情報元 : 石原さとみの"涙袋"がパンパンッ!? 劇的変化に「明日花キララかと…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2302295/


石原さとみの'涙袋'がパンパンッ!? 劇的変化に「明日花キララかと…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 石原さとみの"涙袋"がパンパンッ!? 劇的変化に「明日花キララかと…」

1. 匿名 2019/08/23(金) 09:33:29 

8 月21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の石原さとみがゲスト出演した。この日も視聴者からは石原の美貌を称える声が続出したが、視聴者の視線は「ぷっくりとしてきれい」と常に称賛を浴びるセクシーな唇ではなく、目元、特に涙袋に集中していた。

この日のメークが通常と違ったのか、視聴者からは、 《石原さとみって目こんなパッチリしてた?? かわいくなり過ぎやない?》 《唇が特徴的だったけど、最近あまり目立ってないのはメークのせい?》 など疑問の声が。特に、「涙腺が目立つ」と具体的に指摘していた。 《石原さとみの涙袋パンッパンやんけ 明日花キララ に見間違うくらい同系統になってきた》 《石原さとみの涙袋どうなってるの????? すご過ぎない???》 《石原さとみの涙袋が気になる てか痩せたんじゃ 痩せ過ぎなんじゃ》 《石原さとみ涙袋入れ過ぎちゃう!?》出典:www.cinemacafe.net出典:www.cinemacafe.net 13件の返信

2. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:14 

老けたな 2件の返信

3. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:18 

これ見てたけど、そんなに違和感なかった。前髪切ったからじゃない? 1件の返信

4. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:21 

かわいいけどこんなの石原さとみちゃう

5. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:24 

加齢かもしれない…真相は分からんけど。

6. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:28 

弄りすぎると止まらなくなるんだろうな… 1件の返信

7. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:31 

この写真だけ見ると結構すごいことなってる

8. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:31 

なんかゲッソリしてる

9. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:32 

可愛い

10. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:37 

ちょっとこわい

11. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:55 

疲れてるんじゃない? 私も生まれつき涙袋あるけど、疲れがたまると目立つわ。

12. 匿名 2019/08/23(金) 09:34:56 

涙袋は 昔から結構ぷっくりしてたと思う

13. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:06 

蛞蝓

14. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:19 

茶髪似合わないね

15. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:20 

それでも可愛い。垢抜けたよね

16. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:21 

たしかに唇あんまり目立たない 特徴なくなってる 1件の返信

17. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:21 

確かにくっきりしてるように見えるけど、、、石原さとみ級の美人でも整形とか考えるの!? 3件の返信

18. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:21 

痩せたように感じるけど

19. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:26 

整形したことない芸能人とかいるの? 1件の返信

20. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:35 

ガルでは整形と無整形で拮抗してるけど、最初からイジってるでしょこの人 1件の返信

21. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:36 

涙腺が目立つって、涙腺って見えるものなの?

22. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:42 

髪の毛伸びるの早いな

23. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:44 

深キョンに見えた 1件の返信

24. 匿名 2019/08/23(金) 09:35:55 

確かに涙袋が目立つ あと顎出典:blogimg.goo.ne.jp 5件の返信

25. 匿名 2019/08/23(金) 09:36:03 

なんか変だね

26. 匿名 2019/08/23(金) 09:36:03 

さとみはドラマのようなキツい感じより、こんな風にふんわり可愛い系の方が絶対に似合うと思う。性格はキツそうだけど。

27. 匿名 2019/08/23(金) 09:36:05 

たとえ整形しても ここまで美人にはなれん

28. 匿名 2019/08/23(金) 09:36:08 

明日花キララの知名度の高さよ笑

29. 匿名 2019/08/23(金) 09:36:53 

目の下になめくじ飼い始めたんだね

30. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:07 

>>2 生きてるんだから年取るのは当たり前、 自分の顔も見てみよう

31. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:12 

元々だと思う ヒアルならもっと不自然にパンパンになる

32. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:15 

加齢じゃね?

33. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:26 

昔から何も変わってないけど。 うるせーなあ 3件の返信

34. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:35 

ちょっとやりすぎ感… しなくても可愛いのに(T_T)

35. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:41 

たしかにたらこ唇じゃなくなってる!どんな整形方法なんだ? 3件の返信

36. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:46 

入れたね 1件の返信

37. 匿名 2019/08/23(金) 09:37:47 

V6の三宅健の涙袋もパンパンですごいけど、昔っからパンパンだったしなー

38. 匿名 2019/08/23(金) 09:38:00 

どんどん整っていくね…かわいいけどさ…石原さとみらしさは無くさないで欲しいな

39. 匿名 2019/08/23(金) 09:38:17 

メンテナンスの範囲でしょ。 芸能人なんだから、見た目を綺麗にすることの何がいけないのか。 そして、このさとみは疲れが出てるだけ

40. 匿名 2019/08/23(金) 09:38:45 

唇は何故目立たなくなったの?昔凄かったのに 5件の返信

41. 匿名 2019/08/23(金) 09:38:53 

>>2 肌の張りが……自分たちも変わってないと思ってても回りから見たら老けたなって感じなんだろうね

42. 匿名 2019/08/23(金) 09:38:58 

>>33 これ昔?

43. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:01 

見てたけど気にならなかった。 確かに昔の写真と比べると劇的に垢抜けたと思うんだけどパーツそれぞれ見るとそんな変わってないような気がするから派手には弄ってないんだろうなーって。

44. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:02 

トピ画のさとみと見比べるとすごいわかるね。 トピ画の方全く涙袋無いよ 1件の返信

45. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:29 

>>36 朝からやめて(/▽\)♪

46. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:44 

別に不自然じゃなかったけど?

47. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:47 

>>40 メイクで小さくしてるんじゃないかな

48. 匿名 2019/08/23(金) 09:39:49 

前髪ないほうがいい

49. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:01 

横だですみません 小学生の娘も、涙袋が目立つ時と目立たない時があるんだけど 体調によって変化するのかな?

50. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:02 

>>33 可愛いよ アンチじゃないよ でも変化はあるよ、年齢取らない人はいない 変わってないなんてことはありえない

51. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:14 

頬がコケてるから完全に痩せたね。涙袋は知らないけど痩せると顔って変わるよ

52. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:22 

涙袋はたびたびすごいことあったよ~ ただオーブのCMのときみたいにほぼ消えることもあるから不思議 メイクである程度作ってる涙袋なのかな 3件の返信

53. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:31 

整形しないと顔って全く変わらんと思ってる人多いのか? 普段の生活やマッサージや疲れでだいぶ顔の印象って変わるんだよ~

54. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:32 

いじっても自然に任せても文句言われるんだから大変ね

55. 匿名 2019/08/23(金) 09:40:58 

佐藤二朗、隣にいるんだよね ものすごく遠近感

56. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:06 

可愛いじゃん。 こういうビジュアルでドラマやって欲しい。 変な髪型や変なメイク、変な服着た途端さとみの価値は無くなる。

57. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:11 

石原さとみは目の下のたるみとりやヒアルロン酸等のバレにくいあざとい整形してそうなイメージがある。頭良さそうだから。

58. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:15 

>>17 石原さとみってあか抜けて美人扱いされ出したタイプだから美への執着強いと思う 佐々木希や橋本環奈みたいに幼少期から別格の美人扱いされた人の方が美への執着薄そうだよね 1件の返信

59. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:15 

前日に泣いたとか

60. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:28 

てるてる家族見てるんだけど普通に痩せて垢抜けた範囲なんじゃないか そもそも中学、高校から垢抜けずに全く変わらない人なんているの?卒アル見せられないブスがほとんどだと思うんだけど 2件の返信

61. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:49 

>>44 無表情だからじゃない? 笑うと涙袋でるのが普通だから

62. 匿名 2019/08/23(金) 09:41:51 

>>52 CMは加工されてるし

63. 匿名 2019/08/23(金) 09:42:10 

私も涙袋パンパン でも石原さとみみたいに可愛くは無い 疲労が貯まると余計に涙袋目立つんだよ 石原さとみもドラマで疲れてるんじゃない??

64. 匿名 2019/08/23(金) 09:42:11 

整形でもなんでもない 痩せただけ 世の女だって、整形並みに変わった人沢山いる 2件の返信

65. 匿名 2019/08/23(金) 09:42:26 

友達で涙袋整形してる人いるから 見ればわかるよ 不自然だから 石原さとみはやってないな

66. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:07 

>>20 石原さとみだけやたらと整形じゃない!痩せてあか抜けただけ!と擁護されるの不思議出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 7件の返信

67. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:16 

涙袋というより痩せたなと思った もっと丸顔でパンッ!ってしたイメージだったけど色々疲れてそうだね

68. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:44 

>>19 山田花子!

69. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:49 

この人は入れてるのかもだけど 元々ある人は将来的に岸部一徳の目の下みたいにぼてっと たるんでしまうような気がして気の毒 1件の返信

70. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:51 

目の下に何か居るのかと思った 他のパーツがこけてるから目立つのかな 怖い

71. 匿名 2019/08/23(金) 09:43:53 

>>16 唇は加齢で痩せるよね

72. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:09 

痩せたね

73. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:20 

>>1 香坂みゆきみたいになりそうだね 1件の返信

74. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:24 

すごい擁護する人いるじゃん。ファンかな? 1件の返信

75. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:34 

涙袋があろうがなかろうが、この顔になれるのならなりたい。私がキメ顔して写真撮っても石原さとみの無防備に取られた写真より絶対不細工になれる自信がある。

76. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:38 

>>66 こじつけ

77. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:39 

深キョンと綾瀬はるか足して2で割った感ある

78. 匿名 2019/08/23(金) 09:44:51 

>>66 痩せて垢抜けただけに見えるが 1件の返信

79. 匿名 2019/08/23(金) 09:45:32 

女優さんだし美容に興味関心高そうだし微妙に弄ったりはしてると思う でも別に良くない? 整形なんて絶対にしてない!って言ってる人って何と闘ってるんだろうと思うわ

80. 匿名 2019/08/23(金) 09:45:33 

>>74 ファンっていうか、アレでしょ 1件の返信

81. 匿名 2019/08/23(金) 09:46:13 

やたらと整形、整形言う人も何なんだろう 整形してもブスはブスだよ 1件の返信

82. 匿名 2019/08/23(金) 09:46:15 

整形レベルじゃなくても多少手直ししてると思うよ 信者は認めなさそうだけど

83. 匿名 2019/08/23(金) 09:46:16 

>>69 涙袋と目袋は別 出典:www.mpg-menoshita.jp

84. 匿名 2019/08/23(金) 09:46:38 

メイクでも書けるよ

85. 匿名 2019/08/23(金) 09:46:40 

逆に整形で何が悪いのか ブサイク顔で一生を終えるより良いだろ笑 1件の返信

86. 匿名 2019/08/23(金) 09:47:02 

こんなに可愛くなれるんだったら私も整形したいわ 土台は良いんでしょ 1件の返信

87. 匿名 2019/08/23(金) 09:47:13 

>>85 誰も悪いなんか言ってない

88. 匿名 2019/08/23(金) 09:47:28 

頬はボトックス?かな。

89. 匿名 2019/08/23(金) 09:47:40 

さとみ、可愛いで売るの もう限界やて。 違う道模索しいや。

90. 匿名 2019/08/23(金) 09:48:11 

>>66 逆にどこを整形したのか分からない メイクで印象が変わっただけだと思うよ 1件の返信

91. 匿名 2019/08/23(金) 09:48:12 

>>40 すっぴんに近いメイクだと今でもめちゃくちゃ目立ってる 5件の返信

92. 匿名 2019/08/23(金) 09:48:38 

>>81 逆に「整形してない」って言い張る人の方が気になるけど。 美意識高い女優さんならあれこれ試したっていいでしょ。 大きくメス入れてなくてもヒアルロン酸打つレベルなら色々試してると思う。

93. 匿名 2019/08/23(金) 09:48:51 

>>66 別にファンじゃないけど顎の比較意地悪じゃない? 拾った画像だけど変わってない気がする出典:pbs.twimg.comこれは多分今やってるドラマかな出典:pbs.twimg.com

94. 匿名 2019/08/23(金) 09:49:31 

2枚目の写真がすごく可愛くて羨ましい

95. 匿名 2019/08/23(金) 09:49:51 

痩せただけだよね。石原さとみ前髪あった方が好き!凄く可愛い。

96. 匿名 2019/08/23(金) 09:50:01 

>>66 なんの説得力もない写真たち…。 下の3枚は顎のこと言いたいんだろうけど、真顔の時ちょっと微笑んでる写真だし 多少笑っただけでも顎出る人いるよ…

97. 匿名 2019/08/23(金) 09:50:16 

5歳からの幼馴染と…友人に囲まれている生活が人生の中で最も幸せって…交際相手との時間じゃないんだ… 2件の返信

98. 匿名 2019/08/23(金) 09:50:21 

>>17 美人でも老化はするし、より美しくなりたいという強い美意識や欲、執着があれば美容整形するししてる それが職業というか商売道具ならなおさらだと思う 1件の返信

99. 匿名 2019/08/23(金) 09:50:29 

>>60 昔は唇がタラコで分厚かったのが、 今は普通になった気がする。 タラコ唇治すこと出来るの? 1件の返信

100. 匿名 2019/08/23(金) 09:50:45 

>>86 土台というかパーツの配置が抜群にいいと思う パーツの配置が悪いと整形しても可愛くならないよね 石原さとみは1つ1つのパーツはそこまで良くないのにパーツの配置が王道の可愛い顔の配置だなと思う 2件の返信

101. 匿名 2019/08/23(金) 09:51:07 

>>78 この頃から涙袋あって可愛いね なんでも整形って決め付ける人はアンチかな?

102. 匿名 2019/08/23(金) 09:51:11 

なんでもかんでも整形っていうブスの嫉妬って面白いよね

103. 匿名 2019/08/23(金) 09:51:45 

サイボーーーグ!!

104. 匿名 2019/08/23(金) 09:52:19 

>>98 同感。 あか抜けて美人として称えられてるからこそ色々やってると思うし別に多少整形してもいいと思う。 商売道具だもん。 昭和の女優だってみんな整形してたんだし。

105. 匿名 2019/08/23(金) 09:52:34 

>>52 アンナチュラルの時、 完全に涙袋がなく見えた時があって えっ?ってなった覚えがある。 2件の返信

106. 匿名 2019/08/23(金) 09:53:12 

いーなぁ、こんなに可愛くて… 写真撮るのも楽しいだろうなぁー

107. 匿名 2019/08/23(金) 09:56:43 

乃木坂46とかAKB48とか整形モンスターグループの真似しちゃダメ!

108. 匿名 2019/08/23(金) 09:56:53 

やっぱり年齢には勝てないね

109. 匿名 2019/08/23(金) 09:57:35 

>>33 これ昔じゃないだろwwww 2件の返信

110. 匿名 2019/08/23(金) 09:59:03 

顎変わってないといいたい人いるけど ドラマ校閲のときとかすごく顎が尖ってたし、少し曲がってたよ。不自然な顎とうなじだなぁと思いながら見てた。

111. 匿名 2019/08/23(金) 09:59:34 

>>109 なんだって普通の人の何倍もかわいいね 自分の顔見てびっくりしたわ 1件の返信

112. 匿名 2019/08/23(金) 10:00:16 

四角い顔からここまで細くはなかなかならないでしょ。前田敦子と同じくエラはどこいった?

113. 匿名 2019/08/23(金) 10:00:35 

   

114. 匿名 2019/08/23(金) 10:00:52 

昨日の石原さとみ 無表情だと涙袋でてない 出典:i.imgur.com 2件の返信

115. 匿名 2019/08/23(金) 10:01:23 

>>111 これよりかわいい子いっぱいいるわ

116. 匿名 2019/08/23(金) 10:01:36 

この人が確実にやったことは脱毛。 しかももみあげ、うなじも間違いなくやってる。 2件の返信

117. 匿名 2019/08/23(金) 10:02:59 

>>100 さとみ、表情作ったり、キメ顔うまい。

118. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:07 

ガルちゃんでの石原さとみ叩きが酷くて可哀想になる 2件の返信

119. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:16 

元々の顔は良いんだけどナチュラルにいじってる 新垣結衣や綾瀬はるかみたいに少しずつ調整 だから垢抜けた?大人になった?くらいに思うんだと思うよ 3件の返信

120. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:16 

>>1 昨日ルパンの娘観たからか、この写真の石原さとみの髪型、深キョンっぽいと思った。

121. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:18 

量産系風味なのに、年齢相当に老けてきたからなんか違和感ある

122. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:22 

             

123. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:45 

>>118 むしろ上げの方が多いと思うけど

124. 匿名 2019/08/23(金) 10:03:50 

>>116 さとみ、毛深そうだもん。 むかしの眉毛おもいだす。 全身脱毛してそう。

125. 匿名 2019/08/23(金) 10:04:34 

>>80 あれだけで何かわかってしまうw

126. 匿名 2019/08/23(金) 10:05:04 

可愛くなった! と言われてる小栗とのドラマの時点で涙袋やってそうと最終回につれじわじわ思ってたから、この人はバレないようにやるタイプじゃない?

127. 匿名 2019/08/23(金) 10:05:32 

整形してるんだろうけどかわいいからいい

128. 匿名 2019/08/23(金) 10:05:38 

>>3 整形した時に髪型変える(特に前髪)のは基本中の基本

129. 匿名 2019/08/23(金) 10:05:48 

                 

130. 匿名 2019/08/23(金) 10:05:57 

みんな年取ったらワヤになるもんだよ 仕方ない

131. 匿名 2019/08/23(金) 10:06:01 

>>116 私ももみあげ、うなじしっかりあったからわかるわ あれはなくならない。しかも髪が太めだから脱毛すると境界線が変にツルっとしてしまった 石原さとみも毛量が多いもん

132. 匿名 2019/08/23(金) 10:06:08 

>>66 え、どこ整形してるのかわからん

133. 匿名 2019/08/23(金) 10:06:47 

>>119 この辺の女優さんがやってる病院を秋元界隈のグループに教えてあげて欲しいわ 最近まじでテレビ画面がえげつないことになってるから おばさんならまだしも若い子が整形丸出しの顔でテレビ出てる

134. 匿名 2019/08/23(金) 10:06:50 

ちょいちょい追加してるよね 年明けくらいに着物で出てた時もパンパンで入れたんだな〜と思った 石原さとみと同じ病院で涙袋やった人が同じになったって書き込んでて病院教えて欲しかった

135. 匿名 2019/08/23(金) 10:08:08 

136. 匿名 2019/08/23(金) 10:08:23 

富田靖子に似てきたな。

137. 匿名 2019/08/23(金) 10:08:34 

>>91 ほんとだ! いつもリップはっきり目の濃いめだから 薄くなるように塗ってるんだね メイクしてる顔の方が好きだわ

138. 匿名 2019/08/23(金) 10:09:17 

若い頃ドラマ出てたとき可愛いけどもさっとしたこだなぁと思ってたけどいきなり都会風に洗練されたよね。痩せたのと脱毛が劇的にかえたよね

139. 匿名 2019/08/23(金) 10:09:40 

            1件の返信

140. 匿名 2019/08/23(金) 10:10:27 

唇薄くしてて、テレビ越しだとかわいー!すごいメイク技術! って感じだけど、隣に座ってたりしたら、陰影でどえらいことになってるんじゃないかといつも思ってる。

141. 匿名 2019/08/23(金) 10:10:42 

>>91 胸、全然ないんだね。私そっくり。

142. 匿名 2019/08/23(金) 10:11:14 

>>97 別におかしくないと思うけど笑

143. 匿名 2019/08/23(金) 10:11:52 

可愛くて羨ましいな〜 私涙袋はないけどクマはある。

144. 匿名 2019/08/23(金) 10:12:09 

目尻が長くなったな。

145. 匿名 2019/08/23(金) 10:12:41 

キャラとか路線は深田恭子ちゃんと同じなのかな

146. 匿名 2019/08/23(金) 10:13:46 

>>118 吉岡里帆や土屋太鳳は比べ物にならないくらい叩かれてるよ…。笑

147. 匿名 2019/08/23(金) 10:14:33 

>>1 この写真めちゃくちゃ可愛いと思ってしまったんだが

148. 匿名 2019/08/23(金) 10:16:24 

>>1 この薄い前髪、ある程度年齢いった人がやると余計に老けて見える気がするんだけど

149. 匿名 2019/08/23(金) 10:16:25 

メトロのポスターも涙袋が気になる時あったよ。 3件の返信

150. 匿名 2019/08/23(金) 10:16:50 

深キョンに似てきた

151. 匿名 2019/08/23(金) 10:17:08 

>>149 板野みたい。顔が溶けてきてる。

152. 匿名 2019/08/23(金) 10:21:26 

芋っぽかっただけで昔から美人のイメージなんだけどな…

153. 匿名 2019/08/23(金) 10:21:34 

可愛いけと老けたね 特に口元

154. 匿名 2019/08/23(金) 10:23:26 

大工事ではないし肌パッツンパッツンでもないから特に何も思わん もっと酷い奴おるぞ

155. 匿名 2019/08/23(金) 10:23:53 

顔より首に目がいきました。

156. 匿名 2019/08/23(金) 10:24:14 

>>17 女優さんは俳優さんと違っていつまでも若さ可愛さや美しさを求められるからね。それを保つための整形でしょうね。20代でも高校生役が来るし、40手前でも20代アラサーの役が来るから。

157. 匿名 2019/08/23(金) 10:25:58 

>>90 目鼻顎輪郭かな 痩せても鼻筋は痩せない エラは削った 整形顔に見えないから執刀医教えてほしいわ 涙袋は1ccずついれられる病院あるから入れたとしたら少しずつだろうね 1件の返信

158. 匿名 2019/08/23(金) 10:26:03 

老けたねって言う人多いけどそりゃ人間なんだから老けるよ 書いてるあなたも確実に老けていってるよ

159. 匿名 2019/08/23(金) 10:27:28 

>>91 これだと涙袋ぜんぜんないね メイクで作ってるのかも

160. 匿名 2019/08/23(金) 10:27:46 

何の実力もなくてゴリ押すから言われるんだろうね 演技も不快なだけだし 老けて崩れてきた顔じゃもう可愛いで売れないから

161. 匿名 2019/08/23(金) 10:27:52 

笑ったらできる涙袋は天然の証 今は涙袋あった方がかわいいって認識だけど10年ぐらい前は修正で消すこともあったからね 1件の返信

162. 匿名 2019/08/23(金) 10:28:27 

>>139 これとか全然可愛くないね 別人みたい

163. 匿名 2019/08/23(金) 10:28:53 

>>1 石原さとみこういう可愛い系のヘアメイクのが似合う

164. 匿名 2019/08/23(金) 10:30:58 

なんて可愛いんだと思ってしまった。私だけ?

165. 匿名 2019/08/23(金) 10:33:29 

小倉優子っぽい

166. 匿名 2019/08/23(金) 10:33:46 

なんかちょっと盛り返した感じ 今のドラマのファッションとヘアスタイル老けて見えてたから 前髪ある方が若く見えるね たしかに若い頃と比べると肌にハリがなくなったね でももう32?そんなもんだって

167. 匿名 2019/08/23(金) 10:34:11 

痩せすぎだね

168. 匿名 2019/08/23(金) 10:35:56 

>>40 美容雑誌で特徴あるいいパーツっ褒められていたのに嫌だったのかな

169. 匿名 2019/08/23(金) 10:37:03 

木下優樹菜に似て来てる気がする

170. 匿名 2019/08/23(金) 10:39:40 

>>91 化粧映えする顔なんだろうね

171. 匿名 2019/08/23(金) 10:40:20 

こっちの方がheavenのドラマのヘアメイクよりはまだ可愛く見える heavenはカッスカスの酒やけ声にバサバサの髪型で顔は嫌そうな表情でいつもの石原さとみじゃないみたい ドラマ自体も志尊淳がバカみたいでつまらないし

172. 匿名 2019/08/23(金) 10:46:53 

>>149 この写真は明日香キララみたいだね

173. 匿名 2019/08/23(金) 10:48:34 

>>157 え、鼻って痩せないの? わたし年取ってから鼻小さくなった、整形したって言われること増えたんだけど。目の錯覚なのかな 2件の返信

174. 匿名 2019/08/23(金) 10:48:56 

顔いじった人って老化早くない?一般人の32歳ならもう少し若く見える人がほとんどだと思う

175. 匿名 2019/08/23(金) 10:49:17 

>>73 お婆さんだな…

176. 匿名 2019/08/23(金) 10:49:17 

今のドラマだと有名ブランドのドレス着てても、衣装に着られてるというか様にならなくて、顔も大きく見えるけど、佐藤二朗と並ぶとやっぱり顔小さいわw あのドラマのヘアメイク変えたらいいのにw

177. 匿名 2019/08/23(金) 10:57:19 

唇って薄くできるのか

178. 匿名 2019/08/23(金) 10:57:22 

いやでもめちゃくちゃ可愛いよ

179. 匿名 2019/08/23(金) 11:00:28 

やり過ぎ

180. 匿名 2019/08/23(金) 11:06:16 

可愛いやん

181. 匿名 2019/08/23(金) 11:07:15 

>>35 前に、いつも自分でメイクしてて、役のイメージで唇の暑さを変えてるって言ってましたよ リップでぽってりさせたり、コンシーラーで薄めに消したり

182. 匿名 2019/08/23(金) 11:08:22 

私も歳とる事に痩せると言うかやつれるから涙袋が目立つ様になった。

183. 匿名 2019/08/23(金) 11:08:41 

可愛いからべつになんでもいいよ 少なくともなれるもんならこの顔になりたい

184. 匿名 2019/08/23(金) 11:10:46 

一度きりの人生だから、整形してこんな顔なれるならやるわ。でもいじってないよね。 よくいじりだすと止まらないんだろうねーってコメ見るかど知り合いの話しによると鼻いじった→ん?バランス悪くなったな、よし目だ!→ん?輪郭おかしいなー弄る。の無限ループらしい。知ってるか。 私はなるほどなーとなりましたw

185. 匿名 2019/08/23(金) 11:11:37 

>>1 可愛い。 サバサバメイク似合わないから、こういう甘い感じの方がさとみらしくて好き。

186. 匿名 2019/08/23(金) 11:14:01 

>>64 この写真みて整形じゃないって言えるのすごいね。 目と鼻が全く違うよ。 でも、顔が商売道具なんだから整形していいと思う。

187. 匿名 2019/08/23(金) 11:14:35 

>>6 氷川きよしとか? 2件の返信

188. 匿名 2019/08/23(金) 11:15:50 

えー、普通に可愛い。コンディションの問題じゃないの?日によって浮腫んだりスッキリしたりするし。 私の旦那もたまに整形したのかと思うぐらい鼻筋がクッキリしてる時ある。

189. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:36 

昔の画像と今を比較してるけど、まゆげ太くてほぼすっぴんで垢ぬける前とメイクばっちりで痩せて大人になった今を比べたってそりゃ違うでしょうよ

190. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:06 

>>114 >>1だとよくわからなかったけど、 この写真だと唇もメイクの範囲内だよね。 元美容部員だけど、唇はメイクで結構修正可能だよ 涙部も笑うと出るのは普通じゃない?

191. 匿名 2019/08/23(金) 11:24:07 

私、寝不足の時に涙袋が目立つんだけど、似たような類じゃないかな

192. 匿名 2019/08/23(金) 11:30:05 

>>24 これは涙袋のとこにブラウンのシャドウ入れてるんじゃなくて?! よく若い子が涙袋ほしさにブラウンのライナーでガッツリ線引いてるの見るけど、あれ近くでみたら怖いよね 遠目用なのかカメラアプリ用なのか、それなら自然に見えるのか

193. 匿名 2019/08/23(金) 11:30:17 

しっかり老けてるから たぶん何もしてないと思う

194. 匿名 2019/08/23(金) 11:31:18 

それより 若作り過ぎるヘアスタイルの方が 気になる

195. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:29 

痩せると涙袋出てくるよ。

196. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:29 

>>173 鼻にもお肉はつくし落ちるよ そりゃあシャキーンと違った鼻にはならないだろうけど、ダイエット企画でもアフターはやっぱり鼻もボテっと感は減る 私もムチムチだった子供の頃よりもだんご感減ってスッキリしてる 鼻も目も

197. 匿名 2019/08/23(金) 11:36:52 

198. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:58 

しかし、顔変わったなぁ どこのクリニックか教えて欲しい ほんと、上手にオペってる

199. 匿名 2019/08/23(金) 11:38:06 

最近ここでも 石原さとみの化粧古いって。結構言われてたから、 ちょっと変えてきたか、メイクさんつけたのかもね

200. 匿名 2019/08/23(金) 11:39:44 

>>1 かわいい!!石原さとみって感じ。 今のドラマの石原さとみのメイク似合わないし、可愛く見えなくて、ドラマ脱落した。 深キョンと石原さとみは、可愛いの見たくてドラマ見るから、可愛い石原さとみがいい。

201. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:16 

昔も今も全然変わらない 出典:i.imgur.com 3件の返信

202. 匿名 2019/08/23(金) 11:41:04 

ウォーターボーイズの時は芋臭かったけどデビュー時はあまり変わらない、やったとしても微妙に治してる程度だろね

203. 匿名 2019/08/23(金) 11:42:10 

年取ると、顔がたれてくるんだよね〜

204. 匿名 2019/08/23(金) 11:42:33 

石原さとみ、昔は田舎臭い、ぼてっとした丸い鼻先だったけど、いまはシュッとしてるもんね。 恵比寿に芸能人御用達のクリニックがあるけどそこかな?ちなみに、恵比寿住んでるときマスクしてたけど横断歩道待ちしてたら、自転車に乗ってるで石原さとみ見たよ。2016年に!

205. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:00 

>>40 シンゴジラのちょっとむくれてるシーンは完全に昔と同じたらこ唇だったよ。 自分で意識して普段は唇尖らせないようにしてるんだろうね。 1件の返信

206. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:32 

>>201 笑い方の練習とかしてると思うよ。 可愛く見える表情の作り方とか

207. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:37 

メイクなのかもしれないけど、やつれて見えて可愛くなかった。

208. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:44 

>>161 修正ではどうかわからないけど、プロのメイクさんは昔から涙袋消しちゃうのは不自然になるって言ってるよ 消していいのはクマやくすみだけで、涙袋をコンシーラーとかで消しちゃうのはのっぺりするしおかしいって

209. 匿名 2019/08/23(金) 12:04:16 

みな涙袋と、クマ一緒にしてない?

210. 匿名 2019/08/23(金) 12:05:03 

パーソナルカラーと髪色が合ってない。

211. 匿名 2019/08/23(金) 12:07:36 

後々たるむだけなのに バカみたい

212. 匿名 2019/08/23(金) 12:09:34 

痩せたというか加齢によってこけた感じ。 もうすぐ33歳だもんね

213. 匿名 2019/08/23(金) 12:09:40 

疲れたまると何故か涙袋もパンパンなるよねw

214. 匿名 2019/08/23(金) 12:10:58 

>>35 ここ何年間は変わってないよ 整形後の何年間かはね 変わったのは、25歳くらいからだよ 昔も体型まったく太ってなかったから、痩せて顔が変わったって無理ある あんなに二重が平行二重になって、涙袋も膨れ上がって鼻も団子から鼻筋通ってってならないよ すっぴん風になると、整形がわかる 昔は日本人に多い瞼が覆い被さってるような奥二重だったのが、今は完全に平行二重 整形外科の人でさえ否定してないんだから ファンは素直に認めたほうがいいよ 1件の返信

215. 匿名 2019/08/23(金) 12:12:00 

番宣にでてたときと全く違うんだけど! 可愛くなってないむしろ痩せてやつれてるじゃん シワシワしね

216. 匿名 2019/08/23(金) 12:14:43 

この人は整形してないと思う してるのは深キョン

217. 匿名 2019/08/23(金) 12:16:00 

この人がもとからすごく可愛いのならば、なぜ10代の頃あんなに芋みたいなもさい地味顔だったの 広瀬すずや橋本環奈や沢尻エリカや長澤まさみや綾瀬はるかや戸田恵梨香は、10代ですでに綺麗で可愛かったよ 石原さとみを頂点にガッキー、北川景子、深田恭子は顔があきらかに違う➕メイク濃い 写真や画像じゃないよ テレビとか映画など動いてる映像見れば、一目瞭然

218. 匿名 2019/08/23(金) 12:17:00 

石原さとみは整形してるよ 昔のドラマみてみなよ 10代~20代前半の

219. 匿名 2019/08/23(金) 12:20:06 

30までは涙袋 30過ぎたらたるみ袋 がるまろです

220. 匿名 2019/08/23(金) 12:22:44 

>>58 美への… 美人やスタイルいい人への嫉妬も凄そう 心の中で

221. 匿名 2019/08/23(金) 12:23:11 

芸能人は涙袋と二重幅はセットでやってるよね 目を大きく見せて顔に立体感出すアートメイクぐらいに思ってそうだもん

222. 匿名 2019/08/23(金) 12:24:14 

整形して何が悪いの? 何も悪くないよ ただ整形のくせに、なりたい顔No.1とか自分で言っちゃうふてぶてしさにうんざりしてるだけ あんなにタラコ唇で団子っ鼻だったのに コンプレックスは小さい耳たぶです! とか答えちゃうあざとさが嫌なだけです 整形してても、ガッキーみたいにおっとりしてるだけたり、北川景子みたいに落ちついた感じならむしろ認める この人は、昔もさかったのに 泉ピン子のような雰囲気と人柄が嫌われ始めた要因 1件の返信

223. 匿名 2019/08/23(金) 12:24:41 

>>1 志尊淳に似てきた

224. 匿名 2019/08/23(金) 12:25:31 

かわいい

225. 匿名 2019/08/23(金) 12:25:47 

>>187 氷川きよしはわかりやすくやばいよね どんどん顔が女の人みたいになってるし もう昔の面影が全くないよね この前見た時誰かの綺麗なお母さんかと思った

226. 匿名 2019/08/23(金) 12:33:02 

整形しまくりだね。出てきた時と大違い そうかパワー怖い

227. 匿名 2019/08/23(金) 12:36:45 

視聴率が悪すぎて激やせしたんかなあ プライドが高いから今が一番幸せとか言ってたけど これは男とも別れたな

228. 匿名 2019/08/23(金) 12:42:11 

>>222 間違えてマイナス押した。 上の2行いらないw

229. 匿名 2019/08/23(金) 12:43:21 

>>201 それ以前松潤のキミはペット時代の顔見なよ、全く別人だから 1件の返信

230. 匿名 2019/08/23(金) 12:43:29 

痩せたというより顔の張りがなくなった

231. 匿名 2019/08/23(金) 12:47:01 

昔は、この髪型しても可愛かったけど、もう似合わなくなってきてるね。

232. 匿名 2019/08/23(金) 12:50:48 

整形感なかったしめちゃくちゃ可愛かったよww 国分くんも目が合って可愛すぎるって興奮してた

233. 匿名 2019/08/23(金) 12:51:29 

今一緒にドラマやってる 福士蒼汰も顔が変わってきたよね 1件の返信

234. 匿名 2019/08/23(金) 12:52:45 

>>233 デビューした頃と比べると、鼻が違うよね 1件の返信

235. 匿名 2019/08/23(金) 13:04:14 

>>201 アンチが必死だけどこれ見たら整形してないと思うわ

236. 匿名 2019/08/23(金) 13:07:44 

>>234 そりゃ中学生ぐらいと比べると痩せたし顔の肉も落ちるよ なにがなんでも整形ってことにしたいアンチに何言っても無駄だろうけどw 2件の返信

237. 匿名 2019/08/23(金) 13:10:47 

>>97 友人が学会つがりがおおいよね ネットののアップ写真で たまに思うわ…

238. 匿名 2019/08/23(金) 13:12:48 

糸いれたか頬になんか注入したな 定期のメンテ いつも目元だけあまり引き上げしてないよね たれ目は維持したいのかな

239. 匿名 2019/08/23(金) 13:13:46 

団子っ鼻は痩せてもなおらないよ

240. 匿名 2019/08/23(金) 13:14:13 

めっちゃかわいい もとからこんな感じじゃなかった? 1件の返信

241. 匿名 2019/08/23(金) 13:14:19 

ジャニーズも創価を持ち上げるの大変だね

242. 匿名 2019/08/23(金) 13:14:43 

もうちょっとふっくらした方がかわいい

243. 匿名 2019/08/23(金) 13:14:50 

>>187 この人も創価だよね

244. 匿名 2019/08/23(金) 13:16:36 

>>236 長澤まさみや戸田恵梨香や沢尻エリカも、痩せたり頬コケたりシワ目立って、老けたな年とったなとは思うけど、顔自体が変わったな、とは思わないけど 顔変わったなと思うのが石原さとみなだけで 客観的意見です 1件の返信

245. 匿名 2019/08/23(金) 13:17:48 

この人もかなりやってるからね

246. 匿名 2019/08/23(金) 13:21:17 

顔面の脱毛は完璧だよね 昔、額の生え際やもみ上げや、鼻の下のひげ?みたいなのが目立ってたからね。 すごく毛深いイメージ強かったし 整形はわからないけど、あご付近とか軽く注射とかはしてそう

247. 匿名 2019/08/23(金) 13:22:27 

やけにタレ目メークを意識してそう 媚びる感じの・・・

248. 匿名 2019/08/23(金) 13:26:40 

>>240 てるてる家族とかH2に出てた頃衝撃的だった 浅黒くて鼻が丸くて唇分厚くてシワシワで、目がちっちゃくて 橋本環奈とか佐々木希の目って、もとから大きくて綺麗だったような

249. 匿名 2019/08/23(金) 13:27:14 

ひげは確かに濃かった

250. 匿名 2019/08/23(金) 13:28:30 

涙袋パンパンなうえ カラコンリキッドライナーが必須のお方

251. 匿名 2019/08/23(金) 13:29:49 

パッと見、今回はやけに深キョンに寄せてる気がしてならなかった 自分でメイクしてるとか言いながら、 雑誌のメイクとかすごく真似てそうだし、 少し前までは、「THE韓流」って感じのメイクと髪型髪色だったよね

252. 匿名 2019/08/23(金) 13:33:27 

>>24 めっちゃ痩せた?!びっくり。

253. 匿名 2019/08/23(金) 13:33:37 

コンプレックスの塊でもあるガルちゃん民が石原さとみの涙袋くらいで何だかんだ 笑えるw

254. 匿名 2019/08/23(金) 13:33:39 

>>229 あの時酷かったよね。なんでこの人が美少女役?って思ってた。 いまだにあの時の印象が強くて素直に可愛いと思えない。

255. 匿名 2019/08/23(金) 13:34:29 

>>173 顔パンパンな子供の頃と比べて、大人になってくると高さとか形とかしっかりしてくるし多少肉なくなるからすっきりはするけど、よっぽど真ん丸だったのがすごいゲッソリ痩せたとかじゃない限り整形疑われるほど鼻激変することってなさそう

256. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:12 

>>105 わかる!石原さとみ好きでアンナチュラルも何回も見てるけど 最終回の裁判のシーンだけは顔がいつもと違ってた。 涙袋もないけど瞼も腫ぼったくて顔がむくんでる感じ。 早朝に撮影があったとか?

257. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:15 

>>205 というかコンシーラーでちょっと消して小さめにしてるんだろうね

258. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:41 

>>99 前にこの人、番組で自分でメイクするって言ってて 唇は厚いから半分ファンデ塗って小さく見せてるって自分で言ってたよ。 メイク好きだから色々勉強してるって。

259. 匿名 2019/08/23(金) 13:36:56 

この人あまり自分ないよね 人真似とか、世間で人気のものにのっかってるだけで 私服ダサいのばれてるし 綺麗なんだからダサくてもいんじゃないかと お洋服とか流行全然わからなくて、スタイリストさんにお任せなんですぅ~とか言ってれば男性ファン増えるよ センスないのわかってなくて、しかも勝ち気で負けず嫌いだから変にイキっちゃって勘違いぽくなってる もっと力ぬいて自然体になってみたらいいのに 1件の返信

260. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:08 

石原さとみってすげーすぐトピたつね しかも大半はアンチが多く 嫌いな女優第三位ってのも納得できてきた 顔うんぬんより、言動が好きじゃない人が多いんだね 1件の返信

261. 匿名 2019/08/23(金) 13:40:26 

涙袋あって単純に羨ましい。

262. 匿名 2019/08/23(金) 13:41:50 

>>149 メトロのポスター基本的にはぜんぶ可愛いんだけど、この写真だけはパッと見、石原さとみってわからなかったくらい可愛くなかった・・・なんでだろ。たぶん前髪と化粧と表情がパーフェクトに良さを打ち消してる気がする。どうしてこの写真をOKにしたのか・・・。

263. 匿名 2019/08/23(金) 13:48:08 

石原さとみもうテレビで見たくない CM雑誌ってすごい修正なんだね すごい涙袋 クマではないから疲れとかじゃない あきらかに不自然 何か入れてるか、メイクですごい作ってるか 30過ぎの女優がそんなのしてほしくない オーブの化粧品も好きだけど、この人になってから買う気がしない

264. 匿名 2019/08/23(金) 13:49:40 

>>35 ヒアルは自然と吸収消滅していくから。

265. 匿名 2019/08/23(金) 13:52:02 

>>244 わたしの中では戸田恵梨香は変わった感ある… 1件の返信

266. 匿名 2019/08/23(金) 13:52:43 

>>260 正論と前向きなことを並べてる割にバンバン整形してるっていうのはさすがに受け付けない人が多いかと。

267. 匿名 2019/08/23(金) 13:55:33 

皮膚の張りがなくなったね。 意外と老けやすいのかなあ?

268. 匿名 2019/08/23(金) 13:58:25 

十代くらいの若い頃の画像と比較してもね。 変わってない方がおかしいし。 真顔と笑顔では涙袋の厚み変わるし、顎のラインも違って見えるでしょ。 誰かも言ってた"角度"が関係してる。 まあ石原さとみも多少はいじってそうだけど。 メイクでかなり印象変えてるんじゃないかな。

269. 匿名 2019/08/23(金) 14:01:36 

素の性格は雑でキツくて、わりとズバッと相手に言い放ったり(スタッフや目下)、ムッとしてることも多いよね 番組や共演相手によって、媚びてたり、ぶりっ子だったり忙しい人だなぁと思う 「違い過ぎるだろ」ってよく思うわ

270. 匿名 2019/08/23(金) 14:01:45 

デビュー時涙袋なかったよ。

271. 匿名 2019/08/23(金) 14:09:02 

1件の返信

272. 匿名 2019/08/23(金) 14:10:58 

泣いたりするとすごい膨らむよ涙袋 わたしの場合 1件の返信

273. 匿名 2019/08/23(金) 14:12:10 

たくさん泣いた次の日とか

274. 匿名 2019/08/23(金) 14:12:47 

>>119 綾瀬はるかはしてないよー 高須クリニックもしてないって言ってたし しかも今より10代のがずっとかわいんだもん 17歳の頃、妻夫木聡と出てた作品の時すんごい可愛かったよ 素人時代の写真も見たけど、ちゃんと写ってる写真は今より若くて全然可愛い 今はすっかり化粧も薄いし、ちゃんと老けたし自然でいい カラーレスだし 石原さとみの人工的な美より全然いい

275. 匿名 2019/08/23(金) 14:13:17 

整形ってどうしても目とか鼻のイメージあるけど、この人は肩にボトックスして首長くしたり顔まわり脱毛してオデコ広くしたり上手だなぁと思ってました。

276. 匿名 2019/08/23(金) 14:13:19 

>>272 クマじゃなく?

277. 匿名 2019/08/23(金) 14:15:24 

>>119 この写真みると、一見綺麗だし整形してないと思いがちだけど やはり二重の線が瞳の途中からでてる 今は目頭から二重の線出てる やっぱり整形なんだね

278. 匿名 2019/08/23(金) 14:15:49 

>>66 鼻がだんご鼻じゃなくなってる メイクで変わるレベルじゃないよね

279. 匿名 2019/08/23(金) 14:17:37 

最近この人をテレビで見かけると顎に目がいって仕方ないw

280. 匿名 2019/08/23(金) 14:17:41 

明日花キララが石原さとみに寄せてるからね

281. 匿名 2019/08/23(金) 14:18:36 

>>265 戸田恵梨香まったくファンでもないけど、 昔少女時代の写真出てて、めっちゃ美少女だったよ たまたま写真だと、変にうつるだけだよ 本当に綺麗だったのよ

282. 匿名 2019/08/23(金) 14:21:23 

かわいいよ

283. 匿名 2019/08/23(金) 14:26:05 

可愛く見せる方法は研究して熟知してるのは分かるけど女優としては肝心の演技力が…

284. 匿名 2019/08/23(金) 14:28:03 

明日花キララはイコール整形の言葉になったの?

285. 匿名 2019/08/23(金) 14:30:45 

涙袋、ありとなし比較してみた。 涙袋整形ブームは終わったと思ってたけど、あるとやっぱりかわいいな! 1件の返信

286. 匿名 2019/08/23(金) 14:33:46 

>>114 天然涙袋持ちの人間だけどさ、普通無表情だと出ないよ 笑ったりしてはじめてボコっと出てくるんだけど 無表情で出る人は整形としか思えない

287. 匿名 2019/08/23(金) 14:37:19 

ジャニタレやイケメン俳優とかと一緒の時はすごく愛想が良くてそれ以外だとそうでもなくてめっちゃ分かりやすい人だなといつも思う。 他の女優や女性タレントが目立ってたり話してる時の顔が怖い。

288. 匿名 2019/08/23(金) 14:41:57 

オシャレにしすぎてないほうが可愛いな

289. 匿名 2019/08/23(金) 14:45:22 

涙袋や唇に入れてる人って いつまで続けるんだろう・・・ そのうち入れなきゃシワシワ~ ってなりそう・・・ 何年位でシワシワになるの? どっちも打つ時痛そうだし・・・

290. 匿名 2019/08/23(金) 14:45:24 

>>259 わかってくれる人がいて良かった! こいつ、雑誌やテレビの発言も新刊の本・エッセイのパクリだよ。 どこぞの新興企業の社長の発言やモデル、他の女優のパクリ。人のモノマネ大好きババア

291. 匿名 2019/08/23(金) 14:47:00 

カワイイ時と可愛くない時の差が激しい メトロのCMの時は総じて可愛くない

292. 匿名 2019/08/23(金) 14:47:06 

>>285 打ったばかりって定着しないから顔がパンと張ってないね。脂肪溶解注射かリフトアップの薬剤をほっぺにしてると思う。

293. 匿名 2019/08/23(金) 14:51:08 

>>271 涙袋あるね

294. 匿名 2019/08/23(金) 14:53:06 

わたし小学生の時に横棒のような目だったけど、高校あたりから瞼の幅広くなったよ

295. 匿名 2019/08/23(金) 14:55:19 

>>24 ほうれい線にハイライトしたのかな? 線になってて気になる

296. 匿名 2019/08/23(金) 14:56:36 

>>109 結局涙袋あるやん。しかもこんときとき太ってるし、余計に自然。

297. 匿名 2019/08/23(金) 14:58:45 

真顔を見るとただ痩せただけのように見えるけどなあ。これもガルちゃんからすると整形になってまうん?

298. 匿名 2019/08/23(金) 14:59:59 

Ayuだ

299. 匿名 2019/08/23(金) 15:00:43 

老けて顔がコケてきたけど、涙袋は変わらないからハッキリ見えるんじゃない? 芸能人だってサイボーグじゃないんだから、日によって浮腫んでたり窶れたり老けたりするでしょーよ

300. 匿名 2019/08/23(金) 15:02:55 

唇も進撃の巨人では目立つけど

301. 匿名 2019/08/23(金) 15:04:38 

進撃の巨人の舞台挨拶ではこうだよ メイクで変わる人だと思う 2件の返信

302. 匿名 2019/08/23(金) 15:09:52 

>>1 服装含め47歳若作りって感じ

303. 匿名 2019/08/23(金) 15:10:14 

>>100 北川景子菜々緒新垣結衣の 整形美人三姉妹と同じだね パーッの配置は重要 1件の返信

304. 匿名 2019/08/23(金) 15:13:58 

相変わらず可愛いけどあまり良く無い痩せ方しちゃった感じ。忙しさやストレスが影響してるのかな。 2件の返信

305. 匿名 2019/08/23(金) 15:16:38 

それより高畑充希が顔いじりすぎてバレバレ整形顔になってるよ! 1件の返信

306. 匿名 2019/08/23(金) 15:22:05 

>>303 石原入れたら整形四姉妹かw 深田は年離れてるから除外?

307. 匿名 2019/08/23(金) 15:25:43 

>>236

308. 匿名 2019/08/23(金) 15:29:56 

>>105 涙袋ないとよく涙袋無しに加工されてる写真と本当に同じ顔になるんだね。 丸顔なのに涙袋変えるだけで凄い面長に見えるし幅広くて大きい涙袋で顔のバランスが取れてるんだと思った。

309. 匿名 2019/08/23(金) 15:32:58 

>>91 この写真だと浜ちゃんの嫁に似てるわw

310. 匿名 2019/08/23(金) 15:40:08 

石原さとみは可愛いわ 疲れててもやつれてても 可愛いわ

311. 匿名 2019/08/23(金) 15:46:37 

>>304 顔を隠すと服装や髪型が深田恭子に見える 深田恭子と石原さとみでは深田恭子の方が年上だけど、石原さとみの方が更けて見えた・・・・

312. 匿名 2019/08/23(金) 15:48:54 

やったね。 こんなに涙袋はないよね、この人。 まぁでもそんなに不自然ではないし可愛いからいいんじゃない? 人気女優はお金あるんだからちょこちょこメンテしてるよ。

313. 匿名 2019/08/23(金) 15:50:36 

涙袋って簡単に作れるよね そういう整形あるし、

314. 匿名 2019/08/23(金) 15:50:40 

鼻だ!鼻いじったんだ!

315. 匿名 2019/08/23(金) 15:51:22 

少し前、日テレの歌番組に番宣で出た時があって 生放送だったけど凄く顔に違和感あった

316. 匿名 2019/08/23(金) 15:56:36 

視聴率の事とか、最近やたら石原さとみに風当たり強いのはなんでなんだろう… 1件の返信

317. 匿名 2019/08/23(金) 15:58:36 

>>305 昨夜のバラエティーじゃない? 高畑充希の良さが無くなってたわ やり手のオバサンみたいになってた

318. 匿名 2019/08/23(金) 15:58:57 

鼻はいじったよ すごい丸っこかったもん 目も大きさ違う 小さい目だったもん 輪郭も医療の力が働いてるよ 子供~若い時より30代のが大きくなるっておかしくないか 1件の返信

319. 匿名 2019/08/23(金) 16:00:33 

顔面やうなじの脱毛はずっとやってるだろうし、ちょこちょこ他もやってそう・・・ヒアルロン酸注入による涙袋形成ってのがあるし、 あごラインや首もスッキリできるのもあるし、 芸能界はあるあるだもんね てか、それより先に女優から演技や性格を直した方がいいと思う

320. 匿名 2019/08/23(金) 16:01:25 

最近すごい嫌われてきたね 昔から性格悪いのきくから別にいい 大御所とかイケメンといる時はわかりやすいいい子で、アナウンサーとかスタッフとかお笑いには相手には仏頂面でえらそうだし

321. 匿名 2019/08/23(金) 16:02:12 

>>40 なんのテレビか雑誌か忘れたけど、コンシーラーで消してるって見た覚えがある。

322. 匿名 2019/08/23(金) 16:07:56 

>>316 あのわざとらしい演技に辟易してきたし、自意識過剰過ぎて好感度下がってるんでしょ 美容家じゃあるまいし もう若くて可愛い女優さんいっぱい出てきてるんだからさ もっと人間姓とか演技に力入れたらと思う

323. 匿名 2019/08/23(金) 16:09:20 

綾瀬はるかを意識してるって聞いてから、なんか好きになれない 綾瀬はるかに意地悪してそう

324. 匿名 2019/08/23(金) 16:11:41 

なんかこの人おっかない もし同じ会社の先輩にいたら、間違いなくこわい 優しくはないし温かみもない ミスとかしたらすごい睨みそう

325. 匿名 2019/08/23(金) 16:12:09 

石原さとみは雑誌とかで修正も入って綺麗に撮影されてる写真は可愛いけど動く映像になると何となく残念に映ることが多い。 可愛く映ってる時はいいけど最近はちょっと良くない時は安藤美姫、更に良くない時は泉ピン子みたいになってる。

326. 匿名 2019/08/23(金) 16:13:33 

>>1 ガルちゃんで色々言われてるけど顔は別に変わってないんだけどなぁ

327. 匿名 2019/08/23(金) 16:14:43 

>>318 努力で人は変わるよ したことない人には伝わらないだろうし、そもそも石原さとみは綺麗だったからってのもあるけど 1件の返信

328. 匿名 2019/08/23(金) 16:17:01 

>>301 鈴木ちなみみたい

329. 匿名 2019/08/23(金) 16:17:33 

>>304 メンテナンスし過ぎて顔の調子が全体的におかしかった頃の深キョンみたいな感じ。 その頃の深キョンもすごく老けて見えた。

330. 匿名 2019/08/23(金) 16:20:49 

ドラマとバラエティーだとカメラやライトが違うから、ドラマの方が顔丸く見えたり、頬れい線が目立たなくなってたりしますよね。バラエティーの写りが現実なんでしょうか?

331. 匿名 2019/08/23(金) 16:21:56 

かわいいど、かっこよくないのにかっこつけてて痛い...

332. 匿名 2019/08/23(金) 16:22:53 

シワって残酷

333. 匿名 2019/08/23(金) 16:25:42 

ホリプロの人って顔似てくるよね 深田恭子と石原さとみ 高畑充希と演歌の人

334. 匿名 2019/08/23(金) 16:28:09 

なんか不自然な顔 2件の返信

335. 匿名 2019/08/23(金) 16:28:45 

>>52 涙袋は笑わないときはほとんどでない人もいる。 石原さとみは、真顔だと出ないタイプなんじゃん? 1件の返信

336. 匿名 2019/08/23(金) 16:29:01 

ホリプロ女優だと深キョンや石原さとみが整形であれこれ言われがちだけど高畑充希も相当いじってるよね 2件の返信

337. 匿名 2019/08/23(金) 16:31:15 

>>334 デコは出さない方がいいな。 こういうヘアメイクだと安藤美姫になっちゃう。

338. 匿名 2019/08/23(金) 16:31:30 

石原さとみは富田靖子って人に似てる

339. 匿名 2019/08/23(金) 16:31:59 

痩せたし前髪あった方がこの人可愛いよね。 落ち着いたメイクで。ミコトみたいな。 なんか番組みてたけど、いい子そうにみえたよ。

340. 匿名 2019/08/23(金) 16:32:55 

>>336 いじってもブスだと何も言われない

341. 匿名 2019/08/23(金) 16:34:29 

>>334 目の大きさ、二重幅 昔と全然違うじゃんね 変わらないと思う人は、写真じゃなく映像見てみたら まったく別人だから

342. 匿名 2019/08/23(金) 16:36:21 

>>336 この前見たら口元に違和感が やっぱり歳とると不自然になるね

343. 匿名 2019/08/23(金) 16:47:05 

富田靖子に似てる

344. 匿名 2019/08/23(金) 16:52:44 

別におかしくない。私もこれくらいの涙袋あるよ

345. 匿名 2019/08/23(金) 16:57:20 

これ校閲ガールの時だけどシワはとったかもね 1件の返信

346. 匿名 2019/08/23(金) 17:00:10 

>>24 顎より頰の痩けてるのが気になるわ 痩せすぎでしょ

347. 匿名 2019/08/23(金) 17:01:47 

んー別に涙袋普通じゃない?前から普通の人よりあるよね? 涙袋ありなしの比較写真に使われてたし 可愛い人は加工で涙袋無くしても可愛いかみたいなやつ

348. 匿名 2019/08/23(金) 17:03:45 

>>301 このさとみ可愛い

349. 匿名 2019/08/23(金) 17:04:26 

>>345 明らかに目は昔より大きくなってるね で、カラコンしてる?

350. 匿名 2019/08/23(金) 17:05:44 

綺麗な人なんだけど何か垢抜けない

351. 匿名 2019/08/23(金) 17:08:44 

加齢とともに涙袋は無くなってこない?

352. 匿名 2019/08/23(金) 17:09:12 

老けた老けたって33歳だからね

353. 匿名 2019/08/23(金) 17:14:36 

広末涼子好きじゃないけど、広末が持ってる透明感がまったくないよね 深田恭子もそうだけどテカテカのビニール肌なせいかな?

354. 匿名 2019/08/23(金) 17:16:30 

ジミー大西なんて数百万かけて整形してあのクオリティー

355. 匿名 2019/08/23(金) 17:24:46 

>>24 顔の肉がげっそり落ちてるね。役作りじゃないなら、けっこう危ないレベルで痩せたと思う

356. 匿名 2019/08/23(金) 17:25:32 

加齢で影が目立つようになるから前より深く見えるんじゃない? もともと大きい人は尚更だよ。 芸能人ちょっとの変化でもいろいろ言われて大変だね。

357. 匿名 2019/08/23(金) 17:26:35 

痩せた!!!!

358. 匿名 2019/08/23(金) 17:31:22 

>>327 努力で目の幅と鼻の細さ高さは変わらないよ。

359. 匿名 2019/08/23(金) 17:32:31 

>>60 てるてる家族の時は明らかに鼻先が丸かった 今は鼻筋が通って先端も整ってる 目元や輪郭は体重の変化や加齢とともに変わるけど鼻は変わらない

360. 匿名 2019/08/23(金) 17:34:07 

涙袋より痩せすぎて顎とがってたのが気になった。 骨って感じで。

361. 匿名 2019/08/23(金) 17:34:48 

えっ可愛いけど。 全然好きではないけど。 若い頃と変わるのは当たり前だけど、年齢考えても可愛いよ。 気になった方はメイクじゃないかな?

362. 匿名 2019/08/23(金) 17:34:56 

顔も去ることながら頭が良いとこも好き。

363. 匿名 2019/08/23(金) 17:35:55 

老けたのかな? 痩せすぎで余計に老けてみえるよね

364. 匿名 2019/08/23(金) 17:36:37 

フル整形したバカリズムって感じ

365. 匿名 2019/08/23(金) 17:36:42 

整形してもしなくても私がこの顔で生まれても、 ここまでの女優になれないから、凄いよ、さとみ。

366. 匿名 2019/08/23(金) 17:36:44 

痩せたね…。 もっと太った方が絶対に可愛い。 ある程度年齢重ねて痩せると皺が目立っちゃうから。

367. 匿名 2019/08/23(金) 17:39:41 

顔はふっくらしてた方が可愛いと思うんだけどな

368. 匿名 2019/08/23(金) 17:39:56 

ほっぺたふっくらしてる時のが好きだなぁ。 この位の年齢ってぽちゃっとしてもおばちゃんとかお母ちゃんって感じになるし、痩せすぎても老けるし。 難しいよね。

369. 匿名 2019/08/23(金) 17:40:23 

痩せた。 多分、彼氏と別れて激やせしたんだと思う。

370. 匿名 2019/08/23(金) 17:43:16 

>>214 十代から超可愛かったけど、いじってより可愛くなったという感じですよね。 あと、一般人でも、ずっと真面目で、お酒飲める年齢になってから化ける系の人っているけど、それだと思ってる。

371. 匿名 2019/08/23(金) 17:55:24 

PC冬らしいけど、濃い色が似合わないよね

372. 匿名 2019/08/23(金) 17:56:24 

>>1 痩せたのと加齢だろうな。 30才越すと肌のハリがなくなってきて痩せるとこうなるよね。 アラフォーだけど、若い頃のハリが欲しい・・・。

373. 匿名 2019/08/23(金) 17:59:29 

整形してるのかは別として なれるなら 明日からでも石原さとみの顔になりたい

374. 匿名 2019/08/23(金) 18:08:01 

隈った隈った

375. 匿名 2019/08/23(金) 18:08:43 

涙袋は加齢でどんどん大きくなるし下がってくるよー。

376. 匿名 2019/08/23(金) 18:16:14 

あんなイモくさかったのにここまで可愛くなるなんてすごい

377. 匿名 2019/08/23(金) 18:16:54 

へんな笑い方 両手で笑うのキモい

378. 匿名 2019/08/23(金) 18:35:30 

涙袋まったく無いから羨ましい! 女優とかアイドルの綺麗どころで涙袋ない人っているかな?やっぱり可愛い人は皆あるよね・・

379. 匿名 2019/08/23(金) 18:39:58 

てかもう33歳なんだね。ずっと29歳くらいだと思ってた。そりゃ顔にも疲れが出たりするよ。

380. 匿名 2019/08/23(金) 18:42:13 

整形って言われてるけど、今でも小鼻が大きいし、エラが少し張ってるし、二重の幅も変わってないよ。 鼻が大きいけど鼻筋は通っているから、メイクである程度は高くスッキリ見せれる。

381. 匿名 2019/08/23(金) 18:42:14 

顔色変

382. 匿名 2019/08/23(金) 18:45:25 

老けただけだよ。 目も窪んできてるし、たるんで涙袋できる。 顔痩けてきてるし、唇も加齢で薄くなるよ。

383. 匿名 2019/08/23(金) 18:48:09 

なんで10代のふっくらしててほぼすっぴんみたいなメイクの画像と大人になってメイクばっちりの画像を比べるのかわからない。

384. 匿名 2019/08/23(金) 18:48:11 

>>335 これあまり知られてないのかな? むしろ真顔でも涙袋ぷっくりは整形?って思っちゃう。

385. 匿名 2019/08/23(金) 18:50:15 

>>1 ああ 分かった。目隠ししたらやたらと老け顔だわ。

386. 匿名 2019/08/23(金) 18:53:14 

>>23 同じホリプロだね! 同じ病院なのかな?

387. 匿名 2019/08/23(金) 18:54:39 

唇薄くなった?

388. 匿名 2019/08/23(金) 19:00:39 

>>64 目だけ美人より目だけ不美人の方がお得だよね

389. 匿名 2019/08/23(金) 19:03:13 

整形決めつける人ってなんなの。 訴えられても知らないよ。

390. 匿名 2019/08/23(金) 19:07:24 

まだ垢抜けただけなんて言ってる人いるの?