情報元 : ぶりっこな男性有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2305606/


ぶりっこな男性有名人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ぶりっこな男性有名人

1. 匿名 2019/08/25(日) 11:26:24 

テレビを観ていたら、中村倫也さんが映ったときに母が「この人結構年齢いってるのにぶりっこだね」と言いました。 今まで男性がぶりっこという概念がなかったのですが、妙に納得してしまいました。 男性有名人でぶりっこだなあと思う人はいますか? 出典:news.mynavi.jp 24件の返信

2. 匿名 2019/08/25(日) 11:26:50 

太陽つかまえんぞ 2件の返信

3. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:04 

ブンシャカ

4. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:06 

竹内涼真ちゃん 7件の返信

5. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:14 

中村倫也と田中圭は急にぶりっ子になって痛い 5件の返信

6. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:15 

伊野尾 6件の返信

7. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:16 

千葉雄大 1件の返信

8. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:19 

志尊 4件の返信

9. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:21 

平野紫耀 2件の返信

10. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:27 

千葉くん、は可愛いだけでぶりっ子ではないか? 7件の返信

11. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:27 

元祖!上地雄輔

12. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:28 

伊野尾って人

13. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:29 

キンプリ平野

14. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:32 

URであーるの人

15. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:34 

中村倫也はあざとい

16. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:38 

中村倫也ってかっこよくないよね 体型も一般人

17. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:43 

オードリー若林 1件の返信

18. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:44 

氷川きよ子 5件の返信

19. 匿名 2019/08/25(日) 11:27:50 

上地オジサン

20. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:08 

田中圭はおっさんずラブを引きずってるのか気持ち悪い 1件の返信

21. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:15 

まっけんゆー

22. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:18 

4件の返信

23. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:21 

おこぼれん出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:21 

>>1 そうかな?可愛い顔だけど、ぶりっこと思ったことないな 1件の返信

25. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:25 

あやのごう

26. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:26 

中村倫也は動物可愛がってる自分可愛いと思ってそう

27. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:42 

男のぶりっこって誰得なんだろう?っていつも思う。 2件の返信

28. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:42 

29. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:46 

成宮寛貴 2件の返信

30. 匿名 2019/08/25(日) 11:28:55 

>>24 あれが可愛い顔は草

31. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:13 

綾野剛 1件の返信

32. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:16 

真剣佑でしょ

33. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:26 

中村さんは役柄じゃないの?

34. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:33 

>>1 いつも思うんだけど、髪型盛りすぎじゃない?バランスおかしい 2件の返信

35. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:44 

>>31 これは疲れてるだけのように見えるけど 1件の返信

36. 匿名 2019/08/25(日) 11:29:59 

>>5 田中圭はおっさんずラブのキャラでブレイクしたから、役に寄せてってるのがわかる。話し方、動きとか。本当はそんな人じゃないよね。 2件の返信

37. 匿名 2019/08/25(日) 11:30:00 

>>10 キャラだとしてもブリっ子はブリっ子 3件の返信

38. 匿名 2019/08/25(日) 11:30:11 

あすぱら出典:pbs.twimg.com 2件の返信

39. 匿名 2019/08/25(日) 11:30:32 

中川大志 1件の返信

40. 匿名 2019/08/25(日) 11:30:36 

>>1 中村倫也はぶりっこかな?

41. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:04 

ほぼ全員じゃない? むしろ好感度気にしないありのままのキャラの人探す方が難しい

42. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:17 

>>38 こういう口の形するやつ嫌い

43. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:34 

全国的な有名人ではないけどロザン菅ちゃん 3件の返信

44. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:56 

中村倫也はトークの時はぶりっこと思わないけど、SNS痛すぎてひいた かっこいいと思ったのに幻滅したわ 1件の返信

45. 匿名 2019/08/25(日) 11:31:59 

中村倫也と田中圭は30代になってからぶりっ子化した

46. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:02 

最近は俳優さんも辛辣な意見をきくようにはなったけど、 それでもあざといぶりっこって女優さんのほうが きつく叩かれてるよね。 俳優さんはまだなんとなく甘いというか。

47. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:07 

>>10 使い分けしてる気がする。 出る番組で「かわいい」を求められたらブリッ子を披露するけど、そうじゃないときは普通に年相応の「男」の立ち振舞いだった。

48. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:27 

中村倫也のツイッターは竹内涼真並みにぶりっ子してる笑 2件の返信

49. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:43 

ばーちーは似合うからいい 志尊はきもい 1件の返信

50. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:46 

山崎賢人

51. 匿名 2019/08/25(日) 11:32:59 

>>1 演技なのかもしれないけど、「僕、ちょっと不思議ちゃんでしょ」みたいな喋り方するよね(笑)

52. 匿名 2019/08/25(日) 11:33:22 

りんりん

53. 匿名 2019/08/25(日) 11:33:29 

中村倫也ツイッターでほっぺ引っ張って撮った自撮り何枚もあげてて流石にキモいと思った

54. 匿名 2019/08/25(日) 11:33:48 

いにゃおって人 志村動物園でしか見ないからフルネーム知らないけど

55. 匿名 2019/08/25(日) 11:33:53 

真剣佑は表向きのキャラ付けが安定してない気がする

56. 匿名 2019/08/25(日) 11:33:55 

>>18 松潤もそっちっぽくない?最近小綺麗なアラフォーお姉さんみたいに見える時ある 1件の返信

57. 匿名 2019/08/25(日) 11:34:00 

中村倫也は完全にキャラ作ってる気がする 実際あんな人じゃなさそう

58. 匿名 2019/08/25(日) 11:34:27 

真剣佑、竹内涼真、中村倫也、田中圭 痛い

59. 匿名 2019/08/25(日) 11:35:30 

>>36 寄せてるっていうより癖がつくんだと思う 上野樹里だってのだめをやってからしばらくのだめの癖が抜けてなかったからね 今もまだ抜けてないし 3件の返信

60. 匿名 2019/08/25(日) 11:35:45 

竹内出典:up.gc-img.net 3件の返信

61. 匿名 2019/08/25(日) 11:36:14 

きよこはもう、そっとしといてあげて

62. 匿名 2019/08/25(日) 11:36:14 

福士蒼汰 好青年ぶりっ子 → ダレノガレと朝まで合コンw

63. 匿名 2019/08/25(日) 11:36:25 

許せるぶりっ子と許せないぶりっ子って男でも女でもあるよね。 上地雄輔のは本当に本当に憎たらしいぶりっ子だった。 チンスケおじさんを、パパとか、とーちゃんとかよんでて、27時間テレビだったかなんだったかわすれたけど、それで感動する手紙の場面で、なんとか泣こう泣こうとしてチンスケの隣で自分の指の爪を噛んでた。 だいっきらいだった 2件の返信

64. 匿名 2019/08/25(日) 11:36:34 

私の中で竹内 上地超えたよ 中村倫也30代なのに 1件の返信

65. 匿名 2019/08/25(日) 11:36:49 

ヤバすぎ出典:up.gc-img.net 5件の返信

66. 匿名 2019/08/25(日) 11:37:49 

>>10 可愛くもないけど 1件の返信

67. 匿名 2019/08/25(日) 11:37:53 

>>4 ちゃん付けw 1件の返信

68. 匿名 2019/08/25(日) 11:37:59 

>>1 そんなこと言うお母さん嫌だ

69. 匿名 2019/08/25(日) 11:38:15 

幼く甘い顔立ちの人はそれだけでぶりっこだと思われてそう

70. 匿名 2019/08/25(日) 11:38:40 

>>60 2強

71. 匿名 2019/08/25(日) 11:39:05 

福士蒼汰

72. 匿名 2019/08/25(日) 11:39:59 

片寄とかいう人 常にぶりっ子な顔を作ってる

73. 匿名 2019/08/25(日) 11:40:01 

3件の返信

74. 匿名 2019/08/25(日) 11:40:12 

>>63 分かる! 計算のあざとさがある!

75. 匿名 2019/08/25(日) 11:41:39 

2件の返信

76. 匿名 2019/08/25(日) 11:41:43 

>>43 でも可愛い

77. 匿名 2019/08/25(日) 11:41:49 

真剣佑と千葉雄大は顔が可愛いからぶりっ子許せる。ただ真剣佑はもうちょい男らしいキャラにしたほうが人気出ると思う。

78. 匿名 2019/08/25(日) 11:42:49 

出典:up.gc-img.net

79. 匿名 2019/08/25(日) 11:43:01 

男女平等の世の中で、権力のあってお金持ってる女性もいっぱいいるわけだから、これから媚びうるぶりっ子オジサンも増え続けるだろうね 元いたの会社の女社長と取り巻き男性社員が典型例

80. 匿名 2019/08/25(日) 11:43:40 

小山慶一郎

81. 匿名 2019/08/25(日) 11:44:01 

男も女もぶりっ子はキモい

82. 匿名 2019/08/25(日) 11:44:28 

>>65 こういう女いっぱいいる

83. 匿名 2019/08/25(日) 11:44:46 

>>36 そうかな。 何年も前にバラエティ出てるの見たけど、今と変わらなかったけどな。 それまで大人しそうなイメージだったけど、すごくおしゃべりな人なんだなーと思った記憶がある。

84. 匿名 2019/08/25(日) 11:45:05 

>>66 まぁ、好みは人それぞれですからね。

85. 匿名 2019/08/25(日) 11:46:04 

>>18  ワロタ

86. 匿名 2019/08/25(日) 11:46:49 

>>75 ポーズとってくれって言われて ポーズ撮ってるだけでしょ

87. 匿名 2019/08/25(日) 11:47:10 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

88. 匿名 2019/08/25(日) 11:47:15 

>>67 彼のぶりっ子みてると ちゃん付けしたくなる気持ちも分かる😂✨

89. 匿名 2019/08/25(日) 11:47:43 

>>4 出ると思った。 本当に自分が大好きだよね、この人。 男でもナルシストはよくいるけど、ベクトルが完全にネットの女子アイドル。 1件の返信

90. 匿名 2019/08/25(日) 11:48:53 

平野紫耀 2件の返信

91. 匿名 2019/08/25(日) 11:48:56 

>>73 何このシュールな絵面はww

92. 匿名 2019/08/25(日) 11:50:14 

>>59 上野樹里はもともとのだめみたいだったよ のだめやる前から!

93. 匿名 2019/08/25(日) 11:50:22 

>>1 お母さんガル民?笑

94. 匿名 2019/08/25(日) 11:50:36 

NEWSのまっすーも喋り方かな? たまにぶりっ子感があるよね! 顔が良いから許すけど(笑) 1件の返信

95. 匿名 2019/08/25(日) 11:50:40 

女ぶりっ子は好きじゃないイヤだなーって思ってたけど、 異性のぶりっ子は可愛いもんなんですねー。 ぶりっ子分け 【好感】 中村倫也 田中圭 千葉雄大 山崎賢人 【嫌感】 上地雄輔

96. 匿名 2019/08/25(日) 11:51:33 

この福山雅治は?出典:up.gc-img.net 8件の返信

97. 匿名 2019/08/25(日) 11:52:41 

>>90 かんわいい💓

98. 匿名 2019/08/25(日) 11:53:25 

>>90 平野くんはジャニーズだし仕方ない。おばちゃん達にも媚び売らなきゃいけないからあのキャラのままのほうが良いと思う。

99. 匿名 2019/08/25(日) 11:53:28 

クロちゃん一択 毎日SNOWで加工した気持ち悪い自撮りを載せてるとか 1件の返信

100. 匿名 2019/08/25(日) 11:53:52 

めちゃくちゃファンだけど、 羽生結弦だと思うなぁ。 でもぶりっ子って「俺かわいいでしょ!」より 「こういうことすると皆喜ぶんでしょ!」っていう感じの人が多いと思ってるからそれでいい 2件の返信

101. 匿名 2019/08/25(日) 11:53:57 

>>18 女性的だけど、ぶりっこじゃない

102. 匿名 2019/08/25(日) 11:54:08 

hyde好きだったけど最近ぶりっ子過ぎて嫌になってきた 1件の返信

103. 匿名 2019/08/25(日) 11:54:23 

キンプリの高橋くんと岩橋くん?だっけ 僕不思議くんでしょ?って感じで喋るイメージがある 「ご飯に生クリームかけると美味しいんですよ〜え、全然普通ですよね?」みたいな 2件の返信

104. 匿名 2019/08/25(日) 11:55:03 

中村さんは絶対家で鼻くそほじってる ぶりっこもなにも、これは隠せない 4件の返信

105. 匿名 2019/08/25(日) 11:55:07 

女も男も顔が可愛いとぶりっ子許せる。それ以外は嫌悪。 1件の返信

106. 匿名 2019/08/25(日) 11:55:19 

まいうーの石塚さんは? 歳とりすぎ? 満面の造り笑顔は職人技。 早送りモグモグはさすがにキモいけど、

107. 匿名 2019/08/25(日) 11:55:52 

>>96 またいつものヘンなのが出てくるから 貼らないで

108. 匿名 2019/08/25(日) 11:56:36 

>>105 顔が可愛い人ほどぶりっ子しない気がする。中途半端な人ほどぶりっ子。

109. 匿名 2019/08/25(日) 11:57:17 

>>96 なんか嫌悪感よりシュールな笑いが勝つ珍しいぶりっ子おっさん 1件の返信

110. 匿名 2019/08/25(日) 11:57:39 

平野くん、真剣佑、千葉雄大は顔が可愛いし声が高めだからぶりっ子に見られやすいのかもね。同じことしても顔が可愛くないとぶりっ子に見られないと思う。

111. 匿名 2019/08/25(日) 11:59:37 

>>1 ぶりっこというか、凄いナルシストだなあとは思う

112. 匿名 2019/08/25(日) 12:00:11 

>>96 これ福山だったんだ… 知らなくていつも気持ち悪いおじさんだと思ってた 1件の返信

113. 匿名 2019/08/25(日) 12:01:43 

>>99 クロちゃんだけは本当に無理…。ぶりっ子どころかもっと致命的にやばい人だと思う。

114. 匿名 2019/08/25(日) 12:02:39 

8件の返信

115. 匿名 2019/08/25(日) 12:02:39 

田中圭は子持ちぶりっ子

116. 匿名 2019/08/25(日) 12:03:38 

ケンティー 嫌いではない

117. 匿名 2019/08/25(日) 12:03:42 

強もてとか真面目とかのキャラの人がぶりっこするのはギャップがあっていいんだけど、中村さんみたいな外見の人がぶりっこすると自分で自分の事可愛いと思ってるんだ?と思ってさめる

118. 匿名 2019/08/25(日) 12:03:57 

ジャニーズのウインクも考えてみれば違和感

119. 匿名 2019/08/25(日) 12:05:17 

可愛い顔の男性芸能人のぶりっ子は許せる。

120. 匿名 2019/08/25(日) 12:06:02 

山崎賢人、平野紫耀、真剣佑みたいなほんわか天然です系のブリッコは本当に寒気する 男にかわいい~っていう要素いらない 3件の返信

121. 匿名 2019/08/25(日) 12:06:03 

三宅健 2件の返信

122. 匿名 2019/08/25(日) 12:06:48 

>>22 VS嵐でのキャラがあざとい つくってる 2件の返信

123. 匿名 2019/08/25(日) 12:07:42 

>>7 千葉くんは笑いが起きるというか、嫌な感じはしない、それより偽善者タイプのぶりっ子が嫌い 3件の返信

124. 匿名 2019/08/25(日) 12:07:49 

可愛いければ良いよ。似合っているなら。

125. 匿名 2019/08/25(日) 12:08:24 

>>10 多分みなさまのご期待にお応えして、ぶりっ子風な振る舞いをしたりしてると思う。 でもなぜかあざとくない。

126. 匿名 2019/08/25(日) 12:08:36 

>>114 充電したら? 1件の返信

127. 匿名 2019/08/25(日) 12:08:54 

>>1 いつもテレビで見るたびにぶりっ子おじさんだと思ってたよ

128. 匿名 2019/08/25(日) 12:09:31 

ミュージシャンでもライブでテレビ入ってたりすると必ず泣く奴。ぶりっ子だよ。

129. 匿名 2019/08/25(日) 12:10:03 

ぶりっ子キャラ貫いてる人と、精神年齢低い系の人と、最近どうした?これからどうする?的な人がいる

130. 匿名 2019/08/25(日) 12:10:24 

>>126 いつもギリギリまで充電しないので大丈夫でーす

131. 匿名 2019/08/25(日) 12:10:32 

まっけんゆうはこのイメージが強いだけに、最近は残念 2件の返信

132. 匿名 2019/08/25(日) 12:10:40 

>>104 ぶりっこと関係ないけど笑ったwww

133. 匿名 2019/08/25(日) 12:10:46 

>>10 お仕事で仕方なくやってますよ感全開なのが良い

134. 匿名 2019/08/25(日) 12:12:07 

>>123 同感です。 本当にキャラでやってる感じだから、あざといと思わない。 1件の返信

135. 匿名 2019/08/25(日) 12:12:29 

可愛いくない人がぶりっ子するからキモいなと同じで可愛いとは真逆の存在の男がぶりっ子したら気持ち悪いのは当然だと思う

136. 匿名 2019/08/25(日) 12:14:50 

>>96 >>109 この顔見るとこっちはこんな表情になる

137. 匿名 2019/08/25(日) 12:14:52 

中村ともやは不思議ちゃんぶりっ子 竹内涼真はナルシストぶりっ子 嵐の相葉くんは良い子ぶりっ子 みんな嫌いじゃないけどね

138. 匿名 2019/08/25(日) 12:17:35 

加藤諒 しかし嫌いではないよ。

139. 匿名 2019/08/25(日) 12:21:58 

さかなクン。いちばんしたたか者

140. 匿名 2019/08/25(日) 12:22:19 

坂口健太郎

141. 匿名 2019/08/25(日) 12:23:07 

>>114 うわー…

142. 匿名 2019/08/25(日) 12:23:19 

高橋一生 だれにでも抱きつくし男の膝に乗るし。 6件の返信

143. 匿名 2019/08/25(日) 12:26:31 

>>9 ぶってるんじゃなくて素にかわいい気がするけど、このままだと心配 自己プロデュース下手で叩かれてるし、驚いて転んで身体強打したりするよね したたかならもっと上手くやって、こんなに叩かれたりしないと思う

144. 匿名 2019/08/25(日) 12:32:03 

田中圭はハミングのCM 中村倫也は競馬のCMの話し方が嫌 田中圭なんてぶりっ子な感じよりクールな役のが映えるのに勿体ない!

145. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:11 

成宮寛貴 1件の返信

146. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:18 

>>4 これがトピ画じゃないのが解せないw

147. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:44 

私が好きな芸能人は昔からぶりっ子キャラ でもそれに萌えるんだからいいじゃないか

148. 匿名 2019/08/25(日) 12:36:59 

>>121 何これ。 私の20代の時よりかわいいわ。

149. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:29 

クロちゃんもぶりっ子に入る? 本性バレてるのにあのキャラ貫くところは逆にすごいしん!

150. 匿名 2019/08/25(日) 12:37:52 

>>122 ごめん間違ってプラスに手が触れちゃった

151. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:07 

女は25超えてぶりっ子だと叩かれるのに、男は30、40になってもカワイイ言われるのが、羨ましい 1件の返信

152. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:56 

>>94 まっすーの顔が良いって正気か

153. 匿名 2019/08/25(日) 12:38:57 

>>131 これ仰げば尊しかな? 私もまっけん見たのこれが初でいい役者さんだなあと思ってたので、バラエティ見たらぶりっ子でゾワッとした覚えあるw

154. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:26 

>>103 いとうあさこがそれやる女嫌いって言ってた

155. 匿名 2019/08/25(日) 12:39:37 

>>27 えーぶりっ子男子いいよー 年齢と共に男臭いのが苦手になってきて、可愛いぶりっ子男子が好きになってきた 可愛いサイコー!!

156. 匿名 2019/08/25(日) 12:40:21 

>>100 羽生君とかスポーツ選手にとってブリッコ本当に意味ないものなのに、それでもやるってことはブリッコだったり優等生である自分が好きなんだろうね

157. 匿名 2019/08/25(日) 12:40:29 

>>29 成宮は別に… セクシャルの関係でも 女にアピールしてるわけじゃないから 嫌悪感は特にないかな。 1件の返信

158. 匿名 2019/08/25(日) 12:40:44 

小沢

159. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:49 

窪田正孝 この人見る度にキャラ違う気がする

160. 匿名 2019/08/25(日) 12:41:54 

マジで見習おう 女子力見習おう って思う時あるよ… しぐさとか本当にかわいくて

161. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:02 

>>112 ワロタww

162. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:47 

>>157 マジで? 嫌悪感しかないわ

163. 匿名 2019/08/25(日) 12:42:53 

ぶりっこ男子一番好き

164. 匿名 2019/08/25(日) 12:43:19 

男性アイドルはブリッコするのが仕事みたいなとこあるけど 自分的に男がアイドルやってること自体が気持ち悪い

165. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:05 

千葉雄大ってプライベートの写真もウインク率高い

166. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:10 

女だとムカつくけど男だと許せる

167. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:35 

氷川と成宮はそっとしておけよ。 1件の返信

168. 匿名 2019/08/25(日) 12:44:41 

>>151 臭い男より、かわいい男がいいに決まってる ただ3040のかわいいオッさんはなかなかいない いたら最強だわ

169. 匿名 2019/08/25(日) 12:45:29 

ぶりっ子おじさんといえば中居でしょ

170. 匿名 2019/08/25(日) 12:46:57 

成宮はセクシャルを言い訳にして逃げたのにSNSでオネエ全開の写真投稿するのはなんなんだろ 2件の返信

171. 匿名 2019/08/25(日) 12:48:49 

好きな人が多いわ そうだったんだと再確認

172. 匿名 2019/08/25(日) 12:52:21 

>>96 これ本物なんだよね?モノマネの人がウケ狙いでやってると思ってた

173. 匿名 2019/08/25(日) 12:52:44 

>>59 上野樹里ちゃんは元の喋り方とか、信頼できる人といると力が抜けたようなのだめみたいな喋り方になっちゃうんだと思う

174. 匿名 2019/08/25(日) 12:54:43 

パンサーの向井

175. 匿名 2019/08/25(日) 12:55:49 

>>43 ハムスター系男子きよるん思い出した

176. 匿名 2019/08/25(日) 12:56:01 

>>122 山﨑賢人くんは、松潤のコートを勝手にパクるくらいだから、ちょっと変わってるのかも。

177. 匿名 2019/08/25(日) 12:56:21 

なぎのお暇のゴンさん、私は苦手です。がるちゃんの実況では絶賛されてるけど、、、

178. 匿名 2019/08/25(日) 12:57:45 

ファンサービスとして開き直ってるならまだ良いけど『自分は違うと言ってるんですけど周りから天然天然って言われるんですよね〜笑』とか言う人は嫌

179. 匿名 2019/08/25(日) 12:57:46 

>>114 指毛隠さないところは好感w

180. 匿名 2019/08/25(日) 12:58:05 

田中圭はちょっとぶりっ子気味の喋り方でちょうどいいんだよ だって素はただのガラ悪いDQNだし、普段通りの喋り方したら一気にヲタ離れするよ

181. 匿名 2019/08/25(日) 12:58:59 

和田アキ子の取り巻きの男達

182. 匿名 2019/08/25(日) 13:01:54 

>>123 >>134 千葉だけ異常に擁護するけど、大体の人はキャラでやってるだけだと思うわ SNSでぶりっこしてる人はガチだと思うけど

183. 匿名 2019/08/25(日) 13:02:17 

ZIP朝ごはんジャーニーの行ってきマーティンさん

184. 匿名 2019/08/25(日) 13:02:30 

>>114 こういう手の男性好き…

185. 匿名 2019/08/25(日) 13:02:52 

>>43 菅ちゃんのぶりっこはもうキャラだかんなー笑 かわいいけど、毒も吐く、頭もいい。でもきっと性格悪い(褒めてる笑) 菅ちゃんと宇治原さんのバランスがいい!

186. 匿名 2019/08/25(日) 13:03:43 

ぶりっ子で乙女なんだけど中身は男らしい人が好きだなぁ 1件の返信

187. 匿名 2019/08/25(日) 13:04:47 

不細工のぶりっ子はムカつくわ 男がブスのぶりっ子に厳しいのと同じ

188. 匿名 2019/08/25(日) 13:06:32 

189. 匿名 2019/08/25(日) 13:08:01 

田中圭でしよ!男のぶりっ子って感じ。

190. 匿名 2019/08/25(日) 13:09:22 

>>60 ほんとに気持ち悪い。

191. 匿名 2019/08/25(日) 13:11:42 

中村倫也は昔からずっとあの話し方だよ 売れてないとき菅田くんと番組やってたけど、今と全く同じ変な喋り方

192. 匿名 2019/08/25(日) 13:12:13 

島崎信長 3件の返信

193. 匿名 2019/08/25(日) 13:15:50 

人気のモテる芸能人が多いね! 時代はぶりなのね

194. 匿名 2019/08/25(日) 13:18:17 

>>37 クロちゃんもこのポーズやってたしん

195. 匿名 2019/08/25(日) 13:20:18 

中村はおっさんのくせにツイッターに自撮りとか載せたり構ってちゃん

196. 匿名 2019/08/25(日) 13:21:17 

単純にファンサービスのインスタの画像貼ってぶりっ子っす言うのも違うんじゃない? インスタの画像なんてファンへのサービスでしょ

197. 匿名 2019/08/25(日) 13:22:59 

>>48 >>44 中村倫也のSNSは、ファンサービスなんだろうけど、結構ぶりっ子してるなあって思う。 竹内涼真並み。

198. 匿名 2019/08/25(日) 13:24:00 

珍しく窪田正孝のアンチが来てないね

199. 匿名 2019/08/25(日) 13:24:07 

>>170 ぶりっ子って、自己顕示欲が人一倍強い

200. 匿名 2019/08/25(日) 13:25:09 

>>100 「めちゃくちゃファンだけど」という部分除いて同意 彼しか思いつかなかった

201. 匿名 2019/08/25(日) 13:26:30 

>>9 この人どのトピでも最初の方に名前見るわw 新人だよね 下げトピにしろ、ベテランと一緒にすごいね

202. 匿名 2019/08/25(日) 13:26:48 

>>186 わかるわかるわかる! めっちゃわかる!! 雰囲気だけ男らしくて中身女々しいのが最悪よ

203. 匿名 2019/08/25(日) 13:26:51 

>>102 確かにhydeは若い頃に比べるとぶりっ子になった 昔は人見知りで親しい人も少なかったのに歳を取るにつれて尖った部分も削られて社交的になった代わりにぶりっ子になっちゃった感はあるなあ 1件の返信

204. 匿名 2019/08/25(日) 13:27:34 

>>203 でも好き かわいい

205. 匿名 2019/08/25(日) 13:27:56 

竹内涼真 中村倫也 田中圭

206. 匿名 2019/08/25(日) 13:28:26 

イケメンだらけ

207. 匿名 2019/08/25(日) 13:29:53 

全体的に好きかもな キツめ男子が苦手だし

208. 匿名 2019/08/25(日) 13:32:45 

香取慎吾 1件の返信

209. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:44 

ここにあがってるので、ロザン菅ちゃんだけは許せる

210. 匿名 2019/08/25(日) 13:41:26 

>>192 こいつのツイッター痛いよね

211. 匿名 2019/08/25(日) 13:42:40 

>>27 本人がぶりっこしてるうちに楽しくなってくるんじゃない?

212. 匿名 2019/08/25(日) 13:45:27 

ハイドさんと親しくしてる後輩のファンだから 知ってるけどハイドさんって中身は普通にめっちゃ男よね?

213. 匿名 2019/08/25(日) 14:01:40 

確か、過去トピに中年なのにぶりっこ福山雅治があったような・・・

214. 匿名 2019/08/25(日) 14:03:00 

二宮 ファンは可愛い若いって言ってるけど 普通に30後半に見えるから ブリッコ顔されるとキモい 普通にしてる時は気にならないけど

215. 匿名 2019/08/25(日) 14:05:28 

ぶりっ子してるのみると逆に冷めるわ どういう層が喜んでるの? 1件の返信

216. 匿名 2019/08/25(日) 14:10:19 

>>215 腐な人達じゃね? 女子扱いなんでしょ

217. 匿名 2019/08/25(日) 14:11:35 

ぶりっ子はべつに嫌いじゃない 威圧的な人の方が好きじゃない 2件の返信

218. 匿名 2019/08/25(日) 14:13:36 

神木くん 共演者の俳優との仲良しアピール?が毎回すごくて媚び媚びにみえる

219. 匿名 2019/08/25(日) 14:15:18 

窪田くん 売れ始めた時の挙動不審キャラみたいなのは完全にぶりっ子だった。あと萌え袖とか

220. 匿名 2019/08/25(日) 14:17:27 

性別関係なくぶりっ子してたらやっぱり残念に思う

221. 匿名 2019/08/25(日) 14:18:40 

>>1 1の写真はぶりっ子かもしれないけど、この人役柄が幅広い人だと思うけど。 2件の返信

222. 匿名 2019/08/25(日) 14:24:09 

>>145 何これキモい〜

223. 匿名 2019/08/25(日) 14:24:13 

>>221 文章の中に「けど」が2つあるのはいかがなものでしょうか…

224. 匿名 2019/08/25(日) 14:26:44 

キンプリの休養中の人

225. 匿名 2019/08/25(日) 14:26:50 

>>217 そういう事を聞いてるトピじゃないと思う

226. 匿名 2019/08/25(日) 14:27:22 

平野くん あざとい笑 2件の返信

227. 匿名 2019/08/25(日) 14:30:13 

>>2出典:x96img.peps.jp 1件の返信

228. 匿名 2019/08/25(日) 14:32:36 

>>142 こういうのって写真撮るって言われて相手の俳優に急に抱きついて膝に乗っかるのかな…写真撮る前からずっと膝に乗ってるのもキモいし

229. 匿名 2019/08/25(日) 14:32:57 

>>49 ばーちーって呼んでるのがキモいんですけど

230. 匿名 2019/08/25(日) 14:34:24 

>>221 役柄の広さとぶりっ子かどうかは関係なくない?

231. 匿名 2019/08/25(日) 14:35:22 

>>64 それはドラマのインスタでスタッフが撮った写真じゃん。 普通に断らないでしょ 1件の返信

232. 匿名 2019/08/25(日) 14:36:01 

>>226 ああかわいいと思ってしまう 私も老いたわ 1件の返信

233. 匿名 2019/08/25(日) 14:37:14 

相葉ちゃん

234. 匿名 2019/08/25(日) 14:38:15 

伊藤健太郎

235. 匿名 2019/08/25(日) 14:38:24 

>>89 なんか腹立つ

236. 匿名 2019/08/25(日) 14:39:55 

>>232 老いてないけど思うよ 老いはやめて笑

237. 匿名 2019/08/25(日) 14:42:48 

>>48 「自分に興味ある人だけTwitterフォローしてほしいから人気のイケメン俳優とかと写真いっぱいアップしてフォロワー増やしたりしたくない」って本人が言ってた(菅田くんとか同じ事務所の人は別ね)。 Twitterに載せる写真ないから自撮りあげてるだけじゃないかな。私も叩かれるからやめてほしいけど笑

238. 匿名 2019/08/25(日) 14:46:03 

神木くん。めっちゃぶりっ子

239. 匿名 2019/08/25(日) 14:46:30 

>>34 髪型のこと私もめっちゃ思ってた。 バランスおかしいとは思わないけど、どうやってこんなボリュームある髪型にしてるんだろって。 元々の髪質がかなりゴワゴワの癖っ毛とかなのかな?

240. 匿名 2019/08/25(日) 14:50:36 

241. 匿名 2019/08/25(日) 14:55:56 

似合う人と似合わない人がいるわ

242. 匿名 2019/08/25(日) 14:58:47 

>>217 どっちも嫌い 他者をなめてるだけにしか思えない こうすれば黙る、こうすれば喜ぶって

243. 匿名 2019/08/25(日) 15:00:26 

>>114 そこじゃない。 腕の血管が良い。 あと自らわざわざ見せてくるのは違う。イタイ。

244. 匿名 2019/08/25(日) 15:06:01 

吉沢亮根暗ぶりっこ

245. 匿名 2019/08/25(日) 15:07:38 

横浜流星

246. 匿名 2019/08/25(日) 15:08:34 

高杉真宙、人見知りキャラぶりっこ

247. 匿名 2019/08/25(日) 15:11:30 

>>231 だからって あの顔をする必要あんのかな? 1件の返信

248. 匿名 2019/08/25(日) 15:17:41 

3件の返信

249. 匿名 2019/08/25(日) 15:21:50 

風磨 1件の返信

250. 匿名 2019/08/25(日) 15:23:49 

>>142 しわしわやん

251. 匿名 2019/08/25(日) 15:24:38 

千葉くん 1件の返信

252. 匿名 2019/08/25(日) 15:27:20 

>>22 スーパージュニアのキュヒョンかと思った

253. 匿名 2019/08/25(日) 15:30:30 

菅田くんアンチの連続でスレするの怖い 1件の返信

254. 匿名 2019/08/25(日) 15:31:49 

まっけん

255. 匿名 2019/08/25(日) 15:43:51 

加藤諒

256. 匿名 2019/08/25(日) 15:45:12 

>>253 菅田将暉の名前出てないです。

257. 匿名 2019/08/25(日) 15:49:41 

>>60 これがトピ画になって欲しかったwww

258. 匿名 2019/08/25(日) 16:04:12 

ファンが喜んでるんだから別に良くない?かわいいじゃん

259. 匿名 2019/08/25(日) 16:06:18 

うわー見事にぶりっこ男性が好きだわ。ぶりっこって思ってなかった。しかもふざけてやってるってわかるし

260. 匿名 2019/08/25(日) 16:07:28 

>>248 私この成宮待ち受けにしてたわw 可愛いって思って。 懐かしいな〜 1件の返信

261. 匿名 2019/08/25(日) 16:15:08 

>>247 snowだからじゃなくて?ふざけたんだなって思うんだけど

262. 匿名 2019/08/25(日) 16:15:21 

某映画の感想で、志尊君嫌いだったけど好きになったって感想をチラホラ見かけるんだけど嫌われてる方なの? 煽りとかじゃなくて実はエグザイル一味だと思ってたぐらいこの人のこと知らなくて…

263. 匿名 2019/08/25(日) 16:15:33 

支持率高い人が多いんじゃない? 女ブリッコには厳しいのにね

264. 匿名 2019/08/25(日) 16:17:52 

松潤ちゃん 3歳児系ぶりっ子

265. 匿名 2019/08/25(日) 16:18:06 

>>248 この成宮は気持ち悪い

266. 匿名 2019/08/25(日) 16:18:25 

中村倫也って、不倫の倫だから、不倫しそうなイメージ 1件の返信

267. 匿名 2019/08/25(日) 16:19:39 

声高くなってるよ松潤ちゃん! 男の前だとぶりっ子 女と居る時いびったり意地悪してるよね

268. 匿名 2019/08/25(日) 16:19:53 

>>251 このちばくんとかギャグでやってるんだろうなって思うのに、ぶりっこに見えるんだ。なんか生きてくの大変そう

269. 匿名 2019/08/25(日) 16:22:26 

嫌いなのにみんな詳しいw

270. 匿名 2019/08/25(日) 16:23:00 

>>10 千葉くんはたまたまかわいい顔で生まれてしまった人というイメージ。求められたらサービスでやってるビジネスぶりっ子みたいな。 普通にしているときは、ちびまる子ちゃんの長山くんがそのまま大人になったみたいな賢い成人男性という雰囲気

271. 匿名 2019/08/25(日) 16:24:20 

>>167 そうだよね 他の芸能人と一緒にしちゃいけない気がする 1件の返信

272. 匿名 2019/08/25(日) 16:29:48 

>>5 前からあんなキャラだよ。 むしろ、はるたんは自分のキャラに近かった

273. 匿名 2019/08/25(日) 16:35:32 

伊野尾慧

274. 匿名 2019/08/25(日) 16:42:14 

亀ちゃん 3件の返信

275. 匿名 2019/08/25(日) 16:47:06 

276. 匿名 2019/08/25(日) 16:47:25 

>>114 あ、これは結構やばいね

277. 匿名 2019/08/25(日) 16:48:31 

男のぶりっ子なんていらない 自分を客観視できてないとこにイライラする 1件の返信

278. 匿名 2019/08/25(日) 16:50:27 

いぶりがっこに見えた。

279. 匿名 2019/08/25(日) 16:51:09 

伊野尾とかはぶりっ子=生存戦略なんだろうなって分かるけど元からイケメンの人もちらほら 自己肯定感強そうなのに、何故わざわざ取り繕ってまでして他人からの反応を気にするのか謎

280. 匿名 2019/08/25(日) 16:51:41 

小山くんもだったんだ きっついなー

281. 匿名 2019/08/25(日) 16:52:29 

福山雅治なんてさんざんちやほやされてきたんだからぶりっ子する必要なくない? ファン減って病んでんのかな

282. 匿名 2019/08/25(日) 16:53:42 

エンケンさんにぶりっ子感じる 同じ方いますか?

283. 匿名 2019/08/25(日) 16:54:26 

みんなかわいい。好き

284. 匿名 2019/08/25(日) 16:54:33 

いまんとこ最高齢ぶりっ子は福山とHYDEあたりかな? 2件の返信

285. 匿名 2019/08/25(日) 16:57:17 

女って>>277みたいなの恥ずかしくないのかって逆に彼氏に言われたわ

286. 匿名 2019/08/25(日) 17:00:05 

>>249 口キモい

287. 匿名 2019/08/25(日) 17:02:24 

>>274 亀あざとい、キモい

288. 匿名 2019/08/25(日) 17:03:11 

ジャニーズはキモいぶりっこ多いな

289. 匿名 2019/08/25(日) 17:05:59 

>>1 気持ち悪いよね

290. 匿名 2019/08/25(日) 17:10:26 

>>65 神経衰弱1セット出来てるw

291. 匿名 2019/08/25(日) 17:11:50 

ぶりっ子っていうかSNSが痛いのは浅野忠信と伊勢谷友介。 特に伊勢谷友介は胡散臭いことばかり書いてて偽物かと思った。

292. 匿名 2019/08/25(日) 17:16:09 

ある程度の年齢に達するとおばちゃん感出て、嫌悪の対象にならない気がする 西田敏行とか

293. 匿名 2019/08/25(日) 17:17:52 

がるちゃんでぶりっこおじさんなるジャンルを知ったんだけど、本当にきもいね。そういえばアヒル口の男は昔から嫌いだわ。

294. 匿名 2019/08/25(日) 17:19:22 

>>274これは雑誌の撮影で指示もあったろうからカウントするのはかわいそうな気もする やっぱ自分発信のSNSや俳優なら出演作じゃなくて番宣のバラエティがキモだと思う

295. 匿名 2019/08/25(日) 17:22:51 

>>260 変わった趣味してるね

296. 匿名 2019/08/25(日) 17:24:04 

>>271 だったらイケメントピにも貼らないでそっとしてやれば?

297. 匿名 2019/08/25(日) 17:27:01 

おじおばトピに使えそうな素材が何枚か

298. 匿名 2019/08/25(日) 17:29:32 

唇と目線がポイントなんだね あと語尾伸ばし

299. 匿名 2019/08/25(日) 17:32:48 

>>284 福山さんはよく知らないけどhydeは昔のミステリアスで無口なイメージの方が良かった 無口でクールなイメージだけど、たまに抜けてる、ぐらいの方が良かった 年取って丸くなって本人は今の方が楽しそうだけどね

300. 匿名 2019/08/25(日) 17:33:45 

最高年齢はエンケンさんか出てきたね。

301. 匿名 2019/08/25(日) 17:33:48 

>>142 一生のことよく知らないんだけど、抱きつくのは珍しいことじゃないんだ? 相手が嫌がるとか考えないのかな 可愛い俺が抱きついてあげてるんだからありがたく思えくらいに考えてたりして

302. 匿名 2019/08/25(日) 17:38:46 

佐藤健、いい人、真面目ぶりっこ(ブス帰れ!不倫)してる

303. 匿名 2019/08/25(日) 17:45:11 

>>1 中村倫也最近ドラマ役以外でテレビ出てないんだけど、お母さん詳しいね。ぶりっこって演技のこと言ってるのか? お母さん利用してただ嫌いな俳優の悪口言いたいだけだったりして!

304. 匿名 2019/08/25(日) 17:48:09 

ぶりっこおじさん枠、今年は中村倫也がルーキーですね また来年新たな逸材が出るのでしょうか?そして1年後ここで挙げられた人達はぶりっこを続けているのでしょうか? 見守りましょう

305. 匿名 2019/08/25(日) 17:49:56 

手越祐也

306. 匿名 2019/08/25(日) 17:49:59 

まっけんは勿体無いよねー 事務所のブレーン頑張ってよ!

307. 匿名 2019/08/25(日) 17:50:11 

窪田正孝 キャラが安定してなくて 情緒不安定に、見える

308. 匿名 2019/08/25(日) 17:51:53 

>>142 JKならまだしも、女でも相当仲良くないとこんなお姫様だっこ風に膝上に乗らないよね 1件の返信

309. 匿名 2019/08/25(日) 17:54:11 

萌えすぎ

310. 匿名 2019/08/25(日) 18:00:21 

新田真剣佑 初めてテレビで見たとき、「めちゃくちゃイケメン!」って思ったけど、喋り出したらぶりっこで残念だった(๑¯ω¯๑) いまどきの子はあれくらいは普通なのかな? でもやっぱり顔はイケメン。

311. 匿名 2019/08/25(日) 18:08:05 

田中圭、中村倫也、高橋一生 三大ぶりっこ俳優

312. 匿名 2019/08/25(日) 18:09:27 

中村倫也 ドラマ見てていいなって思ったけど、SNSがぶりっ子というかあざといなーって思った。 いや、ファン向けなのは分かるんだけどさ。

313. 匿名 2019/08/25(日) 18:20:02 

中村倫也はラジオでの喋りは面白かったような、、

314. 匿名 2019/08/25(日) 18:20:21 

錦織圭

315. 匿名 2019/08/25(日) 18:20:48 

>>18 アタシ!?

316. 匿名 2019/08/25(日) 18:21:25 

ここら辺はどうでしょう。

317. 匿名 2019/08/25(日) 18:24:08 

>>37 本当にかわいいから許せる でも年齢的にそろそろ許せなくなりそう

318. 匿名 2019/08/25(日) 18:25:32 

落ち着きつつあるけど佐藤健。

319. 匿名 2019/08/25(日) 18:27:47 

ジミン

320. 匿名 2019/08/25(日) 18:28:46 

>>248 この頃が恋しい。いつからあんな風になってしまったんだろうか。 1件の返信

321. 匿名 2019/08/25(日) 18:33:22 

EXILEのATSUSHI TikTokの顔がでか目でぶりっ子おじさんだなぁと思った

322. 匿名 2019/08/25(日) 18:40:46 

個人的な感覚だけど、許せる人と許せるない人がいるなあ。 ここで上がってる人だと、福山雅治と竹内涼真がなんか腹立つw

323. 匿名 2019/08/25(日) 18:42:20 

男の人でも「可愛い!」って言われると満更でも無くなり、ブリッコしちゃうんだなあって思う。 でも、女の求める可愛さってそういうモノじゃないんだよね。 無意識の可愛さというか、無雑作の可愛さというか。 なまじ女はブリッコに厳しいから。

324. 匿名 2019/08/25(日) 18:43:06 

>>320 あら~、こりゃイケメンだわ。

325. 匿名 2019/08/25(日) 18:55:08 

たくさん挙げられてるけど、私も伊野尾がダントツに頭にある… 身体つきだけでも頼りない感じで、喋り方も女性に媚びる様なナヨナヨした感じが、ダメ。 「男だろ!しっかりしろよ!」 と、女の私からグーパンを見舞ってやりたい。

326. 匿名 2019/08/25(日) 18:56:46 

>>8 まったくドラマや俳優さんのこと詳しくないけど、 先週、夏休みだったので、凪のお暇とヘブンを初めて見て、ぶりっ子みたいな喋り方を俳優さんに求めるのが、 この頃のドラマのトレンドなのかな?と思った

327. 匿名 2019/08/25(日) 18:58:11 

男性アイドルとか、全員ぶりっ子じゃない? むしろぶりっ子じゃなきゃやってけないww

328. 匿名 2019/08/25(日) 19:08:41 

329. 匿名 2019/08/25(日) 19:09:59 

私もエンケンさんにぶりっ子感じます! 強面のおじさんなのにかわいい、みたいなギャップを自ら狙いすぎですよね

330. 匿名 2019/08/25(日) 19:11:58 

>>65 まじにオエってなりかけた

331. 匿名 2019/08/25(日) 19:12:20 

中村倫也の血管って全然売れてない頃の写真だよね?探してくる方にも少し恐怖感じた笑笑

332. 匿名 2019/08/25(日) 19:13:04 

最高齢、遠藤憲一?

333. 匿名 2019/08/25(日) 19:13:44 

向井

334. 匿名 2019/08/25(日) 19:20:56 

>>142 相葉っぽい

335. 匿名 2019/08/25(日) 19:23:15 

ブンシャカおじさんこと上地雄輔 いつ見てもぶりっ子。

336. 匿名 2019/08/25(日) 19:23:19 

上目遣いのムロ 2件の返信

337. 匿名 2019/08/25(日) 19:39:30 

香取慎吾

338. 匿名 2019/08/25(日) 19:40:20 

斎藤工とドラマやってた時の窪田正孝

339. 匿名 2019/08/25(日) 19:42:03 

竹内涼真ほぼ見なくなったね

340. 匿名 2019/08/25(日) 19:48:39 

>>308 知念くんはメンバーの膝にはのるよ 1件の返信

341. 匿名 2019/08/25(日) 19:52:37 

片寄涼太

342. 匿名 2019/08/25(日) 19:53:48 

>>336 てか戸田恵梨香に近くない?キモッ

343. 匿名 2019/08/25(日) 19:56:42 

>>6 一番にこの人思い浮かんだ

344. 匿名 2019/08/25(日) 20:07:01 

>>63 わかる!! 芸能人とか、あんまり嫌いとか思わないけど、この人だけは嫌悪感半端なかった。

345. 匿名 2019/08/25(日) 20:09:48 

>>284 GLAYのHISASHIも追加。 今が素で全盛期ムリしてたんだろうけど久しぶりに見た時どうした?と思った。

346. 匿名 2019/08/25(日) 20:12:22 

中村倫也は自撮り多過ぎて引いた・・

347. 匿名 2019/08/25(日) 20:19:58 

>>96 この福山雅治、狙って撮ってるの?

348. 匿名 2019/08/25(日) 20:21:28 

神木隆之介 イケメン俳優とベタベタして腐ウケを狙ってるようにみえる。

349. 匿名 2019/08/25(日) 20:23:58 

関ジャニ安田

350. 匿名 2019/08/25(日) 20:24:20 

>>1 中村倫也はぶりっこというより、良くも悪くもかなり振り切れてる人だと思う 2件の返信

351. 匿名 2019/08/25(日) 20:25:34 

窪田さん キャラが変わりすぎて心配になるくらい

352. 匿名 2019/08/25(日) 20:27:16 

高橋一生 あの全力笑顔嘘ぽい

353. 匿名 2019/08/25(日) 20:30:34 

>>103 そんな事言ったの?ファンだけど初耳

354. 匿名 2019/08/25(日) 20:39:01 

>>56 亀子

355. 匿名 2019/08/25(日) 20:49:31 

風間俊介

356. 匿名 2019/08/25(日) 20:51:41 

>>4 ダントツでしょ!!! あの「可愛いでしょ?」ていう子犬みたいな目がイラっとする。

357. 匿名 2019/08/25(日) 20:51:49 

>>142 この人いつもぬいぐるみをいじめてるよね なのでぶりっ子じゃない

358. 匿名 2019/08/25(日) 20:54:52 

>>274 え亀ちゃんと呼んでるの

359. 匿名 2019/08/25(日) 20:55:45 

羽生結弦が一番に思い浮かんだ。。 演技は美しいと思うけど、、、。。

360. 匿名 2019/08/25(日) 20:57:53 

アヒル口の男ってブリっ子だよね。 男がいい年齢してブリっ子なんて引く、みっともない。 AAA 西島 成宮寛貴 TOKIO松岡

361. 匿名 2019/08/25(日) 20:59:17 

女がブリッコする文化の日本だから、男もブリッコ化しちゃうのね

362. 匿名 2019/08/25(日) 21:03:17 

上地はガルちゃんで『ぶりっこおじさん』て呼ばれてたよね

363. 匿名 2019/08/25(日) 21:03:42 

相葉雅紀 福山雅治 遊助

364. 匿名 2019/08/25(日) 21:05:53 

佐藤健はブリっ子してても、性格の悪さが滲み出てしまうね。 バラには出ない方が良いと思う。 1件の返信

365. 匿名 2019/08/25(日) 21:08:24 

風間俊介って不細工のブリっ子は怖い

366. 匿名 2019/08/25(日) 21:09:11 

キンプリのいわはしだろ

367. 匿名 2019/08/25(日) 21:16:05 

まっさきに尾木ママが浮かんだわ。かわいいよね。 なんか、私、へんかな?

368. 匿名 2019/08/25(日) 21:17:55 

中村ともやは、不思議ちゃんだよね。 ああいう人、たまにいるじゃん?まあまあモテてる。

369. 匿名 2019/08/25(日) 21:19:58 

菅田くん、いつも叩かれてて心痛いけど ぶりっ子だとは思われてないのね。 なんだかほっとした。。 1件の返信

370. 匿名 2019/08/25(日) 21:25:09 

武内のキモいsnow自撮り 腹が立って 腹が立って・・・ 冗談じゃなくて本当にいや。

371. 匿名 2019/08/25(日) 21:25:40 

中村倫也さんはトップコートでは1番の常識人だって。 エランドールかなんか受賞したときのスピーチがめちゃくちゃ上手くて 頭良さそうって思ったのだけど、ぶりっ子?サービス精神が旺盛なだけでは? 1件の返信

372. 匿名 2019/08/25(日) 21:34:26 

>>371 菅田将暉とのラジオでの事務所の話で、中村倫也が忘年会の挨拶とか1週間前から何話すか考えてきちんと役割果たす的な話しして、頼りになる人なんだろうなと思った。インスタの画像も仕事の一環だろうけど、忙しくて特に考えなしにおかしな方向いっちゃったのかなと思った。 2人の話聞いて、あの事務所では、松坂桃李が不思議ちゃんというかぶりっ子タイプに属してしまうのかなと思った。

373. 匿名 2019/08/25(日) 21:35:03 

>>39 スタジオパーク見てたけど全く感じなかった むしろ性格的にはどこにでもいる人っぽかった(良い意味で普通)

374. 匿名 2019/08/25(日) 21:38:57 

イケメン限定で好きかも、ぶりっこ男性 たまたまかもしれないけど、好きな芸能人がたくさんいるわ

375. 匿名 2019/08/25(日) 21:47:26 

>>6 伊野尾って書こうとしたらもう出てた

376. 匿名 2019/08/25(日) 21:50:58 

竹内涼真のぶりっ子嫌いじゃないぞ!

377. 匿名 2019/08/25(日) 21:52:37 

最近はカッコイイよりカワイイ男の方が人気なの?オバちゃんだから正味理解できん! 1件の返信

378. 匿名 2019/08/25(日) 21:53:14 

キャラがぶれてるって、一緒にいる人が年上なら甘えれるし年下とだったら、お兄さんキャラになるだろうしずっとキャラ一緒の人なんていない気がするけど。異性にはあまり喋らなかったり、人見知りとかも治っていくものだろうし。 1件の返信

379. 匿名 2019/08/25(日) 21:55:37 

>>17 素晴らしい観察力。マイナス押してる人達は見る目が無い。笑

380. 匿名 2019/08/25(日) 21:56:28 

>>378 そういうことじゃないんだよな。

381. 匿名 2019/08/25(日) 21:58:03 

>>377 日本人だけずれてるんだよね。何でこんな国になっちゃったんだろう?

382. 匿名 2019/08/25(日) 21:58:07 

>>1 ぶりっこ、というよりもつかみどころがないかんじかな でもダヴィンチで連載してるエッセイとかすごく面白いから好きです!

383. 匿名 2019/08/25(日) 21:59:34 

気持ち悪い男、増殖中。笑

384. 匿名 2019/08/25(日) 22:01:49 

萩本欽一

385. 匿名 2019/08/25(日) 22:03:16 

ぶりっ子、ではないかもだけどポーズが

386. 匿名 2019/08/25(日) 22:03:55 

>>336 これは違うじゃん。センス無いわ。 1件の返信

387. 匿名 2019/08/25(日) 22:04:03 

>>6 なんで一度しかプラスボタン押せないんだww 100回くらい押したいわ

388. 匿名 2019/08/25(日) 22:04:33 

ぶりっ子ってただのファンサービスじゃないの? ほんとの性格とかまで分からないし。

389. 匿名 2019/08/25(日) 22:05:47 

>>104 中村倫也くん好きだけどこれは笑ったw

390. 匿名 2019/08/25(日) 22:08:07 

>>87 やらされてるだけでは(笑) でもいい写真だね

391. 匿名 2019/08/25(日) 22:08:52 

>>1 ぶりっこと言うか、こういうキャラかと思ってた

392. 匿名 2019/08/25(日) 22:09:46 

>>8 志尊淳はもともとクールな男性だよ!ドラマの影響かな?

393. 匿名 2019/08/25(日) 22:10:19 

宮沢氷魚じゃない 大好きだけど

394. 匿名 2019/08/25(日) 22:12:05 

>>59 上野樹里と田中圭を一緒に語るな! 田中圭なんか演技下手だしぶさいこちゃん

395. 匿名 2019/08/25(日) 22:12:57 

>>18 きよし女史

396. 匿名 2019/08/25(日) 22:13:29 

>>29 インスタおばさん成宮

397. 匿名 2019/08/25(日) 22:13:51 

同じキャラでずっといるより、つかみ所のない方が芸能人としてはいい気がする。

398. 匿名 2019/08/25(日) 22:13:54 

竹野内豊

399. 匿名 2019/08/25(日) 22:14:34 

>>37 4年前くらいは可愛かったね

400. 匿名 2019/08/25(日) 22:14:47 

ジャニーズ

401. 匿名 2019/08/25(日) 22:18:16 

役の時に指示されたポーズもあるだろうから雑誌とかは何とも言えないけど 嫌悪感感じるぶりっこちゃんはダントツ竹内涼真

402. 匿名 2019/08/25(日) 22:18:40 

>>65 この方は何をされている方なの? 3件の返信

403. 匿名 2019/08/25(日) 22:18:46 

綾野剛

404. 匿名 2019/08/25(日) 22:19:06 

>>1 ぶりっこかな?舞台挨拶とか制作発表とか見てるとすごくサービス精神旺盛な人だと思う。結構な割合で滑ってるけど(笑)

405. 匿名 2019/08/25(日) 22:19:13 

>>4 クールクーラークーリッシュ‼︎(ドヤァ‼️) も、角度の違うぶりっ子だな。 あれ本当にキモい。

406. 匿名 2019/08/25(日) 22:19:31 

>>402 NEWSの小山

407. 匿名 2019/08/25(日) 22:20:59 

これエンケンさんのサイン。 すごくかわいいけど、、強面とかわいいのギャップをかなり狙ってるぶりっこ感はやっぱりある(笑)

408. 匿名 2019/08/25(日) 22:22:22 

>>350 これ中村倫也?! こんなキャラなの?笑 やっぱいいねー見たかったー

409. 匿名 2019/08/25(日) 22:23:08 

>>5 中村さんは売れてないから頃からずっとあの話し方だしあのキャラだよ。売れたから急にああなった訳じゃないよ(笑)

410. 匿名 2019/08/25(日) 22:23:33 

>>364 たけたけ最近は飄々としてるイメージ 若い頃はぶりっ子だったかも ROOKIESの番宣とかトークの時同い年の中尾明慶に可愛こぶんなよ〜的なことを言われてたw 1件の返信

411. 匿名 2019/08/25(日) 22:25:00 

>>22 整ってるんだから歯並び治したくなる

412. 匿名 2019/08/25(日) 22:26:20 

SNSの自撮りよりも妙にポエマーなことをつぶやく人とか病んでる感じを出す芸能人の方がいやだ

413. 匿名 2019/08/25(日) 22:26:47 

>>35 それが普通の素直な意見だと思う

414. 匿名 2019/08/25(日) 22:27:12 

>>1 菅田将暉のラジオで中村倫也がゲストの時事務所一の常識人って言ってた。トークも面白かったし役所って感じだったよ。松坂桃李事可愛いがってるみたい

415. 匿名 2019/08/25(日) 22:28:55 

>>1 凪のお暇のゴンさんが、ちょっとぶりっこぽい喋り方だからかな?笑

416. 匿名 2019/08/25(日) 22:29:16 

>>208 おぢさんだー

417. 匿名 2019/08/25(日) 22:32:04 

基本的に優しいんだろうなと思う

418. 匿名 2019/08/25(日) 22:35:22 

本当にぶりっこ「おじさん」なのはムロツヨシだろ。本当におじさん

419. 匿名 2019/08/25(日) 22:36:06 

420. 匿名 2019/08/25(日) 22:36:08 

>>402 韓国の芸能人かと思った 朝鮮顔じゃね?

421. 匿名 2019/08/25(日) 22:36:55 

綾野剛 異様な人たらしアピール怖い

422. 匿名 2019/08/25(日) 22:41:40 

星野源はぶりっこ?

423. 匿名 2019/08/25(日) 22:44:51 

ムロツヨシとかエンケンさんとかガチのおじさんやないか

424. 匿名 2019/08/25(日) 22:44:53 

>>369 菅田将暉さんはぶりっこというより サブカルパリピって感じがする

425. 匿名 2019/08/25(日) 22:46:28 

NHKの中村倫也がウサギの役をやっていたドラマはぶりっ子具合がやばかった笑 そして30代なのにあまり違和感がない中村倫也もやばい 童顔で可愛い顔だよね

426. 匿名 2019/08/25(日) 22:51:34 

>>1 他の俳優さんとインタビューとかうけてても、率先して自分がオチ要員になるいい人だよ(笑) かなり周りに気を遣ってるタイプだと思うけどな 1件の返信

427. 匿名 2019/08/25(日) 22:57:27 

菅田くんは個性派ぶりっこ 吉沢亮はいけめんなのに根暗なんですぶりっこ 1件の返信

428. 匿名 2019/08/25(日) 22:58:46 

つるの剛士 本性は差別主義のネトウヨのくせにTV番組では良い人ぶってるから。

429. 匿名 2019/08/25(日) 22:59:22 

高橋一生じゃない? キョトン顔ぶりっこ

430. 匿名 2019/08/25(日) 23:00:38 

たまにバナナマンの設楽さんやナイナイの矢部さんにぶりっこを感じるのですが分かる方おられますか 1件の返信

431. 匿名 2019/08/25(日) 23:02:16 

>>120 この三人はなんか頭が悪そうだから余計に痛々しいんだよね…

432. 匿名 2019/08/25(日) 23:04:29 

>>430 わかる。年取るとぶりっ子になるおじさんいるよね。ぶりっ子してると楽しくなるらしいよ。フジモンやジュニアもめちゃぶりっ子。 1件の返信

433. 匿名 2019/08/25(日) 23:08:47 

>>104 言い方ワロタ そこはほっといてあげてwww

434. 匿名 2019/08/25(日) 23:12:44 

>>432 確かにそうですね!! 嫁の前でだけやっときゃいいのにw

435. 匿名 2019/08/25(日) 23:13:40 

ブリに対して御前等どういう感情? 魚のブリじゃねぇからな? イケメンのブリでも駄目なのか? 魚のブリじゃねぇからな?

436. 匿名 2019/08/25(日) 23:23:44 

>>10 仕事でやってる感あるけどね 大変そう

437. 匿名 2019/08/25(日) 23:27:15 

>>5 田中圭はうるさい感じなのは前からだけど、番宣系は可愛い系はぶりっ子、かっこいい系はイケメンっぽくやってるイメージ。

438. 匿名 2019/08/25(日) 23:30:03 

>>123 たしかに。写真とかはぶりっ子ぽく映るけど、バライティーはサバサバしてる。テレビでエジプト行ったのがあってぶりっ子0で普通に楽しんでて良かった。

439. 匿名 2019/08/25(日) 23:30:49 

誰か竹内涼真のことも擁護してやれよ笑

440. 匿名 2019/08/25(日) 23:31:20 

>>8 ドラマ内のぶりっ子が生理的に無理だ。なるべく見ないようにしてる。 1件の返信

441. 匿名 2019/08/25(日) 23:35:19 

>>65 ウィンクしてるこの画像を見ると 今年虐待で逮捕された キャバ嬢の彼氏の逮捕時を 思い出す

442. 匿名 2019/08/25(日) 23:36:12 

>>120 山崎賢人はガチだと思う。ブレークし始めは本来の天然バカキャラが役のドSキャラを壊さないために喋らせないようにしてた。おかげで愛想悪すぎたから今の方が断然好きだな。

443. 匿名 2019/08/25(日) 23:41:59 

>>386 じゃあこっちだといいの? 40過ぎてピースでぶりっ子おじさん

444. 匿名 2019/08/25(日) 23:43:31 

ぶりっ子ってどういう感じのこと言うんだろ おっさんずラブの田中圭とか可愛いと思っちゃうんだけどまんまと策略にハマってるのか?

445. 匿名 2019/08/25(日) 23:47:39 

20歳すぎててかわいい仕草してもいいじゃん かわいいおっさん好きだよ

446. 匿名 2019/08/25(日) 23:48:46 

>>266 バカ過ぎる…

447. 匿名 2019/08/25(日) 23:57:10 

>>104 家くらい好きにさせてやれよw,

448. 匿名 2019/08/26(月) 00:00:34 

真剣佑にショック受けたなぁ。 ミステリアスでクールなイメージだったのにとんだ挙動不審ぶりっ子だったよ。 キャラ変えるべきだと思う。 1件の返信

449. 匿名 2019/08/26(月) 00:00:53 

>>34 90年代のギャル男や2000年代初頭のホストの寝起きっぽい髪型だなと思ってる 寝癖直してセットする前というか

450. 匿名 2019/08/26(月) 00:01:15 

小林豊 好きなんだけどね ぶりっ子というかオネエ系なのか? 1件の返信

451. 匿名 2019/08/26(月) 00:03:54 

真剣佑は何故あんな不思議ちゃんぶりっ子になったの?

452. 匿名 2019/08/26(月) 00:04:15 

キンプリってよく知らないけど 高橋ってインド人顔の人がすごいぶりっ子してると思う

453. 匿名 2019/08/26(月) 00:04:49 

>>402 未成年と飲み会

454. 匿名 2019/08/26(月) 00:12:24 

千葉雄大って一時、高嶺の花でちょっと悪い役やってキャラ変狙ったのかな?って思ったけど何か全然似合ってなかった。あの可愛い顔だと可愛い系以外で売っていくのは結構大変そうだけど、これから歳とるとずっとぶりっこは出来ないだろうしね。 3件の返信

455. 匿名 2019/08/26(月) 00:14:18 

>>114 これ女ver.として 吉岡里帆あたりが「男の人ってどうしてうなじ好きなの?」って写真付きで投稿したら炎上するね

456. 匿名 2019/08/26(月) 00:18:38 

関ジャニ丸山がまだ出てないなんて

457. 匿名 2019/08/26(月) 00:18:41 

>>114 これ2016年の5月の投稿じゃん。まだ世間的に誰も知らない頃の。 こんな昔の投稿探すって怖いよ

458. 匿名 2019/08/26(月) 00:19:40 

>>6 伊野尾しか思いつかんくらいぶりっ子だよね いやかわいくないよって誰か教えてあげて

459. 匿名 2019/08/26(月) 00:20:14 

>>454 目がクリクリ系のアイドル顔だからねえ 瀬戸くんとか小池徹平もそうだけど。

460. 匿名 2019/08/26(月) 00:21:47 

>>1 お母様、男の人にもぶりっ子って言葉を使う所が好きです。 思わず、笑ってしまいました。

461. 匿名 2019/08/26(月) 00:22:19 

いかつい不細工やデブがぶりっこならかなり腹立つけど、中性的な可愛い顔のぶりっこは好きだな。子持ちや隠し子いる人のぶりっこは見た目どうこうじゃなく皆嫌だ。

462. 匿名 2019/08/26(月) 00:25:45 

>>448 そう、なにを目指してるのかわかんないよね。見た目は顔白く塗ってて美形系なのに。ミステリアスクールがはやってなかったからかな。最近は多い。

463. 匿名 2019/08/26(月) 00:25:50 

このトピただただ爆笑なんだけど🤣 辛辣なコメがまた拍車をかけるwww

464. 匿名 2019/08/26(月) 00:29:44 

>>22 ぶりっ子なの? 素で可愛いというか、男らしさの足りない人なのかなーっていう気がする。岡田将生とかもそれに近い。

465. 匿名 2019/08/26(月) 00:30:11 

ぶりっ子って可愛い子ぶりっこってことだよね。 〇〇ぶりっ子ってほかのキャラも全部言い出したらきりがない。芸能人なんだから元の性格をキャラづけして誇張するもん。あきらかな猫かぶりは無理だが。

466. 匿名 2019/08/26(月) 00:35:00 

>>427 菅田くんは本当にサブカル好きで 吉沢さんは本当に根暗なんだと思う。そうじゃないと私服であんな服着たり、創作しないし、吉沢さんももっといいエピソード持ってくるでしょってなる。いちようこれでもどっちも好きです。

467. 匿名 2019/08/26(月) 00:37:55 

>>340 ジャニーズは少なくとも大多数のファンが求めてるからね。

468. 匿名 2019/08/26(月) 00:38:16 

男らしくしろとか言ってる人は自分が女らしくしろと言われてもキレないんだね?

469. 匿名 2019/08/26(月) 00:41:34 

>>410 たけたけなんて呼び方初めて聞いたw なんかキモいねw

470. 匿名 2019/08/26(月) 00:42:18 

>>96 ムロツヨシみたい

471. 匿名 2019/08/26(月) 00:44:09 

最初からぶりっ子ならまだしも突然そっちの路線にシフトしてる人見ると、「やってんなぁ・・・」と思ってしまう。昔の感じをよく知ってる場合は余計にね。

472. 匿名 2019/08/26(月) 00:44:09 

可愛い男性が好きだけど、竹内涼真のぶりっ子はムカつく。なんか、可愛くない本性が透けて見える感じがして。 千葉雄大も同じ感じで好きじゃなかったけど、最近は突き抜けてる感じで嫌いではなくなった。

473. 匿名 2019/08/26(月) 00:52:11 

グッドドクターの山崎賢人めっちゃ可愛かった。 ぶりっ子って、あざとさとか偽物感が透けて見える感じでしょ? 真に可愛いのは、ぶりっ子とは言わない。 真剣佑も、ぶりっ子という表現は正しくないと思う。

474. 匿名 2019/08/26(月) 00:52:58 

CMのムロツヨシってなんとなーくぶりっこっぽいというか、キャピキャピしてる気がする。なんて言ったらいいか分からないけど

475. 匿名 2019/08/26(月) 00:57:13 

朝っぱらからこんな重苦しい髪見たくない 出典:stat.ameba.jp

476. 匿名 2019/08/26(月) 00:59:34 

>>192 まじで吐き気した

477. 匿名 2019/08/26(月) 01:01:15 

YOSHIKI なんかカリスマ性が無くなる瞬間

478. 匿名 2019/08/26(月) 01:02:40 

>>426 それがどうしたの? いい人だろうがぶりっ子はぶりっ子ですよ

479. 匿名 2019/08/26(月) 01:03:45 

田中圭のオラウータンタイムのお尻フリフリは見てられない

480. 匿名 2019/08/26(月) 01:04:18 

田中圭のあの目をキョロキョロ泳がしたり、 首ゆらゆらさせるの最強にキモいわ

481. 匿名 2019/08/26(月) 01:04:22 

CMに文句つけてる人はよく分からない。 指示された演出も出来ないって、それプロじゃないじゃん

482. 匿名 2019/08/26(月) 01:09:03 

櫻井翔

483. 匿名 2019/08/26(月) 01:45:22 

>>6 まじで朝からあれはキツイ

484. 匿名 2019/08/26(月) 01:48:21 

>>2 わたしも、こいつに1票

485. 匿名 2019/08/26(月) 01:50:44 

刃、

486. 匿名 2019/08/26(月) 01:54:06 

>>121 元々三宅健くん結構好きだし 「ファンのみんなはこういうのが好きなんでしょ?わかってるよ、だからやってるんだよ?」って感じに笑っちゃって私は許せる 1件の返信

487. 匿名 2019/08/26(月) 01:56:09 

>>131 こういうイメージのが真剣佑の魅力を引き出すのにもったいない

488. 匿名 2019/08/26(月) 02:04:54 

蒼井翔太くん

489. 匿名 2019/08/26(月) 02:16:07 

>>1 ゆっくりフワッと話すし、声も個性的だからかな。 昔から全然変わってない話し方なんだよ 変わってはいるけどぶりっ子とは違う気がする 1件の返信

490. 匿名 2019/08/26(月) 02:18:27 

星野源

491. 匿名 2019/08/26(月) 02:20:28 

>>4 そう、この人どこがいいのか解らん。 イケメンでもなきゃ気持ち悪い男

492. 匿名 2019/08/26(月) 02:23:04 

計算高い、性格悪い、キモい

493. 匿名 2019/08/26(月) 02:34:44 

>>6 私もこの人! 家政夫のミタゾノ(字あってるかな?) で観たとき、ゲンナリしてしまったよ。

494. 匿名 2019/08/26(月) 02:36:22 

上地はぶりっ子してない方がかっこよく見えるよ ROOKIESの江夏役凄い嫌な奴だったけどハマってた 当時健とか年下の俳優と一緒の動画見たけどぶりっ子感はゼロで 年上の人といるとあざといぶりっ子おじさんになりがちなのかと思った 1件の返信

495. 匿名 2019/08/26(月) 03:09:21 

>>227 ぶん殴りたくなる

496. 匿名 2019/08/26(月) 03:13:45 

二宮

497. 匿名 2019/08/26(月) 03:42:13 

>>1 お母さん鋭い

498. 匿名 2019/08/26(月) 03:45:29 

>>5 中村倫也は冷めててアタマいい人って印象が強かったけど、ラジオの発言なんかをよーくきいてるとナルシストだよね

499. 匿名 2019/08/26(月) 03:49:08 

>>350 これ見るとぶりっ子じゃなさそうだね

500. 匿名 2019/08/26(月) 03:49:49 

高橋一生、田中圭、中村倫也は堺雅人の下位相互かなと思ってたけれど3人ともブリっ子キャラだし主演映画のヒット作品もないし 所詮はオタク女子向けの下位相互でしかないね 1件の返信