情報元 : 草なぎ剛の演技が最高にはまってた連続ドラマランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2292024/


草なぎ剛の演技が最高にはまってた連続ドラマランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 草なぎ剛の演技が最高にはまってた連続ドラマランキング

1. 匿名 2019/08/16(金) 12:10:50 

最近はYouTuberとしても活躍する草なぎ剛。愛犬のクルミちゃんとの共演で頬が緩みっぱなしですが、ひとたび演技のスイッチが入ると、役柄が憑依したかのように別人の顔を見せてくれます。

3位は『僕と彼女と彼女の生きる道』出典:images-fe.ssl-images-amazon.com出典:pbs.twimg.com 2位は『僕の生きる道』出典:images-fe.ssl-images-amazon.com出典:blog-imgs-43.fc2.com 高校教師の秀雄は、ある日突然余命一年を宣告されます。はじめは死を受け入れられず自暴自棄になったものの、それでも医師や周囲との関わりを通して、新たな気持ちが芽生えていくという物語。自身を映したビデオ日記で、生きた証を残していたシーンは印象的ですね 1位は『任侠ヘルパー』出典:userdisk.webry.biglobe.ne.jp2009年放送のテレビドラマ『任侠ヘルパー』(フジテレビ系)で演じた翼彦一役が最も人気を集めました。極道から老人介護施設のヘルパーへ転身するところから物語が動き出します。介護や社会問題に直面し、彦一の心が少しずつ変化していく様子を見事に演じました。古き時代の、筋の通った任侠道を歩む彦一の姿にほれた人も多いはず。 出典:blog.so-net.ne.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/08/16(金) 12:11:32 

フードファイト 2件の返信

3. 匿名 2019/08/16(金) 12:11:50 

金貸しのやつは?

4. 匿名 2019/08/16(金) 12:12:18 

最初の写真の髪型今見るとめっちゃ笑えるな

5. 匿名 2019/08/16(金) 12:12:21 

草なぎくんのドラマまたやらないかなー。普段は天然だけど演技のときは乗り移ったかのようにガラッとかわるよね!

6. 匿名 2019/08/16(金) 12:12:58 

ランキングにするほどドラマ出てた事に驚き

7. 匿名 2019/08/16(金) 12:12:59 

つよぽんのドラマまた見たいよー 台風家族は観に行く

8. 匿名 2019/08/16(金) 12:13:13 

草彅の名演技が見られなくなると思うと淋しい

9. 匿名 2019/08/16(金) 12:13:28 

銭の戦争で初めてかっこいいなと思った

10. 匿名 2019/08/16(金) 12:13:34 

>>2 あったね!忘れてたw でも当時おもしろいなぁと思って見てた!

11. 匿名 2019/08/16(金) 12:13:49 

またあの人が来るぞー

12. 匿名 2019/08/16(金) 12:14:00 

銭の戦争

13. 匿名 2019/08/16(金) 12:14:02 

任侠ヘルパーはおもしろかった

14. 匿名 2019/08/16(金) 12:14:10 

主演映画は新井のせいで結局やらなかったんだっけ

15. 匿名 2019/08/16(金) 12:14:34 

嘘の戦争

16. 匿名 2019/08/16(金) 12:15:00 

嘘の戦争も凄く良かった。

17. 匿名 2019/08/16(金) 12:15:04 

出典:no1star-journal.com いいひとも良かったな 1件の返信

18. 匿名 2019/08/16(金) 12:16:27 

嘘の戦争

19. 匿名 2019/08/16(金) 12:16:44 

なんだっけタイトル忘れたけど、あー言えばこう言うような、真顔で表情も変えず冷静に言い返してさっさと仕事場を後にする理屈っぽい嫌な奴の役 1件の返信

20. 匿名 2019/08/16(金) 12:16:54 

こいつ演技うまいか?全然そんなこと思ったことないわ

21. 匿名 2019/08/16(金) 12:16:54 

もういいよ 飽きた

22. 匿名 2019/08/16(金) 12:17:29 

僕の歩く道たまに見返すくらい大好き。 自閉症の特徴ではあるけど、輝明のキチッとした習慣見てるとなんか落ち着くような、自分しっかりしなきゃと思うような気持ちになれる。 草彅のドラマ見たいよ〜 1件の返信

23. 匿名 2019/08/16(金) 12:17:31 

そうかそうか

24. 匿名 2019/08/16(金) 12:17:31 

任侠ヘルパーは本当に良かった〜。 黄泉がえり がランクに入ってないと 思ったら映画だった。

25. 匿名 2019/08/16(金) 12:17:34 

任侠ヘルパーの草彅くんと加藤清史郎くんのやり取りが好きでした。黒木メイサもキレイだったなぁ。

26. 匿名 2019/08/16(金) 12:17:37 

猟奇的な彼女

27. 匿名 2019/08/16(金) 12:18:07 

いやほんと任侠ヘルパーの役はよかったよ 日本の俳優陣おさえてもヤクザあがりの役に深みがあった!(ヤクザあ、が、りね)

28. 匿名 2019/08/16(金) 12:20:21 

成田離婚が面白かった

29. 匿名 2019/08/16(金) 12:20:25 

>>2 私もフードファイトが一番好き DVD化もされてないからビデオをDVDに落とした 消さなくてよかった

30. 匿名 2019/08/16(金) 12:20:42 

いいひと。

31. 匿名 2019/08/16(金) 12:22:41 

3位のドラマ、りんちゃん可愛かったね 「はい」って言うのけなげだった

32. 匿名 2019/08/16(金) 12:24:57 

りんちゃんのお父さん

33. 匿名 2019/08/16(金) 12:26:09 

TEAM 西村雅彦や水野美紀が出てた

34. 匿名 2019/08/16(金) 12:26:39 

草薙くんのドラマのヒロインて誰がやっても素敵に見える。ここで嫌われる水原さんも凄く良く見えた。

35. 匿名 2019/08/16(金) 12:27:27 

恋に落ちたらは面白かった。ジャニーズが絡むとアマゾンプライムとかでも見られないのが残念。

36. 匿名 2019/08/16(金) 12:27:44 

『僕の生きる道』 エンディングに「世界に一つだけの花」の前奏が流れる、あの感じ。 本当にドラマとピッタリとはまってたと思う。 草彅剛は時々、ものすごくいい演技をする。 ワンシーンに至っては、どんな名優にも負けない程の印象的な演技をする時がある。 ただそれを意図的に引き出せる作品、監督に出逢う運も必要かな。

37. 匿名 2019/08/16(金) 12:28:38 

見たけりゃ舞台を見に行ってあげなよ 1件の返信

38. 匿名 2019/08/16(金) 12:29:08 

主演じゃないけどスタアの恋が好きだった 草介さん良かった 1件の返信

39. 匿名 2019/08/16(金) 12:30:07 

僕の歩く道のカレーはやっぱりチキンカレーのフレーズが忘れられない! あの演技はほんとに上手だった。 香里奈も良い味だしてたよなー

40. 匿名 2019/08/16(金) 12:30:13 

>>37 観に行ってるよ。舞台だけじゃなくドラマもみたいの

41. 匿名 2019/08/16(金) 12:30:35 

医者の役もあったよね 斉藤工も出てた

42. 匿名 2019/08/16(金) 12:31:32 

>>17 懐かしい! 一生懸命走って来ましたが、間に合いませんでした!

43. 匿名 2019/08/16(金) 12:31:33 

>>22 自閉症の演技上手かったよね つよぽんは色々な役を演じられるからすごいと思う

44. 匿名 2019/08/16(金) 12:32:09 

早く地上波に帰って来て!切望します。

45. 匿名 2019/08/16(金) 12:37:22 

仁侠ヘルパー、オープニングで後ろから ビール瓶で頭殴られて、振り返るときの 般若の形相が忘れられない。

46. 匿名 2019/08/16(金) 12:37:38 

スタアの恋。 藤原紀香も若かったし草薙さんも良かったよ~

47. 匿名 2019/08/16(金) 12:39:29 

>>38 あの頃好きだった 草なぎくんは会社員の役するとハマる

48. 匿名 2019/08/16(金) 12:39:42 

この人の出る作品って本当いいよね。

49. 匿名 2019/08/16(金) 12:40:23 

スタアの恋 好きだったな。

50. 匿名 2019/08/16(金) 12:41:41 

>>19 独身貴族?ってドラマかな?

51. 匿名 2019/08/16(金) 12:42:12 

何気に『独身貴族』が好きでした

52. 匿名 2019/08/16(金) 12:43:10 

共演する女優さんが何割か増しで綺麗に見える気がする 銭の戦争の木村文乃、嘘の戦争の山本美月と水原希子が普段以上に綺麗だった

53. 匿名 2019/08/16(金) 12:43:29 

私もスタアの恋と任侠ヘルパーが好き!

54. 匿名 2019/08/16(金) 12:44:38 

よみがえりが好き

55. 匿名 2019/08/16(金) 12:45:54 

凛、わかったら✌️だぞ。

56. 匿名 2019/08/16(金) 12:47:53 

草彅剛の名作と言えば黄泉がえりでしょ

57. 匿名 2019/08/16(金) 12:48:52 

カレーはやっぱりチキンカレー

58. 匿名 2019/08/16(金) 12:50:37 

スタアの恋、現代のおとぎ話みたいで、藤原紀香が可愛くて好きでした。

59. 匿名 2019/08/16(金) 12:51:33 

独身貴族に凛ちゃん役の美山加恋ちゃんワンシーンだけ出てたね 道を歩いていたらすれ違って凛ちゃんが落とし物をしてそれを拾って渡してあげた時にハイッって返事してた

60. 匿名 2019/08/16(金) 12:54:28 

絶対僕の生きる道が一位だろうなぁと思ったから、ビックリした‼️ 私も任侠ヘルパーが一番好き すごく面白かったし、みんなかっこよかったし、清史郎がめちゃくちゃ可愛かった‼️‼️

61. 匿名 2019/08/16(金) 12:55:46 

カレーはやっぱりチキンカレー

62. 匿名 2019/08/16(金) 12:56:21 

全裸前転

63. 匿名 2019/08/16(金) 13:05:35 

草なぎ君のドラマ観たいよーーー

64. 匿名 2019/08/16(金) 13:08:26 

任侠ヘルパーがいい

65. 匿名 2019/08/16(金) 13:12:08 

スペシャリストちゃんと完結させて欲しい

66. 匿名 2019/08/16(金) 13:12:13 

任侠ヘルパーとかスペシャリストが好きだった。 脇役も始めたら息の長い俳優になりそうだけど、当分地上波は無理なのかな。

67. 匿名 2019/08/16(金) 13:14:30 

映画 台風家族観に行きます!

68. 匿名 2019/08/16(金) 13:15:00 

草彅君の出てたドラマどれもおもしろかったよね またテレビで新しいドラマ観たい

69. 匿名 2019/08/16(金) 13:15:59 

team好きだった

70. 匿名 2019/08/16(金) 13:22:17 

冬のサクラ

71. 匿名 2019/08/16(金) 13:23:52 

>>1 草彅を地上波ドラマで使う動きがあるのかな?

72. 匿名 2019/08/16(金) 13:26:09 

草彅くんとゴローちゃんは今からでも事務所移れないのかな… 俳優としての活動を見たいしもったいない

73. 匿名 2019/08/16(金) 13:29:41 

これって決めれないぐらいはまり役が多いね。 役者の草彅剛の大ファンです。

74. 匿名 2019/08/16(金) 13:35:15 

今年はなぜ本当にあった怖い話やんないの?

75. 匿名 2019/08/16(金) 13:43:36 

銭の戦争