情報元 : 藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2305777/


藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 藤田ニコル、“インスタ映え”に持論展開「1年も経てばなくなる」

1. 匿名 2019/08/25(日) 13:32:36 

モデルの藤田ニコルが、25日に放送された同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に出演。“インスタ映え”について持論を明かした。

藤田は「原宿でもタピオカだったり写真だけ撮って中途半端に残して捨てちゃう人も増えている」と理解を示しつつ、「昔からやっているお店がなくなるのは寂しい」とコメント。 「でも、1年も経てば“インスタ映え”なんてなくなるんですよ」と現在の“インスタ映え”ブームは一過性のものにすぎないと推測し、「昔からやってるんだから辞めないほうが」とエールを送った。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 2件の返信

2. 匿名 2019/08/25(日) 13:33:26 

インスタ映えとは?

3. 匿名 2019/08/25(日) 13:33:39 

インスタ滅びろ

4. 匿名 2019/08/25(日) 13:33:58 

食べ物を粗末にするな

5. 匿名 2019/08/25(日) 13:34:19 

写真撮ってないで早く食べろと思う

6. 匿名 2019/08/25(日) 13:34:39 

>番組では、兵庫県・甲子園球場近くの老舗食堂が提供してきた「大盛りカツ丼」を、“インスタ映え”のために注文するも食べ切れない客が増えているためメニューを廃止することになったというニュースを紹介。 「大盛りカツ丼」は本来、お小遣いの少ない学生でもお腹がいっぱいになるようにという店主の思いからスタート。いつしか甲子園名物と呼ばれるようになったが、店主はやむなくメニュー廃止を決断したという。 そんなことでなくなっちゃうなんて悲しいね… 2件の返信

7. 匿名 2019/08/25(日) 13:34:54 

食べ物とか景色とかのインスタ映えはいいけど、人物の加工は消えてほしい。

8. 匿名 2019/08/25(日) 13:34:57 

自分もインスタ映え気にして歳上の平野ノラさんに散々撮らせてなかった? なんかの番組で観たような気がするけど。。。 3件の返信

9. 匿名 2019/08/25(日) 13:35:01 

文章の内容がよくわからん インスタのせいでお見せがつぶれるまでいくの?

10. 匿名 2019/08/25(日) 13:35:16 

インスタ蝿について「ばえるー!」って角度指定の写真ばっかりノラに撮らせてたニコルがいうか、、、笑 1件の返信

11. 匿名 2019/08/25(日) 13:35:28 

自己アピールはもうお腹いっぱい。 お腹いっぱい過ぎて、気持ち悪いわっ!

12. 匿名 2019/08/25(日) 13:36:00 

にこるんはどこか達観してて冷静だね

13. 匿名 2019/08/25(日) 13:36:15 

この人の金遣いの荒さ、すっごい短角的思考なのが丸わかりなのに頭よさぶってんじゃねーつの。

14. 匿名 2019/08/25(日) 13:36:31 

誰がやり始めたんだよ あんたたちだろーよ

15. 匿名 2019/08/25(日) 13:36:32 

じゃあニコルが1年分の経費出してあげれば 人雇ってさ

16. 匿名 2019/08/25(日) 13:37:53 

タピオカは下火だよね。インスタは自由だけど撮って満足して捨てるとかあり得ないんだけど? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/25(日) 13:37:58 

流行りに乗っかって安易にお店だすのも考えものだと思う。 私の地元は栄えてる駅じゃないけど、3店舗もタピオカのお店が出来た(笑) 1件の返信

18. 匿名 2019/08/25(日) 13:38:33 

ブタ顔

19. 匿名 2019/08/25(日) 13:38:34 

自分で金払ってるんだから別にいいじゃん残そうが。

20. 匿名 2019/08/25(日) 13:38:48 

昔爆発的に流行ったmixiも今は完全に廃れちゃってるし、きっと今流行ってるツイッターやインスタもいつかは衰退して、何年後かの若者には「インスタやってるの?wださw」みたいになるんだろうな。今は有名人でなくても自分の私生活のきらびやかな瞬間を切り取ってネットにあげたりツイッターで格言ぽいこと呟いて周りにいいねを求める時代だけど、きっとそういうのもいつかダサイと思われる時代がくるんだろうと思う。 3件の返信

21. 匿名 2019/08/25(日) 13:38:51 

何が言いたいかわからない

22. 匿名 2019/08/25(日) 13:38:52 

藤田ニコルの私は他の若者と違う意識高い系アピールウザい

23. 匿名 2019/08/25(日) 13:39:08 

いやインスタ映えブームなんてもう一年以上続いてるだろ

24. 匿名 2019/08/25(日) 13:39:38 

光当たっててもほうれい線くっきり

25. 匿名 2019/08/25(日) 13:39:40 

この人も新しいモデルの子が出て来たら消えるよ

26. 匿名 2019/08/25(日) 13:39:43 

この人本当に言ってることテレビによってバラバラでイラつく。 見てる人は見てるんだからね。

27. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:18 

承認欲求

28. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:20 

タピオカは3回目ぐらいのブームだよね だから次はナタデココの2回目のブームを作りなさいよ ナタデココの2回目のブームは一体いつ来るのかな〜といつも思ってるよ 特に好きってわけじゃないけどさ〜 いつも知名度で名前が上がるけどブームは来ないんだよねW

29. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:26 

おバカに見られるけど他のおバカタレントとは違いますアピール?

30. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:26 

この人性格悪そう 仲悪い芸能人多すぎ 2件の返信

31. 匿名 2019/08/25(日) 13:40:50 

>>17 >>6さんがのせてることが起こったんだよ インスタ映えのお店をだしたわけじゃないよ

32. 匿名 2019/08/25(日) 13:41:47 

インスタは行きたいお店や旅行先で巡るとこ探すのに便利。もちろん自分は何も投稿せず アホな人は自ら浮気の証拠のせてくれてたりする

33. 匿名 2019/08/25(日) 13:41:50 

なくならないよ 自分が若者じゃなくなっても次から次にギャルの予備がいる事がニコルには分かってない 1件の返信

34. 匿名 2019/08/25(日) 13:42:27 

>>30 テレビで他のモデルの悪口言ってるよね 2件の返信

35. 匿名 2019/08/25(日) 13:42:30 

>>8 私も見た。ノラさんと外国行ってる番組だよね。 映えするとこ行きたいと言って、ノラさんに撮らせてた。台本かもしれないけど、見てる方としては、映えを気にしすぎたり先輩をこき使ったりするのが不快だよね。

36. 匿名 2019/08/25(日) 13:43:17 

本人だけが読者ギャルモデルを経て 大人になったトップモデル気取りなのが笑える 世間ではギャルモデルも全う出来ずにバラエティタレントになったブスってイメージしかない 3件の返信

37. 匿名 2019/08/25(日) 13:43:18 

にこるが思ってるよりインスタグラムを舐めない方がいいと思うよ。これ程、色んなSNSがあるけど全世界で有名なSNSってそうそうないから。知ったような事いうもんじゃない。お前よりはインスタグラム創設者の方が頭いいから。

38. 匿名 2019/08/25(日) 13:43:45 

人の店の心配より自分の心配した方がいいのではその内消えそうだもんね

39. 匿名 2019/08/25(日) 13:44:26 

そろそろ環境問題とかに手を出してきそう

40. 匿名 2019/08/25(日) 13:45:02 

ニコルって私はインスタ映えとかしたいと思わないって言うけど、前に平野ノラとの激安フィリピン旅番組でインスタ映えスポット行きたいって言って少ない旅資金のほとんどをそこに費やしていてどっちが本当なんだろうって思った。 1件の返信

41. 匿名 2019/08/25(日) 13:45:50 

大盛りカツ丼で検索して、どんなクズがインスタ上げてるか見てみよう。

42. 匿名 2019/08/25(日) 13:46:19 

インスタ蝿 元ラウンジ嬢 整形女いるよね

43. 匿名 2019/08/25(日) 13:46:42 

自分もどっぷりなのに俯瞰で見れてるワタシみたいなスタンスが謎だけどね

44. 匿名 2019/08/25(日) 13:47:00 

インスタ映えってもういいわ

45. 匿名 2019/08/25(日) 13:48:27 

映えってやってた奴が言ってもなぁ 説得力0ですよ?笑

46. 匿名 2019/08/25(日) 13:48:27 

YouTubeにも手を出し、生き残る為に色々やってますね

47. 匿名 2019/08/25(日) 13:49:00 

馬鹿な高校生大学生は無限に生成されるから無くならないよ 1件の返信

48. 匿名 2019/08/25(日) 13:49:34 

ほんと、蝿みたいだよね

49. 匿名 2019/08/25(日) 13:50:30 

ゆきぽよに向かって私はモデルという肩書きがあるけど あなたは何してるの?とか言ってたけど何様だよ 出典:actress.onl 1件の返信

50. 匿名 2019/08/25(日) 13:50:57 

>>40 だいぶ前のメレンゲではインスタは古いとか言ってたからねwww 言ってることバラバラすぎw なのにインスタは更新し続けてるから意味不明。

51. 匿名 2019/08/25(日) 13:52:54 

分かってる風に言ってるけど いつから若者代表みたいになってんの?この人

52. 匿名 2019/08/25(日) 13:53:17 

別に好きでも嫌いでもないけど、 ニコル急にフケたよね?

53. 匿名 2019/08/25(日) 13:53:54 

>>47 インスタが廃れたとしても新たなツールで同じ事繰り返すんだろうね ちょっと前まで○○系ブロガーとか流行ってブログにUPする写真撮るために似たようなことしてる人多かった 今ブロガーとか名乗ったら笑われる

54. 匿名 2019/08/25(日) 13:54:21 

この旅行の時かな?この子性格悪いじゃん 2件の返信

55. 匿名 2019/08/25(日) 13:57:01 

ほうれい線ってどうにかならないのかな? この子まだ若いのにちょっと可哀想。

56. 匿名 2019/08/25(日) 13:57:03 

是非無くなって 最近の若い子のバイバイストーリーってなんなの? 前周りに居たから見たけどバイバイ~っていいながら撮り終わったら無言で4人一緒に帰ってた

57. 匿名 2019/08/25(日) 13:58:54 

映えよりニコルのほうが消えるよ、ニコル1年後どーなってるか

58. 匿名 2019/08/25(日) 14:02:36 

>>1 1年も経てば? 2017年の流行語大賞「インスタ映え」なんですけど

59. 匿名 2019/08/25(日) 14:03:02 

>>6 選手と監督、学生証を提示した人だけ出すようにすればいいよ。後はめちゃ金額を高くして、更に食べきれない人は支払い3倍だよ!もう!

60. 匿名 2019/08/25(日) 14:03:39 

この人に限らず「ハーフ」ってだけの人多いよね 顔もスタイルもよくない、頭よくも面白くもない、なんなんだろね もうハーフがブランドの時代でもないと思うけど

61. 匿名 2019/08/25(日) 14:05:25 

おまえもな そろそろ見飽きたよ

62. 匿名 2019/08/25(日) 14:05:54 

パンツ汚なそうなイメージしかない。絶対汚いよね!

63. 匿名 2019/08/25(日) 14:06:56 

>>8 自分もインスタ映えを気にしていたのに少し前から映えとか嫌いとか言うようになったよね 無かったことにはならないけどw

64. 匿名 2019/08/25(日) 14:09:14 

パンツ汚い。そういう顔してる

65. 匿名 2019/08/25(日) 14:09:23 

頑張って頭良さそうな事言わなくていいよ

66. 匿名 2019/08/25(日) 14:09:51 

インスタはお店探したり綺麗な場所知ることが出来るし友達とのコミュニケーションにも使えるので私は好きなんだよね…。確かにいいね欲しいがばかりに食べ物を粗末にしたり、マナーを守らないのは良くないけどそれはインスタが悪いんじゃなくてその人が悪いんだから無闇に「インスタ女子www」て馬鹿に?するのは違うなーて思う。ニコルも散々インスタで自撮りとか水着とか腹筋とか載せてるくせにインスタにお世話になってるくせに馬鹿に出来ないゾ。 長文失礼しました。

67. 匿名 2019/08/25(日) 14:11:55 

この人はベッキーと同じ道を進みそう。

68. 匿名 2019/08/25(日) 14:14:17 

>>16 どこのファミマでもローソンでもタピオカ入り飲料は売り切れててないけど、もう下火なの?

69. 匿名 2019/08/25(日) 14:16:01 

いうても、インスタ映えって言われ出してから結構経ってないかね。

70. 匿名 2019/08/25(日) 14:17:07 

>>1 加工してるやつが何を

71. 匿名 2019/08/25(日) 14:17:21 

その場限りで調子よくコメントするのが上手い芸能人は病むね。 矢口、ゆうこりん、ベッキー、指原。 この人も危ない。

72. 匿名 2019/08/25(日) 14:18:51 

不快なブス 消えてほしい

73. 匿名 2019/08/25(日) 14:21:51 

色んな世代から好感度高めようとしてことごとく滑ってる。見てて恥ずかしくなる。 みちょぱとかの方が芯が通ってて良いわ。

74. 匿名 2019/08/25(日) 14:22:33 

こいつ、キライやわぁ。 発言が異様にキツイんだよね、、、 観てて不愉快になる。

75. 匿名 2019/08/25(日) 14:23:18 

ほうれい線の加工ひどすぎ

76. 匿名 2019/08/25(日) 14:23:36 

割と若いのに人を批判的に話すから、可愛くない。

77. 匿名 2019/08/25(日) 14:24:16 

加工修正もなくなれば良いのにね そしたら残るのは本物のモデルだけ

78. 匿名 2019/08/25(日) 14:24:17 

口調がキライ。 『何様?』ってテレビみててよく思う

79. 匿名 2019/08/25(日) 14:25:39 

まさにこれw

80. 匿名 2019/08/25(日) 14:26:44 

顔はかわいいんだろうけれど、 可愛げがないんだよねぇ、、、性格。 2件の返信

81. 匿名 2019/08/25(日) 14:28:50 

>>80 顔のどこがかわいいの?

82. 匿名 2019/08/25(日) 14:36:31 

>>20 そうであってほしい そう願いたい。

83. 匿名 2019/08/25(日) 14:38:43 

>>54 自分さえ可愛く撮れてれば、ノラの顔が切れてるとか気にしないんだね

84. 匿名 2019/08/25(日) 14:39:17 

お前もやってんじゃね? と思ったのは私だけでしょうか?

85. 匿名 2019/08/25(日) 14:40:55 

言われなくても誰でもわかってるわ インスタ映えはすでに一年以上経ってる

86. 匿名 2019/08/25(日) 14:43:43 

しょうもない持論ですね 乗っかったくせに

87. 匿名 2019/08/25(日) 14:44:52 

>>80 可愛くないし整形だから

88. 匿名 2019/08/25(日) 14:46:57 

この子バカキャラでバラエティ出てきたのに最近は私は他のモデルとは違う、世の中のこと冷静に見てます分かってます感がすごいよね あなたそんな立派なモデルでしたっけ?読モレベルですよね?って聞きたいわ ゆきぽよの方が素直で頑張ってる感じで好感持てる 2件の返信

89. 匿名 2019/08/25(日) 14:48:11 

タピオカ屋秋になったら軒並み閉店しそう。寒くて外で飲めないもん。

90. 匿名 2019/08/25(日) 14:50:31 

>>34 それダレノガレでしょ ダレノガレは、ニコルとマギーの悪口言ってるやつ。 1件の返信

91. 匿名 2019/08/25(日) 14:51:25 

>>36 小学生のときニコラのオーディションでモデルデビュー。 飯豊まりえとか一緒だった

92. 匿名 2019/08/25(日) 14:56:20 

>>88 ゆきぽよ工作員きたー テレビの企画いつまで根に持ってるんだろう。そんな陰険だから大御所に好かれないんだよ。 みちょぱに便乗しても、みちょぱには敵わないね。

93. 匿名 2019/08/25(日) 14:58:55 

>>8 インスタ映えスポット紹介ありきの企画だから。

94. 匿名 2019/08/25(日) 15:00:19 

>>30 ダレノガレのゆきぽよに恨まれてるね。

95. 匿名 2019/08/25(日) 15:01:45 

>>10 それ番組の企画でやってたんだよ

96. 匿名 2019/08/25(日) 15:08:41 

>>90 違うよ。ニコルも言ってる。

97. 匿名 2019/08/25(日) 15:14:46 

>>34 ニコルが、そのモデルに悪口言われてから、それから喋ってないっていうやつね。 その人、別にテレビでてないし、悪口言われたら、喋れなくなるのなんて、しょうが無いと思うけど。

98. 匿名 2019/08/25(日) 15:17:12 

>>36 藤田ニコルは、ニコラのオーディションでモデルになったよ。 その前に読モを馬鹿にしてるの? 益若つばさとか、読モからだって売れる人いっぱいいるし。 読モコンプレックス??

99. 匿名 2019/08/25(日) 15:23:20 

>>20 インスタは、いいねのカウント表示されなくなったから廃れそう。

100. 匿名 2019/08/25(日) 15:24:45 

CWニコル>>>>>>>>>>>>∞>>>藤田ニコル

101. 匿名 2019/08/25(日) 15:25:09 

誰もが思っていることで笑う

102. 匿名 2019/08/25(日) 15:25:18 

上手くインスタ映えを利用して 儲けてるお店あるけど 『いらっしゃいませ』『ありがとうございます。』言わないお店ある。 並んでお金払ってるのに お客じゃないのかな?

103. 匿名 2019/08/25(日) 15:26:29 

>>88 そうそう! 私世の中わかってます感すごい ババアから見れば、背伸びしたい年頃なんだろうなって思うけど ゆきぽよのこともいつまでそのキャラ?私はモデルって肩書きがあるから大丈夫だけど心配とか言ってたけど、どっちもどっちだよ いつもさらっと上からなんだよね 1件の返信

104. 匿名 2019/08/25(日) 15:32:47 

>>36 ギャルモデルなんて、ハタチそこらまでだから、全うするって何?? ギャルは10代の象徴。 1件の返信

105. 匿名 2019/08/25(日) 15:34:43 

>>103 バラエティの企画をいつまでも根にもつゆきぽよ。 みちょぱの便乗しか能がない。

106. 匿名 2019/08/25(日) 15:35:48 

>>104 藤田オタいちいち突っかからなくていいよ 嫌われてる事実は変わらないから

107. 匿名 2019/08/25(日) 15:43:11 

ニコルとみちょぱトピでゆきぽよあげする人おつかれー

108. 匿名 2019/08/25(日) 15:47:36 

自分だって散々やってたけどね 私もう大人だからアピール多いよ最近

109. 匿名 2019/08/25(日) 15:51:04 

そしたらお前も滅びるぞwww

110. 匿名 2019/08/25(日) 15:51:36 

ゆきぽよのバイト相変わらず気持ち悪いね。 バレバレなのに。

111. 匿名 2019/08/25(日) 15:52:03 

>>33 mixiもそうだったけど、最初は若い子で流行ったものにジジババが参入してくると、次の若い子が流行らせる新しいのがでてくるよ

112. 匿名 2019/08/25(日) 16:06:50 

他のViViモデルとは仲良くやってるのだろうか? 本物のモデルからしたらニコルはモデルとしてどんなもんなの? 1件の返信

113. 匿名 2019/08/25(日) 16:08:46 

最近は上から目線になってきてるね…インスタは悪くないけどマナーを守らない。食べ物を粗末にする人は良くない

114. 匿名 2019/08/25(日) 16:19:47 

「でも、1年も経てば“インスタ映え”なんてなくなるんですよ」 いや、もうかれこれ何年も続いてるよ

115. 匿名 2019/08/25(日) 16:30:02 

小栗会とやらに参加してるらしいね 自分も売れっ子芸能人のつもりなんだろうね

116. 匿名 2019/08/25(日) 17:01:09 

この人の場合はモデル(笑)ってつけてほしい

117. 匿名 2019/08/25(日) 17:19:29 

映るってカタカナでバエル。 点々とってみ。 ハエよ。 こいつら食いもん作った人のありがたみとか 食いもんの大切をなんもしらんのよ。 残飯にたかるハエといっしょよ。 昔じーちゃんに、茶碗に米粒くっつけとったら よー怒られたわ。 反省せい。

118. 匿名 2019/08/25(日) 17:22:59 

藤田ニコル とにかく薄っぺらい 嫌い

119. 匿名 2019/08/25(日) 17:43:06 

>>49 こんとき足太くない?

120. 匿名 2019/08/25(日) 17:46:14 

>>54 知恵遅れみたいな締まりのない顔

121. 匿名 2019/08/25(日) 17:49:23 

映えのために食べ物撮るって行為が意味わからないんだよな 見るほうは何とも思わんよ

122. 匿名 2019/08/25(日) 18:47:59 

韓国好き女だったじゃんコイツ

123. 匿名 2019/08/25(日) 19:02:13 

>>20 来ると思うよー。 自己顕示欲ダサい 自分の好きなことして好きなもの食べるのがいいんじゃんみたいな。

124. 匿名 2019/08/25(日) 20:37:00 

今日タピオカミルクティー飲んだけど、インスタどころか写真1枚も撮らずに飲み干したった。

125. 匿名 2019/08/25(日) 20:51:21 

プリクラ初代がゲーセンに置かれ、流行り始めたころはみんなガンガンのキメ顔で撮ってたけど、ブーム安定したころ(全身写せる今風の個人ブースみたいなの形状のやつが出てきたころ)にはキメてとるのちょっと痛いやつみたいになってた。インスタもそうなるのかね。

126. 匿名 2019/08/25(日) 21:22:05 

インスタ蠅って独身おばさんばっかよね 時間があって羨ましいわぁ こっちは子だくさんでインスタなんかやる暇ない

127. 匿名 2019/08/25(日) 22:26:38 

人のことはいいから

128. 匿名 2019/08/26(月) 00:02:00 

目に見えて分かってる事を、私が一年前に公言してました。的な事を考えてるのかな? ほらね、 だから言ったでしょ! って言う人いるよね。

129. 匿名 2019/08/26(月) 00:44:41 

この人がモデル?芸能人?? ありえん! 学校でも可愛いレベルじゃないでしょ 学生じぁなくクラスで3番か4番目 それかバイト先の数人いる中で 可愛いと言われるレベルだと思う

130. 匿名 2019/08/26(月) 01:57:06 

今日、ジュースを持ってめちゃくちゃキメ顔したのを2秒ごとぐらいに調整して5分ぐらいずっとお母さんに写真撮ってもらってる人いた笑 どんだけ自分の顔好きなん笑

131. 匿名 2019/08/26(月) 08:06:16 

>>112 絡んでるの見たことない。 いつもおっさんタレントと絡んでない?

132. 匿名 2019/08/26(月) 08:44:52 

10年前トイカメラ文化もあったし別の形で残るとおもうよ