情報元 : 実況!! 直撃!シンソウ坂上[ISSAが、、、涙DA PUMPどん底からの復活に独占密着!]ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2270847/


実況!! 直撃!シンソウ坂上[ISSAが、、、涙DA PUMPどん底からの復活に独占密着!] | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 実況!! 直撃!シンソウ坂上[ISSAが、、、涙DA PUMPどん底からの復活に独占密着!]

1. 匿名 2019/08/01(木) 21:10:38 

皆さん、今夜は、DA PUMP ISSAの特集です。 今、ブレイク中のDA PUMPですが、今までの数えきれない努力と葛藤があったと思います。ISSAファン、DA PUMPファンの皆さん 語り合いましょう!😃

2. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:21 

USAを当てたのはほんと凄いな

3. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:31 

泣きました!

4. 匿名 2019/08/01(木) 21:11:40 

ISSA若い!

5. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:46 

植毛

6. 匿名 2019/08/01(木) 21:12:50 

USA当たるまでは田舎のイオンでドサまわりしてたんだよね がるちゃんでも話題になってた 1件の返信

7. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:00 

この企画、一年前くらいもやってなかった?違う局かな。

8. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:08 

ISSAの骨折痛そう。😓

9. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:45 

昔、ほんとに男前だな

10. 匿名 2019/08/01(木) 21:13:45 

ISSA、よく乗り越えたよね!また売れてくれて良かった!!!

11. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:25 

奥さん、幸せだね。 1件の返信

12. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:37 

グループも髪も復活して良かったね。あとは継続だよ

13. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:45 

デビュー当時は無敵のイケメンだったな 過去にいろいろあったけどダンスの才能と 好きなことに向かってまい進するブレないところはすごいと思う

14. 匿名 2019/08/01(木) 21:14:53 

4da pump の映像も出して欲しい!!

15. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:02 

定期的にDAPUMPのどん底話やるよね 去年もみた

16. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:24 

>>11 すみません。タッチミスです。💦

17. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:48 

元婚約者さんも今は幸せに暮らしているのでしょうか? 幸せになっていてほしい

18. 匿名 2019/08/01(木) 21:15:57 

kenの事ちゃんと話して欲しい…

19. 匿名 2019/08/01(木) 21:18:10 

ブレイクしていない時期が、長かったよね。 でも、コツコツと努力したから今のブレイクに繋がって本当に良かったよね❗😃

20. 匿名 2019/08/01(木) 21:18:57 

増毛するたびにがるちゃんで FUSSA FUSSA と言われていたのが忘れられない 1件の返信

21. 匿名 2019/08/01(木) 21:20:27 

>>20 吹いた!🤣

22. 匿名 2019/08/01(木) 21:20:57 

平成の火野正平 2件の返信

23. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:05 

AKBと不倫してたのは触れないんですね・・ 4件の返信

24. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:32 

デビュー映像が、若い頃のキムタクみたい。 カッコいい!

25. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:47 

髪のこと馬鹿にするのは男だろうな 1件の返信

26. 匿名 2019/08/01(木) 21:23:17 

今日視聴率高そうだね。

27. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:28 

婚約者だった方元気かな? 死ぬほどつらい思いさせて良くもしゃあしゃあとしとるな あの件があったのでISSAなんか糞としか見ていない

28. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:32 

…初期メンバーの頃のアルバム今も聴いてます。 再ブレイクって言われてるけど、残念ながらUSA終わってしまいそう… 1件の返信

29. 匿名 2019/08/01(木) 21:25:10 

>>22 火野正平が『俺はまだまだ現役じゃ』って怒ってたな

30. 匿名 2019/08/01(木) 21:25:35 

>>23 それ!謹慎してたことには触れてないし! 謹慎中も他のメンバーが営業とか頑張ってた

31. 匿名 2019/08/01(木) 21:25:50 

高須先生の息子が出てる?w

32. 匿名 2019/08/01(木) 21:26:13 

ISSA、浮気で一時テレビに出られなかったんだよね

33. 匿名 2019/08/01(木) 21:26:27 

ショッピングモールで、DA PUMPのライヴを見たことある人いますか?

34. 匿名 2019/08/01(木) 21:28:01 

独占密着してたんかーい

35. 匿名 2019/08/01(木) 21:28:12 

口からCD音源

36. 匿名 2019/08/01(木) 21:28:44 

DA PUMP 20thシングル GET ON THE DANCE FLOOR

1件の返信

37. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:11 

泣けるわー

38. 匿名 2019/08/01(木) 21:29:47 

失礼な客だな

39. 匿名 2019/08/01(木) 21:30:50 

酷い観客だねー‼️👎😤

40. 匿名 2019/08/01(木) 21:31:14 

とにもかくにもいつもダイチくんが健気で泣ける

41. 匿名 2019/08/01(木) 21:31:16 

なんかU.S.A.ありがとう。

42. 匿名 2019/08/01(木) 21:32:24 

歳かしら 泣いてしまったわ(><)

43. 匿名 2019/08/01(木) 21:32:55 

「ない ない ない!」って言ってた奴、 見てるか?

44. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:00 

ダイチ君の笑顔 大好き♡

45. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:40 

しかしブレイクしてからもう20年近く経つのに歌は相変わらずうまいな。流石だわ。 1件の返信

46. 匿名 2019/08/01(木) 21:33:56 

あれだけトップだった人達が現状を認めてショッピングモール巡りなんてなかなかできることじゃないよね。特にISSAは。 そういうところが今につながってるんだろうな。

47. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:05 

紅白連続出場して武道館までやった男が無料でショッピングモールで歌うってすごい覚悟だよね 普通出来ないよね 1件の返信

48. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:11 

ISSAってチャラいイメージだけど仕事に関してはすごくストイックだね。☺️

49. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:26 

浮気がバレたのって略奪AKBが仲間内で自慢げに 「あの女(婚約者)からISSAを奪ってやった!!」って吹聴していたのを 快く思ってなかったメンバーに流されたっていうのがまたゲスすぎて。 そんな女に引っかかったISSAは他にもいろいろあったけど しばらく干されてもしゃーないなって思ってました 2件の返信

50. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:37 

>>45あんな大怪我してるの知らなかった。

51. 匿名 2019/08/01(木) 21:34:38 

歌上手いなぁ! 1件の返信

52. 匿名 2019/08/01(木) 21:37:13 

>>47そこでISSAが反対してたら今はないもんね。 正直、ISSAだけでもバラエティ出れるし生活はできるわけだから、本当DA PUMPでやりたい!って気持ちがないとできないよね

53. 匿名 2019/08/01(木) 21:37:26 

オフでもイケメンだな そりゃモテるわ

54. 匿名 2019/08/01(木) 21:37:45 

>>49 1,2回関係持っただけで奪ったと言いふらしてたんだよね 結果、婚約者がISSAを捨てた形になったけど トラウマにならなきゃいいなって思ってた

55. 匿名 2019/08/01(木) 21:37:55 

90年代本格ボーカルの時代に落ち込んでたジ○ニーズが21世紀になって復活 圧力かかって全く売れなくなった 年とっても権力握ってる女はコワイ のは秘密 1件の返信

56. 匿名 2019/08/01(木) 21:38:06 

>>51安室も輩出した沖縄アクターズスクールのエースだからね。

57. 匿名 2019/08/01(木) 21:38:31 

当たり前だけどショッピングモールのステージから武道館のステージになってめちゃ広く感じるだろうなぁ。🎶

58. 匿名 2019/08/01(木) 21:38:51 

ファンもその年代だよね。 私も30過ぎててドンピシャ。

59. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:02 

フェアリーズも頑張ってるから売れて欲しいなぁ! ISSAがいつも宣伝してて、優しいなぁって思う。 1件の返信

60. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:21 

将来の夢が自衛隊かISSAって極端ww

61. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:32 

TRFのサムがいるかと思ったw

62. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:39 

ISSA流石プロだね!!泣ける!!

63. 匿名 2019/08/01(木) 21:39:55 

>>55真面目に勝負したら歌もダンスも勝負にならないもんね。ルックスもいいし。

64. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:20 

mcat!!笑笑 まさかの出演!

65. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:21 

老人やん

66. 匿名 2019/08/01(木) 21:40:56 

まさかのmcat! 出てくるとは思わなかった笑

67. 匿名 2019/08/01(木) 21:41:30 

抜けちゃったメンバーはこれ見て何を思うんだろう 2件の返信

68. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:09 

こんなん生で見たらキャー!!って言っちゃうわ

69. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:16 

またm.c.A.T の新曲が聴きたい 1件の返信

70. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:32 

m.c.A・T、おじいちゃんになりすぎててひびった

71. 匿名 2019/08/01(木) 21:43:18 

抜けたのってケンと、、、? あと誰だろう? 1件の返信

72. 匿名 2019/08/01(木) 21:43:25 

興味ないわと思いつつちゃんと最初から見てしっかり泣いています 武道館立てて良かったね

73. 匿名 2019/08/01(木) 21:43:57 

別にファンじゃなかったけど、ほんとDA PUMPは10代のドスライク時代だから感動する 応援するこれからも!

74. 匿名 2019/08/01(木) 21:44:36 

>>67ずっとそれ気になってた 1件の返信

75. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:09 

やっぱりm.c.A.T の曲はカッコいい

76. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:30 

>>71 シノブとユキナリですよー ユキナリはちょっと前にライザップしてましたよ 2件の返信

77. 匿名 2019/08/01(木) 21:45:36 

>>59 歌も上手くて、ダンスもキレキレなのに、48グループとE-girlsに持ってかれちゃったかな。 もったいないよね。

78. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:05 

このライブに行ったお客さん大当たりだよね。 昔の曲ってだんだん歌わなくなっちゃうと思うし。

79. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:19 

怪我してるの知らなかったけど、U.S.A.ヒットした時は毎日、テレビ出てたから足の負担すごかっただろうな... 1件の返信

80. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:23 

>>74 喜んでる様子はインスタライブでみたよ 1件の返信

81. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:43 

モール回りという企画を考えたのはケンゾーです って言ったあのコロッケみたいなドレッドヘアが実は考えたんじゃ?とか思ってしまった

82. 匿名 2019/08/01(木) 21:46:44 

せっかくDA PUMPでテンション上がってたのに、高嶋ちさ子でげんなりするわ

83. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:44 

あー、やっぱりダンスができる男って何倍もカッコよくみえる。KENZOあたしと結婚してくれないかな 1件の返信

84. 匿名 2019/08/01(木) 21:47:53 

>>76 その二人はユキナリのインスタライブで新生DA PUMPにも触れてたね

85. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:12 

>>80前のメンバーでは再ブレイクできてなかっただろうしね でももし脱退してなかったら、とは思うだろうね

86. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:36 

絶対MAXだろ

87. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:39 

>>76 新メンバーの脱退した人じゃないの? KAZUMAだよ。

88. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:44 

MAXじゃない?

89. 匿名 2019/08/01(木) 21:48:56 

>>83いや、私と結婚してもらうから 1件の返信

90. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:15 

ISSA応援するぞ!と想った矢先に紅白後の不倫報道 不倫ほんとだったの? ほんとなら悲しい

91. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:41 

後半しか見れなかった😭 1件の返信

92. 匿名 2019/08/01(木) 21:49:52 

4人DA PUMPは自分たちで振り付け作詞してた 7人DA PUMPは自己プロデュース力はある(ダサいけど)

93. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:09 

DA PUMPとMAXは仲良いよね

94. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:14 

KENZOは世界で通用するプロのダンサーで全米のコンテストでも何回も優勝してる実力者なのにDA PUMPにいったときはほんとビックリしかなかった。 DA PUMP復活してくれてよかった!またあのKENZOのキレッキレダンスがみれる 1件の返信

95. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:41 

荻野目さんとMAXは普段から交流あるし事務所同じなんだし全く意外じゃない?ら ライジング事務所みんな仲良いよね

96. 匿名 2019/08/01(木) 21:50:54 

>>67 ずーっと一茶が DA PUMPって名前のグループに拘ることも口には出さないものもありそう いつか彼らがまだ生きてるうちに 元のメンバーで踊ってるところも少しでもいいから観たいなぁ、って思ってしま

97. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:33 

後半たくさんいるね! やっぱりISSAはすごいね!

98. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:45 

>>89 いやいやいや、私だよwww私、ボックス踏めるからね! 1件の返信

99. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:45 

>>79私リハビリ職なんですが、いくら若い人でもあの骨折で激しいダンスするのはかなり厳しいと思います。あの跛行(びっこひくような歩き方)も典型的な股関節疾患の方の歩き方ですね。

100. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:47 

オギノメって人 やくしまる?やくしじ? 元ジャニーズかなんかのメガネの人にいつも似て見える

101. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:55 

これ観たかったけど坂上が大嫌いだから観るか葛藤してて結局忘れてた なんで坂上なんかの番組でるんだよぉぉ

102. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:00 

ISSAは華あるなー

103. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:06 

後半めっちゃいるけど、ISSAはやっぱりスター性があるね!

104. 匿名 2019/08/01(木) 21:52:34 

元婚約者は赤ちゃんもいて幸せになってるよ。

105. 匿名 2019/08/01(木) 21:53:15 

あぁ この人のこの歌声も素敵だよねえ! すきやきそんぐ 思えば一茶みたいな カラッとしたさわやかな声

106. 匿名 2019/08/01(木) 21:53:50 

>>98私ボックスなんて全然踏めないけど、圧力鍋持ってて煮込み料理得意だから 2件の返信

107. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:27 

DA PUMPからルパンの娘観るけど、まだDA PUMPの 余韻が欲しいw 1件の返信

108. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:46 

>>25 それ 女の人もハゲるし治療でハゲる事もあるから、安易に容姿は馬鹿にしちゃアカンね

109. 匿名 2019/08/01(木) 21:55:17 

ごきげんだぜ!が今や運動会の定番ソングだなんて知らなかったw めっちゃテンションあがりそう 2件の返信

110. 匿名 2019/08/01(木) 21:56:02 

>>91 私も~(泣) 20分しか見れなかった~

111. 匿名 2019/08/01(木) 21:56:25 

>>106 なにいってんの?(笑) 私なんて電気圧力鍋もってるからね! テレビショッピングでみて一発で手にいれたから! 電気だと待ってる間にボックス踏めるしね KENZOと一緒にね! 1件の返信

112. 匿名 2019/08/01(木) 21:56:29 

>>107 ナカーマ( *・ω・)ノ

113. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:40 

DA PUMPのダンス見た後でCMの嵐のダンス見たらひどいな 1件の返信

114. 匿名 2019/08/01(木) 21:57:53 

>>106 みんなごめんね、ケンゾーなら今私の隣でTV見てるよ 2件の返信

115. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:15 

>>111何ですって!?そんなの邪道よ!! 私なんてパクチーやオカヒジキをベランダで栽培してんのよ!? 1件の返信

116. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:19 

>>109 キワドイ歌詞なのにね! マブイ丸い胸には〜とか今の子に通じるのか? 1件の返信

117. 匿名 2019/08/01(木) 21:59:32 

>>113 嵐のラップはDA PUMPへのリスペクトなのにそういう事言わないで欲しいわ 1件の返信

118. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:17 

JやLだとしてもタレント同士は尊敬し合ってたり仲良かったらするんやでー

119. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:38 

>>117 ラップド下手じゃん

120. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:46 

KENZO先生カッコ良いよ ダンス指導の時めっちゃ怖いけど、それ以上にダンスに対して熱があるし本当にダンスが好きなんだと思う

121. 匿名 2019/08/01(木) 22:01:54 

>>114何!?私なんて一人でニュース見ながら牛丼で晩酌してるところよ

122. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:01 

>>116 まぶいとか昭和初期一桁くらいの人しか寧ろ知らない、遣わないのでは? それとも関東ではつかうのかな?少なくとも田舎はつかわない笑

123. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:05 

KENZO私服ださいよね 1件の返信

124. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:40 

>>115 邪道でもいいのよ、KENZOと過ごす時間が増えるならなんでもするわよ! パクチー!オカヒジキですって!? なにいってんの! 私なんかクワガタ2匹とカブトムシ2匹いるからね!しかもオオクワガタよ!KENZOはパクチーよりオオクワガタが好きに決まってるわ! 1件の返信

125. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:49 

DA PUMP使って嫌いなグループ下げるのやめて欲しい

126. 匿名 2019/08/01(木) 22:04:04 

>>114 ケンゾーでしょ! どーせよそのケンゾーでしょ! 私がほしいのはKENZOよ! 1件の返信

127. 匿名 2019/08/01(木) 22:04:09 

サクラップはケンのラップに憧れて真似しても何も言われなかったね kjなんてちょっとあの声でラップしただけで、ジブラからケチくさいこと因縁つけられたのに笑 1件の返信

128. 匿名 2019/08/01(木) 22:06:56 

>>124クワガタが何だって言うのよ!! わたしなんて超かわいいちょっと太めな柴犬が私の牛丼を狙って側で待機してんのよ!? 1件の返信

129. 匿名 2019/08/01(木) 22:07:08 

まさか昔のISSAの映像があんなに沢山見れるなんて思ってなかったからとても嬉しかった!! 今も昔もすごく顔が好み。なんならISSAの娘になりたい(笑)

130. 匿名 2019/08/01(木) 22:08:26 

>>126ものすごい花柄とか、ものすごい虎の顔プリントのトレーナー思い出した デザイナーのKENZO

131. 匿名 2019/08/01(木) 22:10:23 

>>128 え、なにそれ、かわいい、、、たまねぎ食べちゃだめよー な、なにいってんのよ! 私だって健康だって気にしてるから!うちの麦茶は 胡麻麦茶だからね!10パックで500円もする高級品なのよ! 1件の返信

132. 匿名 2019/08/01(木) 22:11:20 

たくじの取り合いの次はKENZOの取り合い 1件の返信

133. 匿名 2019/08/01(木) 22:15:50 

>>131普段は構っても塩対応なのに晩酌してたり食べ物がある時だけ側に寄ってきて目を輝かせてくるのよ もちろん玉ねぎどころか人間の食べ物は与えないわよ!! 何なのよ胡麻麦茶って!!ちょっと気になるじゃないのよ!!一体どういう効能があるのよ 1件の返信

134. 匿名 2019/08/01(木) 22:18:19 

>>132 つまんないコメントばっかり

135. 匿名 2019/08/01(木) 22:18:31 

このトピでKENZOの取り合いしてる人たちの会話が全部オネエボイスで再生される 1件の返信

136. 匿名 2019/08/01(木) 22:21:25 

>>123 2件の返信

137. 匿名 2019/08/01(木) 22:21:51 

>>135オネエだもの

138. 匿名 2019/08/01(木) 22:22:19 

>>136角刈り!? 1件の返信

139. 匿名 2019/08/01(木) 22:24:31 

またシレーっと消えてく感じがひしひしと 1件の返信

140. 匿名 2019/08/01(木) 22:25:32 

ビックリした笑 Tシャツの白字、KENZOって散りばめられてるのかと目が錯覚した 彼のインパクト

141. 匿名 2019/08/01(木) 22:26:08 

>>139一度でも当たったらものすごいよ それきっかけでどう生きるかだよ

142. 匿名 2019/08/01(木) 22:26:10 

暴力ふるったり素行不良のメンバーがいるって記事で逮捕でるのかと思ってたのに 1件の返信

143. 匿名 2019/08/01(木) 22:27:50 

>>133 普段は塩対応(笑)きっとあなたと結婚したらKENZOもそうなるわ! 胡麻麦茶はね!私やKENZOのように血圧高い系が飲むといいといわれてる意識高い系のお茶なのよ! 味は普通の麦茶がちょっとむつこくなった感じよ! 飲みすぎると胸焼けするんだから! 2件の返信

144. 匿名 2019/08/01(木) 22:29:29 

>>136 あら、なかなかいい趣味してるわね! 角刈りにビニール傘と青いベンツがなんとも言えない空気をかもしだしてるわ!さすが私のKENZOだわ! 1件の返信

145. 匿名 2019/08/01(木) 22:29:30 

>>143むつこいとは!? 1件の返信

146. 匿名 2019/08/01(木) 22:30:18 

>>145 え?むつこいって言わないの? ちょっとしつこいっていうか、胃もたれする感じなんだけど 1件の返信

147. 匿名 2019/08/01(木) 22:30:39 

KENZOって高血圧だったのか笑

148. 匿名 2019/08/01(木) 22:31:06 

USAって、ダサくてモー娘。みたいで、モー娘。のファンが合いの手入れた事で話題になった ↑ と記憶していたけど違った? ダサイ事から話題になり、でも歌もダンスも上手で「やっぱりうまいわ~!!」ってなったから、実力あるという事は凄いね。 でも実力あってもなかなか出られない人達いっぱいいるんだろうけど。 1件の返信

149. 匿名 2019/08/01(木) 22:32:02 

>>146愛媛出身でしょ?

150. 匿名 2019/08/01(木) 22:32:06 

誰かダサゾーの画像くれまた笑いたい

151. 匿名 2019/08/01(木) 22:32:58 

>>148ちょいダサいところがうけたって言われてたね

152. 匿名 2019/08/01(木) 22:36:21 

>>138 そして周りは桜が舞ってるの?桃の木ではないよね

153. 匿名 2019/08/01(木) 22:38:22 

ほい 2件の返信

154. 匿名 2019/08/01(木) 22:38:48 

ISSAのクズさ加減は総無視 2件の返信

155. 匿名 2019/08/01(木) 22:40:45 

>>144 スニーカーはどこのやつ?👟

156. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:43 

こういうハイビスカスの上下の名前、なんか呼び方あったよねなんだっけ 甚兵衛じゃないよ

157. 匿名 2019/08/01(木) 22:41:52 

>>153こんな服どこで売ってるんだ?

158. 匿名 2019/08/01(木) 22:42:59 

159. 匿名 2019/08/01(木) 22:43:23 

ださいw

160. 匿名 2019/08/01(木) 22:43:51 

>>69凄い発声だったね、きーん!と ボイトレしてるのかな、素で元々案なんだろうか

161. 匿名 2019/08/01(木) 22:46:39 

1件の返信

162. 匿名 2019/08/01(木) 22:48:19 

手越みたい 2件の返信

163. 匿名 2019/08/01(木) 22:49:44 

KENZO黒髪で前髪おろしたのは成功だね

164. 匿名 2019/08/01(木) 22:51:38 

>>161 え?てやんって、ソル? 1件の返信

165. 匿名 2019/08/01(木) 22:53:12 

合掌してるのは宗教?それともただやってるだけなのか意味があるのか 1件の返信

166. 匿名 2019/08/01(木) 22:57:47 

ボックスってどうやって踏むのだろう、この前ドリフターズがやってたとテレビで視たことがある 安室奈美恵のrespect the power of loveの さひ☻みたいなやつも似てるんだけど

167. 匿名 2019/08/01(木) 23:05:40 

>>22 令和の火野正平って 誰になるんだろうねぇ? でもISSAは本当にモテた かっこいいもん 1件の返信

168. 匿名 2019/08/01(木) 23:13:50 

>>142 たぶん おいっ!ぐらいの ツッコミを 暴力と書いたものと思われ 関ジャニはずーっと解散て書かれてるよ 解散した?

169. 匿名 2019/08/01(木) 23:15:13 

坂上さんがまたモテるって モテちゃだめだろw

170. 匿名 2019/08/01(木) 23:17:49 

>>162 これみると 顔は昔から可愛かったんだね 最近まで いかついだけだと思ってた

171. 匿名 2019/08/01(木) 23:18:13 

>>49 どっちみちISSAもアホやなそんな女にひっかかって 婚約者さんはこんな人と籍入れなくて良かったじゃない 当時はほんとに辛かっただろうけど😢 女好きはなおらんでね アーティストとしては否定しないけど

172. 匿名 2019/08/01(木) 23:18:41 

>>165 ごちそうさまだって(笑) 1件の返信

173. 匿名 2019/08/01(木) 23:19:17 

>>153 ダサいのが逆にかわいく見えてきた

174. 匿名 2019/08/01(木) 23:23:53 

>>172 こんな物々しい顔で 笑 食べ方にうるさい店の職人気質の頑固オヤジにこんな顔で言ってやりたい

175. 匿名 2019/08/01(木) 23:32:48 

>>143何高血圧なのを恥ずかしげもなく言ってんのよ!!運動しなさいよ。医療従事者だけど、高血圧は色んな病気招くのよ!!気をつけなさいよ、あなたが倒れないか心配なのよ!! とりあえずもう寝るわよ。規則的な生活習慣は健康の基本よ。早く寝なさい。 1件の返信

176. 匿名 2019/08/01(木) 23:41:11 

>>162 女子のスポーツ選手にいそうな顔

177. 匿名 2019/08/01(木) 23:53:47 

ZOトピ?

178. 匿名 2019/08/02(金) 00:04:31 

ケンゾー取り合ってる人たち、田中卓志も取り合ってないかい?

179. 匿名 2019/08/02(金) 00:14:55 

KENZOの取り合いで声出して笑ってしまった。

180. 匿名 2019/08/02(金) 00:26:04 

KENZO推しじゃないけど KENZOの不思議ちゃんぶりに ついつい反応してしまう 気持ちは理解できる

181. 匿名 2019/08/02(金) 00:30:28 

>>167 佐藤健あたりかな? でも佐藤健は 弄れないガチさが 火野正平とは違うくさい

182. 匿名 2019/08/02(金) 00:48:30 

目がそんなに大きなクリクリではなくても一茶のような絶妙な甘さってあるんだね そこにやや神経質&几帳面な根の真面目さのスパイスがピリッと、だけど温和な そして話し口調も声も甘い 1件の返信

183. 匿名 2019/08/02(金) 01:00:52 

ヨリさんもアクロバットで大怪我してたよね?あれ?記憶違いかなー

184. 匿名 2019/08/02(金) 01:01:13 

KENZO争いを横目に二の腕の脂肪をバイーンさせてヨリ様を夢中にさせるわ♡

185. 匿名 2019/08/02(金) 01:12:42 

ヨリさんて二の腕フェチなの 1件の返信

186. 匿名 2019/08/02(金) 02:11:57 

>>23 独身時代の話だから不倫ではなく浮気ね 当時婚約者の方がいたのに、舞台で共演したAKBメンバーの増田有華って人と浮気をしてしまった フライデーだったかな? 写真を撮られたという事で問題になったね 確か増田有華は卒業したのかな?

187. 匿名 2019/08/02(金) 02:14:42 

USA以降にサクラ出したのに売れなくて無かったことにされてる

188. 匿名 2019/08/02(金) 02:16:15 

>>127 サクラップはジブラにも言ってたよMステで

189. 匿名 2019/08/02(金) 03:02:38 

>>154 だいたいISSA下げたがるコメントは男だよね。 ISSAは女性を引きつけるフェロモンが常に出てると思う。過去なんてどーでもいいくらい魅力的 1件の返信

190. 匿名 2019/08/02(金) 03:09:02 

KENが一番好きだった。 昔のDA PUMPのPVとか、ほんとかっこいい! 1件の返信

191. 匿名 2019/08/02(金) 06:01:58 

ISSAみたら他の人に恋できなくなるー!

192. 匿名 2019/08/02(金) 06:48:08 

>>109 最近の学校は企みがかなり溢れてるようですね

193. 匿名 2019/08/02(金) 06:48:42 

>>185 二の腕はISSAでは?

194. 匿名 2019/08/02(金) 06:50:35 

>>182 ISSAを表すのに的確な表現!!!!

195. 匿名 2019/08/02(金) 06:50:46 

>>175 おはよ~。高血圧心配だから寝ちゃってたわよ! 運動もしてるのよ!ちゃんとジムいってきたんだから昨日も! じゃぁ今日もお仕事がんばっていってきなさいよ!私もいくんだから! あなたのおかげで昨日、高田純次宛のお手紙が届いた夢をみちゃったわよ!それをKENZOに言ったら高田純次さんは知らないって。まいったわよ!じゃぁね!

196. 匿名 2019/08/02(金) 07:29:37 

>>154 ん?女だけど?ww ISSA魅力的なんはすごくよく分かるけど婚約者いるのに共演者の若い女に手出したり女関係にだらしないのにそこは総無視でお涙頂戴な感じが違和感あったから書いただけ〜 そこも含めてISSAやのにって思った 2件の返信

197. 匿名 2019/08/02(金) 07:31:24 

>>196 ごめん、 >>189宛

198. 匿名 2019/08/02(金) 07:33:52 

>>23 結婚してたわけではないから、不倫ではないでしょ。

199. 匿名 2019/08/02(金) 07:55:30 

ISSAイコール女好きの遊び人 ってされてるけど、一般人の男でもモテて遊んでる人、いっぱいいるよね。 いっつもネットにISSAが載る度に女遊びネタ書いてくる男って、よっぽどモテないし、周りの友達もモテないんだろうなって思う。 髪の事もすぐブッ込んでくるけど、お金あるんだから、治したいところあったら数百万くらい安いもんだろうし。 1件の返信

200. 匿名 2019/08/02(金) 08:08:14 

>>196 些末な話しだから いちいち掘り下げなかっただけでしょ USAを選んだ理由も掘り下げなかった 時間も実質三十分ほどのサラッとした 密着だったからね 武道館密着を見せたい番組内容でしょ 今さらISSAの女性関係を詳しく晒してもね 相手もいる事だから表現難しいよ 日テレでも似たような番組で 女性関係を根掘り葉掘り聞いてたが なんか余計だったよ メンバーも聞きたくないだろうし あなたはゴシップ好きで物足りないだろうが世間はそうでもないよ

201. 匿名 2019/08/02(金) 08:11:01 

あんまりゴシップ取り扱うと ウンザリって反応あるよね 今時の視聴者は 興味ないんだと思う

202. 匿名 2019/08/02(金) 08:15:13 

ドサ回りの話題も飽きたのに、女関係なんてもっといらねーよ。

203. 匿名 2019/08/02(金) 09:41:21 

売れなかったところからの美談扱いにするけど ドサ周りをする原因の最大の要因は女 こういうのを知らない層が増えて他を攻撃するのは勘弁してほしい

204. 匿名 2019/08/02(金) 10:04:05 

ドサ回りと地上波締め出しは別問題なのに 一緒にして自業自得でテレビから消えた扱いするのもね どっかのお抱え週刊誌が消えたのは女関係のせいと書いてた それ以前の妨害もシンソウでは完全スルーされてたなー

205. 匿名 2019/08/02(金) 10:10:00 

なんで日本で活動できなくなったとか突き詰めないで女関係だけ突き詰めろって意見は変じゃない?なんでISSAの落ち度だけクローズアップされろって思うわけ。済んだ事なら全体的にボカせばいい話しじゃん。

206. 匿名 2019/08/02(金) 10:12:31 

圧力も女問題も過去の話し そこは触れない それでいいでしょ 終わり!

207. 匿名 2019/08/02(金) 10:41:25 

>>164 マイナス2ついてるってことは ソルじゃないんだね

208. 匿名 2019/08/02(金) 10:44:45 

>>199 すぐ、女が女がーって プライベートのお互いの男女関係、異性交遊関係どうでもいいよね ただその華麗な美女ばかりという、ディカプリオのような女性遍歴の趣味嗜好がまた華を添えてるね

209. 匿名 2019/08/02(金) 11:33:46 

>>6 あゆに爪の垢煎じて飲ませたい

210. 匿名 2019/08/02(金) 11:34:07 

やらかして沖縄に逃げて 自分がやってることなのに 「連絡とれなかった」って 可哀相な悲劇のヒーローみたいな言い方すんなよ 好き勝手してたんだろうに ちんちくりんハゲ 1件の返信

211. 匿名 2019/08/02(金) 11:50:01 

>>210 どうしたの落ち着いて 連絡とれなかったのは KENZO目線の話しだと思うよ 昨日は詳しく触れてないだけ KENZOが探して連絡をとり続けたが ISSAは負い目から レスポンスできなかった話しだよ 去年も他で散々ネタにしてたよ またKENZOの苦労話されても食傷気味 密着番組みるのはファンだろうから さすがに何回もあきてる

212. 匿名 2019/08/02(金) 12:25:20 

ISSAって多分、女にももちろんモテるけど男にもモテるんだと思うよ! 悪い言い方すると人たらしってヤツだよね! だから許せちゃうんだよなー。 (高校生の頃、ガチで一日中ISSAのこと考えてた元ファンです) 今も歌声衰えてないし、女癖悪いところだけを目をつぶれば、やっぱり最高のいい男!

213. 匿名 2019/08/02(金) 12:40:12 

女癖が悪いのは彼女や嫁が気にする事で外野は関係ないんだよね あとファンが減るか減らないかのみ お金だしてるのはファンで ファンが気にしないなら アンチには一ミリも関係ないと思う ただしタレントに手を出すと謹慎くらうから遊ぶなら一般人にしてほしい メンバーがまた大変だからさ 遊ぶ前提でごめんだけど💦

214. 匿名 2019/08/02(金) 13:27:07 

一般なら一般でまた 水上颯のようにここぞとばかりに気にくわない層が暴れるよ笑 潰したいとか気にくわない人らはとにかく女関係で騒動をしかけたがるね 歯が立たない人らの常套手段とでも言おうか しかし 一般にしとけー プロにしとけー どちらもどちら笑 1件の返信

215. 匿名 2019/08/02(金) 13:27:44 

女にモテることを逆手にとった手段笑

216. 匿名 2019/08/02(金) 13:44:05 

今、たくじ出てた笑 面白かったよ 2つも求められてて かぶったー😱!って

217. 匿名 2019/08/02(金) 14:14:15 

元婚約者の方がきちんとした方だったのに、AKBの若いねーちゃんと浮気したのをキッカケに、嫌いになったままです。地方営業だって、売れてなかったら当然。 みんな一茶には甘いなぁ。 2件の返信

218. 匿名 2019/08/02(金) 15:48:44 

USAがヒットするまで、 腐らずにISSAについていった 残りのメンバー、偉すぎる。 絶対心が折れそうになってたはず。 1件の返信

219. 匿名 2019/08/02(金) 16:19:33 

嫌いなら トピも開かなきゃいいのに みんなも嫌いになれって事だろうか? 押し付けがましい人がいるなあ 好き嫌いはその人の勝手だと思うし 嫌いでいいけど 個人的に嫌いになった理由なんか 知らんがなって感じ

220. 匿名 2019/08/02(金) 16:24:03 

>>217 不倫しても報道されない歌手とか監督とか 家族捨てて結婚しても謹慎しない大物グループあれこれとか芸能界あまいよね ISSAは謹慎しただけマシ

221. 匿名 2019/08/02(金) 16:43:42 

>>36 この曲かっこいいね! これが10何年も前なんてびっくり。

222. 匿名 2019/08/02(金) 17:32:37 

>>217 その時期AKB意外にも女と関係続いてたよ。ほんっとだらしない。お前が一番とかよく言えるよ。

223. 匿名 2019/08/02(金) 17:44:12 

『テラハ』初の'婚約'カップルが破局 玉城大志&福山智可子「何度も話し合って…」 ハワイ編に登場した玉城は、同番組初のバツイチというマッサージ店受付(当時)の福山に猛アピール。セクシーキャラの福山と「死ぬほどの恋をするために参加した」と...

この人達だってこんな風に好きにくっついたり離れたりしてる 男女のそれぞれの関係で、絶対にお互いが同時に納得しなければならないとかそれも他人に関係ないよね笑 どちらかに不満がある付き合いや別れ、状態だってそりゃ人の数だけあるさ〜 そしてそれは外野が気に食わんことでもなければ騒ぐことでもない

224. 匿名 2019/08/02(金) 18:25:53 

ISSAのスキャンダル云々で思うところある人もいるだろうけど、私は楽しそうに踊って歌うISSAが好きだからずっと応援してる。 でも他のメンバーに迷惑かけるようなことはもう止めてねって思う。

225. 匿名 2019/08/02(金) 18:29:30 

CM何本も抱えてるとか レギュラー番組何本もあるタレントは 多額の契約金あるから ある程度プライベートの行いも問われるが ライブや楽曲売ってるアーティストは ほぼファンが許すか許さないかだよ 公演ドタキャンされても ジュリーファンはジュリーだから許すし お金出す人達がいいと言うなら それで終わりなんだよね ISSAはレギュラーないCMも単発だから ファンと嫁さんとメンバーが許せば それで済んじゃうのよ

226. 匿名 2019/08/02(金) 19:38:21 

DAPUMPはオリジナルメンバーが好きです

227. 匿名 2019/08/02(金) 19:42:47 

わたし映ってた🤗

228. 匿名 2019/08/02(金) 19:59:43 

>>214 噂が本当なら 東大タレント達は一般人とか以前に 避妊しないのが問題なよーな タレントと簡単に付き合う女にも軽さを感じるけど

229. 匿名 2019/08/02(金) 21:04:17 

ドサ回り等の話何回目??っていうぐらいごり押し・・飽きた もう、このネタで同情ひいて、実力あるんだぞの売り方 止めてほしいわ・・・お願いします!

230. 匿名 2019/08/02(金) 21:05:54 

元のメンバーは、映像出したらなにか問題あるのかしら 異常なくらいISSA切り取りだけの映像だった。

231. 匿名 2019/08/02(金) 21:34:11 

婚約破棄になった話はスルーしたって言うけど それなら某男性アイドル事務所のあからさまな圧力がかかったこともスルーしてるよね。 ダパンプが低迷したのは、ISSAの問題だけじゃないよ。

232. 匿名 2019/08/02(金) 21:59:56 

KENZO取り合いコメが楽しいw また始らないかなー

233. 匿名 2019/08/02(金) 23:02:30 

>>94 いつまで続くかは分からないけど、武道館もファミリー席をあんなに設けるくらいだから、しばらく「USA」の路線でいくならKENZO他のメンバーが踊りたい曲が出来るのかなとも思うよね。 「桜」はカッコいい曲だったけど、今度の新曲も「USA」のノリだよね。 ライブでは思う存分踊れたらいいなと思うよね。

234. 匿名 2019/08/02(金) 23:19:35 

>>218 メンバーそれぞれ実力ある人達だけど、正直当時のDA PUMPによく加入したなと思う。11人体制になったニュース見た時はEXILEの真似かーって思ったし、またブレイクするとは思えなかった。 ISSAさんが声掛けたって昨日やってたから、ISSAさんへのリスペクトからなのかなと思ったんだけど。

235. 匿名 2019/08/02(金) 23:47:56 

>>190 いっさの甘くて爽やかな声と、KENの渋いカッコいい声といい組み合わせだった 彼らの見た目も、サイズや体型の感じと独特なダンスのテンポと って、過去のばかり言うー! って言わないでね

236. 匿名 2019/08/03(土) 07:27:42 

SPEEDもこんな風に再ブレイクしないかなぁ?10年後にあの人は今…の取材で絵理子がスナックのママしてたら悲しすぎる。再ブレイクになにが足りなかったんだろう? 1件の返信

237. 匿名 2019/08/03(土) 09:27:13 

>>23 婚約者いるのに浮気した元AKBの増田有華は、今 口元がモワンと盛り上がってしまう刑を受けてる。 浮気した罰だよ。フ○ラしすぎなんだよバーカ。

238. 匿名 2019/08/03(土) 11:51:23 

荒れるのはやくない? もしかして番組みた元メンバーのファンがアンチ化してんの?

239. 匿名 2019/08/03(土) 13:25:19 

>>236 私の中では議員よりはスナックやってた方が残念感ない。それかKENみたいにダンスの先生とかやってて欲しかった。今またダンスボーカルグループブームだし。

240. 匿名 2019/08/04(日) 00:43:27 

お涙ちょうだいネタは本当にもうやめて! 世間はひいちゃってるのわからないのかな。 せっかく売れたのに、こういうの見極めないとまた売れなくなるよ

241. 匿名 2019/08/04(日) 01:30:24 

さっき、CDTVでゲストがDA PUMPで新曲流れた❗ 🎶😊 ノリのいい歌で、今の季節にピッタリだね❗☺️ DA PUMPのみんな楽しそうにダンスしてるよね。本当にダンスが、好きなんだなぁ。☺️

242. 匿名 2019/08/04(日) 09:31:44 

ISSAの婚約破棄の頃は好きじゃなかったから知らなくて、USA後に知ったから、熱量が違うかもだけど。 婚約破棄なんて、私も経験したくらいどこでもある話。 だいたい、カップルのどちらかが心変わりするから、別れがあり出会いがあるわけで。 ISSAの事悪く言いたくはないけど、たまたま増田さんが芸能人だっただけで、婚約中に増田さんがいても、他にもいたでしょうね。AKBが恋愛禁止なのにそれを守らずクビになったのは彼女の問題で、ISSAにはそこは関係ないし。 結婚前の事、なんでいつまでも奥さんでもないのに言ってるのかな。

243. 匿名 2019/08/04(日) 13:08:32 

本業(歌とダンス)だと叩きようがないから婚約破棄をしつこく蒸し返す羽目になってるみたいだね ドサ回りのお涙ちょうだいを蒸し返すなと言う叩きも出てきたが だったら婚約破棄なんてドサ回り以前の話しなのになー と生温く見守る

244. 匿名 2019/08/04(日) 14:26:59 

Leadもタイアップもらったのね♪ 普通にカッコイイー ライジングでフェスやればいいのになあ

245. 匿名 2019/08/04(日) 14:53:35 

年取ってぶさくなったBUSSAには あびるとか汚ない女しか寄らない💩 1件の返信

246. 匿名 2019/08/04(日) 15:05:14 

40になったISSA、目尻のシワがまたセクシーで好きなんだけど。 あびる優さんは結婚して幸せそうだから、もう来ないでしょ。しかも貴方よりかは綺麗なのでは💩

247. 匿名 2019/08/04(日) 16:58:44 

>>245 鏡をみれば もっと酷い光景が...

248. 匿名 2019/08/04(日) 18:37:38 

新曲はm.c.A・Tプロデュースみたい! 楽しみ!

249. 匿名 2019/08/04(日) 21:06:02 

お涙頂戴が嫌ってファンがいるのはわかるけど、茶の間には大好物な人達がいるんだからいいじゃない。 城ホールの物販で一緒に並んだ年配の方、チケないけど応援したいからって暑い中買いにきてたもの。パンフ、トランプ、虎ちゃんTシャツが欲しいって。 あのデザインは関西の方に刺さるんだなって少し感動した。私も迷った末つられて買ったw

250. 匿名 2019/08/05(月) 19:13:52 

ワイプの顔人相悪いわイラつく 出川の顔の方が幾分マシだわ 1件の返信

251. 匿名 2019/08/05(月) 20:09:28 

>>250 誰が人相悪いの? 1件の返信

252. 匿名 2019/08/05(月) 23:14:23 

>>251 自分が映る鏡を見ちゃったのでは?

253. 匿名 2019/08/06(火) 09:44:31 

小さな会釈が気になる 童謡みたいなタイトル どんな曲よ?

254. 匿名 2019/08/06(火) 13:29:38 

新曲オリコン初1位はちょっとキツそうかな。相手が強すぎるw ファミリー向けになってきてるから、あまり意識もしてないだろうけどね。 このまま近い将来ポケモン絡みもやりそう...とテキトー予言しとく。 1件の返信

255. 匿名 2019/08/06(火) 19:56:02 

この番組見て、ISSAの楽屋裏の姿が見られて、嬉しかった。最近のバイーンやUSAのキメキメカメラ目線じゃなく、素のISSA見て惚れ直した。 吸入器に水入れてる時、二重まぶたにまつ毛がクルッて上に向いてて綺麗なお顔だなぁって惚れ惚れした。 1件の返信

256. 匿名 2019/08/06(火) 19:59:58 

>>254 あちら様のファンも凄いですもんね。 試しに10回くらい聴いてみたけど、EDMうーん… お茶の間には浸透しなさそう。 やっぱ、 DA PUMPがいい! 1件の返信

257. 匿名 2019/08/06(火) 21:24:51 

>>255 ISSAの鼻の形の美しさよ 1件の返信

258. 匿名 2019/08/06(火) 23:45:47 

2件の返信

259. 匿名 2019/08/07(水) 01:23:34 

>>258 わざわざ貼ってくれてありがとうございます 笑

260. 匿名 2019/08/07(水) 01:49:39 

>>257 下唇がぷっくりして形の良さよ。

261. 匿名 2019/08/07(水) 09:44:33 

>>258 ありがとね♡ ISSA低音も滑らかに出てる 改めて音域の広さに感心したわ 今は陽キャ路線だからあれだけど ISSAがお化粧した沢田研二風の 攻めた歌も見てみたくなった ISSAって派手だけど 仕事ではビジュアルメイクした記憶ないわ あくまで男っぽいのがいいところだね でも男らしいけど柔らかさもある 顔の作りのお陰なのかな 全体的にすっきりした作りでキレイ

262. 匿名 2019/08/07(水) 23:05:29 

眉毛きもい 髪染めの薬剤がおでこに溜まってる感じ 同年代の堂珍やDAIGOは保ってるのに 生きざまが劣化させてるんだと思う

263. 匿名 2019/08/08(木) 07:15:35 

>>256 私も1位は ダイチのお友達の 某グループだろうと思ってました 蓋を開けてみたら ハロプロがスマッシュヒットみたいですよ なんだろう ハロプロなんで少し親近感w

264. 匿名 2019/08/08(木) 15:19:49 

トピ主です。皆さん、コメをありがとうございました。ISSAファン、DA PUMPメンバーファンこれからもDA PUMPを温かく見守りながら応援しましょうね❗😃

265. 匿名 2019/08/09(金) 17:55:32 

はーい

266. 匿名 2019/08/10(土) 10:43:05 

みっともないからもうテレビ出ないで欲しい 1件の返信

267. 匿名 2019/08/10(土) 20:35:06 

>>266 そんなに出て欲しくないなら、テレビ局に電話してみれば。右から左に流されるだけやけど!

268. 匿名 2019/08/10(土) 21:40:15 

いつロケしたんだろ? ISSA働くねー YORIさんの食リポ可愛い💕 今まで何でこんなに人気? と思ってたけど 格好イイしキュートだしクリーンだし そりゃモテますな 今度はTOMOの食リポみたい

269. 匿名 2019/08/10(土) 21:49:23 

元恋人は万引きで店潰す女や 睡眠薬いれて酔い潰し売名する女で 小銭ドロボーの兄弟がいるけどクリーンだよ

270. 匿名 2019/08/11(日) 08:45:05 

ヨリさんビールw お仕事頑張ってるわ^ ^

271. 匿名 2019/08/12(月) 17:30:13 

浴衣でゲスト出演したみたい?? 全員の浴衣姿みたいな♡ 特に U-YEAHさん渋い柄が超似合いそう

272. 匿名 2019/08/13(火) 12:18:07 

ゆーやん汗だくww そりゃカッパ着てたら蒸れるよねw なぜかパーティーは ゆーやんから目が離せない