情報元 : デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2290204/


デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」

1. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:23 

タレントのデヴィ夫人が14日に更新した自身のアメブロで、27歳の頃の写真を公開した。

この日、デヴィ夫人は「お片付けをしていたら、懐かしい写真が出てきました」と片付け中に思い出の写真を発見したことを報告。「写真や 書類などの片づけは 困ったことについつい見返してしまうので、 手が止まって少しも はかどりません(笑)」と述べた。 出典:d1f51ycp04kmcz.cloudfront.net 1件の返信

2. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:48 

外国人みたい 5件の返信

3. 匿名 2019/08/15(木) 10:09:54 

画像見れない 5件の返信

4. 匿名 2019/08/15(木) 10:10:20 

>>3 私もw

5. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:10 

>>2 画像見える?

6. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:21 

顔の調子が悪い滝沢カレンに見える

7. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:37 

デビさんもお片づけ自分でするんだね。 画像見れないけどw

8. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:42 

見える。

9. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:48 

この人の若い時って正統派美人 1件の返信

10. 匿名 2019/08/15(木) 10:11:54 

自分では素晴らしい女性と自負してるが、インドネシアでは不人気そう 一回インドネシアの人がどう思ってるのか聞いてみたい 2件の返信

11. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:02 

>>3 見れないよね

12. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:10 

開くとみれる 3件の返信

13. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:17 

なんか、綺麗というより、全てが濃い感じ。

14. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:23 

>>3 同じく私も画像が見れない

15. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:27 

外国の方みたいなお顔立ち。 ダブルだっけ?

16. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:28 

>>2 デヴィ、外国人じゃん(笑) 2件の返信

17. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:33 

綺麗だけど、この写真はちょっとベッキーみたいで好きじゃない

18. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:45 

>>1 カトリーヌドヌーブとかBB意識し過ぎだね夫人www

19. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:49 

濃いな~

20. 匿名 2019/08/15(木) 10:12:55 

出典:cdn.clipkit.co 2件の返信

21. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:24 

>>3 わたしもなんだけど、なんでかな? 確かにデヴィ夫人、お顔立ちはすごく美しいんだけど、頭身がやっぱり時代を感じちゃうよね。今どきの小顔で長身のスレンダーとは違って

22. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:36 

この時もうカラーだったの?モノクロ写真かと思った 1件の返信

23. 匿名 2019/08/15(木) 10:13:42 

>>12 リボンが可愛いね。 オードリーにも似てる。

24. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:02 

見れるじゃん

25. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:03 

>>20 綺麗だけど、少し顔大きい?

26. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:06 

出典:www.joseishi.net 1件の返信

27. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:31 

>>20 パジャマ姿? メイクばっちりだけどw 1件の返信

28. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:33 

デヴィも若い頃の公開するんだ

29. 匿名 2019/08/15(木) 10:14:41 

めちゃくちゃ美人だ

30. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:07 

31. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:13 

>>3 一瞬 『面倒見れない』って読んじゃった

32. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:13 

ホステスやってて暴力団が関係する仲介でスカルノ大統領と会って気に入られて、第3夫人として20歳で60歳の大統領と結婚したんだよね 1件の返信

33. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:31 

全盛時の津川雅彦とデヴィ・スカルノ 出典:img.jisin.jp 1件の返信

34. 匿名 2019/08/15(木) 10:15:57 

ほんと濃い!!! 整形とかじゃなく、この顔ってフィリピンとハーフとかじゃないよね??

35. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:04 

>>12 カラコンも整形も化粧も髪質改善も発達してない時で、ってのが大事だぞ 1件の返信

36. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:40 

>>32 嫌な言い方。 本当なんだろうけど。 1件の返信

37. 匿名 2019/08/15(木) 10:16:49 

夫人って純日本人? 西洋の血は入ってないの?

38. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:12 

>>33 付き合ってたんだよね?

39. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:12 

>>22 釣りか知らんがカラー写真自体は戦前からあるでしょ 1件の返信

40. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:49 

なんでパジャマにゴムついてんの?

41. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:51 

日本人離れした顔立ちだね

42. 匿名 2019/08/15(木) 10:17:53 

>>16 国籍がそうなだけで 元々日本人じゃん(笑)

43. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:05 

>>26 足に引っ掛けるゴムw 体操服思い出したわー。

44. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:08 

>>36 嫌な言い方か? じゃあ、他にどう言えばいいんだ?

45. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:13 

もっと若い頃 1件の返信

46. 匿名 2019/08/15(木) 10:18:43 

>>2 東南アジア系だね、こういうおばさんたくさんいた

47. 匿名 2019/08/15(木) 10:19:11 

画像見れないのはスマホだからでしょ パソコンからなら普通に見れるよ

48. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:01 

絶対整形してるでしょ

49. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:08 

デヴィ夫人ってハーフ? この頃は整形なんてないだろうし確かに綺麗 3件の返信

50. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:23 

>>27 普段着?かも。 ベルトみたいなのが見えるから、ツナギみたいな服を着ているね。

51. 匿名 2019/08/15(木) 10:20:43 

デヴィ夫人嫌いだけど右翼の車に花瓶投げつけた話はめっちゃ面白い

52. 匿名 2019/08/15(木) 10:21:29 

>>49 右上は吉永小百合では? 1件の返信

53. 匿名 2019/08/15(木) 10:21:31 

>>49 あの… 吉永小百合の写真が入ってます 1件の返信

54. 匿名 2019/08/15(木) 10:21:34 

>>12 ドラミちゃんみたい

55. 匿名 2019/08/15(木) 10:22:17 

この時代のファッション好きだわ

56. 匿名 2019/08/15(木) 10:22:39 

純粋な日本人でこの顔って奇跡。

57. 匿名 2019/08/15(木) 10:23:13 

この写真は綺麗だと思う

58. 匿名 2019/08/15(木) 10:23:42 

>>2 デヴィ夫人ってインドネシアに嫁いでそのままインドネシア国籍なのに日本に永住権あるのかね?日系だから? 日本生まれで旧日本名は根本 七保子というみたいだけど、血は日本なのかな?

59. 匿名 2019/08/15(木) 10:24:03 

ホステス時代は性格悪すぎて他のホステス達からめっちゃ嫌われてたの有名だよね

60. 匿名 2019/08/15(木) 10:24:23 

>>52 >>53 そうなんですか!? ごめんなさい🙏 デヴィ夫人 若い頃 で検索したら出てきたので本人かと思ってました( ̄▽ ̄;)

61. 匿名 2019/08/15(木) 10:25:06 

>>39 キモいしゃべり方 知らんが←なにこれ(笑) 男かよ 1件の返信

62. 匿名 2019/08/15(木) 10:25:33 

美人だけど、スタイルは昔の人だよね 顔が大きい

63. 匿名 2019/08/15(木) 10:26:10 

おデコの曲線が立体的で羨ましい。

64. 匿名 2019/08/15(木) 10:27:25 

この人 傷害罪で逮捕されてるよね

65. 匿名 2019/08/15(木) 10:27:33 

>>35 昔の日本の技術をなめすぎ 他はそうかもしれないけど 整形は昭和初期からあったよ デヴィ自体も整形疑惑あるし 当時は整形は隠すものという概念がなくて 映画雑誌、婦人雑誌で整形した芸能人が堂々と公表していた出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp出典:livedoor.blogimg.jp 大正8年(1919年)に自殺した松井須磨子が「整形女優第一号」で その後の昭和初期の女優も、しばしばプチ整形していたなどというのは 「大正昭和美人図鑑」という本にも書かれている 1件の返信

66. 匿名 2019/08/15(木) 10:28:10 

なんや言うても一国の大統領に見染められて結婚したのはすごいね 第三夫人でも 美貌もだけど野心バリバリだったんだろう

67. 匿名 2019/08/15(木) 10:28:18 

なんだかんだ言っても、自分で人生を切り開いた人。 凄いと思うよ。

68. 匿名 2019/08/15(木) 10:28:31 

>>45 すごい上手な医者にかかったんだね!

69. 匿名 2019/08/15(木) 10:29:24 

>>10 確か国民を置き去りにして逃げたんだよね

70. 匿名 2019/08/15(木) 10:29:48 

>>49 吉永小百合入ってるし、この時代もばりばり整形あるよ。 今みたいに一般人には縁遠かっただけで。 松田優作とかもしてたし

71. 匿名 2019/08/15(木) 10:30:21 

>>16 元々の本名 根本 七保子だぞ ど日本人じゃん

72. 匿名 2019/08/15(木) 10:30:27 

画像検索たまに間違ってる時アルヨー

73. 匿名 2019/08/15(木) 10:32:55 

>>9 そう?ケバケバしく見えるけど

74. 匿名 2019/08/15(木) 10:35:13 

>>2 うそつけwww見れてないだろwww

75. 匿名 2019/08/15(木) 10:35:55 

>>61 夏休みだからガルちゃんやってる10代の子ども? いちいち気にするほどのことでもないと思うけど

76. 匿名 2019/08/15(木) 10:36:03 

絶世の美女ってこの人のことかなっていつも思う。 特に若い頃は女優よりも美しく 気品が感じられて 神々しい美しさ

77. 匿名 2019/08/15(木) 10:36:16 

うちのばあちゃん50年位前にワキガの手術したから整形は昔もあったんじゃないかな 技術が進んだだけで

78. 匿名 2019/08/15(木) 10:36:24 

この当時の整形はわかりやすいね

79. 匿名 2019/08/15(木) 10:36:26 

ID:W2UuTU5XYL  派手だけどやり過ぎてない整形顔。 当時の医者がよっぽど腕良いのかな。

80. 匿名 2019/08/15(木) 10:37:01 

>>10 バリ島旅行でデヴィ夫人の別荘?の何とか寺院行ったときのガイドさんはデヴィ夫人のこと知らないって言ってた。 全然有名でも何でもないけど、日本人の旅行客が喜ぶからここに連れて来てるとか何とか言ってたな 好き嫌い云々の前に知られてない…

81. 匿名 2019/08/15(木) 10:37:25 

ハーフだと思ってた! 顔が濃いからハーフに見えたのかな

82. 匿名 2019/08/15(木) 10:38:54 

立ち振る舞いがもう外国人だよね。

83. 匿名 2019/08/15(木) 10:41:07 

あなたが若い頃すごい美人だったことはみんな知ってますからもういいです……あんなに綺麗だったのに、(老化とか関係なく)下品で悪魔みたいな風貌に変化していったことが興味深い。やっぱり 顔立ちがいくら綺麗でも人間性出てくるのかな。北朝鮮とも繋がってるし、不審死した紀州のドンファンともパーティー呼んで仲良かったとか、なんか怖い

84. 匿名 2019/08/15(木) 10:44:23 

>>65 そんなに昔から整形あったんだ すごいね