情報元 : 和田アキ子、レコ大で葬儀用の白い菊を渡された…何者かの嫌がらせか「関係者です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2314054/


和田アキ子、レコ大で葬儀用の白い菊を渡された…何者かの嫌がらせか「関係者です」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 和田アキ子、レコ大で葬儀用の白い菊を渡された…何者かの嫌がらせか「関係者です」

1. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:12 

歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、4枚目のシングル「あの鐘を鳴らすのはあなた」でレコード大賞最優秀歌唱賞を獲得した時に、ステージで葬儀用の白い菊の花を渡されたことを明かした。和田の受賞を喜ばない何者かの嫌がらせだと考えているという。

中居は「嫌がらせ…」と驚きながら言葉にし、「だれの仕業なんだろう。今でも見当つかないんですか」と尋ねた。和田は「ぜんぜん。関係者ですよ。だって生放送だし」と指摘。和田は、実際に歌っているときは興奮して気づかなかったという。歌唱後に母に電話して「なんで菊の花を持ってたの?」と聞かれて初めて気づいたという。 1件の返信

2. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:53 

金福子

3. 匿名 2019/08/30(金) 21:41:53 

えげつない

4. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:00 

アッコちゃんこの事かなり何持ってるよね 2件の返信

5. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:14 

韓国人が嫌いな人でしょ 2件の返信

6. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:15 

これは酷くないかい? 1件の返信

7. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:15 

和田アキ子は歌にだけ専念してほしい。 ご意見番とか気取るからややこしくなる。

8. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:29 

花束渡すまでに何人か経由しない? 誰か指摘しなかったのか?

9. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:29 

いつの話よ

10. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:40 

この人って執念深いタイプ?

11. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:41 

見てたけどゾッとした

12. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:49 

>>5 嫌いだったら何やっても良いわけないじゃん 1件の返信

13. 匿名 2019/08/30(金) 21:42:51 

今金スマで見てた ゾッとした

14. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:19 

ハッ!と鐘の歌しか知れない。 他に何かある? 4件の返信

15. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:24 

昭和歌手のイジメは最悪だったと思う… 今もだろうけど… 2件の返信

16. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:32 

過去をいつまでも蒸し返す国民性

17. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:34 

1人ではなく何人かの仕業だろうな

18. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:36 

とりあえず、まぶたの手術を やりなおそう。まずはそこからだ。 2件の返信

19. 匿名 2019/08/30(金) 21:43:41 

4枚目のシングル出した時って…いつの話ですか??

20. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:11 

また下らない事ねちねち言ってるのかと思ったけどこれはさすがに酷いよ

21. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:19 

嫌われる要素があったとしてもひどいね

22. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:21 

男と一緒に着替えられないって話は前も言ってたな

23. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:30 

>>14 笑って許して …後は知らない

24. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:35 

>>4 何持ってるって?

25. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:36 

アキ男とはいえこれは酷いな 探し出してひと暴れしても許されるレベル(許されないけど)

26. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:38 

あの金は~、だけで何年も紅白に出られるK-POP枠の一角 1件の返信

27. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:49 

えげつない話だね…

28. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:57 

この人も後輩いじめてたらしいけどね

29. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:59 

これはイジメの度を超えてるよね 信じられない 昔の芸能界えげつない

30. 匿名 2019/08/30(金) 21:44:59 

おめでとう

31. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:10 

>>14 笑って許して

32. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:12 

>>4 根に持ってる かい? こんな酷いことされたらそらそうよ

33. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:26 

楽屋で、靴を晒されて誰やこんな男物はいてるのは? とかいじめられたって散々いってるね

34. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:54 

いまもまだ番組やってるけど、31歳で子宮全摘で子供を諦めなくちゃならなかったとか全然知らなかったから、そのくだりの再現ドラマみて号泣したよ。 1件の返信

35. 匿名 2019/08/30(金) 21:45:56 

コリアンは日本人から嫌われてんだよ言わせんな恥ずかしい

36. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:05 

大らかそうに見せて全然違う感じがするのは気のせい?

37. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:16 

葬儀用の花とか、普通にあり得ない。 いくらなんでも酷すぎ 1件の返信

38. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:16 

和田アキ子って森昌子をそそのかして八代亜紀の衣装ぐしゃぐしゃにしたりしてたんでしょ? 1件の返信

39. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:20 

さすがに新人の時は嫌われてというより大きいからとかいう理由じゃなかった?

40. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:22 

小林⚫子?

41. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:25 

まぶた、整形?

42. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:39 

靴に落書きした女性芸能人の名前言ってほしい 名前言いたいって言ってたね 2件の返信

43. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:43 

鐘の歌は歌唱力がすごいと思うけどな。 ご意見番ぶって変なこと言うから残念。

44. 匿名 2019/08/30(金) 21:46:51 

大きいから「男がいて着替えられない」とか意地悪言われてたんだよね

45. 匿名 2019/08/30(金) 21:47:05 

アッコさん、瞼下睡の手術のあと気に入らないから直すって言ってたみたいだけど 最近お直しした?前より見た目良くなってるよね 2件の返信

46. 匿名 2019/08/30(金) 21:47:33 

でもこの人も酷いことしてるんだよね 笑いにしてるけどパワハラみたいなこと

47. 匿名 2019/08/30(金) 21:47:42 

韓国系が立場弱くなるとやるのが自作自演 チマチョゴリ切り裂き自演とかね 朝鮮ことわざ「泣く子は餅を一つ余計に貰える」 このケースも自作自演だよ

48. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:04 

和田さんのもう1つのトピ消えたへ

49. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:18 

嫌がらせする人は生活には役に立たないこんなしょうもない事はよく考えつく

50. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:33 

いじめの話結構酷かったね スニーカーに落書きとかも まだ芸能界にいるって言ってたね 花束も怖すぎ 芸能人て気が強くなきゃ出来ないね

51. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:33 

今は影でコソコソ陰湿ないじめ 昔はストレートなキツイいじめ って感じ。 こういうことする人、むなしくなったりしないんだね。恥ずかしいって思わないのね。

52. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:42 

もうひとつのトピいきなり消えたけどどんな内容だったの?

53. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:43 

>>38 八代亜紀紅白で、大トリとったとき マイク線踏んずけられたのも、和田の差し金?

54. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:49 

辛い思いいっぱいしながらここまできたんやな。そりゃ強くなるわ。強くならざるえなかったって感じ。

55. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:52 

アッコのイジメトピが消えてるのは私だけ? 5件の返信

56. 匿名 2019/08/30(金) 21:48:53 

和田アキ子がちあきなおみいじめたせいで復帰しないっていうのは有名じゃないの?

57. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:07 

もうひとつ立ってたトピすぐ削除された

58. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:11 

>>15 NGT48の連中も山口真帆に似たようなことしてるしな、昭和よりSNS発達してるから余計たちが悪い

59. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:15 

60. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:22 

>>55 私もいきなり見れなくなったよ

61. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:34 

身の程知れよキムポクジャ

62. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:34 

>>45 ちょっと術後が落ち着いただけじゃない? まだ違和感ありあり

63. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:34 

これか 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

64. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:36 

昔金八先生でラサールが生徒に嫌われてる役で体壊して休んで家いたら生徒がお見舞いで花届けてくれたって喜んでよく見たら菊でワーーッてショック受けてたの思い出した 1件の返信

65. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:38 

波よ来い 6発ほど来い🌊 1件の返信

66. 匿名 2019/08/30(金) 21:49:55 

和田アキ子好きな人いますか? 好きならプラス

67. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:06 

似てる、ホントにこんな感じだった

68. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:09 

他の芸能人も色々やられてるんだろうけど、TVでは言わない人の方が多いんだろうなぁ

69. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:14 

>>55 そんなのあったの

70. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:16 

>>65 松ちゃん

71. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:17 

調べてみたら この時他の歌手も白い菊入りの花束だったみたいよ 7件の返信

72. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:27 

>>45 少し晴れが引いてきたんだと思う

73. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:37 

和田アキ子の顔が不自然すぎて、、、 内容が入ってこない 2件の返信

74. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:54 

>>71 えー

75. 匿名 2019/08/30(金) 21:50:56 

アッコ身長トピ消えた?

76. 匿名 2019/08/30(金) 21:51:13 

>>55 2つ連続でアッコのトピ立ったから一つに統一したんだろうね。

77. 匿名 2019/08/30(金) 21:51:20 

偉そうであまり好きではないけど、まだ若いうちに子宮とってしまったのは悲しいね

78. 匿名 2019/08/30(金) 21:51:30 

>>63 赤も入ってるけど、やっぱり菊だからお葬式用になるの?

79. 匿名 2019/08/30(金) 21:51:45 

>>55 ほんとだ、なくなってる 小六のころに和田アキ子がいじめられてたというトピだよね

80. 匿名 2019/08/30(金) 21:51:46 

>>18 今のまぶたは気に入らないから整形するかもって記事があったよ 眼瞼下垂の手術であんな目になっちゃったんだよね

81. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:10 

>>63 マジか?酷いな…。可哀想…

82. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:11 

>>64 ドラマですらそんなことやってたのか…… TBS腐ってるな

83. 匿名 2019/08/30(金) 21:52:42 

>>5 中国人だよ

84. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:05 

いじわるしたのも在日さんだと思う。だって芸能界だから。

85. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:10 

>>55 消えてるね。

86. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:11 

金スマの和田アキ子アゲアゲが気持ち悪い

87. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:16 

ひどいね。 わざわざ花を準備してたのかと思うとゾッとする。 陰湿。

88. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:26 

和田アキ子のトピいくつたつんだよって思ったわw 消えたけど

89. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:36 

なんかやたら嫌われ者みたいだが、未だに東日本大震災の被災地に多額の寄付してるのは凄いと思う

90. 匿名 2019/08/30(金) 21:53:36 

>>71 他の人もそうだったのなら 常識知らずのスタッフが仏花用の花束買っちゃったとか? 仏花用の花束、花屋やスーパーによく売ってるよね 1件の返信

91. 匿名 2019/08/30(金) 21:54:01 

まあホリプロだしいろいろあるんでしょうねw 炎上商法ですか?

92. 匿名 2019/08/30(金) 21:54:53 

>>63 これはご仏前に備えるような花の組み合わせだね。。

93. 匿名 2019/08/30(金) 21:55:49 

いつも金スマ録画してるけど、今回は見ずに削除だな

94. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:00 

同級生でもいたよ 高校の部活の嫌いな先輩が卒業する時、花束の中に菊の花入れてやったっていう奴 いくら嫌な先輩だって一度きりの卒業記念だっていうのに・・・ そいつのこと友達だと思ってたけどどん引きして縁切ったよ そいつ大学卒業後中学の先生になった・・・これでいいのかと思った

95. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:19 

>>63 うわーヒドイ 少なくともお祝いで渡す豪華な花束ではないね 1件の返信

96. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:35 

>>90 テレビ局、昔は契約した花屋があるもんだと思ってたわ。いいともはそうだよね?

97. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:46 

なんだか紅白意識してる感が嫌だ。

98. 匿名 2019/08/30(金) 21:56:49 

瞼つらそうだな

99. 匿名 2019/08/30(金) 21:57:04 

>>71 なんだ! アッコだけじゃないのなら単なる常識の無いスタッフのミスだね。

100. 匿名 2019/08/30(金) 21:57:41 

和田アキ子の歌は本当に上手い。歌だけやってれば、世間の評価はもっと高かったと思う。御意見番とやらなきゃいいのに。もったいない。

101. 匿名 2019/08/30(金) 21:58:15 

>>37 しかもめでたい時にね。やった人最低だと思う。

102. 匿名 2019/08/30(金) 21:58:52 

>>73 目、腫れてるね。

103. 匿名 2019/08/30(金) 21:59:28 

眼瞼下垂の治療なんだし、本人も気にしてるんだから言うのやめなよ

104. 匿名 2019/08/30(金) 21:59:31 

蒸し返すけど、この人は沢山の人に酷いことをしてきましたよね? 今だったら逮捕されそうなレベルの事ばかり。 自業自得でしょ、それだけ人を追い詰めたり病気にさせたりして、本当に本当に恨まれてたんでしょ。 2件の返信

105. 匿名 2019/08/30(金) 21:59:46 

仏の花の菊 天皇陛下は菊の御紋 国花も菊でややこしいんだが

106. 匿名 2019/08/30(金) 21:59:54 

>>73 ボトックス? アッコさんに美は求めてないこら、違和感しか無い。

107. 匿名 2019/08/30(金) 21:59:56 

紅白はAKB系列やEXILE系よりは和田アキ子の方がまだよかったな~。 1件の返信

108. 匿名 2019/08/30(金) 22:00:15 

>>95 お祝いなら普通バラとかもっと明るくて華やかなイメージの花を準備するよね

109. 匿名 2019/08/30(金) 22:00:36 

>>71 じゃあ嫌がらせじゃないじゃん。 何なの、この虐められてた不幸な過去アピールは。

110. 匿名 2019/08/30(金) 22:01:29 

韓国人でも柔道の先生やってたんですね、お父さん。敵国日本の国技、そこはこだわり無いんですかね?

111. 匿名 2019/08/30(金) 22:01:48 

>>6 これは本当に酷い!あちら系の人だからとか、他にもいたし賞も取ってる。菊の花束なんてことはなかった。

112. 匿名 2019/08/30(金) 22:01:58 

ちあきなおみもレコ大で菊をもらってたみたいね。 こっちは百合も混じってるけども。 3件の返信

113. 匿名 2019/08/30(金) 22:03:25 

>>104 病気にさせたりって?

114. 匿名 2019/08/30(金) 22:03:40 

自分がしてきた嫌がらせは置いといて、私はこんな嫌がらせを受けましたって主張するのが韓国人みたい

115. 匿名 2019/08/30(金) 22:03:56 

まぶたの手術した人下手すぎる

116. 匿名 2019/08/30(金) 22:06:37 

>>12 三男行ったらテレビ関係のやつも一緒やん もっとクソみたいやない クソな事やってるじゃない

117. 匿名 2019/08/30(金) 22:06:43 

どうでもいいや ミスターシャチホコがモノマネしてからこの人のいい人キャンペーン始まったけど 自分の中では好感度上がらないから

118. 匿名 2019/08/30(金) 22:06:48 

>>71 そうなんだー 予約してた花が枯れてたりつぼみだったりで使えなくて、近所の花屋探しても予定人数分揃ってたのが菊の花しかなかったのかな ならアッコだけが嫌われてたわけじゃなくてアホなスタッフのミスか

119. 匿名 2019/08/30(金) 22:06:56 

イジメられたのかもしれないけど、だから後輩に優しくしたんじゃなくて、私もやられたんだからって後輩に強い圧と言葉を投げ掛ける人だから、和田アキ子世代の人って苦手。

120. 匿名 2019/08/30(金) 22:07:49 

金スマのトピがなぜ立たなかったね スペシャルなのにね 私は8時53分から見たからもう遅かった トピ申請した人います 金福子には興味なかった?

121. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:00 

>>112 百合と菊か…… 百合はカサブランカなどは結婚式に使われるけども……

122. 匿名 2019/08/30(金) 22:08:25 

週刊女性が行った『私たちが“嫌いな女”アンケート』の女優部門で1位に輝いたのは泉ピン子。クセのある大御所に続くのは、意外や意外、テレビに雑誌に引っ張りだこの売れっ子女優たちだった! 気になるランキングの中身と、人気女優が嫌われるゆえんをチェック!

嫌われ女優 1位 泉ピン子 2位 土屋太鳳 3位 剛力彩芽 4位 広瀬くず 5位 藤原紀香 6位 吉岡里穂 7位 石原さとみ ←ゴリプロ 8位 沢尻エリカ  9位 高畑充希  ←ホリプロ 10位 深田恭子 ←ホリプロ 出典:jprime.ismcdn.jp出典:jprime.ismcdn.jp 1件の返信

123. 匿名 2019/08/30(金) 22:09:14 

和田アキ子って嫌われてるけど結構好き 意地悪な人ではなさそう

124. 匿名 2019/08/30(金) 22:09:57 

>>18 まずはそこからだってよく見るけど同じ人?

125. 匿名 2019/08/30(金) 22:10:02 

>>1 コイツが私イジメられたーって言っても全然かわいそうと思わない 今までの自分の言動振り返ってみな ふざけんなよ

126. 匿名 2019/08/30(金) 22:10:21 

最後に歌ってたけどあんまりうまくなかったような気がしたんだけど…あんなもん?💦 週3でボイトレはすばらしいけど 1件の返信

127. 匿名 2019/08/30(金) 22:11:17 

私の名前は白井菊代

128. 匿名 2019/08/30(金) 22:11:34 

紅白卒業考えてたのなら、落選した時にあんなに怒るのは何? 何がいけないのかって売れてないからだよ。 毎回毎回同じ歌ばっかり。 新曲もあるのか無いのか分からないし、それでも今まで出してくれてたんだから恩義を感じるべきだと思うけど。 まさか、自分発信で卒業して、サブちゃんみたいに盛大に見送ってもらおうと? 自分の思う通りにならないと駄々をこねるなんてあの国と同じ…あっ!あっちの人だった。

129. 匿名 2019/08/30(金) 22:12:10 

>>112 私も探して見てきたけど、ちあきのはゆりとスイートピーらしき花と良く見る葉っぱが混ざってるなと思った。

130. 匿名 2019/08/30(金) 22:12:53 

小川知子にイジメ抜かれたんだっけ? 昔、いつまでたっても化粧が下手ねーとか言われてアッコがシュンとなっているのを見て(あれ?ご意見番と言われているアッコがこんなあの人は今?のおばさんに言われっぱなし?)とびっくりしたことを覚えている。

131. 匿名 2019/08/30(金) 22:15:17 

>>71 「みたいです」だと想像かな? 他の画像がないと判断できませんね。

132. 匿名 2019/08/30(金) 22:15:57 

昔から嫌われてたのかな

133. 匿名 2019/08/30(金) 22:16:47 

みんな気をつけてね。 何でもありじゃないんだよ。

134. 匿名 2019/08/30(金) 22:18:17 

執念深いとかそういう事?? これはさすがにショックな出来事だから忘れられない出来事ってことだよ。 これは酷いよ。

135. 匿名 2019/08/30(金) 22:18:32 

>>71 見てきたけど白はあっこだけで後は他の花に混じった黄色、ピンクの菊の画像だったけど? あなた、その他の歌手の白い菊花束の画像貼ってよ

136. 匿名 2019/08/30(金) 22:18:54 

>>126 だってもう70近いからねw それにしては声出てる方じゃないの 一般人なんて蚊の鳴くような声のおばあちゃんもいるのに

137. 匿名 2019/08/30(金) 22:20:49 

>>122 嫌いな女13位の小島瑠璃子もホリプロだ ホリプロ嫌われすぎ

138. 匿名 2019/08/30(金) 22:21:07 

>>112 花束2つ持ってるんじゃないの? 菊のとこで分かれてる

139. 匿名 2019/08/30(金) 22:21:17 

>>34 これ何回も雑誌で言ってる 旦那さんが浮気しても私がこんな身体だから浮気されても と言って泣くの

140. 匿名 2019/08/30(金) 22:21:45 

でも自分も後輩苛めてたよね 先輩に苛められた苛められたと恨み言を いつも言う割にさ 楽屋で子供みたいな頃の森昌子を使って 綺麗にセットしたあとの 八代亜紀の頭をぐちゃぐちゃにさせたり アンルイスも苛めてたよね 「あの人は弱いものいじめしかしないから」 アンがさんまのまんまで言ってたよ 1件の返信

141. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:06 

和田アキ子がいつの間にかおばぁちゃんになっていてびっくりした。

142. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:14 

>>42 和田が(その人は)今もお元気です と言っていたよね。 60代か70代の女性歌手で、和田よりデビューが先で 今も元気な人って・・・

143. 匿名 2019/08/30(金) 22:22:57 

もう1つの和田アキ子のトピ、消えた?

144. 匿名 2019/08/30(金) 22:23:58 

昔の花って百合だのなんだのめっちゃない? 引退のやつですらあるから うーん和田アキ子なんだかなぁ思うだけだ 私だけとか言う国民性なんじゃない? 後昔はいじめられたってめちゃくちゃ言うけど だからって自分もパワハラしていい訳ではないよ

145. 匿名 2019/08/30(金) 22:25:40 

いじめてたのって昔ネットで中尾ミ⚫って見たけど たしかにふたりって共演してるの見たことないんだよね 1件の返信

146. 匿名 2019/08/30(金) 22:28:19 

梓みちよに決まってるじゃん あの人は性格すごすぎる 楽屋で弘田三枝子を笑い物にしたのもみちよ でもまあそれが後の大変身 「人形の家」での栄光のきっかけにもなったけどね

147. 匿名 2019/08/30(金) 22:29:32 

色々言われているけど、アッコさん昔から好きだわ 若い頃は鈴木紗理奈みたいだなと思ったけど 歌は半端なくうまくて、カッコいいね 脚もきれい スーツがよく似合う

148. 匿名 2019/08/30(金) 22:29:36 

>>26 あの鐘を鳴らすのはあなたは作詞が阿久悠、作曲は森田公一 それぞれ当時の日本歌謡界のビッグネームだよ K-POPなんて枠でくくるのはやめてくれ

149. 匿名 2019/08/30(金) 22:30:22 

中央の花屋さんはお祝い・お供え問わず自由に使っている イメージがありますが、地方では逆にお供え用にこだわっているような気がする 昔はカーネーションや菊が頑張ってたってのお花屋のブログに書いてあったよ 今と昔の違いじゃない? それなのに未だに言い続けるってね

150. 匿名 2019/08/30(金) 22:30:53 

>>15 紅白で山口百恵が誰かに衣装隠されて スタッフ手持ちの衣装で出たこともあったな

151. 匿名 2019/08/30(金) 22:31:09 

>>145 中尾ミエと和田アキ子は実は仲いいんだよ 去年徹子の部屋に二人で出てたよ いままで相当言われてた不仲の噂も 何故かわからないけどそうなってると 否定してた

152. 匿名 2019/08/30(金) 22:31:57 

>>14 古い日記。カッコいい。

153. 匿名 2019/08/30(金) 22:33:33 

>>104 そこまで言う?w

154. 匿名 2019/08/30(金) 22:33:55 

>>140 なんで八代亜紀ちゃん嫌うのかね? あんなに人柄いい人なのに... 森昌子の件も亜紀ちゃん本人は未だに 知らずに 昌子ちゃんいたずらっ子だった!って笑ってたし

155. 匿名 2019/08/30(金) 22:34:27 

梓み◯よにはいじめられたらしいけど、 またこの人かな?

156. 匿名 2019/08/30(金) 22:34:52 

虐められてのを励ましてくれたのがいしだあゆみなんだよね、それと中尾ミエにはいじめられてないって和田本人が言ってた

157. 匿名 2019/08/30(金) 22:34:58 

まじな話し何十年前のお花は この程度だってば 花のイメージは、だんだん変わっていってる カーネーションが母の日とか 母の日でも色の意味も変わってるから 亡くなった方には、白とか ここ近年の話し 1件の返信

158. 匿名 2019/08/30(金) 22:37:09 

昔は好きだったけどね トップテンの司会してた頃とかさ 公開生中継だったから もう次の歌手の出番になったのに まだギャーギャーうるさく喚く 光GENJIヲタの観客とかにきちんと注意したりさ だけど今はもう..

159. 匿名 2019/08/30(金) 22:37:24 

そもそも白い菊ってお葬式用てわけじゃないよ。 普通に華道で活けたりするよ。 偏見を持たれたら白い菊がかわいそう。 1件の返信

160. 匿名 2019/08/30(金) 22:37:44 

>>14 もう一度ふたりで歌いたい だっけ、結構いい歌だよ。

161. 匿名 2019/08/30(金) 22:38:06 

韓国の問題出てるからねじ込んできた話としか思えないわ 花にしても今と昔の価値観違うし 和田アキ子の母韓国人なのに 花について言ったってのも盛ってるよね

162. 匿名 2019/08/30(金) 22:40:11 

>>157 そう思う 50年前の花束なんてこんなもんだと

163. 匿名 2019/08/30(金) 22:41:33 

>>159 そうそう地方の方が特に お葬式ってイメージするみたいなんですよ お花のイメージは、その時々によって変わるので 言い掛かりを見つけてきて言ってるようにしか思えません

164. 匿名 2019/08/30(金) 22:43:45 

梓は噂だけではなく生放送でもいびってたよ スカパーで夜ヒットの再放送見たけど オープニングで後ろがギャンギャン騒いでるから 芳村真理が 「どうしたの~?みちよちゃん」って訊いたら 「今アッコちゃんが口に舐めてた飴玉を 床にほおり棄てたのよ~~!!」って ピーピーと声出して和田をつるし上げてた アッコは怯えまくり

165. 匿名 2019/08/30(金) 22:45:45 

白い菊=お葬式?? どれだけモノを知らないのか。 白い菊は高貴な花だから色々な場面で使用されてたんだよ。 お祝いにだって使うよ。 和田アキ子って年齢の割に無知なのかな?

166. 匿名 2019/08/30(金) 22:46:02 

>>42 O川知子説あるね 梓みちよって人とかも明石家さんまにワイン浴びせたり、芸能界怖い

167. 匿名 2019/08/30(金) 22:46:08 

可哀想に、ご意見番も聞かれるからいちいち言わなきゃならないって言ってたよね前に。

168. 匿名 2019/08/30(金) 22:46:41 

アキオも性格曲がってるけど梓も酷いよね。 さんまにお酒ぶっかけたり引くぐらいキツイ。 多分アキオと同じZだと思うわ。

169. 匿名 2019/08/30(金) 22:47:33 

1992年 第43回NHK紅白歌合戦

↑昔の紅白で、YOSHIKIが作った曲を出場歌手で歌った動画。 歌いだしが和田アキ子だけど、かなり上手いよ。 (まぁ、他の出場歌手も上手い人ばっか。そうでないのもチラホラだけど、AKB系列とかより断然いい)

170. 匿名 2019/08/30(金) 22:47:44 

私も梓みちよだと思う 中尾ミエはこないだ仲良く 二人で徹子の部屋に出てたし 小川知子は後輩だし 2件の返信

171. 匿名 2019/08/30(金) 22:50:09 

>>170 その徹子の部屋、見てた。 素で楽しそうだったよね2人とも。

172. 匿名 2019/08/30(金) 22:51:17 

今はお祝いの席に使う菊もあるけどね。この時代は... 単純に白色の花が欲しかったと思いたいけど。 リボンも赤だし、謎だらけ。

173. 匿名 2019/08/30(金) 22:53:56 

若い人は知らないだろうけど、梓みちよは東尾理子のお父さん(西武ライオンズ東尾修)と長年不倫してて、自宅に「お父さん、いますか?」って電話してきたらしいよ。 今は通販でスキンケア商品プロデュースして売ってる。ご本人も「心を許せる友達は飼ってるペットしかいない」って言ってた。 1件の返信

174. 匿名 2019/08/30(金) 22:54:29 

いやー、祝いの場で、しかもテレビで菊の花束なんてまぁないと思うよ。他にあるなら見せてほしいな。 1件の返信

175. 匿名 2019/08/30(金) 22:56:46 

>>173 あれ?星野仙一と長年不倫関係だった人だと思ってた!

176. 匿名 2019/08/30(金) 22:57:50 

ちょっと前にテレビで菊のブーケ見たなあ なにかの表彰式で日本人が貰ってた

177. 匿名 2019/08/30(金) 22:59:13 

友達から誕生日に昔ながらの菊の花束もらったら引くよね?

178. 匿名 2019/08/30(金) 23:00:30 

これテレビで見て何で菊?と思ったけど、母が 「昔はなんでも良かったのねーおおらかな時代だわ」 とかいうからテキトーだなと笑ってた 嫌がらせと知ってぞっとしたわ

179. 匿名 2019/08/30(金) 23:00:42 

誤解されやすいけど 中尾ミエはサバサハしてて はっきり物をいうだから怖がられるけど 意地悪とか悪い人ではないよね 中森明菜が自殺未遂したときも 「あら~ライバルが減って良かったわ」って 辛口でエールしてたし

180. 匿名 2019/08/30(金) 23:02:06 

これやったの在日の同胞じゃない?

181. 匿名 2019/08/30(金) 23:02:48 

最近BSで昔の歌番組見たんだけど 菊の花束とか結構あるのよ、びっくりしちゃった けど流石に白い菊だけとかは昔でも葬儀用だよね? 怖い世界だなぁ

182. 匿名 2019/08/30(金) 23:03:53 

>>170 たしか懐かしのVTRみて 小川知子ちゃんって ちゃんづけで呼んでんたよ

183. 匿名 2019/08/30(金) 23:04:57 

>>174 今から47年前ならあったと思う。 年がバレて恥ずかしいけど私は40年前に家で育てた白と黄色の菊を学校の教室に持っていきましたよ。 あの時代は普通に大振りの菊を花瓶に活けましたよ。