情報元 : 乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入りガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2299346/


乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入り | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 乃木坂46・白石麻衣、27歳の誕生日! 祝福殺到で 「生誕祭」がトレンド入り

1. 匿名 2019/08/21(水) 13:13:16 

乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が20日、27歳の誕生日を迎えた。同日、ツイッター上では「#白石麻衣生誕祭」といったハッシュタグでファンが盛り上がりをみせ、祝福の声が殺到している。

快進撃を続ける彼女の27歳の誕生日、SNSでは祝福の嵐が巻き起こっていた。「#白石麻衣生誕祭」というタグがトレンド入りするほか、「どんなことしてる麻衣ちゃんも世界一大好き」「初めて握手した時の衝撃は今でも忘れない」「卒業しないでね笑」など、さまざまな声援が寄せられた。 出典:www.crank-in.net 2件の返信

2. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:26 

おめでとう!って年齢でもないね。もう27かぁ

3. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:33 

世間から全く人気ないってガルちゃんで言う人いるけど 乃木坂は人気あるよ 2件の返信

4. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:36 

最近顔やつれてない?

5. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:40 

今日だけで秋元グループのトピ何個立つんだよ。 3件の返信

6. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:53 

快進撃・・・

7. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:54 

いくつまでやるの?

8. 匿名 2019/08/21(水) 13:14:57 

かわいい。 おめでとう。

9. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:15 

誕生祭ね 2件の返信

10. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:21 

秋元グループには全然興味ないのに開いてしまった

11. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:23 

アラサーかぁ。こういうグループってもっと若いかと思ってた。 そろそろ卒業かね。

12. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:24 

27歳でアイドルwww 2件の返信

13. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:34 

白石麻衣は本当にファンが多そう

14. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:39 

結構良いお年なのね

15. 匿名 2019/08/21(水) 13:15:49 

>>5 秋元グループが芸能界を支配してるからね

16. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:00 

アイドルの高齢化問題

17. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:08 

あら、案外イッてんのね? グループ所属だからいっても23~4かと。 峯岸さんとかニンニクさんは(ごめん名前でてこない)おいくつなの? 1件の返信

18. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:09 

アイドル的に厳しくなって来たよね フィルター付きの写真でも肌にハリがないっていうか溌剌さが無いのがよく見てて伝わる。 もう卒業してタレント女優業にでもなれば?

19. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:26 

アラサーか。そろそろ引退かな?

20. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:33 

まだ20代前半かと思ってた

21. 匿名 2019/08/21(水) 13:16:52 

立派なアラサー

22. 匿名 2019/08/21(水) 13:17:15 

誕生日一緒だ! って思って開いたら昨日じゃん…

23. 匿名 2019/08/21(水) 13:17:19 

こんなにかわいい顔が生まれた事実はある意味奇跡

24. 匿名 2019/08/21(水) 13:17:19 

劣化が始まってるよ

25. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:00 

まいやん、もう27才なの? 22くらいだと思ってたからビックリ...

26. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:00 

白石麻衣って名前はたまに聞くけど 顔わかんない 乃木坂じゃなくてAKBか何かと思ってた

27. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:04 

卒業して女優に転身して金持ちの男と結婚しそう

28. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:04 

>>12 27でアイドルwwwとか言ってるけど、10代のアイドルには、ロリコンアイドルとか言うんでしょ? それともあなたがロリコンだから27歳のアイドルをバカにしてるの? 1件の返信

29. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:05 

西野さんよりかわいい 1件の返信

30. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:08 

27歳で恋愛禁止グループに所属はキツイね まあ彼氏居るんだろうけど

31. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:58 

年齢につっこんだコメントしてるのには マイナスついてるw

32. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:00 

ヲタのコメントがキモいし怖いのもある

33. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:03 

>>9 ヲタの間では生誕祭っていうんだよ。 1件の返信

34. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:15 

どーりで、一人違うのが混じってんなと思ってた←誉めてます

35. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:18 

白石麻衣や上戸彩みたいな頬骨が低い位置にある顔って、たるんでるように見えてお婆ちゃんみたい

36. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:24 

卒業したら数年後には消えそう

37. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:39 

いつの間に27になった?

38. 匿名 2019/08/21(水) 13:19:45 

嫌味コメしかない

39. 匿名 2019/08/21(水) 13:20:00 

にじゅーななさい (*゚▽゚*)/// ちゃんと就職しなさい! (伯母より)

40. 匿名 2019/08/21(水) 13:20:02 

こいつ いっつも首かしげてんな 1件の返信

41. 匿名 2019/08/21(水) 13:20:36 

アイドルの高齢化代表

42. 匿名 2019/08/21(水) 13:20:45 

27才まて恋愛禁止を守り抜いてるのは偉い

43. 匿名 2019/08/21(水) 13:22:01 

いつ卒業するのー?

44. 匿名 2019/08/21(水) 13:22:47 

この頃めっちゃ美人 出典:up.gc-img.net 2件の返信

45. 匿名 2019/08/21(水) 13:23:14 

秋豚に喰われてるのかな

46. 匿名 2019/08/21(水) 13:23:47 

この人に限らず生誕祭って言葉が嫌い 生誕って何者? 芸能人だけじゃなく、一般人のインスタとかでも自分の誕生日のこと○○生誕祭みたいなこと書いてる人がいて何か嫌だ。

47. 匿名 2019/08/21(水) 13:23:56 

>>44 乃木坂は、売れるのが遅かったね。 この頃の白石麻衣をもっとテレビで見たかった 1件の返信

48. 匿名 2019/08/21(水) 13:24:17 

まいやんは早く卒業したいんじゃないかな~

49. 匿名 2019/08/21(水) 13:24:28 

卒業してからが勝負。成功してるのは前田敦子や指原莉乃くらいでしょ

50. 匿名 2019/08/21(水) 13:24:30 

>>3 その世間が作られたものって知らないの?w 1件の返信

51. 匿名 2019/08/21(水) 13:24:40 

>>12 ブスで若いだけよりよっぽどいい。 綺麗なものが見たい。 1件の返信

52. 匿名 2019/08/21(水) 13:24:59 

35の間違え

53. 匿名 2019/08/21(水) 13:25:20 

なんで生誕祭っていうんだろ? ジャニヲタの間でもたまに生誕祭って言う人いるけど誕生祭にしましょうって訂正されてるよ 1件の返信

54. 匿名 2019/08/21(水) 13:25:26 

おいで~シャンプー♪

55. 匿名 2019/08/21(水) 13:25:32 

>>28 アイドルを応援する層なんて 昔から学生とか10代がメインなのに アイドルが10代だとなんでロリコンアイドルになるの? 1件の返信

56. 匿名 2019/08/21(水) 13:25:57 

おめでとう!

57. 匿名 2019/08/21(水) 13:26:11 

後輩に早く卒業しろババァ!とか思われてそう 1件の返信

58. 匿名 2019/08/21(水) 13:26:32 

意外と歳食ってる

59. 匿名 2019/08/21(水) 13:27:03 

乃木坂にもアイドルにも対して興味はないけど、女性アイドルの高齢化は良いことだと思うんだけど。 今までの方が、男が若い女の子をヘビロテで使い捨ててるみたいで気色悪かった。 嵐だってSMAPだって35歳過ぎても余裕でアイドルやってたよね? なんで女は20代後半になったら小馬鹿にされるの? ファンがいるんだから続けても良いでしょ。 1件の返信

60. 匿名 2019/08/21(水) 13:27:25 

乃木坂は清楚を売りにしてたけどこの子は絶対処女じゃないと思う 2件の返信

61. 匿名 2019/08/21(水) 13:27:32 

パッとしないいまま芸能界から消えていきそう 1件の返信

62. 匿名 2019/08/21(水) 13:27:59 

>>50 でもドーム公演できるくらいの人気は、あるからね〜 テレビに出ればトレンドにもすぐ入る ここでどれだけ人気ないって書いても、まだ人気あるよ

63. 匿名 2019/08/21(水) 13:28:15 

>>55 ジャニーズ、AKBのライブ会場行ったら分かるけど、今はファンも高齢化してるよ。 2件の返信

64. 匿名 2019/08/21(水) 13:28:44 

>>61 これ以上パッとする必要性ないと思う…

65. 匿名 2019/08/21(水) 13:28:46 

アイドル高齢化って言うけど、若い世代が育ってないやら若い世代で魅力的な子が少ないからやん? 女優でも、主役張れるような女優さんって今30代が多いと思うし。 と、33歳独女は思います笑。

66. 匿名 2019/08/21(水) 13:28:48 

>>59 オタクはアイドルに処女性を求めるから

67. 匿名 2019/08/21(水) 13:28:54 

アラサーでも 4K放送のアップに耐えられるの?

68. 匿名 2019/08/21(水) 13:29:19 

パンツ見せアイドルで荒稼ぎ

69. 匿名 2019/08/21(水) 13:29:19 

>>51 ブスな10代よりキレイなアラサーのほうが目の保養になる

70. 匿名 2019/08/21(水) 13:29:21 

>>5 それなww

71. 匿名 2019/08/21(水) 13:29:51 

27歳なんだ!?おばさんなんだね もう少し若いと思ってた まあでも見た目かわいいから年齢おばさんでも問題なし 1件の返信

72. 匿名 2019/08/21(水) 13:29:56 

>>5 日時によって立つトピの傾向が全く違うのよね。バイアス掛かった担当者の志向が透けて見えてつまらない

73. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:11 

おめでとうございます!

74. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:16 

>>63 会場、加齢臭くさそう

75. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:26 

白石麻衣ってそんな人気あるんだね テレビみないからなのか、乃木坂に興味ないからなのか全然わからない 大島優子とまゆゆが私の中の一番のアイドル

76. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:28 

>>9 ババア笑

77. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:32 

とっても美人で清楚ですよね ここまでノースキャンダルで現役アイドルを続けてこれた事は素晴らしいと思います 俺スカで見た時演技も上手かったからこれから女優さんとしても期待してます

78. 匿名 2019/08/21(水) 13:30:32 

>>33 そうかもしれないけど本当は生誕祭って死んだ人に使う言葉なんだよ

79. 匿名 2019/08/21(水) 13:31:18 

これぞまさしく特徴のない美人 秋豚から離れたら一気に落ちぶれそう 今はブスの中に居るから目立ってるだけ 2件の返信

80. 匿名 2019/08/21(水) 13:32:27 

アイドルとか関係なしにまだ20代の女性に対しておばさんとかババアとか言ってる人ホントに理解できないんだけど 1件の返信

81. 匿名 2019/08/21(水) 13:32:31 

>>1 秋元なんて胡散臭いからどんどん早く結婚した方がいい 命狙われても助けてくれない会社

82. 匿名 2019/08/21(水) 13:33:36 

綺麗

83. 匿名 2019/08/21(水) 13:33:45 

この子秋元真夏さんと同じ誕生日だよね?

84. 匿名 2019/08/21(水) 13:34:32 

メンバーにクソババア辞めろって言われてそうw

85. 匿名 2019/08/21(水) 13:34:37 

>>63 今の若い人にとってAKBとか秋元グループはダサくて K-POPが流行だからね 韓国ギャルメイクとか流行ってるんでしょ?

86. 匿名 2019/08/21(水) 13:34:41 

>>79 周りの大金持ちのうち、3人が彼女狙ってるよ。 桁違いの金持ち連中だよ。若いし。 卒業しても大丈夫なくらい、モテてると思う。 ただ彼女はお金では選ばなそうだけど。 1件の返信

87. 匿名 2019/08/21(水) 13:35:16 

肌が透き通るように白くてお人形さんみたいに整ってる顔に憧れるなぁ そこら辺の女優より綺麗だと思う

88. 匿名 2019/08/21(水) 13:35:37 

>>80 いやアイドル関係ありでしょ

89. 匿名 2019/08/21(水) 13:40:02 

>>3 ここで袋叩きに合うTWICEやBTS、YouTuber、韓国だって人気あるわw ただ世間じゃなくてどれも村内 村内のことを世間と言うなら狭すぎる世界だね

90. 匿名 2019/08/21(水) 13:42:20 

>>86 モテるのはわかるけど、なんかあなた気持ち悪い…

91. 匿名 2019/08/21(水) 13:42:51 

>>40 それは西野

92. 匿名 2019/08/21(水) 13:43:36 

1個下だったんだ 上かと思ってた

93. 匿名 2019/08/21(水) 13:44:36 

27歳なんだ!23か4くらいだと思ってた 白石麻衣の顔ほんと好き

94. 匿名 2019/08/21(水) 13:45:58 

もっとわかいと思ってた、って感想多いけど、ずっと活躍してるんだしそりゃ大人になるわっ!!

95. 匿名 2019/08/21(水) 13:49:17 

>>57 この人辞めたら乃木坂にとって痛手なのは確か 4期の新センターも可愛くないし

96. 匿名 2019/08/21(水) 13:49:41 

生誕祭って死んだ人に向けた言い方だった様な

97. 匿名 2019/08/21(水) 13:50:28 

年齢知らなかった。 27なんだ。びっくり。 若く見えるとか幼いとかではなく、なんとなくアイドルだから10代ではなくとも23くらいかと。

98. 匿名 2019/08/21(水) 13:51:13 

>>60 美人でしかも芸能界にいるのに処女だったら怖いわ そもそも処女=清楚ではない

99. 匿名 2019/08/21(水) 13:51:48 

この人の斜視が気になる。

100. 匿名 2019/08/21(水) 13:52:18 

出典:2.bp.blogspot.com

101. 匿名 2019/08/21(水) 13:53:31 

乃木オタってちょっと批判されるとすぐババア煽りするけど結成8年目でしょ? アラサーがアラフォー捕まえてババアババア連呼してるよね 乃木坂が好きで若者ぶってるの笑えるわw ババア同士いがみ合ってるw

102. 匿名 2019/08/21(水) 13:53:35 

>>44 綺麗に年とれないタイプなんかね

103. 匿名 2019/08/21(水) 13:55:32 

生誕祭って、もう亡くなってる人のかつての誕生をお祝いすることをいうらしいよ だから今誰もかれも何かと生誕祭というの、とても違和感だしなんか気持ち悪い 1件の返信

104. 匿名 2019/08/21(水) 14:03:22 

>>1 めちゃくちゃ過大評価されてるよね 実物見たことあるけどぽっちゃりだし色が白いだけで顔も大したことなくてびっくりしたな

105. 匿名 2019/08/21(水) 14:07:14 

>>29 まいやん可愛いでいいじゃん。 誰かを下げないと誉められないの?

106. 匿名 2019/08/21(水) 14:08:06 

秋元真夏も同じ誕生日なのにトピは白石麻衣だけ 1件の返信

107. 匿名 2019/08/21(水) 14:09:41 

まなったんの誕生日(´・ω・`) 乃木坂でも少しの間ケーキなかったらしいしな

108. 匿名 2019/08/21(水) 14:09:59 

>>103 今まで推しの誕生日祝う時は生誕祭って使ってたけど意味知ってから誕生祭って言うようにしてる。言葉って難しい

109. 匿名 2019/08/21(水) 14:10:19 

こんな子ホワイトハンズにはいないよ。就職してくれないかな。

110. 匿名 2019/08/21(水) 14:15:27 

27歳にもなってスタッフガン無視して業界人から最も嫌いなアイドルダントツ1位とか、、こんなおばさんにはなりたくないです。 CM撮影やドラマ、MV、、いろんなスタッフから嫌われているよね 痛々しいわ

111. 匿名 2019/08/21(水) 14:18:07 

「生誕祭」のタグ使う人って嫌がらなのかと思っていたけど、本気で祝っていたんだ… 1件の返信

112. 匿名 2019/08/21(水) 14:18:11 

権力おじさんから高級プレゼント貰えるんだろなー

113. 匿名 2019/08/21(水) 14:18:30 

誰か貼り付けてくれないかな? TGCで脚が太くて短足でスタイルが悪すぎて老け顔で、他のモデルさんと並ぶと場違い感半端ないってSNSでフルボッコにされている白石麻衣の画像 白石麻衣に限らず乃木坂46は修正加工しないとヤバイよね

114. 匿名 2019/08/21(水) 14:19:52 

バイトルのCM、他のメンバーと並ぶとずば抜けて年取ってるのが分かる。

115. 匿名 2019/08/21(水) 14:23:10 

>>17 西野七瀬な

116. 匿名 2019/08/21(水) 14:25:52 

普通に綺麗じゃん。 意地悪なばばあばっかりだな

117. 匿名 2019/08/21(水) 14:29:27 

特別ファンではない一般人ですが。 白石さん、清潔感があって綺麗で素敵だと思います。

118. 匿名 2019/08/21(水) 14:33:36 

27に見えません!!綺麗!!

119. 匿名 2019/08/21(水) 14:36:55 

どう見てもアレより可愛いのにね、普通に。アレみたいな宗教的な持ち上げられ方されてないんだね。 1件の返信

120. 匿名 2019/08/21(水) 14:46:13 

ばぁやんとかロリヲタ共に叩かれてるけど、私は好きだよ。可愛いし性格も西野より全然いい

121. 匿名 2019/08/21(水) 14:52:28 

>>53 もうそういう言葉として浸透してるんだよ いちいち、バレンタインはバレンタイン司祭が処刑された日なのに!とか言わないのと同じ 1件の返信

122. 匿名 2019/08/21(水) 14:52:56 

>>119 平手?

123. 匿名 2019/08/21(水) 14:54:31 

>>121 元々の意味の話してる人ってズレてるよね

124. 匿名 2019/08/21(水) 14:56:15 

>>106 残念だが、真夏さんはトレンド入りしていなかったので… 1件の返信

125. 匿名 2019/08/21(水) 14:58:36 

この子、めっちゃ美人に見えるときと、そうでもない時がある。マキアージュのやつはすごく綺麗。

126. 匿名 2019/08/21(水) 14:58:56 

>>60 乃木坂入った時点で19歳なのに無理言うなよw

127. 匿名 2019/08/21(水) 14:59:41 

えっ27っておばさんなのか。同い年だけど自覚なかったごめん。

128. 匿名 2019/08/21(水) 15:03:49 

もう乃木坂衣装もきつい年齢

129. 匿名 2019/08/21(水) 15:04:49 

>>47 ガル民の大好きな生駒を推してたから売れなかったんだよ 本当に無駄な時間だった

130. 匿名 2019/08/21(水) 15:24:03 

この人、完全に卒業するタイミング見失ったよね。 演技もイマイチだし、卒業しても需要なさそう。

131. 匿名 2019/08/21(水) 15:27:01 

こじはるは30くらいまでAKBいなかったっけ?

132. 匿名 2019/08/21(水) 15:29:07 

ん?指原より年上?

133. 匿名 2019/08/21(水) 15:29:14 

乃木坂最強女のまいやんもアラサーか… いや別に他意は無いんですけどね。 

134. 匿名 2019/08/21(水) 15:34:53 

私個人としてはこの人が可愛いと思わないし人気なのも解らない 実際見たら一般人より遥かに可愛いだろうけど性格の悪さが顔に出ているといつも感じてしまう

135. 匿名 2019/08/21(水) 15:40:28 

乃木坂なめるな!もっとババアがいるからね!

136. 匿名 2019/08/21(水) 15:41:40 

女アイドルの旬は10代。27歳の女アイドルとか見苦しいよ 女優とか男アイドルならいいけどさ

137. 匿名 2019/08/21(水) 15:49:12 

黄金期のモー娘。は10代で卒業しなかった? 中澤姉さんなんてデビューした時(今の白石さんくらい?)からおばさん扱いだった。 ゴマキや辻加護も10代で卒業したような? 1件の返信

138. 匿名 2019/08/21(水) 15:57:54 

年齢に関しては全然続けていいと思うよ!ジャニーズだってほとんど30超えてるのに未だアイドルを自称してるグループがいるんだから。女性アイドルも年齢重ねてもアイドルと言える枠ができていいと思う! ただ問題なのがこの人自身は本当は卒業したがてるじゃないのか?ってこと。辞めたいけど事務所から辞められたら困るから無理矢理続けさせられてそう。

139. 匿名 2019/08/21(水) 16:29:35 

>>137 それがなに? 1件の返信

140. 匿名 2019/08/21(水) 16:39:18 

「秋元グループがロリコンを増やした!!」とか言うくせに 秋元グループのメンバーが20代後半になったら「いつまでアイドルやってんの?」「20代後半がアイドルは、キツイ」って言われるの納得いかないわ。 ロリコン男と同じ考えじゃん。

141. 匿名 2019/08/21(水) 16:51:05 

そして今日は乃木坂結成8周年

142. 匿名 2019/08/21(水) 17:06:27 

>>111 アイドル側も生誕祭イベント開いてるから本人達も間違えてる

143. 匿名 2019/08/21(水) 17:06:32 

ジャニーズやらロックバンドやら好きだったから 今まで知らなかったけど、生誕祭って亡くなった人に使う言葉なんだね。 生きてる人に使うのは誕生祭。 日本語って難しい

144. 匿名 2019/08/21(水) 17:08:24 

オタク達は、生誕祭の意味知っているのだろうか? 1件の返信

145. 匿名 2019/08/21(水) 17:15:22 

138 女は卵子が老化するから早く引退して結婚したほうがいい 1件の返信

146. 匿名 2019/08/21(水) 17:31:36 

>>139 白ける 真面目か

147. 匿名 2019/08/21(水) 17:49:42 

この人スパッと結婚して芸能界やめまーすって感じしそう。

148. 匿名 2019/08/21(水) 17:59:15 

>>71 27歳でおばさんは、やばい笑 あなたもいつかおじさんになるよ笑

149. 匿名 2019/08/21(水) 18:00:20 

>>79 乃木坂のメンバーをブスというのはセンスないね。 みんなかわいいよ

150. 匿名 2019/08/21(水) 18:03:14 

>>124 残念ながらしてました 知ったか乙です

151. 匿名 2019/08/21(水) 18:10:42 

27歳おめでとう アイドルはいつ卒業するのかな?

152. 匿名 2019/08/21(水) 18:11:34 

>>145 気持ち悪すぎる 余計なお世話

153. 匿名 2019/08/21(水) 18:16:06 

>>144 アイドルだけじゃなくて芸能人の誕生日で使われてると思う

154. 匿名 2019/08/21(水) 18:35:28 

綺麗なんだろうけど、私をいじめてきたヤンキーの同級生に激似で好きになれない しかも名前も同じ「まい」だし余計に無理

155. 匿名 2019/08/21(水) 19:28:12 

夜明けまで~♪夜明けまで~♪

156. 匿名 2019/08/21(水) 20:05:52 

4期も入ってきてやっぱり年齢差あるから本人もきついだろうな〜 並ぶと保護者感出ちゃってるときある まいやん綺麗だけど数年前から少しお疲れ顔だもんな