情報元 : 最近のロンハーを語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2301048/


最近のロンハーを語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 最近のロンハーを語ろう

1. 匿名 2019/08/22(木) 16:06:30 

亮さん亮さん、うるさいなと思ってしまう。 1件の返信

2. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:20 

出典:tver-api-data.s3.amazonaws.com

3. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:30 

ガサ入れが面白かったのにー 1件の返信

4. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:50 

意外と相方思いな淳が亮が忘れられないように亮の名前わざと出してるね 1件の返信

5. 匿名 2019/08/22(木) 16:07:54 

ブラックメールでその後トラブルおきてたよねえ 私も巻き込まれたもん…… 1件の返信

6. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:01 

宮下草薙の草薙くんが案外馴染んでいる。

7. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:07 

草薙くん地味に面白くて好きだよ

8. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:08 

草薙の扱い方がおもしろい

9. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:15 

出典:up.gc-img.net

10. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:17 

   1件の返信

11. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:23 

AKBの企画いらない 3件の返信

12. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:31 

>>5 詳しく!

13. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:37 

今週の元AKBのはつまらなかった 1件の返信

14. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:56 

サンキュー!!の人、最近出ないね 飽きられた? 1件の返信

15. 匿名 2019/08/22(木) 16:08:57 

>>1 あれは亮を忘れられないように淳がやたらと名前出すのかなと思った

16. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:04 

深夜に戻ってから、 面白さ復活!

17. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:06 

深夜の方が面白いわ

18. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:36 

深夜でいい

19. 匿名 2019/08/22(木) 16:09:56 

みやぞんと草薙のサシ飲み企画をみて、みやぞんが意外とセッカチだと知りました あと草薙、やっぱり面倒くさいわ 1件の返信

20. 匿名 2019/08/22(木) 16:10:04 

>>4 あつしは昔から亮大好きだよね 無能でも

21. 匿名 2019/08/22(木) 16:10:07 

草薙くん お気に入りなの?この番組関係者に好かれてる?コネ? 4件の返信

22. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:01 

草彅くんを扱うのが上手い芸人さんが多いから輝いてるよね!草薙くん見るのが楽しみ。あと個人的にファンなナダルがもっとでて欲しい。サイコ過ぎて面白い! 1件の返信

23. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:06 

深夜なのに攻めたことはしてない。

24. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:09 

>>3 ぷらちなロンドンブーツだよ

25. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:11 

金曜9時にやってた頃より時間帯も見やすいわ 1件の返信

26. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:17 

元AKBの人達見てもつまらない~

27. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:20 

格付け全盛期の頃が一番好きだったなー!

28. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:25 

最近、草薙の笑顔を見るといやされる。その反面私とはまた違う人間になったなと悲しくなる。 ニコルと仲良くして羨ましい、、 1件の返信

29. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:37 

草薙みやぞんの飲みはつまらなかったな くっきーザキヤマのは適度にふざけて真面目な話もしてて面白かった 3件の返信

30. 匿名 2019/08/22(木) 16:11:44 

>>13 女性軽視で見てて嫌だった。

31. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:00 

草薙を使った亮イジリが面白い

32. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:29 

深夜枠なんだからもう少し攻めてもいいのかな。 前のほうが攻めてた気がする。

33. 匿名 2019/08/22(木) 16:12:58 

深夜になって、下品になった。 バイブとか平気で発言するのやめて欲しい 1件の返信

34. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:18 

>>21 草薙はアメトーークにも何度か出てるしプロデューサーの加地さんに気に入られてる 1件の返信

35. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:19 

敦いいやつどな 1件の返信

36. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:37 

金曜の9時にやってた時より今の深夜のやつの方が面白い。 淳は本当はずっと深夜でやりたかったのかなって思った。

37. 匿名 2019/08/22(木) 16:13:41 

ゴールデンの時間帯の方が好きだった。今は下品。 2件の返信

38. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:03 

パンサー尾形を嫌いになった。(笑)

39. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:24 

>>21 加地Dが気に入ってるらしい

40. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:28 

品川の後輩芸人回好き 1件の返信

41. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:33 

初期の深夜の時のガサ入れの時が一番面白かった

42. 匿名 2019/08/22(木) 16:14:55 

昔から好きでずっと見てるけど、今の時間になってからはあんまり面白くない。

43. 匿名 2019/08/22(木) 16:15:39 

元AKBのやつはあんまり面白くなかったね。 やっぱAKBってグループ抜けちゃったら終わりなんだなって思ったよ…。 1件の返信

44. 匿名 2019/08/22(木) 16:15:58 

ニコルがええ女気取ってコメントしててウケる。 私は冷静に人のこと見てますよ〜〜みたいな。 ニコルに興味ない私からしたらただのブス。 3件の返信

45. 匿名 2019/08/22(木) 16:16:59 

どっきりのクオリティーは他の番組のはるか上! 昔やってたみたいな大掛かりなどっきりをまたやってほしい!

46. 匿名 2019/08/22(木) 16:17:04 

品川が後輩芸人を電話で誘うやつが面白かった。 やっぱり性格の良さそうな人から抜けていって、性格の悪そうな人ほど最後まで残ってるのがすごく納得した。(笑) 1件の返信

47. 匿名 2019/08/22(木) 16:17:59 

>>43 IWAで働こう

48. 匿名 2019/08/22(木) 16:18:16 

この前のファッションチェック面白かったな。 かまいたちの人の服をみんなが全批判してる中、ニコルだけは褒めてて優しいなと思った。 3件の返信

49. 匿名 2019/08/22(木) 16:18:37 

草薙がニコル好きな設定やめてほしい 草薙は好きなのにニコル見たくない

50. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:05 

>>28 自分でも言ってたけどなんか少し明るくなったよね!笑

51. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:29 

亮が復帰する時はどんな回になるかな? 今までにない壮大なドッキリやってほしい。 1件の返信

52. 匿名 2019/08/22(木) 16:19:54 

深夜枠に行ったらもうちょい面白い企画出来るのかと思いきやそうでもないという…

53. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:04 

>>34 そーだねアメト出てたね 草薙君を敵視する三人組の真ん中の子(名前忘れた)と張り合うの面白いからロンハでも企画して欲しいな 1件の返信

54. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:19 

亮がカットされてる回を見た時、映ってはいないんだけど淳っていつも結構亮の方見ながら喋ってたんだなっていうのがわかってなんか切なくなった。

55. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:24 

なんか淳もジジイになってつまらなくなった

56. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:27 

>>29 みやぞん面白くないもん 草薙の面白さを引き出せる人が良かった 3件の返信

57. 匿名 2019/08/22(木) 16:20:42 

オワコンおじさん

58. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:16 

私服センス無し芸人トーナメントが 面白かったあwww センス小木のセンスがすごい 濱家さん泣きそうになってたねw 1件の返信

59. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:23 

もう終わりにたら?この番組。ずっと見てないし。 2件の返信

60. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:26 

>>56 草薙、別の人でまたやってほしい

61. 匿名 2019/08/22(木) 16:21:58 

最近はもうネタ切れっぽいね 古臭いし

62. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:08 

>>35 敦って淳? そしてどな!

63. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:39 

>>59 あなたが見てないから終わりとか意味がわからないw

64. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:48 

>>33 あの番組はもともと下品じゃん!笑 ハニトラとかバイブよりエグいわ

65. 匿名 2019/08/22(木) 16:22:53 

>>48 芸人は思いっきりダサい格好でわざと挑んでるから ダサいダサい言ってくれて 決勝に進んでより多くテレビで写りたいから ニコルみたいなフォローはむず痒い閉じ思うよ。

66. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:00 

村ポン完全に見切ったわ 1件の返信

67. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:07 

昔は面白かったよ あつしが35歳ぐらいまではそこそこ笑えた 今はつまらなくて見てない

68. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:29 

>>59 私は見てますから〜〜!!! 1件の返信

69. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:36 

今週の元AKBの回、ザキヤマと有吉がAV落ちがどーのとかソケイちゃんて呼んだり、女性をばかにした感じが嫌だった。 昔から好きな番組だから今後も見るが。

70. 匿名 2019/08/22(木) 16:23:45 

ロンブー二人の若作りが痛すぎる

71. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:14 

>>29 ザキヤマ「じゃあ藤本さんとかは?」 くっきー「無理。俺ごりごりの一重無理やねん」 草 1件の返信

72. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:19 

オッサンになってから勢いがないしつまらん 1件の返信

73. 匿名 2019/08/22(木) 16:24:56 

>>40 品川が電話かけて 相手が出ると あ、○○〜? とでかい口開けて名前呼んでた顔が気になった

74. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:11 

>>53 四千頭身の子だっけ? 草薙は気まずがってるけどあんま相手にしてないのがウケる 1件の返信

75. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:23 

AKBも面白くなかったし、熊田曜子のガヤがキンキン声で邪魔だった。 ニコルが特に好きなわけじゃないけど、邪魔にならないガヤって大事だと思った。 そしてそのガヤも的確なこと言ってないから、あの位置で熊田曜子はいらないな〜って思う

76. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:25 

>>58 私も!これめちゃめちゃ笑った!

77. 匿名 2019/08/22(木) 16:25:28 

>>22 草薙は同意。ナダルはいいやw

78. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:02 

ちょっと時代に合わなくなりつつあるなとは思う 格付けとかみんな優しくて争わなくなっちゃったもんね

79. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:08 

草薙がいつ約束の落とし穴に落とされるか楽しみにしてる

80. 匿名 2019/08/22(木) 16:26:19 

>>37 元々下品だったのがゴールデンに行って緩和してただけ。 今のは元に戻った感じ。

81. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:01 

>>72 淳も父になり、落ち着いちゃったからね。 昔は尖ってて面白い事一年中考えてる感じが良かった。

82. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:07 

草薙さんって何であんなに贔屓?されてるの? 三千頭身の人とのバトルが面白いなぁって思ってたけど、既に草薙さんだけ別格になってる 1件の返信

83. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:34 

妹大学生だけど、つまんないおじさんとか言ってる

84. 匿名 2019/08/22(木) 16:27:46 

>>14 そうかな? けっこうでてるイメージ

85. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:08 

>>25 最近見てなかった。 深夜になったの?

86. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:19 

>>82 勝手に千、減らしてるw 2件の返信

87. 匿名 2019/08/22(木) 16:28:23 

9時代になって見なくなりましたが、深夜に移ってから面白いので見るようになりました。 深夜にやるほうが面白い。

88. 匿名 2019/08/22(木) 16:29:19 

>>29 みやぞんが草薙をいきなり引きこもり呼ばわりしてたのが意外だった。草薙は面倒なやつだが、あのみやぞんのあからさまな引きっぷりがイメージと違ったわw

89. 匿名 2019/08/22(木) 16:29:23 

わざわざ出演者みんなで亮の名前を出さなくていいと思った。 気持ちはわかるけど、視聴者はそこまで意識してない。 草なぎくんは面白い(笑)

90. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:42 

奥さんが突然置き手紙を残していなくなるっていうドッキリが面白かった。 同じ場所うろうろして1人でペラペラしゃべったり、意味不明な行動をとったり、男の人ってああなるんだな〜と思った。 ナダルって浮気ばっかりしてそうだけど実際奥さん出て行ったらあんなにパニクるんだな笑

91. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:48 

草薙スベってるの見たことないから起用されるのはわかる。でも使い捨てだったらかわいそう

92. 匿名 2019/08/22(木) 16:30:50 

加地さんって、天然でちょっとぼんくらな芸人好きだよね。 出川筆頭に、加納英孝、三四郎小宮、草薙…。 1件の返信

93. 匿名 2019/08/22(木) 16:31:11 

少し出るメンバーが若返ってきて、そこは良いと思う。 ひな壇にもう妻子持ちで安定してるアラフィフのおじさんばかり集められてもなんか違うし。

94. 匿名 2019/08/22(木) 16:31:52 

おっさんロン毛でダサいファッションの 加地がウケる

95. 匿名 2019/08/22(木) 16:32:07 

深夜になってから見てる

96. 匿名 2019/08/22(木) 16:34:27 

熊田曜子はロンハーだけ出てりゃいい。 有吉とバーターで。 1件の返信

97. 匿名 2019/08/22(木) 16:35:12 

にこるんのベテラン感すごい。

98. 匿名 2019/08/22(木) 16:36:58 

>>74 横だけど、なんやかんやで敵対しつつ仲良いのがまたいいよね笑笑

99. 匿名 2019/08/22(木) 16:37:29 

草薙にあきた。見てて疲れる。。。

100. 匿名 2019/08/22(木) 16:38:16 

熊田曜子いらない。 面白くないし、ババアとか言われたら地味に傷ついた顔するし。 何言われても動じない杉田かおるにはなれない。 世代交代でいい。

101. 匿名 2019/08/22(木) 16:38:59 

ロンハーに限らず若手芸人今時の芸だからピリピリしてないのがまた良いよね。 品川とか中堅たちも、昔よりまだピリピリしてないし

102. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:08 

草薙、男だから色々許されてない? 私はイラつくよ。女だったら絶対言われてる

103. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:14 

>>92 小宮大好き

104. 匿名 2019/08/22(木) 16:39:44 

昔の、杉田かおるとかが出てたあの激しい感じの格付けはもう見られないんだろうなぁ。今だったらクレーム来そうだもんね。あれ面白かった。 3件の返信

105. 匿名 2019/08/22(木) 16:40:44 

草薙は別の番組で大体女性は美人に見えるとか言ってて、いいやつだなって思った。w

106. 匿名 2019/08/22(木) 16:41:12 

>>104 梨花とかねw 1件の返信

107. 匿名 2019/08/22(木) 16:42:37 

草薙くん、何気に垢抜けてきてない? こんな風貌でも変わるんだなと驚いてる 見られる仕事って凄いね 1件の返信

108. 匿名 2019/08/22(木) 16:44:39 

>>107 肌も吹出物減ったしねw あとマネージャーさんが美容院予約してるから髪もさっぱりしてるしね笑 1件の返信

109. 匿名 2019/08/22(木) 16:44:56 

クッキー、ザッキーのさし飲み。苦労人同士って、いいなと思った。落ち着いてたのもいい。

110. 匿名 2019/08/22(木) 16:46:34 

>>44 それをいうなら今週の熊田曜子 ご意見番という感じが違和感だった

111. 匿名 2019/08/22(木) 16:48:25 

女性タレントのお宅訪問の企画が好きだった 1件の返信

112. 匿名 2019/08/22(木) 16:49:02 

河相我聞と山本太郎が出てた頃が懐かしい 1件の返信

113. 匿名 2019/08/22(木) 16:51:25 

もう中年おじさんばっかりで内容は幼稚で合ってないよ。 もっと年齢も若い若手じゃないと、じじいが群れてはしゃいでて気持ち悪い。

114. 匿名 2019/08/22(木) 16:51:56 

>>111 淳がシャンプーの底のぬめりまでチェックするのと、クワバタ小原の接待がすごかった。 ちょっと見習おうと思った。

115. 匿名 2019/08/22(木) 16:54:29 

女性視聴者から不評だったらしいけど、淳が女性タレントの家に行って料理とかでおもてなしするいい女グランプリみたいなやつが好きだった。 いろんな人の部屋が見れて楽しかった。

116. 匿名 2019/08/22(木) 16:55:11 

>>48 MENSA会員の芸人が『ダレノガレさんは怖い』と言っていて 『分かる、分かる!』と思った。

117. 匿名 2019/08/22(木) 16:55:47 

まさかこんなに草薙が世に受け入れられると思わなかったわ。わからんもんだね 2件の返信

118. 匿名 2019/08/22(木) 16:57:06 

>>106 そうそう、梨花もだし国生さゆりとか青田典子とかあびる優とか…。あの時代は楽しかった。 2件の返信

119. 匿名 2019/08/22(木) 16:59:14 

狩野英孝の50ATライブみたいな壮大なドッキリをまたやってほしい。

120. 匿名 2019/08/22(木) 16:59:38 

まぁ昔を美化するのはあるあるだから今のロンハーも数年後にはあの頃は良かった…って言われてるよ

121. 匿名 2019/08/22(木) 17:00:47 

>>117 前より明るくなって垢抜けたからじゃない? 出始めの頃も面白かったけどあの感じ見てられない人いたと思う

122. 匿名 2019/08/22(木) 17:03:53 

飯島愛も出てたよね

123. 匿名 2019/08/22(木) 17:04:14 

>>21 草薙が有吉の後輩じゃなかったらあのトリオの人があの席座ってたのかなぁとか考えながら見ると面白い

124. 匿名 2019/08/22(木) 17:06:11 

久々にまた見るようになった。自分は中年だけど、やっぱり若い芸人がのが面白い。 まだ慣れてなくてバタバタしてたり、一生懸命なゆえにバカなことしてしまったり。 こんな不思議な人いるんだって少しずつ名前も覚えてきた。 一番飽きてたのはmisonoとかがうるさかった頃。 あとフルポン村上のわざとらしさ。

125. 匿名 2019/08/22(木) 17:11:55 

昔、従姉妹の姉ちゃんがガサ入れに出てた(笑) ばあちゃんが孫が出るから見る!って張り切ってたけどとてもじゃないけど見せられないって母たちが焦ってた(笑) 1件の返信

126. 匿名 2019/08/22(木) 17:16:00 

>>108 ずいぶんと詳しいねW関係者の方かい⁉︎ 2件の返信

127. 匿名 2019/08/22(木) 17:17:06 

>>126 横 美容院の話はテレビで話してたよ

128. 匿名 2019/08/22(木) 17:22:43 

淳は、亮くん話しないけど良い人オーラで自分の毒が薄まるから居なくてはいけない人っぽい事言ってたわ ガサ入れとか昔のが面白かったなぁ素人の人からの依頼で彼氏の浮気調査とか今は、予算とかクレームで出来ないんだろうね

129. 匿名 2019/08/22(木) 17:24:30 

>>118 あそこまでいくとおもしろいよね。逆に尊敬するw今のは失礼だけど、性格悪いだけに見えてしまう。 1件の返信

130. 匿名 2019/08/22(木) 17:25:44 

>>11 深夜になってまた面白くなったけど、 この前だけ観なかった AKB企画

131. 匿名 2019/08/22(木) 17:26:13 

>>126 そうそう、アメトークでいってたよ。 草薙は相方とかマネージャーさんのがちょっと過保護でヤバイよw

132. 匿名 2019/08/22(木) 17:42:04 

>>68 クソつまんね

133. 匿名 2019/08/22(木) 17:42:42 

がさ入れ面白かったけど 今、撮っても番組放送直前で依頼人からLINEで『やっぱー 放送しないでください』とか多くて無理そう

134. 匿名 2019/08/22(木) 17:43:50 

>>86 82です。 本当だww 四千頭身でした、失礼しましたw

135. 匿名 2019/08/22(木) 17:46:47 

青田典子とか杉田かおるがいた時が面白かった! 最近出てるタレント達って必死な感じが伝わってきて面白くない ダレノガレとかAKBとかいらん

136. 匿名 2019/08/22(木) 17:48:23 

前々回の品川取り合う企画面白かった 品川さんなんか好き(笑)

137. 匿名 2019/08/22(木) 17:54:49 

熊田曜子べつに好きじゃないけどクソババアでダメージ受けてるの笑う 同じ年だから気持ち分かるw

138. 匿名 2019/08/22(木) 17:55:35 

品川って本当にあんなに 後輩から慕われてるの? なんで、その人柄の良さがこっちには 伝わらないんだろうねー 1件の返信

139. 匿名 2019/08/22(木) 17:57:57 

草薙はギラギラしてないところがいい ギラギラしてる若手って本人の頑張りが伝わってきて見てて疲れる

140. 匿名 2019/08/22(木) 18:07:03 

草薙くんの字幕のところに出る似顔絵が、そっくりで可愛いかった💕有吉に亮いじりされてたけど、しっかりオチまでやっていて楽しそうだった。もしAKBの人になったら、面白い返しとか、いじりとか出来なくて見てられないと思う。私は引き続き草薙くん推しでいく。

141. 匿名 2019/08/22(木) 18:08:09 

>>112 出てたんだ!観てみたい笑

142. 匿名 2019/08/22(木) 18:17:19 

女の格付け今だったら誰出るだろうなー 若槻千夏、MEGUMI、みちょぱ、にこるん、野呂ちゃんあたり? 2件の返信

143. 匿名 2019/08/22(木) 18:21:01 

>>51 復帰したら亮も淳も大号泣しそうだよね。そんで観てる私も泣く。

144. 匿名 2019/08/22(木) 18:30:02 

草薙くんがテレビに出れば出るほど明るくなって、嬉しいやら、切ないやらで複雑だけど、あなたは芸能人と一般人の境目でいてほしい。

145. 匿名 2019/08/22(木) 18:33:21 

>>142 ダレノガレは毒要素でいる 1件の返信

146. 匿名 2019/08/22(木) 18:39:09 

とりあえずダレノガレを出さないでほしい。嫌い。

147. 匿名 2019/08/22(木) 18:43:14 

>>86 ツッコミが面白い😂😂

148. 匿名 2019/08/22(木) 18:54:14 

>>125 そりゃ見せられないわなw

149. 匿名 2019/08/22(木) 19:06:45 

>>138 アメトーークといい、Pが救済してる感じだね

150. 匿名 2019/08/22(木) 19:12:17 

淳はいじられキャラだと思う。 萩本欽一もいじられキャラだと思う。

151. 匿名 2019/08/22(木) 19:12:43 

ダレダソレと熊田のバトル(笑) 1件の返信

152. 匿名 2019/08/22(木) 19:46:40 

尾形のモラハラが嫌だ!って思いながらも 尾形の企画にハズレがないから見ちゃうんだよね

153. 匿名 2019/08/22(木) 20:10:38 

深夜枠になった瞬間から下ネタえぐくなったw

154. 匿名 2019/08/22(木) 20:21:22 

>>129 その頃のロンハーが大好きで毎週録画してました。 この前、HDDの整理をしたらまだ残ってて見入ってしまいました。 そうだ、飯島愛も出てたんだよな〜と感慨深いものがありました。 いま、見ても面白かったし飯島愛はやっぱり頭の回転が早かったな、と思いました。

155. 匿名 2019/08/22(木) 20:31:41 

毎週録画してるんだけど、AKBのだけは観ずに消してます

156. 匿名 2019/08/22(木) 21:03:16 

この番組面白くて好きなんだけどしょっちゅうニコル出て来るのだけ残念 ブスのくせに可愛い扱いなのが嫌 「うちはそんなに美人じゃないけど~…」ってよく謙遜めいた事言うけど「いや普通にブスだからww」としか思わない 他出演者はブスとかデブとかの人がいると有吉辺りがちゃんと「おいブス!」って言ってくれるから気にならないけど何故かニコルにだけは誰もブスって言わないのが不思議 まぁこの番組女の出演者は大体3~4年ぐらいで入れ替わるから我慢するしかないのかな 1件の返信

157. 匿名 2019/08/22(木) 21:06:28 

>>142 若槻は淳共演NGになったんじゃないっけ? 1件の返信

158. 匿名 2019/08/22(木) 21:12:35 

>>117 アメトーク初登場くらいのとき中川家の礼二に対する話し方とか、ネガティブなキャラがすっごい苦手だったし、この人テレビに出て大丈夫なんか?と思ってたけど、最近明るくなって堂々としてきたよね。 あの時のキャラのままだったらすぐ消えてたと思うな。

159. 匿名 2019/08/22(木) 21:15:16 

品川がお気に入りの後輩順番に呼んでいく企画、狩野と村上の確執、ダサい私服グランプリ?面白かった。 品川があんなに後輩に慕われてるなんて知らなかったわ かまいたちがコンビで勝ち上がってたの笑った 1件の返信

160. 匿名 2019/08/22(木) 21:26:10 

>>159 かまいたちちっちゃい人いつも真顔で怖かったんだけどあの企画でも真顔でそれがやたら面白かったわ

161. 匿名 2019/08/22(木) 21:31:55 

>>11 熊田がつまらなくて、いらなかった。 AKB誰そればっかだけど、有吉ザキヤマがけちょんけちょんにイジるのだけが面白いのに。

162. 匿名 2019/08/22(木) 21:39:05 

私結構女芸人の素敵女子グランプリみたいなのがおもしろかった笑 みんな下ネタ話しすぎ笑 1件の返信

163. 匿名 2019/08/22(木) 21:40:16 

>>44 ニコル毎回出ててイヤ〜

164. 匿名 2019/08/22(木) 21:44:59 

>>104 杉田かおるの毒舌はガチなのに怖くないし面白かったけど ダレノガレのはただただ不快で怖いだけ。

165. 匿名 2019/08/22(木) 21:48:29 

杉田かおるとか青田典子とか飯島愛とかあの辺はテレビとか自分の役割をわかってての毒舌だったよね だから見てて面白かったし不快感もなかった でもダレノガレはただただ炎上目的、自分が目立つために毒吐いてるのが見え見えでしかも面白くも何ともない

166. 匿名 2019/08/22(木) 21:58:13 

>>118 あのメンバーは、他人に何言われても自分は自分!自分大好き!で、辛辣なこと言われても傷つかない自立してたけど、 最近の若い子って、企画なのに傷ついたり、言った相手のことを根に持ったり、繊細なのに陰険なんだよねー、カラッとしてないというか。 それが見てる方に伝わるから、女の格付見たくない。 1件の返信

167. 匿名 2019/08/22(木) 22:08:37 

>>151 熊田が、ダレノガレをひれ伏させるくらいガチでやっつけてくれたら面白かったのに 熊田の反撃がそれで終わり?!ってなった。 コジンマリでつまんない。 そもそもダレノガレは虚言癖のヒステリーってテレビ出ちゃダメな人だと思うけど。

168. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:43 

>>162 よしこ以外はガチで面白かったけど、よしこは途中でカメラに気づいた? やりすぎ感が…あれガチなのかな。 1件の返信

169. 匿名 2019/08/22(木) 23:07:40 

>>21 草薙は収録中ネガティブキャラなのに声が大きいからプロデューサー的に使いやすいらしいよ

170. 匿名 2019/08/22(木) 23:08:42 

>>166 そうそう 裏では、仲良くしてたりしてて仕事とプライベートわけてた。

171. 匿名 2019/08/22(木) 23:18:03 

>>96 有吉って熊田お気に入りなのかな 前にも別の番組でもいじりつつちょっといちゃついてる感じだった

172. 匿名 2019/08/22(木) 23:34:17 

最近好きだよ。 村上と狩野とか品川呼ばれま10、私服センスも密室検証もリアル評価GPも面白かった! そのまま秋元と熊田と関わらないまま行って欲しい。

173. 匿名 2019/08/22(木) 23:35:55 

>>46 あれは村上をおいしくするために品川がわざと残した 1件の返信

174. 匿名 2019/08/22(木) 23:46:01 

>>37 じゃあ見なければ良い。

175. 匿名 2019/08/22(木) 23:59:27 

>>156 ロンハーと有吉ジャポンのニコルは面白いよ。 草薙や粗品とか、芸人の引き立て役になるし、有吉の巻いてで、さっさとコメント終わらせるし、淳もニコルのコメントに同意多いし、効率よいからMCも使いやすそう。 1件の返信

176. 匿名 2019/08/23(金) 00:00:11 

>>173 わざとだと思いたい! でなきゃ、村上好きじゃないけど、なんかせつなかったわ。

177. 匿名 2019/08/23(金) 00:01:03 

>>168 普段からあの感じならチェリーとっくに卒業してそうだよね 1件の返信

178. 匿名 2019/08/23(金) 00:05:11 

ハニトラもうやらないのかなぁ ガチじゃないと面白くないけど、不倫で干される時代だから無理なのかな

179. 匿名 2019/08/23(金) 00:08:17 

>>56 みやぞんって、空気読んで、草薙のおいしさに敵わないと思って切り上げたのかなぁと。

180. 匿名 2019/08/23(金) 00:09:41 

>>71 フジモン、目の整形してなかった??

181. 匿名 2019/08/23(金) 00:12:07 

>>10 これすごいよね…

182. 匿名 2019/08/23(金) 00:16:02 

>>177 まひるに、こんなアバズレだと知らなかった。って言われてたのウケたけど。 よしこは、もっといい子だと思ってたのになぁ。 1件の返信

183. 匿名 2019/08/23(金) 00:17:00 

野呂佳代の隠しカメラで、めちゃくちゃ食べてるのって、ロンハーだっけ? ガチの隠しカメラ面白い。 1件の返信

184. 匿名 2019/08/23(金) 00:23:46 

>>175 他の番組みたいに不貞腐れてないのは有吉やあつしがいるからだよね いつもは自分一番感ヤバくて不愉快 2件の返信

185. 匿名 2019/08/23(金) 00:26:55 

アメにも出るけど、トムブラウン 全く面白くない 加地さんは、どの辺がお気に召してるのか謎 もっといい芸人いるでしょうに

186. 匿名 2019/08/23(金) 00:37:23 

宮下草薙の草薙さんがいい味出してる なんか見ちゃう☺︎

187. 匿名 2019/08/23(金) 00:49:36 

草薙ちょっと慣れてきて空気読んでるような発言は却って面白くない。 コメントふられてどう返すのが正解?って考えてる時あるように見えた。 素のままの方が面白いと思う。 1件の返信

188. 匿名 2019/08/23(金) 00:52:46 

>>182 まあ吉本の周りの男芸人(せいやとか亜生とか)派手に遊んでるし、女芸人も負けじと、みたいな感じなんじゃない 芸の肥やし的な 1件の返信

189. 匿名 2019/08/23(金) 01:05:10 

>>44 有吉ってニコル気に入ってるの何で? こき下ろしそうなのに。 2件の返信

190. 匿名 2019/08/23(金) 01:05:34 

しっしっしってた〜〜??? ってやつが小学生の時にみたけど いまだに記憶にある笑笑

191. 匿名 2019/08/23(金) 01:19:28 

>>189 弟子だから。あとみちょぱも。 有吉のタイミング読むの上手いし 1件の返信

192. 匿名 2019/08/23(金) 01:21:09 

>>188 しょじょ設定なのが謎 バービーみたいにぶっちゃけちゃわないのかなぁ。 1件の返信

193. 匿名 2019/08/23(金) 01:22:40 

>>184 他の番組は知らないけど、ロンハーで面白ければいいよ。

194. 匿名 2019/08/23(金) 01:24:13 

>>183 深夜になったから、渡辺直美とか売れっ子が出なくなったのかなぁ。

195. 匿名 2019/08/23(金) 01:47:29 

>>189 事務所同じだからだよ ニコル売れてない時に有吉の三者面談?みたいなので有吉さんの妹分として売ってくださいって頼まれてた。 1件の返信

196. 匿名 2019/08/23(金) 01:52:57 

>>184 それそのまんまダレノガレの事みたい。 女格付のときもダレノガレ最初から不機嫌(後列だから?)だし、 ファッションチェックの時も、ニコル側に淳や芸人いるのに、ニコルに背を向けて他の女子タレント達とハイタッチしてあからさまにニコル仲間外れにしようぜ!って感じで、この日も並び順が気に入らないんだろうけど、不機嫌で攻撃的って、その内なんかやらかしそう。

197. 匿名 2019/08/23(金) 01:54:49 

>>195 有吉は草薙と同じ太田プロ ニコルはオスカー

198. 匿名 2019/08/23(金) 01:58:09 

>>187 道程捨てたくて女なら誰でもいいです!!!みたいになってきてるような。 ちょっと前は、女ちょっと怖い…お母さん好きって感じだったのに。 一回やったらクロちゃんみたいな性欲モンスターにならないか心配…

199. 匿名 2019/08/23(金) 03:08:26 

>>192 チェリーキャラより男バンバンイッちゃいますよキャラのほうが現代的ではあるね それも見てみたい笑

200. 匿名 2019/08/23(金) 03:15:48 

>>11 同意。 AKBの時だけ見ません

201. 匿名 2019/08/23(金) 04:01:18 

草薙がオッサンたちに愛されてるのが伝わる

202. 匿名 2019/08/23(金) 04:32:59 

キャラなのかもしれないけど草薙が可愛くてしかたない 母性本能というか守ってあげたくなる 1件の返信

203. 匿名 2019/08/23(金) 04:41:33 

草薙面白い! 50TAのやつと、おネエと女芸人と男芸人が女装して、外国人男性に誰と付き合いたいか選ばせるやつ好き! タケコ👓

204. 匿名 2019/08/23(金) 05:35:37 

AKBのは 大和田なな?って子が可愛かった って印象だけだわー

205. 匿名 2019/08/23(金) 05:38:24 

>>56 みやぞんの飲み不快だった。 話聞かないし、草薙のこと見下してる感じが すごかった。 暗い暗いとか言うし。 2件の返信

206. 匿名 2019/08/23(金) 06:28:06 

ポンさんの嫌われキャラは、加地Pの料理だと思ってる。残してあげたいんだろうね。 わたしは、自分の感情に正直でひねくれてるポンさんは嫌いじゃない。自分の押し殺してる内部みたいで、むしろこっそり愛おしい。 1件の返信

207. 匿名 2019/08/23(金) 07:37:50 

>>191 そうなんだ‼︎いつの間にか弟子になってたのか! ありがとう😊 こないだのランキング格付け?でもめっちゃくちゃ生意気なのに、キャンディ持って🍭写った写真見て、可愛いーとか言ってて何で⁈って疑問だった。

208. 匿名 2019/08/23(金) 07:56:59 

トムブラウンと、霜降りせいや おもしろくない せいやは、自己評価高すぎ 大声なだけ 笑ったことない

209. 匿名 2019/08/23(金) 09:32:39 

昔の七味だっけ、ラスト100なったのが負けて食べるってやつ。 おもしろかった。 やっぱりロンハーは深夜に限るよ。

210. 匿名 2019/08/23(金) 10:26:07 

草薙面白い(笑) 亮じゃなくてもいいわ

211. 匿名 2019/08/23(金) 11:01:53 

魔性の女リナの「謝って!!!」が忘れられない

212. 匿名 2019/08/23(金) 11:08:42 

AKBに興味ないから、見ようか迷ったけど草薙くんを見る為だけに見たけど、見事につまらない回だった。でも草薙くんが好きだから、出てたら見るかも。😅あのポジションはもう草薙くん以外考えられない。

213. 匿名 2019/08/23(金) 11:10:57 

亮さんの代わり嫌いじゃないよ

214. 匿名 2019/08/23(金) 11:12:11 

>>48 ニコルはセンス無いからマジで言ってるよ 1件の返信

215. 匿名 2019/08/23(金) 11:12:27 

>>206 そういえば次世代の狩野村上オーディションみたいのあったけど 一癖あるような芸人じゃないと狩野村上じゃないとか言われて、笑顔の天然キャラの芸人は落とされたような…

216. 匿名 2019/08/23(金) 11:26:21 

>>214 ニコルの好み、淳も俺も好きだなーとか言ってたね。ニコルは淳と意見合ってること多いし、くみっきーとも判定合って確か、ダレノガレの判定より、間違ってなさそう。 ダレノガレ、IQ高いと聞いて芸人に食いついててキモかったし、その芸人にダレノガレは無理と言われてて、そりゃそうだと思った。 ダレノガレと付き合うって、めちゃめちゃダサい!と有吉に言われてて、ダレノガレ干されてません!ってトピあったけど、本当に干されてそう。 嘘つき具合と攻撃性高くて、タレントの前に人間性が危ない

217. 匿名 2019/08/23(金) 11:30:34 

>>205 不思議キャラで、草薙に敵なしだよね。 みやぞんも、草薙とからんだら、自分のキャラ食われちゃうと判断したと思う みやぞん、嫌いじゃないけど。

218. 匿名 2019/08/23(金) 11:36:41 

>>202 草薙が格付けでニコルに、付き合ってとかじゃなくて、幸せにするので結婚してください!!にきゅんときた。 草薙がお母さんが好きすぎるエピソードまた聞きたい。普通なら気持ち悪いけど、草薙だと面白い。 いつまでもDTでいてほしい。 1件の返信

219. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:51 

>>205 みやぞん、発達障害って噂あるけど本当なのかな?天才肌だけど、周りと上手く馴染めなかったり仲良くなれないんだよね。草薙とはまた違う意味での、人と上手く接する事が出来ない感じ。あのサシ飲み見てリアルに噂は本当なのかな?って思った。

220. 匿名 2019/08/23(金) 11:55:14 

>>66 世の中に嫌われてきてるけど、ポン村上のクサリっぷりが何か好きになってインスタフォローした。 持ち上げられてた時は全く興味なかったけど、腐ってきて良い味出てる気がする。 1件の返信

221. 匿名 2019/08/23(金) 12:38:16 

最近(淳だけ)の方が面白い!😁

222. 匿名 2019/08/23(金) 13:06:22 

ヒルナンデスに草薙くん

223. 匿名 2019/08/23(金) 13:41:37 

もう亮戻らないでいい 草薙とかでいいよ

224. 匿名 2019/08/23(金) 14:20:28 

>>104 杉本彩姐さんも好きだった笑

225. 匿名 2019/08/23(金) 14:29:48 

>>145 まじでいらない、傷付けるだけの毒でクソも面白くない。

226. 匿名 2019/08/23(金) 14:32:01 

>>157 元彼だもんね

227. 匿名 2019/08/23(金) 14:50:21 

>>218 そういえば、ニコルのYouTuber見たっていってなかったっけ⁉︎向こうはあくまでも仕事で、あの中から選んだだけで、全然興味なさそう。タイプは、天海祐希さんなのに、それで良いのか?もっと優しくて可愛がってくれる年上もいるはずだぞ‼︎悪い事は言わないから、ニコルはやめてほしい、口が悪いし。 なんなら、私が引き取って面倒見てあげたいぐらいだわ。・・・大きなお世話だけどW

228. 匿名 2019/08/23(金) 15:33:25 

>>19 みやぞんすごく気つかってて疲れただろうなーw 草薙くんがいきなり声でかくなるところとか確かに怖いよねwww

229. 匿名 2019/08/23(金) 15:36:41 

有吉とかザキヤマ、竹山とかがまだひな壇にいるときの時代が好きだったww中堅芸人?ていうのかな、あと竹内アナウンサーがアシスタントのとき!

230. 匿名 2019/08/23(金) 15:58:20 

深夜とゴールデンで何か違う? 深夜になったからつっこんで行くとか言ってたけど全くゴールデンの時との差がない。 私服コーデだって深夜になってまでやる意味ある? ネタ切れじゃん。

231. 匿名 2019/08/23(金) 19:11:27 

>>220 そう人もいるんですね 末永く応援してあげてください!