情報元 : 安田大サーカスについてなんでも語るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2301804/


安田大サーカスについてなんでも語るトピ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 安田大サーカスについてなんでも語るトピ

1. 匿名 2019/08/22(木) 22:33:41 

団長、ヒロ、黒川のなんとも性格がアンバランスな三人ですが、単独トピがなかったのでここで皆さんと安田大サーカスについて語りましょう 1件の返信

2. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:20 

クロちゃん苦手

3. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:38 

ヒロ今どれくらい痩せたのかな

4. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:39 

興味なし

5. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:50 

クロちゃんだけ嫌いです

6. 匿名 2019/08/22(木) 22:34:59 

ヒロはその後元気なの?

7. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:12 

1番太った人の頬が黒いのが怖い

8. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:14 

ヒロ おもしろくない

9. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:15 

ヒロの後頭部がすごいよね。

10. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:21 

ドーン!ドーン!ドーン! 1件の返信

11. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:33 

黒川www

12. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:42 

団長とラッキー池田が被る

13. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:42 

1億もらってもクロちゃんとの結婚生活はしたくない 2件の返信

14. 匿名 2019/08/22(木) 22:35:46 

クロちゃん以外見ない

15. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:09 

トピ画の団長実はちょっとタイプだった 今はなんだっけ、ボクシング?頑張ってるのかな

16. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:16 

>>1 黒川呼びに笑う

17. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:24 

最近、大沢たかおが団長に似てきてるの知ってた? 5件の返信

18. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:27 

ヒロもクロちゃんも団長に頼り過ぎ

19. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:42 

声が高いくらいしか特徴がなかったクロちゃんがまさかあんなキモい奴とは。

20. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:44 

今ヒロよりクロちゃんのほうが太いやろ?笑

21. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:49 

安田大サーカスの安田大の総画数は 14画です!

22. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:53 

ヒロはどうやってあそこまで痩せたの? ただの食事制限?

23. 匿名 2019/08/22(木) 22:36:55 

>>17 おばちゃんみたい

24. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:07 

何か違う番組でクロちゃんが「え?もしかして水曜日?」ってビクビクしてたの笑った

25. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:10 

ヒロもそうだけどかなり大きい人って頰が黒ずんでる人いるよね?あれなんでなんだろ?

26. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:41 

クロちゃん嫌いだけど水曜日に出てる時だけはめっちゃ好き。 そろそろまたドッキリかけられてほしい

27. 匿名 2019/08/22(木) 22:37:47 

安田大サーカスが東京に行く前 HIROは原付バイクで劇場に来てた あの時はまだデブかったから 原付バイクがかわいそうだと思った

28. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:12 

団長がクロちゃんに説教してるとき親孝行したいと思ったときにはもう親はおらん。いるときにしとけっていうのが心に残った 団長はたしか両親亡くしているんだよね

29. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:26 

>>13 いやクロちゃんが君を嫌がるよ。 一億円て。。

30. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:32 

クロちゃんってあの性格とキモさで口も臭いんだから本当に無理

31. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:38 

普通に好き

32. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:39 

>>10 ベタベッタ! 1件の返信

33. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:41 

>>17 ぎゃ!! 大沢たかおって切れ長の目の印象 1件の返信

34. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:52 

クロちゃんが生理的にどうしても受け付けない テレビでてたらチャンネル変える唯一の有名人が、クロちゃんと文在寅 1件の返信

35. 匿名 2019/08/22(木) 22:38:56 

クロちゃん以外見ないけど、何をしてるのかな?

36. 匿名 2019/08/22(木) 22:39:10 

そう言えば初期の頃は 「安田大サーカス・安田、黒川、広瀬」だったな

37. 匿名 2019/08/22(木) 22:39:13 

全然面白くないイメージ

38. 匿名 2019/08/22(木) 22:39:36 

クロちゃん気持ち悪い

39. 匿名 2019/08/22(木) 22:39:58 

>>17 というか忍成修吾と本郷奏多がマッチングしてないw

40. 匿名 2019/08/22(木) 22:40:33 

〇〇だしん ってやつがほんとに無理

41. 匿名 2019/08/22(木) 22:40:45 

昔働いてるキャバクラにヒロちゃんきたよ

42. 匿名 2019/08/22(木) 22:41:12 

大阪で若手が集まるライブでネタやってて クロちゃんがパインアメ撒いてたからキャッチして食べたw

43. 匿名 2019/08/22(木) 22:41:18 

クロちゃんって嫌われてるけど、昔の出川も同じくらい嫌われてたんだよ。 十年後には好かれてたりして。 さすがにないかな。

44. 匿名 2019/08/22(木) 22:41:20 

12年前単独ライブに行きました。 紙吹雪ネタ、ベタで好きだったのに、今はなんの感情もありません。 1件の返信

45. 匿名 2019/08/22(木) 22:41:27 

>>33 団長感あるよね 1件の返信

46. 匿名 2019/08/22(木) 22:42:35 

団長の森脇健児のモノマネまた見たい 独特過ぎる道案内 笑 1件の返信

47. 匿名 2019/08/22(木) 22:43:08 

>>32 ベタでーす!

48. 匿名 2019/08/22(木) 22:43:13 

>>46 シャドーボクシングしながらのやつだよね笑

49. 匿名 2019/08/22(木) 22:43:30 

団長の秘境駅が好きだけど やらせ無しのテレ東ガチ過ぎてたまに引く時がある

50. 匿名 2019/08/22(木) 22:44:18 

まだ小学生の時に連れて行ってもらってすごい感動しました。

51. 匿名 2019/08/22(木) 22:45:26 

>>44 今はなんの感情もありませんって笑

52. 匿名 2019/08/22(木) 22:45:35 

職場の後輩から聞いた話 クロちゃんが営業できてて後輩(女)がトイレの個室から出たらシャカシャカ歯磨きしてた クロちゃん「ん?ここのトイレ男女共同なんですか?え、違う!?女子トイレ!!?イヤアァァァ!!」っ走ってったんだって クロちゃんてガチでそういう人なんだなと思った

53. 匿名 2019/08/22(木) 22:46:13 

初見は浪花座だったな。若手大会ってやってて。 まさか、こんなに売れる?とは思わなかった それぞれキャラが濃すぎて

54. 匿名 2019/08/22(木) 22:46:26 

モンスターハウスはマジでキモかった

55. 匿名 2019/08/22(木) 22:48:31 

>>45 おばさん感がすごい

56. 匿名 2019/08/22(木) 22:49:07 

某先輩芸人がクロちゃんち掃除しに行く罰ゲームがあって、何故か部屋に大量の少女漫画があった 松竹入ったのもアイドルになりたかったからって…w

57. 匿名 2019/08/22(木) 22:50:42 

くろちゃんくそきもあ

58. 匿名 2019/08/22(木) 22:54:34 

あわわわーんドス黒ちゃんです 以上‼︎

59. 匿名 2019/08/22(木) 23:07:04 

下世話な話でほんと申し訳ないけど、ここでしか吐露できない これまで何度か病気や怪我をして「治って」も全くの元通りと言うわけでは無かった。金玉を片方取っても何も影響はないと医師はネットで書いてあるけど、団長は実際の所どうなんだろう。SATCでも問題ないと言う事だったけど、本当なのかな。 性欲が減るとか、お金のことを以前より考えるとか噂される現象はあるのかな 1件の返信

60. 匿名 2019/08/22(木) 23:09:37 

今やゲスいクロちゃんも11、2年前は天てれに出てたっけなwww 天てれって一応教育テレビ的な感じでしょう

61. 匿名 2019/08/22(木) 23:15:35 

クロちゃんが本当に黒い心で笑ってしまう

62. 匿名 2019/08/22(木) 23:19:27 

団長ってあんまり見ないね グループの活動してるのかな? でもそこまで興味ないから分からないままでも全然いい。

63. 匿名 2019/08/22(木) 23:58:48 

>>17 氷川きよしもだけど、おネエを隠さないね 1件の返信

64. 匿名 2019/08/23(金) 00:00:45 

団長、 以前、コム・デ・ギャルソンの青山店で見かけたよ

65. 匿名 2019/08/23(金) 00:07:21 

>>59 片たまで十分機能するよ

66. 匿名 2019/08/23(金) 00:21:12 

>>13 クロちゃんの方がお断り 1億払ってまで貴方と結婚する意味が分からない

67. 匿名 2019/08/23(金) 00:21:43 

「シロちゃん?」 「もぉー!色違いっ!」

68. 匿名 2019/08/23(金) 00:24:44 

>>63 大沢たかおってオネェなの? 1件の返信

69. 匿名 2019/08/23(金) 00:25:36 

>>34 二人なら唯一ちゃうやん

70. 匿名 2019/08/23(金) 01:17:24 

黒川所長ー!! もっとオーブくださーい!笑

71. 匿名 2019/08/23(金) 02:20:57 

黒明のツイッターの「なんなのぉー(;ω;)」が好き

72. 匿名 2019/08/23(金) 05:23:29 

>>17 元彼が団長とこの人に似てた この人たち似てるって思ってたー

73. 匿名 2019/08/23(金) 07:23:00 

>>68 この年代の主演俳優っておネエやゲイが多い