情報元 : 24時間駅伝の4人目走者発表は午後8時ごろ「番組開始から映っている誰か」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2304389/


24時間駅伝の4人目走者発表は午後8時ごろ「番組開始から映っている誰か」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 24時間駅伝の4人目走者発表は午後8時ごろ「番組開始から映っている誰か」

1. 匿名 2019/08/24(土) 15:35:46 

日本テレビは、24日午後6時30分スタートの「24時間テレビ42」で24時間駅伝に挑む4人目の走者について「オープニングから駅伝スタートまでの番組内に映っている出演者の誰か」と明かした。...

3件の返信

2. 匿名 2019/08/24(土) 15:36:33 

滝沢カレン?シルエット的に 2件の返信

3. 匿名 2019/08/24(土) 15:36:44 

水卜アナ? 2件の返信

4. 匿名 2019/08/24(土) 15:36:46 

こんな引っ張る必要ある?w 2件の返信

5. 匿名 2019/08/24(土) 15:36:51 

普通に発表が遅い 引っ張る意味がわからない

6. 匿名 2019/08/24(土) 15:36:58 

水卜ちゃんじゃないの〜?

7. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:16 

見ねーよ 2件の返信

8. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:36 

水卜アナだとシラケるなー

9. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:36 

MAXのリナだったらマジで感動する 1件の返信

10. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:47 

年々、走る人ショボくなってくるね。

11. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:49 

みとちゃん?

12. 匿名 2019/08/24(土) 15:37:57 

ウッチャンかなぁ

13. 匿名 2019/08/24(土) 15:38:00 

あ、今日なんだ

14. 匿名 2019/08/24(土) 15:38:04 

見ないし誰でもいい 1件の返信

15. 匿名 2019/08/24(土) 15:38:22 

ど〜でもい〜いですよ〜

16. 匿名 2019/08/24(土) 15:38:38 

吉田沙保里の頭に似てるような…違うかな

17. 匿名 2019/08/24(土) 15:38:42 

狩野英孝

18. 匿名 2019/08/24(土) 15:39:07 

19. 匿名 2019/08/24(土) 15:39:21 

カレンかもね。だるいわ、誰でもいいし どうせ見ねー

20. 匿名 2019/08/24(土) 15:39:28 

チョコプラのIKKOの人みたいだよ。 最近痩せてめっちゃ日焼けしてるらしいから 1件の返信

21. 匿名 2019/08/24(土) 15:39:43 

>>4 視聴率いくんじゃないの 1件の返信

22. 匿名 2019/08/24(土) 15:39:51 

当日発表はいいとしてもさっさと発表せえよ

23. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:12 

水卜麻実アナに「痩せた?」 警官役をキビキビ熱演、「24時間マラソンかも」と予想も 再現VTRを見た視聴者からは、「今突破ファイル見てんだけど水卜ちゃん痩せた?」といった、水卜アナがスリムになったのではないかとする声が続々と上がっていたのだ。 そこ...

1件の返信

24. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:13 

誰でもいいから早く終わらないかな つまらないんだな

25. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:14 

普通に気になるからその時はテレビつける! その後すぐにチャンネル変える

26. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:16 

ぽっちゃり括りならミトちゃんの可能性が高いけど。

27. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:17 

これでミトアナだったらやばすぎ ただのアナウンサーなのに引き受けるのもおかしい 1件の返信

28. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:18 

映画プロデューサーの息子に聞いたけど、24時間テレビのマラソンってテレビ映ってないときは車移動らしい。ギャラもらうし、嘘ばっかの番組 11件の返信

29. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:34 

ウッチャン、泳がないんだよね だったら走るのでは

30. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:47 

ただのマラソンランナーなのに、引っ張る意味とはw

31. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:51 

ここまで引っ張るなら超大物出してね〜

32. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:54 

見ないとか興味ないやつもここ来なきゃいいじゃん

33. 匿名 2019/08/24(土) 15:40:59 

ローラ 出典:up.gc-img.net 3件の返信

34. 匿名 2019/08/24(土) 15:41:21 

嵐の誰かが走るとか

35. 匿名 2019/08/24(土) 15:41:37 

今テレビつけたらそんな話ししてた 興味ある人いる? マラソンいらないよね。 番組出演者の休憩時間とか、企画と企画のツナギ時間とか、そういった事情のため?と思っちゃう。

36. 匿名 2019/08/24(土) 15:41:40 

>>2 滝沢カレンだったら母親が亡くなった報道出したのタイミング的にわざとだよね お涙頂戴にもってこいだし 滝沢カレンに間違いないわー

37. 匿名 2019/08/24(土) 15:41:42 

どうでも良いです。 観てる人いるの?

38. 匿名 2019/08/24(土) 15:41:50 

てか、本当に噂されてる、水卜、木村佳乃とかだったらしらけるよね。 えーー!みたいな人じゃないと、当日に発表する意味ないと思う。 でもシルエットだと女性なのかな。

39. 匿名 2019/08/24(土) 15:42:00 

加山雄三

40. 匿名 2019/08/24(土) 15:42:45 

>>28 SNSの時代にそんな事できる? 嫌いな番組なのはわかるけど、嘘をあたかも本当のように言うのはいかがなものか…

41. 匿名 2019/08/24(土) 15:42:59 

>>28それよく言うけど昔はできたとしても今は無理じゃない?そんなことしたらすぐバレる。 夜中でも見てる人は見てるしすぐTwitterに書かれる >>33キモすぎ

42. 匿名 2019/08/24(土) 15:43:00 

吉田沙保里なら走れるでしょ

43. 匿名 2019/08/24(土) 15:43:19 

鬼奴

44. 匿名 2019/08/24(土) 15:43:27 

嫌い!見ない!と言いながら、実況トピのコメントの数がめっちゃ伸びる矛盾。 2件の返信

45. 匿名 2019/08/24(土) 15:43:30 

闇営業謹慎芸人で駅伝やればいいのに

46. 匿名 2019/08/24(土) 15:43:52 

>>21 じゃぁ午後8時がピークだね 1件の返信

47. 匿名 2019/08/24(土) 15:44:08 

>>28 それはない 初期はわからないけどネットの追跡班が毎年いる

48. 匿名 2019/08/24(土) 15:44:10 

なんでマラソンするんだっけ? 1件の返信

49. 匿名 2019/08/24(土) 15:44:26 

>>4 やるなら昔みたいに24時間テレビ始まる前の別番組発表してほしい。 イッテQであさことよしこ発表の時に春菜ともう1人も発表でよかったのに。

50. 匿名 2019/08/24(土) 15:44:36 

もしミトちゃんなら会社の指示に従わざるを得なかったのか…と思うな。

51. 匿名 2019/08/24(土) 15:45:19 

>>28 嘘つき息子?

52. 匿名 2019/08/24(土) 15:45:52 

>>44 ジャニーズファンが連投しまくってるだけでしょ。

53. 匿名 2019/08/24(土) 15:45:59 

イッテQでマラソンランナーの発表したのがウッチャンだからウッチャンではなさそう。

54. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:08 

嵐だけは、やめてほしいわ。 5件の返信

55. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:28 

そう言えば今日だった 変に引っ張られてどうでもよくなった どうせわかったらヤフーで記事が上がる

56. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:43 

>>44 「つまらん!何このグタグダ!!」って内容のコメントばかりでも トピは伸びるんだよね 1件の返信

57. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:46 

>>46 いやさすがに日曜のゴールかと

58. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:50 

>>33 わざと左胸の服引っ張って、乳輪見せてるの?

59. 匿名 2019/08/24(土) 15:46:53 

ここで見ないって言ったやつは絶対実況来るなよ

60. 匿名 2019/08/24(土) 15:47:06 

>>28 杉田かおるが暴露してなかったっけ?車乗ってたみたいな。 今は無理かもだけど、その頃だとまだSNSもそこまでだったし、大丈夫だったのかなー。 間寛平以外の人だと、本当にフルとか無理だと思うよ。

61. 匿名 2019/08/24(土) 15:47:24 

>>28 もうすでに反論だらけw 映画プロデューサーの息子って誰だよ

62. 匿名 2019/08/24(土) 15:47:48 

コメントしてる人達はやっぱり観るの? 1件の返信

63. 匿名 2019/08/24(土) 15:47:56 

>>28 番組関係者じゃあないだ

64. 匿名 2019/08/24(土) 15:49:19 

>>20 シルエット小さすぎない?

65. 匿名 2019/08/24(土) 15:49:50 

>>28 28はSNSを知らないおばあさんかな?

66. 匿名 2019/08/24(土) 15:51:00 

>>54 来年まで超忙しいのにそんな体痛めるリスキーな仕事受けないしオファーもしないでしょ

67. 匿名 2019/08/24(土) 15:51:09 

>>14 じゃあこのトピに来なきゃいいのにー

68. 匿名 2019/08/24(土) 15:51:12 

あー今日なんだー 見ないけどさ

69. 匿名 2019/08/24(土) 15:51:36 

みんなでサライの熱唱を聞きたくていつも最後だけ見てたのに、近年はサライをBGMにしてダラダラ中身がないインタビューしてるだけで見なくなった

70. 匿名 2019/08/24(土) 15:51:55 

尼神インターの誠子かミトちゃん 1件の返信

71. 匿名 2019/08/24(土) 15:52:16 

>>28 お前が嘘つきだよ 1件の返信

72. 匿名 2019/08/24(土) 15:52:23 

4人目こんなに引っ張るくらい凄い人なのか~ 1件の返信

73. 匿名 2019/08/24(土) 15:52:36 

走る意味もないのに、そらにそれを引っ張る意味あるか?

74. 匿名 2019/08/24(土) 15:52:56 

引っ張る意味 1件の返信

75. 匿名 2019/08/24(土) 15:53:32 

>>72 ブルゾンみたいに引っ張って拍子抜けしそう

76. 匿名 2019/08/24(土) 15:54:11 

>>48 24時間通して皆で盛り上がる企画が欲しい、だったかな? それで間寛平のマネージャーが、本人の了解無しにマラソンの企画を通したのが始まり。

77. 匿名 2019/08/24(土) 15:55:03 

>>54 嵐にすると交通整備が大変だからたぶんやらない 森田剛か長瀬か誰かジャニーズが走った時に警備が凄かった気がする 1件の返信

78. 匿名 2019/08/24(土) 15:56:07 

>>54 嵐は皆それぞれ企画があるから走らないでしょ。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/24(土) 15:58:02 

>>62 見る。というか毎年つけっぱなしで家族が見る感じ そんな人も多いんじゃないかな?

80. 匿名 2019/08/24(土) 15:58:11 

ツイッターの予想だと真央ちゃん、吉田沙保里とか多かったなあ りんごちゃんも多かったけど、体型的に絶対膝壊すからなさそう 1件の返信

81. 匿名 2019/08/24(土) 15:58:12 

黒柳徹子とか絶対出なさそうな人だったらビックリするけどね

82. 匿名 2019/08/24(土) 15:58:12 

>>70 急に誠子な気がしてきた。 誠子だったら引っ張る意味(笑) 1件の返信

83. 匿名 2019/08/24(土) 15:59:37 

>>74 視聴率

84. 匿名 2019/08/24(土) 16:00:23 

>>54 >>77 >>78 ですよねー。

85. 匿名 2019/08/24(土) 16:00:27 

>>54 人が集まりまくって走れないわ

86. 匿名 2019/08/24(土) 16:00:37 

ワンチャン大野くんとかも言われてるらしいけど発表した途端道路えらいこっちゃになりそうやで絶対ないよね(笑) 1件の返信

87. 匿名 2019/08/24(土) 16:01:34 

>>27 会社員だから、やりたくないって 言えば 調子に乗ってるとか ネガキャンされそうだし、 なんかかわいそう

88. 匿名 2019/08/24(土) 16:01:58 

>>80 そう言えば真央ちゃんはホノルルなんかでフルマラソン経験済み 初めてにしてはかなり良いタイムだった 流石はアスリート

89. 匿名 2019/08/24(土) 16:04:11 

村上佳菜子?

90. 匿名 2019/08/24(土) 16:04:13 

狩野英孝にしか見えない

91. 匿名 2019/08/24(土) 16:04:23 

逆にここまで発表できないからこそジャニーズでは?って思ってしまう 追跡班もスタート位置がまだ特定できてないみたいだから結構難航してそうだったけど

92. 匿名 2019/08/24(土) 16:04:49 

もうこういうのいいって…無駄にもったいつければつける程白けられるのわかってないのかな?ズタボロなって走らされる人が気の毒なだけの企画。

93. 匿名 2019/08/24(土) 16:05:04 

私は密かに滝沢秀明では?って思ってる ジャニーさんへの想いを胸に…お涙ちょうだい的に 完璧 走れるだろうし最近は表に出てないから 痩せたりしても誰も気が付かないし❗

94. 匿名 2019/08/24(土) 16:05:10 

絶対見ない。なんで感動するのかわからない。 楽しみにしてるドラマがないのが残念。 1件の返信

95. 匿名 2019/08/24(土) 16:05:34 

>>9 なんで?

96. 匿名 2019/08/24(土) 16:06:43 

吉田沙保里がいいよ 見てて辛くない

97. 匿名 2019/08/24(土) 16:07:27 

>>82 最近誠子痩せたってネットに上がってたよね?あり得るかもw でも真央ちゃんも納得だなぁ。あさこが超心強いみたいなこと言ってなかったけ? 1件の返信

98. 匿名 2019/08/24(土) 16:08:16 

メレンゲで見たシルエットが男っぽいなって思ったけど、ここまでひっぱる意味がわからない

99. 匿名 2019/08/24(土) 16:09:08 

デフ、ブス、BBA... 誰得?誰が見る?

100. 匿名 2019/08/24(土) 16:10:12 

>>97 真央ちゃんはタップダンスだったかな、あるから走れないよ。

101. 匿名 2019/08/24(土) 16:10:23 

偽善番組。 みねーよ

102. 匿名 2019/08/24(土) 16:11:28 

>>2 ああ、今日なのか。

103. 匿名 2019/08/24(土) 16:12:41 

勝手に木村佳乃かと思ってたわ

104. 匿名 2019/08/24(土) 16:13:07 

大丈夫見ないから

105. 匿名 2019/08/24(土) 16:13:47 

滝沢カレンって声多いけどそれだと春菜の心強い発言が、ん?ってなるのは私だけ?(笑) 人気ないわけじゃないと思うけどここまで引っ張って滝沢カレンだとブーイングすごそう 2件の返信

106. 匿名 2019/08/24(土) 16:13:49 

>>1 昨日、数年前に買ったチャリT着ながら深夜だから誰も見てないだろうと思って走ってたら、玄関外で煙草吸ってたおじさんに「頑張ってね」って言われて恥ずかしかった。

107. 匿名 2019/08/24(土) 16:14:22 

これって嵐ファンが櫻井くんすてき!とか言うだけの番組でしょ?ジャニオタ用じゃん

108. 匿名 2019/08/24(土) 16:14:59 

デヴッィト夫人

109. 匿名 2019/08/24(土) 16:15:17 

このシルエットって関係あるの? シルエットがヒントになってるならブルゾンとか? シルエットがヒントでないなら、イモトアヤコかチョコプラ松尾。

110. 匿名 2019/08/24(土) 16:16:08 

さっきあさこが、4人は歴史と思い出があるって言ってたね 2件の返信

111. 匿名 2019/08/24(土) 16:16:26 

こんだけ引っ張るほどの人物なんだろうね!?

112. 匿名 2019/08/24(土) 16:16:42 

24時間テレビなのにイモトの企画がないからランナーじゃない?ってツイッターであがってたけど確かにそうかもね 2件の返信

113. 匿名 2019/08/24(土) 16:17:32 

嵐?

114. 匿名 2019/08/24(土) 16:17:32 

勿体ぶるってことはそれなりに大物ってことだよね 1件の返信

115. 匿名 2019/08/24(土) 16:17:41 

寛平ちゃんは大変だったと思うけど自分好きで走ってた人だし、あの人はプライベートで世界一過酷なマラソンと言われてるサハラマラソン参加したような人だから24時間マラソンは安心して見てられる サハラマラソンは食料や寝袋等を持ち、砂漠ど真ん中を七日間で230kmを完走する超ハードマラソン 1件の返信

116. 匿名 2019/08/24(土) 16:19:09 

>>112 イモトはすでに走った 女性ランナー最長距離

117. 匿名 2019/08/24(土) 16:19:28 

滝沢カレンならそこまで引っ張る必要ないから違うと思う

118. 匿名 2019/08/24(土) 16:22:13 

>>115 寛平ちゃん凄いのに、アースマラソンでの偉業達成の扱いが小さすぎると思う

119. 匿名 2019/08/24(土) 16:22:45 

これで「えーーー?!」っていう人じゃなかったら一気にシラケるね。

120. 匿名 2019/08/24(土) 16:22:59 

吉田沙保里に1票

121. 匿名 2019/08/24(土) 16:23:49 

>>112イモトの企画あるよ。今日の夜、マラソンスタート前だと思った。番組開始からマラソンスタート迄の間に番組に出てる人ってヒントだから、尚更イモトかなと・・でも、引っ張るほどの人じゃないからどうかね。 まぁ吉田沙保里じゃなければ誰でもいいわ!

122. 匿名 2019/08/24(土) 16:25:30 

>>114そうじゃなきゃ示しがつかない(笑) けど、きっと大した人じゃない落ち・・

123. 匿名 2019/08/24(土) 16:26:09 

私はBS派。寅さん見ます。 こんな偽善番組よりずっといいです。 1件の返信

124. 匿名 2019/08/24(土) 16:27:09 

吉田沙保里な気がするけど 太めの女芸人集めて最後楽に走れそうな吉田沙保里だったらズッコケル

125. 匿名 2019/08/24(土) 16:27:53 

イモトって前に走った時、時間内ゴールできなかったから、それのリベンジも兼ねてみたいな? 1件の返信

126. 匿名 2019/08/24(土) 16:28:08 

葵つかさでいいゴールで松本がむかえる

127. 匿名 2019/08/24(土) 16:28:32 

発表を勿体ぶる根拠がわかんない。 去年?当日発表で非難轟々だったんじゃなかったっけ。 そもそも何で24時間する必要があるの? 昔はともかく、今はただの金集めにしか思えない。

128. 匿名 2019/08/24(土) 16:28:38 

CSでSing!見る。楽しみ〜。

129. 匿名 2019/08/24(土) 16:33:23 

24時間テレビといいながらこの数年は何時間も前から放送してるし、終わるのは夜9時で出演者はもちろんだけどスタッフの方々大変ですね

130. 匿名 2019/08/24(土) 16:33:45 

シルエット的に三トアナじゃなさそう

131. 匿名 2019/08/24(土) 16:34:23 

永作博美がいいな

132. 匿名 2019/08/24(土) 16:36:46 

こいつ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

133. 匿名 2019/08/24(土) 16:37:04 

まさか紅に染まらんよねー 3件の返信

134. 匿名 2019/08/24(土) 16:37:32 

水卜アナは太ったままだからないって久本に言われてたよw 1件の返信

135. 匿名 2019/08/24(土) 16:38:07 

そもそもこの3人もなんか寄せ集めたような違和感 本当はオファーした人に却下されてたりして それか謎の4人が1人で走るつもりだったけど4人になったとか

136. 匿名 2019/08/24(土) 16:38:34 

>>33 乳首黒いね

137. 匿名 2019/08/24(土) 16:39:36 

吉田沙保里

138. 匿名 2019/08/24(土) 16:39:42 

>>71 はい?いや、あたしはただ聞いたこと書いただけなんだけど

139. 匿名 2019/08/24(土) 16:40:06 

吉田沙保里さんなら元アスリートだし安心。 浅田真央ちゃんパーソナリティーだから走るのは無いと思う。あ、真央ちゃんのお姉ちゃんは? 1件の返信

140. 匿名 2019/08/24(土) 16:40:13 

アベベとかだと面白いのに

141. 匿名 2019/08/24(土) 16:40:16 

佐藤仁美!

142. 匿名 2019/08/24(土) 16:43:28 

>>7 わざわざトピを開いてコメントしちゃうんだね(笑)

143. 匿名 2019/08/24(土) 16:44:21 

>>134 ミトちゃんTシャツ着るために痩せたらしいよ ウエスト周り細くなってた

144. 匿名 2019/08/24(土) 16:44:32 

>>125 それで最近筋トレしてるのかな

145. 匿名 2019/08/24(土) 16:44:47 

シルエットのせいで余計わからなくなった

146. 匿名 2019/08/24(土) 16:45:03 

鬼奴

147. 匿名 2019/08/24(土) 16:45:42 

飯塚幸三、青葉真司、宮崎文夫、永作博美の4人の駅伝だったら見るけどなぁ。 1件の返信

148. 匿名 2019/08/24(土) 16:45:44 

ああ、そう言えばと言った感じになってしもうた・・・。 昔はよく見たんだけどな。 マラソンだってダチョウ倶楽部の応援FAXとか手繋ぎゴールは感動したわ。

149. 匿名 2019/08/24(土) 16:45:56 

>>132 だれ?

150. 匿名 2019/08/24(土) 16:46:13 

>>133 すぐ倒れそうwww

151. 匿名 2019/08/24(土) 16:46:52 

>>147 なんでその中に永作博美?

152. 匿名 2019/08/24(土) 16:51:16 

チョコプラ松尾痩せたの? ライザップじゃない?

153. 匿名 2019/08/24(土) 16:51:41 

>>105 春菜が心強いって言ったんだ じゃあ吉田沙保里じゃないの? 太っちょの走ってる姿は苦しいから吉田沙保里に綺麗に走って貰ったほうがいい

154. 匿名 2019/08/24(土) 16:55:16 

よしこが心配だよ マジで倒れたら誰が責任とるの? その手の書類に予めサインさせるの?

155. 匿名 2019/08/24(土) 16:59:21 

>>86 1km走るだけでも5時間かかりそう 1件の返信

156. 匿名 2019/08/24(土) 17:01:08 

>>139 ないでしょ

157. 匿名 2019/08/24(土) 17:03:15 

大久保さんとか!

158. 匿名 2019/08/24(土) 17:07:20 

仮に大野くんにオファーが行ったとしよう 普通にあの人断りそうでない?w

159. 匿名 2019/08/24(土) 17:09:09 

>>3 痩せてる人って言ってたから違うよ

160. 匿名 2019/08/24(土) 17:10:33 

ミトちゃんの予感

161. 匿名 2019/08/24(土) 17:10:38 

>>110 ということは、女性芸人かな?

162. 匿名 2019/08/24(土) 17:16:39 

吉田沙保里だったとしたら 走る姿ってキレイ?^^; 1件の返信

163. 匿名 2019/08/24(土) 17:19:26 

イケメン俳優がリレーで何人も走るところなら見たい見たすぎる。

164. 匿名 2019/08/24(土) 17:22:20 

ここまで引っ張ると、かなり意外な人じゃないとシラケる。 デブィ婦人とか

165. 匿名 2019/08/24(土) 17:22:43 

どこかで木村佳乃って見たけどシルエットからすると違うな

166. 匿名 2019/08/24(土) 17:23:31 

土屋太鳳かと思ってた 1件の返信

167. 匿名 2019/08/24(土) 17:25:04 

絶対にチョコプラ松尾だわ

168. 匿名 2019/08/24(土) 17:27:11 

この間チョコプラ松尾がスッキリ出てたけど、痩せてるし焼けてて多分この人だなと思った 24時間も出るみたいだし でももし本当にそうだったら、数年前は営業と劇場ばかりで全然売れてなかったのにめちゃくちゃ出世したなあ…とそういう意味でなんか感動するわ笑

169. 匿名 2019/08/24(土) 17:28:45 

でも松尾だったら春菜が心強いって言うのと矛盾しない? 春菜にとって松尾は2年後輩でしょ?

170. 匿名 2019/08/24(土) 17:29:37 

>>166 土屋太鳳は登山

171. 匿名 2019/08/24(土) 17:29:50 

大木さんとか? 1件の返信

172. 匿名 2019/08/24(土) 17:30:00 

とりあえず明日のジャニーズコーナーだけは見るよ。でもジャニーさんの紹介V含めて10分しか無いんだよね…。24時間も番組あのにショボッッッ!

173. 匿名 2019/08/24(土) 17:31:44 

松尾か誠子かなあ でも誠子だったらあの中でかなり後輩なのに先輩抑えてラストは飾らないか…

174. 匿名 2019/08/24(土) 17:34:25 

>>162 顔が綺麗じゃなくてアスリートだから苦しそうじゃないスマートな走り方が綺麗

175. 匿名 2019/08/24(土) 17:34:40 

>>23 イチ社員のくせに普段からでしゃばり過ぎだから仕方ないよ

176. 匿名 2019/08/24(土) 17:35:46 

松尾は微妙だなあ 日テレは松尾のIKKO推しすごいからありそうだけど、あさこと春菜は先輩でしょ? 春菜に関しては東京吉本の直属の後輩になるわけだし それなのに4人目来るか?

177. 匿名 2019/08/24(土) 17:36:23 

誠子はないと思うなぁ。知名度低くない? もし誠子も走るなら最初に発表して、最後の目玉を知名度の高い春菜とかにしそう

178. 匿名 2019/08/24(土) 17:36:53 

この4人目って走る順番ではないの?!

179. 匿名 2019/08/24(土) 17:37:42 

誠子は微妙に白けるでしょ この人、ただ痩せただけだと思うな 相変わらずの色白で運動してる感ないもん

180. 匿名 2019/08/24(土) 17:38:11 

マッチらしいよ。 嵐の活動停止を見守るってコンセプトらしいよ! 1件の返信

181. 匿名 2019/08/24(土) 17:39:29 

ウッチャンだよ!本当だよ。

182. 匿名 2019/08/24(土) 17:41:17 

嵐の二宮だよ。番宣他のメンバーより出てないから 1件の返信

183. 匿名 2019/08/24(土) 17:41:25 

>>133 もしかして神社の子?

184. 匿名 2019/08/24(土) 17:42:15 

当日発表とか、よっぽどの大物じゃない限り逆にしらけるし、発表されてない4人目の人もプレッシャースゴいだろうな。 1件の返信

185. 匿名 2019/08/24(土) 17:42:56 

イモト説多いけどここまで引っ張ってること考えたら吉田沙保里か木村佳乃とかかなー?

186. 匿名 2019/08/24(土) 17:44:17 

取りあえず、あさこさんとよっちゃんは応援してる。24時間テレビ嫌いだから見ないけど…

187. 匿名 2019/08/24(土) 17:44:23 

イモトとか吉田沙保里だったら、感動も何もないよね まあ良いんだけど 発表されても絶対走れるやんと思うし、トレーニングの一環にしか見えないもん 1件の返信

188. 匿名 2019/08/24(土) 17:47:10 

嵐なら大野か二宮って勝手に予想してオタが心配してるみたいだね 嵐は警備面で不可能だから心配する必要ないよw というか二宮は白いままじゃん

189. 匿名 2019/08/24(土) 17:47:16 

>>123 私は九時から世界ふしぎ発見 珍しく日本で万葉集やる

190. 匿名 2019/08/24(土) 17:48:41 

河北麻友子!

191. 匿名 2019/08/24(土) 17:48:43 

>>184 大物じゃないブルゾンが当日発表されてるから日テレはなんでも有りだよ

192. 匿名 2019/08/24(土) 17:49:33 

>>105 でも春菜と仲良いよ よくインスタに乗ってる。仲良い人が一緒だから心強いって意味かもよ

193. 匿名 2019/08/24(土) 17:52:29 

ちょっとぽっちゃりだって聞いたから 誰だろうね?みとちゃんしかいないのかな

194. 匿名 2019/08/24(土) 17:53:40 

>>155 邪魔した人をファンが激怒して叩くまでセットかも

195. 匿名 2019/08/24(土) 17:54:12 

>>187 苦しがってるのを美徳とするのって日本の悪いところだよね

196. 匿名 2019/08/24(土) 17:54:54 

有吉の予想 「24時間ですから、1人(あたり)6時間ですよね。6時間ということはまあ、頑張らないといけない訳ですよ、正直。全員が全員、トレーニングはしているとは思いますけども、あさこちゃんなんかも年齢的なところもあるし、女の子だし、普段運動してないメンバーだから、結構時間かかると思うんですよ。(1人あたり)6時間で帰ってこられるかどうか微妙なところだと思うんだよね」と、色眼鏡なく冷静に分析。「そうしたら1人7時間、ひょっとしたら8時間ていうことも出てくる」 1件の返信

197. 匿名 2019/08/24(土) 17:57:13 

松尾じゃない? 女…とみんなが予想してる中、女装芸人が出てきてあーそれで女ってこと?って思わせたいんじゃない

198. 匿名 2019/08/24(土) 17:58:31 

よしこ元陸上部で走れるのに30キロしか走らせないあたり茶番劇すぎるわ 1件の返信

199. 匿名 2019/08/24(土) 17:58:45 

松尾説濃厚になってきた笑 長田が和泉元彌の格好で沿道走って応援するのかな でもやるなら去年よな ちょっと古いわ、このネタ笑

200. 匿名 2019/08/24(土) 17:58:55 

>>1 これって本人は知ってるの? ブルゾンのときみたいに知らないわけじゃないんだよね? じゃあ放送開始から態度がそわそわしてるとか見たら違うのかな? 1件の返信

201. 匿名 2019/08/24(土) 18:00:44 

>>196 6時間とかきついよね… 普通そんなに走ったことないし、歩き続けても炎天下きついし、応援には手を振らなきゃだし、めんどい体力使う たまに、何キロしか!?とか言ってる人がいるけど、ありえないわ あなた6時間走ったことあるのかよ?って

202. 匿名 2019/08/24(土) 18:01:41 

浅田真央じゃないよね? 1件の返信

203. 匿名 2019/08/24(土) 18:01:56 

>>171 だれ?大木ボンドってこと? 2件の返信

204. 匿名 2019/08/24(土) 18:02:37 

チョコプラ松尾でリアルタイム検索すると、確かに24時間テレビランナーのことしか出てこない… 目ざとい人がけっこう呟いてる感ある

205. 匿名 2019/08/24(土) 18:02:39 

よっちゃん以前フルマラソン完走したことあるけど9時間かかったみたいだから10キロ減らされたのかな。ミトちゃんは東京マラソン、真央ちゃんはホノルルマラソン完走したよね。

206. 匿名 2019/08/24(土) 18:02:40 

熱中症にもなるかもしれんのにマラソンとかアホすぎる 感動とか全然しない

207. 匿名 2019/08/24(土) 18:03:26 

あさこがトレーニング中会いたいと何度も言って 引っ張って合わせなかったマッチとラストに ゴールするんだよ 1件の返信

208. 匿名 2019/08/24(土) 18:03:39 

チョコプラは日テレに気に入られてるからあり得るね

209. 匿名 2019/08/24(土) 18:03:55 

>>110 ああ、女芸人か 2件の返信

210. 匿名 2019/08/24(土) 18:04:51 

女芸人と思わせての松尾はマジでありそう笑笑 でもあさこと松尾は思い出あるか? 春菜が言うならまだ分かるけど

211. 匿名 2019/08/24(土) 18:06:41 

>>202 なんかのマラソン走ったことあるよね

212. 匿名 2019/08/24(土) 18:06:51 

大久保さんで決まり

213. 匿名 2019/08/24(土) 18:07:02 

滝沢カレンなら引っ張るほどか?ってシケる

214. 匿名 2019/08/24(土) 18:07:25 

>>200 ブルゾンもたぶん事前に知ってた気がする 走り出してから走ると決めた理由を、恩師やら学生の頃の写真の映像出してダラダラ羽鳥が説明してた

215. 匿名 2019/08/24(土) 18:07:49 

>>207 でて来ないよマッチおばさんは

216. 匿名 2019/08/24(土) 18:08:04 

痩せたし、焼けてる 怪しい… 1件の返信

217. 匿名 2019/08/24(土) 18:08:43 

猫ひろし並の足の速さがないとゴール無理だろ 2件の返信

218. 匿名 2019/08/24(土) 18:08:50 

ここ見た限り、大久保さんか松尾かなあ

219. 匿名 2019/08/24(土) 18:08:52 

>>216 痩せて日焼けって薬物やってんのかと思うわw

220. 匿名 2019/08/24(土) 18:10:33 

吉田沙保里はなんか椅子のギネス世界記録に挑戦するんじゃなかったかな

221. 匿名 2019/08/24(土) 18:10:46 

誠子、めっちゃ痩せたよね もうデブとかネタにできないくらい

222. 匿名 2019/08/24(土) 18:10:59 

>>94 え?あるよ?競輪。相葉ちゃんだけど……… 1件の返信

223. 匿名 2019/08/24(土) 18:12:16 

>>180 うそはくなババア

224. 匿名 2019/08/24(土) 18:14:28 

>>217 経験者に絞って50キロマラソンにしたらいい

225. 匿名 2019/08/24(土) 18:16:58 

>>209 イモト?

226. 匿名 2019/08/24(土) 18:19:33 

>>209 女芸人? 友近かなー?なんか痩せたよね。4人に歴史があるのかわからないや

227. 匿名 2019/08/24(土) 18:20:23 

>>203 ビビる大木さんです。MCやっているのを見て、痩せていましたし肌も黒かったので。

228. 匿名 2019/08/24(土) 18:21:33 

いっそのこと出演者全員で走れば? 2件の返信

229. 匿名 2019/08/24(土) 18:23:45 

>>28 ブルゾンはちゃんと走ってたよね。 みんな見てるし

230. 匿名 2019/08/24(土) 18:24:06 

>>228 面白い事言うね 頑張れよ! ジミー大西「お前が頑張れよ」ってやつだね

231. 匿名 2019/08/24(土) 18:24:24 

>>217 猫ひろしがフルマラソンなら二時間半ぐらいで終わる

232. 匿名 2019/08/24(土) 18:25:08 

最近痩せてきた黒沢さんだと思ってた 気のせいだったのか?

233. 匿名 2019/08/24(土) 18:26:11 

そうか今日は24時間の日か 今日明日は選べるチャンネルが1つ減る日って認識だわ 好きな人を否定する気はないけど

234. 匿名 2019/08/24(土) 18:26:13 

ギネスの企画がどうとかでこの人はない(吉田沙保里とか) って予想しても 24時間ずっと走る訳じゃないから コーナーを走る時間来るまでに こなせば有り得ないことも無い

235. 匿名 2019/08/24(土) 18:26:29 

>>228 それならいっそのことマラソン大会開いたら良いのに

236. 匿名 2019/08/24(土) 18:33:13 

>>28 誤魔化すなら武道館近くになってから、時間通りにいくようにコースの調整をしてそう 最後の走りは出てる距離と時間が若干狂う時がある アンガールズは早いからゆっくり走っての指示を、急げと勘違いしてスピード上げて早く帰って来たから徳光がイライラしてた 本当はゴールしてメインのジャニーズ達にかけよるはずが違う人にいき、「おぎさん、おぎさん」ばかり言ってたのもあるけどね 1件の返信

237. 匿名 2019/08/24(土) 18:34:41 

>>203 吹いた 笑

238. 匿名 2019/08/24(土) 18:35:10 

浅田真央ちゃんとか⁈

239. 匿名 2019/08/24(土) 18:36:43 

視聴者はワクワクしてるとでも思ってるのかな 内緒にする意味ってなんなの

240. 匿名 2019/08/24(土) 18:38:08 

>>182 二宮は走りそうにない 嵐で引き受けそうなの、人の良さそうで断れなさそうな相葉くん

241. 匿名 2019/08/24(土) 18:38:50 

誠子どしたの?!めっちゃ痩せてる!

242. 匿名 2019/08/24(土) 18:45:01 

こんだけ引っ張ってんだからガッカリさせるような人物は嫌じゃw

243. 匿名 2019/08/24(土) 18:45:59 

大野君じゃない?そして、ゴールで嵐みんなで泣きながら抱き合う

244. 匿名 2019/08/24(土) 18:46:07 

こんだけ四人目引っ張るなら、えーって事にならない人でしょ。ファンではないけど納得いくとなると嵐の誰かじゃない?

245. 匿名 2019/08/24(土) 18:49:39 

>>133 大久保??

246. 匿名 2019/08/24(土) 18:52:21 

>>222 いつも放送してるボイスがないってことなんだけど。 相葉君のドラマなんて見る気も起こらないよ。

247. 匿名 2019/08/24(土) 18:53:18 

テレビに映っててこのシルエットだと大久保?

248. 匿名 2019/08/24(土) 18:54:11 

芸人ならそこまで引っ張らないだろうし、みとちゃんじゃないかなー痩せたし

249. 匿名 2019/08/24(土) 19:03:29 

せいこまじで痩せたね

250. 匿名 2019/08/24(土) 19:08:04 

女か男か分からないような人って言ってたよ ちょこぷらやね

251. 匿名 2019/08/24(土) 19:14:50 

>>3 水卜アナ好きだけどこんなに引っ張って注目されて局アナって事は無いと思う。 局アナはタレントじゃないからそこまで前に出たらダメな気がする

252. 匿名 2019/08/24(土) 19:18:18 

マラソンランナーが誰か分かったらテレビ切るわw

253. 匿名 2019/08/24(土) 19:26:26 

尼神インターせいこでしょ!! めちゃ痩せてたよ

254. 匿名 2019/08/24(土) 19:30:39 

多分20時過ぎにここのコメント見て納得する

255. 匿名 2019/08/24(土) 19:33:51 

誠子

256. 匿名 2019/08/24(土) 19:34:28 

イッテQで、あさことよしこがメンバー告知された時に、心強いって言ってたからうっちゃんかと思ったけど、日焼けしてなさそうだよね。

257. 匿名 2019/08/24(土) 19:36:25 

誠子ちゃん国技館にいた? 確かにゴリゴリ痩せてるけど、春菜やあさこのガッツリイッテQメンバーの中に1人ポンと入らないよ

258. 匿名 2019/08/24(土) 19:40:08 

みとちゃんって誰やねんwww

259. 匿名 2019/08/24(土) 19:40:57 

>>1 狩野英孝?

260. 匿名 2019/08/24(土) 19:45:21 

やっこ姉さん

261. 匿名 2019/08/24(土) 19:48:31 

吉田沙保里だね 今 写ってるし

262. 匿名 2019/08/24(土) 19:58:11 

誠子は明日、大阪で尼神インターでイベント出るから違うと思う。

263. 匿名 2019/08/24(土) 19:58:27 

>>198 元陸上部とはいえ、その頃とはずいぶん体型が変わっちゃってるからしょうがないんじゃない。体重あるぶん足に負担がかかるし、トレーナーさんの判断だから仕方ない。悔しいのはよしこだと思うよ。

264. 匿名 2019/08/24(土) 20:05:24 

嵐の誰か、、とか?

265. 匿名 2019/08/24(土) 20:05:50 

芦田愛菜ちゃんなんじゃ…

266. 匿名 2019/08/24(土) 20:06:45 

吉田沙保里

267. 匿名 2019/08/24(土) 20:08:05 

吉田沙保里さんなら今お化粧バッチリだけど、いつ走るんだろう

268. 匿名 2019/08/24(土) 20:22:53 

水卜ちゃんかー 確かに痩せたよな

269. 匿名 2019/08/24(土) 20:22:53 

水トちゃんかー 頑張れー

270. 匿名 2019/08/24(土) 20:22:57 

出た、なんでこいつよ

271. 匿名 2019/08/24(土) 20:23:07 

たかだか局アナでこんなにひっぱるなよ。。

272. 匿名 2019/08/24(土) 20:23:18 

ミトちゃんだったね‪w

273. 匿名 2019/08/24(土) 20:23:57 

会社命令なら逆らえないだろうなぁ。

274. 匿名 2019/08/24(土) 20:24:21 

やっぱり痩せるにはジョギングなんだな

275. 匿名 2019/08/24(土) 20:27:02 

4人目は水トだった なにそれ! 芸人3人の上が局アナ?

276. 匿名 2019/08/24(土) 20:28:25 

水卜ちゃんが走るなら羽鳥一人で司会するのかな? てか誰が走るでしょう?とかしょーもないグダグダな引き伸ばしする位ならもうマラソンやめろよと思う。

277. 匿名 2019/08/24(土) 20:38:25 

えー こんだけ引っ張っておいて。局アナとは。 芸能人より局アナなんだっ。 芸能人頑張らないと。

278. 匿名 2019/08/24(土) 20:45:14 

もう羽鳥が走れよ

279. 匿名 2019/08/24(土) 20:55:03 

番組自体も演出も全てが古臭い

280. 匿名 2019/08/24(土) 20:56:53 

不買でないけど24時間テレビは金輪際観ない

281. 匿名 2019/08/24(土) 21:15:23 

>>7 わざわざ報告しなくていいよ

282. 匿名 2019/08/24(土) 21:23:53 

毎年意地でも24時間観ないんだけど4人目水卜ちゃんなの?ビックリ。偽善過ぎで気持ち悪い番組。早くなくなりゃいいのに。

283. 匿名 2019/08/24(土) 21:30:56 

走る意味は? ギャラ走りだしなー 局アナならギャラ走り安いからかな?

284. 匿名 2019/08/24(土) 21:44:28 

走るコーナーやめたら? 断れなくしてんじゃん。 日頃、運動をしていない人が、数ヶ月しか練習出来ないしさ、日中まだ暑いんでしょ?可哀想だよ。 誰があれ、必要だと思ってんの?

285. 匿名 2019/08/24(土) 21:47:35 

>>56 ケイタは舞台でオカマを演じて私生活でも動作がオネエっぽくなるって言ってた

286. 匿名 2019/08/24(土) 21:50:55 

相葉くんが「俺だ俺だ俺だー!」の動作したとき、会場が相葉くんが走ると勘違いして、キャー!ってなったから、水卜アナがバツの悪そうな顔してたね。笑 ただの一般人、会社員より、あさこを当日まで引っ張っといたほうがよかったんじゃない?笑 1件の返信

287. 匿名 2019/08/24(土) 21:58:19 

来年のランナーは りんごちゃん

288. 匿名 2019/08/24(土) 22:20:15 

>>286 うん、がちで 相葉ちゃんかと思っちゃった笑笑

289. 匿名 2019/08/24(土) 22:23:56 

来年オリンピックなんだから吉田沙保里に走らせればいいのに まぁ、見ないけど(なぜ来た)

290. 匿名 2019/08/24(土) 22:24:10 

水卜アナが走るのは3番目でしょ? 早朝から昼間の暑い時で体力的に一番しんどい。 しかも、あまり視聴率とれない時間帯だから、 他のタレントや女優へのオファーは断られたんじゃない? だから都合のいい局アナに走らせようっていう魂胆じゃないかな?

291. 匿名 2019/08/24(土) 22:38:45 

タレントが走ってお金貰うのを24時間見せられるってチャリティでもなんでもないような……感動する?

292. 匿名 2019/08/24(土) 22:55:46 

水卜麻美って自分のこと芸能人だと思ってるんだろうね。普通引き受けないでしょ。水卜の上司もこんなの許可して変なの。

293. 匿名 2019/08/24(土) 22:57:43 

24時間テレビのトピじゃ書けないけど相葉の出てるドラマつまらなすぎ。薬師丸ひろ子も顔パンパンで病人にはとても見えないし。

294. 匿名 2019/08/24(土) 23:43:24 

>>236 まじ⁇ 嘘泣きおじさん、頑張った人に失礼すぎ

295. 匿名 2019/08/24(土) 23:45:06 

日テレの勘違い甚だしい。

296. 匿名 2019/08/24(土) 23:57:48 

どんだけ生け贄を確保してるのかと。

297. 匿名 2019/08/25(日) 02:40:10 

間寛平が走ってた頃からずっと意味不明だった。 というかいつからマラソン企画入ったの? 最初の頃はそういうの無かったよね?

298. 匿名 2019/08/25(日) 02:44:02 

今がるちゃん見て24時間今日だったと気づいた! ランナーミトちゃんなの? パワハラじゃん断れないもん。 こんな真夏の紫外線強いときに外走るなんて今時男だって美容気にして嫌がるよ。 ミトちゃんが嫌いなのか批判してる人はさ、別にタレント気取りでオファー受けたわけじゃないの分からないの? うちの大学の先輩後輩同級生何人か局に採用されたけど縁故以外はキツイって皆言ってるしパワハラあるってよ。 電通の自殺事件だってそりゃコネなし総合職女性は色々な意味で大変だって言ってた。 縁故の性悪バカどもが幅きかせてきたから今の実力主義で結果工作できない時代に凋落してるんだけどね。 いや本当今の時代どんだけ難関企業だろうが公務員だろうが、そこそこ商才あって体調管理出来る人は自営した方が良いね〜節税もできるし。 とにかくミトちゃん可哀想だわ。

299. 匿名 2019/08/25(日) 04:01:40 

もう皆んなで24時間走れば?なんなのこの番組w

300. 匿名 2019/08/25(日) 05:05:10 

この番組にかかる全ての制作費を募金すればいいと思うの。

301. 匿名 2019/08/25(日) 06:30:06 

走るタレントはおいしい仕事だと思ってそう

302. 匿名 2019/08/25(日) 06:48:45 

みとちゃんが走るの?司会もやってってことなの?走った後に司会なんて無理じゃない?ちょっと働かせすぎじゃないか。 働き方改革を推進しているのに、演者は24時間ぶっつづけでやらされるもんね。時代にあってないからみたくないわ。

303. 匿名 2019/08/25(日) 07:11:54 

マジで出川さんか手越かと思った。 ミトちゃん大丈夫かな〜 日テレもパワハラ全開

304. 匿名 2019/08/25(日) 07:17:13 

あさことよしこが1人はアスリートだから心強いって言ってたの何だったんだろう?吉田沙保里が断ったからミトちゃんになったのかな?

305. 匿名 2019/08/25(日) 07:38:23 

楽しみにしてる人いるの??

306. 匿名 2019/08/25(日) 08:18:59 

もう水卜さんも飽きたけど。