情報元 : ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリ夫妻が第1子妊娠を発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2311919/


ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリ夫妻が第1子妊娠を発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリ夫妻が第1子妊娠を発表

1. 匿名 2019/08/29(木) 16:23:11 

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(36)の妻でタレントの瀬戸サオリ(31)が29日、ツイッターで第1子を妊娠したことを報告した。「家族が増えることを夫婦共々とても嬉しく思っております。出産までの時間を穏やかに夫婦で過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」と喜びを伝えた。

4件の返信

2. 匿名 2019/08/29(木) 16:23:33 

あーい! おめでとう!

3. 匿名 2019/08/29(木) 16:23:53 

おめでとうございます!

4. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:00 

おくさんかわいい ちょっと斎藤さんと似てるw

5. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:03 

奥さん可愛いね!

6. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:11 

かわいい奥さんですね、おめでとう!

7. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:23 

奥さんめっちゃ可愛い

8. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:24 

わぁ、奥さん可愛いねー おめでとうございます♡

9. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:33 

可愛い子供生まれそう!おめでとうございます!

10. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:38 

おめでとうございます 目力のあるお子さんが生まれそう

11. 匿名 2019/08/29(木) 16:24:58 

ヤったんか? 1件の返信

12. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:07 

っはぁーい!!!

13. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:19 

おめでとうございます!

14. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:24 

斉藤さん良かったねー!斉藤さんに似た面白い子供が産まれるかな?笑

15. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:30 

芸人って売れっ子でも売れてなくてもブサイクでもデブでもとりあえず奥さんや彼女は美人が多いよね コミュ力のなせる技? 3件の返信

16. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:35 

奥さん、石原さとみの親友の松井えりな?と仲良しだよね、、

17. 匿名 2019/08/29(木) 16:25:54 

ジャンポケみんな結婚したねー

18. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:09 

斎藤ですら可愛く見えるレベルのフィルター

19. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:20 

5歳年下でかわいい奥さんとかめっちゃ勝ち組だな~

20. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:25 

ロンハーに出てた彼女が気の毒 1件の返信

21. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:25 

奥さん瀬戸康史の妹さんだよね 美形兄妹 3件の返信

22. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:37 

ん? 1件の返信

23. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:40 

奥さんの瀬戸サオリってお兄ちゃん瀬戸康史? 3件の返信

24. 匿名 2019/08/29(木) 16:26:46 

>>1 意外と美形が生まれそう

25. 匿名 2019/08/29(木) 16:27:09 

ジャンポケは昔からみんな結婚して子供産まれそうだなと思ってた! パンサーは尾形より正直向井の方が早く結婚すると思ってた 菅さんは独身貴族 1件の返信

26. 匿名 2019/08/29(木) 16:27:11 

2件の返信

27. 匿名 2019/08/29(木) 16:28:31 

>>21 違いますよ。名前が同じなだけ

28. 匿名 2019/08/29(木) 16:28:34 

よ‼おめでとう‼幸せだな

29. 匿名 2019/08/29(木) 16:28:39 

30. 匿名 2019/08/29(木) 16:28:44 

>>23 違う

31. 匿名 2019/08/29(木) 16:29:07 

なんか違う 2件の返信

32. 匿名 2019/08/29(木) 16:29:18 

>>25 分かる 向井はさっさと結婚するかと思ってた 数年前までファンのストーカー行為とか色々酷かったし

33. 匿名 2019/08/29(木) 16:29:31 

女の子産まれそう

34. 匿名 2019/08/29(木) 16:29:31 

嫁かわいいなおい

35. 匿名 2019/08/29(木) 16:30:07 

もし女の子なら絶対奥さんに似た方がいい お父さん似なら人生詰むww 3件の返信

36. 匿名 2019/08/29(木) 16:30:20 

芸人の妻は美人が多いよね。イケメンよりも面白い男の方が美人は好きなのか。

37. 匿名 2019/08/29(木) 16:30:59 

奥さんめっちゃ可愛い!

38. 匿名 2019/08/29(木) 16:31:02 

どっちに似てもある程度整ってそう

39. 匿名 2019/08/29(木) 16:31:10 

>>23 >>21 瀬戸康史の妹は同姓同名の別人みたいだよ!妹はひらがなで瀬戸さおり。

40. 匿名 2019/08/29(木) 16:31:29 

>>20 ロンハーのトラップに出るとみんな別れるよね 斉藤もパンサーの尾形も。彼女たちほんと可哀想。下積み時代を支えただろうに

41. 匿名 2019/08/29(木) 16:32:45 

>>31 笑った時の口が独特なのと、化粧の濃さかな?

42. 匿名 2019/08/29(木) 16:33:12 

まだ36歳だったんだ? トピ画見ててっきり40過ぎて年の差婚したのかと思った。 奥さん可愛いね。

43. 匿名 2019/08/29(木) 16:33:14 

斎藤さん優しいお父さんになりそうだなー。

44. 匿名 2019/08/29(木) 16:33:42 

>>1 加工じゃん なんでガル民はすぐ騙されるの? 4件の返信

45. 匿名 2019/08/29(木) 16:33:47 

おめでとうございます! 奥さん可愛いよね

46. 匿名 2019/08/29(木) 16:33:47 

嫁が思った80倍可愛かった

47. 匿名 2019/08/29(木) 16:34:43 

なぜか松潤とかぶる 1件の返信

48. 匿名 2019/08/29(木) 16:35:10 

>>44 カメラアプリは使ってるだろうけどそれを"加工"とは言わないでしょ・・・ 1件の返信

49. 匿名 2019/08/29(木) 16:35:34 

NHKでこの人知ったから、未だに「ガッツ王子!」って思っちゃう 昔子供と見てたけど、あの番組何気に面白かったw 2件の返信

50. 匿名 2019/08/29(木) 16:35:37 

奥様可愛いですね(^-^)タレントさんなのかな?! おめでとうございます!!

51. 匿名 2019/08/29(木) 16:35:48 

斉藤がブレイクするきっかけになったロンハーどっきり(ネット)の元カノがどうしてもちらついてしまう 凄く普通の人だったけどブレイクしたから捨てられたのかな、、、とか、、 奥さんが可愛いから尚更ね

52. 匿名 2019/08/29(木) 16:36:40 

>>44 そこまで変わらないと思うけど? 普通に可愛いよ

53. 匿名 2019/08/29(木) 16:36:49 

目大きいイケメン産まれそう

54. 匿名 2019/08/29(木) 16:37:04 

思ったより太ましいな

55. 匿名 2019/08/29(木) 16:38:04 

おめでとうございます!目のくりっとした子が産まれそう☺️

56. 匿名 2019/08/29(木) 16:38:28 

>>44 太ってはいるけど顔立ちは整ってるよ。 それに、そこまで別人でもないし今は痩せてるかもしれない。 可愛いってコメントした人達は、素直に可愛いと思ったから言っただけなのに。 1件の返信

57. 匿名 2019/08/29(木) 16:40:11 

こういう濃くてちょっとくどい顔した父親の子って美形が生まれるよね。 母親も濃い美形では無く大きな特徴の無い可愛い顔だから中和される。

58. 匿名 2019/08/29(木) 16:40:16 

>>22 ん?これ奥さん??

59. 匿名 2019/08/29(木) 16:41:23 

嫉妬しちゃう。 嫉妬で苦しい。 別れてほしい。

60. 匿名 2019/08/29(木) 16:42:52 

お子さんもきっと可愛く仕上がって産まれてくるんだろうな~

61. 匿名 2019/08/29(木) 16:43:14 

>>44 丈夫そう

62. 匿名 2019/08/29(木) 16:47:27 

>>47 斉藤さんは嵐に何度もスカウトされてるけどそれを断り続けている

63. 匿名 2019/08/29(木) 16:51:40 

前に奥さんのインスタ見てたけど旦那アピールが凄かった。大好きなんだな〜って感じ

64. 匿名 2019/08/29(木) 16:54:19 

>>26 つるの剛士かと思ったww

65. 匿名 2019/08/29(木) 16:54:47 

この奥さん 芸能人とか凄いフォローしたり 太田の嫁とかに憧れて真似してたりしてめちゃくちゃ痛い子だったのに 太田の嫁とかに相手にもされなくなったら 今度は太田の嫁を夫婦揃ってディスりはじめたりして 意外と痛いよ

66. 匿名 2019/08/29(木) 16:55:49 

興味ある人おるん?

67. 匿名 2019/08/29(木) 16:57:48 

ちぴちゃんに対する憧れが凄いよね。 犬まで同じ犬種にしたしねー

68. 匿名 2019/08/29(木) 16:58:25 

>>1 なんか顔似てるwww

69. 匿名 2019/08/29(木) 17:00:21 

奥さんかわい!

70. 匿名 2019/08/29(木) 17:02:53 

横浜流星に似てるー!

71. 匿名 2019/08/29(木) 17:06:25 

>>49私も! まだガッツ王子やってた頃ヒルナンデスのロケに出てて、最初のロケバスのシーンで「ガッツ、ガッツ、ガーッツ!✊」ってやったらシラーっとなって「何それ?」って言われてたwそれで「いや、子供番組やってるんで…」って小さい声で答えてたんだけど、あれヒルナンデス見てる主婦層に向けてやってくれてるんだろうなって思ったよ。 その後ロンハーのブラックメールにもまったく引っかからなかったのも見てジャンポケ斉藤さんは割と好きになった。 3件の返信

72. 匿名 2019/08/29(木) 17:09:34 

>>71 いや、マジックメールがっつり引っかかって 元カノ泣いてたやん 1件の返信

73. 匿名 2019/08/29(木) 17:12:36 

>>35 そうでもないかもよ! 兄が斎藤にそっくりなんだけど、姪は目鼻立ちくっきりした美人。 奥さんがめっちゃ一重だから兄の遺伝子が勝ってくれてよかったって言ってる(笑)

74. 匿名 2019/08/29(木) 17:13:09 

はぁ~~い👐 おめでとう!

75. 匿名 2019/08/29(木) 17:13:43 

おめめクリクリの子が生まれてきそう! おめでとうございます♡

76. 匿名 2019/08/29(木) 17:16:09 

>>31 そんなに違うかな? 若い頃と今じゃメイクや体型が変わるのは普通だし、元々の顔も可愛いと思うけど

77. 匿名 2019/08/29(木) 17:17:30 

>>15 遊ぶ人はスッゴい遊んでたりするからフットワークの軽さはあるかも すごく目立つような派手派手しい女と遊んでても、何だかんだ結婚する相手となるとまた別なんだよね この人も独身時代は直美に色々暴露されてたけど結局落ち着くところはこういう雰囲気の小綺麗な感じの女性なんだな

78. 匿名 2019/08/29(木) 17:19:52 

>>11 逆にやってなかったら大問題でしょ

79. 匿名 2019/08/29(木) 17:20:12 

なんで斉藤が好感度高いのか全く理解できないー めちゃくちゃ浮気してるのに!

80. 匿名 2019/08/29(木) 17:21:20 

>>15 奥さんの顔が公開されるようなレベルの芸人はそれなりに有名で収入もあるってことじゃない?

81. 匿名 2019/08/29(木) 17:23:40 

>>72あれ?芸人8人くらいに一気にメールして、脈ありっぽい返信した人に引き続きメールのやり取りするやつで、斉藤さんはすごく業務的なメールしか返さなかったから除外されてたと思ったんだけど…。 じゃあ私の記憶違いかな。ごめんなさい。 1件の返信

82. 匿名 2019/08/29(木) 17:24:38 

この人大嫌い

83. 匿名 2019/08/29(木) 17:25:10 

>>21 >>23 毎回言ってる人いてうざい。

84. 匿名 2019/08/29(木) 17:26:59 

斎藤お前もかいっ(糞~)

85. 匿名 2019/08/29(木) 17:30:22 

瀬戸さおりと瀬戸サオリをちゃんと区別するGoogleすごい

86. 匿名 2019/08/29(木) 17:32:03 

この人のロンドンハーツのネット配信のアイドルトラップでの浮気、 めっちゃ面白かったんだけど見た人少なそう。 彼女、テレビ気にして笑おうとしてるのに本気で悲しそうに泣いてたのが切なくなったわ

87. 匿名 2019/08/29(木) 17:35:38 

>>71 彼女いるのにやる気マンマンで、トラップガールに言われるがままに歌って踊ってネタ披露して、 トラップガールの部屋のベッドでギラギラした目で抱きついたり色々してましたがw 優しそうな彼女が泣いてるのは見てるこっちも泣きそうになったよ

88. 匿名 2019/08/29(木) 17:36:55 

テレビでグラドルのブラか水着外してて気持ち悪いイメージがある

89. 匿名 2019/08/29(木) 17:37:45 

>>71>>81です。 みんなが言ってるのはネット配信のやつなんですね!私が見たのは普通のテレビの方です。斉藤さんどうやらは2回仕掛けられたんですね。

90. 匿名 2019/08/29(木) 17:39:40 

近藤千尋の舌打ちが聞こえるw 「私の第二子出産が薄まるじゃん!」

91. 匿名 2019/08/29(木) 17:40:21 

絶対目がぱっちり大きい赤ちゃんだろうね

92. 匿名 2019/08/29(木) 17:50:39 

>>35 下世話だね 自分の人生を心配した方がいいよ😊

93. 匿名 2019/08/29(木) 17:51:37 

写真うつりであれ?って感じにもなるけど、どれ見ても髪質がうらやましい!

94. 匿名 2019/08/29(木) 17:51:47 

>>56 嫉妬してるだけの哀れな女だよ ほっとけ

95. 匿名 2019/08/29(木) 17:55:38 

いちゃもんばっかり着けてどこかの国みたいな事やめなよ恥ずかしい…

96. 匿名 2019/08/29(木) 18:38:07 

さいとうって近藤千尋のこととか 出すぎた嫁だみたいに言ったり、家族全面押し売りして芸人としてみっともないとか言うけど、あんたの奥さんも結婚前、テレビでてプロポーズしろとか、浮気暴露したりとか、インスタで結婚式、ハワイ旅行散々出しまくってたじゃんね。

97. 匿名 2019/08/29(木) 19:06:10 

>>49 奥さんに王子って呼ばれてるって言ってたよ笑

98. 匿名 2019/08/29(木) 19:31:42 

実際はただの太めで、可愛くない だって旦那あれだよ。

99. 匿名 2019/08/29(木) 20:11:23 

いい意味で うざ〜い(^O^)

100. 匿名 2019/08/29(木) 20:15:11 

>>1 夫婦ってやっぱりどことなく似てるわ

101. 匿名 2019/08/29(木) 20:24:39 

奥さん可愛い!

102. 匿名 2019/08/29(木) 20:25:52 

二人とも目がパッチリだから子供可愛いだろうなぁ~奥さん可愛い

103. 匿名 2019/08/29(木) 21:26:41 

>>48 それが加工なんだよ(笑) カメラアプリは自動で美顔に加工されるから人気なんでしょ!

104. 匿名 2019/08/29(木) 21:29:47 

奥さん トピ画は加工が目立つけど、もともとパーツは整ってるね!

105. 匿名 2019/08/29(木) 21:39:53 

ロンハーのネット番組から売れ始めたけど、 その時協力してくれた彼女じゃないよね、

106. 匿名 2019/08/29(木) 22:12:25 

イケメンなのになぜかモテない男っていますよね。逆にブサイクのくせになぜかモテモテの男もいます。この一見矛盾した現象はモテスパイラル理論で実は説明がつきます。女性はモテる男が好き。イケメンだとしてもモテていないと魅力を感じません。逆にブサイク

107. 匿名 2019/08/30(金) 01:13:39 

>>26 ガルちゃんで拾ったw つるの家かと思ったw

108. 匿名 2019/08/30(金) 01:17:24 

>>35 頑張れば小松菜奈風になるかも…

109. 匿名 2019/08/30(金) 01:56:29 

なんかの番組で斉藤さんの子供の頃の写真見たけど 目がぱっちりしてて可愛かった気がする

110. 匿名 2019/08/30(金) 04:54:32 

濃い赤ちゃん生まれそうだなー笑 さいとうさん、 男児ならお馬鹿なこと一緒になってやりそうだし 女児なら娘命!!ってなりそう なんにせよおめでとうございます

111. 匿名 2019/08/30(金) 06:54:05 

超、顔似てるね

112. 匿名 2019/08/30(金) 08:21:41 

不謹慎なこと言って本当に申し訳ないけど 芸能人が公に妊娠報告するのってちょっと軽率じゃないかな?と思ってしまう 出産報告なら素直におめでとうと思うんだけど 産まれるまでは何があるか分からないし芸能人なぶん反響も多いから おめでたい話題に水を差してしまってすみません