情報元 : 加護亜依、事務所から契約解消処分のウラに消えぬ“闇営業疑惑”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2312350/


加護亜依、事務所から契約解消処分のウラに消えぬ“闇営業疑惑” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加護亜依、事務所から契約解消処分のウラに消えぬ“闇営業疑惑”

1. 匿名 2019/08/29(木) 20:21:33 

今年3月にモー娘。時代の親友・辻希美とのユニット『W(ダブルユー)』が13年ぶりに復活し、活動は軌道に乗り始めていたかにも思われていたが加護亜依。しかし、8月25日に降って湧いたのは突然の 「事務所から契約解除」の報道で──。

1件の返信

2. 匿名 2019/08/29(木) 20:22:28 

もー本当に幸せになれない人だねぇ… しっかりしなさいよ

3. 匿名 2019/08/29(木) 20:23:15 

あーファン泣かせだねぇ。

4. 匿名 2019/08/29(木) 20:23:19 

ものまねイベントw

5. 匿名 2019/08/29(木) 20:23:20 

色々知ってる上で事務所に置いてるんでしょ?

6. 匿名 2019/08/29(木) 20:23:31 

すみません、私の心が汚れているのでしょうか闇営業を枕営業と見間違えました… 3件の返信

7. 匿名 2019/08/29(木) 20:24:00 

辻ちゃんと結構、差が開いたよね 2件の返信

8. 匿名 2019/08/29(木) 20:24:25 

>>6 いちいちそういう報告いいよ めんどくさいな 1件の返信

9. 匿名 2019/08/29(木) 20:24:51 

自分で仕事とってこれるのすごいなと純粋に思ってしまった 1件の返信

10. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:00 

不幸に愛される人っているよね。 加護ちゃん見てるとそう思う。 1件の返信

11. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:01 

破滅型の人間だな こういうタイプは自分で望んで悪い方に転がろうとするからもう無理だよ

12. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:19 

本当に加護ちゃんは悪いことばっかり 一度ちゃんとお祓いしなさいよ 絶対やってないでしょ 33才になったら厄年だからね あと1年半だぞw

13. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:27 

ママタレとして辻ちゃんとセット売りにすればいいのに

14. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:32 

AV 1件の返信

15. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:41 

自分で仕事を持ってくるって加護ちゃんクラスでもできるの? 加護ちゃん辻ちゃんまた見たかったけどもう無理なのかなー

16. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:49 

田中聖、酒井法子

17. 匿名 2019/08/29(木) 20:26:17 

せっかくダブルユー復活できて話題になったのに

18. 匿名 2019/08/29(木) 20:26:17 

当時はモー娘のなかで一番好きだったのに…

19. 匿名 2019/08/29(木) 20:26:24 

高部あいに送ってた、また一緒にぶっ飛ぼうね、ってメールが忘れられない 1件の返信

20. 匿名 2019/08/29(木) 20:27:08 

ここまで転落してなかったら可愛らしい顔のままアラサーになっていたと思う。

21. 匿名 2019/08/29(木) 20:27:30 

>>14 AVに行っても結局転落するだけだよ

22. 匿名 2019/08/29(木) 20:27:42 

加護ちゃんと坂口杏里は危なっかしすぎて見ちゃおれん

23. 匿名 2019/08/29(木) 20:28:20 

芸能人に一度ダークなイメージがついたら それはもうぬぐえないよ この子はそれがひとつやふたつじゃないじゃん

24. 匿名 2019/08/29(木) 20:29:12 

事務所を通さず勝手に仕事を取ってくる 今話題の闇営業のまんまですね しかしどうやって取ってくるのよ コネとかあるのかな? テレビやイベントの仕事📺よね その割にはあんまり見ないけどね笑

25. 匿名 2019/08/29(木) 20:29:30 

加護亜依「自分の事だけ考えて生きれない」契約解除発表から一夜、インスタで心境 加護は一夜明けたこの日、ストーリーズで「自分の事だけ考えて生きれないのです。親になる 家族を持つってそういうことだと」(原文ママ)と記した。 加護は、11年12月に会社...

26. 匿名 2019/08/29(木) 20:30:27 

あの童顔の可愛い加護ちゃんが、こんなに大人っぽくなることも想像できなかったし、こんなに不幸な人生を送ることも想像できなかった。

27. 匿名 2019/08/29(木) 20:33:54 

なんでこうなっちゃたかね モー娘時代が石の上だとしたら今は薄い氷上 1歩足を出すと亀裂が入り後ろは砕けた氷水 ファンでも何でもないけど不憫に思う 穏やかな人生を親子で歩んで欲しいわ

28. 匿名 2019/08/29(木) 20:35:34 

いずれ捕まっていたりして…

29. 匿名 2019/08/29(木) 20:35:42 

この子見てると 親とか家庭とか 教育って大事だな~~って思う

30. 匿名 2019/08/29(木) 20:35:47 

加護ちゃんやっとハロプロのコンサートに出られてファンはモー娘。4期メンバーやっと全員揃うと喜んでたのによっすぃーの飲酒ひき逃げ事件あったもんね

31. 匿名 2019/08/29(木) 20:35:50 

そもそも、この方の需要はあるの? 元モー娘。ってだけがウリ?

32. 匿名 2019/08/29(木) 20:36:14 

顔が変わってしまったよね。伸びたのかな? 1件の返信

33. 匿名 2019/08/29(木) 20:36:45 

育ちってあるのかな。 いろいろあったものね。 って思うけど、もう大人なんだから 頑張って欲しいよ。

34. 匿名 2019/08/29(木) 20:37:14 

>>1 せっかくW復活させたとこなのに。 ミニアルバムダウンロードして次の活躍期待してたのに加護ちゃんもう勘弁して

35. 匿名 2019/08/29(木) 20:38:20 

会社を通すなら会社が相手を見極めるのでは?

36. 匿名 2019/08/29(木) 20:38:57 

かごちゃーん。

37. 匿名 2019/08/29(木) 20:39:24 

>>32 整形してるかしてないか分からないけど過去にDV被害あって顔の手術したのは確か

38. 匿名 2019/08/29(木) 20:40:46 

絶望的に男を見る目ないし このままいいようにされて消えるだけだと思う

39. 匿名 2019/08/29(木) 20:43:59 

はっきりとは書かないけど、この子は出自が元々危うい子だよね。 お母さんも変わってるし、教育もキチンとは受けていないし、周りの説教も限界があると思う。

40. 匿名 2019/08/29(木) 20:44:04 

>>6 疲れているのでしょう漢方を飲むといいよ

41. 匿名 2019/08/29(木) 20:44:33 

芸能人て黒いイメージつくとダメだよね。 辻ちゃんは叩かれるし嫌われてるけど、黒いイメージは全くない。完全クリーン。

42. 匿名 2019/08/29(木) 20:44:52 

市井紗耶香みたいに立憲から出馬オファー来たのかなこの人

43. 匿名 2019/08/29(木) 20:47:13 

なんでも叩く辻アンチがこんな時に加護に手を差し伸べない辻最低と言ってそう

44. 匿名 2019/08/29(木) 20:47:43 

ソースが週刊女性ってのがね…

45. 匿名 2019/08/29(木) 20:48:37 

モー娘の頃は可愛かったとよく言われるけれど、実際モー娘に入った頃から危なさみたいなものはあったよね 童顔で可愛らしさの方が勝っていただけで

46. 匿名 2019/08/29(木) 20:49:19 

このご時世危なっかしいのはスポンサーが嫌がるからね。 それに応えられないなら仕事も振れないし、仕事が無ければなりふり構ってられない。 こういう子は手を差しのべたところで見えないんだよ、その手が。 しんどくても、ちゃんと本人が自覚して悪循環から抜け出す覚悟決めないとどうにもならないよ。

47. 匿名 2019/08/29(木) 20:50:34 

なんとか地区の子だっけ

48. 匿名 2019/08/29(木) 20:51:04 

この写真の加護ちゃん可愛い 生駒ちゃんみたい

49. 匿名 2019/08/29(木) 20:51:35 

周囲が幸せになって欲しいと言っても自ら進んで不幸の道に行くんだよねこういう子は 坂口杏里もだけど

50. 匿名 2019/08/29(木) 20:52:20 

小学生の時加護ちゃん好きだったのになぁ。

51. 匿名 2019/08/29(木) 20:54:27 

>>9 勝手に加護ちゃんにオファーするんでしょ。

52. 匿名 2019/08/29(木) 20:55:05 

加護ちゃんったら😰😰😰

53. 匿名 2019/08/29(木) 20:56:00 

辻ちゃん可哀想。 ライブで一緒に嬉しそうに歌ってたのにね。

54. 匿名 2019/08/29(木) 20:56:04 

この記事が本当かはわからないけど、人から仕事頼まれたら事務所に相談しないで勝手に引き受けちゃうのかな そうだとしたら事務所からしたら、どういう人達なのかギャラ交渉はどうなのかとか色々不安要素だよね

55. 匿名 2019/08/29(木) 20:57:52 

満島ひかりは独立してからは、自分で仕事選んだりギャル交渉してるらしいけど、加護ちゃんにはそういう判断力無さそうだし、質の良い仕事が来てるわけでも無さそうだから危なっかしい

56. 匿名 2019/08/29(木) 20:58:17 

>>19 なにそれ…

57. 匿名 2019/08/29(木) 20:59:02 

>>6さん、うける~w >>8は何を怒ってるんだ 老害のヒステリーみたい

58. 匿名 2019/08/29(木) 20:59:07 

事務所が取ってくる仕事量が少ないか、事務所が抜く分が多くて加護ちゃんの取り分が少ないという意味かな? 旦那さんいて自分の生活には余裕があっても、加護ちゃんが実家の面倒を見てるのなら稼がないと足りないだろうし。 1件の返信

59. 匿名 2019/08/29(木) 21:00:34 

なるほど 今流行りの闇営業かもね 税金の申告もいらないしね

60. 匿名 2019/08/29(木) 21:04:01 

こないだのひなフェスがWの見納めかー。 アップフロントも中野嫁の後ろ盾が無ければもう関わらないと思う。

61. 匿名 2019/08/29(木) 21:11:07 

よくある水たまりの例えだとすると、辻ちゃんは避けれないと思って事務所の人に連絡しそう。加護ちゃんは事務所に止められても、水たまりの中に入りそう。

62. 匿名 2019/08/29(木) 21:36:44 

こうも何回もトラブル続くと、もう周りじゃなくて加護ちゃん自体の問題だよね。

63. 匿名 2019/08/29(木) 21:39:28 

辻ちゃんは良い意味の馬鹿だから 何も嘘付けなさそうだし、隠せなさそう。 加護ちゃんはルール違反平気でやるタイプ

64. 匿名 2019/08/29(木) 21:40:00 

>>10 不幸に愛されてる? 両親とか育ちとか恵まれなかった所はあるだろうけど 挽回出来るチャンスはこの子あったと思うけどな 自分で壊していくよね

65. 匿名 2019/08/29(木) 21:44:02 

この子は私と1歳差なのにすごく思考回路が幼い。家庭環境とか育った経緯があるとは思うけど…知的障害あるのかと思ってしまう。坂口杏里みたいに。 1件の返信

66. 匿名 2019/08/29(木) 21:47:53 

事務所通さないで旦那の経営してる会社で、接待的なイベントやったりしてたんじゃないの? せっかく表舞台に立てたのにねぇ...

67. 匿名 2019/08/29(木) 21:56:13 

加護ちゃんは境界性パーソナリティー障害かも。

68. 匿名 2019/08/29(木) 22:02:18 

なっちと差がついたな

69. 匿名 2019/08/29(木) 22:04:07 

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

70. 匿名 2019/08/29(木) 22:22:17 

全盛期14歳〜15歳くらい? 精神年齢も止まっちゃったんだろうな

71. 匿名 2019/08/29(木) 22:31:28 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

72. 匿名 2019/08/29(木) 22:35:19 

>>65 弟は発達だと公表してるね。 発達は遺伝だし、彼女もあり得そう

73. 匿名 2019/08/29(木) 22:38:25 

バカだから仕方がない 以上

74. 匿名 2019/08/29(木) 22:46:52 

モー娘。全盛期の頃、奈良の大学のコンパで加護ちゃんのお母さんがよく来てたって噂あったらしい

75. 匿名 2019/08/29(木) 22:48:11 

この子も知的に問題あるのかな

76. 匿名 2019/08/29(木) 22:52:33 

私ババアだから言い方古いかもだけど、モメサっていうのかねこういう子。 とにかく揉め事ばかり起こすというか、渦中に飛び込むタイプというか。 はたから見たらそれ避けられた障害物でしょって所でスッ転ぶ人。 辻加護加入はモロ世代だしなんだかんだ応援してたんだけどなぁ。 ヨッシーもゴマキもなんやかんやあったし、なんか悲しいもんだねこういうの。

77. 匿名 2019/08/29(木) 23:12:03 

ごめん。自業自得としか、、、 若い頃からやんちゃしてたツケが回ってきたと思う。 これからは、子供のために本当に頑張っていってほしい。

78. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:27 

この子天理教だよね heyheyの時おぢばがえりがどうのって言ってた その教えはどうなったのか 宗教も役に立たないね

79. 匿名 2019/08/29(木) 23:16:13 

>>71 この時はごまきと加護のツートップかな? なっちがソロパートなくエース外されたのにびっくり 1件の返信

80. 匿名 2019/08/29(木) 23:20:37 

お金のことを言ってるんであれば、やっとWで復帰できたり長い目でみたら少しずつ頑張ってた方が良かったんじゃないかな? 目先のお金しか見えないって、やっぱり教養の無さのせいもある。 ていうか旦那金持ちなんじゃないの?

81. 匿名 2019/08/29(木) 23:22:07 

加護とか吉澤ひとみとか市井紗耶香見てたら辻のブログ炎上が可愛いく思えてくる

82. 匿名 2019/08/29(木) 23:22:14 

辻みたいにブログで稼ぎなさい

83. 匿名 2019/08/29(木) 23:37:54 

なっち、飯田、ルナシー嫁、辻ぐらいだね。まともなの。 野球選手とか当時旬な芸人と結婚した人らは、打算が見栄隠れする。

84. 匿名 2019/08/30(金) 00:27:20 

>>58 社長は胡散臭いけど、あんだけ加護ちゃんを可愛がってたからそんなブラックなことしなさそうだけどね。 単純に仕事がない、ギャラ自体が安いのに本人が現実を受け入れられないとか 炎上商法で稼ぎまくってる辻と再会して金銭感覚の差に焦りや欲が出てきたりしてね。

85. 匿名 2019/08/30(金) 01:11:31 

この人、上がってきたと思っても 自分で転落していくよねw 育った環境がよくなかったのかな。

86. 匿名 2019/08/30(金) 01:27:16 

お金カツカツなのに豪遊してるイメージ

87. 匿名 2019/08/30(金) 01:45:59 

ミニモニも、今じゃ闇モニ 1件の返信

88. 匿名 2019/08/30(金) 01:50:05 

>>7 辻ちゃんと加護ちゃん、仲良いみたいだけど、なぜここまで違う人生になったんだろう。 やはり、親なのかなぁ…。

89. 匿名 2019/08/30(金) 02:01:07 

加護ちゃんのファンを加護ちゃんがモー娘。をクビになってもしている者ですが、加護ちゃんって本当にこういうところがいけないと思います。 もう少し責任感が欲しいですね。 何だかんだ言って辻ちゃんは責任感があるから今ではママタレで稼げているわけですしね。

90. 匿名 2019/08/30(金) 02:45:20 

>>79 なっちは押尾学宅から朝帰りスクープされたから、センター外されたんだと思う。 2件の返信

91. 匿名 2019/08/30(金) 02:57:41 

>>87 つまんね

92. 匿名 2019/08/30(金) 03:14:36 

>>7 まあ死ぬまで埋めれないよね 太陽がどうにかならん限り

93. 匿名 2019/08/30(金) 04:40:19 

>>90 多分激太りの押尾だと思う!

94. 匿名 2019/08/30(金) 04:41:43 

>>90 出典:www.officiallyjd.com

95. 匿名 2019/08/30(金) 04:55:12 

>>71 皆顔変わりすぎ

96. 匿名 2019/08/30(金) 05:22:14 

オファーがあるように見えない。

97. 匿名 2019/08/30(金) 05:56:54 

出典:up.gc-img.net

98. 匿名 2019/08/30(金) 06:35:05 

中野夫婦が前から面倒見てて契約もしてこれからって時にデキ婚されてそれでも見捨てず今までお世話したのに加護ちゃんが勝手にやらかしたんでしょう…実母も依存してそうだし面倒見るのに大変なんじゃない?再婚した旦那さん社長でしょ?でも加護ちゃんのプライドが親の面倒は自分でとか思ってんじゃない? もうずっとお世話してた中野夫婦に見捨てられたら終わりだと思う!

99. 匿名 2019/08/30(金) 09:42:10 

旦那さん社長なんだよね? がつがつ働かなくてもいいじゃない。 内情は火の車なのかな?

100. 匿名 2019/08/30(金) 11:09:13 

>>71 なっちぽっちゃりしてる