情報元 : 東尾理子、池袋サンシャイン水族館で家族ショット「素敵」「理汰郎くんイケメン」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290659/


新田真剣佑、偶然ばったりのイケメン3ショットに反響! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新田真剣佑、偶然ばったりのイケメン3ショットに反響!

1. 匿名 2019/08/15(木) 15:13:47 

俳優の新田真剣佑が、自身のInstagramを更新。「偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん」との言葉とともに、偶然遭遇した俳優の竹内涼真と志尊淳とのイケメン3ショットを投稿し、ファンから反響を呼んでいる。 また、ハッシュタグには「#今年一番テンションが上がった夜」と添えられており、とてもうれしそうな1枚に、ファンからは「画が美しすぎる」「どうやったらこの広い世界でイケメン同士がバッタリするの?。。。むり。。。。。。。」

2. 匿名 2019/08/15(木) 15:14:34 

ふーん

3. 匿名 2019/08/15(木) 15:14:39 

ゴッホより普通に まっけんがすっきー!! 2件の返信

4. 匿名 2019/08/15(木) 15:14:43 

まっけん、インスタの人になってるよね。。

5. 匿名 2019/08/15(木) 15:14:51 

またインスタネタか

6. 匿名 2019/08/15(木) 15:14:56 

もうちょっと明るい場所で撮ってくれー 1件の返信

7. 匿名 2019/08/15(木) 15:15:05 

なんかこういうの多いね

8. 匿名 2019/08/15(木) 15:15:09 

新田真剣佑ってクールよね

9. 匿名 2019/08/15(木) 15:15:14 

イケメンどこ?

10. 匿名 2019/08/15(木) 15:15:14 

たけりょーがはじけておる

11. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:05 

竹内力が戦時中の兵士にしか見えない 3件の返信

12. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:08 

右二人誰かと思った

13. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:23 

竹内涼真そこ代われ

14. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:30 

>>11 竹内力?

15. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:35 

イケメンにはイケメンが寄ってくる 出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com 3件の返信

16. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:40 

芸能人ってハードスケジュールなのに よく遊ぶ元気あるよね

17. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:45 

スカした人がいるとバカぽい顔している人が損するよね

18. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:47 

志尊、竹内って仲いいのか 1件の返信

19. 匿名 2019/08/15(木) 15:16:48 

>>11 竹内涼真の間違いです すみません

20. 匿名 2019/08/15(木) 15:17:20 

まっけんは暑苦しい顔だよね

21. 匿名 2019/08/15(木) 15:17:26 

>>3 そういえば永野消えたね

22. 匿名 2019/08/15(木) 15:17:34 

竹内竜馬なの 村上信五かとおもった 2件の返信

23. 匿名 2019/08/15(木) 15:17:45 

今日の櫻井・有吉THE夜会でマッケン特集だね

24. 匿名 2019/08/15(木) 15:18:13 

>>22 竹内涼真のまちがい

25. 匿名 2019/08/15(木) 15:18:21 

マッケン盛り場うろうろしてたらまた子供できてまうでー!

26. 匿名 2019/08/15(木) 15:18:57 

>>3 永野で再生されるから暑苦しい

27. 匿名 2019/08/15(木) 15:19:32 

偶然居合わせる店、どこよwww

28. 匿名 2019/08/15(木) 15:21:03 

チャライのが集まるんだよ 似たようなのが好む場所は同じ

29. 匿名 2019/08/15(木) 15:21:23 

竹内涼真って顔だけ見るとイケメンなのかな? 身長あっての雰囲気イケメンな気がする。

30. 匿名 2019/08/15(木) 15:22:01 

>>18 帝一の國で共演してたからかな?!

31. 匿名 2019/08/15(木) 15:22:46 

インスタ芸人

32. 匿名 2019/08/15(木) 15:24:12 

たけりょー関ジャニの村上に見える 1件の返信

33. 匿名 2019/08/15(木) 15:25:11 

同じ場所らしい 芸能人御用達? 4件の返信

34. 匿名 2019/08/15(木) 15:25:39 

竹内涼真、ぶりっ子しなかったらやっぱりイケメン。 プライベート、笑顔で楽しそう!

35. 匿名 2019/08/15(木) 15:25:40 

しっかし真剣佑って変な名前だな~っていつも思う。役所もよく受理したな~。 1件の返信

36. 匿名 2019/08/15(木) 15:26:12 

真剣佑だけイケメン

37. 匿名 2019/08/15(木) 15:26:48 

38. 匿名 2019/08/15(木) 15:28:10 

>>15 真ん中誰? 左右はイケメンだけど♡

39. 匿名 2019/08/15(木) 15:28:31 

まっけんゆー 知れば知るほど好きじゃなくなっていく… 2件の返信

40. 匿名 2019/08/15(木) 15:28:37 

真剣佑の目が苦手

41. 匿名 2019/08/15(木) 15:28:40 

出典:imgcc.naver.jp 竹内涼真に見えない!いつもの竹内涼真貼っておく 2件の返信

42. 匿名 2019/08/15(木) 15:28:53 

しそんブッサ

43. 匿名 2019/08/15(木) 15:29:32 

>>39 本当これ

44. 匿名 2019/08/15(木) 15:30:31 

竹内涼真、この間こそスッキリでインドアになってなるべく人気のない場所にしかいかないって言ってたよね?

45. 匿名 2019/08/15(木) 15:30:49 

まっけんはナルシストっぽく見える。

46. 匿名 2019/08/15(木) 15:31:29 

ヘアメイクや服で誤魔化さなくても安定感のあるイケメンこそ芸能人 お亮 マッケンユー 本物です

47. 匿名 2019/08/15(木) 15:31:50 

>>41 肌がゾンビ色してるけど体調悪いの?

48. 匿名 2019/08/15(木) 15:33:47 

広瀬すずとも「偶然バッタリ!」って画像上げてなかった?そういうネタしかないのかな…。

49. 匿名 2019/08/15(木) 15:34:16 

竹内涼真最近CMタレントみたいになってる

50. 匿名 2019/08/15(木) 15:34:17 

>>41 ホラーマンみたいに見えるんだが 1件の返信

51. 匿名 2019/08/15(木) 15:34:27 

>>11 >>22 竹内力に竹内竜馬 笑わせにきてるとしか思えないw

52. 匿名 2019/08/15(木) 15:36:34 

しそんは鼻がデカイ

53. 匿名 2019/08/15(木) 15:37:08 

仮面ライダードライブの映画で竹内涼真の(未来からの)息子役で真剣佑出てなかったかな?? 記憶違いだったらごめん

54. 匿名 2019/08/15(木) 15:38:18 

画面が暗い

55. 匿名 2019/08/15(木) 15:39:14 

100歩譲ってもしそんだけはイエメンじゃない 1件の返信

56. 匿名 2019/08/15(木) 15:39:46 

>>15 中川大志がこんなに霞むなんて 1件の返信

57. 匿名 2019/08/15(木) 15:42:13 

竹内りょーま目立ちたがり屋しそんくん影薄い

58. 匿名 2019/08/15(木) 15:43:37 

まっけんは第二の菅田まさきでも目指してるの? 1件の返信

59. 匿名 2019/08/15(木) 15:44:12 

まっけん同じ事務所の人と仲良くないの?

60. 匿名 2019/08/15(木) 15:45:01 

>>15 これ写ってないけど山崎賢人もいるんだよね、こっちのメンバーの方が何倍も需要ある

61. 匿名 2019/08/15(木) 15:46:23 

本当に偶然?

62. 匿名 2019/08/15(木) 15:48:54 

まっけん仕事ないの?いつもフラフラしてそう 1件の返信

63. 匿名 2019/08/15(木) 15:50:17 

>>6 どこであろうがどーでもよいわ

64. 匿名 2019/08/15(木) 15:53:27 

>>35 ヤクザみたいな名前だな

65. 匿名 2019/08/15(木) 15:54:15 

たけりょうハシャギ過ぎだろ。そしてじゅんじゅんポーズ決め過ぎ。

66. 匿名 2019/08/15(木) 15:56:41 

まっけん腐売りしすぎ 女と撮られるよりかはいいんだろうけど 最近の俳優ってみんな仲良いね

67. 匿名 2019/08/15(木) 16:03:51 

>>62 事務所クビだから 2件の返信

68. 匿名 2019/08/15(木) 16:05:36 

>>67 事務所クビってどういうこと? 1件の返信

69. 匿名 2019/08/15(木) 16:10:21 

>>56 今はもう馬扱いだしな

70. 匿名 2019/08/15(木) 16:13:57 

>>32 眼科行けば? 

71. 匿名 2019/08/15(木) 16:14:15 

まっけん、花田優一と芸能活動したら?

72. 匿名 2019/08/15(木) 16:15:47 

真剣佑ってコミュ力高いね 誰とでも仲良くなってるイメージ

73. 匿名 2019/08/15(木) 16:27:05 

>>68 トプコ辞めたの? ファンクラブの事では揉めたらしいから驚かない ってか真剣祐ってトプコに馴染まない雰囲気だよね 菅田、松坂、中村、杉野に比べてチャラい感じ 1件の返信

74. 匿名 2019/08/15(木) 16:28:47 

たけうちりょうまってかっこいいか? 4件の返信

75. 匿名 2019/08/15(木) 16:30:15 

クビになってません!

76. 匿名 2019/08/15(木) 16:32:12 

>>74 カホコのときは爽やかでカッコよく見えたけど、最近見たらごつくなってるし、なんか微妙だった。。

77. 匿名 2019/08/15(木) 16:34:36 

チャラい人といない方が好感持てる

78. 匿名 2019/08/15(木) 16:37:10 

真剣佑のアラジンも見てみたかった あの濃い顔と王子様感が生かされたと思うの 続編まっけんでやって欲しい

79. 匿名 2019/08/15(木) 16:39:32 

>>33 これはなんの団体様??

80. 匿名 2019/08/15(木) 16:55:06 

>>33 まさかと思ったけど やっぱりムロがいた

81. 匿名 2019/08/15(木) 16:56:42 

>>74 わたしはカッコ良くないと思う あのほくろが貧乏くさい

82. 匿名 2019/08/15(木) 16:56:51 

この世代の俳優みんな仲良いよね

83. 匿名 2019/08/15(木) 16:57:21 

>>74 ホクロ取ればまあまあカッコいい

84. 匿名 2019/08/15(木) 16:58:32 

>>73 菅田もチャラいじゃん 1件の返信

85. 匿名 2019/08/15(木) 17:01:30 

>>33 こういうのよりは若手同士で絡んでくれてた方がよっぽど良い 山田孝之とか個人的には好きだけどインスタやめてほしい

86. 匿名 2019/08/15(木) 17:07:25 

まっけん、なんかお父さんみたいな貫禄出てきた 30歳過ぎてるように見える 1件の返信

87. 匿名 2019/08/15(木) 17:10:36 

まっけんは色んな意味で山田孝之大先輩の後継者 1件の返信

88. 匿名 2019/08/15(木) 17:15:18 

>>87 二人とも隠し子いるからね もう山田のとこは中学生? まっけんとこは小学生?

89. 匿名 2019/08/15(木) 17:16:43 

安っぽい俳優増えたなー

90. 匿名 2019/08/15(木) 17:21:07 

パリピやなぁ

91. 匿名 2019/08/15(木) 17:23:03 

山田孝之結婚してる人との子供もいるんだっけ?

92. 匿名 2019/08/15(木) 17:23:15 

>>39 ほんと、そう。 最初はめちゃくちゃイケメンなのにチャラついてないと思ってたのに…

93. 匿名 2019/08/15(木) 17:24:16 

>>86 まっけんは報道写真より実物の方がイケメン。 1件の返信

94. 匿名 2019/08/15(木) 17:25:57 

>>84 菅田はチャラい部分とオタク男子な部分がある。

95. 匿名 2019/08/15(木) 17:28:25 

>>93 ほとんどの芸能人そうだよ

96. 匿名 2019/08/15(木) 17:32:53 

インスタ仲間って感じw

97. 匿名 2019/08/15(木) 17:34:49 

真剣佑は胡散臭いイメージしかないな 最初の売り出しの時に学歴詐称してたし 飛び級やビバリーヒルズハイスクールに通ってたとかね

98. 匿名 2019/08/15(木) 17:35:29 

>>50

99. 匿名 2019/08/15(木) 17:49:21 

>>74 どうみてもヤクザ

100. 匿名 2019/08/15(木) 17:58:30 

奥さんと子供を頑なに隠すのなんで?

101. 匿名 2019/08/15(木) 18:14:20 

志尊は整形しても変な顔だなぁ

102. 匿名 2019/08/15(木) 18:37:58 

仲良いのはいいことじゃん つか真剣佑と竹内涼真って面識あったの? 1件の返信

103. 匿名 2019/08/15(木) 18:45:56 

>>102 仮面ライダーの映画で親子役だよ それより真剣佑と志尊淳って面識あるの? 共演したことあるっけ? 1件の返信

104. 匿名 2019/08/15(木) 18:55:27 

トプコとナベって繋がってるんだっけ?一応

105. 匿名 2019/08/15(木) 18:57:20 

>>103 ドドメの接吻で共演してたよ。 1件の返信

106. 匿名 2019/08/15(木) 19:00:49 

>>33 ここに居て欲しくなかった…なんとなくw

107. 匿名 2019/08/15(木) 19:04:16 

>>55 イエメン共和国(イエメンきょうわこく、アラビア語: الجمهورية اليمنية‎)、通称イエメンは、中東のアラビア半島南端部に位置する共和制国家である。

108. 匿名 2019/08/15(木) 19:04:41 

芸能人が行くようのお店なんだろね。 一般人が行くお店だとゆっくり喋れないだろうから。 1件の返信

109. 匿名 2019/08/15(木) 19:12:41 

菅田くんもまっけんもめちゃくちゃチャラい どっちも仲良くなれるんじゃない

110. 匿名 2019/08/15(木) 19:21:21 

>>58 全然方向性違うでしょ。 菅田が仲良くなるのは趣味が合う人で、多趣味だからあちこちに友達いる感じ。 真剣佑は無趣味で友達と騒ぎたいだけっぽい。

111. 匿名 2019/08/15(木) 19:24:00 

>>108 広尾六本木あたりの店なら普通に芸能人いるし、誰も騒がないよ。

112. 匿名 2019/08/15(木) 19:25:40 

>>105 そうだった忘れてた

113. 匿名 2019/08/15(木) 19:26:41 

>>67 来年公開の映画3本あるし、CM契約途中で切らないよ

114. 匿名 2019/08/15(木) 20:04:01 

真剣佑って胡散臭いイメージがすごい あと意外と演技上手くないよね?

115. 匿名 2019/08/15(木) 20:06:15 

まっけんはアクション俳優の方に振った方がいいと思う