情報元 : カズレーザー好きな方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2298768/


カズレーザー好きな方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 カズレーザー好きな方

1. 匿名 2019/08/20(火) 23:12:59 

カズレーザーさんが好きです。 お笑い芸人で高学歴、読書家、そしてバイセクシャル。 ただ私が1番惹かれるのが一見人当たりが良さそうですが、実は人の心を持ち合わせてないのではないかという所ですw 何かの番組で相方のなっちゃんの好きな所は?と聞かれて「ない、ビジネスパートナーに好きとか嫌いとかいう感情は生まれない、木魚みたいなもん」と答えてました。 カズレーザーさん好きな方、どんな所が好きですか? 2件の返信

2. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:09 

>>1 !

3. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:11 

カズレーザー好き。なんか色気がある。

4. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:15 

博識ぶりに感心する!

5. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:20 

セクシーさを感じてるんだけど 共感を得ないwww 3件の返信

6. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:21 

ちょっと前までは好きだったけど、今は普通!

7. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:22 

うざ

8. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:43 

頭の回転早い 少ない言葉で的確に表現出来る 昔、深夜にやってたカズレーザークリニック、またやってほしい

9. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:48 

筋肉だけ気になる

10. 匿名 2019/08/20(火) 23:14:59 

>>5 ガル民だと多いよ 抱かれたい芸能人とかでわりとすぐ名前出る

11. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:00 

強靭なメンタル 人に左右されない感じ好きです!

12. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:01 

素直に博識ですげーって思う

13. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:13 

この人の発言聞いてると誰よりも人間的だと思うけど 深いことを一言で言ってのけるときがある

14. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:18 

DVマホトに顔似てるよね

15. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:27 

頭の回転いい人しか言えない返しが素敵

16. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:29 

木魚って例えが独特でいいw

17. 匿名 2019/08/20(火) 23:15:35 

同志社で高学歴とは 世間はちょろいですねえ

18. 匿名 2019/08/20(火) 23:16:02 

出典:geinou-news.jp

19. 匿名 2019/08/20(火) 23:16:04 

カズレーザーと京本政樹がテレビの企画で一緒にカレーを作ったら火柱が上がったやつ面白かったw どうやったらカレーが火を噴くんだよw 1件の返信

20. 匿名 2019/08/20(火) 23:16:06 

バンダイの説明会行って、旧2ちゃんにあげられた話好き 1件の返信

21. 匿名 2019/08/20(火) 23:16:08 

家事ヤロウが面白い 1件の返信

22. 匿名 2019/08/20(火) 23:16:10 

昨日クイズ番組で坂道グループのバカ女共とグループになって 坂道女達がことごとく問題間違えて足引っ張ってるのに優しい表情してて 抱きしめられたくなった 7件の返信

23. 匿名 2019/08/20(火) 23:17:03 

友達にはえぇーって言われるけど カズレーザーの顔がドンピシャ

24. 匿名 2019/08/20(火) 23:17:40 

2件の返信

25. 匿名 2019/08/20(火) 23:17:58 

最近見なくなった 寂しい あのポジティブな感じみててホッコリするのに 1件の返信

26. 匿名 2019/08/20(火) 23:18:05 

>>19 え~それ見たかったよ 1件の返信

27. 匿名 2019/08/20(火) 23:18:10 

>>5 めちゃくちゃ色気感じるよ!

28. 匿名 2019/08/20(火) 23:18:37 

抱かれたいというより抱きしめられたい

29. 匿名 2019/08/20(火) 23:19:11 

この人が参加する飲み会なら喜んでいくなあ 面白い話が聞けそう

30. 匿名 2019/08/20(火) 23:19:41 

>>21 家事ヤロウかな? 自炊することになって、家にあったマカロニを茹でて ケチャップをかけて、 うまい!って食べてたのを見て、 なんか微笑ましかった。

31. 匿名 2019/08/20(火) 23:19:50 

>>1 同志社で高学歴? 2件の返信

32. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:11 

ぶれない発言をする数少ない芸能人の一人 信頼してます

33. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:11 

在日だから苦手。 3件の返信

34. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:17 

学歴どうこうではなく、単純に人としての賢さを感じる。日本の政治についてどう思っているか、いちばん聞いてみたい人。

35. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:46 

>>26 2人とも家事能力ゼロでしたw 確かyoutubeとかで見れたはず 1件の返信

36. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:00 

大好き! 彼氏がヤキモチ焼く(笑)

37. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:18 

生まれが同じ県だから親近感湧く 気になってます

38. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:52 

>>35 探して見ます! 1件の返信

39. 匿名 2019/08/20(火) 23:22:27 

バイセクシャルなんだけど、それに対してさらっとしてるというか、別に特別なことでも何でもないって思ってるだろう所がステキだなと思います。 バイであることを恥ずかしがるわけでもなく、権利を主張するわけでもなく、堂々としてるんだけど堂々とし過ぎないところが好き。 2件の返信

40. 匿名 2019/08/20(火) 23:22:48 

独特な感性。頭良すぎ。実は私と同い年。信じられんw ただ相方の安藤なつさん、色々と大変だろうなと思う。2人の関係性はすごく好きだけど、頭良すぎる相方の近くはついていけない時もありそう。

41. 匿名 2019/08/20(火) 23:24:44 

有吉の壁でカツアゲするやつが好き!笑 1件の返信

42. 匿名 2019/08/20(火) 23:25:28 

>>33 靖国参拝して改元に感動してた人が?w

43. 匿名 2019/08/20(火) 23:25:31 

あの見た目であんまり面白いこと言わないんだよねwww 真面目で発言が的確すぎる!でもそこが好き!

44. 匿名 2019/08/20(火) 23:27:36 

あれだけ鋭い発言するのに、夜は受けなところ。

45. 匿名 2019/08/20(火) 23:27:58 

昨日のQさまで「マジでおっさんずラブなんで」と林遣都を正面から熱く強く見つめた所が一番面白かった。

46. 匿名 2019/08/20(火) 23:28:02 

>>38 モシモの2人って番組でした カズレーザー 京本政樹 で検索で出ました 1件の返信

47. 匿名 2019/08/20(火) 23:28:03 

クイズが本当に好きなんだなと微笑ましく観てる。あとコンビでガツガツしてないのがいい。

48. 匿名 2019/08/20(火) 23:28:52 

>>31 あーたは東大かマサチューセッツ工科大学なのかしら?

49. 匿名 2019/08/20(火) 23:30:15 

最近クイズ番組とかあんまりお笑い芸人っぽくない番組ばかり出てるから、もっとカズちゃんの個性が活かせる番組やってほしい

50. 匿名 2019/08/20(火) 23:30:26 

身バレしてもいんで載せます。カズレーザー好きすぎてこんなになってます。一度でいいから抱かれたいです。 4件の返信

51. 匿名 2019/08/20(火) 23:31:55 

とある企画で、なっちゃんに男性芸人が次々と体当たりし全員なぎ倒されて行く中、カズレーザーだけはなっちゃんを投げ飛ばし、なっちゃんに「コンビになってください」とお願いした話がムチャクチャ過ぎて大好き

52. 匿名 2019/08/20(火) 23:32:01 

>>46 教えてくださってありがとう! 見ますよ!!

53. 匿名 2019/08/20(火) 23:32:08 

>>5 そうかな?セクシーな人って評価多いけど。

54. 匿名 2019/08/20(火) 23:32:48 

自分が他人からどう思われてるかも関心無さそう、蛭子さんタイプだと思う

55. 匿名 2019/08/20(火) 23:33:28 

どちらかが結婚するとかではなく、メイプル超合金としてずっと仲良く一緒にいて欲しいなって思う。2人共一緒にいる空気がお似合い。

56. 匿名 2019/08/20(火) 23:34:12 

>>39 ほとんどのバイはそうなんだけどね。それ以外のセクマイも。 特別視してるのは頭の古ーいノンケだけ。

57. 匿名 2019/08/20(火) 23:34:42 

ビジネスゲイというかバイ?だと思っている。 女性ではAKBの大家さんみたいなぶりっこしない根性あるタイプ人が好きそう。

58. 匿名 2019/08/20(火) 23:35:41 

>>50 カズレーザーと並んでみてほしい!(笑) 愛だね~ 1件の返信

59. 匿名 2019/08/20(火) 23:39:53 

ラジオが面白かったんだよ。有楽超合金またやってよーー!

60. 匿名 2019/08/20(火) 23:40:40 

窓外を 300km/h(300キロ)で 青葉行く ↑ カズレーザー作の俳句すごいと思いませんか 疾走感が出てる

61. 匿名 2019/08/20(火) 23:40:55 

>>24 かわいい😍

62. 匿名 2019/08/20(火) 23:42:12 

賢さと体格が好き

63. 匿名 2019/08/20(火) 23:42:40 

>>22 昨日見た! まぁ頭がいいから最初からこういう結末になるだろうと思ってただろうけど、頭の良い人からすると、ああいうあんまり頭の良くない女って、好きではないだろうなと思って見てた

64. 匿名 2019/08/20(火) 23:43:22 

>>33 令和と本名がニアミスについてのツイッター。 「ありがたい名をつけてくれた両親親族に、先ず感謝いたします。まもなく訪れる『令和』の時代、日本の益々の弥栄を祈念すると共に、今上天皇皇后両陛下と共にすごすことのできる残りの平成の世が、明るく平穏であることを心よりお祈り申し上げます」 1件の返信

65. 匿名 2019/08/20(火) 23:43:39 

バイってネタかな?と、でも結婚とか子育てとか想像できなくて、未だにどういう人なのかよくわからない

66. 匿名 2019/08/20(火) 23:43:49 

普段は大きな愛で包んでくれそうだけど、 本気でキレたら最後、2度と元の関係には戻れなさそう。

67. 匿名 2019/08/20(火) 23:44:29 

カズレーザーはバイセクシュアリティと言っているが 最近は女には興味無さそうに見える 1件の返信

68. 匿名 2019/08/20(火) 23:45:02 

トラさんに似てる。

69. 匿名 2019/08/20(火) 23:46:41 

いろんな意味でバランス感覚が絶妙。ネタだけはぶっ飛んでてあんまりセンス感じないけど、2人とも見た目のインパクト強いから、そこもまた絶妙なバランスでいいw

70. 匿名 2019/08/20(火) 23:46:43 

うん、好き! でも、一筋縄じゃいかなそう!でもそこもいい

71. 匿名 2019/08/20(火) 23:48:53 

笑顔が可愛いですよね 時頭がいいのが伝わってきますし、合理主義者を突き詰めたらこういう風になるんですかね いい意味で人間らしさを感じない珍しい人種だと思います

72. 匿名 2019/08/20(火) 23:50:03 

高校生の頃から赤い服に金髪だと聞いてすごいなと。素で生きてる感じが魅力的です。

73. 匿名 2019/08/20(火) 23:50:49 

サロンイベント参加したいー! カズレーザー様とクイズしたいー!

74. 匿名 2019/08/20(火) 23:51:50 

まだMr.ビーンの手動botやってるのかな

75. 匿名 2019/08/20(火) 23:54:24 

自宅で自分のお金を放置して同居人に好きに使っていい。と言っていて流石と思った。

76. 匿名 2019/08/20(火) 23:54:40 

有吉の壁でやるコブラ大好き 太秦で泳げないのに橋から葉巻咥えて飛び込んだのとノラと二人で遊園地でカート乗りながらこっち来るとこが大好き

77. 匿名 2019/08/20(火) 23:57:39 

1件の返信

78. 匿名 2019/08/20(火) 23:59:32 

>>20 これですよね。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/21(水) 00:03:01 

>>77 普通の人がやってもこんなにかっこよくならない

80. 匿名 2019/08/21(水) 00:05:46 

気遣いの人と思う クイズのチーム戦ではひとりの時より緊張してるのがわかる 追い詰められても最後まであきらめないメンタル強いところも好き 相手チームを本気で応援する心の広いところも尊敬です

81. 匿名 2019/08/21(水) 00:09:56 

女性の好みは天海祐希さんらしいです

82. 匿名 2019/08/21(水) 00:10:31 

>>78 この時、かなり注目の的だったろうけど、そういうのも全然気にならなかったのかな? なんかすごい人だよね ますますどういう人なのかわからない

83. 匿名 2019/08/21(水) 00:12:09 

面白くて、知識があるから好き!

84. 匿名 2019/08/21(水) 00:12:22 

「ぶらり経済街あるき」で狙ったこと言わずあっさりしてるところ

85. 匿名 2019/08/21(水) 00:14:16 

本物みた時そのまんま!赤い格好でびっくりした笑

86. 匿名 2019/08/21(水) 00:20:31 

以前西新宿の住んでるとヤフーで見たけど、朝と晩2度見かけた。一人で居たから仕事に行くか帰宅してる時だと思う。本当にプライベートでも真っ赤なんだなと思った。 男性が声かけて握手してもらってたから私もお願いすればよかった。 1件の返信

87. 匿名 2019/08/21(水) 00:33:10 

カズレーザーになら抱かれてもいい

88. 匿名 2019/08/21(水) 00:34:16 

>>50 >>58 素人が出る深夜の番組なんかに出演して、 カズレーザーに対する愛を思いっきり語って欲しいわww で何なら共演もいいよねww

89. 匿名 2019/08/21(水) 00:35:05 

キャピキャピしたアイドルや女子アナの前で目が死んでるよねw 一昔前のキツめのクールビューティーが好きな感じかな?

90. 匿名 2019/08/21(水) 00:36:51 

全盛期の鳥肌実と田中圭を足して二で割ったような顔 わかる人居るかな

91. 匿名 2019/08/21(水) 00:38:52 

この人にまつわるエピソードは好き このひとの漫才は面白いと思ったことはない 博識なところは尊敬する 髪をどうにかしたらいいのにといつも思う でどうでしょう

92. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:14 

>>64 教養がある人の文章だねぇ… 言葉のチョイスが美しい

93. 匿名 2019/08/21(水) 00:40:42 

>>86 中野坂上だよ 仕事は基本的にタクシーだけど、同居人とフラリとでかけたり、そこらへん普通に歩いてる もちろん全身真っ赤で 冬は赤いトレンチコート、バッグも赤…、と徹底してるけど、傘はビニ傘だった 誰かに話しかけられるといやな顔をせず気さくにこたえてる 何度も見かけてるけど、私は小心だから話しかける勇気がない

94. 匿名 2019/08/21(水) 00:54:26 

twitterのミスタービーンbotだったかな? あれ、カズレーザーがアカウント作ったって聞いて、爆笑した記憶がある

95. 匿名 2019/08/21(水) 00:55:35 

>>33 出身が近くですが、在日部落では全くない

96. 匿名 2019/08/21(水) 00:55:45 

>>25 えーレギュラー番組たくさんあるじゃん。 むしろ安定期に入ったと思う。

97. 匿名 2019/08/21(水) 00:56:39 

>>39 変に迫害されてるとか権利を保障しろって言わないからこそ被害者意識がなく周りの人も認めやすい気がする。

98. 匿名 2019/08/21(水) 01:03:46 

運動音痴が残念。 やはり二物は与えられないものか。 1件の返信

99. 匿名 2019/08/21(水) 01:09:31 

バイセクシャルというより知的好奇心の高い快楽主義者=エピキュリアンっぽい。

100. 匿名 2019/08/21(水) 01:35:30 

>>22 私も見た! インテリ坂道チームとか言って、常識問題も答えられなくてびっくりした…アイドル達がバカすぎて、実質Qさまvsクイズノックvsカズになってたね… Qさまチームにカズ入れて、坂道なんか最初から出さなきゃよかったのに 決勝見てますますそう思った 1件の返信

101. 匿名 2019/08/21(水) 01:39:45 

>>50 がる男やん

102. 匿名 2019/08/21(水) 01:41:41 

私は結構この人たちの漫才好きなんだけどなぁ。普段のバラエティでも好きだけど。

103. 匿名 2019/08/21(水) 01:42:04 

>>100 昨日のカズレーザー、テンション低くてヤバかった。やってらんね~みたいな。もっとレベルの高い対決したかっただろうに。

104. 匿名 2019/08/21(水) 01:42:44 

嫌いな人いるの?

105. 匿名 2019/08/21(水) 01:44:29 

私が唯一毎週見てるクイズ番組がミラクル9なんだけど、最近正解率が下がってて勝手に心配してる。早とちりとか多くて集中できてない感じ。

106. 匿名 2019/08/21(水) 01:49:17 

本性にすごく興味ある。仲良くなっても本当の素を見せてくれなそうだけど。

107. 匿名 2019/08/21(水) 02:01:58 

>>41 これですね(笑) 1件の返信

108. 匿名 2019/08/21(水) 02:01:58 

これすき

109. 匿名 2019/08/21(水) 02:03:15 

いつ見ても美肌で色白。顔は尾藤イサオ。

110. 匿名 2019/08/21(水) 02:08:31 

カズレーザー見たくて結構新宿行ってたんだけど会えなかった。 お笑いライブのチケットも激戦で取れず。 カズレーザーの女装。アメコミ風で好き。

111. 匿名 2019/08/21(水) 02:22:09 

M-1決勝のネタで 「子供の頃に見た町の変わり者にまさか自分がなるとはな」にめちゃくちゃ笑った

112. 匿名 2019/08/21(水) 02:33:08 

大好きです! Qさまペナントレースで2連覇が決まった瞬間めっちゃ嬉し泣きしました

113. 匿名 2019/08/21(水) 02:48:44 

カズの1番好きなところは、色んな人の話を真剣に聞いて、讃えてあげて拍手したり、そういうのふつうに出来るのがステキだなって思う。頭がいいのは知ってるけど、賢い人なんだなって思う。色んな人の話聞いて吸収して活かせる人なんだろうな、と。千葉くんとのラーメンのCMも好き!

114. 匿名 2019/08/21(水) 03:06:01 

性に奔放な感じを出してるからか、誰かと真剣に長く付き合うってことが想像できない。そういう人を必要としてない感じもある。

115. 匿名 2019/08/21(水) 03:14:46 

こいつらバイやゲイが 梅毒感染者を拡大してるんだよ? あんたらの彼氏や旦那が 感染して持ってくる可能性あるんだよ? LGBTは気持ち悪い

116. 匿名 2019/08/21(水) 04:00:57 

>>22 カズレーザー昨日すごかったよね! 本当に博識✨

117. 匿名 2019/08/21(水) 05:06:36 

出始めの頃は「妙な色物芸人が来たな」と苦手意識を持ってたけどトークを聞くうちに好きになった。人間的魅力があるよね。

118. 匿名 2019/08/21(水) 05:20:35 

>>24 この動画大好きw おふたりの寛大さがよく伝わってくる

119. 匿名 2019/08/21(水) 06:25:53 

>>50 あなた最高

120. 匿名 2019/08/21(水) 06:29:55 

>>67 もともとゲイ寄りっていってなかった?

121. 匿名 2019/08/21(水) 07:03:15 

数年前のテレビ番組で、女性のタイプとして、スラッとした長身モデル体型で超わがままなゴージャス美人が大好きと言ってた お金をいくら使われても、買い物とかで何時間つきあわされてもいい、むしろご褒美だし命令されて振り回されたいって 当時は意外だったけど最近ドM疑惑が出てきて納得 1件の返信

122. 匿名 2019/08/21(水) 07:35:20 

嵐本人たちを目の前にして、「櫻井くんが一番好き、高学歴だから」と話していて、何だか嫌悪感を感じました。

123. 匿名 2019/08/21(水) 07:42:07 

Qさまの録画見たけど気の毒なぐらい最初から最後までチベスナ顔だった… 体調悪いのかなと思ったぐらい 出題レベルが素人目から見ても他の2チームに比べて明らかに平易だったからかなとおもった カズさんとは関係無い話だけどテレビ局のアナウンサーが「円舞曲」を「ワルツ」と読めないのはいくらなんでも酷い

124. 匿名 2019/08/21(水) 07:42:47 

ロンハーか何かのドッキリで若い子が弟子入りしたいとやって来たらどうするか?みたいなの見た人いる? ちょっとぶっきらぼうだけど真面目で親身になれるところとプレゼン形式でまとめてるとこが良かった こういうタイプ好きだわ

125. 匿名 2019/08/21(水) 07:45:53 

>>22 確かにインテリ?って思ったけど、東大王の人とかと戦わせるのはかわいそうだと思ったよ。 カズレーザーもその辺わかってたよね。

126. 匿名 2019/08/21(水) 08:18:27 

>>31 カズレーザーはセンターで受かったよ。 本命は国立だったけど、私立受かって受験に手抜いて落ちたらしい。 関東にある大学は行きたくなかったと行ったから関西なら、京大、阪大あたりだと思うけど本人が直接大学名行ってないから分からない。

127. 匿名 2019/08/21(水) 08:27:39 

>>22 優しい顔してた?私見たときは苦虫噛み潰したような顔してたけど…あれはさすがにいらつくわな〜

128. 匿名 2019/08/21(水) 08:30:42 

周りに流されずに自分の信念をしっかり持っている。 周りを気にしたり、空気を読んだりしない(人に迷惑かける意味ではない) メンタルが超合金なんだよね。 でも一番好きなのは周りと違うことを認めていること 男性も好き、目立つ服装、無職(売れない芸人) 放送では愛想よく見えるけど、実は売れる前に、色々言われてたり、イジメもあったかも知れない、賢くて明るく見えるけど、実は心はとっても弱くて、子供のように純粋な人ではないかなと思う。

129. 匿名 2019/08/21(水) 08:56:19 

お勉強的な知識が豊富なだけじゃなく、トークのテンポや言葉のチョイスなんかを見てて地頭もすごくいいんだなぁと思う。Q様で「なんでそんなことまで知ってんの?」みたいなことまでスルッと答えてるとこがなんかかっこよくて痺れます。 浮ついたところがないのに軽妙な独特なキャラもいいし、なんか尊敬に近い念を抱いてるw

130. 匿名 2019/08/21(水) 09:13:58 

外見に自信のないやつが、内面を磨く というカズレーザーの名言好き

131. 匿名 2019/08/21(水) 09:15:42 

カズレーザー色気あって好き。

132. 匿名 2019/08/21(水) 09:24:14 

相方の安藤なつさんの知人の知人ですが、彼女を有名にしてくれて有難う。カズレーザーさん。 1件の返信

133. 匿名 2019/08/21(水) 09:41:15 

>>132 一周回ってご本人だったりして!! パンチのあるコメントですね。

134. 匿名 2019/08/21(水) 09:46:21 

好きです! 余裕を感じる。何に対してもがっつかない! と思いきや、男性に対してはキスしたいとか普通に言うからおもしろい笑

135. 匿名 2019/08/21(水) 10:07:25 

>>107 41です!そうそう、これです!貼って下さってありがとうございます!

136. 匿名 2019/08/21(水) 10:30:39 

>>121 タイムショックでアンミカと対戦した時、トルネードスピンをくらってしまったアンミカにさっと手を出しスマートにエスコートしたのが超ジェントルメンだった

137. 匿名 2019/08/21(水) 10:34:44 

>>98 でも、あのビジュアルに頭脳なら、十分二物を与えられてるよね。人を惹き付ける魅力もあるから、羨ましい。

138. 匿名 2019/08/21(水) 11:03:17 

お肌が疲れ気味に見えて 多忙だし、金髪負担が頭皮~肌にキてそうに見える  ↑であるけど、賢さと体格、ドすとらいく モデル体型のゴージャス美人、どんな人だろう 可能姉妹?

139. 匿名 2019/08/21(水) 11:11:26 

最近、超美人の田中道子(偽装不倫に出演してる)からアプローチ?うけて、カズが冗談半分に婚姻届書いてtwitterに載せてた 互いの事務所から許しが出ればたぶん結婚できると思う

140. 匿名 2019/08/21(水) 11:15:18 

弥栄 弥→ひろくゆきわたる。あまねく いよいよ。ますます 一層栄えますよう、てことなのね>弥栄 恥ずかしながら、件のカズレツィで「このように使うのか」と 知りました 勉強になります

141. 匿名 2019/08/21(水) 11:38:35 

自虐とか不憫売り?とかネガティブな感情で売ってないところが好き

142. 匿名 2019/08/21(水) 11:39:17 

>>22 偏差値高い高校出身や慶応大学の子もいたから決してバカではないんだけど見ててハラハラした クイズ番組慣れしてない子ばかりってのもあるかもしれないけどカズレーザーの負担はすごかっただろうね

143. 匿名 2019/08/21(水) 11:42:17 

私の中では天海祐希みたいな存在(とか言うと流石に怒られるか)

144. 匿名 2019/08/21(水) 11:45:07 

出待ちで可愛い人には対応いいけど、そうじゃない人には塩と聞いて カズレーザーも人間なんだなと思ったw

145. 匿名 2019/08/21(水) 12:01:52 

大好きー!!! 好きなタイプすぎるw 旦那もそれを知ってるからカズレーザーがテレビに出てると教えてくれるヾ(*‘ω‘ )ノありがたやー

146. 匿名 2019/08/21(水) 12:47:40 

>>22 予選敗退が決まった時、 キャプテンとしてコメントを求められ 『当初思っていたよりも差がつかず、僅差での敗戦だった(略)』 というスマートなコメント 実際、山崎怜奈に助けられた場面もあったし その後、応援席にいても一問一問頭に叩き込んでるんだろうなぁ、という表情 私はクイズ番組に出ているカズがけっこう好き