情報元 : 広瀬すず&中川大志、赤ちゃんとカメラチェック!『なつぞら』最新ショットにファンほっこりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2307277/


広瀬すず&中川大志、赤ちゃんとカメラチェック!『なつぞら』最新ショットにファンほっこり | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 広瀬すず&中川大志、赤ちゃんとカメラチェック!『なつぞら』最新ショットにファンほっこり

1. 匿名 2019/08/26(月) 14:42:11 

広瀬すず、中川大志、そして赤ちゃんの3ショットがNHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterで公開となり、その仲睦まじい姿に多くの反応が寄せられている。

2. 匿名 2019/08/26(月) 14:42:53 

ほっこり

3. 匿名 2019/08/26(月) 14:43:20 

ほっこり

4. 匿名 2019/08/26(月) 14:43:44 

アリスの方が好き とは、もう言わせないぞ。

5. 匿名 2019/08/26(月) 14:44:15 

ママとパパに見えるか?

6. 匿名 2019/08/26(月) 14:44:16 

夫婦に見えない

7. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:02 

親戚の赤ちゃんって感じ

8. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:03 

母親に見えない。年の離れたきょうだいに見える

9. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:27 

2人の赤ちゃん!? 可愛い😍

10. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:40 

イライラしたので離脱

11. 匿名 2019/08/26(月) 14:45:51 

広瀬すず、新生児の抱き方は怖かったよ 1件の返信

12. 匿名 2019/08/26(月) 14:46:24 

シーブリーズのCMでは恋人役だったね~ 出典:www.rbbtoday.com 1件の返信

13. 匿名 2019/08/26(月) 14:46:27 

全員可愛いっていうw

14. 匿名 2019/08/26(月) 14:47:01 

15. 匿名 2019/08/26(月) 14:47:36 

中川大志イケメンになったね

16. 匿名 2019/08/26(月) 14:48:58 

クランクアップって記事出た後なのに?

17. 匿名 2019/08/26(月) 14:49:48 

可愛い男女だわ 赤ちゃんも丸くて可愛い

18. 匿名 2019/08/26(月) 14:50:45 

赤ちゃんがどっちにも似てないって 2人の子供設定に違和感ある 朝ドラ見てなく画像だけの印象だけど

19. 匿名 2019/08/26(月) 14:50:58 

中川大志がもう中にしか見えないのは私だけ?

20. 匿名 2019/08/26(月) 14:51:41 

2人とも若すぎて親に見えないんだよなぁ

21. 匿名 2019/08/26(月) 14:52:30 

美しい両親と赤ちゃん。 素敵だ。 ドラマは脚本がイマイチだと思う。 ドラマの中では、中川大志も広瀬すずもこんな表情、全然なかった。

22. 匿名 2019/08/26(月) 14:55:04 

薄っぺらい脚本

23. 匿名 2019/08/26(月) 14:55:49 

学生カップルの設定なら ピッタリだよね

24. 匿名 2019/08/26(月) 14:55:53 

この赤ちゃん愛嬌あって可愛い

25. 匿名 2019/08/26(月) 14:56:51 

現実にはこんな美男美女夫婦いない。しかも夫が東大卒高スペック、育児も協力的だし。羨ましいよー

26. 匿名 2019/08/26(月) 15:00:50 

>>12 シーブリーズの広瀬すずの相手役、中川大志だったんだ! ずっと福士蒼汰かと思ってた(>_<)

27. 匿名 2019/08/26(月) 15:01:21 

このオフショットは良いのに肝心のドラマが残念な出来なのよね 素人から見ても脚本と演出が変だって分かるのに、役者さん達は大変だろうなぁ

28. 匿名 2019/08/26(月) 15:03:01 

「すずだけだよ💖」 by 中川大志

29. 匿名 2019/08/26(月) 15:04:15 

>>11 もたついてたよね

30. 匿名 2019/08/26(月) 15:04:30 

赤ちゃんの抱き方がアブなっかしてくてヒヤヒヤします お願い、演技に気を取られ過ぎないでと思っちゃう。

31. 匿名 2019/08/26(月) 15:06:28 

ドラマ本編よりオフショットの方が生き生きしてる! なつぞらは俳優の良さを脚本家に殺されちゃってるのが勿体ない

32. 匿名 2019/08/26(月) 15:06:31 

このドラマの妊娠から出産子育て関連のセリフが近頃ネットで少子化問題に関して庶民があーだこーだ言ってるようなことそのまんまですごくやだ。 保育園問題やら家事の分担や共働き世帯問題とか。 もうなんで今更産めうめ言うの?氷河期見捨てたくせに。すごーく不快。 1件の返信

33. 匿名 2019/08/26(月) 15:08:05 

ドラマの中でも穏やかでほのぼのした場面が見たいです

34. 匿名 2019/08/26(月) 15:10:37 

橋本環奈より広瀬すずの方が最近は格上。 4件の返信

35. 匿名 2019/08/26(月) 15:12:50 

赤ちゃんの抱き方がちょっと怖かった。 この二人が抱き慣れてないのは当然なんだから、演出や指導する人がもっと考えてフォローしたらいいのに。

36. 匿名 2019/08/26(月) 15:17:39 

福士蒼汰より好き

37. 匿名 2019/08/26(月) 15:18:33 

>>32 べつにこのドラマはあなたに産め産め言ってないよおばさん

38. 匿名 2019/08/26(月) 15:19:42 

若すぎるって言うけど年代設定的にこれぐらいの若さで産んでるのは普通じゃない?

39. 匿名 2019/08/26(月) 15:19:43 

>>34 広瀬すず>浜辺美波>>>>橋本環奈 になりつつある。 2件の返信

40. 匿名 2019/08/26(月) 15:20:16 

抱き方が…という話が出てるけど、そういうのってリハーサルや本番で周囲が気付いて、指導するなり演出を変えないと駄目なんじゃない? 脚本もおかしいけど撮影スタッフも微妙だと思う

41. 匿名 2019/08/26(月) 15:23:09 

すずちゃんと大志くんの子供だと誰もが目を引くくらいの可愛さだと思う この役の赤ちゃんはちょっと違うと思う 1件の返信

42. 匿名 2019/08/26(月) 15:23:53 

良い写真だね

43. 匿名 2019/08/26(月) 15:23:59 

>>34>>39 そういうのほんとやめて

44. 匿名 2019/08/26(月) 15:25:07 

>>41 美少女の赤ちゃん時代見ると大体普通の可愛い赤ちゃんだよ たまに赤ちゃん時代からめちゃくちゃ美人確定な赤ちゃんもいるけど

45. 匿名 2019/08/26(月) 15:33:16 

赤さんテレビ馴れしてちゃんと仕事してるのが凄い

46. 匿名 2019/08/26(月) 15:35:27 

若いっていうのもあるけど肝心の二人が老けた(というか当時の)メイクや髪型をしてないからってのもある。 なつとイッキュウさんというより綺麗なまんまのすずと中川くん。 ずっと話の中でもすずと中川くん。 親になってもすずと中川くん。 現代っ子代表のようなメイクと顔立ちで昭和の人間演じきれてると本人たちも思ってないんじゃない?

47. 匿名 2019/08/26(月) 15:36:52 

>>39 広瀬すずなんかよりもう浜辺美波ちゃんの方が人気だから さんまにもほかの男性タレントからも人気 1件の返信

48. 匿名 2019/08/26(月) 15:38:56 

ツイッターで見たけど中川が赤ちゃん抱き慣れてないからか広瀬すずがそれ見て指さして笑ってた 育ちの悪さが滲み出てたわ 1件の返信

49. 匿名 2019/08/26(月) 15:42:27 

保育園どーするの? でいらっとした

50. 匿名 2019/08/26(月) 15:50:24 

>>48 あなたは性格の悪さが滲みでてるよ。

51. 匿名 2019/08/26(月) 15:54:12 

この二人似合わない

52. 匿名 2019/08/26(月) 16:02:31 

>>34 売り出し方がぜんぜん違くない?

53. 匿名 2019/08/26(月) 16:02:58 

この赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった。

54. 匿名 2019/08/26(月) 16:09:16 

優ちゃんの顔変わりすぎ

55. 匿名 2019/08/26(月) 16:11:31 

>>34 どちらも大根だしたいして変わらん

56. 匿名 2019/08/26(月) 16:12:10 

>>47 実際に女優として活躍してるのは広瀬すずでしょ。