情報元 : 秋元康プロデュースグループが苦手な人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287449/


秋元康プロデュースグループが苦手な人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 秋元康プロデュースグループが苦手な人

1. 匿名 2019/08/13(火) 11:31:57 

秋元康プロデュースグループが苦手な人居ますか? 似たような集団が沢山増えて見分けが付きません 顔もスタイルも微妙なのにファッション雑誌の専属モデルになったり演技が下手なのにドラマに出てきたりしててウンザリしてます  12件の返信

2. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:29 

苦手です。全員妾に見える。恥ずかしいです。 1件の返信

3. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:34 

>>1 見なければいい 3件の返信

4. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:38 

大多数の人が苦手じゃないの?

5. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:43 

苦手というか、興味無い 名前も知らんレベルw

6. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:48 

ガルちゃんなんて嫌いな人しかいないのでは?

7. 匿名 2019/08/13(火) 11:32:55 

ロリコン豚 きもちわるい 日本の恥

8. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:06 

キャバクラシステムで素人同然の子達をアイドルに仕立て上げるのにはウンザリ。 1件の返信

9. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:08 

苦手 曲も似たようなものばっかり 歌詞もキモい

10. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:09 

48系全員解散して欲しい

11. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:19 

はい!大っ嫌いです! 音楽番組に絶対いますよね!!! もうやめてほしい

12. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:19 

芸のない一般人の集団見て何が楽しいんだと昔から謎だった

13. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:26 

ハロオタが立てたトピだな 1件の返信

14. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:27 

NGT事件でダメになった。

15. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:41 

結局卒業したメンバーで第一線で活躍してる人いる??みんな活躍できずに結婚したイメージ 2件の返信

16. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:45 

ほんとにそう。 カメラに向かって表情作ったりウィンクしたり、正直寒気する。早く消えてほしい。

17. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:48 

秋元康はほんとに最悪の化け物。 日本の汚物。 早く消えて欲しい。

18. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:49 

売り方が嫌! なんでアイドルグループメンバーに下着グラビアなんかをガンガンやらせるねん! 2件の返信

19. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:56 

芸能人とは言えない無芸能人ばかり排出

20. 匿名 2019/08/13(火) 11:33:58 

よーく見るとイケメンに見えてくる 渋いイケおじ 4件の返信

21. 匿名 2019/08/13(火) 11:34:12 

売れ行きの目処が立たなくなったらどんどんメンバーとグループを増やす 自転車操業

22. 匿名 2019/08/13(火) 11:34:14 

>>3 ファンのキモオタかな? こっちは見たくないのに目に入ってくるからたちが悪いんだよ

23. 匿名 2019/08/13(火) 11:34:33 

4件の返信

24. 匿名 2019/08/13(火) 11:34:40 

歌も歌えない芸能人って何? 芸の一つも持ってない素人同然 2件の返信

25. 匿名 2019/08/13(火) 11:34:47 

おニャン子のときもそうだけど、秋元システムが本当に受け付けない。

26. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:07 

朝ドラのあさが来たの主題歌、がるちゃんでも好評だったけど、私にはさっぱりだった 朝からどヘタな素人の歌なんて聞きたく無かった 3件の返信

27. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:08 

あな番好きだったけど西野七瀬が秋元のゴリ押しで出てる気がして途中から見なくなった。

28. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:08 

>>20 目、腐ってんじゃない?w

29. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:19 

おニャン子くらぶの頃から嫌いです。 楽曲もすべて同じに聞こえる。

30. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:21 

まあ、秋元を悪者にしてもしゃーない 秋元は社会の需要に応えてるだけ 秋元グループが 売れなくなったら 秋元ごと 一瞬で消えるよ 秋元を叩く前に 秋元Gのファンを叩かないとダメ   

31. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:23 

ここでどれだけ叩かれても人気あるんだよな〜 坂道は特に。 ガルちゃんはズレてる 5件の返信

32. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:49 

少女たちが商品のように扱われるのが堪えられますん 1件の返信

33. 匿名 2019/08/13(火) 11:35:50 

日向坂のドレミソラシド可愛いのに、 歌詞が男目線だからじっくり聞いてるとどうしても嫌悪感が 都合のいい女像ばかりで気持ち悪いなぁって、、 2件の返信

34. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:03 

正直、一人くらいは自分好みの外見の子とかいたりするんだけど、その子も秋元に関わってるんだと思うと気色悪くなるんだよね。

35. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:34 

これまでのコメント、ジャニーズにも同じことが言える 5件の返信

36. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:44 

全員に種付けプレスしてそう 1件の返信

37. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:46 

仕草や言動が気持ち悪過ぎる

38. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:48 

アイドルオタクは昔からいたけれど、どのオタクもアイドルのことを雲の上の人という憧れを持って尊んでたと思う。 キャバクラ方式で勘違いオタクを作り出したのはこの人のせい。 2件の返信

39. 匿名 2019/08/13(火) 11:36:50 

>>1 テレビにもバラエティだとだいたい2人はねじ込まれていたりするよね 嫌なら見るな厨がこのトピにもいるけど、テレビは見ないから避けられていいわと思っていたら舞台にも入り込んできやがった 下手くそ過ぎてその人達だけお遊戯会以下だしもうやめてほしい 適材適所だよ アイドルやりたいならただアイドルしておいてほしい 箱の中で好きな人達に囲まれて楽しくやってりゃいいのになんで関係ない分野にも入り込んできてめちゃくちゃに荒らすのか意味わからん

40. 匿名 2019/08/13(火) 11:37:09 

全て苦手。その中でも秋元康の顔が1番見たくない。

41. 匿名 2019/08/13(火) 11:37:19 

>>24 こういうファン層が多くて嫌い

42. 匿名 2019/08/13(火) 11:37:31 

>>35 もちろんジャニーズも嫌いだよ ドラマに出てくるとウンザリする

43. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:02 

>>31 あらま〜本人登場? 嫌われ過ぎてついコメントしちゃった? でも、それが現実だから。

44. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:17 

パンツ見せる振り付けとか本当に気持ち悪いと思う AKBも乃木坂も。

45. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:18 

>>18 枕カタログだから

46. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:25 

だって着想を得たのって風俗嬢からなんでしょ? 1件の返信

47. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:26 

得意な人とかガル民にいなそうー

48. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:28 

うちも嫌い。 AKBも嫌いだが、おニャン子クラブが一番生理的に無理。

49. 匿名 2019/08/13(火) 11:38:30 

CDをレコード会社から出さないでほしい。日本の音楽をこれ以上衰退させないで。

50. 匿名 2019/08/13(火) 11:39:16 

美人百花に痛野やこじはる()がよく載ってるけど本当にページの無駄。板野の全身写真とかアップとかどれもアンバランスで見るに耐えないレベル。

51. 匿名 2019/08/13(火) 11:39:30 

ばあさんで申し訳ないけど、おニャン子クラブから苦手。 見てはいけないものを見せられてる気持ちになる。 あの系のグループで活動する子たちって何がしたいのかわからない。 きわどい衣装着たりグラビアやらされて、ファン層も微妙。 楽しいのかな? 業界の大人たちに搾取されてるようにしかみえない…。

52. 匿名 2019/08/13(火) 11:39:35 

音楽番組がとてもつまらなくなったのは、このグループとEXILEグループ、ジャニーズのせいだと勝手に思ってる。 1件の返信

53. 匿名 2019/08/13(火) 11:39:43 

人数多すぎて、お遊戯会見てる気分にはなるな

54. 匿名 2019/08/13(火) 11:39:54 

小学生の時 AKBに入りたかった

55. 匿名 2019/08/13(火) 11:40:02 

>>31 人気あるわりには、ファンに何枚も同じCD買わせたり、ゴリ押ししてもらわないとテレビニ出られない素人集団

56. 匿名 2019/08/13(火) 11:40:04 

57. 匿名 2019/08/13(火) 11:40:40 

今何グループあるんだろう 1件の返信

58. 匿名 2019/08/13(火) 11:40:46 

秋元康さえいなければ、といつも思う。 作詞家としては良い曲も多いんだけどアイドルプロデュースはしないで欲しかった。

59. 匿名 2019/08/13(火) 11:41:07 

ネトウヨに批判されそうだけど、ジャニーズと秋元系がトップでのさばってるから日本のアイドル界はどんどん韓国と差をつけられるんだと思う 今若くて有望な子達はお遊戯会な日本のアイドルには憧れず韓国アイドルを目指す子が少なくない。これは結構やばいことだと思う 7件の返信

60. 匿名 2019/08/13(火) 11:41:35 

61. 匿名 2019/08/13(火) 11:41:49 

秋豚がとにかく嫌い 女に恨みでもあんの? 気持ち悪い

62. 匿名 2019/08/13(火) 11:42:21 

おニャン子の時代から大嫌いだったけど NGTの事件があって以来完全に、 全グループ性接待アイドルという目でしか見れないし、 コンサートや舞台は、お得意様(性的な意味で)への お披露目というか、 遊郭にあった客引きの為の格子の座敷に 座ってる状態にしか見えない。 ファンも純粋なファンなんて誰もいず みんな性目的で見てるものだと思ってる。 1件の返信

63. 匿名 2019/08/13(火) 11:42:38 

48グループ解散してほしいわ 観たくないし

64. 匿名 2019/08/13(火) 11:42:56 

なんかもう……色々と無理があるよね いつ消滅するんだろ

65. 匿名 2019/08/13(火) 11:43:05 

>>38 わかります。 大衆化の時代を敏感に察知して、ビジネスモデルとして間違いないやり方ってのはわかるんだけど。 見ててやっぱり辛い。

66. 匿名 2019/08/13(火) 11:43:07 

女子校時代を思い出して苦手。 ひとクラス分くらいの人数だよね。控え室うるさそうだなとか、あんなに人数多いとエレベーターも女だらけで常に満員か…とか。

67. 匿名 2019/08/13(火) 11:43:11 

秋元系統のグループとジャニーズが同じくらい苦手

68. 匿名 2019/08/13(火) 11:43:55 

もう少し、活動の信念が良い意味での社会貢献的な部分が大きければいいのになと思う ミスユニバースみたいに… >選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視される。加えて、社会に積極的に貢献したいという社会性やスピーチ力を兼ね備え、世界の各国代表と対等に交流できる国際的な女性像が求められる[11]。 >なお、ミス・ユニバース2006年世界大会で第2位となった知花くららによると、ミス・ユニバースの活動内容について「ニューヨーク市を拠点に、1年間世界各地をまわって、開発途上国などでチャリティー活動を行います。HIV撲滅のチャリティー活動がメインですね。」と述べており[13]、社会貢献活動が中心となる。 〜〜〜〜 なのでいじめ問題などに熱心に活動しているように見える高橋みなみなどは個人的に好感度高いです もし演技だとしても中身空っぽだったとしても、社会貢献活動をしていてほしいです アイドル(偶像)として理想的な人物であってほしい

69. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:03 

苦手なんて可愛らしいもんじゃなく、嫌い、迷惑。 この人たちのせいで音楽番組、ランキング、全部どうでもよくなった。でもそれはいい、見なきゃいい、聴かなきゃいい、諦めりゃいい。 勘弁して欲しいのは、女優然として面白そうな映画やドラマに、しかも結構上の方の役で配置されること。 アイドルというなら身の程をわきまえて欲しい。 6件の返信

70. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:16 

色んなグループあるけど、見た目も雰囲気も歌詞も男にとって都合のいい女の子感が無理 気持ち悪い

71. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:22 

立ち替わり入れ替わり?なのと、人数多いだけじゃなくグループも増やしすぎ!!

72. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:28 

嫌いだけど○○グループだけは特別、○○ちゃんだけは可愛い!みたいなのよく見るけどさ、私にはどれも同じにしか見えない。

73. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:36 

ミリオンの価値を暴落させた元凶 あれだけミリオン何枚も出してるくせに今やどこの番組もスルーww

74. 匿名 2019/08/13(火) 11:44:53 

おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでが流行った時、クラス中が歌ってて歌詞のえげつなさが問題になって緊急保護者会が開かれてたわ。 私の毒親も当然出席してたけど、歌番組を一切見せてもらえてなかった私は知らないから歌ったこともないのに、私の話も聞かず、皆と一緒に歌ってた、みっともない!と思いっきりしばかれた。 あんな歌のせいで理不尽に無駄にしばかれたから、秋豚のことは大っ嫌い。個人的な理由でごめんなさい。 1件の返信

75. 匿名 2019/08/13(火) 11:45:37 

昨日コミケ行ってて知らないアニヲタと話してて聞いたんだけど、むかしからのアニヲタからすると秋葉原=アイドルの聖地っていうイメージはないらしい。 秋葉原が電気街だけじゃなくてアニメやゲームの街として注目されるようになった時、突然AKBが劇場作って拠点にして活動し出しただけで、それでいきなりアイドルの街と言われても故意に作られたイメージなだけで、自然発生した文化じゃないから正直秋葉原民は白い目で見てるらしいよ。 勝手に人の庭にアイドルが降臨して何やらやられても畑荒らしてるだけにしか見えないって。 元々の秋葉原文化を秋元は壊したんだよね。それも罪。

76. 匿名 2019/08/13(火) 11:45:56 

私も苦手。 人数が多過ぎて覚えられないから、ソロで活動してる分には何も感じないんだけど歌がね… 歌詞の一人称「僕」率が高くて、聴いてると秋元の顔が透けて見える感じが生理的に無理。 グループが秋元専用のスピーカーのように思えてしまってぞわぞわする。

77. 匿名 2019/08/13(火) 11:46:31 

国益損なうレベルw 今もか分からないけどクールジャパンだかで税金投入されてたのも意味わからん 1件の返信

78. 匿名 2019/08/13(火) 11:47:11 

>>31 人気あるっていっても、性欲まみれの気持ち悪い男達から 性目的で見られてるだけだから、自慢にもならないよ。 痴漢にあって「私か魅力的だからみんながほっとかないんだよね!」 って喜んでるようなもんじゃん。

79. 匿名 2019/08/13(火) 11:48:35 

>>35 共に嫌いな人は多いよ 現実見よう。

80. 匿名 2019/08/13(火) 11:48:38 

>>23 この画像の女達は何人 ベットの上で股を開いたんでしょうか 全員 半数 無し 1件の返信

81. 匿名 2019/08/13(火) 11:48:49 

たくさんの人を幸せにしたいという気持ちでメンバーもスタッフも活動しているのならいいのに…と思います 権力が目的とか、そういう意識よりもまず先に、エンターテイメントとして、より多くの人々を楽しませ幸せにするのだという意識であってほしい そう見えないので好きになれない 逆にその点、同じく歌と踊りの組織でも、宝塚とジャニーズとLDHはまだ意識が高いほうだと感じます 社訓のようなものが、希望があるなと感じる

82. 匿名 2019/08/13(火) 11:49:59 

>>80 そのコメントはきもい

83. 匿名 2019/08/13(火) 11:51:08 

乃木坂46に齋藤飛鳥さんって人がいるんですけどその人はミャンマー人のハーフで、あっ人と違っても入れるグループなんだとは思いました。 彼女だけは他の人とやっぱり異質なかんじするんですよ。 もう少し多様性のあるグループが良いなって思います。皆何から何まで似すぎですよね。

84. 匿名 2019/08/13(火) 11:51:59 

ジャニヲタが叩いてるんだとしたら笑える まんまブーメランなコメントが多いから

85. 匿名 2019/08/13(火) 11:52:01 

>>52 同意します! 団体モノは一掃してもらって構わないと思います。

86. 匿名 2019/08/13(火) 11:52:04 

まともな日本国民ならほとんどの人が苦手且つ嫌いです。

87. 匿名 2019/08/13(火) 11:52:37 

AKBグループは露骨に性を売りにしてて気持ち悪い。下品

88. 匿名 2019/08/13(火) 11:53:33 

まさにこんな感じ 1件の返信

89. 匿名 2019/08/13(火) 11:53:34 

>>35 わかる。両方とも嫌いだし日本の恥

90. 匿名 2019/08/13(火) 11:54:45 

>>59 韓流おばさん必死だよね 韓流より山下智久の方が人気あるよね 1件の返信

91. 匿名 2019/08/13(火) 11:55:12 

ジャニーズは日本の宝 山下智久は日本のダイナマイト

92. 匿名 2019/08/13(火) 11:55:18 

全てに性の匂いを感じる。

93. 匿名 2019/08/13(火) 11:55:19 

>>26 同じく。 高年齢層の受け狙ってアコースティックギター弾かせてます って秋元のドヤ顔がチラついて無理だった。

94. 匿名 2019/08/13(火) 11:55:53 

嫌われてるのにね 1件の返信

95. 匿名 2019/08/13(火) 11:56:34 

>>59 kーpopオタっていつもジャニーズを目の敵にしてるよね ジャニーズファンはkーpop下げしないのに kーpopオタがジャニーズを一方的に下げて日本下げ韓国上げしてるよね あなたの意見は超少数派だと気づいた方がいいよ

96. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:10 

全部一緒の曲できもい。 音楽番組楽しく見てるのに秋元系出た瞬間変える

97. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:13 

>>59 こうやって関係ないkーpopを持ち出して韓国上げ日本下げする韓国おばさんが苦手

98. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:31 

秋元さんの信念がなんなのか分からないから、不気味に思ってしまう 何を作り出したいのかなって 秋元さんの心の根底に何があるのかなって もっと社会的責任とか社会貢献活動を重視してほしいです 大きな組織なのだから、高い意識を持ってほしいです

99. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:33 

少し前まで好きだったけどNGTのことがあってから苦手になった。なんであんな酷いことがあって放っとくんだよ、って思うようになって、そっから嫌なところにばっか目つくようになってファン辞めた

100. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:44 

>>90 抱かれたいジャニーズランキングでも1位の山下智久

101. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:57 

ていうか、見る人がいるからやるってのもあると思う。見る人がいなきゃ金にならないからやらないよね。 ファッション誌、舞台、アニメ、本、色々出てるから断ち切るの難しいけどみんなが頭良くなって秋元関連のものは一切関わらないように努力しなきゃだよね。 1件の返信

102. 匿名 2019/08/13(火) 11:58:14 

>>59 韓流おばさんしつこいよ

103. 匿名 2019/08/13(火) 11:58:36 

秋元系もEXILE系もケーポもジャニーズも全部消えて良いよ

104. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:03 

北朝鮮の喜び組と同じに見える。年不相応に制服来てロリってルから気持ち悪い。 1件の返信

105. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:18 

特に指が本当に嫌い、早く消えて

106. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:30 

基本的に嫌いだけど、「365日の紙飛行機」だけは例外。 朝ドラでよく聞いたからね。

107. 匿名 2019/08/13(火) 12:01:36 

海外の人からJPOP=秋元グループ、ジャニーズって思われてるの不愉快 売上的にはそうなっちゃうけどさ 1件の返信

108. 匿名 2019/08/13(火) 12:02:11 

ガルちゃんにも結構いるけど、○○だけは真面目で頑張ってるから好き!とか言ってるオタクがいると騙されやすいんだな〜と思う 表に出てるか出てないかだけの差で、みんな裏では色々やってるのに 1件の返信

109. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:28 

ジャニーズやLDHを引き合いに出されるけど、根底に流れるスピリットが違うと思うんだよね ジャニーズは創業者が戦争体験者だからこそ毎年毎年反戦の舞台をやってるし LDHはまんま社名の通りLove dream happinessでしょ おそらく、頂点に立ちたいのだという夢を追い続けるのだろうなというアツさ そこに来て秋元さんは、どうしたいのかなって 何が目的なのかなって 一本筋が通っているようには見えない 確かに芸能界って虚像なんだろうけど本当に虚無から虚無を作ってる感じ 外面を取り繕いもしない 1件の返信

110. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:29 

野猿も秋元プロデュースだっけ?

111. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:56 

秋元康って各グループの一人ひとりの女の子の名前すら把握して無いと思う。

112. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:30 

>>108 本当にそれな 秋元グループは枕が仕事だからある意味皆真面目な頑張りやさんだけどね

113. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:43 

秋豚プロデュースのグループ好きな男とか自分がファンのグループでもあの歌詞、あんなオッサンが書いてるんだと思ったらキモくならないのかな?AKBとか坂道グループたちも、あのオッサンとか関係者に枕営業したり、グループのメンバー同士でいがみ合いして対立してたり、すごくドロドロして、韓流ドラマみたいな醜い争いしてるし よくファンなんてやってられるね。

114. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:55 

AKB全盛期で終わってくれれば… 性格わるーいブスばっか推すから一般アンチ増えるんでしょ

115. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:56 

矢作萌香嫌い

116. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:19 

あれはあれで 需要があっていいのかもだけど アイドル以外にもっと 音楽をちゃんと聞かせてほしい。 たまたまYouTubeで 小室哲哉の特集見て、 やっぱあの時代って いろんなジャンルの音楽が売れてて 自分の好きな音楽を見つけやすくて いろんな音楽に触れられたと思う。

117. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:31 

コインロッカーズっていう大人数のガールズバンドのグループまで作ってるよね 楽器未経験者も何人かいるらしい。それでデビューってなめくさってる

118. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:12 

ジャニーズとLDHと引き合いに出されるけど、まだこの2つは選抜とかしないからマシに思える。 ジャニは格差売りとかあるから、ちょっとな…とは思うけど。 いかにも秋元グループはビジネスのにおいがして。せめて表面はドロドロとかバチバチとか出さないでほしい。 アイドルはレベル低くてもせめて綺麗な世界でキラキラしてる雰囲気でいてほしい。

119. 匿名 2019/08/13(火) 12:10:57 

>>88 声だして笑った

120. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:40 

プロデュースと言えば聞こえはいいけど、勘違いブスを大量にかき集めて、なかば性的に搾取してるだけ やってることはヤクザか風俗店オーナーと一緒 日本の音楽業界を衰退させた元凶、日本の恥部 さっさと消えてほしい

121. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:56 

グループとしてはテレビに出ないで、人気がすごく出た子だけ強制卒業にしてテレビに出すのなら良かったかも。 そこから残れるか残れないかはその子次第になるし。 まだほとんど研究生レベルなのに、って思う。

122. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:57 

ザ、コインロッカーズもあいみょんみたいなサブカル被れ素人を集めただけじゃん 1件の返信

123. 匿名 2019/08/13(火) 12:12:53 

グループがたくさんあるのに会社はバラバラ 理念もバラバラ 秋元康はフジパシフィックミュージック所属のアーティストというくくりなの? そこの会社情報のメッセージには「心に響く様々な音楽やエンターテイメントを提供することが、私たちのミッションと考えています。」と書かれてる 心に響くって何? ポジティブな響きかネガティブな響きか書かれてないのが怖いよ 本当に、心から、もっとちゃんと社会貢献的な意識を持って活動してほしいです 自分の影響力の大きさを考えてほしいです

124. 匿名 2019/08/13(火) 12:13:08 

ボイトレもダンスレッスンもしないで、これでホイホイつられるキモオタ相手の簡単な商売

125. 匿名 2019/08/13(火) 12:13:29 

歌番組の司会とかが「フォーティーエイト」って言うだけで恥ずかしくなる。 キモいって思う。 1件の返信

126. 匿名 2019/08/13(火) 12:14:45 

正直枕営業のイメージしかない

127. 匿名 2019/08/13(火) 12:16:05 

こういう叩きトピの面白さがわからない 1件の返信

128. 匿名 2019/08/13(火) 12:17:57 

>>127 ちゃんと読んでください 私は叩きではなく、秋元康さんに望むことを書いてます 秋元康さんには自身の影響力の大きさを理解してもっと社会貢献的な意識を持って活動してほしいと願っています 1件の返信

129. 匿名 2019/08/13(火) 12:18:15 

ほんと苦手ですわ。みーんな同じに見える。それプラス全員A本氏の愛人に見えるよwとにかくグループ全ー部嫌い。 取り柄が無い。

130. 匿名 2019/08/13(火) 12:18:16 

人気の捏造をして国民的アイドルグループとかやめてほしい

131. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:09 

秋元康さんCSRをきちんとしてくださいお願いします

132. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:21 

>>128 十分に経済を動かしてるし数々の需要をうんでるから社会貢献できてると思う。 自分の趣味じゃないから消してって望みはあまりにも自分勝手な発言でその類の発言を叩きやアンチっていうのではないのですか?間違ってたらすいません。 2件の返信

133. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:54 

秋元康はAKBに飽きてきたと思う 秋元康プロデュースアイドルがセクシー路線に走り出したらもう終わりの合図だよ これはSKE48の須田亜香里さん↓ 4件の返信

134. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:57 

何歌ってるかわからないほどオンチ。テレビの時は口パク

135. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:18 

金稼ぎがうまいこと

136. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:21 

>>20 良い眼科紹介しようか?

137. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:23 

嫌いです!

138. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:44 

>>23 松村沙友理、西野七瀬、橋本奈々未は男を自宅に連れ込んだ映像を撮られた 松村沙友理はあれだけ下品なヤバイ映像撮られたのに解雇されてないのは他のメンバーたちも同じことしてるから解雇出来ないらしい。 橋本奈々未と同じマンションに他のメンバーたちも住んでいたのに橋本奈々未だけ社長が直々に送り迎えをするとかありえない。 乃木坂46のような売春グループは即日解体か芸能界追放するべきだな

139. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:50 

周りの男子でファンはいないな

140. 匿名 2019/08/13(火) 12:21:53 

欅坂の歌声が苦手。

141. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:14 

>>133色物扱いの矢作さんがセンターだし 清純派売りはやめたのかな

142. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:28 

ブスを集めて活動するのは勝手だけど、そのブスを卒業後に女優にしないで欲しい。 前田敦子なんて、あのビジュアルと演技力のくせに『女優を選んだのは消去法で』とかふざけてる。 1件の返信

143. 匿名 2019/08/13(火) 12:23:16 

>>133SDNだっけ?セクシー売りにして失敗したグループ

144. 匿名 2019/08/13(火) 12:23:17 

今話題の吉本ですら、根底には人を笑顔にしたいというスピリットが流れている 吉本興業グループ行動憲章を読むと、問題は起こっていても芯の部分はこれなんだと分かる 秋元康さんも、せめて、嘘でも偽善でもいいから、CSRをきちんとしてください

145. 匿名 2019/08/13(火) 12:23:21 

なんか、うさんくさい

146. 匿名 2019/08/13(火) 12:23:52 

秋元グループのテレビ露出が多すぎるので面白く無い 歌は口パク ダンスは中途半端 パラエティーではうるさいだけ ドラマは棒読みで興醒め 見たく無くても無理矢理目に入ってくる 更にNGT問題やクールジャパンでの税金が使われてる事・総選挙での不正や枕営業疑惑そして五輪にまで こんなんでアイドルとは言えないどころかもう気持ち悪い 我が家では大家ちゃんだけ応援してる (何かこの子は好きなのよ) 1件の返信

147. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:28 

>>94 AKB48とは乃木坂46、欅坂46など含む秋元グループの総称である 世間一般の考え つまり、AKB48が嫌いと言ったら乃木坂46も欅坂46も嫌いという事です。

148. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:36 

始まりからこれだからね 2件の返信

149. 匿名 2019/08/13(火) 12:25:04 

>>132 お金じゃなくて、心です スピリットです 本当に悲しくなる時があります

150. 匿名 2019/08/13(火) 12:26:56 

みんな単体では売り出せない、売り出しても売れないのを寄せ集めてるだけなんで そんなメンバーが何十人集まってもクオリティなんか期待できないのは当然。そのへんのキャバ嬢と似たようなレベルの余興で それに釣られたアイドルオタクたち相手に握手でまた釣ってCD売る。オタクたちも秋元プロデュースのグループたちのCDなんて 握手目当てで買ってるだけのゴミだからどっかの山に大量に不法投棄されたのもやっぱりなって思った。

151. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:34 

後少しの辛抱だと思う。 もうすぐ消えるはず。

152. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:36 

おニャン子の頃からそうだけど、オッサンの妄想全開の歌詞ばっかり書いててほんと気持ち悪い 自分も商品に手つけて結婚してるし

153. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:39 

歌も大して上手くないし言っちゃ悪いけどこの顔のレベルの顔でテレビ出てアイドル語ってる神経が図太い所が苦手です!

154. 匿名 2019/08/13(火) 12:28:04 

擁護する人って経済動かしてるから〜って言うけど、存在そのものが日本を貶めてるし不利益になってるよね 1件の返信

155. 匿名 2019/08/13(火) 12:28:28 

ザ・コインロッカーズとかバンド系にも手を出して来たよね。 マジ止めて欲しいわ(´д`||| しかもお得意の多人数w 1件の返信

156. 匿名 2019/08/13(火) 12:29:18 

>>132 山口真帆さんが被害に遭った事件がきっかけで、新潟の企業の一生蒲鉾や芸能事務所の研音の企業理念を読みました エモーショナルな心のふるえを感じました だから、秋元康さんにも、そのようなきちんとした理念を持ってほしいと願っています お金ではなく、心です フジパシフィックミュージックのメッセージにある「心を響かせる」、その心、気持ちや意識の方向性が、すごく心配です 1件の返信

157. 匿名 2019/08/13(火) 12:29:40 

女の子にパンツ見えそうな格好で踊らせるのが昔から嫌悪感しかない。

158. 匿名 2019/08/13(火) 12:30:46 

>>155  そのうちロッキンとかに出てきそうで怖い

159. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:25 

>>32 自ら商品になったナルシストなので…

160. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:47 

女が嫌いな女の集合体 あれにハマってる男も気持ち悪い

161. 匿名 2019/08/13(火) 12:33:54 

せめて3~5人くらいまでのグループにしてほしい ほぼ一般人容姿の子たちがうじゃうじゃとうっとおしい!

162. 匿名 2019/08/13(火) 12:34:10 

作りすぎだしそんなに人数居ても覚えられない! それに口パクだし最悪。

163. 匿名 2019/08/13(火) 12:35:40 

整形してもおぶす

164. 匿名 2019/08/13(火) 12:35:41 

苦手というか判別がつかない。 どのグループも同じに見える。ファンの人達はどの人がどのグループか全部判別できてるのかな? 人グループの人数とかジャニーズの比じゃないよ?

165. 匿名 2019/08/13(火) 12:36:23 

番組出たらすぐチャンネル変えるくらい苦手

166. 匿名 2019/08/13(火) 12:36:38 

セーラー服を脱がさないで♪

167. 匿名 2019/08/13(火) 12:36:49 

すちが無理 タコチューみたいなのやめたほうがいい

168. 匿名 2019/08/13(火) 12:36:57 

お遊戯お遊戯書いてあるけど、本当に大人数でしょーもない踊りしてる。あとメチャ暗い子をショートカットにして何かの主演にして神格化。あの子を見るといらすとやの中二病のイラスト思い出す。

169. 匿名 2019/08/13(火) 12:38:24 

握手券で誤魔化してるだけで功績なんか何もないのにレコード大賞とかもぜーんぶ秋元グループが持っていくよね。 私特に自分がファンの歌手とかグループとかいないけどあれにやるくらいなら名古屋のアイドルのボイメンとか復活したDA PUMPにあげればいいのって思ってた。 2件の返信

170. 匿名 2019/08/13(火) 12:43:56 

徳光和夫が、ジャニーさんが亡くなった時のコメントで 「ジャニーさんは他の人と違ってお金の匂いが全然しない、贅沢とは無縁に仕事に情熱を捧げてた」 秋元の贅沢三昧や美食をディスってるなと思った

171. 匿名 2019/08/13(火) 12:44:49 

アイドルって可愛くてキラキラしてて高嶺の花や雲の上の存在だと思ってたのに、秋元グループの会いに行けるアイドルなんていうコンセプトのせいで悪い意味で敷居が低くなったなぁと感じる。 しかもファンとの距離が縮まったせいで刃物で怪我させられたり寮で待ち伏せされて乱暴されかけるような子が出たんだよ。 単に嫌いなんてレベルじゃなく悪質だと思う。

172. 匿名 2019/08/13(火) 12:46:01 

おニャン子時代からキモいよね。 セーラー服を脱がさないで、なんてキモすぎて昨今のテレビでは歌えないんじゃない? ああー、キモ。

173. 匿名 2019/08/13(火) 12:46:20 

せっかく応援しようと名前を覚えるたびに辞めたり、グループが増えたりする。 で、人数多くて管理できずにいじめや、男関係、など見たくないうらのぶぶんが晒される。 魅力的な人材が埋もれているし、戦わせて上下つけるのもよくない。 だからこのシステムが気に入らない

174. 匿名 2019/08/13(火) 12:46:28 

秋元康のせいで、日本の音楽シーンは20年後退らしい

175. 匿名 2019/08/13(火) 12:49:36 

瀬戸内周辺を船で巡回してるSTU48の船も怪しいよ。国土交通省も絡んでるから国税とかにも手を出してるよね。TVで国民的アイドルグループと言って視聴者を洗脳すれば国税とか税金を使っても許されると思ってる神経が気持ち悪い。早く解散してほしい。行政のお偉いさんは惑わされすぎ…とくに新潟。 1件の返信

176. 匿名 2019/08/13(火) 12:49:54 

アイドル活動だけならまだしも、モデルとかミュージカルとか色んな方面に出てくるのやめてほしい 実力ないんだから

177. 匿名 2019/08/13(火) 12:51:02 

正直ジャニーズも褒められたものではない。 口パクで成人しても幼い容姿でお遊戯みたいな踊りを踊り、 歌が好きなわけじゃなく疑似恋愛で妄想するためにファンがついている。 同じじゃん。 1件の返信

178. 匿名 2019/08/13(火) 12:51:06 

CDのゴミの山もプラと同じくらい地球環境に悪い 1件の返信

179. 匿名 2019/08/13(火) 12:54:40 

アイドル業だけに集中出来ないの?って思う。 ドラマ、映画、舞台、声優、モデル、グラビア、畑違いの所にバンバン出てきて鬱陶しい。 そういうのやりたいなら初めからそっち行ってよ。 アイドルの片手間で出来るような分野じゃないんだからさ。 1件の返信

180. 匿名 2019/08/13(火) 12:54:54 

>>26 私も オープニングの歌のとこだけ消音してた 大嫌い

181. 匿名 2019/08/13(火) 12:54:59 

可愛くない人の集団で女の汚い部分ばかり目立って嫌い

182. 匿名 2019/08/13(火) 12:55:24 

ドレミの歌とかもう笑える 秋元康手抜きし過ぎやすすはもう隠居したらいいよ

183. 匿名 2019/08/13(火) 12:57:02 

握手券目当てのCDが大量に不法投棄されるって、絶対オカシイ!!

184. 匿名 2019/08/13(火) 12:57:13 

自分が21歳の頃、知り合い主催の飲み会に行ったらSKEの立ち上げに携わったとかいうオジサンもいて、一次会で「このケータイには珠理奈とかの連絡先も入ってるから落としたらマズイ」とか自慢?し、 二次会会場に行く道中で酔ったふりして触ってこようとしたから思いっきり拒否したら「やっぱりアイドルになるような女の子は君みたいな子と違ってみんな頭が良いからね」とか急に言い出して 頭が良い=(恩恵を受けるために)簡単に触らせてくれるってことなんだろうなと思ってイメージ通りでワロタ 1件の返信

185. 匿名 2019/08/13(火) 13:00:37 

>>133 昔からそうだよ 女性アイドルはセクシー路線にいったら失敗する

186. 匿名 2019/08/13(火) 13:02:28 

>>177 このトピ別にジャニーズ褒める流れになってないよ むしろディスってるけど

187. 匿名 2019/08/13(火) 13:04:07 

>>26 私も嫌いだったけど、YOSHIKI?がカバーしてるのは良かった。歌詞も結構よくて、YouTubeでYOSHIKIの方は聞いてる。

188. 匿名 2019/08/13(火) 13:04:34 

CMでドレミドレミ~みたいな歌流れるとこっ恥ずかしくなる アイドル売り出すにしてもクオリティもう少しなんとかならんのか

189. 匿名 2019/08/13(火) 13:04:43 

ニッポンの恥!! 頼むからオリンピックに絡まないでね。

190. 匿名 2019/08/13(火) 13:06:49 

ブンブンブンブンブンブンてなにw 1件の返信

191. 匿名 2019/08/13(火) 13:06:59 

>>3 ごめん、私も同じこと思った。 嫌ならテレビ消したり目を逸らせばいいんじゃ…と思ってしまった。ごめんなさい、BBAの思考で 1件の返信

192. 匿名 2019/08/13(火) 13:08:22 

曲やダンスが幼稚なのは日本のアイドルはレベル低いって操作する陰謀説

193. 匿名 2019/08/13(火) 13:10:54 

ぶっちゃけAKB全盛期はハマってた。 若かったし、彼氏の影響でAKB知って こじはるにハマって握手会行ったりしたよ。 けど、優子卒業し、こじはる卒業しってなったら なんか一気に華が無くなって申し訳ないけど興味が自然と無くなってた。 最近なんか売り上げランキングで常に上位でも 聞いた事ない曲ばっか! 妙だよな〜とか思ってる。そういえば、オリコンは常連だけどビルボードには中々上がって来ないよね

194. 匿名 2019/08/13(火) 13:14:48 

おニャンこ時代から思ってたけど、卒業して幸せになれた人がいない 唯一の勝ち組だと思った工藤静香さんもディスられてるしさ

195. 匿名 2019/08/13(火) 13:14:56 

STU48のメンバーに私は大人にアピールするのが苦手って言ってる子がいた。あと、AV女優みたいに色が白い!と運営スタッフに怒られたメンバーもいた。人気メンバーはデビューしてすぐに卒業したよね。ファンは察したくないのかもしれないけど枕臭いよ。

196. 匿名 2019/08/13(火) 13:17:37 

>>191 テレビみなくても好きな舞台にまで出演してきてしかも下手、というかコメントもあったよ。 見たくないのにゴリゴリあちこちに出てくるのが嫌なんだと思う。 せめてある程度コメントに目を通してみては? 1件の返信

197. 匿名 2019/08/13(火) 13:19:41 

秋元氏の罪は重いよね 前田あっちゃんのような芸能人としての取り柄がない普通の子を増長させて裸の王様状態にしてしまった責任はどう考えてるのか… タレントとしての需要がなくなってもせめて勝地涼さんと仲良く暮らしていけばいいけど、あっちゃんが勝地さんに対してめっちゃキレてる写真撮られてたよね…

198. 匿名 2019/08/13(火) 13:23:32 

大嫌い気持ち悪い。 「アイドルと結婚してプロデュースが完成する」って頭イカレてるし。 なので、今やっているドラマ(交換殺人のやつ)も絶対に見ません。

199. 匿名 2019/08/13(火) 13:24:13 

おニャン子の頃から大嫌いだよ

200. 匿名 2019/08/13(火) 13:25:05 

こじはるは人気らしいけど私は嫌い マシュマロボディとか言って誤魔化してるけどお腹デブじゃない? オシャレ好きや健康志向の一般人の方が意識高いよ 大好きだったsweet、こじはるがやけに出てくるから買わなくなったけどまだいるのかな? 修正されててもなんとなくふくよかさが消えてなくてファッションモデルできるのはゴリ押しとしか思えず、ゴリ押しに甘えて努力してないのが丸見えだった 表情のバリエーションも乏しいしね よく尻出してるし 2件の返信

201. 匿名 2019/08/13(火) 13:26:21 

>>196 ごめんねー、ちゃんと見てなかったよ。 好きな舞台にまでゴリゴリ出てきたら迷惑だよね! あたしだったら憤慨する!

202. 匿名 2019/08/13(火) 13:27:52 

まず下着姿写真出してる時点でヤバいよ

203. 匿名 2019/08/13(火) 13:27:58 

AKBとかSKEとかブサイクばかりで 乃木坂は美人や可愛い子達ばかりだって 言われてるけど、私には別に乃木坂は 美人ばかりだとは思わないんですが。。。 白石さん?っていう子がいるから 補正みたいなのがかかって全体的に 可愛いみたいな感じになってるんでしょうか? 1件の返信

204. 匿名 2019/08/13(火) 13:28:39 

これとジャニは政治家に少女少年を提供することでやりたい放題よ

205. 匿名 2019/08/13(火) 13:29:14 

残念な人生だったね苦手なものがこれだけ売れて w

206. 匿名 2019/08/13(火) 13:29:26 

とにかく税金使うなよ これに限らず芸能にだすな 吉本にもあげたんでしょ?

207. 匿名 2019/08/13(火) 13:30:58 

私はデビューした時からスキャンダルを 色んなメンバーが起こしたりしてるのに 何で「清楚なアイドル」で売ってるのか 意味が分からない。

208. 匿名 2019/08/13(火) 13:32:21 

秋元やジャニに限らず、タレントを提供して財界や政治家と繋がりもってる芸能事務所山ほどあるで エイべとかね

209. 匿名 2019/08/13(火) 13:33:01 

そういえば、オリコンランキングは主に売上枚数至上主義だから常に秋元Gとジャニーズが独占状態だけど 最近はテレビ番組なんかでもオリコンじゃなくて番組オリジナルのランキングとかビルボードを指標にする様になってきたネ。 前になんかで見たけど、本当の流行歌が見えてこなくなって来たからなんだって。 1件の返信

210. 匿名 2019/08/13(火) 13:33:13 

>>203 AKBと顔面大して変わんない気がする

211. 匿名 2019/08/13(火) 13:34:45 

文句言ってるやつらはおんなじシステムやってるジャニーズも否定するわけだな? 1件の返信

212. 匿名 2019/08/13(火) 13:35:08 

>>200 デビューしたてのきりっとした顔はかわいかったけど、顔も体型もゆるみまくってきつい 相当枕してるはず

213. 匿名 2019/08/13(火) 13:36:41 

いまだに問題を起こしたNGTのメンバーを 解雇しないのが何故なのか意味が分からない。 昔から無名メンバーは熱愛とか出てきたら 即解雇だったのに指原はHKTに移籍させて それで終わり、峯岸は坊主にして研究生に 降格させて、それで終わりなのが謎。 というか、今すぐにでも国内、国外の 48系グループは全部解散して欲しい

214. 匿名 2019/08/13(火) 13:37:14 

>>211 別にジャニーズも好きじゃないけどw なんでジャニーズは好きなくせにみたいな被害妄想するの? 1件の返信

215. 匿名 2019/08/13(火) 13:38:40 

行政に絡んでくるな 気持ち悪い

216. 匿名 2019/08/13(火) 13:39:24 

苦手というか嫌い おにゃん子のときから芸もない頭も悪いブスばっか集めて団体にすれば可愛く見える錯覚商法してきて心底ウザい

217. 匿名 2019/08/13(火) 13:39:58 

わたしはジャニもモー娘。も韓流もその他アイドルもいらん 音楽は好きなのもあるけど、ごり押しされて過ぎてうんざり

218. 匿名 2019/08/13(火) 13:41:53 

>>214 横だけど、ここ(ガルちゃん)はやっぱりジャニ好き多いから。 ジャニは好きだから多めに見るの?って思ったんじゃない?あなた1人だけに言ってるワケではないかと。

219. 匿名 2019/08/13(火) 13:41:54 

個人的に前田敦子や大島優子がいたAKB4とか生駒ちゃんがいた乃木坂の時は口パクだけど何だかキラキラしてて、まだ良かったんだよね。 けど、いろんなグループ作りはじめて極めつけは“アイドルのイメージや路線をガラリと変えてやろう”って気満々の欅坂が出てきたら本当に無理になった。 1件の返信

220. 匿名 2019/08/13(火) 13:42:11 

まあこういう人たちが恋愛市場に出てこられたらお前らも困るだろ 日本は戦後、進駐軍が一般女性をレイプしないように慰安所作ったけど (特殊慰安施設協会で検索) そういう役目を果たしてくれているんだよある意味 出典:up.gc-img.net 2件の返信

221. 匿名 2019/08/13(火) 13:42:27 

>>184 おじさん研究家の私が認定する。紛れもないおじさんの発言ですなwシチュエーションも具体的でおじさんのリアルを浮き彫りにしてる。前後不明故におじさんが嘘ついてる感じもするけど。

222. 匿名 2019/08/13(火) 13:43:04 

まだ演技力があるなら我慢して見れなくもないけど 演技力なんか全くない棒読みなのに ドラマや映画に出てきたら せっかく楽しみにしてたのに見る気が失せる。 前田敦子とか大島優子とかドラマとか 映画とかでも主役とか凄い全面に出てくる役とかを してるけど本当に辞めて欲しい。 どうしても女優で出たいなら演技力をつける為に 演技のレッスン受けるとか学校に行くとかして ちゃんと出来るようになってから出てきて欲しい。 いきなりドラマや映画の主演じゃなくて 舞台の脇役とかからスタートして 徐々に上手くなって欲しい。 かなりの長文失礼しました。

223. 匿名 2019/08/13(火) 13:43:54 

>>220 AVあるじゃん。 1件の返信

225. 匿名 2019/08/13(火) 13:45:38 

秋元なんてそもそもキモオタのはしりだったのにね~。 キモオタが市民権得たのはコイツのせいだろ。 キモい文化流行らせた罪は重いよ。

226. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:09 

指原と荻野由佳が出てきた辺りにもう 終わってるよね

227. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:13 

ドラマ映画だけでなく、舞台にも出てくるからうんざり。タレントはもちろん性接待受けるやつらにも腹立つわ

228. 匿名 2019/08/13(火) 13:46:32 

皆で合唱、 運動会みたいな踊り、 キャバクラ制度、 変なスキャンダルが報道されないのがモヤモヤする

229. 匿名 2019/08/13(火) 13:47:42 

>>224 NGTは税金をいただくためのものだからね。 見返りに女を差し出すんでしょ

230. 匿名 2019/08/13(火) 13:48:08 

指原の整形依存でもわかるけど、みんな病んでる 無駄に競わせるから 1件の返信

231. 匿名 2019/08/13(火) 13:48:27 

下着姿によくなれるよね?それがすごい。

232. 匿名 2019/08/13(火) 13:48:52 

>>223 AVあるじゃんといいつつ、別トピではやれAV売るなエロ本売るな発禁にしろって騒いでるガル民見たよ。 こういうアイドルやAVがあるから 日本は我々女が比較的安全に暮らせてるんだよね。

233. 匿名 2019/08/13(火) 13:49:04 

>>219 マエアツがいた頃って、めちゃくちゃごり押されてたけど相当枕あったと思う。気持ち悪い

234. 匿名 2019/08/13(火) 13:49:33 

アイドルがじゃなくて、秋元康が兎に角大嫌い。気持ち悪い

235. 匿名 2019/08/13(火) 13:50:03 

セーラー服を脱がさないでの歌詞がキモかった あれが国民的に流行ったの?日本おかしいでしょ しかも地下アイドルとかがセルフプロデュースで主体的に歌うならまだしも、テレビ番組に出ている若い子たちのデビュー曲で、絶対逆らえないのいいことに安っぽくていやらしい歌うたわせるなんて最低

236. 匿名 2019/08/13(火) 13:50:16 

>>224 西潟家が捏造した動画と言われてるね。 山口さんは当時から嫌がらせを受けていた。 1件の返信

237. 匿名 2019/08/13(火) 13:50:23 

秋元や系列グループを誉める著名人は、性接待受けたと思ってるよ

238. 匿名 2019/08/13(火) 13:50:23 

握手商法はアイドルの精神衛生上よくないと思う。事件もたくさん起きてるよね。人の命より金儲けを取る運営なんだなって思った。

239. 匿名 2019/08/13(火) 13:51:38 

>>230 私、指原は別に嫌いじゃない(特別好きでもないけど) 最近、なんかおブスになりすぎてどーしたの?って真剣に思う(笑) まず、髪型似合ってなさすぎ。純日本人顔にあの金髪は似合わないよね。野沢直子やglobeのケイコみたいに違和感で浮いちゃうんだよw 1件の返信

240. 匿名 2019/08/13(火) 13:53:19 

あれだけ人数がいるからみんながみんな能無しではないらしくて、稀に歌上手い子、綺麗な子もいるらしいんだけど、そもそも歌が上手くて綺麗な子しかアイドルにならないでほしい そしてなぜ音痴のブスしか表に出てこないのか 2件の返信

241. 匿名 2019/08/13(火) 13:53:20 

秋元のお腹、美味しい物ばっかり食べてるなーって感じ 私腹ばっか肥やしてないで、寄付でもしろ!

242. 匿名 2019/08/13(火) 13:55:36 

Mステ視聴率低くなってるらしい うたこん?のほうが視聴率いいんだってさ 当然の結果だよね、秋元グループばっか出してるからさ 秋元グループはでしゃばりすぎ 1件の返信

243. 匿名 2019/08/13(火) 13:56:22 

おニャン子クラブってグループ名がまずエロい クラブってつけると…風俗の店名みたい AKB48もそういえば初めて見たときキモいと思ったんだった 推定少女とかもそこはかとなくエロい 秋元プロデュースだいたいこんな感じのエロい名前なのかな、キモいよ

244. 匿名 2019/08/13(火) 13:56:22 

>>69 映画やドラマに出演するなら演技指導を受けてきて。モデルもプロと同じ雑誌に載るなら努力して。 秋元グループだけのドラマや雑誌を作れば、チャンネル変えたり、雑誌を買うか迷わなくて済む。

245. 匿名 2019/08/13(火) 13:57:55 

セクシーキャバクラのオーナーみたい。 世の中のほとんどの人は秋元康を小馬鹿にしてるけど、芸能界の中でも嫌ってる人はいっぱいいると思う。それでも平気な顔してるのがメンタル強いな~お金があるからなんとも思わないのかな?

246. 匿名 2019/08/13(火) 13:58:27 

>>224 公式がずっと前に捏造だって発表してるよ。 同じグループの西潟まりなのファンが捏造した動画なんだって。 1件の返信

247. 匿名 2019/08/13(火) 14:00:34 

秋元のせいでロリコンも増えたんじゃない?

248. 匿名 2019/08/13(火) 14:00:42 

>>240 音痴の芸無しブスが率先して枕してるから。

249. 匿名 2019/08/13(火) 14:01:08 

>>246 山口真帆さん嫌いじゃないけど、そら公式は否定するに決まってるじゃん

250. 匿名 2019/08/13(火) 14:01:33 

今の状況 AKB48グループ AKB48(東京) SKE48(名古屋) NMB48(大阪) HKT48(博多) NGT48(新潟) STU48(瀬戸内地方) JKT48(インドネシア ジャカルタ) BNK48(タイ バンコク) MNL48(フィリピン マニラ) CGM48(タイ チェンマイ) SGO48(ベトナム ホーチミン) DEL48(インド デリー) MUB48(インド ムンバイ) AKB48 Team SH AKB48 Team TP 坂道シリーズ 乃木坂46 欅坂46 吉本坂46 日向坂46(旧名・けやき坂46) 1件の返信

251. 匿名 2019/08/13(火) 14:03:02 

>>242 うたこんに秋元系列もジャニも出てくるじゃん もともと演歌メインの枠だったのに潰してさ。つかNHKに芸能人出てきすぎ ふざけんなよ

252. 匿名 2019/08/13(火) 14:04:20 

受信料が秋元の懐に入るわけだが、それでも 払う プラス 払わない マイナス 1件の返信

253. 匿名 2019/08/13(火) 14:05:10 

とくにNGT

254. 匿名 2019/08/13(火) 14:05:43 

秋元康ってテレ朝の役員やってるよね

255. 匿名 2019/08/13(火) 14:05:54 

>>252 N国信者さん、ここそういうトピじゃないからwww

256. 匿名 2019/08/13(火) 14:06:30 

集団アイドルは卒業したらほとんど大成しない。 歌手や女優になるためのきっかけにアイドルになったと言うけれど、真逆を行ってるから。

257. 匿名 2019/08/13(火) 14:06:45 

トピ画一夫多妻みたいでうけるw

258. 匿名 2019/08/13(火) 14:09:31 

>>250海外にまでお店広げすぎたね 何かあったら国際問題に発展しそうで怖い

259. 匿名 2019/08/13(火) 14:12:59 

AKBとか全盛期の頃は好きだったな〜 ダラダラ続けないで10周年とかで解散すればよかったのに

260. 匿名 2019/08/13(火) 14:14:56 

握手会って「頑張ってね!応援してるよ!」って普通に激励してちょっと握手するだけのものだと思ってたんだけど、恋人繋ぎしたり胸に手を当てたりの完全風俗仕様だって最近知ってドン引きした。 2件の返信

261. 匿名 2019/08/13(火) 14:17:14 

出典:up.gc-img.net

262. 匿名 2019/08/13(火) 14:17:34 

日本テレビ系で毎週火曜深夜に放送されている『AKB48』の冠バラエティー番組『AKBINGO!』の次回放送内容が、ネット上で物議を醸している。番組は7月23日の放送回において、いつものようにエンディン...

263. 匿名 2019/08/13(火) 14:17:49 

>>260 あと上から目線で話したり、わざと傷つくようなこと言ったりするオタクもいるって 女を見下したい男にウケるようなアイドルなんだよ 1件の返信

264. 匿名 2019/08/13(火) 14:19:23 

あれだ、風俗行って説教するオヤジ

265. 匿名 2019/08/13(火) 14:19:51 

各地を盛り上げたいとか言ってるけど盛り上げる道具が女性性っていうのが何とも言えない。食べ物とか景色とか特産品じゃなくて、女性の可愛気なんだよ。おかしなことだよ。

266. 匿名 2019/08/13(火) 14:19:53 

「川の流れのように」の名曲を手掛けたり、ドラマ「あなたの番です」にも関わっているから才能は認める。でも、握手券で売り上げ伸ばすアイドルプロデュースはやめてくれ。うちのバカ夫が大金注いで迷惑してるから。

267. 匿名 2019/08/13(火) 14:23:51 

整形した一般人なのよね お膳立てされてドラマに出てくるOBも邪魔 大人数で毎回でてる歌番組も人酔いする 録画しても秋元グループは早送りするわ 1件の返信

268. 匿名 2019/08/13(火) 14:30:25 

YouTubeの広告にも坂系アイドルいるけど(ファンタだったかな?) セリフ棒読みすぎて…耳を疑ったわ 聞くに耐えない 2件の返信

269. 匿名 2019/08/13(火) 14:38:34 

IT社長と結婚したいロックバンドはどうなった? 1件の返信

270. 匿名 2019/08/13(火) 14:40:49 

坂グループが神聖化されてる意味が分からない。 秋元康の息がかかっている子がピュアなわけないのにね。 アイドル活動してるだけなら何とも思わないけど モデルとか女優とか畑違いの分野にも進出して来るのも鬱陶しい。

271. 匿名 2019/08/13(火) 14:40:57 

>>69 プラス100回押したい

272. 匿名 2019/08/13(火) 14:41:26 

>>23 ・・・みんな同じに見えるわ

273. 匿名 2019/08/13(火) 14:43:15 

見た目そうでもないのに事務所のゴリ押しで「人気女優」と銘打ち、ドラマや映画、CMに出まくるのもやめて欲しい。

274. 匿名 2019/08/13(火) 14:45:25 

>>260 オタク相手の地下アイドルグループだったよね。 何故地上に出てきた?

275. 匿名 2019/08/13(火) 14:47:41 

>>269 デビューしたよ いきなりドラマ主題歌で

276. 匿名 2019/08/13(火) 14:48:11 

>>69 ほんとコレ。 歌ダンス以外なにするにしても中途半端だから素人っぽいしね。 事務所のゴリ押しなのに売れてると勘違いする輩もいるし。

277. 匿名 2019/08/13(火) 14:49:57 

>>267 そういえば最近歌番組見なくなったのはこいつらが出始めてからだわ。

278. 匿名 2019/08/13(火) 14:50:42 

秋元グループに入る女の子もどうかと思うよ 下着姿になったり、スカートの中見せたり、何やらされるか分かってるでしょ

279. 匿名 2019/08/13(火) 14:52:27 

>>240 普通~普通に居そうなブスぐらいが親近感あって丁度いいとか。

280. 匿名 2019/08/13(火) 14:54:14 

卒業した途端にデキ婚や付き合ってました、結婚しますという話題が多すぎ。 男漁りするためにアイドルやってるの? なんか新手の婚活かマッチングサイトみたい。

281. 匿名 2019/08/13(火) 15:04:49 

芸能界のゴキブリみたい。 すごいスピードで増えては他人の資産や税金を食い荒らしてくの。

282. 匿名 2019/08/13(火) 15:05:41 

どこのグループもアイドル同士に競争させるけど どれが勝とうが総合プロデューサーは儲かるんだからアホくさいわ

283. 匿名 2019/08/13(火) 15:06:31 

坂道(主に乃木坂)のオタクがまほほんが襲われた時に「乃木坂においでよ!」みたいなこと言ってたんだよね。秋元グループで大人数だから管理もAKSと同じで杜撰な管理で結局同じことになるのでは?という意見を言ったら「うんうんそうだよねー(棒)」みたいな舐め腐った対応されたわ。 他にも私と同じ意見の人も結構いたのにその人らに対しては「うんうんそうだねー(棒)」の対応で、「乃木坂に来て欲しい!」ってオタクの意見には「だよね!美人だし運営は大切に〜」って饒舌に話してて感じ悪かった。 他にもまほほんと自分の好きな坂道メンバー(私が見たのだと山下美月、与田祐希、今泉)を絡めて「この子たちは真面目なアイドル」って一纏めにして変なポエムや英文書いててウザかった。今泉とかいじめられてたってでっち上げて平手を悪者にしてゴタゴタ起こした感半端ない。暴行事件の犯人と仲良くしてたって話も出てるのにまほほんと一緒にしないで欲しかったし、よく女優として居座れるなって思うよ。 結局坂道オタがあんだけ「坂道は安全だよ〜」キャンペーンを事件直後にしてたけど、柿崎さんのストーカーの件でAKSと坂道運営、何ら変わりなかったってのがはっきりした。オタクは犯人だけ糾弾して運営はノータッチだけど、守ろうとしなかった運営が悪いんじゃないの?柿崎さんはまほほんと違って運営糾弾せずに辞めたから「運営悪くない」っていわれて、逆にまほほんは運営とメンバーが関わってるから変なやつに今でも粘着されてる。どっちも可哀想だし、秋元グループじゃなければ苦しむことも無くてよかったのになとしか思えない。管理出来ないくせに増やすんじゃないよ。 1件の返信

284. 匿名 2019/08/13(火) 15:07:07 

握手券欲しさにCD大量買い コミケでエロ本欲しさに争奪戦 日本の男が本当幼稚に見える

285. 匿名 2019/08/13(火) 15:09:41 

>>239 必要以上に容姿を気にすると自分じゃわからなくなるのかもね、ホント最近はイタ過ぎる

286. 匿名 2019/08/13(火) 15:15:48 

>>224 NGTの熱狂的オタクがまだ山口さんへの中傷を続けてる。こういう悲しいオタクを暴走させる秋元グループはこのままじゃだめ。

287. 匿名 2019/08/13(火) 15:17:50 

秋元系グループも、嘘でもいいからもっと復興支援とかそういう活動したほうがいいと思います 批判されても偽善でも猫かぶるでもいいから、チャリティー意識を持ってほしいです よろしくお願いします

288. 匿名 2019/08/13(火) 15:26:06 

叩かれてると思ったら苦手な人のトピか

289. 匿名 2019/08/13(火) 15:31:59 

逆に苦手じゃない人っているんだね。一体何処が良いのか聞いてみたい。 女性ファンの人とか。本当に何が良いとかさっぱりわからない。

290. 匿名 2019/08/13(火) 15:35:00 

>>20 ただの変態じゃん。

291. 匿名 2019/08/13(火) 15:35:17 

昔は好んで見ていたけど、裏で女の子たちが傷ついている事を知ったので、今はyoutubeで見るぐらいにしてます。

292. 匿名 2019/08/13(火) 15:35:57 

もう1つのAKB 48トピを見たら、「舞台を観に行くなら、山口真帆さんの写真集を買って下さい」って言っている信者がいたけど、何で同情して買いたくもない写真集なんか買わなきゃいけないのよ。そういうやり方が一番大嫌い。 2件の返信

293. 匿名 2019/08/13(火) 15:39:16 

>>268 あれ寒すぎて鳥肌たつ。ファンタ絶対買わない。

294. 匿名 2019/08/13(火) 15:40:12 

>>109 金儲けオンリーだと思う クオリティ(歌・躍りの上手さ)度外視だとお金&時間をかけずにすむ そんな女の子を大量にデビューさせる 主な仕事はま○ら・握手会 一部の子が病んでも卒業制度でまた新しいコマがやってくる 元締めは濡れ手で粟の大儲けだろうね

295. 匿名 2019/08/13(火) 15:41:06 

アイドルじゃなくて握手嬢ね。

296. 匿名 2019/08/13(火) 15:44:56 

>>292 そんな人いた?あそこは買いたい人だけ買えばいいってスタンスじゃない?

297. 匿名 2019/08/13(火) 15:45:46 

秋元がロリコンの性犯罪を助長していると思う!

298. 匿名 2019/08/13(火) 15:45:54 

昔はアイドル=スターみたいな憧れだし手の届かない人みたいなものだったと思うけど、今やアイドル=誰でもなれるになってしまってて、秋元グループが沢山できてしまったことで"アイドル"と言うブランド価値が下がったように思う。

299. 匿名 2019/08/13(火) 15:48:34 

何もかも下手くそ。中途半端。ちゃんと管理してんの? 特に、平手。何とかしろ。

300. 匿名 2019/08/13(火) 15:50:19 

>>263 もてない男ってそういうの少なくないもんね。 会いにいけるからそんなことするって、もうアイドルではないな。

301. 匿名 2019/08/13(火) 15:51:30 

秋元グループの関わる広告とか 枕の力なのかなと感じてしまう いいイメージはなくなるね

302. 匿名 2019/08/13(火) 15:54:27 

>>24 歌が上手くなるにはある程度時間がかかるからね どんどん女の子を使い捨てするシステムだから歌なんて練習する時間があったら上目遣いで媚売って握手してた方が儲かるもんね。 これについては、夏まゆみさんの著書で触れています。昔は口パクのステージ何て表現者としてはありえなかったとおっしゃってます。本当にその通りですよね。 1件の返信

303. 匿名 2019/08/13(火) 15:54:52 

大嫌い気持ち悪い 全員豚と一緒に引退してほしい

304. 匿名 2019/08/13(火) 16:00:15 

ごめんだけど、どれだけのメンバーが秋豚やお偉いさんに抱かれたんだろう...という目で見ている。

305. 匿名 2019/08/13(火) 16:05:15 

NGTの件で最近 イかれてきてるのか、化けの皮が剥がれただけなのか、ヤケクソなのか 最近本当、ヤバイよね 秋元系列嫌いだったけど気持ち悪いに変わった

306. 匿名 2019/08/13(火) 16:05:31 

苦手ですよね 束売りの女の子たちの区別がつかない

307. 匿名 2019/08/13(火) 16:05:41 

>>292 その人なりの支援でいい感じのゆるいトピだけど。 秋元グループへの追求は厳しいけどねw

308. 匿名 2019/08/13(火) 16:07:08 

そもそも(美人ていう美人いないけど)美人て絶対センターにならないけどなんで? 枕やったやってないの違い?

309. 匿名 2019/08/13(火) 16:07:30 

>>122 捨て子?コインロッカーベイビーとかいうよね。 放課後の~て意味にしては人数多すぎる。

310. 匿名 2019/08/13(火) 16:08:53 

おにゃんこクラブってにゃんにゃんするから取ってるのかと思ってたけど本当はお◯まん◯クラブって意味だってがるで見たことある。 吉田◯美がラジオで言ってたって。 本当だったらキモすぎ。 スクショしたと思ったんだけど見つからなかった…。

311. 匿名 2019/08/13(火) 16:13:13 

音楽番組この人たちばっかりで今では殆ど見ない。あと韓国のアイドル?と絡み出してますます最悪。両方とも好きじゃない。

312. 匿名 2019/08/13(火) 16:13:35 

>>23 秋元「ボクは今、こんなに大量の女の子に囲まれて、めっちゃ幸せだブゥー」 1件の返信

313. 匿名 2019/08/13(火) 16:16:29 

男にちやほやされたいからアイドルやってるだろうなあって思ってるから恋愛禁止とか言ってるの意味わかんない。

314. 匿名 2019/08/13(火) 16:18:28 

>>35 ジャニはライバルの活躍の場を奪いまくってるからね。 DA PUMPやw-indsがメジャーデビューする前からやってるんだろう。 SPEEDが24時間テレビのメインに起用された当時はジャニが出なかった。

315. 匿名 2019/08/13(火) 16:20:17 

AKB系とジャニーズってよく共演してるイメージだけどジャニオタからするとどうなんだろう?

316. 匿名 2019/08/13(火) 16:25:27 

>>59 ジャニはライバルの活躍の場を奪いまくってるからね。 DA PUMPは報われるまでかなり期間がかかったし、w-indsやLeadは未だにゴールデンタイムの音楽番組に出られない。 まだハロプロやライジング系列が実力あるからね。

317. 匿名 2019/08/13(火) 16:25:40 

苦手 あらゆるジャンルの作品や番組にまで出てくるから不快 下品なのにNHKにまで出ないでほしい!

318. 匿名 2019/08/13(火) 16:26:24 

何をどうしてももうハロプロは売れないよ〜 w 1件の返信

319. 匿名 2019/08/13(火) 16:29:19 

これ以上中途半端な芸能人もどきを産み出さないで欲しい

320. 匿名 2019/08/13(火) 16:31:05 

>>74 秋ブーの罪は大きいね。 1件の返信

321. 匿名 2019/08/13(火) 16:33:45 

会いに行けるアイドルというコンセプト自体はいいと思うが それならずっとオタク相手に小さめな劇場とかで活動してればいいのに TVとかに進出して来るからおかしい

322. 匿名 2019/08/13(火) 16:37:42 

スポンサー向けの夜の アレなんだと思うよ。 お好きな子、どうぞって感じの。 2件の返信

323. 匿名 2019/08/13(火) 16:39:16 

前田ヲタは前田敦子がいた頃は良かったと言ってるけど、世間ではあんなブスが何故エースなんだと驚愕してたよ。 たかじんさんも(前田が一番人気といわれていることに)自分には理解出来ないと言っていた。

324. 匿名 2019/08/13(火) 16:44:19 

>>312 オリンピック理事を辞めるべき

325. 匿名 2019/08/13(火) 16:44:42 

>>322 おぞましい

326. 匿名 2019/08/13(火) 16:44:57 

こんだけ問題視されてもなおアイドルになりたがる子達やオタが存在するから 生きながらえてるのだよね。日本だけ結構突出してるよね。海外も人気歌手とかバンド あるけど。この団体男女アイドル文化って日本独自。集団好きだね。

327. 匿名 2019/08/13(火) 16:47:33 

>>169 秋元系列はマジで目障りだよなぁ〜。 まだライジング系列がのさばってるのがマシに思えるわ。

328. 匿名 2019/08/13(火) 16:52:30 

>>320 担任も歌詞を印刷して保護者に配ったんだよ。その用紙を示しながら、まるで私が作詞して皆に歌わせたかのように私を責めてしばきまわされた。 あの母親にしたら出たくもない余計な保護者会に行くはめになったのは、そんなクラスにいる娘のせいだとイラついたんだろうね。自分も親になった今、母親のことはもちろんだけど、流行ってる歌の歌詞を印刷して緊急保護者会を開いた担任のことも理解できない。

329. 匿名 2019/08/13(火) 16:53:29 

>>283 坂道だけは特別って思ってるオタ、意味わかんないよね 同じ秋豚グループなのに

330. 匿名 2019/08/13(火) 16:55:32 

秋元康が絡むともれなく価値が下がる 海外なんかに出さないで欲しい 日本の恥

331. 匿名 2019/08/13(火) 16:57:19 

>>322 多かれ少なかれ芸能界だとそういうのはあると思うけど それ目的に作られたグループって感じがするよね 1件の返信

332. 匿名 2019/08/13(火) 16:57:32 

苦手なんてもんじゃない 心底嫌い

333. 匿名 2019/08/13(火) 16:58:41 

前田敦子とかいた初代を良かったって言う奴いるけど こないだ初代の昔のVTRながれたけどみんな不細工で気持ち悪かったよ?

334. 匿名 2019/08/13(火) 16:59:20 

>>318 ハロプロ?の話してたか笑 オタきも

335. 匿名 2019/08/13(火) 17:00:20 

>>268 TWICEのクーCM後にファンタ流れて韓国グループかと思ったら乃木坂だった 雰囲気変わったね

336. 匿名 2019/08/13(火) 17:01:13 

CDたくさん買わせるのってこれが始まり? 大嫌い 資源も無駄だし早く消えて無くなって欲しい

337. 匿名 2019/08/13(火) 17:05:52 

グループ応援してる人の気が知れない 女の子も可哀想だよ、ろくにスキルもつけさせて貰えずにすぐ卒業 歌も躍りも何もない、そんな子が芸能界で生き残れるわけがない 使い捨てられてるわけ、あなたたちの推しは オタクもちょっと考えなよ

338. 匿名 2019/08/13(火) 17:06:09 

当時、なにこいつら?って思ってたら急に流行りだしてびっくりしたw こんなの流行るとか頭おかしい

339. 匿名 2019/08/13(火) 17:07:29 

だれでも元AKBや元なんちゃらを名乗れそうw

340. 匿名 2019/08/13(火) 17:09:21 

トピあがってきた途端マイナス魔www がる男がいるwww

341. 匿名 2019/08/13(火) 17:09:31 

大嫌いです。 あれが出てから日本の音楽シーンのレベルが落ちた気がする。

342. 匿名 2019/08/13(火) 17:13:22 

芸能人向けの可愛さじゃない 卒業したらパッとしないし

343. 匿名 2019/08/13(火) 17:17:43 

おニャン子でもモー娘でもAKBでも1期生までは楽しめる。あとはだめ。 1件の返信

344. 匿名 2019/08/13(火) 17:17:44 

秋元は日本の文化を退化させた人間として、歴史に刻まれるべき。

345. 匿名 2019/08/13(火) 17:24:09 

>>1 てか、秋元が嫌いです

346. 匿名 2019/08/13(火) 17:31:00 

歌詞や振り付けが下品すぎる

347. 匿名 2019/08/13(火) 17:36:33 

前田敦子って誰やねんって思ってた 全盛期に知らなかった

348. 匿名 2019/08/13(火) 17:42:13 

堀北真希みたいな顔が一人はいるのはなんで?

349. 匿名 2019/08/13(火) 17:46:19 

あんなグループよりちゃんと歌える人を出してほしい。 リアルでファンていう人に会ったことがない

350. 匿名 2019/08/13(火) 17:49:43 

まず秋元康の存在が無理

351. 匿名 2019/08/13(火) 17:54:27 

書き込みテスト

352. 匿名 2019/08/13(火) 17:56:46 

ロリコン商法…

353. 匿名 2019/08/13(火) 18:00:23 

ヘビーローテーションで 下着姿のPVが流れてたり、 神7だのやたら持ち上げられてて それに乗っかり浮かれてる連中を 見てて、アイドルや文化の崩壊を感じた。 無論悪い意味で

354. 匿名 2019/08/13(火) 18:01:17 

>>1 秋元康は、金で日本の音楽業界をダメにしましたね。

355. 匿名 2019/08/13(火) 18:01:30 

とんねるず おニャン子 48グループ こいつが生み出した奴はみんな素人レベル

356. 匿名 2019/08/13(火) 18:02:45 

これ以上ブスを勘違いさせないであげて。早く解散で。

357. 匿名 2019/08/13(火) 18:02:45 

消えて欲しいがジャニーズよりはマシ ジャニーズに関しては歌番組以外にも出しゃばり過ぎ どの番組にもいて面白くない 48グループはそんなに歌番組以外に露出しないからマシだわ 2件の返信

358. 匿名 2019/08/13(火) 18:03:18 

秋元ってとんねるずとおニャン子いなければこの世界で活躍出来てなかったよね

359. 匿名 2019/08/13(火) 18:09:48 

音楽番組見てたから知ってるが、ちょうど10年前に出だして韓流と共にウザかった どちらともとも性を売りにしてて下品だった 吉本芸人がKARAをアピールしてたな なんかこう考えると芸能界ズブズブだね 公正取引委員会も圧力うんぬんよりも、まずAKBの問題について取り上げるべきだと思う

360. 匿名 2019/08/13(火) 18:14:39 

ザコインロッカーズはわりと好き

361. 匿名 2019/08/13(火) 18:15:50 

NGTで嫌いになった。 この前の復帰ライブ?で爬虫類みたいな顔の子が、私たちを信じて待っててくれた~みたいな事言ってたけど信じても何もただの犯罪者集団じゃん 反吐が出るわ 1件の返信

362. 匿名 2019/08/13(火) 18:23:50 

>>357 秋元グループも歌番組以外にも色々出まくってるよ

363. 匿名 2019/08/13(火) 18:24:46 

>>33 そういう人は女目線のジャニーズのファンになればいいじゃん。 秋元グループが男目線になるのは当たり前 1件の返信

364. 匿名 2019/08/13(火) 18:25:04 

指原が総選挙一位になってる頃、指原にはCD爆買いできる中国人ファンがいるからってちょいちょい聞いたけど ファン・ビンビンとかチャン・ツイィーとかいる国の人が指原の何に魅力を感じるのかマジで謎だった… 1件の返信

365. 匿名 2019/08/13(火) 18:25:43 

>>357 24時間テレビとかね

366. 匿名 2019/08/13(火) 18:29:50 

むしろ好きな人ってどこにいるの?

367. 匿名 2019/08/13(火) 18:32:45 

あぁいう部屋着はジェラピケみたいな見た目が清楚な子嫌い 痒くなる

368. 匿名 2019/08/13(火) 18:32:59 

枕として需要があるだけなのに自分はアイドルとして需要があると勘違いさせて女の子を不幸にするシステム

369. 匿名 2019/08/13(火) 18:35:59 

>>77 秋元グループに関しては、嫌なら見なければいいとかそういう問題のレベルではないね なんかもう日本の恥 ジャニーズとエグザイル軍団も好きじゃないけど、こいつらよりはまだマシ

370. 匿名 2019/08/13(火) 18:36:16 

秋元が本当に嫌い 女の若さだけを消費してる 結局儲かるのは秋元だけ デビューさせた子達の面倒なんて見ない 売れなくなったら次の若い子達をデビューさせて ただただ消費するだけ 人の心なんてない 1件の返信

371. 匿名 2019/08/13(火) 18:38:56 

現代の女衒。しかもインテリぶってるので困る

372. 匿名 2019/08/13(火) 18:39:45 

AKBはダンスや歌は二の次で舞台上で愛嬌振りまくことしか考えてないメンバーばかりで見ていて恥ずかしくなる 韓国アイドルが好きだから共演するとどうしても比較してしまう パフォーマンスに対する意気込みが全く違うから比較すること自体失礼に思えてくる

373. 匿名 2019/08/13(火) 18:52:58 

秋ブーはHな歌詞や下ネタ満載の歌詞を書きまくって、女性に歌わせるんだね。 どう見てもセクハラでしょ?

374. 匿名 2019/08/13(火) 18:57:43 

前田ヲタには悪いが前田敦子がセンターだったせいで「ブス集団」扱いになったと思う。 もっと可愛い子をセンターにすれば同性人気も出たかもしれないのに。 キモヲタにしか受けないアイドルはいらない。

375. 匿名 2019/08/13(火) 19:02:49 

AKBだけの頃はTV出演なんとも思ってなかったけど、なんちゃら坂とか博多とか新潟とか色々でてきて顔もみんな同じような顔で音楽番組録画してるやつはAKB系の所早送り。前田敦子や大島優子ら辺の名前はわかるけどもう誰ひとり名前を知らないわ。笑

376. 匿名 2019/08/13(火) 19:21:00 

教師に恋する生徒の歌キモい イケメン教師にときめく女の子的な少女漫画なのようなやつではなく、冴えない感じの教師を挑発する女の子の歌詞だった ロリコン向けだよね なのに女受け狙ってファッション誌にどんどん出てくる 1件の返信

377. 匿名 2019/08/13(火) 19:24:06 

こんなにAKB48グループが続くとも思わなかった。 未だに解散しない意味が分からない。

378. 匿名 2019/08/13(火) 19:26:28 

私なんて入社一年目の時に忘年会で新卒の女の子だけでセーラー服を脱がさないでを歌わされたんだよ つらいよ 20歳前後の高校生と変わらない年頃の女の子たちにあんな歌うたわせた先輩らの内心が年取るごとに理解出来て、今でも思い出すとつらい 1件の返信

379. 匿名 2019/08/13(火) 19:28:17 

はーい!だいっ嫌いでーす!!✋ グループがいくつあって誰がどこに所属してるのかとかも全く分からないけど 音楽番組見てて、見たくないのに目に入ってくる彼女たちのブサイクさに毎度驚愕するw うちの田舎でも、あれより可愛い子ゴロゴロいるわ… 口パクなのにマイク要らないだろ、って思うし みーーーんな同じ鼻声で耳障り!

380. 匿名 2019/08/13(火) 19:29:08 

秋元グループ自体も気持ち悪いけど、まず支持してるファンが無理 このトピに貼られてる画像見たら、まともな人はどん引きすると思うんだけど 1件の返信

381. 匿名 2019/08/13(火) 19:31:32 

本人がおニャン子と結婚しちゃうあたり…ねぇ…

382. 匿名 2019/08/13(火) 19:32:41 

>>331 そう、この人達は それ目的って感じがして気持ち悪い。 初期の下着のMVとかそれっぽい

383. 匿名 2019/08/13(火) 19:35:50 

もしAKBが消えた時K-POPが入ってくるのも嫌 よねずさんのような歌手が頑張ってほしい 1件の返信

384. 匿名 2019/08/13(火) 19:35:54 

ばあさんたちの嫉妬が今日も炸裂

385. 匿名 2019/08/13(火) 19:37:28 

日韓合同のproduce48でAKBのグループのメンバーが「AKBグループはボイトレもダンスレッスンもしない」って言ってたから、個人個人でボイトレとか行くメンバーもいるかもしれないけど本当に見せられる歌える最低ラインのレッスンしかしてないんだろうね あと、「AKB 卒業したら ただの人」って皮肉めいた俳句も聞いたことあるけど、AKB時代人気があった人でも卒業したら苦戦したりファンどこ行った?状態になるから結局はグループありきってことだよね

386. 匿名 2019/08/13(火) 19:43:25 

>>383 AKBいてもけーぽ入ってきてるし、アイドルに関しては向こうのほうがレベル高いから比較されてバカにされてる方が無理 はやく消えてほしい

387. 匿名 2019/08/13(火) 19:43:42 

TVは見なければいいんだけど、イオンの店内放送は聞かざるを得ないので、すごく嫌。 ナビゲーターのサキさんのよく通るアナウンスに比べて、何言ってるのかぜんぜん聞こえないし、媚び売り声&棒読みも全員共通。そういうふうに訓練されてるんだろうな。

388. 匿名 2019/08/13(火) 19:47:39 

この手のトピで、じゃあジャニーズはどうなんだ?とかハロプロファンが批判してるとかどうせ嫉妬してるみたいなコメント絶対出てくるけど本当ズレてるよね

389. 匿名 2019/08/13(火) 19:48:27 

>>378 会社の忘年会でセーラー服〜? うわ。気の毒!でも、ワタシも似たような扱いされてたワ。 諸外国から見たら日本の会社ってオワッテルよね。

390. 匿名 2019/08/13(火) 19:51:42 

>>380 これは普通のことかどうか分からないので何とも言えないけど、 私の一番身近なAKBのビッグファンは2軒隣のご主人。 高校の先生なんだけど!😂キモイ。

391. 匿名 2019/08/13(火) 19:53:14 

可愛い可愛いと持て囃してる子って犬猫が可愛いと言ってる自分が可愛いと同じだと思ってる

392. 匿名 2019/08/13(火) 19:54:59 

>>179 それほんとに思う 女優とかモデルとかまでやらずにアイドル業と自分らの番組くらいの露出ならここまで嫌われないと思う なんでもかんでも出てくるから嫌になる、これはジャニーズも一緒

393. 匿名 2019/08/13(火) 19:57:04 

若い子は乃木坂が好き!乃木坂を嫌うのはババアの嫉妬! とか言うけど、お前らの好きなまいやんよりも年下だわ 可愛いとしても読モレベルじゃん 普通に広瀬すずや北川景子ら女優が美人だし憧れる

394. 匿名 2019/08/13(火) 19:59:31 

秋元グループ嫌いな人たちはジャニーズに対しても良いイメージ持ってる人少ないと思うよ

395. 匿名 2019/08/13(火) 20:01:11 

苦手を通り越して嫌い。 口パクだし、ダンスもお遊戯だし。

396. 匿名 2019/08/13(火) 20:01:36 

やっぱり「アイドル」と呼ばれるのってそれなりの物を持っている選ばれた人だけだと思う アラサーなのでその世代ではないけど、70~80年代の方々のような歌唱力もオーラもある人が自分の中のアイドルのイメージ アイドルの大安売りはもうたくさん そもそもメディアが勝手に「アイドル」って言ってるだけで秋元グループのことアイドルと思ってる人なんてほぼいないと思う

397. 匿名 2019/08/13(火) 20:02:51 

嫌なものは見なくてもいい、って正論だとは思うけど、ワイドショーにCMに歌番組にバラエティに映画にドラマにモデルに、色んな畑荒らしすぎて(しかも身の丈に合っていない)嫌でも目に入る。名前と顔一致しないし。

398. 匿名 2019/08/13(火) 20:04:16 

NHKと一緒じゃない? 見たくもないのに無理やりブス見せつけるのやめてほしい しかもどの分野にも秀でてないし何がよくて使ってるの? 金でゴリ押しされて出演させるテレビ局もプライドないのかなと思う 広島県民だけど近年TV雑誌新聞をSTUが占領しててうんざり

399. 匿名 2019/08/13(火) 20:06:14 

前田敦子がいた頃からこの素人集団早く消えてくれないかな…と思ってたよ… 前田敦子だけはアイドルだったよねって言ってる人がるちゃんでも結構見るんだけど、正気かよと思う 今の子となんも変わらんよ

400. 匿名 2019/08/13(火) 20:09:24 

ブスのお遊戯集団というだけでも不快なのに、犯罪に加担してるかもしれないメンバーまで解雇せず野放しだから本気で呆れた 呆れたというか人として引く 解雇しない秋元にも平気でアイドル続けようとするそいつらにも NGTのことね

401. 匿名 2019/08/13(火) 20:13:54 

>>364 その二人も枕してたし、芸能界ってどこの国もほんと汚れてるね

402. 匿名 2019/08/13(火) 20:14:00 

整形しまくっている前田敦子を「キレイになった」と整形じゃないですアピールする前田ファン笑 いや、整形してもブスだよ?

403. 匿名 2019/08/13(火) 20:14:18 

早く全員いなくなってほしい もう素人達の下手くそな歌とダンスはうんざり あ、歌は口パクか

404. 匿名 2019/08/13(火) 20:14:26 

日向坂?最近よく見かけるけど あの『ドレミ、ドレミ、ドレミ…』と永遠に 言い続ける意味のない歌はナニ?? 顔はおブスでもよい歌をうたうなら 多少は我慢できるけど、秋元も適当に歌作ってるん だったら辞めたらいいのに。 1件の返信

405. 匿名 2019/08/13(火) 20:15:14 

>>2 最近はそのイメージしかない。 アイドルやってても結局権力もったおっさん達にだいたい吸い取られる仕組みって何なんだろね? そこまでして芸能人して自己顕示欲満たされてお金もらえるならいいのかもしれないけどさ。

406. 匿名 2019/08/13(火) 20:16:06 

枕ごり押しだとしても、アイドルだけに集中してたらここまで叩かれなかった 違うジャンルに出てきすぎやねん 1件の返信

407. 匿名 2019/08/13(火) 20:16:27 

芸能界の売春カタログって言ってる人いてなるほどと思った

408. 匿名 2019/08/13(火) 20:16:55 

この前テレビに出てた日向坂ドレミなんとかって曲、幼稚園児がやってたら可愛いいのにあの子達はいい年して、あんな事がほんとにやりたい事なんだろうかと不思議でならない 秋元の観賞用なんかな とにかく秋元G嫌い イオンの店内放送もしつこく流れてウンザリ

409. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:04 

女優志望ですとほざく

410. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:09 

これだけ沢山の元メンバーがAV落ちするあたり受かった後に売上のノルマ(違約金)を課して売れなかったらその分をAVとかで働かせるんだろうね。だから荻野とかがあそこまで必死なんだろうな。 能もない人間が簡単に入れるということは何か罠があるんだな。

411. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:17 

日本の音楽業界を破壊した張本人 2件の返信

412. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:22 

選抜総選挙で選抜に入ったら入らなかった人の分まで熱心に努力するのかと思ったら違った まともに歌えたり踊れたりしても評価されない世界で、結局大量に票を入れてくれるファンがいる人と運営に気に入られいる人が上位にいるからいつまでたってもお遊戯集団のまま

413. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:48 

>>13 すぐ4846ヲタってハロヲタの名前を出すけどそんなにハロプロ敵視してんの?w 1件の返信

414. 匿名 2019/08/13(火) 20:17:54 

女はバカでいいと言いつつ自分の娘は慶応幼稚舎wふざけんなよ 1件の返信

415. 匿名 2019/08/13(火) 20:18:02 

>>361 しかもよりによって「お前が言うなや!!」って奴に言わせるしね 世間のことバカにしてんだろうね

416. 匿名 2019/08/13(火) 20:20:09 

>>411 作詞も本当にしているのか怪しい

417. 匿名 2019/08/13(火) 20:20:17 

>>406 わかるわ。アーティストやアイドルは本業に専念してほしい 役者業は枠が決まってるから、その枠奪われたら他の人が気の毒。 ジャニやLDHの役者業もうざい(日テレとジャニの癒着ひどい)けど、秋元系列は人数多いからよけい目立つねん

418. 匿名 2019/08/13(火) 20:21:03 

>>413 正統派には勝てないからジェラシーでしょ

419. 匿名 2019/08/13(火) 20:21:07 

嫉妬やめようよ。。 アイドルより不細工だからって。。

420. 匿名 2019/08/13(火) 20:21:21 

>>414 女をたくさん不幸にしてきた新助も、娘はそれなりの大学に行かせてなかった?んで嫁の相手が弁護士wこいつは引退したけど一生安泰だよ

421. 匿名 2019/08/13(火) 20:23:54 

欅坂の高校のダンス部か演劇部みたいな演出が本当に痛々しい

422. 匿名 2019/08/13(火) 20:24:47 

ミュージカルや舞台って目立ちにくいけど、大手のごり押しひどいで。 吉本の斎藤さんも経験もなにもないのにミュージカルで良い役もらってる

423. 匿名 2019/08/13(火) 20:25:17 

アイドルってもっと敷居が高かったはずなのに、テレビに出ていいラインじゃない子でもどんどん取る秋元のせいで「私もアイドルになれる!」って思う子が増えてる AKBになんて頼らなくてもソロでも爆発的人気を獲得できて歌唱力も抜群、って子なら相応しいけどそんな子一人もいないよね? ソロで無理ならアイドルになる資質がそもそもないということなのに誰もそれが見えてないんだよね 秋元がいなかったらみんな身の程を知ってアイドルに応募なんてしてなかったと思う 秋元康の罪は重いわ

424. 匿名 2019/08/13(火) 20:25:38 

>>59 韓国嫌いだし全然K-POPも分からないんだけどそう思うわ。 整形やスタイル維持含めて歌やダンス、パフォーマンスにすごく努力していてエンターテイメントとしてプロであり努力してるイメージはあるよ。 韓国として叩く叩かないはここでは無しで。

425. 匿名 2019/08/13(火) 20:26:26 

彼女が出てるユーチューブのコメ欄に、単発で西野300とか書き込まれてる 枕でしょうね

426. 匿名 2019/08/13(火) 20:29:26 

総選挙ってどれだけ枕をしてスポンサー集めて運営に貢献してきたかどうかの発表会でしょ? いきなり大きく順位上がったやつは枕を相当してきた。

427. 匿名 2019/08/13(火) 20:29:42 

握手券付けないCDで実力勝負して オリコン上位になるんであれば、 少しは好きになるかもしれない

428. 匿名 2019/08/13(火) 20:30:07 

歌番組に出る価値無し。人数居すぎてグループの数も多すぎてそれぞれの良さが伝わらない。

429. 匿名 2019/08/13(火) 20:33:42 

>>62 およそ芸能人とは呼べない子ばかりなのに出続けてるから、枕はしてるんだろうなと思ってた でもまさか投票数稼ぐためにファンとまで寝る子がいるとは思わなかった 絶句した

430. 匿名 2019/08/13(火) 20:34:19 

K-POPアイドルも少し苦手だけど1曲1曲にかける熱量が日本と違って緊張感がある 特にAKBは緊張感がなさすぎる 3件の返信

431. 匿名 2019/08/13(火) 20:34:41 

AKBの姉妹グループが増えてSKEまでなら 良かったけど今は国内外に増えすぎて誰が どのグループなのか全く分からない 昔はファンじゃなくても前田敦子とかの よくテレビに出てたメンバーは分かるけど 今のメンバーは皆まったく名前が分からないから 余計に「誰?」状態だし昔の(恋チュン)とかは 知ってるけど今のAKBの曲は分からないし カラオケで歌おうと思わない

432. 匿名 2019/08/13(火) 20:35:09 

最初は、ブサイクをテレビで見せんなよって思ってた。公然の女衒業だってわかってからは、もはやどうでもよくなった。 橋本奈々未だけ好みだったわ。

433. 匿名 2019/08/13(火) 20:38:17 

歌とダンスが学芸会レベルで恥ずかしい・・・ 黄金期のモーニング娘とか松浦亜弥とかを見習ってほしいわ あの頃の時代のがちゃんとアイドルしてたわ

434. 匿名 2019/08/13(火) 20:38:56 

日本のTV業界なんてオワコンだしな

435. 匿名 2019/08/13(火) 20:39:03 

歌、ダンス共に酷い。 会える地下アイドルのままならいいかもしれないけど、これがレコード大賞とか取ると本当にウンザリ。

436. 匿名 2019/08/13(火) 20:40:11 

喜び組の枕カタログ

437. 匿名 2019/08/13(火) 20:40:50 

票はメンバーへの愛とか言って結局プロデューサーの秋元さんにお金が集まるシステム 悪徳商売だと思う

438. 匿名 2019/08/13(火) 20:40:56 

秋元は政財界にタレントを提供することで力をつけてきた。自国内で収まってるだけならまだしも、外国でも現地の子を使って同じことやってるのが不快 何かあれば日本という国が避難されるんだよ。徴用工や慰安婦から何も学んでねーな

439. 匿名 2019/08/13(火) 20:42:38 

韓流も日本で地下アイドルみたいな商法してるけどね。 純烈といい、水商売みたいな商法禁止してほしい。AKBが売れ始めた頃、行政が動いたけどなぁなぁにされちゃった。

440. 匿名 2019/08/13(火) 20:44:33 

芸能界に枕はつきもので、これまで売れた歌手や女優も枕はあったよ でも秋元系列は数が多いから、その分悪目立ちする 頼むからアイドルだけに留まってくれ。他に出てくんな

441. 匿名 2019/08/13(火) 20:45:10 

グループ増えすぎてなんか鬱陶しいし、NGT事件もドン引きだったし! 解散どころか今後も増え続けるなら、いっそのことCMとかテレビ出ずに劇場だけとか、ファンに向けてのCD発売だけにならんかなぁ、そうすれば興味ない人や嫌いで見たくない人は目にとまらなくてすむし。

442. 匿名 2019/08/13(火) 20:45:35 

テレビで見るたびに思うのが 失礼だけど可愛くなくても歌もちゃんと ボイトレして上手くて尚且つ口パクじゃなくて ダンスもお遊戯会レベルじゃなくても ハロプロとかももクロくらいとはいわなくても ちゃんとしたダンスをするなら良い。 AKB系列はブサイクでバレバレの口パクで しかも歌も上手くないダンスも お遊戯会レベルで唯一、上手い事と いえばカメラに向かってイラッとするキメ顔を する事と握手会と枕営業くらいじゃない

443. 匿名 2019/08/13(火) 20:46:50 

>>430 KPOPもな・・・・アイドルが自殺とかよその国から来たメンバーが脱退する人とか結構いたり 裏が色々問題あって悲惨だから、可哀想だなとしか思えない

444. 匿名 2019/08/13(火) 20:48:49 

宮脇咲良は秋元の愛人だけど、向こうでも枕してるんだろ だからプロデュースなんたらに送り込まれた。

445. 匿名 2019/08/13(火) 20:49:54 

>>411 日本の音楽業界が廃れたのはJASRACのせいなので カスラックが滅びないかぎり復活しないよ

446. 匿名 2019/08/13(火) 20:50:40 

ユーロビートはいいぞ!

447. 匿名 2019/08/13(火) 20:50:41 

外から見たらジャニーズと同類ですよ

448. 匿名 2019/08/13(火) 20:53:36 

韓国のアイドルはハイタッチ会でCD買うと皆ハイタッチできるわけじゃなくて当たりはずれがあると聞いたよ 日本の方がましじゃない?

449. 匿名 2019/08/13(火) 20:55:50 

色々問題はあると思うけど、とりあえず単純にダサい 見ていて恥ずかしい 2件の返信

450. 匿名 2019/08/13(火) 20:55:57 

欅坂ってずっと、あの暗い雰囲気というか 中二病の曲ばかり歌うつもりなのかな?と 歌番組を見る度に思う。 特にセンターの子は体調が悪いとか 言ってるけど、そりゃずっとセンターだったら 重荷もあるんだろうけどカメラの前では 一応プロなんだから、あの態度は どうなのかな テレビに出る時に、しんどくて あの態度をするなら出なきゃ良いし。 ファンは自分達の冠番組の時は 楽しそうに笑ってるとか言ってるけど プロなんだから、ずっとそれを保ってよって 思う。歌が中二病だから歌ってる最中は あれで良いけど他の人が歌ってる時とか グループ全体で話してる時に1人だけ チーンって暗かったら「この子はどうしたんだろ」 ってなるのは当たり前ですよね? 思ってる事を書いたら長文になりました。。。 読みにくいと思います。すいませんでした。

451. 匿名 2019/08/13(火) 20:56:06 

>>1 秋元も秋元グループも嫌いです。 口パクお遊戯ダンスで国民的アイドルなんて恥ずかしい

452. 匿名 2019/08/13(火) 20:56:37 

生歌のアイドルが好きだからあまり好まない。笑

453. 匿名 2019/08/13(火) 20:59:28 

地味に他のグループのコンセプトパクるのがムカつく 欅初めて見た時ベビメタ思いっきりパクってるようにしか見えなかった 鋭い目付きとかセンター固定とか

454. 匿名 2019/08/13(火) 20:59:33 

>>35 先の人のコメントにありましたが 『夏まゆみさんの著書で触れています。昔は口パクのステージなんて表現者としてはありえなかったとおっしゃってます』 紅白で口パクとかマジメにやめてほしいわー

455. 匿名 2019/08/13(火) 21:01:37 

オリンピックに出てくるのだけはやめて!! 日本人はみんなこんなグループが好きなのか…なんて世界中に思われるの嫌すぎる。

456. 匿名 2019/08/13(火) 21:02:41 

いい歳のおじさんがAKBの歌、唄ってても気持ち悪いってのに 還暦のじじいが乙女ごころを詞にしてるって気持ち悪い通り越して 変態だろ 2件の返信

457. 匿名 2019/08/13(火) 21:03:38 

>>449 変わったダンスってスタイルよくて、上手い人がやると映えるんだよね

458. 匿名 2019/08/13(火) 21:05:37 

日向坂でストーカーに遭って卒業した子いるね。 運営はなにやっているんだろう。秋元に渡る金を警備に使えないのかね。

459. 匿名 2019/08/13(火) 21:09:53 

>>456 名前並べるのも失礼だけど 同じおじさんでも阿久悠さんとかは木綿のハンカチーフとかすごく綺麗な歌詞書くのに秋元のは性にまみれすぎてて嫌だ 自分の願望を押し出しすぎなんだよね 歌い手の立場に立って考えてない 1件の返信

460. 匿名 2019/08/13(火) 21:10:08 

生きてる間に絶対捕まってほしい ジャニは間に合わなかった。死後、テレビ(特に日テレ)で持ち上げられたのが吐き気した

461. 匿名 2019/08/13(火) 21:11:11 

こんな売春組織にいれる親も親だよ 珠理奈の親みたいな毒親が多そう 平手の親も訳ありらしいし

462. 匿名 2019/08/13(火) 21:11:37 

>>459 ごめん、木綿のハンカチーフは松本さんだった 他の歌手と混ざってしまいました

463. 匿名 2019/08/13(火) 21:13:36 

>>107 J-POP=ジャニーズ、秋元康関連集団、国によってはヴィジュアル系バンドもありなの?

464. 匿名 2019/08/13(火) 21:15:55 

レコ大は秋元以前にそもそもおかしい バー系の推したいタレントが有利だし、在日忖度なのか韓流はいきなり大きな賞がとれる BoAもデビューしてすぐ大賞とってなかった? 1件の返信

465. 匿名 2019/08/13(火) 21:16:03 

山本彩に興味持ってGoogleで名前入れて検索しようとしたことがあるんだけど、「山本彩 変態水着」って予測変換が出てきて引いた なんかボーイッシュで姉御肌な子ってイメージだったけど他のメンバーと違わずエロ要員だった

466. 匿名 2019/08/13(火) 21:16:18 

日向坂のキャプテンが馬にしか見えない。 よく応募したよね。よく合格したな。

467. 匿名 2019/08/13(火) 21:17:28 

日向坂 自分の高校時代の方が可愛かったと思う誰もが思いそう。 1件の返信

468. 匿名 2019/08/13(火) 21:20:11 

最近ちゃんとした音楽番組がMステぐらいでしょ 新曲発表の場が極端に少ないよね

469. 匿名 2019/08/13(火) 21:20:40 

美容室で久しぶりに雑誌見たけど、秋元系に侵食されてて梅澤?って子とか、可愛くない子ばっかりでコスメにも服にも購買意欲失せました。

470. 匿名 2019/08/13(火) 21:21:27 

>>1 秋元大嫌い。

471. 匿名 2019/08/13(火) 21:25:50 

>>376 その歌、「いつも教えてもらってるけれど 愛について教えてあげるわ」って歌詞が特にきもいよね。 先生が恋愛初心者=彼女いたことない童〇って前提でクソビッチの生意気馬鹿女が上から目線で「あら?意外とイケメンじゃないwww相手してやってもいいけど?」みたいなこと言ってるイメージなんだよね。気持ち悪いだけじゃなくて地味にイラつく。ターゲットが彼女いたことないオタクだからだと思うけど。

472. 匿名 2019/08/13(火) 21:26:11 

48と坂道とラスアイの中から選抜10人以下にすれば、歌もダンスもビジュアルも可愛い子が出きるかも。育てたいとか枠も入れて。 たぶんアンダー入れて、300人強ぐらいはいるよね?

473. 匿名 2019/08/13(火) 21:26:12 

学園祭レベル

474. 匿名 2019/08/13(火) 21:27:28 

この間のMステ、坂道を覗けば久々に良い感じの出演者陣だった。

475. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:06 

みんな誰かしらの◯咥えてるんだよね?わら

476. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:14 

~~か? みたいな秋元の歌詞もマンネリな気がする

477. 匿名 2019/08/13(火) 21:29:19 

>>33 ドレミドレミって虫酸が走るけどな。歌詞まで意識がいかない。

478. 匿名 2019/08/13(火) 21:31:40 

海外では秋元は犯罪者扱いだよね?

479. 匿名 2019/08/13(火) 21:35:08 

私に娘がいたら。 こんなグループのオーディション受けさせるなんて犯罪者に娘を差し出す様なもの

480. 匿名 2019/08/13(火) 21:38:37 

下品であざとく感じるから嫌い 今みんなこんな感じでしょ?っていう感じの詞も嫌

481. 匿名 2019/08/13(火) 21:41:06 

>>302 夏まゆみさん、口パクだなんて暴露して大丈夫なのかしら モー娘は全て生歌だったから余計に呆れたのかな

482. 匿名 2019/08/13(火) 21:42:57 

テレビ見なくなったよ。 芸ノー人ばっかり

483. 匿名 2019/08/13(火) 21:50:24 

>>467 これで小顔華奢ならそれなりに可愛いと思うし、何より整形映えする顔だね

484. 匿名 2019/08/13(火) 22:03:11 

こんな男が2020東京オリンピック理事だなんて、日本の恥だ。

485. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:06 

口パクはいいとしても、歌声が棒読みなのが好きじゃない いいと思った歌でも聴き続けたいと思えない

486. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:54 

>>456 枝野幸男は選挙中に気分を盛り上げる為に歌ってましたがw 国会を休んでカラオケに行った時も歌ってましたけどw

487. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:46 

AKBだけならまだよかった NMBやらHKTやら出てきてぐちゃぐちゃし始め 乃木坂、欅坂でもう大渋滞な気がする ビジネスだから新しいもの出していかなきゃ飽きられるのかもしれないけど、ファンも食傷気味な気がする 今あるグループをもっと大切にするか解散してから新しいもの作るようにしてほしい

488. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:02 

大っ嫌いです。自分本意、自意識過剰、他力本願の権化。

489. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:27 

クールジャパンとオリンピック理事から秋元康を年内に引きずり下ろそう 首相官邸と関係官庁、そして主要スポンサー企業にお手紙を 安倍総理も吉本や秋元みたいな穢れと戯れてる場合じゃないと思うが 野党の方が“一層あちら系”だから、そこを誰も真剣に批判しないのが日本の悲劇だ

490. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:30 

>>404 売れてからパーティーソング的に言葉の羅列系の歌歌うなら解るけど、あれは手抜きにも程があるよね。 乃木坂、欅坂、ラストアイドルとかデビュー曲はもっと気合い入ってた。

491. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:55 

秋元康グループが登場する以前の世界観に戻ってほしい

492. 匿名 2019/08/13(火) 22:22:19 

オリコンから夢がなくなってるんだよ 欲望渦巻く秋元商法😣

493. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:42 

>>464 木綿のハンカチーフは名曲! 世代を超えて伝わる音楽です

494. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:40 

秋元、セラムンの「私たちになりたくて」の作詞はほんといい仕事したと思うけど秋元グループのアイドルは本当にいらない

495. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:48 

歌詞がびっくりするほどダサい

496. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:18 

>>36 種付けプレスwww

497. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:18 

秋豚消えて

498. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:17 

女衒商法

499. 匿名 2019/08/13(火) 22:30:36 

かつてはJリーガーやプロ野球選手や箱根駅伝選手の好きな女性芸能人ランキングってモデルや美人女優が上位だったけど最近は坂道グループのメンバーの名前が上位にあるよね。 それ見ると秋元グループが出しゃばってるせいでマジで若い男が総キモヲタ化してきてるんじゃないかって恐ろしくなる。

500. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:32 

ハロプロの方が好きです...... 口パクパクさせてるだけ...