情報元 : トータルテンボス藤田憲右、タイ人美女とのベッド写真が流出!本人曰く「トランプしただけ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2302455/


トータルテンボス藤田憲右、タイ人美女とのベッド写真が流出!本人曰く「トランプしただけ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 トータルテンボス藤田憲右、タイ人美女とのベッド写真が流出!本人曰く「トランプしただけ」

1. 匿名 2019/08/23(金) 11:15:39 

目下、地球の人口は77億に膨らみ、多種多様の人間で溢れているが、それでも人類は2種類に大別できるという。間(ま)がいい人と、悪い人だ。さしずめ、本項の主役は後者の部類で人類トップに君臨すると言えよう。吉本芸人の藤田憲右(けんすけ)(43)。以下は「ザ・間が悪い男」のピンクな顛末である。

独特のアフロヘアで「半端ねえ」というセリフを連発する芸風の藤田は子煩悩な2児の父親としても知られる。だが、 「ケンちゃん(藤田)はこの前、私の友だち、スーワイちゃんの“ダンナさま”になったよ~」 こう証言するのは、タイはバンコク在住の風俗嬢だ。彼女の言う「スーワイちゃん」は、目鼻立ちがはっきりとしたエキゾチックな20代の美女である。

2. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:13 

これはアウト

3. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:19 

しゅーりょー!

4. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:21 

誰が興味あんねん

5. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:23 

どうでもいい

6. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:29 

地球の人口は、とか大規模な始まり方に笑う。 2件の返信

7. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:37 

元記事の文体が頭悪すぎ。 2件の返信

8. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:48 

お前もか。

9. 匿名 2019/08/23(金) 11:16:53 

病気もらってそう。

10. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:03 

みんな流出するのになんで写真撮るんだろ🤔

11. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:05 

よく知らんけど独身ならええやん

12. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:06 

きんもい写真

13. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:07 

トランプしてただけには見えないw出典:www.dailyshincho.com 9件の返信

14. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:15 

結婚して子供いない?

15. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:23 

11人でトランプ?

16. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:25 

汚い

17. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:27 

ただただ気持ち悪い

18. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:40 

相方の父親はフィリピン人と再婚 息子に色々家族で集ってたよね 家庭を大事にしないなんて最低

19. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:43 

外人とならお店行ったのかーって思っちゃう

20. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:54 

なんで写真を一緒に撮っちゃうのかな? 自業自得です…終了 ちーん

21. 匿名 2019/08/23(金) 11:17:54 

風俗利用したって話?

22. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:00 

わたしには関係ないからどうでもいい

23. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:10 

トランプwww

24. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:13 

タイ人というところが安っぽい 1件の返信

25. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:14 

おまえもか!

26. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:15 

>>13 トランプしてヤッただけ

27. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:16 

「マジでやってないですって。この娘(スーワイちゃん)には何もしてないです。正直、他の淫(みだ)らな店でというのはあるんですけど……。この娘にはしてないです」 ↑ この弁解意味が分からない 写真の子と何もなくてもそういうお店に行ったならいずれにせよアウトなんだけど 1件の返信

28. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:20 

家庭がありながら女遊びしてる男って地獄に落としてやりたい。

29. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:23 

トランプしてただけではこうはならない

30. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:34 

相方も不倫バレたよね 2件の返信

31. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:36 

相方も不倫してたよね? コンビ揃って、、、

32. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:42 

やっぱ風俗行く奴ってクズだよね 病気もらってたらとか考えないのかな 1件の返信

33. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:42 

汚いな!

34. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:43 

何で写真撮るねん?危機管理能力ゼロか?

35. 匿名 2019/08/23(金) 11:18:54 

>>13 絵面が汚い

36. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:03 

風俗嬢とか絶対最後までやってるやん

37. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:03 

誰?有名人?

38. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:11 

トランプやってただけでこんなにくっついて写真撮るんだ? 子煩悩なお父さんだと思ってたのになぁ。 1件の返信

39. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:26 

>>13 こんなに密着してやるトランプのゲームがあっただろうか…

40. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:33 

トランプ、久しぶりにやったら面白いよねー

41. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:42 

完全に黒です ありがとうございました

42. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:46 

トランプwww

43. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:47 

子供がかわいそう

44. 匿名 2019/08/23(金) 11:19:56 

これは草

45. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:00 

煩悩な2児の父親って、どこが…。 こんなショボイ芸人でも浮気するんだ…。 そんなん考えたら、キムタクって性格良く思える。 浮気しないし、嫁の悪口とか言わなそう。 3件の返信

46. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:00 

コンビ揃って…。

47. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:14 

えげつねー

48. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:23 

しょーもな

49. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:31 

なんかそういうトランププレイみたいなのがあるんですかね

50. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:33 

アウトだけど 店の関係者が暴露すんのか…

51. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:34 

イイオトナがわざわざトランプするか? 1件の返信

52. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:42 

こういう写真わざわざ撮る有名人って、ほんとに馬鹿としか思えない。

53. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:42 

元記事の文章読んでるだけで頭悪くなりそう 受け狙ってるのかは知らないけど面白くないよ

54. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:48 

スーワイちゃんも本当は嫌だろうな 2件の返信

55. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:52 

なんで写真撮らすんだろう アホじゃん

56. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:58 

独身ならまあ好きにしたらって感じだけど 結婚してるならアウトト

57. 匿名 2019/08/23(金) 11:20:59 

相方も不倫してたよね

58. 匿名 2019/08/23(金) 11:21:16 

相方の不倫シレっと弄ってたくせにお前もかよ!どの面下げてとは正にこの事。

59. 匿名 2019/08/23(金) 11:21:36 

いやいや

60. 匿名 2019/08/23(金) 11:21:37 

気持ち悪いオッサンだね

61. 匿名 2019/08/23(金) 11:21:58 

男がアジアに旅するって目的これなんだなと理解 1件の返信

62. 匿名 2019/08/23(金) 11:22:51 

>>13 グロ注意

63. 匿名 2019/08/23(金) 11:22:58 

コンビ揃って無理になった

64. 匿名 2019/08/23(金) 11:23:06 

万国どこに居ても浮気は出来ない世の中

65. 匿名 2019/08/23(金) 11:23:22 

しのびねーな

66. 匿名 2019/08/23(金) 11:23:28 

不倫コンビか

67. 匿名 2019/08/23(金) 11:23:54 

>>13 手前の黒い線は髪の毛? 1件の返信

68. 匿名 2019/08/23(金) 11:24:06 

最近、(昔からか?)外国籍の風俗譲とか多いよねー。 アメリカとかでも日本人が水商売とかに流れるのも多いらしい。

69. 匿名 2019/08/23(金) 11:24:12 

元々こういう人なんじゃない?テレビても六本木のクラブが〜とか言う人だった記憶…w

70. 匿名 2019/08/23(金) 11:24:20 

タイって肝炎ウイルスの保持率多い国じゃないの? 感染ってない?

71. 匿名 2019/08/23(金) 11:24:38 

「トランプしてただけ」 もう少しマシな言い訳考えろよな 1件の返信

72. 匿名 2019/08/23(金) 11:25:00 

でも服着てるんだよねー そこがイマイチ決定打にかけるというか

73. 匿名 2019/08/23(金) 11:25:04 

どこから流出するの?

74. 匿名 2019/08/23(金) 11:25:06 

>>30 そうなの? 嫁も子供も顔出しで一緒にテレビ出て、幸せそうな家族だと思ってたのに。 1件の返信

75. 匿名 2019/08/23(金) 11:25:09 

トーテンさん何しとんねん。トランプしてただけには見えませんわー

76. 匿名 2019/08/23(金) 11:25:58 

コンビ揃っていろいろしてるよw 今回のはお金払ってるだけまし!!一般の子とも普通にしてるよ

77. 匿名 2019/08/23(金) 11:26:21 

タイ人とか無理

78. 匿名 2019/08/23(金) 11:26:30 

トランプしてただけとか芸人としてもおもしろくない答えだな

79. 匿名 2019/08/23(金) 11:26:52 

相手が風俗嬢ならただの仕事と客じゃないの?

80. 匿名 2019/08/23(金) 11:27:10 

相方の元 カキタレと知り合い。 ハメ撮りがバレて家族会議になったらしい。 ゴミクズコンビよ。

81. 匿名 2019/08/23(金) 11:27:11 

いくらで写真売ったんだろうね 1件の返信

82. 匿名 2019/08/23(金) 11:27:46 

子煩悩売りしてる奴ほどヤバな むかいり大丈夫かな 1件の返信

83. 匿名 2019/08/23(金) 11:28:38 

風俗が良いがOKかNGかは夫婦間の問題だし別に公的なトラブルになるようなもんじゃない(キモいけど) でも向こうの風俗嬢バイの相手してるのと衛生管理甘いから性病持ち多いよ。他の日本人男も気をつけてね。 元スクンビット駐在嫁より

84. 匿名 2019/08/23(金) 11:29:12 

テレビから消えたよね

85. 匿名 2019/08/23(金) 11:29:34 

初めて知った名前だけど ぶっさ 普段日本人女性に相手にされないのかな

86. 匿名 2019/08/23(金) 11:29:55 

なんで大悟の不倫はスルーされるんだろ。 1件の返信

87. 匿名 2019/08/23(金) 11:30:00 

バンコク…

88. 匿名 2019/08/23(金) 11:31:07 

要するにソープ行ってヤッただけって話でしょ? そんな騒ぐ話でもないでしょ

89. 匿名 2019/08/23(金) 11:31:20 

お前もかよ!

90. 匿名 2019/08/23(金) 11:32:14 

地元の祭りに、この二人が来てて、ネタを披露してたんだけど、女、女、云うネタにみんなドン引きしてた。それでも、追っかけ?してるファンは笑ってたけど。。。 司会者も、やたらトータルテンボスを持ち上げてた。 確かに他の芸人さんより、格上?かもしれないけれど、急な無茶振りにも、臨機応変に対応する、ベジータ芸人とアムロ芸人の方が好感持てたな。

91. 匿名 2019/08/23(金) 11:32:17 

気持ち悪い

92. 匿名 2019/08/23(金) 11:32:21 

なんで自分で証拠残しちゃうんだろう

93. 匿名 2019/08/23(金) 11:32:40 

別に女の人とイチャイチャくらいいいじゃん。 って思ったらこの人結婚してて子供もいるの!?!? 不倫じゃん不倫!!!最低だな。

94. 匿名 2019/08/23(金) 11:32:59 

>タイはバンコク在住の風俗嬢とトランプしただけ 王様ゲーム?

95. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:00 

トランプしてたって答えがまず芸人としてアウト。 くそつまらん。もっとおもろい言い訳しろ。 誰が信じるねん。

96. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:07 

>>30 そういえばあったような 汚いコンビ

97. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:25 

バンコク在住の風俗嬢ってロケで行った時なのかわざわざ買いに行ってるのか?病気持ってそう

98. 匿名 2019/08/23(金) 11:34:31 

大食いの度にスマホを出して子どもの顔だしして子煩悩アピしてたけど顔だし控えるべきだね。

99. 匿名 2019/08/23(金) 11:35:48 

>>86 子煩悩、嫁大事にしてますアピールしてないからじゃない?

100. 匿名 2019/08/23(金) 11:36:05 

げ、って思うけどそれでもタイで20代とかならまだマシと思ってしまう。ほらタイってもっと若い人目当てで国籍問わず行く人いるじゃん?

101. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:38 

>>6 それね。 なんか違う話と混じってんのかと思ったわ(笑)

102. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:46 

いい大人がトランプだけして おっぱい触ってる写真撮る馬鹿いないだろ(笑)

103. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:51 

この人に限らず世の中には既婚者で子供いようが風俗行ったりデリヘル呼んだりしてる人なんてたくさんいるんだろうけど、こうやって世間に暴露はされないもんね 芸能人てほんとプライバシーがないよね まあその分いいお給料もらってるんだろうけど 散々芸能人が不倫や淫行暴露されてるのに

104. 匿名 2019/08/23(金) 11:37:57 

あーあ、大食いで有吉のお気に入りだったのにね せっかくの仕事なくなっちゃうね〜

105. 匿名 2019/08/23(金) 11:38:23 

風俗も不倫になるの?? 1件の返信

106. 匿名 2019/08/23(金) 11:38:25 

>>45 キムタク好きになった 1件の返信

107. 匿名 2019/08/23(金) 11:39:20 

これでネタがめちゃくちゃ面白いのならまだしも微妙だから余計腹立つwwww

108. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:05 

トータルテンボス、2人とも不倫か。 こんな写真出ちゃうと、妻子が可哀想だわ。

109. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:37 

写ってる黒い紐はスーワイちゃんのブラジャーらしい きもい… 1件の返信

110. 匿名 2019/08/23(金) 11:40:46 

>>51 負けたら飲むみたいなのでトランプめちゃくちゃやりますよ!

111. 匿名 2019/08/23(金) 11:42:10 

>>105 風俗も不倫だと思う!(その男の妻が、「風俗は良いよ」って言ってる場合は別だけど)

112. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:18 

このコンビ、両方大嫌い モラハラ臭がする

113. 匿名 2019/08/23(金) 11:43:20 

えー!カッコ悪いな👎

114. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:13 

別にいいじゃん 何がダメなの

115. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:30 

>>13 左手がトランプしただけの距離じゃない!

116. 匿名 2019/08/23(金) 11:44:33 

風俗嬢がそんな情報漏らしたらダメじゃない?

117. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:25 

トータルテンボスどっちかがすみれちゃんと出来てそうと思ったら違ったのか!

118. 匿名 2019/08/23(金) 11:45:39 

トータルテンボス10年くらい前好きだったのにな…。何してんのよほんと呆れる。

119. 匿名 2019/08/23(金) 11:46:20 

芸人はいろいろやらかすな

120. 匿名 2019/08/23(金) 11:46:29 

静岡で番組あるけどもう出なくていいです。

121. 匿名 2019/08/23(金) 11:47:11 

>>106 このコメントで?単細胞すぎるよww

122. 匿名 2019/08/23(金) 11:47:36 

風俗が不倫なると日本の既婚男性の8割方不倫してることになるね 4件の返信

123. 匿名 2019/08/23(金) 11:48:13 

「トランプ中」の藤田www

124. 匿名 2019/08/23(金) 11:48:31 

そもそもだけど芸人なんてほぼ遊び人しかいないんだし、妻側もある程度覚悟必要だよね

125. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:30 

この人前も浮気してなかった?

126. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:49 

有吉ゼミで頑張ってたじゃん!

127. 匿名 2019/08/23(金) 11:49:54 

こんなどうでもいい芸人のスキャンダルいらないっつーの。

128. 匿名 2019/08/23(金) 11:50:07 

こんだけはっきり否定するならしてないんじゃ

129. 匿名 2019/08/23(金) 11:50:09 

キモすぎ最低

130. 匿名 2019/08/23(金) 11:51:23 

大食いのテレビで息子の名前だしたりしてたよね バカ親のせいで子どもがかわいそう

131. 匿名 2019/08/23(金) 11:54:25 

>>122 8割??風俗利用経験者て、そんなに沢山いるの? 世の男性陣が、みんな汚物に見えてしまう。

132. 匿名 2019/08/23(金) 11:54:53 

相方も不倫して、それをすぐにネタにしてたけど滑りまくってたな

133. 匿名 2019/08/23(金) 11:55:44 

不倫くらいで世の中騒ぎすぎ。。

134. 匿名 2019/08/23(金) 11:59:05 

>>54 え?女の子は仕事でしょ?

135. 匿名 2019/08/23(金) 11:59:23 

え?誰?

136. 匿名 2019/08/23(金) 12:01:46 

>>122 そんなに行ってるわけないじゃん

137. 匿名 2019/08/23(金) 12:05:46 

タイの人がいる日本にある店かと思ったらタイでの話か…絶対買ってるでしょ。 仕事ついでに風俗行こうって繰り出したんじゃない? 気持ち悪い

138. 匿名 2019/08/23(金) 12:05:47 

こんなんだっけ? なんか浮浪者みたい…

139. 匿名 2019/08/23(金) 12:07:09 

外国だから気が緩んだんでしょ。秘密の保持の方も緩かったようで…

140. 匿名 2019/08/23(金) 12:07:26 

タイにいく時点で察するけどね 奥さんかわいそう

141. 匿名 2019/08/23(金) 12:07:26 

最低だなスキマスイッチ

142. 匿名 2019/08/23(金) 12:08:05 

>>81 これで味をしめて、タイの風俗嬢たちは客の情報を売るようになったりしてねw 写真撮ったってことは、こいつの情報が売れるって思ったから? タイの風俗嬢がよくトータルテンボスなんて知ってたね。 1件の返信

143. 匿名 2019/08/23(金) 12:09:46 

奥さんと子供かわいそう。

144. 匿名 2019/08/23(金) 12:10:37 

見るからにチャラそう 相方とお似合い

145. 匿名 2019/08/23(金) 12:10:46 

相方があんな事になったのに、なぜ学ばないのか···

146. 匿名 2019/08/23(金) 12:11:57 

藤田、お前もか

147. 匿名 2019/08/23(金) 12:14:14 

芸人さんって元々女性にだらしないイメージあるから、ここ最近の不倫を異常に叩く風潮が謎過ぎる 奥さんが怒るならわかるんだけど

148. 匿名 2019/08/23(金) 12:14:25 

>>142 タニヤってリトルトーキョーって言われる日本人向けの店がいっぱいあるところだから、そこらへん勉強してるんじゃない? よしもとタイランドもあるしテレビも出てるのかも

149. 匿名 2019/08/23(金) 12:18:59 

コンビ揃って不倫か 終わってんな

150. 匿名 2019/08/23(金) 12:20:11 

>>45 この男の百倍以上モテてきたであろうに、 浮気の報道も噂も一切ないね。 家族に対して優しくて誠実なのかもね。 こんなこと書いてたら、今まで全然キムタクファンじゃないけど、ファンになりそうだわw

151. 匿名 2019/08/23(金) 12:20:48 

やっちまったなー

152. 匿名 2019/08/23(金) 12:21:19 

ハニトラ?  やたらドッキリ引っかかるし

153. 匿名 2019/08/23(金) 12:21:34 

バカだねぇ。謹慎処分かな?

154. 匿名 2019/08/23(金) 12:21:59 

好感度は地に落ちたよ

155. 匿名 2019/08/23(金) 12:22:47 

奥さんは今頃ショックで泣いてるだろうな 愛妻家で子煩悩なイメージあったのに

156. 匿名 2019/08/23(金) 12:23:18 

子供がかわいそうだからそっとしといてあげて

157. 匿名 2019/08/23(金) 12:23:19 

宮迫みたいに干されればいいよ

158. 匿名 2019/08/23(金) 12:24:14 

来週のラジオたのしみー!

159. 匿名 2019/08/23(金) 12:27:07 

女に見えるかもだけどニューハーフなんでセーフ

160. 匿名 2019/08/23(金) 12:30:21 

>>122 病気移されるの怖いから行かない男性もいると思うよ

161. 匿名 2019/08/23(金) 12:30:27 

海外いったら男なんて誰でも遊んでるよ

162. 匿名 2019/08/23(金) 12:31:41 

千鳥大悟は2回も撮られててお咎めナシ。藤田もその程度でしょ。みんな興味ないし。 1件の返信

163. 匿名 2019/08/23(金) 12:32:00 

FUJIYAMAに美人局を仕掛けちゃいましょう テッテレ〜 1件の返信

164. 匿名 2019/08/23(金) 12:32:01 

元記事を書いた人 おそらく日本人じゃないんだろうね。 やたらと大げさで中身スカスカ

165. 匿名 2019/08/23(金) 12:32:36 

相手は商売女なんだし、さらっとゴメンナサイしておけばいいのに。

166. 匿名 2019/08/23(金) 12:32:50 

風俗行ってる男って彼女や奥さんが女性用風俗行っても何とも思わないのかな? 1件の返信

167. 匿名 2019/08/23(金) 12:33:19 

>>162 大悟は何なんだろうね。 消えてほしいわ。 1件の返信

168. 匿名 2019/08/23(金) 12:34:10 

>>166 托卵さえしなければいいんじゃない?

169. 匿名 2019/08/23(金) 12:41:18 

不倫って言われるよりは、 風俗で遊んじゃいました、の方が、 まだ叩かれなそうだけどね。 別に合法なんだし。

170. モンゴル同盟 2019/08/23(金) 12:43:39 

風俗くらい行かしたれや…

171. 匿名 2019/08/23(金) 12:46:10 

ダンナサマって1回会っただけの普通のお客というより愛人契約ぐらいの関係のように聞こえるんだけど

172. 匿名 2019/08/23(金) 12:46:50 

90年代の人気女性タレントも「(一晩中電気を消して)トランプしてました」って記者会見して以降人気急落した人いたなぁ。芸能人はトランプ好きなのね

173. 匿名 2019/08/23(金) 12:49:17 

風俗もやばいけど、東南アジアでトランプも詐欺が多いので注意だよ。キャバクラ的なところで飲んでもホテルに帰ってさっさと寝るのが一番。

174. 匿名 2019/08/23(金) 12:51:31 

男って結婚して子供がいてもこんなクソクズばっかりだよな

175. 匿名 2019/08/23(金) 12:52:38 

寝てる所写真撮られたとかじゃなく自ら撮るバカ

176. 匿名 2019/08/23(金) 12:56:23 

>>163 ふじもんはひかからなさそう 遊び尽くしてそうだし何だかんだ家族思いだしね。 よく散々女遊びした人の子どもは女の子って聞くけど、結婚してから爆発するのが男子の父だよ。 1件の返信

177. 匿名 2019/08/23(金) 12:57:37 

忍びないのでトピ画はこっちに変えてあげて~~ 1件の返信

178. 匿名 2019/08/23(金) 12:58:00 

この人とEXITのりんたろーのツッコミ方が似てる

179. 匿名 2019/08/23(金) 12:58:29 

愛妻家&子煩悩アピールは好感度も上がるけど 一度崩れたらやり直しが厳しいから諸刃の剣だね

180. 匿名 2019/08/23(金) 12:59:10 

>>177

181. 匿名 2019/08/23(金) 12:59:17 

>>61 最近は日本女性のゴーゴーボーイ巡りやエロマッサージ巡り、日本ではあまり知られてないけどアプリ使って現地滞在中だけのヤリ相手みたいなの探す人も増えてる。だから女性の東南アジア一人旅とか少人数旅行も私は怪しいと思ってる。大半は美容や食事目的とか言うけどそれにしては頻繁に来る人も多いから。わざわざツイッターとかで東南アジア旅行に何度も行ってること書いてる子は女性でも黒だと思ってる。実際に現地でも日本女性の遊びっぷり有名になってきてるしね 2件の返信

182. 匿名 2019/08/23(金) 13:00:28 

>>38 子煩悩と下半身は別

183. 匿名 2019/08/23(金) 13:04:44 

汚らしい男だな!

184. 匿名 2019/08/23(金) 13:04:53 

>>181 やめてよひとり旅好きだけどそんな目的じゃなく単にひとり旅の方が自由なのよ

185. 匿名 2019/08/23(金) 13:05:05 

全然愛くるしくないねぇ

186. 匿名 2019/08/23(金) 13:07:46 

>>181 そんなー。やめてよ。単純に観光してアジア遊山してるだけです。

187. 匿名 2019/08/23(金) 13:08:10 

トータルテンボスわりと好きだったんだけど、写真見るとただの汚いオッサンだなぁ…

188. 匿名 2019/08/23(金) 13:11:22 

>>13 汚ない写真 凄い不潔感

189. 匿名 2019/08/23(金) 13:11:30 

>>67 ブラのヒモ‼️‼️キモすぎるよね

190. 匿名 2019/08/23(金) 13:12:51 

>>13 日本人ってよくタイ人買うらしいよ

191. 匿名 2019/08/23(金) 13:15:03 

>>32 性病貰ってはよポックリ逝けばいいのに

192. 匿名 2019/08/23(金) 13:19:59 

タイはバンコク在住の風俗嬢が証言 単純に客じゃん?

193. 匿名 2019/08/23(金) 13:22:15 

病気とか大丈夫? 海外のそれも風俗なんて旦那が行ったら即離婚。 まず、風俗に行く男は女を物扱いする。 人間的に嫌だわ。

194. 匿名 2019/08/23(金) 13:22:51 

どっちも台湾人みたい

195. 匿名 2019/08/23(金) 13:22:52 

タイのデパートで友達待ってたときに、白人おっさんの2人組のうちの一人に2回前を横切られたあとに、隣に立たれた。友達来たから立ち去れたけど、後から思えば売春婦だと思われたんだと思う。薄手の黒いカーデを袖通さず羽織ってスマホいじってたし。昼間でも女物色してるやついるから気を付けてください。

196. 匿名 2019/08/23(金) 13:27:10 

>>27 風俗店に行ったは別によくない? イメージはよくないけどたかが風俗遊びだし。 1件の返信

197. 匿名 2019/08/23(金) 13:27:15 

仮にトランプしてただけだったとしても、そんな店に行ってこんな写真がある時点でアウトだよ

198. 匿名 2019/08/23(金) 13:28:14 

たいした仕事もしてないくせに

199. 匿名 2019/08/23(金) 13:31:21 

>>196 だね 嫁は嫌だと思うけど他人には全く関係ない 出来れば国内にお金落として欲しいってくらい

200. 匿名 2019/08/23(金) 13:31:45 

>>24 それはタイ人軽視だよ 1件の返信

201. 匿名 2019/08/23(金) 13:33:45 

>>176 なんか勘違いしている(笑)

202. 匿名 2019/08/23(金) 13:42:16 

タイの風俗、売春婦って客を酔わせてパスポートや財布を盗むとかはよくあるみたいだよ ニューハーフの売春婦にパスポートと財布取られてすっとぼけられたけど、お金払ってせめてパスポートだけでも…って返してもらったとか言ってた人いた… 物価安い国でいろんな外国人と…ってテンションあがるのかもしれないけどこういう事もあるから要注意だね 女性でもタイの美男子を買いに行く人結構いるみたいだから要注意 旅行では観光や食事、リゾートを楽しみましょ…😅

203. 匿名 2019/08/23(金) 13:43:11 

男って…

204. 匿名 2019/08/23(金) 13:47:36 

藤田なら 「おう!やったよ!やりましたよ根掘り葉掘りハンパネーナ!」 位の受け答えしろよ! 2件の返信

205. 匿名 2019/08/23(金) 13:47:55 

吉本騒動の一件でもこの人インタビューされてたけど、感じ悪いというか何か嫌悪感しかなかった。やっぱり芸能人て一般常識ない人が多いのかな。

206. 匿名 2019/08/23(金) 13:52:09 

まぁ罪ではないけど家庭がありながら外人の女買ってるとか女性からの嫌悪感は凄いだろうね。

207. 匿名 2019/08/23(金) 13:59:59 

あーあの家族のためといって大食い頑張ってた人ね

208. 匿名 2019/08/23(金) 14:01:00 

タイ行く男はみんな女買ってる 1件の返信

209. 匿名 2019/08/23(金) 14:02:46 

何故か外国人の女性の方がより売春感が強い

210. 匿名 2019/08/23(金) 14:03:11 

>>45 キムタクレベルがその辺のプロ彼女や風俗相手するわけない

211. 匿名 2019/08/23(金) 14:03:27 

絶対性病もってるじゃん🤮

212. 匿名 2019/08/23(金) 14:06:57 

独身彼女無しならふーんとしか思わないけど 彼女嫁がいての風俗は人ごとながらやだわ

213. 匿名 2019/08/23(金) 14:10:51 

稼ぎ少なさそうなのに風俗に金使うなんて許せんな。せめて売れてからにしろよ 1件の返信

214. 匿名 2019/08/23(金) 14:11:38 

物凄く絵にならない写真

215. 匿名 2019/08/23(金) 14:14:12 

みんな若い子すきだよね 巨乳も 嫁は汚い物 産む機械でしかない 女に見れないから 1件の返信

216. 匿名 2019/08/23(金) 14:15:28 

最低。有吉ゼミで子供のために大食い頑張ってて応援してたのに〜(´-`)

217. 匿名 2019/08/23(金) 14:18:35 

>>74 たしか、その頃かそのあとくらいに不倫発覚してた。 子煩悩で優しいお父さんのイメージだったのが 不倫発覚で番組出演もなくなった。

218. 匿名 2019/08/23(金) 14:19:52 

>>82 むかいり相手できる風俗壌とかまじうらやま

219. 匿名 2019/08/23(金) 14:23:05 

>>208 社員旅行や男同士のタイ旅行はほぼ買ってる。

220. 匿名 2019/08/23(金) 14:23:44 

>>13 この写真、ブッサイクやなー。

221. 匿名 2019/08/23(金) 14:27:45 

>>7 ほんとこれ そっちのほうにイライラした

222. 匿名 2019/08/23(金) 14:35:05 

ぶっちゃけタイならまあいいみたいなの絶対あるよね。コメの伸びも悪いし笑

223. 匿名 2019/08/23(金) 14:35:34 

>>213 このコンビそれなりに稼いでると思うよ もっと高い女買うべきだった

224. 匿名 2019/08/23(金) 14:35:53 

>>109 紐って言うより糸に見えるんだけど スーワイちゃんどんなブラしてんの

225. 匿名 2019/08/23(金) 14:39:11 

もうabemaTVに出ないでほしい。 見たくないです。

226. 匿名 2019/08/23(金) 14:40:48 

タイ人とか趣味悪っ!!

227. 匿名 2019/08/23(金) 14:41:53 

絵面が汚すぎて笑える 風俗嬢ってお金と引き換えに何処までできるんだろ笑

228. 匿名 2019/08/23(金) 14:44:38 

プライベートならともかく風俗に行った話かよ

229. 匿名 2019/08/23(金) 14:48:26 

すぐ写真とるバカは破滅する

230. 匿名 2019/08/23(金) 14:54:35 

独身ならOK! 既婚ならOUT! トランプだけでも妻ならこの写真は イヤです!!

231. 匿名 2019/08/23(金) 14:56:18 

しのびねえなってパンツの中にしのんだクセに

232. 匿名 2019/08/23(金) 15:06:45 

写真撮ってなければね〜 浮かれてて気持ち悪い

233. 匿名 2019/08/23(金) 15:15:21 

タイてところが、安っぽいなあ 発展途上国で、ジャパニーズマネーと国籍欲しい子達だから、日本人なら不細工でも優しくしてもらえるもんね 絶対病気あるわな

234. 匿名 2019/08/23(金) 15:16:14 

>>7 「面白い記事書いてやるドヤァ」感が伝わって寒いよね(笑) 書き手が笑ってる文章は下手な証拠。

235. 匿名 2019/08/23(金) 15:29:41 

>>167 別トピだけど、業界関係者?君臨して、指○とも関係あったみたいよ

236. 匿名 2019/08/23(金) 15:30:07 

脇があまいし臭い

237. 匿名 2019/08/23(金) 15:32:15 

>>200 でも記事も明らかにバカにしてるよ笑 下着を脱いだりホテルに同行を熱心に 願い出る程の働き者って笑

238. 匿名 2019/08/23(金) 15:34:59 

>>54 タイ人は、体を売ることに抵抗無いよ 全てが金よ

239. 匿名 2019/08/23(金) 15:55:24 

手の位置がおかしい アウト

240. 匿名 2019/08/23(金) 16:30:00 

>>71 本気で隠す気なんてないんでしょ どうせこのこともネタにして笑い飛ばして終わりでしょ くだらない

241. 匿名 2019/08/23(金) 16:31:16 

藤田とタイ人女性 どちらにも全く興味がないので、好きにしてくれて良い

242. 匿名 2019/08/23(金) 16:59:03 

>>204 凄い!脳内再生されたww そうそう、芸風的にはそれがベストな受け答え。

243. 匿名 2019/08/23(金) 16:59:30 

マイスワイ コンバー

244. 匿名 2019/08/23(金) 17:06:12 

フィリピンとかタイのハーフの芸能人見ると親はそういうお店で知り合ったんだろうなといつも思う

245. 匿名 2019/08/23(金) 17:06:57 

外国に行って女買うって嫌悪感が半端ない ダサいしクズだし最底辺の男

246. 匿名 2019/08/23(金) 17:11:08 

なんで写真撮るんだろう

247. 匿名 2019/08/23(金) 17:16:40 

>>6 かなり壮大な空気を漂わせた始まりだったよねww 面白かったw

248. 匿名 2019/08/23(金) 17:21:24 

>>122 そうなんじゃない? 日本の男ってクズだよね。こんなにノンケ男向けの性風俗にあふれた国に住んでるのに外国に行ってまでやろうとするんだもんね。ほんとクズ

249. 匿名 2019/08/23(金) 17:23:31 

>>204 そうやってネタに昇華しないで欲しい。 みんな芸人に甘すぎ。ネタにされたって笑えないからもう引退して欲しい

250. 匿名 2019/08/23(金) 17:25:57 

>>215さんが女性に対してそう思ってるのでは?

251. 匿名 2019/08/23(金) 17:33:59 

ダサい もうこれで甲子園関係の番組にも呼ばれねーな

252. 匿名 2019/08/23(金) 17:42:25 

コンビ揃ってクソだな。