谷由実さん 下手くそなのに 堂々と歌い過ぎ 2件の返信

70. 匿名 2019/08/30(金) 15:31:41 

>>9 嫌われすぎなのに出続けられる不思議 スポンサーは考えた方がいいよ

71. 匿名 2019/08/30(金) 15:31:51 

手越くん、歌ってる時のビブラートと声量もう少し控えてください!weeekの主旋律聞こえません!NEWSの歌好きです!お茶の間ファンなので、プライベートは何しててもあんま興味ありません!

72. 匿名 2019/08/30(金) 15:32:32 

>>17 わざわざツイッター覗くのやめればって話じゃないの

73. 匿名 2019/08/30(金) 15:32:59 

真木よう子さん 滑舌をどうにかしてください

74. 匿名 2019/08/30(金) 15:33:21 

>>11 元も子もない

75. 匿名 2019/08/30(金) 15:33:34 

>>42 もう実写化したよ。永野芽郁ちゃんがサエやったよ。

76. 匿名 2019/08/30(金) 15:33:54 

>>42 ハマり役になりそう!

77. 匿名 2019/08/30(金) 15:35:12 

>>10 え?まだ痩せた方がいい? 細く見えるけど 2件の返信

78. 匿名 2019/08/30(金) 15:35:14 

>>7 凶悪犯罪で、顔色1つ変えないような悪女がいい。

79. 匿名 2019/08/30(金) 15:35:36 

土屋太鳳はぶりっ子やめて明るい体育会系キャラでいけばいいのに。ぶりっ子キャラ似合ってない。

80. 匿名 2019/08/30(金) 15:36:32 

IKKOさん 美のカリスマは   荷が重すぎ 1件の返信

81. 匿名 2019/08/30(金) 15:37:08 

>>65 この2人が離婚してたら芸能界を揺るがす大ニュース!とか言われてたけど、そうか?って思った(笑)

82. 匿名 2019/08/30(金) 15:37:15 

>>25 さんまはなんでりんごちゃんにキツいんだろ… 1件の返信

83. 匿名 2019/08/30(金) 15:37:46 

>>64 なんと太ましい、、

84. 匿名 2019/08/30(金) 15:38:06 

>>50 世間が平野君の性格を知ってるんだ⁈ そんな有名になったんだ。平野紫耀すごいんだね。乗り遅れる前に今度見てみよ。

85. 匿名 2019/08/30(金) 15:38:14 

>>64 ぽっちゃり芸能人。

86. 匿名 2019/08/30(金) 15:38:39 

秋元アイドルの女の子たちはボロボロにされる前に早くやめれば良いのに。若さを摂取されるだけされてポイされるのに。かわいそうだよ。

87. 匿名 2019/08/30(金) 15:39:04 

嵐さんへ バラエティでも音楽番組でも積極的にカバーしたりコラボしたり歌って踊って欲しいです。最近熱意が感じられないです。 1件の返信

88. 匿名 2019/08/30(金) 15:39:31 

>>3 ちょっとだけじゃないw

89. 匿名 2019/08/30(金) 15:39:48 

さんまさんはもっと人の話ちゃんと聞いてよと思う時がある。さんま御殿とか人が喋ってんのに上に被せてきてイラっとする時ある。芸風だから仕方ないのかもしれないけど。

90. 匿名 2019/08/30(金) 15:40:03 

>>80 最近太り過ぎだし、頭にタウンページ乗せて重そう。

91. 匿名 2019/08/30(金) 15:40:23 

>>60 やらされてるんだろうね ある意味かわいそう

92. 匿名 2019/08/30(金) 15:41:03 

>>10 吉沢亮と染谷将太にももう少し痩せて欲しい、 そして窪田正孝は太ってほしい

93. 匿名 2019/08/30(金) 15:41:26 

>>50 モニタリング、あれ戦略家の行動かな 笑ったけど心配になった

94. 匿名 2019/08/30(金) 15:41:39 

工藤静香さん、髪短い方が似合うと思います。

95. 匿名 2019/08/30(金) 15:42:03 

さんまさん あなたの笑いが正解ではありません。 タモリさんに言われたでしょ。

96. 匿名 2019/08/30(金) 15:42:40 

>>34 いやいや、明らかにボソボソ声でしょ 松雪泰子に音声合わしてたら 周りのちゃんと声だしてる人が大音量になるわ ドラマは配置的にマイク数も限られてるのにw 1件の返信

97. 匿名 2019/08/30(金) 15:42:42 

土屋太鳳 優等生役はもう見飽きたから性格悪い役もやってほしい

98. 匿名 2019/08/30(金) 15:43:04 

香川照之さん もっとカマキリの仕事を増やしてください。

99. 匿名 2019/08/30(金) 15:44:16 

渡辺直美さん好きだけど、SK-IIのCMには出ないで欲しかった…。

100. 匿名 2019/08/30(金) 15:44:56 

>>82 たぶん「オネエはおっさんいじりで笑いにする」ってセオリーに乗ってこないからだと思う。 1件の返信

101. 匿名 2019/08/30(金) 15:45:20 

櫻井翔くん あなたの演技も声優も歌も踊りももっと見たいです。キャスターラグビーオリンピックばかりでは飽きます。 プロデューサーさん 櫻井翔くんにもっとオファーください!

102. 匿名 2019/08/30(金) 15:45:20 

矢部浩之さん アウトデラックスで あなたは空気です。 もう卒業して下さい。

103. 匿名 2019/08/30(金) 15:45:24 

山本美月 女優は諦めてモデルに専念してください。 顔は可愛いし何着ても似合ってるのに、演技が酷くて見てて辛い。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/30(金) 15:46:11 

>>44 すげぇ見たいw ヒアリん時くらいのインパクト😂ww

105. 匿名 2019/08/30(金) 15:46:29 

>>69 グッドモーニングのオープニング曲が朝から耐えられない。依田さん好きだから観たいのに、あの歌声の違和感が未だに慣れません。早く、変わらないかな。たぶん、スタッフやアナウンサー達も思ってるはず。でも、大物ユーミンにお願いして作ってもらったから、出来上がって聞いてビックリ‼️ でも、却下出来ずって感じ😅

106. 匿名 2019/08/30(金) 15:46:36 

森高千里さん FNS歌謡祭の司会は、そろそろ辞退してください。

107. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:20 

>>56 垢抜けないどころか ブスしか居ないよね?

108. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:26 

>>68 わかった そこは訂正するね

109. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:51 

mattさん もう工事するのを止めて下さい。

110. 匿名 2019/08/30(金) 15:47:53 

瀬戸康史さん 千葉雄大さんと 兄弟役 お願いします。

111. 匿名 2019/08/30(金) 15:48:22 

テレ朝の玉川さん。 政治ネタより得意の健康ネタに特化したほうがよさそう。

112. 匿名 2019/08/30(金) 15:48:57 

宮根さん コメンテーターの話を最後まで聞いてから発言して下さい 2件の返信

113. 匿名 2019/08/30(金) 15:49:27 

EXILE HIROへ もう新しいグループはいらないから既存アーティストを大事にしてくれ頼むから

114. 匿名 2019/08/30(金) 15:50:58 

>>4 女性はみんな加工してると思うのだが…

115. 匿名 2019/08/30(金) 15:51:07 

アレクサ、アレクサ うるさいよ。 3件の返信

116. 匿名 2019/08/30(金) 15:51:36 

>>69 最近全然声が出てなくてびっくり 1件の返信

117. 匿名 2019/08/30(金) 15:53:10 

>>103 声も演技も酷いね

118. 匿名 2019/08/30(金) 15:53:15 

>>116 元々声量ないのに 加齢でますます

119. 匿名 2019/08/30(金) 15:53:36 

>>87 だってもうすぐ(事実上)辞めるし、ねぇ。

120. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:16 

GLAYのTERUさん、もう少し痩せた方がカッコいいと思います。

121. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:34 

宝塚の方 ○組トップスターとか 恥ずかしいので どうにかしてください

122. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:40 

>>115 マザコンぽくて気持ち悪い 1件の返信

123. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:41 

宮根さん。 自分から話を振っておいて相手が喋りはじめると途中で遮って結局自分だけ喋るのやめてください。 ほんと失礼。

124. 匿名 2019/08/30(金) 15:54:44 

>>112 あの人最後まで聞けない病気だよね(苦笑)

125. 匿名 2019/08/30(金) 15:55:41 

宮根誠司、 木梨憲武に イジリ倒されろ。

126. 匿名 2019/08/30(金) 15:56:24 

さんまさんとか坂上とかにいいたいのは男を正当化しすぎー

127. 匿名 2019/08/30(金) 15:56:48 

>>122 家デートで肉じゃが作る男ってことね

128. 匿名 2019/08/30(金) 15:57:08 

>>112 ひるおび の恵もそうだよね。

129. 匿名 2019/08/30(金) 16:00:10 

>>115 このCMマジで嫌い 母親頼っといて通話切ってとか めっちゃイラつく

130. 匿名 2019/08/30(金) 16:00:37 

>>36 ういらぶの時だからずいぶん前から否定してるよね 彼女なら大切にされてないわ 逃げる男と追う女ならホラーだわ ただの偶然ならファン最悪

131. 匿名 2019/08/30(金) 16:01:34 

深田恭子さん 演技の勉強してください

132. 匿名 2019/08/30(金) 16:01:35 

東出昌大さん 演技が棒です。もう少し幅をひろげてほしいです。

133. 匿名 2019/08/30(金) 16:02:37 

>>3 みてるこっちが恥ずかしくなるよね。

134. 匿名 2019/08/30(金) 16:03:26 

黒柳徹子さん、時々ちょっと怖いです。

135. 匿名 2019/08/30(金) 16:03:56 

飯豊まりえさん? さっきちちんぷいぷい見てました。 ワイプされるのに、目をこすったりしてた。 いつもどや顔なのやめてほしい。

136. 匿名 2019/08/30(金) 16:06:48 

坂上忍さん、ご自身のパワハラに早く気付いてください。

137. 匿名 2019/08/30(金) 16:07:02 

>>115 これは岡田将生? 1件の返信

138. 匿名 2019/08/30(金) 16:08:08 

大谷亮平 押されていい役貰ってんだから演技力つけて。せめて役作りしないと来年消えそう。

139. 匿名 2019/08/30(金) 16:09:01 

仲村オトルさん、もう少し演技が上手くなってください 1件の返信

140. 匿名 2019/08/30(金) 16:09:37 

>>77 ドラマで肩がこんもりしてる。

141. 匿名 2019/08/30(金) 16:11:05 

櫻井翔くん 兄貴会でディズニーに行ってください。

142. 匿名 2019/08/30(金) 16:19:13 

>>96 つまりあなたは、誰かに誰かが囁く、という演出は音声さんが拾えないから不可能って言いたいの? そんなわけないでしょ(笑) あと滑舌の話とごっちゃにしてない? 1件の返信

143. 匿名 2019/08/30(金) 16:24:41 

>>142 ???? 何言ってるの??? ドラマなんてピンマイク付ける訳でも無いんだから全部マイク一本撮りだよ? でもって、編集で松雪泰子のだけ大きくするにしたって、そんな手間かけられないでしょ

144. 匿名 2019/08/30(金) 16:29:26 

不快なので CMに出ないで欲しい 1件の返信

145. 匿名 2019/08/30(金) 16:41:25 

ロッチ中岡さん 一度でいいので縮毛矯正してみて下さい。 1件の返信

146. 匿名 2019/08/30(金) 16:45:55 

整形中毒と整形を考えている女性芸能人の方へ そのまま歳を重ねてこその美しさを どうダァ❗️と見せつけて欲しい

147. 匿名 2019/08/30(金) 16:46:10 

窪田くん、水川ばあさんと別れて

148. 匿名 2019/08/30(金) 17:00:35 

>>100 そういえば、むかし佐藤かよっていう元男性のレースクイーンいたじゃん?菜々緒と仲のいいテイの。 あの子に対してもおっさん扱いしてて、あれから10年近く経つのに未だに笑いの取り方変わらないよ、さんまは。

149. 匿名 2019/08/30(金) 17:01:51 

>>144 同感!!! ジムビーム好きなのにローラの顔浮かんで買いたくないし、坂上の動物番組に出るのも不快。

150. 匿名 2019/08/30(金) 17:07:54 

>>7 そうやって悪女やったほうがいいっていうけど やったところで地だから演じてないよね〜とか やっと本性表したとかいって 演技すごいとかじゃなくてもっと嫌いになったわ〜でアンチが沸きそう。

151. 匿名 2019/08/30(金) 17:09:12 

土屋太鳳 嫌いじゃないし、むしろ好きで応援してるけど 毎回毎回難しいこと言おうとして滑ってる感じするから無理にそんなこと言わなくていいのよ。 小学生並みの感想でもいいのよ。

152. 匿名 2019/08/30(金) 17:10:03 

工藤静香さん お願いですから不味そうな料理の写真をあげるのはやめていただけませんか? 見たくなくてもネットニュースなどでふいに画像が出てきて困ります

153. 匿名 2019/08/30(金) 17:16:35 

神田うのさん ちょくちょくバブリーネタを投下するのやめてください せっかく育ちがいいのに台無し

154. 匿名 2019/08/30(金) 17:18:59 

NEWSの加藤へ。 前髪作れ、髪を切れ。

155. 匿名 2019/08/30(金) 17:22:56 

工藤静香さん お嬢さんの売り出し方ちょっと間違っちゃったかな?せめて年相応の服を着させてあげて。

156. 匿名 2019/08/30(金) 17:34:06 

>>137 岡田将生はもっと綺麗です

157. 匿名 2019/08/30(金) 17:41:07 

>>25 さんまさん、りんごちゃんにしつこく突っ込むよね。 フットの後藤さんは、自分の番組からブレイクしたからか、りんごちゃんのことフォローしてあげてて優しいなと思った。 さんまさんは、結婚して子供がいない夫婦には子供の話題ふるし、ぽっちゃりしてる女優さん(なつぞらのよっちゃん役の富田望生ちゃんとか)に体型いじりするし、見ててハラハラする時ある

158. 匿名 2019/08/30(金) 17:55:43 

坂上忍さん 役者の仕事に戻って下さい 1件の返信

159. 匿名 2019/08/30(金) 17:56:48 

オダギリジョーさん 時効警察たのしみにしてます

160. 匿名 2019/08/30(金) 18:17:24 

マツコさん 嫌いじゃないです

161. 匿名 2019/08/30(金) 18:18:56 

北村一輝さん 反日映画に出演した事を公式サイトには載せず日本人にバレないように隠すのは男らしくないと思います 1件の返信

162. 匿名 2019/08/30(金) 18:28:57 

>>77 ちょっとだけでいいからやらせてって読んでた やせてだったのね

163. 匿名 2019/08/30(金) 18:38:00 

ギャル曽根さん いい加減伊達メガネ外してください

164. 匿名 2019/08/30(金) 19:02:53 

安室奈美恵さんもっとすっぱり辞めてください。 安室奈美恵の日まで作ってもらってどうゆうつもりですか。 1件の返信

165. 匿名 2019/08/30(金) 19:12:46 

>>64 むっちむち。

166. 匿名 2019/08/30(金) 19:37:53 

>>164 どうゆうw 日本語、一から学ぼうか。

167. 匿名 2019/08/30(金) 19:38:13 

長澤まさみさん その衣装の趣味考え直した方がいいと思います

168. 匿名 2019/08/30(金) 19:53:54 

マツコさん、お願いだから痩せて!!いつか死ぬよ!

169. 匿名 2019/08/30(金) 19:59:27 

>>145 うん 見てみたい

170. 匿名 2019/08/30(金) 20:30:53 

>>161 この人はすっぱ抜かれて叩かれたけど マスコミが大○亮平にはいっさい触れないんだよね なんかこわいから伏せ字にした

171. 匿名 2019/08/30(金) 20:55:32 

>>31 スギちゃんへの愛が伝わってくる

172. 匿名 2019/08/30(金) 21:15:08 

長澤まさみさん 専属スタイリスト替えてください。 貴女のスタイルやメイク 美しさをもっと活かしてくれるスタイリストへ。

173. 匿名 2019/08/30(金) 21:54:16 

>>25あれはあれでりんごちゃんはおいしいと思ってるんじゃ?イジられなきゃつまんないだろうし

174. 匿名 2019/08/30(金) 22:02:29 

NGTの皆さん、早く新潟から出て行って

175. 匿名 2019/08/30(金) 22:56:10 

>>5 消えて欲しい、本当にお願いします。

176. 匿名 2019/08/31(土) 00:05:07 

>>158 司会でもドラマでも見たくない?演技下手なんだよね。

177. 匿名 2019/08/31(土) 01:14:26 

>>1 分かります!何言ってるか、分からない! 気取って話しているのか、聞こえにくい! 松雪泰子の演技は、気取りすぎ! やっぱり、天海祐希、松嶋菜々子とか、良い女優さんは、聞きとりやすいし、声が綺麗!

178. 匿名 2019/08/31(土) 02:09:55 

>>47 それはちょっと無理そう

179. 匿名 2019/08/31(土) 02:14:11 

>>139 オトルさんになっとるがな笑

180. 匿名 2019/08/31(土) 02:19:16 

最近犬を飼い始めた小池栄子さんへ 以前飼っていた猫のアビシニアンはどこにいったのですか?気になるので少しでもいいので教えてください。