情報元 : 魔法×戦士 ファントミラージュを語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2287471/


魔法×戦士 ファントミラージュを語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 魔法×戦士 ファントミラージュを語る

1. 匿名 2019/08/13(火) 11:57:21 

娘がどハマりしていて一緒に楽しんでます。女の子たちみんな可愛くてダンスが上手ですよね! 皆さんで語りませんか?

2. 匿名 2019/08/13(火) 11:58:24 

うちの3歳の娘が大好きです! セイラちゃんになりたいっていつも言ってる笑

3. 匿名 2019/08/13(火) 11:58:40 

ドレミファソラシドキドキの歌好き! ダンスも可愛い可愛い!

4. 匿名 2019/08/13(火) 11:58:46 

うちの子もどハマり中。 セイラちゃんが可愛い❤️

5. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:22 

本田翼のセリフが棒すぎてつらい。 2件の返信

6. 匿名 2019/08/13(火) 11:59:40 

前回のマジマジョから続きで見てます! ガールズガールズモモカ居ないの残念です。 1件の返信

7. 匿名 2019/08/13(火) 12:00:48 

よつばちゃんはウィッグなしが似合うよね。

8. 匿名 2019/08/13(火) 12:00:59 

ヨツバちゃん推しです!

9. 匿名 2019/08/13(火) 12:01:23 

サキちゃんの変身ダンスが かっこいい

10. 匿名 2019/08/13(火) 12:01:30 

4歳の娘と毎週見てます。 ここみちゃんが大好き。 ここみちゃんと一緒!っていつもツインテールにしてます。

11. 匿名 2019/08/13(火) 12:01:31 

じゃんけんぽんの歌が頭の中でよく流れる(笑) 5歳の娘が大好きでファントミリスティで変身して遊んでます。

12. 匿名 2019/08/13(火) 12:02:11 

よつばちゃん、可愛い!

13. 匿名 2019/08/13(火) 12:02:51 

このシリーズ、3作目だっけ?

14. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:04 

ファントミダンスレッスンのDVDを娘に買いました!夏休みの間ずーーっと踊っててかなりうまくなったのでおススメです 1件の返信

15. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:04 

敵のイケナイヤーが個性豊かで 毎週楽しみにしています

16. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:35 

ヨツバ化粧映えするよねー!かわいい!

17. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:48 

娘共々ヨツバちゃん推し

18. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:08 

よつばちゃん推しだったけど、さきちゃんのダンスのキレの良さにドキドキするわ。 池袋のイベント行ったけど、みんな小顔脚長で感動した。 ペエはペエだったw

19. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:37 

セイラちゃんめっちゃダンス上手いよね!体幹がしっかりしててブレない感じがすごい!

20. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:47 

あれ?そういやここみのパパ最近出てないね 2件の返信

21. 匿名 2019/08/13(火) 12:06:24 

ミラクル、マジマジョ、と観てきて三作目…正直1番微妙な印象。おふざけが過ぎるというか。子供にはその方がウケがいいのでしょうね(^^) これからもう1人ファントミジョーカー的なのが増えるかな?

22. 匿名 2019/08/13(火) 12:06:29 

誰かは言えないけど、昔の同級生が出演しててビビった。 敵側がキャラ立ちしてて結構面白いよね。

23. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:11 

>>5 むしろ、くまちぃが今までのどの役よりハマってると思う。 一番うまいというか…人間じゃないからなのか。

24. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:56 

子ども相手に失礼な話なんだけど、最初登場をひっぱりにひっぱったダイヤを見た時他の3人に比べて「あれ?地味?」って思った。 けど娘4歳ははもちろんセイラちゃん可愛いー!って応援してるの見て、ごめんって思ったし今じゃ4人ともみんな同じ位可愛い。

25. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:19 

モブが大人数で豪華ですね 最後にファント〜ミ!!ってするとこ かわいい☆彡

26. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:34 

>>14 買うか迷ってたんだけど、買っちゃおうかな… 1件の返信

27. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:46 

ダイヤのリスティが別物なのはあれ?これも買わせようとするおもちゃ業界の陰謀? 2件の返信

28. 匿名 2019/08/13(火) 12:10:50 

>>20 伝説のカカオを探す旅に出たんじゃなかったっけ?

29. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:11 

>>27 まあタカラトミーがスポンサーだからしゃあない 1件の返信

30. 匿名 2019/08/13(火) 12:12:10 

我が家の年長女子がハマってるんだけど、 周りのあまり好きな子いなさそう。 もう少し対象年齢下の子なのかな… 色々と幼い我が子なので少し心配… 4件の返信

31. 匿名 2019/08/13(火) 12:12:32 

家族でファンディーが黒幕ではと 噂になっています。

32. 匿名 2019/08/13(火) 12:13:47 

>>30 プリキュアより1.2歳上の子をターゲットにしてると思うよ だから年長さんだったらドンピシャだよ! 低学年の姪っ子もハマってるから大丈夫🙆‍♀️ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/13(火) 12:16:40 

>>27 プリキュアとか戦隊ものも追加戦士のアイテムは別がデフォ。親御さんこれも買ってあげてくださいねって意味でw 1件の返信

34. 匿名 2019/08/13(火) 12:17:03 

青い子ダンスめっちゃ上手い

35. 匿名 2019/08/13(火) 12:17:44 

>>26 4歳になったばかりで尻を振りジャンプする程度の動きだったんですがかなり動きについていけるようになってました笑

36. 匿名 2019/08/13(火) 12:18:32 

全てのシリーズに言えることだけど、あの女の子心をくすぐるコスチュームが似合っちゃう女の子達すごいよね 実物見たらめっちゃ可愛いんだろうなー

37. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:16 

>>32 そうなのですね! 安心しました! ありがとうございます(^-^)

38. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:25 

セイラの変身シーンで 枯れ葉と旋風をバックにダンスしてるのが かっこいい。サキは冬でここみは春 よつばちゃんは夏(梅雨)? 細かく作られてますね。

39. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:36 

>>30 うちなんて3年生の上の子がどハマりよw さすがにおもちゃは欲しがらないけど、番組は純粋に楽しいみたいよ。 下の子(年中)の周りでは逆に見てる子少ないみたい。みんなプリキュアやここたまの話ばっかしてるって。

40. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:13 

追加戦士出るならジョーカーかな? 1件の返信

41. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:22 

皆、中学生〜高校生くらいだと思うんですけど美少女ですよね〜。 生まれつき顔立ちが相当整っててスタイル良くてダンスも上手くて。 すまんよ、娘(笑)

42. 匿名 2019/08/13(火) 12:20:28 

青い子?本名がキラだし、歯並びもガタガタ。 DQN親なのかなぁと見ながら思っちゃう。 1件の返信

43. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:15 

みんなダンス上手いなと思ったらEXILE系の事務所みたいですね 1件の返信

44. 匿名 2019/08/13(火) 12:22:17 

マジョマジョ直後は「ケバい!見る気しない!」と思ってたけどとてもハマってます。 ココミちゃんセンターって感じで皆華やかでかわいい!

45. 匿名 2019/08/13(火) 12:23:49 

全員嫁にしたい 2件の返信

46. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:19 

よつばちゃんがまだ垢抜ける前の上戸彩に似てる気がする。

47. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:28 

なんだかんだでピンクの曲や振り付けが可愛い 笑顔が可愛いんだよね

48. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:42 

>>43 LDHのダンススクール出身だからね LDH主催のオーディションで選ばれた子達みたいよ! Eテレのエグザイル系ダンス番組にも出てた! 1件の返信

49. 匿名 2019/08/13(火) 12:25:00 

ガールズガールズの子たちって皆キラキラネーム気味だよね。 顔も可愛いからいいけど。やっぱりキラキラネームが主流なんだなぁって思った。

50. 匿名 2019/08/13(火) 12:25:33 

>>45 すみませんが、ガル男さんはご退室ください>_<

51. 匿名 2019/08/13(火) 12:26:31 

ファンブックを買いました 付録のトランプが可愛いです 見た感じ撮り下ろし多めで嬉しい

52. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:07 

うちは息子だけどマジマジョから観ていてハマってる 息子はココミちゃんが好きで、マジマジョではモモカちゃんが好きだった。ピンクが1番可愛いんだって言ってる笑 幼稚園のお友達は観てる子があまりいないっぽい… イベントも楽しいけど親は大変だよね。 うちは必ずあさ6時には現地に到着して並ぶけど、優先券外れた時のガッカリ感半端ない(笑)

53. 匿名 2019/08/13(火) 12:27:27 

正統派女の子向け番組のプリキュアとかアイカツなんかに比べて ちょっとシュールというかB級という感じの笑いを取り入れてる感じのところが ジワジワ気に入ってきて、子供もどっちかというとこっちを喜んで観てる。 自分が子供だった大昔の日曜朝でやってた「ちゅうかなぱいぱい」とか 「いぱねま」「トトメス」「うたう大竜宮城」辺りの雰囲気を思い起こさせる。 初回の前にメイキングみたいなのやってて、凄い有名な監督さんだという人が出てたんだけど 「あの厳しい顔のおじいちゃんがあの神妙な顔でこのシュールな番組撮ってるのか……」と 時々その時のメイキング映像を思い出してまたフフッとなってしまう。

54. 匿名 2019/08/13(火) 12:28:42 

このトピ見つけてわたしのハートファンファンしてます 1件の返信

55. 匿名 2019/08/13(火) 12:30:58 

>>45 全員とは欲張りだなお前。 ワイはヨツバちゃんがタイプだわ。

56. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:38 

池袋のお渡し会イベント行った時はヨツバちゃんなりきりの子がダントツで多かったなぁ! あとくまちぃの着ぐるみ出てきたけどドラえもんぽくて笑ったな。

57. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:58 

年長の娘がどハマりしてます。 (年少)ミラクルちゅーんず…クラスで知ってる子はほとんどいない。ほとんどの子がプリキュア (年中)マジョマジョピュアーズ…女の子の半分くらいでごっこ遊びしてる。 上にお姉ちゃんがいる子や誕生日が早い子が多かった。 (年長)ファントミラージュ…学年のほとんどの子が知ってる。七夕で「ファントミ〇〇になりたい」と書く子が多数。 ごっこ遊びは人気のヨツバやセイラは取り合いに。 こんな感じです。

58. 匿名 2019/08/13(火) 12:32:22 

4歳の娘がハマってます! 娘はセイラちゃん推しで、急に「ファントミ的にアリ!行くわよサキ!」と私を勝手にサキちゃんにしてなりきってます(笑) 1件の返信

59. 匿名 2019/08/13(火) 12:33:40 

追加キャラが出てくるとしたら エースかクイーンでしょうか ジョーカーもありそうですね 1件の返信

60. 匿名 2019/08/13(火) 12:37:00 

>>59 テレビのやつに写ってるのが星だからスターだと思う

61. 匿名 2019/08/13(火) 12:37:47 

ちゃおフェスのショー見に行く人いますか? マジマジョの時みたいに5人目の戦士が登場するんじゃないかっていわれてますよね

62. 匿名 2019/08/13(火) 12:39:23 

文秋くんかわいい

63. 匿名 2019/08/13(火) 12:40:01 

>>42 まだ13歳とかだからこれから治すんじゃないの? 1件の返信

64. 匿名 2019/08/13(火) 12:42:06 

>>63 綺羅ちゃんは高1だよ

65. 匿名 2019/08/13(火) 12:46:20 

同じテレ東でもウルトラマンタイガトピよりコメント数伸びてるね

66. 匿名 2019/08/13(火) 12:47:27 

>>30 うちも年長女子がどハマりしてるよ! 同じクラスの子にもファントミ好きな子いるよ だけど住んでる地域が遅れネットで (我が家はギリギリ隣県のテレ東系電波が届く) しまむらのコラボもめちゃくちゃ余ってたわ

67. 匿名 2019/08/13(火) 12:59:42 

かもかもかもん恋しちゃうかも♪

68. 匿名 2019/08/13(火) 12:59:57 

>>6 なんでももかだけいないんだろ? 1件の返信

69. 匿名 2019/08/13(火) 13:00:09 

3歳の娘がハマッてる! 私にはあのクマ?がモフルンにしか見えないw

70. 匿名 2019/08/13(火) 13:00:38 

さきの腰の動きがすごいよね

71. 匿名 2019/08/13(火) 13:05:13 

>>29>>33 やっぱそうだよねw 娘が今作からハマって、まだ私もこのシリーズの事あんまり分かってないから。 LDH系ってのも前トピで知りました! とりあえず誕生にリカちゃんのファントミバージョン買うことになったよ〜

72. 匿名 2019/08/13(火) 13:05:26 

>>40 私はエースだと思った

73. 匿名 2019/08/13(火) 13:07:55 

>>5 本田翼って出てた? と思ったら、くまチィだったのか!笑 別に違和感ないけどなぁ。

74. 匿名 2019/08/13(火) 13:08:58 

躍りが上手いと思ったら、EXILE系列のダンススクール出身の子達なのね。 トミーといい、ダンススクールといいお金の臭いが凄い。 でも、我が子達は大好きです‼️

75. 匿名 2019/08/13(火) 13:09:44 

しまむら、ファントミの小物をちょいちょい出すからつい買ってしまう。

76. 匿名 2019/08/13(火) 13:10:10 

モモカ役の子が可愛いかったせいか、3作目でネタ切れ感もあり、 ぬいぐるみ役が棒で、前作2作に比べるといろいろパッっとしない。 1件の返信

77. 匿名 2019/08/13(火) 13:10:58 

大島美幸いらない

78. 匿名 2019/08/13(火) 13:11:04 

特撮好きなので娘はいないけど見てます。 話の内容はうぅーんだけど、歌とダンスがカッコいい。サキちゃんは高校生なの納得。表情の作り方やダンスが大人っぽい。ミラクルの時もダンスのレベルの高さに驚いたけど、EXILEのスクールすごいわぁ。

79. 匿名 2019/08/13(火) 13:12:23 

>>58 可愛い! うちの娘たち2人は、ずっと、さきちゃん、ヨツバちゃん推し。 しまむらで、なりきりTシャツは売り切れで買えなかったんだけど、カチューシャを買ってあげたら喜ぶかな?と思ったけど全然使ってくれない💦 なぜ?と聞いたら、もったいなくて使いたくないし、私は魔法は使えないって笑 1件の返信

80. 匿名 2019/08/13(火) 13:13:42 

さきちゃんが大人になっても芸能界に残ってそう。 個人的に一番可愛いと思ってる。 スタイルいいしダンスがキレッキレ!

81. 匿名 2019/08/13(火) 13:14:36 

>>76 マジマジョピュアーズ は可愛かったわ〜。 邪魔邪魔団もおもしろかったし。 2件の返信

82. 匿名 2019/08/13(火) 13:20:03 

>>68 モモカはモデルさんを目指してるから、girls2の誘いを最後まで悩んで断ったんだよ。 モモカ好きだったから残って欲しかったなぁ 1件の返信

83. 匿名 2019/08/13(火) 13:24:23 

4歳娘、ファントミのおかげでプリキュア卒業。 グッズが高価なので衣装は手作りした! セイラのアイテム、高過ぎない?💦

84. 匿名 2019/08/13(火) 13:30:46 

>>81 みんな系統の違う可愛さやスタイルがあった。 今の子たち不細工とかではないけど、見栄えしないというか、、 細くて歯が目立ってよく動くなぁという感想しかない普通。

85. 匿名 2019/08/13(火) 13:42:12 

年中の娘がハマってます。 ファントミリスティー おばあちゃんに買ってもらってた。 ココミちゃんが一番好きみたいです。

86. 匿名 2019/08/13(火) 13:44:40 

>>79 うちもココミのカチューシャ買ったんだけども全然使ってくれない。 しかもなぜかココミが好きなのにサキみたいな髪型にしてと言う(;´д`)

87. 匿名 2019/08/13(火) 13:45:26 

4歳の娘がまだセイラの名前覚えれなくて アリ!って言ってる(笑)

88. 匿名 2019/08/13(火) 13:57:47 

正直イベントの時のオオキイオトモダチが怖い。なんで幼児向けのイベントに平気な顔して参加できるかわからない… でも「ありがとう~」ってひっついてチェキ撮ってて、なんとも言えない気持ちになった… 仕事なんだけどさ。 年頃の女の子たちなんだから、露出高い服着てるしおっさんにまでサービスしなくていいと思うの… 1件の返信

89. 匿名 2019/08/13(火) 13:59:44 

マジマジョの時も思ったけど、紫の子って人気出るよね。 シオリもヨツバも。

90. 匿名 2019/08/13(火) 14:03:17 

しおり役だったようかちゃん、スタイルがすごくいいね! 髪の毛バッサリ切ったのも似合ってた。 ゆりあ役の子は役柄でポーカーフェイスなのかと思ってたらおはガールの時も控えめで、がつがつしてなくて微笑ましい。 ちゃおフェスに行くつもりですが、17日か18日か悩み中です。

91. 匿名 2019/08/13(火) 14:03:32 

前作までの流れでいうと、もう少ししたらまた戦士追加しそうな感じだよね。 初期3人からあとから2人増えてる ミラちゅーはカリカリの2人 マジマジョはシオリとユリア

92. 匿名 2019/08/13(火) 14:10:12 

プリアラ大好きだった娘が、マジマジョからガールズ戦士シリーズへ見事にシフトチェンジした。 プリキュア よりガールズ戦士シリーズが大好きみたい。 イベント行けば本物に会えるし、CD買えばチェキも撮れるし子供にとっては夢のような体験だよね。 親はイベントだと早くから場所取りしたりで大変だけど。 親的には4月始まりなのでクリスマスプレゼントであげてもしばらく放送が続くのも嬉しい。

93. 匿名 2019/08/13(火) 14:13:43 

ヨツバの口ぐせ?の 守りたい、大切な人を が一番マシな気がする。

94. 匿名 2019/08/13(火) 14:17:51 

ウチの娘たち(5歳と3歳)もどハマりしてて、ガールズガールズ見る度に長女が『モモカの代わりのフウカさん!』って言うから、代わり呼びやめろwってつい吹いてしまう。 そして私も『モモカは人柱になったからガールズガールズには入れなかったのだよ』といらぬ説明をしてしまう。 1件の返信

95. 匿名 2019/08/13(火) 14:21:11 

>>88 最前列陣取ってたオタク風の女の人ファンは、二列目にいた娘に「見にくいでしょ?イベント始まったら場所変わってあげるね。」って声掛けてくれた。 大人の女性ファンもいるんだね!

96. 匿名 2019/08/13(火) 14:21:18 

>>94 ??? 1件の返信

97. 匿名 2019/08/13(火) 14:30:00 

ウチの年長の娘もドハマリして、今月誕生日だったのでファントミディアル買いました。 ひみつワード探しを親子で頑張ってます。 次にイベント会ったら行ってみたい。 ガールズガールズでマジマジョで役名はリンちゃんだった子が本名のモモカで活動していて娘が混乱してました。

98. 匿名 2019/08/13(火) 14:38:12 

>>96 人柱=魔法界のプリンセス 最後は人間界に降りてこられる設定にはなっていたけど。

99. 匿名 2019/08/13(火) 14:38:50 

靴下履きのコスチュームばっかだから嫌い

100. 匿名 2019/08/13(火) 14:41:39 

細かいかもだけどトピ名 魔法×戦士 ファントミラージュ じゃなくて ひみつ×戦士 だよね。 魔法×戦士はマジマジョ。

101. 匿名 2019/08/13(火) 14:44:54 

ココミ?の前髪似合ってない気がする…。シースルーバングと濃いピンクと黒の衣装がバブル期?みたいな古くさい感じがする。 1件の返信

102. 匿名 2019/08/13(火) 14:45:44 

>>81 うちの子達は今でもドラマやCMでエンケンさんを見ると「大帝!」と言いますwww

103. 匿名 2019/08/13(火) 14:45:49 

うちの子3才はここみのダンスシーンをかわいーーって言いながら見てる。確かにダンスかわいいよね。

104. 匿名 2019/08/13(火) 14:47:28 

心美はリスっぽい。

105. 匿名 2019/08/13(火) 14:50:12 

>>30 うちなんて親のわたしがはまってるから大丈夫

106. 匿名 2019/08/13(火) 15:01:43 

メンディー推しここまでなしw

107. 匿名 2019/08/13(火) 15:11:48 

オエージこと渡部秀目当てで初めて見ました。 イケナイティーチャー。 ほんとこういう役似合う。 ご本人も生き生きされててファンもニコニコです。 みんなダンス上手いし可愛いね!

108. 匿名 2019/08/13(火) 15:13:02 

街路樹とか見てると景色が冬のときあるんだけど、かなり前に撮影してるのかな? 1件の返信

109. 匿名 2019/08/13(火) 15:18:14 

>>108 結構前から撮影してるよ、CD販売イベントとかもあるからね。 学業と仕事と大変だろうね

110. 匿名 2019/08/13(火) 15:35:56 

うちは年長の息子と私がハマってます😅 ぎゃくぎゃく警察の歌をいつも一緒に歌ってます☺

111. 匿名 2019/08/13(火) 15:47:25 

しまむらでグッズを色々出してくれて嬉しい! 今日も新しいファントミグッズ欲しさにオープン待ちした。笑 セイラグッズを根こそぎ買ってるママがいたよ(・_・;

112. 匿名 2019/08/13(火) 15:50:21 

2件の返信

113. 匿名 2019/08/13(火) 16:03:12 

マジョマジョから見てますが芸能人が普通のドラマより沢山出てて毎回驚きます 監督が三池さんな事にも驚いた 1件の返信

114. 匿名 2019/08/13(火) 16:29:43 

>>48 Eテレのダンス番組にみんなでてるよね、 子供がリンだ!みつきだ!ヨツバだ!サキだ!って喜んで見てたわ。

115. 匿名 2019/08/13(火) 16:33:33 

いつのにか四人になってるー。

116. 匿名 2019/08/13(火) 16:43:49 

>>112 知らなかったー! 明日しまむら行ってきます。まだあるかなー

117. 匿名 2019/08/13(火) 16:44:00 

>>82 すごく気になってた!教えてくれてありがとう( ; ; )

118. 匿名 2019/08/13(火) 17:02:37 

3歳娘がハマっている。もう少しお姉さんになったら見れるかなーって思ってたけど、自分と同じ名前の戦士が出てきてどハマり。そして親もどハマり。全国的に多そうなサキちゃん家族は大変だよ!

119. 匿名 2019/08/13(火) 17:09:46 

娘4年生にもなって興奮して見てます( ¯꒳¯ ) 小馬鹿にして一緒にちらっと見たら私もハマりました(38歳) みんなスタイル良くて大人っぽくてダンス上手でホント可愛いですねー(o^^o) 娘はサキちゃん、私はよつばちゃん推しです!!

120. 匿名 2019/08/13(火) 17:22:05 

>>112 今日買ってきた! 2歳と4歳の娘が二人とも大好きだから衣装柄のTシャツ、ヘアゴム、キャップもあってそれぞれ2個ずつで出費が痛い💦でもカワイイし、しまむらは安いから助かる✨ お姉ちゃんはダイヤ、妹はスペードだった☺️ それぞれのサイズごと最小限しか置かないみたいだから、早めに行ってほうがいいかも! 1件の返信

121. 匿名 2019/08/13(火) 17:24:25 

みんなスタイル良くてダンスも上手ですごい! magical2も好きだったから、girls2で活動してくれるの嬉しい❤️モモカちゃんも好きなったから残念だけど、モデルさん目指してるんだね。大成してほしいな。 親子でハマってる。

122. 匿名 2019/08/13(火) 17:25:53 

ファントミ親子で好きです! おもちゃ売り場でもプリキュアやリカちゃんの陰に隠れててそこまで人気や知名度ないのかと思ってたので、トピたっててうれしい。

123. 匿名 2019/08/13(火) 17:25:54 

>>113 監督が三池さんだから色んな芸能人出てるのかなって思って見てる。 意外な人が出て面白いよね。

124. 匿名 2019/08/13(火) 17:41:44 

>>101 せっかく可愛いのにもったいないと思ってみてる。

125. 匿名 2019/08/13(火) 18:43:02 

皆笑顔が可愛くてスタイル良くて現代の子って感じがする。 よつばちゃんすっごく可愛い☆ サキのキレキレでダンス大好き!って感じの踊り方が見てて気持ちいい。

126. 匿名 2019/08/13(火) 19:02:52 

ダンスはやっぱりサキちゃんが圧倒的なんだけどココミちゃんも撮影時まだ小学生だった事を考えるとすごい上手いと思った 撮影は放映の半年前らしいけどみんな番組中より今やってるイベントの方がこなれて可愛く見えるね

127. 匿名 2019/08/13(火) 20:10:39 

セイラちゃんがオノマチに似てるなーって思う。 三人よりちょっと大きいけど、歳上なのかな?

128. 匿名 2019/08/13(火) 20:43:30 

我が家もファントミダンスレッスンDVDを買いました! エディオンで安く売ってたし夏休み猛暑で外も危ないなぁと思って💦 なぜか画像は荒いけどゆっくり教えてくれるモードもあるしなかなかおススメです! 1件の返信

129. 匿名 2019/08/13(火) 21:09:45 

>>128 やっぱり画質荒いんですね… 反応が鈍いと書いてあるの見たんですがどうですか? 来月子供の誕生日プレゼントにしたくて悩んでます。 教えてもらえたらありがたいです

130. 匿名 2019/08/13(火) 21:14:12 

>>120 うちはクローバーです♡ 衣装風ロンTがかわいすぎて、全部買いたくなっちゃいましたよね! キャップもあったんですか? 明日また行かなくては!! しまむら価格が本当にありがたい。笑

131. 匿名 2019/08/13(火) 21:14:28 

オープニングのメンディーがクルッと回ってシャキーン!ってポーズ取るのじわじわくる

132. 匿名 2019/08/13(火) 21:16:18 

>>54 このトピ、完全に始まってる!

133. 匿名 2019/08/13(火) 21:18:36 

姪っ子のごっこ遊びで、ファントミの誰かをやっていいよ!って言われるんだけど照れくさくて率先して逆逆警察をやるのは私です

134. 匿名 2019/08/13(火) 21:21:48 

>>20

135. 匿名 2019/08/13(火) 21:26:52 

ファントミって衣装もメイクもなんかケバく感じちゃって初回切りしちゃったんだよね〜。でもここ見ると評判良さそうだね。再開しようかな。