情報元 : 水原希子、赤ビキニでふっくらバストちらり ナチュラルな美貌に絶賛の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2295631/


水原希子、赤ビキニでふっくらバストちらり ナチュラルな美貌に絶賛の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 水原希子、赤ビキニでふっくらバストちらり ナチュラルな美貌に絶賛の声

1. 匿名 2019/08/18(日) 20:32:57 

モデルで女優の水原希子が18日、自身のInstagramにてビキニ姿を披露した。水原は真っ赤な紐ビキニ姿で、岩場にしゃがむ様子を公開。色白な美しいボディとナチュラルな美貌が際立っている。ファンからは「なんてセクシー」(略)「真っ赤が似合ってる」など絶賛の声が多数寄せられている。

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com 2件の返信

2. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:22 

お、おう…

3. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:26 

需要なし!

4. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:40 

ふっくらバストどこー?

5. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:40 

好感度低いインスタ芸人。

6. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:41 

…そっかそっか

7. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:41 

ふっくらバストってなんだよ、キモいな

8. 匿名 2019/08/18(日) 20:33:51 

細っ!! 私の脂肪をあげたい(笑)

9. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:04 

寄せて頑張ってるw

10. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:19 

セクシーとは思わないけど…。

11. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:43 

顔と髪だけ見ると芸人に居そう

12. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:54 

顔大きくみえる。大きいんだっけ?

13. 匿名 2019/08/18(日) 20:34:56 

手がめっちゃ長い!

14. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:02 

ふっくらバストちらり、とか いかにもオッサンがアクセスしそうなキーワードだな

15. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:14 

通名で活動しないで!!

16. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:25 

芸名なの? 通名なの?

17. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:26 

赤ニキビだと思ったらビキニね(¬_¬)

18. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:32 

いい加減、芸名に日本名使うのやめてください

19. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:33 

立ち姿を撮ったほうがよかったのに 1件の返信

20. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:37 

韓国人なんだから祖国で活躍してくれ。

21. 匿名 2019/08/18(日) 20:35:52 

韓国人とアメリカ人のハーフなのに日本名

22. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:06 

魅力的な部位がない

23. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:25 

The...露出狂

24. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:29 

セクシーかは分からないけど 生々しいイヤラしさあるから この写りに関しては男ウケ良いかもね

25. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:33 

まず、ふっくらって表現が嫌い 妊婦のふっくらお腹とか

26. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:33 

安いAVみたい。

27. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:46 

安心してくださいはいてますよ!を思い出した

28. 匿名 2019/08/18(日) 20:36:49 

なんでこいつとローラとさえことかやたらトピ立つの? 5件の返信

29. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:06 

日本民族の血なんて一滴も流れてないのに、何で日本名なんだよw 誰がこいつのごり押ししてるんだろう。 1件の返信

30. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:29 

なんか下品に見えるんだよね、この人。

31. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:38 

ナマステ〜🙏

32. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:48 

必死に腕で寄せてるのがバレバレなんですが 私も胸ないけどね

33. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:53 

安定のフィリピン顔

34. 匿名 2019/08/18(日) 20:37:57 

この写真からセクシーさは感じない

35. 匿名 2019/08/18(日) 20:38:10 

>>28 スザンヌもよく立つ

36. 匿名 2019/08/18(日) 20:38:21 

希子とローラ 胡散臭い二人 出典:up.gc-img.net

37. 匿名 2019/08/18(日) 20:38:27 

私の好きな人のタイプの女性が水原希子だった。こんな下品な外国人が好きなんだと思った瞬間から、恋も冷めた。 本当に下品な女だよね。ファンがいてビックリだわ。

38. 匿名 2019/08/18(日) 20:38:51 

日本はさっさと韓国と断交して強制送還すればいいんだよ

39. 匿名 2019/08/18(日) 20:39:09 

そんな乳ないやん!

40. 匿名 2019/08/18(日) 20:39:14 

本名オードリー・希子・ダニエルだってさ 1件の返信

41. 匿名 2019/08/18(日) 20:39:37 

顔が苦手

42. 匿名 2019/08/18(日) 20:40:00 

しゃがんでるとなぜかオシッコしてるように見える水原希子

43. 匿名 2019/08/18(日) 20:40:23 

メスゴリラ 初めてのお風呂 って感じ

44. 匿名 2019/08/18(日) 20:40:45 

とにかく見せたくて見せたくて我慢できないんだね。

45. 匿名 2019/08/18(日) 20:41:06 

この人のファンって一人も知らないんだけど

46. 匿名 2019/08/18(日) 20:41:21 

なんか不潔さを感じる人なんだよねー 1件の返信

47. 匿名 2019/08/18(日) 20:41:43 

唇の色が悪い 寒いんじゃないの

48. 匿名 2019/08/18(日) 20:41:45 

>>19 立つと胴長がバレるって 身長差があっても股の位置がほぼ同じ

49. 匿名 2019/08/18(日) 20:42:06 

>>40 韓国要素を隠して!日本名ミドルネームなのね。 何だか腹立たしいわ。 つか、水原はどっからきたのか? 2件の返信

50. 匿名 2019/08/18(日) 20:42:33 

コーチ炎上したら微博のコーチの投稿慌てて消したね。

51. 匿名 2019/08/18(日) 20:42:39 

遠目で実物見たことあるけどマジで鶏ガラ。 これは信じませーん

52. 匿名 2019/08/18(日) 20:43:10 

鼻以外もやったのかな出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 4件の返信

53. 匿名 2019/08/18(日) 20:44:23 

パナソニックのドライヤーのこの子のの名前教えて

54. 匿名 2019/08/18(日) 20:44:42 

わたしは別に嫌いじゃないけど、なんで嫌われてるの?

55. 匿名 2019/08/18(日) 20:45:07 

40過ぎてるよね?

56. 匿名 2019/08/18(日) 20:45:26 

寄せて寄せて頑張ってそれか・・・。スレンダー過ぎるのも問題だね

57. 匿名 2019/08/18(日) 20:45:42 

韓国かアメリカで活動すれば良いよ

58. 匿名 2019/08/18(日) 20:46:53 

セクシー…か? 色気ある?

59. 匿名 2019/08/18(日) 20:47:15 

ふっくらバストて言葉、嫌い。キモい。

60. 匿名 2019/08/18(日) 20:47:33 

二児の母って言っても違和感ない 1件の返信

61. 匿名 2019/08/18(日) 20:48:09 

>>49 韓国の地名らしいよ

62. 匿名 2019/08/18(日) 20:48:47 

海水浴場によくいる感じの人。 多分、フィリピンの方々かな?

63. 匿名 2019/08/18(日) 20:50:32 

>>60 近所のママ友に似てる 立哨当番やらせたら「ほらー!車止まってるから渡ってー!」 ってすごいデカイ声で言いそうな感じ

64. 匿名 2019/08/18(日) 20:50:50 

>>52 韓国系の顔立ちだね、やっぱり

65. 匿名 2019/08/18(日) 20:51:54 

日本人じゃないのに日本名名乗ってるのムカつくね ほんとアメリカか韓国で活動すればいいのに

66. 匿名 2019/08/18(日) 20:57:02 

うん、その角度から撮ったら私もそこそここのくらいは胸あるみたいになるかも。ただしその下にスゴイ腹肉がタプタプするんだろうけど💦

67. 匿名 2019/08/18(日) 20:57:38 

ほんと脱ぐの好きやなー

68. 匿名 2019/08/18(日) 20:57:56 

韓国人なんだから韓国行け

69. 匿名 2019/08/18(日) 20:58:06 

安室ちゃんだったら絶賛するのに〜!

70. 匿名 2019/08/18(日) 20:58:07 

またお前か。

71. 匿名 2019/08/18(日) 21:01:19 

>>29 マスゴミどころか 日本を踏みにじって 牛耳ってる 半島人だらけの 電通だよ 企業のCMだって 使いたいタレントいても こいつらがごり押し 1件の返信

72. 匿名 2019/08/18(日) 21:02:45 

この人下品の極み

73. 匿名 2019/08/18(日) 21:06:10 

おトイレ中みたい、、、

74. 匿名 2019/08/18(日) 21:06:28 

トピ何故たてる?アンチの人かな

75. 匿名 2019/08/18(日) 21:06:36 

ペタパイ

76. 匿名 2019/08/18(日) 21:09:37 

折のなかにいるのかな?

77. 匿名 2019/08/18(日) 21:10:26 

お婆ちゃん?

78. 匿名 2019/08/18(日) 21:11:48 

こいつ頭おかしい 嫌いだわ

79. 匿名 2019/08/18(日) 21:11:49 

>>52 どこが変わったのか分からん ブスのままじゃん

80. 匿名 2019/08/18(日) 21:13:19 

>>28 ウザイよねー

81. 匿名 2019/08/18(日) 21:13:31 

ふっくらお腹なら 1件の返信

82. 匿名 2019/08/18(日) 21:13:39 

胸にふっくらという言葉を使うのは、小学校高学年か中学生だと思っていた。

83. 匿名 2019/08/18(日) 21:14:11 

ふっくらしてない胸の成人女性っているの?

84. 匿名 2019/08/18(日) 21:17:03 

くそーー どんだけ頑張って寄せてもこれにもなれない私の胸なんなん

85. 匿名 2019/08/18(日) 21:21:11 

ヒョロガリ小学生男子みたいなボディのこの人よりはガリでも菜々緒の方が女性的でセクシーだと思う。

86. 匿名 2019/08/18(日) 21:22:18 

凄いな。 叩いてるコメしかないじゃん!!🤣

87. 匿名 2019/08/18(日) 21:25:01 

両腕で寄せて、やっと『ふっくら』 別に胸が小さくても何でもいいけど、何がしたいのかわからないタレントさんですね。

88. 匿名 2019/08/18(日) 21:26:49 

ニガーハーフだっけー?w ニガーの血が入るとブスだよねー。

89. 匿名 2019/08/18(日) 21:28:12 

>>49 希子は希子さまからとったと聞いた。 本当なら呆れるわ。 1件の返信

90. 匿名 2019/08/18(日) 21:29:35 

寄せて寄せて 撮り直し撮り直し お疲れ様でーす

91. 匿名 2019/08/18(日) 21:29:49 

久しぶりに見たら少しふっくらしたんかな

92. 匿名 2019/08/18(日) 21:32:08 

>>71 電通と取引あるけど、名刺が堂々と半島名なんだよね、漢字だけど。 勿論日本名の名刺の人もいるけど。 他の会社ではなかなかいないよ、朝鮮人として堂々としてるの。 半島が牛耳ってるテレビ業界ならではだよね。 1件の返信

93. 匿名 2019/08/18(日) 21:34:41 

私よりはあるよ…

94. 匿名 2019/08/18(日) 21:40:11 

あいかわらずの痴女っぷり

95. 匿名 2019/08/18(日) 21:42:47 

爬虫類みたい

96. 匿名 2019/08/18(日) 21:43:28 

日本人の血が一滴も入ってないのに、日本名を名乗るなんてね。祖国にお帰り下さい。

97. 匿名 2019/08/18(日) 21:43:40 

>>28 Mattの悪口はそこまでだ

98. 匿名 2019/08/18(日) 21:53:22 

くそーー どんだけ頑張って寄せてもこれにもなれない私の胸なんなん 1件の返信

99. 匿名 2019/08/18(日) 21:55:02 

いつ見ても安定のゴリラ

100. 匿名 2019/08/18(日) 22:01:16 

>>46 分かる。なんか清潔感がない。 1件の返信

101. 匿名 2019/08/18(日) 22:03:07 

意外と腰回りに肉感があるのね

102. 匿名 2019/08/18(日) 22:04:18 

ふっくらバスト? 4件の返信

103. 匿名 2019/08/18(日) 22:04:30 

この人って、伊達公子に似てる。スポーツマンの爽やかさがないけど。 1件の返信

104. 匿名 2019/08/18(日) 22:06:07 

水辺のゴリラ

105. 匿名 2019/08/18(日) 22:06:52 

60の人は頭大丈夫かな

106. 匿名 2019/08/18(日) 22:11:18 

お父さん→アメリカ人 お母さん→韓国人 なぜ水原希子?なぜ日本に?

107. 匿名 2019/08/18(日) 22:14:24 

腕で寄せてるのバレバレ ペチャパイ気にしてるんだねw

108. 匿名 2019/08/18(日) 22:22:08 

腕が長いな…

109. 匿名 2019/08/18(日) 22:24:55 

好感度と民度が低い人か。

110. 匿名 2019/08/18(日) 22:25:34 

岩場でオシッコしてるみたいw

111. 匿名 2019/08/18(日) 22:25:41 

>>102 品のなさはあちらの国のお家芸だねwww 1件の返信

112. 匿名 2019/08/18(日) 22:27:12 

盛ってるよね!?この人ペチャパイよ! 1件の返信

113. 匿名 2019/08/18(日) 22:30:38 

>>28 ほんとに広告料でもとってんのかと思うくらい頻繁に出るよねー 実際そうなんだろうけどさ

114. 匿名 2019/08/18(日) 22:36:06 

管理人は水原希子を潰すためにトピ立てを乱発してるの? 明らかに需要ないのわかってるでしょ?

115. 匿名 2019/08/18(日) 22:48:18 

素直にこの子の華奢な体のライン好き 赤いビキニ似合ってる

116. 匿名 2019/08/18(日) 22:48:26 

>>28 あと倖田。コイツと倖田って不潔そうで嫌い。 生理的嫌悪感がするわ 吐き気催してくる

117. 匿名 2019/08/18(日) 22:49:52 

>>112 がるちゃんってペチャパイ多いよ 何回も貧乳トピたってる

118. 匿名 2019/08/18(日) 22:50:47 

>>81 まだこの人の方が清潔感あると思うわ トピズレだけどクリエイターズファイルの声優さんのキャラ好き(笑)

119. 匿名 2019/08/18(日) 22:50:56 

「地球人」なら本名で勝負すればいいのに。海外で日本名のブランド力みたいなのを分かってるのがあざといね。そんなことない、というのならなぜいろんな批判をするの?

120. 匿名 2019/08/18(日) 22:52:04 

>>100 去年?がるちゃんでお尻はみ出た写真があったよね こう書くとちょっとセクシーだけど、その写真のあまりの不潔感に驚いた記憶が・・・細いのにセルライトも・・・

121. 匿名 2019/08/18(日) 22:55:20 

>>102 ええ?? 顔と体合成か何か? 体お婆ちゃんじゃん😧 腕お爺ちゃんみたい。 1件の返信

122. 匿名 2019/08/18(日) 22:58:19 

>>52 今と顔違うね。何だろう?何処が違うんだろう?!

123. 匿名 2019/08/18(日) 23:00:03 

なんかキムチくせえ と思ったら ここからだったわ!

124. 匿名 2019/08/18(日) 23:33:32 

色気ないw

125. 匿名 2019/08/18(日) 23:46:18 

いくらなんでも二の腕寄せすぎやわ。

126. 匿名 2019/08/18(日) 23:46:22 

いつも脱ぎ芸ばっかり。 気持ち悪い。 さすがあちらの国の女だわ。

127. 匿名 2019/08/18(日) 23:47:03 

>>89 希子さまって誰? あちらでは有名な方なのかな?

128. 匿名 2019/08/18(日) 23:51:01 

>>102 >>111 >>121 一年ちょっと前に間近で本人見たことあるけど、服の上からでも肋骨が透けて見えるほどガリガリだった。 骨が目立たないように撮ってるか加工してるんだろうね。

129. 匿名 2019/08/19(月) 00:06:05 

>>102 待って待って?!垂れすぎじゃない? やばくないこれ?!卒乳後の経産婦みたいじゃん!!

130. 匿名 2019/08/19(月) 00:06:37 

落ち目タレントって、がるちゃんにステマ記事上げる特徴あるけど、悪あがき感半端ないよね

131. 匿名 2019/08/19(月) 00:09:47 

>>1 意外と腹回りボヨボヨしてたのね

132. 匿名 2019/08/19(月) 00:12:02 

え、この子ペタパイだよね

133. 匿名 2019/08/19(月) 00:15:43 

>>52 あら、結構ご立派な団子っぱなだったんだね

134. 匿名 2019/08/19(月) 00:19:55 

顔がなんか合成みたい

135. 匿名 2019/08/19(月) 00:36:37 

岩陰でこっそり用足してる人か?

136. 匿名 2019/08/19(月) 00:38:00 

こいつが水着グラビア担当した号のプレイボーイがビックリするほど売れなかったって話題になってたのに 誰に需要あるのか未だにわからない

137. 匿名 2019/08/19(月) 00:54:52 

動物園のゴリラが水浴びしてるとこを撮ったのかな? 微笑ましいね☺️

138. 匿名 2019/08/19(月) 00:59:41 

ゴリラ呼びしてるコメがチラホラあるけどさ、ゴリラに失礼だと思います!

139. 匿名 2019/08/19(月) 01:00:56 

売春国の末裔さん??

140. 匿名 2019/08/19(月) 02:19:12 

>>98 ヌーブラでペタンコ男性の胸に谷間が出来るのつべで見たよ

141. 匿名 2019/08/19(月) 03:24:32 

めっちゃ寄せて上げとるやないかー!!

142. 匿名 2019/08/19(月) 03:53:04 

>>1 胸より腹に目がいくけどなぁ

143. 匿名 2019/08/19(月) 05:32:49 

これ、アメリカで出てるやつ こっちの方が健康的だね出典:i.pinimg.com出典:www.hawtcelebs.com 痩せすぎだけど出典:www.gotceleb.com出典:scontent-frx5-1.cdninstagram.com

144. 匿名 2019/08/19(月) 05:44:00 

お母さん似てないね出典:cdn.narinari.com出典:2xmlabs.com 離婚したお父さん出典:2xmlabs.com出典:iwiz-cmspf.c.yimg.jp 妹と出典:stat.ameba.jp

145. 匿名 2019/08/19(月) 05:48:37 

テキサスに住んでいるお父さん出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 妹さんの方がお父さん似だね出典:pbs.twimg.com出典:data.whicdn.com てか姉より明るい 出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

146. 匿名 2019/08/19(月) 05:50:06 

これはカワイイ 出典:i.pinimg.com

147. 匿名 2019/08/19(月) 05:57:12 

>>92 潰さないとだめだね 日本人も自覚が必要だよ、国を挙げて日本人を攻撃してきてるて すぐ私の周りの親日~、良い人なんて騙すために決まってる、本性見せたら嫌われるし家畜は餌をやって働かせればいいと思ってるからだ 混血、婚姻帰化分かった時点で自分の中では入れない あいつらと同じ様に表の顔で親切にはしないけど、邪険にしない程度に付き合わない程度に近づかない

148. 匿名 2019/08/19(月) 05:59:56 

>>103 ごり押しなし、実力で世界ランクまで上り詰めた努力と才能の伊達さんとなんて、、、、 テニスファンに怒られますよ

149. 匿名 2019/08/19(月) 06:07:52 

いっつも露出してるね 肌を出すことでしかネタにされないなんて可哀想

150. 匿名 2019/08/19(月) 06:09:59 

こんなに細いのに ガールズアワードかなんかの写真では尻が下がってたよね。全身美しくなきゃいけない芸能人は大変だなあ。

151. 匿名 2019/08/19(月) 06:14:53 

ハーフだからって安易に子供時代からモデルになると 堅気な方法で稼ぐのバカらしくなるんだろうで。

152. 匿名 2019/08/19(月) 06:15:42 

バカらしくなるんだろうで 誤  バカらしくなるんだろうね 正

153. 匿名 2019/08/19(月) 08:05:26 

朝鮮人だし

154. 匿名 2019/08/19(月) 08:54:19 

実際にクラスにいたら何も敵わない、、、泣

155. 匿名 2019/08/19(月) 10:07:10 

下品アバズレ

156. 匿名 2019/08/19(月) 10:29:04 

売り場でこいつ見てPanasonic買うの止めたわ。

157. 匿名 2019/08/19(月) 11:02:01 

こんな綺麗なお姉さんがいたらいいのになぁ

158. 匿名 2019/08/19(月) 11:21:07 

日本人じゃないんだからさ~こんなに記事にしなくていいよ~ゴリラだし~

159. 匿名 2019/08/19(月) 11:53:32 

こんなに腕で寄せまくってたら腕がつりそうやないか

160. 匿名 2019/08/19(月) 14:23:33 

下品

161. 匿名 2019/08/19(月) 15:27:05 

>ナチュラルな美貌 なるほどー こういう言い方されたらブスってことか

162. 匿名 2019/08/19(月) 15:39:30 

痩せすぎ… ふっくらバストどこ?

163. 匿名 2019/08/19(月) 17:53:44 

岩場にいる爬虫類でイグワナの一種? 岩場にいる朝鮮女を見てグレートジャーニーの爬虫類ハンターを連想しました。