情報元 : 多部未華子が"かわいく"なり過ぎ!パッチリまぶたに「こんなだった?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2313081/


多部未華子が'かわいく'なり過ぎ!パッチリまぶたに「こんなだった?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 多部未華子が"かわいく"なり過ぎ!パッチリまぶたに「こんなだった?」

1. 匿名 2019/08/30(金) 09:32:19 

8月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、女優の多部未華子が出演。視聴者から「かわいくなった」と称賛の声が上がった。(略)リレー形式となった今回のチャリティーマラソンでランナーを務めた4人、いとう、水卜麻美アナウンサー、『ハリセンボン』近藤春菜、『ガンバレルーヤ』よしこには、ねぎらいとしてご褒美がプレゼントされることに。よしこには、かねて「憧れの人」として敬愛し、自身のモノマネネタにもしている多部と“念願の初対面”が用意された。

多部といえば切れ長の目をした純日本風のイメージが強い女優だが、この日の目元はいつもと比べて大きくハッキリとしたような印象に。また、“モノマネ元”としてよしこと並んだことで顔の小ささが際立ち、出演者からは「全然違う!」「シルエットだけ」と女優オーラに驚く声も上がっていった。出典:outidesigoto.com 3件の返信

2. 匿名 2019/08/30(金) 09:32:54 

ぱっちりしてないじゃんww

3. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:11 

もともと可愛い。多部ちゃん好き。 4件の返信

4. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:18 

涙袋が変わった? 1件の返信

5. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:27 

わたしもこの番組見てて あれっ?て思った。 なんか違うんだよね。 いじったのかなぁ

6. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:27 

涼しげな目元のたべちゃんが可愛いかったのに😭

7. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:30 

顔変わったなって思った。前の方がかわいい。

8. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:42 

もう少し進化したら辻ちゃんになるね 1件の返信

9. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:43 

個性がなくなったね 深キョンみたい

10. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:43 

山田太郎物語見てた!

11. 匿名 2019/08/30(金) 09:33:52 

よーく見ると奥二重のままだし、目の大きさも前のトピで検証されてたけど変わってないんだよね。涙袋メイクが大きいんだと思う 4件の返信

12. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:01 

本人が満足なら仕方ないけど残念すぎる。 もう取り返しがつかない。

13. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:04 

カラコン

14. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:04 

なんかたまに能面みたいに見える

15. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:04 

すっぴん見てからじゃないとね〜

16. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:11 

目の下に違和感あるけど小顔で羨ましい

17. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:18 

めちゃくちゃ顔が小さくて可愛かったよ

18. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:21 

奥二重じゃない?元から目の奥はこのくらいだよ

19. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:25 

目頭切ったね 2件の返信

20. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:33 

たしかになんか前と違う。目が大きく見えるね。あと顔が小さい!

21. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:40 

綺麗になったね

22. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:47 

変わってないじゃん

23. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:59 

メイクで変わったなら昔のメイクさんは腕が良く無かったってこと??

24. 匿名 2019/08/30(金) 09:34:59 

かわいい

25. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:07 

垢抜けたとは思うけど整形したとは思わない 前からこんなもん

26. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:11 

首ながっ

27. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:14 

目と鼻変わったよね出典:iwiz-chie.c.yimg.jp 19件の返信

28. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:14 

目頭から、涙袋メイク、目尻もグラデ作って目の下半身を盛ってるメイクしてるね。

29. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:34 

ガルちゃんではなぜか多部ちゃんの整形は擁護される

30. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:39 

多部未華子、ガンバレルーヤ・よしこのものまねを公認「生の方がインパクトがすごい」 完走したよしこに花束をもってスタジオに登場した多部。「こんにちは多部未華子です」とよしこと一緒にあいさつをした。2人が並ぶ様子に水卜アナは「全然違う」と爆笑した...

31. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:42 

全然違う。ぜんっぜん。 わたしはマイケルジャクソンが頭に浮かぶよ。 黒目の下の方の空間の広さ、MJと瓜二つだよ。 1件の返信

32. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:46 

番組見てたけど、後藤とか他の芸人も「可愛いー!!!」って騒いでたから、ほんとに小顔で可愛らしいんだろうなって思った!

33. 匿名 2019/08/30(金) 09:35:57 

元々可愛くないじゃん ブスに優しすぎガル民 6件の返信

34. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:06 

>>27 こんな満面の笑みのときって、誰でも目小さくなるよね?

35. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:34 

昔はもっとチベスナみたいな目だったはず

36. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:40 

私も奥二重で十代の頃は涙袋皆無だったけど、年齢とともに顔の肉が落ちたのと目が窪んだ?のか二重がくっきりして比較的目がぱっちりしたし涙袋も多少できたよ 一概に整形とは言えないんじゃない

37. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:42 

顔痩せしたのかと思った

38. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:47 

パッチリ二重……?

39. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:47 

涙袋メイクの影の部分が濃すぎて大変なことになってないか

40. 匿名 2019/08/30(金) 09:36:58 

加齢に合わせてメイク変えてるだけだと思う もともと小顔で可愛い顔だから綺麗に年取ってるんだね 変な風に崩れたり、若い時のイメージを維持しようとして痛い事になってる人よりも全然いい 1件の返信

41. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:08 

あれ?と思ってた 昔の方が独特な雰囲気があっていい 今はそこら辺に転がってそう

42. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:13 

ちょっと不自然なレベルで目が大きくなっているように見える 整形なしでここまで変わるかなあ…出典:livedoor.blogimg.jp 28件の返信

43. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:16 

なんか個性なくなったな。 乃木坂の三列目にいそう。

44. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:23 

昔は黒目が3分の1ぐらい隠れてた。私と同じだから覚えてる でも今は黒目ほぼ全部見えてる ガッツリ二重にしたら整形バレバレだから奥二重のライン変えたんだと思う あと鼻筋も違うような気もするけどそっちは分からない 1件の返信

45. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:33 

お直しした!?

46. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:35 

>>27 峯岸みたいな顔

47. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:39 

涙袋入れた? あとメイク濃くなったからかね

48. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:40 

擁護するには無理があると。 見るからに切開してるし、そうでなくてもパッと見たときの印象が整形特有の香りをビシバシ感じる。

49. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:45 

前の方が可愛かったって言ってる人って 友達が痩せようとしたら必死で阻止しそう 何が変わったか分からないけど写真の多部ちゃんの方が可愛い 3件の返信

50. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:48 

>>27 多部ちゃんも30歳なんだからこのくらい顔変わるよ… 比較画像から何年経ってると思ってるの 1件の返信

51. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:53 

ブスに厳しい人もなぜか多部ちゃんに関してはは『多部ちゃんはブスじゃないよ〜涼し気な目元私は好きだな〜』とか言う 1件の返信

52. 匿名 2019/08/30(金) 09:37:56 

>>3 よっブスに優しいな 1件の返信

53. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:00 

>>27 表情が違うからね 1件の返信

54. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:09 

小顔と首の長さに驚いた でも涙袋は強調し過ぎで残念

55. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:17 

>>42 別人じゃん 整形じゃないと思ってる人、どうかしてるぜ

56. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:20 

目が違う。もっと切れ長のイメージだった。一重でもちょっと大きい子はいるけど薄化粧っぽいしこれはやったかな。

57. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:22 

目が劇的に変わった。 前の目がよかったのに。 個性がなくなったよ。

58. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:23 

このイメージだから最近はえ??てなる。 8件の返信

59. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:32 

擁護されるブスたべちゃん

60. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:35 

>>27 加齢や体調によっては二重になりそうな瞼だね。 それにしてもアップなのに小顔なのがわかるってすごいな。

61. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:38 

>>40 加齢で変わるよね ここの人達は整形だと思いたいんだろうけど

62. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:39 

だいぶ痩せたよね。 涙袋メイク取ったら前の多部ちゃんだよ。 鼻はがっつり笑顔だと口に引っ張られて横に広がるし。 4件の返信

63. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:40 

>>42 キモくない…?やばい

64. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:48 

顔小さい

65. 匿名 2019/08/30(金) 09:38:56 

ゴメンあまり変わってないよ 犬の犬種で言えば「陳」みたいな顔だね

66. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:01 

今の方が可愛いけど、役者としては個性捨ててもったいないことしてるなーと思う。 量産系の顔。

67. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:03 

多部ちゃんを可愛いって言ってる人はたいていの女優さんを可愛いって思ってくれそう

68. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:27 

>>42 これは…。無残すぎる画像 多部ちゃんすきだったからこそ。

69. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:32 

>>53 ぷっw必死だね。いつも美人女優には整形整形言うのになw 1件の返信

70. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:35 

>>27 比べたいのなら同じ表情の写真にしなよ 画像なら沢山あるのになぜ違う表情の2枚を選ぶのか

71. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:39 

>>62 涙袋でめっちゃ変わるな

72. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:56 

>>51 多部ちゃんは元々骨格が綺麗だからブスじゃないよ 逆にぱっちり二重じゃない人をブス扱いする人がセンスないと思う

73. 匿名 2019/08/30(金) 09:39:57 

この涙袋メイクが違和感あって、このメイクでテレビに出たことに驚いた。 プライベートならいいと思うけど…

74. 匿名 2019/08/30(金) 09:40:10 

>>42 整形おばけじゃん! 多部ちゃん目を覚ませ〜

75. 匿名 2019/08/30(金) 09:40:17 

>>58 凪のお暇は多部ちゃんで正解だった 1件の返信

76. 匿名 2019/08/30(金) 09:40:30 

多部ちゃんは昔から痩せてるよー華奢だよー顔変わってないよーwオタ必死

77. 匿名 2019/08/30(金) 09:40:33 

多部ちゃんを可愛いって言う人は吉岡聖恵や剛力彩芽も可愛いって言ってそう 2件の返信

78. 匿名 2019/08/30(金) 09:40:42 

いや多部ちゃんは随分変わった。 ポンキッキーから観てたけど、妹役の夏帆は歳を取っていった変化だけど多部ちゃんの目元は違う。

79. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:03 

整形サイボーグ認定

80. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:03 

加齢って言うけど多部ちゃんまだ30歳くらいだよ

81. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:14 

>>62 目を覚ませぇ! 全然違う顔じゃん

82. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:25 

>>58 ほんとかわいかった! この辺りから薄々整形の足音かんじてたけど ギリこの頃までは

83. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:29 

>>42 ホントに本人? ポップティーンとかの量産型なんだけど

84. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:32 

歳を取った気がする写真

85. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:47 

ある時急に目が変わったよね。 今はどうか知らないけど生田斗真みたいに二重気にしながらまばたきしてたよね。

86. 匿名 2019/08/30(金) 09:41:50 

経費で落ちませんの多部ちゃん見て旦那のかわいいかわいいが止まりません。 その前にかわいいが止まらなかったのは定時で帰りますの吉高由里子だった。

87. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:05 

変わったよね 前の方が好きだった、化粧がキツすぎない?可愛いくなったけどさ でも前の量産型じゃないあの感じがよかったのではと思う

88. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:15 

>>75 凪は合わないよ 大体この人プライド高いからしないわw 1件の返信

89. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:37 

カラコンだよ。あと、涙袋のメイクが濃い。

90. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:45 

めちゃ連投してる人いるねw 1件の返信

91. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:48 

>>77 可愛いと思う その人たちの共通点はバランスがいいんだよ

92. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:59 

目頭と目尻切開をバレない程度に少ししたから二重のラインはそんなに変わらないのに目がぱっちりしたんだよ

93. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:01 

わたしも若い頃は二重でも腫れぼったい目だったけど年取ったらすっきりというか平行二重気味になってぱっちりしたから加齢でもそれなりに変わる

94. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:06 

こんなに目大きかったっけ?とは思ったけど 周り芸人ばっかだったし、さすが女優は顔小さくて可愛いんだなと思ったよ 顔変わったというより、周りがすごい引き立ててくれてたって印象。一般の女性とは格が違う

95. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:10 

>>42 擁護しに来たけど、無理だった…

96. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:18 

>>49 あらー、センスないんだね。

97. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:45 

>>42 顔ちっさ!

98. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:46 

>>90 私です。ショックすぎて。

99. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:47 

目頭と涙袋が怪しいぞ

100. 匿名 2019/08/30(金) 09:43:56 

顔はもともと超小さいけど、目は完全にやってるだろ

101. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:00 

化粧が濃かったよね 化粧薄い時の見たけど、そこまで整形感なかったよ 整形は、してると思うけど。

102. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:09 

>>27 うーん、笑えば誰でも鼻は横に広がるしなあ

103. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:16 

元々奥二重だったけど、ぱっちりしたような気がする。

104. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:27 

本人の意向というより事務所の指示でしょ? 契約する時に整形も可能か確認した上で契約するそうだから 女優さんは事務所に無断で自己判断ではやらないよね

105. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:27 

>>58 これ可愛いの? 本当にガル民て可愛い子にはゴリラみたいとか言うのにこれを可愛いとかワケわからん 2件の返信

106. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:29 

>>42 深キョンに寄せた顔になったね

107. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:29 

自分は20代半ばまでと30過ぎの今だと結構目元違うか

108. 匿名 2019/08/30(金) 09:44:36 

たぶん整形してないと思います。 私自身、すっぴんとメイク後がだいぶ違います・・・ すっぴんだと多部未華子に似てるって言われて、まぁつまるところ目がシジミなんですよね。 でも目以外は整っている(普通)なので アイシャドウ→アイライン→マスカラ→涙袋→カラコンで見違えるほど変わります。 多部さんはプロのメイクさんにやってもらってるでしょうからそこまで濃く見えずにうまくやってんなって印象です。

109. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:20 

擁護されるブスと叩かれるブスの違いってなんだろう 1件の返信

110. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:33 

>>8案外性格きついんだよね~! そのギャップが私は好きだけど、好き嫌い別れそう。

111. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:39 

両端切開だね。 さすがにやり過ぎ。依存してない?

112. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:41 

眉毛が目元に近くなってない? それで凛々しい顔になってる感じ 春日がやる鬼瓦やよしこがやるモノマネに近づいている

113. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:41 

私も前の多部ちゃんの方が好きだった でもガルでそう書くと今の美人な多部ちゃんに嫉妬してるって言われる 違うんだよ、本当に好みが前の多部ちゃんなんだよ

114. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:51 

もともと顔が小さくて首も長くて骨格がキレイ。声もかわいいし華奢だしね。 だけどここまできたら整形だな。目が大きい芸能人の中で多分目はコンプレックスだったとおもう。

115. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:51 

>>77 確かに 化粧変わったのか剛力彩芽可愛いと思う

116. 匿名 2019/08/30(金) 09:45:58 

多部未華子だけに極甘のガル民w

117. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:03 

>>52 ブスはブスに厳しいからね

118. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:30 

芸能人は、みんな少しはいじってるでしょ。

119. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:33 

>>42 これは、メイクだけじゃ無いね 前の顔の方が好きだったよ

120. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:40 

確実に目をいじってるよね。

121. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:41 

奥二重だったのが控えめな平行二重になったよね。 そのせいで目の形も個性的なつり目だったのが目頭側からパッチリして優しくなった。

122. 匿名 2019/08/30(金) 09:46:44 

これみてメイクだ変わってないって言う人は高梨沙羅も未だにメイクだと思ってるタイプかな?

123. 匿名 2019/08/30(金) 09:47:29 

整形すると顔がやっぱり不自然だよ 何でみんな整形したがるのかねー

124. 匿名 2019/08/30(金) 09:47:38 

多部ちゃん大好きだけど、メイクというには無理があるよ。 ファンなら尚更、だいぶ前からいじってるってわかるでしょ…

125. 匿名 2019/08/30(金) 09:47:49 

二重とかまぶたより「目」のサイズが大きい上に顔が小さい・・ パーツ配置完璧なうえ主張しない鼻と上品な口元 目のまぶたが一だろうが二だろうがあんま意味をなさないって思える

126. 匿名 2019/08/30(金) 09:48:18 

>>27 単純に痩せて、涙袋メイクが強調されてるだけ。

127. 匿名 2019/08/30(金) 09:48:23 

この日メイクがすごく濃かったよ。

128. 匿名 2019/08/30(金) 09:48:42 

>>109 勘違いブスは嫌われる 1件の返信

129. 匿名 2019/08/30(金) 09:48:46 

>>19 これ。あんまりやらないでほしい。

130. 匿名 2019/08/30(金) 09:49:11 

別に整形でもいいんだけどさぁ 北川景子は、整形!整形!って叩かれるのに 多部未華子は、顔が変わっても叩かれないのは何でなんだろ。 1件の返信

131. 匿名 2019/08/30(金) 09:49:12 

これで整形してないとかいってる人呆れる

132. 匿名 2019/08/30(金) 09:49:30 

首長くて顔小さくて声もかわいくてね。ほんとなんていうか ステキな子が出てきたなって思ってたよー。 過去形

133. 匿名 2019/08/30(金) 09:49:48 

4件の返信

134. 匿名 2019/08/30(金) 09:50:06 

>>128 整形していい女気取りになった指原とか?

135. 匿名 2019/08/30(金) 09:51:14 

何段階も拡張工事してるよね。 二段階くらいまでなら許せたかも。

136. 匿名 2019/08/30(金) 09:51:27 

>>130 北川景子が美人だから

137. 匿名 2019/08/30(金) 09:51:34 

>>133 いとうまいこみたい

138. 匿名 2019/08/30(金) 09:51:43 

ちょっと前からいじってたけどさらに整形してるね 一度やりだすと欲が出ちゃうよね 1件の返信

139. 匿名 2019/08/30(金) 09:52:01 

>>133 鼻はいじってないし目頭も切ってない。 ただ間違いなく二重幅は広げてる。 1件の返信

140. 匿名 2019/08/30(金) 09:52:07 

普通に整形でしょ。 平行二重になってたよ

141. 匿名 2019/08/30(金) 09:52:13 

>>50 眼鏡屋に行ってレンズ買い替えな

142. 匿名 2019/08/30(金) 09:52:29 

今は見なくなったけど昔、アイスの実のCMやってた山口りえ?だっけ、あの人に似てる。

143. 匿名 2019/08/30(金) 09:52:52 

>>138 ガッキーみたいにちょこちょこいじってるよね。

144. 匿名 2019/08/30(金) 09:53:12 

目は大きくなったよね〜 でも二重の幅が広くなったわけでもないよね 手術した先生腕が良いんだろうね

145. 匿名 2019/08/30(金) 09:53:24 

>>139 明らかに切ってるよ。 切らないとまぶたの切れ込みの下弦があんなに大きな孤にはならないよ。 1件の返信

146. 匿名 2019/08/30(金) 09:53:39 

可愛くないし。この顔なりたい?

147. 匿名 2019/08/30(金) 09:54:21 

確実に違うでしょうよ(笑) アイメイク濃いのと、 涙袋強調しすぎなのと カラコン。 垢抜けたと言えば聞こえはいいけど。 二重やっちゃったのかどうかはまだこの写真じゃわからない でも前より可愛く見えるよ 一重より今の写真の方がいい

148. 匿名 2019/08/30(金) 09:54:49 

輪郭フェチなんで今も昔も多部ちゃん好きよ

149. 匿名 2019/08/30(金) 09:55:49 

9月公開の映画「アイネクライネナハトムジーク」の完成披露上映会に三浦春馬さん、多部未華子さん、原田泰造さんらが登場しました。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/subscription_center?ad...

150. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:02 

>>27 顔の肉がかなり減ったね。それだけでも印象だいぶ違うと思う。眉毛の変化も大きいね。

151. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:10 

化粧なら化粧でいいけど、昔の方が個性的だったなと思う。

152. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:22 

>>49 可愛いの? 本当に? 明らかに弄くりすぎてるけど可愛いのか これが

153. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:26 

芸がない人は可愛くしなきゃ露出増えないんだから 整形するでしょ〜

154. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:29 

>>58 二重幅を広げるより前に、切開してることがわかる画像。

155. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:31 

私の知ってる多部未華子はこれ 3件の返信

156. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:46 

そんなに変わったかな? 2件の返信

157. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:47 

私も多部ちゃん大好きだけど整形は絶対してると思うわ。けんじとやすこの時と、今やってる これは経費で落ちませんの多部ちゃんは全然違う

158. 匿名 2019/08/30(金) 09:56:49 

この人ブス界の美人って言われてたよね それが許せなかったんじゃない? ずっと我慢してたけどコンプレックス爆発したのかな 1件の返信

159. 匿名 2019/08/30(金) 09:57:38 

同じ事務所の宮﨑あおいも鼻イジったし多部ちゃんもやってそう

160. 匿名 2019/08/30(金) 09:57:52 

今NHKでドラマやってるよね それも不自然な目なのかな

161. 匿名 2019/08/30(金) 09:57:53 

目元は多少いじったのかなって思うのと痩せたんじゃない?

162. 匿名 2019/08/30(金) 09:58:11 

なんかなんとも言えない怖さがある 2件の返信

163. 匿名 2019/08/30(金) 09:58:23 

>>156 微妙に違う たぶん、びみょ〜にいじってる

164. 匿名 2019/08/30(金) 09:58:23 

加齢で瞼の肉がなくなっただけじゃない?

165. 匿名 2019/08/30(金) 09:58:26 

頬というかエラ?シュッっとしたね

166. 匿名 2019/08/30(金) 09:59:02 

>>155 意思が強そうで好き。

167. 匿名 2019/08/30(金) 09:59:10 

ごめん!>>62だけど、>>42見たらがっつり整形ですわコレ

168. 匿名 2019/08/30(金) 09:59:24 

よしこに真似されてるのが許せなかったんじゃん?プライド高いから 私はよしこの方が好きだけども 1件の返信

169. 匿名 2019/08/30(金) 09:59:35 

>>27 左の顔が多部ちゃんって感じ。前の方が好きだった。 この間ホンマでっか!?で、北乃きい出てたが顔変わりすぎだった。

170. 匿名 2019/08/30(金) 10:00:16 

>>11 いやいやいや(笑) この画像の時はなにしてるわかんないけど 思いっきりアイプチしてるときあったよ。

171. 匿名 2019/08/30(金) 10:00:48 

きのう未成年の整形トピでは目ぐらい良いと思うって言ってる人多かったのに芸能人には厳しいね。本人が目付き悪いの気にしてたんならいいじゃないの 美人キャラで売ってる訳じゃないんだし目くじら立てなくても

172. 匿名 2019/08/30(金) 10:01:27 

この目が成長だけで今のようには変わらないと思う 4件の返信

173. 匿名 2019/08/30(金) 10:01:30 

>>155 その辺にいる顔

174. 匿名 2019/08/30(金) 10:01:36 

これが整形じゃにいなら メイク術をレクチャーして欲しい。

175. 匿名 2019/08/30(金) 10:02:00 

>>172 この時よりかなり痩せたね

176. 匿名 2019/08/30(金) 10:02:29 

どよーんとした黒目は変わらない

177. 匿名 2019/08/30(金) 10:02:39 

涙袋って年取るとたるみになるだけなのに…。

178. 匿名 2019/08/30(金) 10:03:13 

ガルちゃんはブスやブサイクには優しいよ ブスな女優やブサイクな俳優がけなされてると必ず「かわいい」「かっこいい」「涼しげな目元がセクシー」など不自然な擁護が入りまくる 反対に美人女優やイケメン俳優には冷たい

179. 匿名 2019/08/30(金) 10:03:49 

>>172 こんなにかわいかったのにね。

180. 匿名 2019/08/30(金) 10:03:59 

これだと>>1ほど整形してる感じしないよ 5件の返信

181. 匿名 2019/08/30(金) 10:04:03 

整形するにしても遅かったね あの涼しげな目元が気に入ってるのかと思ってた。

182. 匿名 2019/08/30(金) 10:04:17 

絶対今の方が可愛い。 前の可愛さは垢抜けない子どもの可愛さって感じだけど、今は大人の女性として綺麗で可愛い。 整形いいな(笑) 1件の返信

183. 匿名 2019/08/30(金) 10:04:39 

>>180 ロケバスの運転手と結婚した子にソックリ。

184. 匿名 2019/08/30(金) 10:05:22 

でも顔直す前からいい女ぶってたよ ガル民気づいてないけど

185. 匿名 2019/08/30(金) 10:05:47 

>>180 この時もたぶんアイプチか何かしてる。 だんだん幅を広げてると思う。 1件の返信

186. 匿名 2019/08/30(金) 10:06:20 

>>145 切ったら蒙古襞なくなるんじゃない? でもしっかり蒙古襞は残ってるよ。 もしくは蒙古襞残して切る方法もあるとかなのかな? 6件の返信

187. 匿名 2019/08/30(金) 10:06:40 

>>180 私の知ってる多部ちゃんはこの顔だわずっと。

188. 匿名 2019/08/30(金) 10:07:28 

>>182 本当に今の顔が可愛いの? 本当に?

189. 匿名 2019/08/30(金) 10:07:40 

目ぜんぜん違うよね。この人整形とかしそうにないのに意外。

190. 匿名 2019/08/30(金) 10:08:10 

涙袋の部分手で隠したら前の多部ちゃんだった

191. 匿名 2019/08/30(金) 10:08:43 

ガルちゃん整形女優の殿堂入りじゃない? これ

192. 匿名 2019/08/30(金) 10:08:59 

>>185 この時って、これ一週間前だよ? 1件の返信

193. 匿名 2019/08/30(金) 10:09:12 

ガルちゃんでは多部ちゃんを顔のせいか素朴な子だと思ってる人多いけど多部ちゃんはプライド高いし性格キツいタイプだよ 1件の返信

194. 匿名 2019/08/30(金) 10:09:18 

>>133 涙袋の影消すだけで結構目の大きさ変わるね 2件の返信

195. 匿名 2019/08/30(金) 10:09:47 

自分も何となく顔が痩せて片側一重寄りだったのが両目二重になったし、痩せて二重になったんじゃないかな? あとはメイクが濃いだけ

196. 匿名 2019/08/30(金) 10:09:57 

>>186 肌荒れが気になる

197. 匿名 2019/08/30(金) 10:10:36 

>>3 ガル民は本当に可愛い子は誉めない

198. 匿名 2019/08/30(金) 10:10:59 

>>168 その前から地味に変わっていってたよ。

199. 匿名 2019/08/30(金) 10:11:20 

申し訳ないけど、多部さんが女性人気あったのはちょいブスだからだと思ってた。しょっちゅう男性とツーショット撮られても、ちょいブスだから許されていたのかと…。 余計なおせわだけど、パッチリ二重でブス感減ったら女性人気大丈夫かな?

200. 匿名 2019/08/30(金) 10:11:30 

決め手はつけまつげではないかと思うのだけど

201. 匿名 2019/08/30(金) 10:11:42 

北川景子、ガッキー、深キョン→整形!整形! 多部未華子→えー整形じゃないよー ブスには甘いなw

202. 匿名 2019/08/30(金) 10:11:55 

涙袋はいじった感じだけど目元(上瞼)はそのままな気がする。 もともと大きいアーモンドアイだしメイクでかなり変わるタイプだと思う。 1件の返信

203. 匿名 2019/08/30(金) 10:11:57 

>>186 こわいから顔

204. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:05 

こういう涙袋なんてメイクでいくらでも作れる 目の錯覚って凄いからね!!本当に!! メイク研究したんじゃないかな

205. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:25 

>>194 貼る画像間違えた? 上下何も変わらないけどw

206. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:43 

いつも不思議なジュークボックス見つけてる人

207. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:46 

変わったね。板野友美的なサイボーグ感すらある。

208. 匿名 2019/08/30(金) 10:12:59 

今も前もどっちも可愛いよ 今時の女子ってパッチリ二重とか丸っこい目のドーリーな顔好きだよね 昔は涼しげな奥二重やアーモンドアイや加藤あいみたいなキツネ系の美人も人気あったのにね

209. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:05 

>>158 それ大沢あかねじゃなかった?

210. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:08 

>>156 この時すでに弄ってるよ

211. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:10 

田部ちゃんの良さが無くなってる 個性がない

212. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:19 

最近の写真、整形した親戚の目にそっくり。

213. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:23 

>>192 そうなんだ。 メイクによって幅変えてるのかな

214. 匿名 2019/08/30(金) 10:13:51 

>>27 この人と栗山千明は昔の方が個性があって良かったなあと思う

215. 匿名 2019/08/30(金) 10:14:03 

>>42 深田恭子ちゃんみたいになってる・・・ 1件の返信

216. 匿名 2019/08/30(金) 10:14:49 

>>105 可愛い子じゃなくて可愛いゴリラにゴリラと言ってるんじゃない? 1件の返信

217. 匿名 2019/08/30(金) 10:15:21 

整形って元に顔に自然に戻ろうとするからまた崩れるよ

218. 匿名 2019/08/30(金) 10:16:18 

>>42 この画像見るたびに誰だよって思うのと、Mattが脳裏を過ぎる。

219. 匿名 2019/08/30(金) 10:16:47 

>>162 うん可愛くなったとか綺麗になったって前になんか怖いよね 不自然さもあるし健康的にも見えない

220. 匿名 2019/08/30(金) 10:17:09 

今やってるドラマの多部ちゃんはいつもの多部ちゃんだよね?

221. 匿名 2019/08/30(金) 10:17:10 

黒木華と共演した映画観たら、くどい顔になったなーと思った でも写真で見るとどこ整形したのか分かりにくい 本人は今の顔すごい気に入ってそうだね 確かに可愛くなった 1件の返信

222. 匿名 2019/08/30(金) 10:18:13 

>>216 女を可愛いゴリラなんて言う時点でアンチか何かでしょ

223. 匿名 2019/08/30(金) 10:18:51 

本人が求める路線とみんなが求める路線がズレてきてる感がある。深キョン寄りになってる。多部ちゃんの魅力はそんなとこではないのに。すっかり目元が個性的で可愛いのに。

224. 匿名 2019/08/30(金) 10:18:53 

>>186 蒙古襞ってつくれるよ? 蒙古襞形成 1件の返信

225. 匿名 2019/08/30(金) 10:18:55 

>>186 あ〜〜、横だけどこれは切ってないね。 目頭切開は蒙古襞取るためにやるからね(^^;

226. 匿名 2019/08/30(金) 10:19:14 

>>58 この多部ちゃんの頃よく似てるって言われてたけど今の多部ちゃんとは似てない

227. 匿名 2019/08/30(金) 10:19:23 

私見だけど多部ちゃんは過去2回ぐらい少しずつ目の整形をしてると思う で、今回は3回目ぐらいかな? 個人的には前の顔のほうが好き このくらいが自然で可愛い 2件の返信

228. 匿名 2019/08/30(金) 10:19:33 

二重に整形してるけど目頭はやってないと思うよ 昔の画像見たら分かるけど、元から目頭は切り込みが入ったような形だから 当時も鋭い目に見える時と丸い大きな目に見える時があった

229. 匿名 2019/08/30(金) 10:19:45 

>>221 忖度されて可愛いーとか言って貰えてるんだから 本人大満足でしょ

230. 匿名 2019/08/30(金) 10:20:47 

>>186 深キョン、ガッキー、北川景子は整形大成功だけど 多部ちゃんは失敗の部類だね

231. 匿名 2019/08/30(金) 10:20:53 

>>58 このくらいの頃が一番好きだった デカワンコらへんとかめっちゃ可愛かったのに

232. 匿名 2019/08/30(金) 10:21:13 

>>186 この目のギラギラ感、私が目尻切開した直後に似てる 1件の返信

233. 匿名 2019/08/30(金) 10:21:14 

>>215 深キョンこんなキモくないでしょうよ

234. 匿名 2019/08/30(金) 10:21:27 

最近の多部ちゃんはメイクが濃いよね… ナチュラルメイクが好きだから、たまに薄めの時はホッとする

235. 匿名 2019/08/30(金) 10:21:40 

>>202 まさかー。 もともと大きいアーモンドアイって… 本当に本当の元々知ってる? この子何度も整形してるよ。すでに整形途中の頃をみて言ってない?

236. 匿名 2019/08/30(金) 10:22:25 

>>42 これを見て多部ちゃんだとは思えないや。好きだったのに残念。 それにしても顔ちっさ!向井理もそうだけど、何度見ても驚くサイズ

237. 匿名 2019/08/30(金) 10:22:49 

>>58 この頃のバージョンが好きだわ 今のバージョンは深キョンみたい

238. 匿名 2019/08/30(金) 10:23:13 

前は雰囲気似てたけど、もはやガンバレルーヤに似てないね

239. 匿名 2019/08/30(金) 10:23:23 

>>227 これも整形後だもんね。 この当時、キリッとした涼しげな目から、一気に優しげな雰囲気になってて、こんなにあからさまに整形しちゃうのかと驚いたもん。 1件の返信

240. 匿名 2019/08/30(金) 10:23:31 

>>232 目尻切開なんてのもあるんですね!

241. 匿名 2019/08/30(金) 10:23:57 

>>155 「鹿男あおにおし」の頃だね。 この多部ちゃん部活で弓道やってる時の クールでシュッとしてる姿がカッコ良くて好きだった

242. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:15 

多部ちゃんは貴重な奥二重枠だったから整形しないでーって思ってたけど深キョンみたいになってて没個性になってしまった…

243. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:18 

NHKのドラマ観ると、新しい二重線が上にも出来てるんだよね。アイプチか整形かわからない。

244. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:27 

1件の返信

245. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:39 

とりあえず涙袋で目が強調されてるよね。あとはカラコンか…

246. 匿名 2019/08/30(金) 10:24:56 

>>227 私もこのくらいの時が好きだったな。残念

247. 匿名 2019/08/30(金) 10:25:22 

もともと小顔だけど痩せただけじゃなく頬のお肉も取ってそうな… なんでみんなデカ目のV字顎の宇宙人スタイルに変えてくんだろう 1件の返信

248. 匿名 2019/08/30(金) 10:25:26 

>>244 誰?!

249. 匿名 2019/08/30(金) 10:25:50 

木村多江さんみたいになって欲しかったな

250. 匿名 2019/08/30(金) 10:25:53 

>>239 整形依存だね そのうち病みそう

251. 匿名 2019/08/30(金) 10:26:39 

ヒラタオフィス所属 女優・多部未華子のオフィシャルサイト。多部未華子に関する出演映画情報などの最新情報を公開中

色んな多部ちゃんが見られるよ

252. 匿名 2019/08/30(金) 10:27:44 

うーん、やってるようなやってないような… 2件の返信

253. 匿名 2019/08/30(金) 10:28:21 

>>42 これだけ見せられたら「・・・誰?」てなるヤツだわ。 整形だろうな。良かったのか悪かったのか…

254. 匿名 2019/08/30(金) 10:28:24 

>>33 嫌味とかじゃなくて、こういうことを言う人の顔とかスタイルとか私生活が見てみたい。

255. 匿名 2019/08/30(金) 10:28:28 

>>252 目いじってる

256. 匿名 2019/08/30(金) 10:28:44 

>>42 痩せたり歳を重ねてまぶたのお肉が減った?メイク?って思ったけど、この写真見ると…ね。 元も可愛いし今もかわいいけど、元の方が個性があったよね。今は埋もれる。

257. 匿名 2019/08/30(金) 10:31:04 

元は可愛くないじゃん でも今も不自然で見てるとこっちが顔しかめてしまう

258. 匿名 2019/08/30(金) 10:31:14 

元々の目の方が個性があって好きだなぁ。みんな二重にしちゃうんだな。偽装不倫見ててらMEGUMIの目が一重なことに気付いて、いじってなくてなんかホッとしたよ。

259. 匿名 2019/08/30(金) 10:32:21 

このCMめちゃくちゃ可愛かったけどこの頃は整形はしてないはず。多部ちゃんは整形前は奥二重だから これが2010年 2件の返信

260. 匿名 2019/08/30(金) 10:32:28 

>>27 加齢でやせただけだと思うけど。 でもあの深キョンも人気のあった時にいきなり整形したしな。

261. 匿名 2019/08/30(金) 10:32:30 

>>247 変だよなー。 首が長いからあごがしっかりしてても気にならないどころかその方が素敵なのに。

262. 匿名 2019/08/30(金) 10:33:07 

>>31 「瓜二つ」とは、姿や形などが、見分けがつかないほどよく似ていることを意味します。 どこがマイケル・ジャクソンなの? 全然違う。ぜんっぜん。

263. 匿名 2019/08/30(金) 10:33:09 

深キョンはいじる前から可愛いよ 神様もう少しだけの深キョンとか 作り違うんだから寄せても不自然なだけで見てるこっちが辛い 1件の返信

264. 匿名 2019/08/30(金) 10:33:42 

>>252 この時点ですでに整形してる

265. 匿名 2019/08/30(金) 10:33:47 

>>259 今も奥二重だし。

266. 匿名 2019/08/30(金) 10:34:01 

>>58 多部未華子は美人じゃないけど、個性的だったし雰囲気が可愛かったんだよね 深キョンとかもだけど皆お目目パッチリ涙袋プックリになっていって残念だわ 女優なんて個性が大事なのになぁ

267. 匿名 2019/08/30(金) 10:36:02 

深キョンに寄せてると言うか整形すると皆んな似てくるし もしかしたら芸能人御用達の医者がいて同じ人がやったのかも?

268. 匿名 2019/08/30(金) 10:36:29 

目なんてメイクでどうにでもなるやん。

269. 匿名 2019/08/30(金) 10:38:42 

>>3 多部ちゃん好きな人かわいいって言う人に聞きたい 似てるって言われたら嬉しい? 4件の返信

270. 匿名 2019/08/30(金) 10:39:36 

目を大きく見せたいのか常に目を見開く癖もあるよね

271. 匿名 2019/08/30(金) 10:40:10 

昔から目見開いた時は結構大きいと思うんだけど、決定的に違うのは目頭側のまぶたが昔の方が重いのかな? 全体的に肉が薄くなった気もするけど 2件の返信

272. 匿名 2019/08/30(金) 10:40:19 

>>224 切開して蒙古襞とったのにまた蒙古襞作ったってこと??w w

273. 匿名 2019/08/30(金) 10:40:56 

目はいじったと思うけど、この人元々めちゃくちゃ顔は小さいなと思ってた

274. 匿名 2019/08/30(金) 10:41:35 

蒙古襞残したまま切開出来るよ 上手いとこじゃないと出来ない 1件の返信

275. 匿名 2019/08/30(金) 10:41:50 

個性派で売ってた女優が 自分の個性を否定したら 終わりよ

276. 匿名 2019/08/30(金) 10:41:59 

大学の同期が同級生だったんだけど、凄いお嬢様らしいね 可愛くてお嬢様なんて羨ましいね〜

277. 匿名 2019/08/30(金) 10:44:04 

>>274 そういうやり方もあるんですね! 教えていただきありがとうございます(^^)

278. 匿名 2019/08/30(金) 10:44:57 

>>42 これは…初犯じゃないというか 何回か繰り返してる人の目じゃない? 2件の返信

279. 匿名 2019/08/30(金) 10:46:44 

>>271 なんの作品? 1件の返信

280. 匿名 2019/08/30(金) 10:48:35 

>>11 めちゃくちゃ黒白のメイクだったよね 番宣見てたけどそっちはいつもの多部ちゃんだった。 これ変わってないって書いたら 嫌な言い方の人達に変わったしとかめっちゃ書かれた

281. 匿名 2019/08/30(金) 10:49:11 

>>88 映画で婆さんの役でダサい服きてアフロも被ってたよ

282. 匿名 2019/08/30(金) 10:49:27 

多分だけど、眼瞼下垂の手術したかな?って思った。

283. 匿名 2019/08/30(金) 10:49:31 

この目元とは違うような…

284. 匿名 2019/08/30(金) 10:50:17 

息子が彼女に「多部ちゃんに似てるね」って言ったらブチ切れされたらしい。何回か会った事あるけど、本当に似てるのよ。 2件の返信

285. 匿名 2019/08/30(金) 10:50:25 

>>271 さっぱりした顔があどけない雰囲気に凄くピッタリだけど年齢を重ねるとそれじゃダメだったのかな

286. 匿名 2019/08/30(金) 10:50:46 

>>33 かわいいよ、私は好きな顔 みんなが同じこと思うわけじゃないんだから、ガル民総意みたいなのやめておくれ

287. 匿名 2019/08/30(金) 10:51:04 

この人って親が業界の人なんだよね?

288. 匿名 2019/08/30(金) 10:51:19 

多部未華子は顔のパーツが綺麗なんだよ 鼻筋も元から通って全体のバランスも良いし輪郭も綺麗 鼻が整形って言ってる人は最近の多部未華子しか知らないでしょ 2件の返信

289. 匿名 2019/08/30(金) 10:51:26 

量産型になってる

290. 匿名 2019/08/30(金) 10:51:55 

歯並び綺麗だと思ってたけど昔はすきっぱだったんだね。

291. 匿名 2019/08/30(金) 10:52:15 

>>269 わたし昔からよく似てるって言われるよ! 自分でもブス寄りだと自覚してるけど、一定数こういう顔が好きな人いるみたいでかわいいって言ってくれる人いる(笑)

292. 匿名 2019/08/30(金) 10:53:02 

>>279 横だけど2009年のフィッシュストーリーだよ

293. 匿名 2019/08/30(金) 10:53:25 

>>288 290見る限り変わってるけどw 鼻根低くて団子っ鼻

294. 匿名 2019/08/30(金) 10:53:34 

>>193 黒木華さんみたいなタイプか… 多部ちゃんは違うと思ってたわ…

295. 匿名 2019/08/30(金) 10:54:47 

いじってない芸能人はいない シミぐらいは男性芸能人でもとってるし、だんだんシワ、目、鼻、、、ってなるよ

296. 匿名 2019/08/30(金) 10:54:56 

ガッキーも元々は同じ切れ長の目だったけど、ガンガン整形して可愛い可愛い持て囃されてるから、私だって!って整形したんでしょ。

297. 匿名 2019/08/30(金) 10:56:28 

眼瞼下垂かなぁ 保険適応だから整形ではないかも笑

298. 匿名 2019/08/30(金) 10:56:49 

>>42 これは…(確信)

299. 匿名 2019/08/30(金) 10:57:40 

>>4 メイクじゃん

300. 匿名 2019/08/30(金) 10:57:40 

>>278 犯罪扱いわろた

301. 匿名 2019/08/30(金) 10:58:00 

目もそうなのかもだけど、鼻がかなり変わったよね。小鼻。 まん丸団子鼻だったのに。

302. 匿名 2019/08/30(金) 10:59:12 

このレベルをメイクだよって言い張る人、どんだけなら整形って気づくの?節穴かよ。 1件の返信

303. 匿名 2019/08/30(金) 11:00:00 

>>302 ヴァニラレベル??

304. 匿名 2019/08/30(金) 11:01:49 

陰影つけたりするフル厚化粧したら誰でもこれくらい変われる。 担当のヘアメイクが代わったんじゃないの。

305. 匿名 2019/08/30(金) 11:02:38 

テレビタレントじゃなく女優としてならブサブサ言われようと個性あった方がいいと思うんだけどな 量産型になればそりゃ可愛い可愛い持て囃されはするだろうけどもったいないよ

306. 匿名 2019/08/30(金) 11:04:39 

映画「きみにとどけ」の時は既にやってたと思う。二重じゃなくて切開を。つり目が一気に垂れ目に。 顔が変わっててえー!って思った記憶ある。

307. 匿名 2019/08/30(金) 11:05:02 

鼻は今だって昔と変わらないよ 鼻筋通ってるけど鼻先は丸い 2件の返信

308. 匿名 2019/08/30(金) 11:05:23 

最近って、蒙古襞残したような下向きに切れ込み入れる目頭切開が人気なんだよ 横に向かって切るのは目が近くなるし不自然だから

309. 匿名 2019/08/30(金) 11:05:35 

>>269 嬉しいかも。その辺歩いてる人達と骨格から違うし、パーツがちょっと気に入らない程度ならお直ししてみる。

310. 匿名 2019/08/30(金) 11:09:13 

鼻は角度、表情、メイクで見え方なんていくらでも変わる 少し違えば整形認定するのは簡単だけどね

311. 匿名 2019/08/30(金) 11:10:03 

最近痩せすぎだと思う

312. 匿名 2019/08/30(金) 11:11:16 

>>42 見てて思った。 印象が変わるほど顔違うよ!個性無くなって残念!! 1件の返信

313. 匿名 2019/08/30(金) 11:12:11 

>>307 いや〜。目の辺りほんとすごいね。 1件の返信

314. 匿名 2019/08/30(金) 11:13:40 

>>307 ハーフタレント崩れみたいな顔 それよりも顔歪んでない? そっちの方が気になる

315. 匿名 2019/08/30(金) 11:13:50 

>>313 鼻だよ鼻 目は整形してるの知ってる 1件の返信

316. 匿名 2019/08/30(金) 11:16:36 

ググったら結構前から私の知ってる多部未華子じゃなくなってた あらら〜

317. 匿名 2019/08/30(金) 11:17:35 

もしメイクの力ならこのメイクさん本出したり講演とかメイク教室開くべきw めっちゃ儲かるよ

318. 匿名 2019/08/30(金) 11:17:56 

>>180 榮倉奈々にも似てるね

319. 匿名 2019/08/30(金) 11:17:56 

メイクが濃すぎるから特に目の雰囲気は変わって見えるし痩せた? 顔の肉がなくなった。 最近の画像でもメイクによって二重に見えたり昔から変わらない顔だったりしてる。 メイク映えは羨ましい。

320. 匿名 2019/08/30(金) 11:20:07 

>>312 うんうん! どこがどう違うのか明確には言えないんだけど違和感がすごい ほんとに多部ちゃんなの〜…??? こんなだったっけって感じ

321. 匿名 2019/08/30(金) 11:21:08 

あの団子鼻がこんなシュッとするなら私もしたかったなぁ もうどうでも良いけどw

322. 匿名 2019/08/30(金) 11:21:38 

>>69 あなたも必死だね。 整形を指摘するのが楽しいのかな? 何がこんな必死にさせるんだろう。

323. 匿名 2019/08/30(金) 11:22:10 

あからさまに整形してるじゃん、 前の顔のほうが好きだったのにな。

324. 匿名 2019/08/30(金) 11:22:19 

多部ちゃん、顔も声も演技も好きだな。 滲み出る育ちの良さも好印象。 目は昔の方が良かったかも。あの三白眼が魅力的で。 整形したのかどうかわからないけど、うちの従兄弟も昔切れ長一重でツリ目だったのが、久しぶりに会った時に二重になっていた。整形はしてない。年齢を重ねると顔も変わってくるのかも。

325. 匿名 2019/08/30(金) 11:22:24 

多部未華子って、昔のあの顔だったから人気だったんじゃないの?個性的な顔で、美人には出来ないキャラ枠を多部未華子が取りにいってるのかと思ったけど。

326. 匿名 2019/08/30(金) 11:23:35 

>>269 この前芸能人の誰に似てるかっていうアプリで遊んでたんだけど90%近く多部ちゃん似だった。 嬉しかったよ。

327. 匿名 2019/08/30(金) 11:23:43 

君に届けとかデカワンコくらいまでが1番可愛かった

328. 匿名 2019/08/30(金) 11:25:11 

>>259 これが無整形のときとして ここから目の微調整はナチュラルにしてると思う。 奥二重でも数ミリ広げるだけで 自然に目が大きくなるよ あれ?なんかかわいくなった?程度にしか気づかれない あとは目頭切開と目尻切開とグラマラスラインをやって目の幅を広げてると思う!

329. 匿名 2019/08/30(金) 11:25:30 

すっごいかわいいけど、なんか目が怖い。 目いじりすぎじゃない? でも驚異的な顔の小ささ!

330. 匿名 2019/08/30(金) 11:25:39 

>>278 しかもさ、終始キョトン顔じゃなかった!? みんな整形して綺麗になるとキョトン顔したくなるもんなの!?

331. 匿名 2019/08/30(金) 11:27:54 

みんな個性なくなった、前が可愛かったとか言うけど自分が多部未華子の顔に産まれたら絶対目元変えたくなるんじゃない?w

332. 匿名 2019/08/30(金) 11:29:29 

>>263 深キョンは多部ちゃん以上に変わったよ… 誰ってレベル 今は可愛いけど、整形しすぎない頃が可愛かった 多部ちゃんが今の深キョンみたいに笑顔が不自然になったら好きな気持ちも完全に無くなるかも

333. 匿名 2019/08/30(金) 11:29:40 

メイクにしろ整形にしろ個性を生かす方向にできなかったのかな…没個性だしそっちはライバルが多すぎる

334. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:14 

なんで高畑充希や有村架純はボロカスで多部未華子だけ「整形前でも可愛いのに」になるの?整形前のどこが可愛いのか分からない 2件の返信

335. 匿名 2019/08/30(金) 11:30:44 

後で後悔しないといいね。 私はアラフォーになって昔の写真見ると変わってないていうか昔からの繋がりが見えて感慨深かったけどな。小さい頃からぶす、幸薄、和顔、メイクしてないでしょちょっとはしたら?を散々言われてきたけども。

336. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:27 

一般的な美人に近づけようとするとどうしても個性がなくなるね。 女優なら個性的な方が息が長いだろうね。 でも、ブスブス言われたら整形したくなるのが人情かも。 段階的に少しづつ変わっているように見えるから、もう少し手前の、すっきりしてるけど涼し気な感じの目元で留めておいたらよかったのにと個人的には思う。 整形する人ってたいてい皆やりすぎちゃうよね。もっともっとキレイにって止められなくなるのかな。

337. 匿名 2019/08/30(金) 11:32:50 

>>334 高畑充希はどこを整形したの? 昔と変わってるように見えないけど… 髪型が大きいと思う 1件の返信

338. 匿名 2019/08/30(金) 11:33:06 

>>284 それでも多部ちゃんのが可愛いだろうに 彼女けっこう自信あるのね

339. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:14 

うーん 目尻切ってカラコン、眉毛変えて涙袋書き足して大人になって顔の肉ちょっと弛んで優しい印象になったとみた。 4件の返信

340. 匿名 2019/08/30(金) 11:36:48 

24時間テレビのメイク変だよ

341. 匿名 2019/08/30(金) 11:37:24 

多部ちゃんの顔じゃない 別の人でしょ!

342. 匿名 2019/08/30(金) 11:37:33 

可愛くなったのはいいことだ。そりゃ芸能人なんだから整形だってするでしょ。

343. 匿名 2019/08/30(金) 11:38:23 

>>284 多部ちゃんならいいじゃん~。 私は中学生の時桃井かおりに似てるって言われた。 これはキレて言いともう。

344. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:17 

>>337 高畑充希が整形してるとかじゃなくて、多部ちゃんの整形前の顔って可愛くないのにがる民は「昔の顔で充分可愛かったのに」ってやたら優しいから。整形前の多部ちゃんより明らかに可愛い今の若手はボロクソに言われてるじゃん 1件の返信

345. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:37 

>>339 こっちのメイクの方が可愛いね。

346. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:39 

>>339 整形してから可愛く見える時と目が竹内力みたいに見える時がある この画像は可愛い

347. 匿名 2019/08/30(金) 11:40:56 

>>62 目頭やってるやんけ

348. 匿名 2019/08/30(金) 11:41:03 

涙袋の整形怖いよ。 最後はどういう末路になるのか気になる。 単に入っているものを抜けば元の顔に戻れるのかな。 1件の返信

349. 匿名 2019/08/30(金) 11:41:19 

>>334 そうなの?どっちもかわいいと思うけど。ガルちゃんで不人気なたおちゃんも最近かわいくなったなと思ってる。

350. 匿名 2019/08/30(金) 11:41:59 

>>42 この角度からみると多部ちゃんじゃない! 目頭切開と二重の幅変えてそう。 ひとつ前のバージョンで良かったのに(整形でもメイクでも)やり過ぎだよ…。

351. 匿名 2019/08/30(金) 11:43:07 

目尻切開と涙袋に脂肪移植してそう

352. 匿名 2019/08/30(金) 11:44:18 

私だって金があったら整形したいわ。 美も売りになる芸能人なら当然お直しするよな。不自然過ぎるのは嫌だけど。

353. 匿名 2019/08/30(金) 11:45:33 

>>33 えっ、厳しいなあ。 一般人に比べてかなりかわいいと思うよ。 ブスは言い過ぎじゃない? 小顔だしバランスがいかにも芸能人て感じ。

354. 匿名 2019/08/30(金) 11:46:43 

たべちゃん、かわいいよ。 女芸人はかわいいと好意的なのによく分からないわ。

355. 匿名 2019/08/30(金) 11:46:53 

こういう羽田美智子みたいなスッキリした顔だったよね 2件の返信

356. 匿名 2019/08/30(金) 11:47:42 

さっぱりメイクの方が好きだけどきっとよしこに似てると言われるのがめちゃくちゃ嫌で化粧濃くして出演したんだろうね このくらいの方が好きだな 3件の返信

357. 匿名 2019/08/30(金) 11:48:45 

>>348 パールラインにシャドウ入れてるだけ

358. 匿名 2019/08/30(金) 11:49:43 

>>356 すっぴんだったとしても全然よしことは似てないと思うw

359. 匿名 2019/08/30(金) 11:49:59 

>>339 下まつげを目尻より下に描いてタレ目メイクしてるのも目が大きく見えるポイントだね。 ドラマのこれは経費~ではメイクの力が薄いので凄くかわったという印象はないよ。綺麗になったなーぐらい。 2件の返信

360. 匿名 2019/08/30(金) 11:50:00 

整形しなくても可愛い可愛い。 多部未華子に似てるねと言われて嬉しいの?

361. 匿名 2019/08/30(金) 11:50:06 

>>11 目頭は切ってるよ。蒙古襞は自然にはなくならない。

362. 匿名 2019/08/30(金) 11:51:31 

>>344 そういうことか 客観的に見ても個人的にも高畑充希と有村架純は可愛いと思うけどな 多部ちゃんの整形前の顔が個性的だったから好きな人が一定数いたんじゃない? 昔の多部ちゃんを可愛いって言う人よりブスって言う人の方が多いと思うけど、整形したことで、前から可愛いって言ってた人が前の方が可愛かったのにって嘆いたり、可愛くなった!って言う人が増えてそう感じるだけじゃないかな

363. 匿名 2019/08/30(金) 11:53:51 

整形してる前提でトピが進んでるけど、本人・事務所から訴えられないでね

364. 匿名 2019/08/30(金) 11:54:07 

よしこのモノマネはこの時の多部未華子 これだとちょっと似てる そのちょっと似てるが嫌で>>1みたいなメイクで登場したんだろう 多部未華子はああ見えてかなり気が強いからね

365. 匿名 2019/08/30(金) 11:55:03 

ともかく多部ちゃんが今は表情に気をてけて自分を最大限に可愛いく見せようとしているのがわかったw 若いときはニカッて笑ってそんなこと考えてなさそうだったからナチュラルでその点が美人じゃないけど受け入れられてたんだな。 今は不自然w

366. 匿名 2019/08/30(金) 11:58:25 

色々見たけど宮崎あおい、上原さくら、佐々木希、倉木麻衣、優香になんとなく似てる写真があった 方向性迷子になってそう

367. 匿名 2019/08/30(金) 11:58:57 

昔よく、多部未華子と剛力彩芽はどっちがブ…とかでネットで盛り上がってたよ。 どっちも綺麗にお直ししてるけど昔も今も彼女たちは同列レベル

368. 匿名 2019/08/30(金) 12:00:27 

ドラマじゃ気にならないよ。可愛い。バラエティーのメイク盛りすぎで酷かった。

369. 匿名 2019/08/30(金) 12:00:50 

>>42 深キョン(の整形後)みたいな顔になったね 少女漫画みたいな顔

370. 匿名 2019/08/30(金) 12:01:11 

>>355 この時ほっぺぷくぷく! かわいいけど笑

371. 匿名 2019/08/30(金) 12:02:08 

>>315 ごめんそれが言いたいのはわかってるけどやっぱ目のやり過ぎに気がいっちゃって

372. 匿名 2019/08/30(金) 12:03:56 

>>1 思てたんとちがーう!

373. 匿名 2019/08/30(金) 12:04:10 

こういう雰囲気がすきだったのに 1件の返信

374. 匿名 2019/08/30(金) 12:04:42 

>>356 鼻がめちゃくちゃ綺麗になってる!

375. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:13 

>>355 この時すでに今の目だったと思う 多分これは日暮旅人くらいの頃じゃない? 日暮旅人の時は既に今の目だったはず 写真によって普通に見える時と違って見える時があるんだよね

376. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:28 

>>359 瞳の切れ込みの形状が全然違うよ〜 ていうか、多部ちゃん首がすらっとしてるからこういう立ち上がったカラーでもスッキリ見えてさすがだね。大抵みんなあごまで埋もれてグッチ雄三みたいになるのに。

377. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:37 

これくらいの目が好きだったな

378. 匿名 2019/08/30(金) 12:05:42 

>>373 これくらいで止めて欲しかった 凄く可愛い〜

379. 匿名 2019/08/30(金) 12:07:19 

二重にするのと目頭切開以外に目をでかくする方法あるの?奥二重は変わらないのに目が大きくなってる

380. 匿名 2019/08/30(金) 12:09:45 

下のトピの武井咲のがずっと可愛いじゃんw

381. 匿名 2019/08/30(金) 12:11:03 

ブス界の美人 絶対に美人界の壁は超えられない顔

382. 匿名 2019/08/30(金) 12:11:30 

可愛い人はいじらなくていい いじると不自然になる

383. 匿名 2019/08/30(金) 12:14:27 

>>42 ちょっと宮﨑あおいに似てきた

384. 匿名 2019/08/30(金) 12:14:55 

あのスッキリした目が良かったのに もったいない いじった深キョンと同じ顔になってしまった

385. 匿名 2019/08/30(金) 12:15:07 

>>33 ほんとそれ!なぜこの人は可愛くて土屋太鳳はブサイクって言われるのか謎!笑

386. 匿名 2019/08/30(金) 12:16:45 

>>11 目、以外のパーツは小さくて 可愛い顔立ちだし 目なんて化粧次第でいくらでも変われる。 二重幅も大きくないし いじってないと思う。 石原さとみみたいに 垢抜けただけ... なんでも整形のせいにするのって ひがみとしか思えない

387. 匿名 2019/08/30(金) 12:17:14 

>>42 横から見ると鼻の整形も分かりやすいね。

388. 匿名 2019/08/30(金) 12:19:15 

あーあ。やっちゃたね。他に言ってる人もいるけど涼しげな目が良かったのにね。 一重だからあまり売れないんだよとか言われたのかなぁ。 個性が消えた。

389. 匿名 2019/08/30(金) 12:20:11 

二重じゃないとテレビに映った時の「目力」がない。とか御尤もなことを言われて決意かw 騙されたね

390. 匿名 2019/08/30(金) 12:20:30 

終わったな、完全に。

391. 匿名 2019/08/30(金) 12:22:07 

>>162 個性消えたなあ。。 二階堂ふみや山本舞香っぽくなっちゃった。

392. 匿名 2019/08/30(金) 12:24:22 

涙袋が下手過ぎる。どこの病院でやったの? どうみても元々涙袋があった人が老いて張りがなくなった感じの涙袋だよね。 病院下手過ぎだろwwww

393. 匿名 2019/08/30(金) 12:24:41 

がっつり二重にはなってないから整形じゃない!って言い張る人がいるけど、目の整形って二重の幅を作る埋没や切開だけじゃないからね。 目頭切開、目尻切開、まぶたの脂肪取り、垂れ目形成、涙袋形成まで、まだまだたくさんあるから。 どう考えてもデビュー当時の鋭い目から今のアーモンドアイにはならないと思うから何かしらはしてると思う

394. 匿名 2019/08/30(金) 12:25:27 

二重が失敗ってよりも、施術した病院が下手って感じ。 その上で似合ってないっていう2つのダメージがあるね。 にしても下手糞な病院だね

395. 匿名 2019/08/30(金) 12:27:43 

最近の女優さん30超えると顔がみんな同じ系統の顔になっていくね 何でだろ 個性が無くなっちゃうちょっと前は貫地谷しほりとかとにかく目元がみんな同じに見えるメイクなのか今どきプチ整形を少しずつやってるか全くわからないわ 窪田と別れてからけっこう容姿にこだわってる気がする 昔の目元がわりと好きだったまぶたが個性的で 今はアップにするといじわるなお姉さんみたいちょっと恐い

396. 匿名 2019/08/30(金) 12:27:44 

多分本人はアイメークを濃くした時の目力がナチュラルメイクの時にも感じる事が出来るような仕上がりイメージだったんだろうね。 ところが重要なのは「繊細な部分」であって、そんな単純な話ではなかったというオチ。 整形失敗、糞病院

397. 匿名 2019/08/30(金) 12:28:13 

どこの病院でやったの?公けにした方がいいと思う。下手糞。

398. 匿名 2019/08/30(金) 12:31:06 

>>33 絶妙なバランスの上に成り立ってるんだよ 常盤貴子しかり 本人は、美人、可愛い たべちゃんや常盤貴子に似てる〜って言われる一般人はブス 1件の返信

399. 匿名 2019/08/30(金) 12:31:52 

>>42 これ、テレビ画面を撮ってるよね。 アプリ使って撮ってない? 顔だけなんか浮いてる気がする。 1件の返信

400. 匿名 2019/08/30(金) 12:34:51 

元々眼球が三白眼だったからこそ一重が合ってたのにね。 三白眼って黒目の輪郭が欠けてる感じだから円というよりも線のイメージがある。 さらにこの人の場合、ホウレイ線もハッキリしてる。 で、二重の線と丸みのない涙袋の線が加わって、顔中が線で描かれてるかのような感じに映り、 女性としての丸みが希薄になった。落書きのような顔になっちゃったね。 整形失敗、病院も涙目。 2件の返信

401. 匿名 2019/08/30(金) 12:35:35 

>>400 そういうことか。違和感がハッキリしたわ。 1件の返信

402. 匿名 2019/08/30(金) 12:35:36 

>>27 ゴリ押しされていた時かわいくねーと思っていたが、目だけでこんなに変身するのね、ある意味原石見つけた人すげー。顔は小さいもんね、元から。 1件の返信

403. 匿名 2019/08/30(金) 12:35:45 

顔いじってるかもだけど、多部ちゃんだってもう30歳だよ 普通の人と同じで年齢とか体重の増減で顔つき変わるしメイクの仕方でも印象変わるよ

404. 匿名 2019/08/30(金) 12:35:51 

>>400 なるほどと言わざるを得ないね

405. 匿名 2019/08/30(金) 12:36:21 

カラコンとダイエットかな

406. 匿名 2019/08/30(金) 12:36:29 

>>356 え、もうこれ誰ですかってレベルなんだけど。多部ちゃんて言われないと誰だかわからん。

407. 匿名 2019/08/30(金) 12:36:35 

>>402 鼻もやっていんでは?

408. 匿名 2019/08/30(金) 12:37:09 

ホウレイ線を消せばバランス取れるね、まだ。 そのおかげで顔中が線だらけになってスッキリしてない。

409. 匿名 2019/08/30(金) 12:37:43 

2014年くらい ここからまたバージョンアップしてるじゃん

410. 匿名 2019/08/30(金) 12:38:29 

>>42 >>399さんと一緒でアプリ使って写真撮ってると思う。見てたけどここまで目パッチリしてなかった。涙袋は「ん?」って思ったけど

411. 匿名 2019/08/30(金) 12:39:01 

>>398 そうそう。多くは劣化版としての似てるでしかないんだよね。 細部の答え合わせをすればまったく別物だってことが分かる。 が、インスピレーションとしては似てる。 1件の返信

412. 匿名 2019/08/30(金) 12:40:06 

>>411 劣化版というより、それがオリジナルなんだけどねw

413. 匿名 2019/08/30(金) 12:41:32 

埋没はやったかもしれないけど目頭目尻はやってないと思う 画像見てると昔から目頭に切れ込みがある ぱっくり割れてる系の目頭じゃなくて蒙古襞に引っ張られてる感じ 目尻もそんなに変わってるように見えないしまず女優ならしないと思う やってる人には言えないけど笑顔がほんとに不自然っていうか怖いから 整形してる人ってとにかくお仲間認定したがるよね

414. 匿名 2019/08/30(金) 12:42:39 

整形プラス流行のボルドーメイクっていうか、モードな感じがあんまり似合ってないね 病んでる感ある

415. 匿名 2019/08/30(金) 12:42:52 

うわー。 整形しまくり。 デカ目、目頭切開、涙袋形成、かな。 辻ちゃんみたいに成り果てましたw

416. 匿名 2019/08/30(金) 12:43:32 

これがブスってありえないわ

417. 匿名 2019/08/30(金) 12:43:43 

ドラマの時の目元周辺がアップの時、がっつり整形ってわかるほど目頭引きつってた、、

418. 匿名 2019/08/30(金) 12:43:55 

周りに、止める人いなかったんかー? 個性なくなってしまったら、役者としてコモディティ化して、価値なくなるのにね。

419. 匿名 2019/08/30(金) 12:44:11 

骨格が綺麗で好きだけどなぁ、華奢で小柄って羨ましい。

420. 匿名 2019/08/30(金) 12:46:07 

顔コンプの人って、どんどん、マネキンみたいな韓流スター顔に近づいていく。 黄金律の顔のマネキン顔に近くほど、役者としての個性をなくしていく。 中年以降は、美しさよりも、個性が大事なのにね。残念。南無。

421. 匿名 2019/08/30(金) 12:46:30 

>>172 普通に目、鼻、輪郭。鼻は皆言わないけど、横向きとか全然違う。整えてる。

422. 匿名 2019/08/30(金) 12:46:50 

骨格が綺麗だから目さえ整形すればって変な方向に行って個性死んじゃった感じ 千明様のエラみたいに

423. 匿名 2019/08/30(金) 12:48:08 

>>172 この頃から目頭とんがってんじゃん

424. 匿名 2019/08/30(金) 12:49:01 

斗真ったか?

425. 匿名 2019/08/30(金) 12:50:18 

目が小さいイメージは元からないけどね 一重(奥二重)なのに目が大きいってイメージだった

426. 匿名 2019/08/30(金) 12:54:00 

イメージ崩さないようにちょこちょこいじってるならいいじゃん 表情自然だし問題ない

427. 匿名 2019/08/30(金) 12:55:43 

>>33 えー‼️たべちゃん可愛いのに…

428. 匿名 2019/08/30(金) 12:58:33 

>>288 だね。十代半ばの頃は上向いた鼻で団子だったよ。

429. 匿名 2019/08/30(金) 12:59:39 

ここ多部未華子には優しすぎてびっくり 昔の顔知ってて言ってるんならおかしいんじゃない?よしこの顔真似にそっくりな顔だったじゃん笑

430. 匿名 2019/08/30(金) 13:03:52 

>>105 可愛いの基準、好きな顔が人それぞれ違うんだからしょうがないじゃん。わたしは、可愛い美人と言われる(?)土屋太鳳、広瀬アリス、あ〜ちゃん、秋元才加あたりはゴリラにしか見えん

431. 匿名 2019/08/30(金) 13:04:34 

>>27 うはーーーー! 比較してビックリ! 1000パーセント、整形さんですね。

432. 匿名 2019/08/30(金) 13:05:28 

眼瞼下垂治して二重にして目頭切開

433. 匿名 2019/08/30(金) 13:06:21 

眼瞼下垂とエラボトックスと脂肪溶解注射じゃない?

434. 匿名 2019/08/30(金) 13:06:26 

>>42 え?これ、誰???? 渡辺美奈代みたいw 多部じゃないよね?これ? え?多部なの?え?え???

435. 匿名 2019/08/30(金) 13:06:30 

>>19 メイクじゃない? 今は整形メイクあるから、目頭と涙袋かく人も多いから

436. 匿名 2019/08/30(金) 13:08:07 

>>339 339の写真、新川優愛ちゃんにそっくりだね ↓これは優愛ちゃんのほう

437. 匿名 2019/08/30(金) 13:08:53 

>>133 目デカの岡田奈々みたいになってきたねw 整形オバケになると、個性なくなって、むしろ痛々しさ全開になるんよ… 工藤夕貴の恐怖の目頭切開、おもいだした。

438. 匿名 2019/08/30(金) 13:09:44 

前は黒目が半分位瞼に隠れてたけど今は全部見えてるから眼瞼下垂はやってる。

439. 匿名 2019/08/30(金) 13:11:32 

美容外科で働いてるけど目頭目尻切開、二重、涙袋と頬の溶解注射してると思う 涙袋入れた人って強調しようとしてあんなメイクになるのよね

440. 匿名 2019/08/30(金) 13:19:44 

>>27 右側の多部さんが笑っても、左の多部さんの目にはならないと思う 整形してるって

441. 匿名 2019/08/30(金) 13:21:25 

私の知ってる多部ちゃん 3件の返信

442. 匿名 2019/08/30(金) 13:21:30 

小顔!頭小さい!

443. 匿名 2019/08/30(金) 13:22:23 

少しずつ、弄ってるよね 昔は、三白眼だったし

444. 匿名 2019/08/30(金) 13:24:35 

さっしー見てる?もうコメント済みかな? どう思う?

445. 匿名 2019/08/30(金) 13:24:44 

よしこのイメージで脳内再生されてからの本人だから❔ よっちゃんも好きです! そして多部ちゃんは昔からかわいい!

446. 匿名 2019/08/30(金) 13:25:35 

>>401 そお?わたしには難しかった。首を傾げてしまった

447. 匿名 2019/08/30(金) 13:26:50 

この時見てたけど結構濃いめの今のメイク(しっかりコントゥアリング、涙袋メイク)してたよね オール整形民から見るといじってなくてメイクと痩せただけやと思った! 1件の返信

448. 匿名 2019/08/30(金) 13:28:28 

何で多部未華子ってガルちゃんで人気なの?

449. 匿名 2019/08/30(金) 13:30:45 

わたしもガルちゃんのトピでみてビックリした! わたしが知ってる多部ちゃんは個性的で好きな顔だったよ。 いまは特徴なくなっちゃってショック、、可愛いけど

450. 匿名 2019/08/30(金) 13:30:45 

変わった 1件の返信

451. 匿名 2019/08/30(金) 13:31:54 

>>447 追加で やってても二重くらいな気が。 それだけでここまで可愛くなるのは骨格、配置など相当良くないと無理だからどっちにしろおたべちゃんはかわいい! 数年前にやった主演の映画の歌声めちゃ綺麗だから見てほしいけど名前忘れちゃったなー

452. 匿名 2019/08/30(金) 13:32:27 

昔化粧品のCMしてて何で多部未華子!?と思った記憶

453. 匿名 2019/08/30(金) 13:33:40 

これは経費で落ちませんではいつもの多部ちゃんだよ 1件の返信

454. 匿名 2019/08/30(金) 13:36:12 

普通のどこにでもいる整形顔になった。 前の方が個性的で魅力があったのに。もったいない。

455. 匿名 2019/08/30(金) 13:36:40 

窪田くんとお似合いだったのに

456. 匿名 2019/08/30(金) 13:38:25 

>>441 お世辞じゃなくこの顔が好きだった もったいないよ

457. 匿名 2019/08/30(金) 13:39:25 

整形とは違うのかもだけど、昔は上まぶたが黒目に被さってたよね。 手術したと思う。

458. 匿名 2019/08/30(金) 13:40:31 

こりゃ大工事したと思うよ。 目、輪郭、鼻。

459. 匿名 2019/08/30(金) 13:41:10 

>>44 だよね?! 小鼻も小さくなった気がする

460. 匿名 2019/08/30(金) 13:42:18 

(画像2/43) 三浦春馬、多部未華子(C)モデルプレス - 三浦春馬、多部未華子と4年ぶり3度目の共演「運命かな」<アイネクライネナハトムジーク>

461. 匿名 2019/08/30(金) 13:43:44 

昔は般若のお面みたいに腫れぼったい瞼だったよね それでもハツラツとした魅力があって、「こんなにも個性的な女優さんが出てきた!」と期待したのに個性が消えて残念 見るほうは良くても本人はコンプレックスだったんだろうな

462. 匿名 2019/08/30(金) 13:45:06 

ちょっとずついじってるよね だから変わらないって思われるけど、いちばん初期は黒目がほぼ隠れてた そこからちょっと直して、今回更に直してる

463. 匿名 2019/08/30(金) 13:45:47 

もうこの顔じゃ爽子役は無理

464. 匿名 2019/08/30(金) 13:46:07 

まぶたの脂肪取った?

465. 匿名 2019/08/30(金) 13:47:15 

>>441 私もこの時のイメージで止まってるから最近の写真見て何とも言えない気持ちになる そんなに量産型がいいのかねぇ…

466. 匿名 2019/08/30(金) 13:48:30 

痩せただけだと思う 痩せると顔変わるよ

467. 匿名 2019/08/30(金) 13:48:35 

デカワンコくらいのとこで十分だった 1件の返信

468. 匿名 2019/08/30(金) 13:48:37 

>>359 いやいやすごい変わってるよww

469. 匿名 2019/08/30(金) 13:49:51 

不自然になった! 前回までのが1番よかったよ! 整形依存になりそう

470. 匿名 2019/08/30(金) 13:50:07 

24時間出てる時、目に違和感あったからやったと思った。 開き方というかポジション変わって視線の出し方にまだ慣れてなさそうに感じた!

471. 匿名 2019/08/30(金) 13:50:08 

>>42 突然こうなったら親でも気づかないレベル

472. 匿名 2019/08/30(金) 13:51:12 

>>453 これ本当に 見たら分かるよね 1件の返信

473. 匿名 2019/08/30(金) 13:51:23 

隆鼻注射法をやってると思う 10分くらいで終わるしすぐメイク出来るし。 この注射、逃げ恥前のガッキーもやってると思うだよね 切開ではないよ 1件の返信

474. 匿名 2019/08/30(金) 13:52:16 

>>27 左は特別写り悪くない? 昔はこの画像のイメージだった

475. 匿名 2019/08/30(金) 13:52:37 

多部ちゃんも30歳かあ 芸能界ではなかなかいない顔立ちだから需要あるんだろうね。

476. 匿名 2019/08/30(金) 13:52:41 

>>450 変わりすぎw

477. 匿名 2019/08/30(金) 13:53:12 

今までは手を加えるのを上手いこと最小限にとどめてるなと思ってたのにこれは…😭

478. 匿名 2019/08/30(金) 13:53:28 

1件の返信

479. 匿名 2019/08/30(金) 13:53:54 

性格良さそう

480. 匿名 2019/08/30(金) 13:54:10 

演技上手い

481. 匿名 2019/08/30(金) 13:55:48 

>>27 この顔なんか深田きょうこにに過ぎてる。 確かにキレイだとは思うけど、個性がなくなっちゃってその他の女優に埋もれそうな顔になったなぁー。 あやしい彼女とか良かったのにな。

482. 匿名 2019/08/30(金) 13:56:18 

若い頃パッとしなくて今やっとオシャレに目覚めた感じ?石原さとみと同じ類。

483. 匿名 2019/08/30(金) 13:56:23 

>>194 桐谷美玲の頬を膨らませておばさんにした感じ

484. 匿名 2019/08/30(金) 13:57:47 

最近はオシャレ笑系のcmしかでないもんね もうコメディドラマなんて二度とやりたくないんじゃない? 性格キツそうだし、そういう感じが伝わってきてどんどん苦手になる

485. 匿名 2019/08/30(金) 13:59:44 

>>42 黒髪のトリンドルっぽい おちょぼ口とか

486. 匿名 2019/08/30(金) 14:00:55 

>>269 よく多部ちゃんか、バレーのさおりんに似てるって言われます。 多部ちゃんって言われると目小さいからなんだなって凹みます。さおりんって言われた方が嬉しいです。 ま、その2人より全然ブスなんですけどねー。

487. 匿名 2019/08/30(金) 14:02:24 

擁護が必死すぎて笑う 整形疑惑のトピあるあるw

488. 匿名 2019/08/30(金) 14:03:59 

>>27 パーツは大きく変わってないやん! 鼻筋にヒアルロン酸程度は入れてるかもしれんけど。 涙袋が強調されて、目も大きく見えはするね。 輪郭も痩せてスッキリはした。 でもその他はほとんど変わらないように見える。

489. 匿名 2019/08/30(金) 14:07:30 

>>467 わかる 仰げば尊しの時はもう既にコレジャナイ感があった

490. 匿名 2019/08/30(金) 14:07:38 

>>49 可愛い通り越して怖過ぎる やり過ぎ注意

491. 匿名 2019/08/30(金) 14:08:42 

女って一重が人気だよな 多部未華子も一重だし。 逆に男で一重の俳優っていないよな。 みんな二重。 女は男に二重の濃い顔を求め、男は女に一重の薄い顔を求める。

492. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:10 

何でもかんでも整形って、多部ちゃん元々顔立ち良いし、目は20歳頃から肉が落ちてくっきりしたりする人もいるよ。一重が二重になる人もいるし、多部ちゃんは整形していないに一票。

493. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:18 

>>441 今放送中のドラマのキャプだけど、目と鼻はいじってると思うな出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

494. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:27 

深キョンも多部ちゃんも本仮屋ユイカも宮崎あおいもみんな個性があって素敵だったのに

495. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:59 

多部ちゃんの黒目がどんどん大きくなってる というか、隠れてたところが出てきてる

496. 匿名 2019/08/30(金) 14:14:26 

>>42 鼻が不自然に細く小さくなってる! 整形っぽい鼻

497. 匿名 2019/08/30(金) 14:15:12 

>>472 しつこいね。わたしも経費〜見てるけど整形だよ。目の開き具合が、出てきた当初とはまるで違うもの

498. 匿名 2019/08/30(金) 14:16:00 

個性を失いました

499. 匿名 2019/08/30(金) 14:16:22 

>>180 この写真、最新のものではないのでは 顏のふっくら具合がぜんぜん違うよね

500. 匿名 2019/08/30(金) 14:17:06 

夏帆と出てた時は目つき悪くて何だこの子って驚いた まーデカくなりましたねー笑 何でですかねー?笑