情報元 : 岡副麻希、海でカレーを頬ばる汗ばみショットに「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2286484/


岡副麻希、海でカレーを頬ばる汗ばみショットに「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 岡副麻希、海でカレーを頬ばる汗ばみショットに「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」

1. 匿名 2019/08/12(月) 16:25:25 

フリーアナウンサーの岡副麻希が11日、自身のインスタグラムに海辺で夏を満喫するポートレートを投稿。汗ばみながら美味しそうにカレーを頬張る姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」などのコメントが殺到している。...

2件の返信

2. 匿名 2019/08/12(月) 16:25:51 

かわいい

3. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:01 

かわいいんだけど、なんか不潔感がある。

4. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:04 

自分の肌がカレー色だな

5. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:13 

これはエモいな

6. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:22 

この人絶対低学歴だよね。 頭悪いのがバレバレ 6件の返信

7. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:24 

黒。

8. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:54 

ガリガリだね。

9. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:57 

ほっそ

10. 匿名 2019/08/12(月) 16:26:59 

さらに焼けるよ~ 出典:up.gc-img.net

11. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:19 

カレー似合うね

12. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:23 

黒くても可愛い人ってすごい可愛いんだと思うわ 1件の返信

13. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:25 

黒い、、 セントフォース感が無いよね…

14. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:25 

ほんとくろいなー笑 体とか一切日焼け止め塗らないって 目覚ましで言ってたわ笑 2件の返信

15. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:33 

>>6 早稲田大学だよ。

16. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:37 

この子って、行動とか言ってる事 あんまり作ってる感なくて 好感持てるけど 痩せすぎだわ 1件の返信

17. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:38 

誰だかわからないが、板野友美と同じ美容整形外科医にしてもらった感がある

18. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:43 

焼けたね〜 いつか肌シミできそう

19. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:44 

なんか好きじゃない こじるり感

20. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:47 

この人、真っ黒だね 日焼けしすぎてたまにビックリするけど似合ってる

21. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:48 

>>6 賢いとか聡明とかそういうのは置いといて。 今調べたら、この人早稲田出身だよ? 早稲田って低学歴なの?

22. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:48 

不潔に見える。 何日も風呂入ってなくて アカがすごい人みたいな。 2件の返信

23. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:57 

うんこに見える

24. 匿名 2019/08/12(月) 16:27:59 

夏休みの小学6年生みたい(笑)

25. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:08 

これ全部は食べないんだろうな

26. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:25 

抱き心地は悪い!w

27. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:25 

メチャクチャではないけど色黒のわりに可愛い。 けど、身体のわりに顔が大きい? 1件の返信

28. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:27 

可愛いのに汗ばみなんて書くでないよ。 汚くみえる表現するでないよ。

29. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:43 

黒過ぎるよ 普通の会社にいないレベルじゃん

30. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:43 

細い うらやましい

31. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:47 

こんなに見た目がウンコみたいな食べ物が好きな人がいっぱい居るって不思議だね

32. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:49 

フリーアナウンサー? ただの中途半端なタレントだろ

33. 匿名 2019/08/12(月) 16:28:50 

アナウンサーは日焼けしてない方が好き

34. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:22 

高校時代から可愛いね 出典:entert.jyuusya-yoshiko.com 1件の返信

35. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:25 

夏が似合うっつーか、夏しか似合わない。

36. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:37 

ガル民は息子がどんな彼女連れてきたら納得するんだろう

37. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:46 

>>6 学歴ロンダとかあるから…

38. 匿名 2019/08/12(月) 16:29:51 

こじるりよりは好き

39. 匿名 2019/08/12(月) 16:30:43 

この人嫌いだわー

40. 匿名 2019/08/12(月) 16:32:47 

>>6 大阪桐蔭から早稲田だよね

41. 匿名 2019/08/12(月) 16:33:47 

この方はどの層に人気なの? おっさん?

42. 匿名 2019/08/12(月) 16:34:06 

この人は有りなの? これでアナウンサーって。。 なんか下品なんだよなぁ。

43. 匿名 2019/08/12(月) 16:34:20 

可愛いから許す

44. 匿名 2019/08/12(月) 16:34:25 

きったねーアナウンサーだなおい

45. 匿名 2019/08/12(月) 16:34:42 

出典:yumeijinhensachi.com

46. 匿名 2019/08/12(月) 16:35:34 

楽しそう!インドア派だけど実はバーベキューとか憧れてる...

47. 匿名 2019/08/12(月) 16:35:46 

年取ってからシミとか…大丈夫かなあ 私も日焼け止めベトベトするから嫌いでほとんど塗らなかったけど おばちゃんになったらシミがガンガン出てきたよ

48. 匿名 2019/08/12(月) 16:36:49 

日焼け気にしなくていいから夏楽だろうな~。

49. 匿名 2019/08/12(月) 16:37:12 

>>12 これだけ黒いと肌のキメ、シミ等は一切隠れる。 白い方が粗が目立ってしまう。

50. 匿名 2019/08/12(月) 16:37:26 

>>6 早稲田 絶対お前のほうが低学歴だろ

51. 匿名 2019/08/12(月) 16:39:19 

この人のファンではないけど可愛いね でもめざましとかの空気読めない感じは好きじゃない

52. 匿名 2019/08/12(月) 16:40:34 

ブルーベースの人の色黒だからゴージャス感がなくてくすんでる。

53. 匿名 2019/08/12(月) 16:40:56 

結局なんでこんな黒いんだろう? 焼いてんの?焼けてんの??

54. 匿名 2019/08/12(月) 16:42:59 

>>14 テレビに出てるのに、シミとか気にしないんだね。 1件の返信

55. 匿名 2019/08/12(月) 16:45:46 

>>1 日焼け止めだけじゃなく、紫外線を避けて綺麗に焼くためのサンオイルとかも塗らないのかな? 腕とかめちゃくちゃムラ焼けしてるけど。

56. 匿名 2019/08/12(月) 16:47:05 

色白がもてはやされる時代でここまで色黒だと好感もてるわ

57. 匿名 2019/08/12(月) 16:47:21 

かわいいと思った私は少数派なのか。

58. 匿名 2019/08/12(月) 16:48:02 

今どき珍しく個性があってこれはこれでいいと思う。 かわいいし。

59. 匿名 2019/08/12(月) 16:50:39 

これ日焼けじゃなくて地黒なんだww ジャワカレーみたいな人だねぇ…。

60. 匿名 2019/08/12(月) 16:50:44 

女子アナは、がるちゃん住人の天敵

61. 匿名 2019/08/12(月) 16:52:42 

頭弱そうだなー(学力の問題とかではなく)

62. 匿名 2019/08/12(月) 16:56:45 

>>27 身体が細すぎるから顔大きく見えるだけ この人頭もいいし運動神経もいいけど、天真爛漫を全面に出しすぎて好きになれない

63. 匿名 2019/08/12(月) 17:05:04 

>>22 そういうこと国外で言うと黒人差別みたいな、肌の色での差別発言と捉えられるから気をつけて

64. 匿名 2019/08/12(月) 17:05:05 

青系の方が似合いそう

65. 匿名 2019/08/12(月) 17:06:06 

一番黒かった時 3件の返信

66. 匿名 2019/08/12(月) 17:06:34 

日焼け止め塗りなよ~ 歳取ってからシミだらけだよ!

67. 匿名 2019/08/12(月) 17:06:52 

どうせ日焼けしてなくても叩くじゃん

68. 匿名 2019/08/12(月) 17:06:54 

見た目はどうでもいいけどアホすぎてこの人テレビで見たくない

69. 匿名 2019/08/12(月) 17:07:37 

天真爛漫キャラで男ウケがいいみたいよ 結構肌も出すし

70. 匿名 2019/08/12(月) 17:09:51 

岡副さんは同性から見たら可愛くないし、可愛いのを認めたくない代表。 でも男性から見たら天真爛漫だし、隙もあるし肌も見せてるし自分でもいけそう感が出てて沢山の男に誘われてそう。 1件の返信

71. 匿名 2019/08/12(月) 17:16:38 

>>65 shigeru matsuzaki??

72. 匿名 2019/08/12(月) 17:17:37 

カレー食べたい🍛

73. 匿名 2019/08/12(月) 17:22:18 

この人をテレビで初めて観た時、真っ黒でびっくりした。 アナウンサーなのに、カミカミで下手くそすぎて、さらにドン引き。

74. 匿名 2019/08/12(月) 17:26:22 

ロケバスの運転手と結婚したら好感度は上がるよ

75. 匿名 2019/08/12(月) 17:29:02 

アナウンサーは容姿で選ぶなと言いつつ、なんでアナウンサーなのに黒くて清潔感ないんだ、、と非難するガル民

76. 匿名 2019/08/12(月) 17:32:20 

地黒でなくてよかった

77. 匿名 2019/08/12(月) 17:33:10 

可愛いとは思うけど、ここまで日焼けする意味が分からない。 黒い以外の個性が無いって事? 女子アナも大変だね。

78. 匿名 2019/08/12(月) 17:33:23 

色黒の子が華奢な体つきだと、色白の子よりよけい貧相に見える

79. 匿名 2019/08/12(月) 17:46:09 

全体的に写真くろすぎ カレーと同じ色してる

80. 匿名 2019/08/12(月) 17:46:56 

ガルちゃんで見た、「いつまでも大学一年生みたい」って言葉がぴったりだと思った。 素材がかわいいのと若いから暗くても見れるんであって、この人自体にセンスを感じないのが問題かと。

81. 匿名 2019/08/12(月) 17:47:54 

カレー食べてる写真をあげただけでこんなに言われるなんてどういうことなのよ

82. 匿名 2019/08/12(月) 17:50:05 

カレー色の肌

83. 匿名 2019/08/12(月) 18:03:03 

まきちゃんかわいい

84. 匿名 2019/08/12(月) 18:05:45 

>>6 サーファーでもイメージしてるの?w

85. 匿名 2019/08/12(月) 18:10:28 

なんでこんなに下品で汚ならしく見えるんだろう 品の欠片もない

86. 匿名 2019/08/12(月) 18:11:34 

この人タレント? フリーアナウンサー? 喋りが下手くそすぎて消えてほしい。 頭も悪いしテレビで見たくない。

87. 匿名 2019/08/12(月) 18:14:31 

好きな番組にこの人が出てると心底がっかりする。 そして番組を変える…

88. 匿名 2019/08/12(月) 18:24:49 

「カレーを頬張る汗ばみショット」って字面が汚い

89. 匿名 2019/08/12(月) 18:26:35 

バカすぎて見てられないからテレビ出ないでほしい なんでアナウンサーになれたんだろ

90. 匿名 2019/08/12(月) 18:38:34 

汚い黒さ

91. 匿名 2019/08/12(月) 18:41:27 

>>34 変わった髪型だね

92. 匿名 2019/08/12(月) 18:55:31 

この間久しぶりにめざましで岡副麻希を観たけど、黒すぎてびっくりした。一応アナウンサーなんだから伝える情報とかが一番なわけで、視聴者が観てて、それよりも目立つような容姿(情報よりも別なことが気になるような)はどうかとは思うけどね…。

93. 匿名 2019/08/12(月) 18:57:55 

>>54 地黒で肌強い人は色白よりシミできにくい肌質なんだよ 1件の返信

94. 匿名 2019/08/12(月) 19:07:02 

お節介だけど、昔と違って今って紫外線が凄いよね。日焼け止め塗らずにガンガン日焼けするって大丈夫なのかな。シミが出来るだけならいいけど、皮膚ガンのリスクが高まったりしないのかしら。

95. 匿名 2019/08/12(月) 19:10:16 

>>93 と思って油断してたらしわっしわのだるっだるになるよ ソースは私 1件の返信

96. 匿名 2019/08/12(月) 19:15:11 

>>22 不思議だよね。 松崎しげるさんは色黒だけどそんな風に思わないのに。何が違うんだろう??

97. 匿名 2019/08/12(月) 19:21:43 

一般的にはこの人可愛いんだねー、私はズレてるんだろうけどどこが良いのかサッパリ。 色黒くて不潔感満載、顔の作りもキツネみたいだし、アナウンサーとしての教養もなくて魅力が1ミリも感じない。ごめんなさい。

98. 匿名 2019/08/12(月) 19:36:44 

北北西(ほくほくせい)をきたきたにしと読んだひと。

99. 匿名 2019/08/12(月) 19:43:24 

>>95 だからそれはあなたがシワシワダルダルの体質だったんでしょ

100. 匿名 2019/08/12(月) 19:45:36 

個性があって好き!

101. 匿名 2019/08/12(月) 19:54:09 

この方、発達障害があるんじゃないか…と思うくらい空気読めないしコメントとかずれてる。

102. 匿名 2019/08/12(月) 19:57:39 

自重しろw

103. 匿名 2019/08/12(月) 19:59:53 

早稲田なのに知性を感じないあたり、キャラでやってると思うと本気でくそブス

104. 匿名 2019/08/12(月) 20:05:15 

>>1 3枚目これ思い出した

105. 匿名 2019/08/12(月) 20:06:25 

あんなトンチンカンな受け答え アナウンス力皆無なのにヘラヘラ黒くなって 人生楽しそうで羨ましい。 高学歴なのに知性どころか知障すら感じさせるて なんでなの…

106. 匿名 2019/08/12(月) 20:06:27 

黒い!黒い!って言われるもんだから、 意地になってわざと焼きまくってるんじゃない? 普通にしててあんなに黒くなるもん?!

107. 匿名 2019/08/12(月) 20:09:36 

女版 松崎しげる

108. 匿名 2019/08/12(月) 20:24:50 

黒すぎて引く。

109. 匿名 2019/08/12(月) 21:19:57 

3枚目の表情ちょっと新木優子ちゃんぽいと思ったから白く加工してみた

110. 匿名 2019/08/12(月) 21:21:30 

もう一枚 かわいいんだけど顔の作りよりも黒さに目がいってしまうよね

111. 匿名 2019/08/12(月) 21:35:21 

私の大嫌いな人

112. 匿名 2019/08/12(月) 21:38:56 

この人のことよく知らないし好きでも嫌いでもないんだけど、なぜか写真を見るとAV女優を連想してしまう。 理由はわかりません!

113. 匿名 2019/08/12(月) 22:03:14 

>>65 うそ?!💦 加工なしでコレ???

114. 匿名 2019/08/12(月) 22:13:18 

普通にしててなる?って人いるけど… 色黒はなるんだよーT^T笑 日焼け止め塗っても運転だけで焼けるわ笑

115. 匿名 2019/08/12(月) 22:21:03 

この人可愛いと思ってたんだけど、桐谷美玲さんに似てるって言われます〜って本人に言ってたのをみてビックリしたわ。それから苦手…

116. 匿名 2019/08/12(月) 22:24:48 

老化の原因の80%は紫外線によるものだよ。 BAより。

117. 匿名 2019/08/12(月) 22:50:28 

かわいいなー。 太陽光避けまくってる私からすると 日焼け止め塗らない、紫外線対策全くしてないこの人がなんだかちょっと羨ましい。 紫外線を、気にすら生活ある意味ストレスだもん。

118. 匿名 2019/08/12(月) 23:13:17 

この人が桐谷美玲と並んだ時見ものだった。 マネージャーからも 似てると言われるとか言いつつ 桐谷美玲がこの人を舐めるように見てw 一生懸命大きく目をあけて 「あたし!この人より目も大きいです!」 みたいなアピールとか、 遠近法でこの人より後ろに下がろうとする 桐谷美玲とか大人気なかったなぁw だってこの人アナウンサーなのに 対抗心てよっぽどw 1件の返信

119. 匿名 2019/08/12(月) 23:38:52 

シミ気にして日傘さしてる人より健康的でいいと思うけど。

120. 匿名 2019/08/12(月) 23:41:47 

>>16 デブがなんか言ってる

121. 匿名 2019/08/12(月) 23:43:36 

>>65松崎しげるやんw

122. 匿名 2019/08/12(月) 23:44:28 

>>70 ブスがなんか言ってる

123. 匿名 2019/08/12(月) 23:48:08 

30代以降になってもこのキャラでいくのだろうか、

124. 匿名 2019/08/13(火) 00:02:15 

以上 やはり色白最強だということがわかりました。 日焼け止めがんばろw

125. 匿名 2019/08/13(火) 01:01:55 

今はまだ若いから気にしてないだろうけど30過ぎたらシミシワ凄いよ 職場にアラサーのサーファー日焼けギャルみたいな人いるけど、肌シワシワ過ぎてヤバい 綺麗な人なのに肌のせいで老けて見えて勿体ない

126. 匿名 2019/08/13(火) 01:05:14 

神スイングの子とは別? 24歳にして話題の人がわからない、、、

127. 匿名 2019/08/13(火) 01:59:06 

新原ビーチだー!ネパール人がやってるネパールカレーがビーチで食べれてオリオンビールと最高なのよー!!

128. 匿名 2019/08/13(火) 03:05:12 

>>14 ぜってー日サロ

129. 匿名 2019/08/13(火) 03:58:33 

一枚目城之内みたいで笑う

130. 匿名 2019/08/13(火) 07:36:43 

サーフィンかなり上手いのにこの前TVで芸能人で波乗りの技術を競う選手権みたいなやつで空気読んで早々に脱落してた。土屋アンナとかよりも絶対上手だよ。この人。

131. 匿名 2019/08/13(火) 08:24:12 

>>118 動画見てきた。 桐谷美玲の必死さが、無意識っぽいけど、すごい見てられない感じだったww

132. 匿名 2019/08/13(火) 08:43:34 

💩色の肌