情報元 : ASKA全国ツアー開催、クラシック界の名手と共演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2292731/


ASKA全国ツアー開催、クラシック界の名手と共演 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ASKA全国ツアー開催、クラシック界の名手と共演

1. 匿名 2019/08/16(金) 20:45:14 

歌手ASKA(61)が12月10日から全国ツアーをすることが15日、分かった。公式ホームページで発表した。

ASKA自身が掲げる「higher ground」のツアータイトルのもと、ポップスとロックやクラシック界から精鋭のミュージシャンが総結集。ASKAバンドとクラシック界の名手によるビルボードクラシックス・ストリングス(弦楽アンサンブル)との共演が実現するという。初日は京都公演。来年2月9日の横浜まで12公演を実施する。

2. 匿名 2019/08/16(金) 20:46:22 

Chageは? 1件の返信

3. 匿名 2019/08/16(金) 20:46:45 

クラシックとのコラボとは豪華

4. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:04 

ファンているんだね

5. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:07 

薬は本当に抜けたの?

6. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:17 

クスリと女の件がなければ

7. 匿名 2019/08/16(金) 20:47:58 

1件の返信

8. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:11 

チャゲさんは出てこないのに犯罪者は出てくるのはなぜ?

9. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:14 

メディアに出てくるなら反対だけど、コンサートなどは行きたい人がお金払って行くんだし良いと思う 頑張って下さい

10. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:40 

がんばれ

11. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:41 

犯罪者に甘い芸能界

12. 匿名 2019/08/16(金) 20:48:52 

実際はどうだか知らないけどさ、何事もなかったように普通に芸能生活送ってるね。

13. 匿名 2019/08/16(金) 20:49:23 

まだやってそう、、長年やってたからかなりの中毒者でしょ、やめられんの??

14. 匿名 2019/08/16(金) 20:50:24 

更正のチャンスは誰にでもあるべき それさえ許されないのはおかしいし コンサート見に行かない人がとやかく言う必要もない

15. 匿名 2019/08/16(金) 20:51:44 

ファンは嬉しいね。ASKA完全復活かな 1件の返信

16. 匿名 2019/08/16(金) 20:51:59 

トピ画の写真がもうイッてるようにしか見えないんだが

17. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:11 

元々人気あったからその分まだ付いてるファンもそこそこ居るって感じかな

18. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:28 

還暦過ぎてるんだ

19. 匿名 2019/08/16(金) 20:52:51 

「今では互いの連絡先さえ知らない関係」 ASKAがチャゲに「解散」を要求 ASKAは、ロックダムとCHAGE and ASKAの解散を要求したが、チャゲが同意することはなかったという。ASKAはファンクラブの会員限定ブログで次のように記している。 〈もう、2008年ごろから、...

チャゲとの関係は冷え切ってるらしい

20. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:09 

本当に歌が上手かったと思う。だから残念。

21. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:10 

ジョン健ヌッツォとの共演ですか?

22. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:47 

セットリスト知りたい! 昔の曲やってくれるなら行くけど、新曲ばっかりなら行ってもなぁ。。。迷う。 1件の返信

23. 匿名 2019/08/16(金) 20:53:56 

長渕も槙原も何事もなかったように仕事してるんだから、この人が音楽活動したっていいだろ

24. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:39 

最近チャゲアス聞いてたー癖になる声 LOVE SONGがすごく好き 次もし捕まったらいよいよ生で聴けなくなるからツアー行こうかなw

25. 匿名 2019/08/16(金) 20:55:51 

目が虚ろだな まだキメてるんじゃ、、

26. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:10 

この人の歌はやはりとてもいい。 けど、近付きたくない気持ちもある。

27. 匿名 2019/08/16(金) 20:56:38 

やってしまった事は消せない しかし私はこの人の歌が好き この人の声が好き 是非ともツアー行きたい!

28. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:11 

名手と指名手配見間違えた 疲れた

29. 匿名 2019/08/16(金) 20:58:23 

元々あんまり聴かなかったからいいや

30. 匿名 2019/08/16(金) 20:59:08 

還暦すぎてこの容姿は凄いな

31. 匿名 2019/08/16(金) 20:59:08 

すごいね。この人くらい有名で実績があるとドラッグに溺れてもコラボしてくれる人がいるんだね。

32. 匿名 2019/08/16(金) 20:59:48 

>>22 チャゲアスの曲もやるらしいよ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/16(金) 21:00:43 

いつも不思議に思うけどタバコ止めるのも大変なのに覚せい剤や大麻って逮捕されたら本当に改心して止められるのだろうか? この人は使用が長かったから無理そう

34. 匿名 2019/08/16(金) 21:02:35 

キメセクだからなぁ...まだ目怖いよ

35. 匿名 2019/08/16(金) 21:02:39 

槇原敬之の逮捕も忘れられているし、この人の逮捕も風化しそう 全国ツアーできるくらいには固定ファンがいるのかな? 芸能人って甘い世界だよね…

36. 匿名 2019/08/16(金) 21:03:58 

>>32 ほんとですか?!?! どれやるんだろう。聞きたい曲いっぱいあるなぁ♪

37. 匿名 2019/08/16(金) 21:04:18 

この人の歌い方好きじゃないし声も好きじゃない 同じような年代なら松山千春のほうが断絶うまいと思う

38. 匿名 2019/08/16(金) 21:06:44 

井上陽水なんか確か3回も麻薬で捕まってるよね。こういうアーティストのファンは、ドラッグやったら箔がつくくらいに思ってるかもねw ピエール瀧もシレッと活動再開でしょう

39. 匿名 2019/08/16(金) 21:07:32 

チャゲを捨てるな! 1件の返信

40. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:34 

覚せい剤は何がなんもやめて、いい歌をまた歌って欲しい

41. 匿名 2019/08/16(金) 21:08:46 

ヤーヤーヤーは名曲 世代を超えてカラオケで盛り上がる曲 1件の返信

42. 匿名 2019/08/16(金) 21:10:13 

アスカさん、アー写の目がヤバイ

43. 匿名 2019/08/16(金) 21:10:18 

芸能界こわい

44. 匿名 2019/08/16(金) 21:11:55 

薬物やっても復帰できちゃう芸能界 収入だって一般人と比べたらケタ違い これだけチョロけりゃしがみつくはずだわ

45. 匿名 2019/08/16(金) 21:13:38 

>>2 今年、情報番組でチャゲアス復活って報道されて次の日にブログで否定してたよ 否定するのめっちゃ早かったから復活する気なさそう

46. 匿名 2019/08/16(金) 21:15:43 

才能あるもんね。楽曲も声も大好きだったわ。でも クソ女が『彼は、汗かきで、SEXする時に床にポタポタ汗が滴り…』みたいな発言して 瞬時にキモくなった。

47. 匿名 2019/08/16(金) 21:17:29 

>>7 このギフハフ?って何?前にミヤネヤでアスカがしきりに宮根に説明してたけど意味が分からなかった 1件の返信

48. 匿名 2019/08/16(金) 21:24:21 

チャゲアス最盛期の頃大好きでした。 この前、2019武道館ライブの番組を観たけど、キメセクというのがちらついて、どうしても受け入れられませんでした。 あと、この人は復帰してすぐに武道館ライブができて、真面目にやってるチャゲは…と思ってしまいました。 チャゲさんの歌声もキレイなのに。 1件の返信

49. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:24 

>>47 集団ストーカー?

50. 匿名 2019/08/16(金) 21:26:27 

その人に薬勧めないでね

51. 匿名 2019/08/16(金) 21:29:09 

私は事件があってCHAGE&ASKAの曲を聞くようになってASKAさんが好きになりました。 いろいろあったけど今は真面目に頑張ってると思う。応援してます。

52. 匿名 2019/08/16(金) 21:31:24 

この人の歌や歌声は唯一無二だし、この人が薬やろかうが不倫しようが私には関係ないなー また歌が聞きたい!

53. 匿名 2019/08/16(金) 21:46:04 

この前の玉置浩二の体調不良について書いたブログ記事に変なこと書いてて、まだちょっと頭の中が混乱してるだなと思った でもライブやれるくらいにらコンディションいいんなら良かった

54. 匿名 2019/08/16(金) 21:46:29 

2004年くらいまでのASKAはほんと最高だった 今は見た目も歌も今はイマイチなんだよなぁ 見た目は年齢的に仕方ないとして、歌い方と声をなんとかしてほしい 全盛期の5分の1くらいしか魅力ない

55. 匿名 2019/08/16(金) 21:49:51 

>>39 二人のことは二人にしか分からないでしょ 1件の返信

56. 匿名 2019/08/16(金) 21:52:52 

前回のバンドツアー、初日と武道館行きました 今回も楽しみ!

57. 匿名 2019/08/16(金) 21:59:14 

>>55 それ言ったら何も言えなくなる。

58. 匿名 2019/08/16(金) 22:00:28 

歌は上手いだよ、歌は。 ジャブさえなければ。

59. 匿名 2019/08/16(金) 22:05:57 

>>15 もうファンではないですよ。今は本当に気持ち悪くて受けつけなくなりました。

60. 匿名 2019/08/16(金) 22:12:26 

ネチョネチョした歌い方が苦手です。 表舞台には出てこないでください。 1件の返信

61. 匿名 2019/08/16(金) 22:13:15 

写真最近の? 61歳にはみえない。 一時期整形したのか、大仁田厚みたいな顔になってたけど。 1件の返信

62. 匿名 2019/08/16(金) 22:16:30 

>>61 修正してますね

63. 匿名 2019/08/16(金) 22:17:30 

二重まぶたなのは、加齢のせい?整形したのかな? 昔の目が好きだった 目の下のほくろもとっちゃったね 1件の返信

64. 匿名 2019/08/16(金) 22:19:16 

正直聴きたい。 小学生からチャゲアス好きでした。 見に言って見たいです。

65. 匿名 2019/08/16(金) 22:22:24 

以前はASKAソロのライブは圧倒的に女性が多かったのに、この春のライブに行ったら男性ファンがたくさん来ていてびっくりした いつかまたCHAGEさんと二人並んでいる姿を見ることができたらなー 1件の返信

66. 匿名 2019/08/16(金) 22:28:57 

>>65 かなり男性ファン増えたよね 武道館なんか男性ファンの方が多いような気がしました

67. 匿名 2019/08/16(金) 22:48:52 

小学校高学年~中学生にかけて大ファンだった。 当時世間でも大人気で、クラス友達と毎日のようにチャゲアスの話をしていた。 だから逮捕されたときは本当にショックだったし、楽しかった思い出を汚されたような気がして悲しかった。 大好きだった曲もクスリの力で作られた曲だと思うと聞けなくなった。 この人のニュースを聞くたびに暗澹たる思いになる。

68. 匿名 2019/08/16(金) 23:33:20 

執行猶予明けて、 自分で事務所作って インディーズで出直して また大きいコンサートができるまで、 復活してって 決して芸能界甘くないと思うよ。 名前もプライベートも全部さらされたわけだし。 失敗した人をいつまでも叩くことないと思う。 才能あるんだしこのまま頑張ってほしい

69. 匿名 2019/08/17(土) 00:47:01 

>>48 チャゲさんもライブツアー、CDリリースしてますよ。

70. 匿名 2019/08/17(土) 01:01:56 

槇原敬之は普通にテレビ出てるじゃん。 犯罪者がメディアに出るなって言うなら、ビートたけしも東国原も草彅もいっぱい居てるよ?

71. 匿名 2019/08/17(土) 02:44:12 

全盛期のASKAは個人的には日本一歌が上手いと思う。 今も上手いんだけど、歌詞を滑らかに歌えなくなったのが残念。

72. 匿名 2019/08/17(土) 02:48:41 

ブログに脳梗塞の治療を終えて退院した人のことを「本人は拒否したけど脳を全摘出した」とか妙なこと書いてたからまだ不安定なのかな 2件の返信

73. 匿名 2019/08/17(土) 03:12:48 

>>63 20代から二重になったり、一重になったりしていたけど、今は二重が定着したのかな? 一番顔がスッキリしていた30代前半の頃は、一重っぽかった。

74. 匿名 2019/08/17(土) 03:19:56 

>>72 あれはどう見てもジョークでしょ 真に受ける人がいるのね… 1件の返信

75. 匿名 2019/08/17(土) 03:24:22 

ASKAの音楽は好きなんだけど 毎日blogを書いて色々ネタにされるのを見るのはファンとして悲しい CHAGEとの関係もASKAだけが文字にするのはフェアじゃないし、仲良かった二人が大好きだから本当に悲しいよ

76. 匿名 2019/08/17(土) 03:41:43 

>>41 え?これ歌われたら萎える。

77. 匿名 2019/08/17(土) 03:43:54 

>>60 ミャオミャオ歌うのキモい

78. 匿名 2019/08/17(土) 05:57:20 

あの変なおばさんとデュエットなんてのはどうですか? あとアスカ専用鳩サブレなんてのがあったら買います。

79. 匿名 2019/08/17(土) 06:31:52 

この人の才能は本物だと思うけど身近な人が不幸になってくタイプだよね。もう子どものSNSにもASKAのことがでてくることもなくなったし。子どもとは全く交流ないのかな?

80. 匿名 2019/08/17(土) 06:33:40 

どっちみち歌うのはASKAのほうが多いにしても、やっぱりASKAソロより「チャゲ&飛鳥」のほうが断然貫禄…というか、華があるな、と思います。 チャゲ&飛鳥ならまた観たいし、聴きたいです。 1件の返信

81. 匿名 2019/08/17(土) 06:55:31 

>>80 だってさ CHAGEの声はASKAの声を最大限に魅力的にする声 ASKAの声の甘さに芯を持たせてくれるんだよ チャゲアスって凄い

82. 匿名 2019/08/17(土) 07:38:11 

オクスリ関係は芸能界珍しくないけど、お茶だなんだ見苦しいのは珍しい 違法薬物に手を出すことを『出逢った』なんてロマンチックに言っちゃう奴も珍しい。

83. 匿名 2019/08/17(土) 07:39:48 

あの希少名字の女とキメセクしてたんだよね。並大抵のゲス不倫じゃないよねw

84. 匿名 2019/08/17(土) 08:13:00 

>>74 そうかな?真面目に書いてるように思えたけど まあ薬とかやってないまともな人が書いたならジョークなんだろうけど 1件の返信

85. 匿名 2019/08/17(土) 08:26:43 

>>84 横 アンチなのにわざわざブログ読んでるんだね笑 1件の返信

86. 匿名 2019/08/17(土) 09:03:37 

>>85 アンチじゃないよ その決めつけも妄想? 1件の返信

87. 匿名 2019/08/17(土) 09:28:42 

>>86 ヤバい、この人こそ頭おかしい

88. 匿名 2019/08/17(土) 13:00:07 

>>72 完全にジョークだよ。 根本要さんはASKAの親友。 普段からくだらないジョークを言い合う仲だよ。 ラジオ聞くとよくわかる。 私はブログ見て笑ったよ〜。