情報元 : 仲里依紗、ロバートから下ネタ攻めにひるまず きわどいTシャツも「全然、イケます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2286502/


仲里依紗、ロバートから下ネタ攻めにひるまず きわどいTシャツも「全然、イケます」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 仲里依紗、ロバートから下ネタ攻めにひるまず きわどいTシャツも「全然、イケます」

1. 匿名 2019/08/12(月) 16:35:56 

ニュース| 女優の仲里依紗、お笑いトリオのロバートが12日、東京・中目黒でAbemaTVの人気番組『おはようロバート』の夏休み限定『中目黒インスタ映え映えショップ』のオープニングセレモニーに参加した。 同番組は朝から遊び心満載のコーナーをたっぷりお届けする...

 そんな仲をロバートもおもてなし。“裏”と称したDVDをプレゼントしたほか、ラブドールを触らせるなど下ネタのオンパレードだったが、仲はひるむことなく受け入れ、度量の大きさを見せていた。乳首をモチーフとした1枚1万5000円のTシャツを売りつけられたが、ここでも仲は「ファッション的に全然、イケます。衣装代で領収書をいただけるなら」とにっこり。馬場裕之が「マジで購入を考えてる」と驚くと、山本博も「仲さんがおかしくなったと思われる」と逆に大慌てとなっていた。 出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 出典:contents.oricon.co.jp 1件の返信

2. 匿名 2019/08/12(月) 16:36:18 

流石に引くわ

3. 匿名 2019/08/12(月) 16:37:08 

仲里依紗、かわいい!

4. 匿名 2019/08/12(月) 16:37:15 

口紅の色変えた方がいいと思う

5. 匿名 2019/08/12(月) 16:37:42 

ただのセクハラじゃん

6. 匿名 2019/08/12(月) 16:38:08 

芸能人って大変だね

7. 匿名 2019/08/12(月) 16:38:18 

他人の嫁にこういうイジリする方も、こういう仕事を受け入れる嫁もどうなん?

8. 匿名 2019/08/12(月) 16:38:33 

すごい衣装

9. 匿名 2019/08/12(月) 16:39:18 

顔が小さいね さすが芸能人

10. 匿名 2019/08/12(月) 16:39:37 

これ下ネタ番組なの?

11. 匿名 2019/08/12(月) 16:39:58 

そういえば馬場ちゃんはいつから髪の毛緑じゃなくなった?

12. 匿名 2019/08/12(月) 16:40:41 

秋山黒いなw 出典:www.rbbtoday.com

13. 匿名 2019/08/12(月) 16:44:32 

乳首をモチーフにしたTシャツ1枚1万5000円てどんなのだろw 1件の返信

14. 匿名 2019/08/12(月) 16:47:36 

おはようロバートはガチの下ネタ番組だよ 金玉より取られたら嫌なものゲームとかしてる 1件の返信

15. 匿名 2019/08/12(月) 16:56:49 

>>13 気になる

16. 匿名 2019/08/12(月) 17:04:18 

>>14 何それ‪w 1件の返信

17. 匿名 2019/08/12(月) 17:06:09 

これは仲里依紗も合わせるしかなだろう、、。

18. 匿名 2019/08/12(月) 17:18:04 

下ネタ面白くないし不快だからやめてほしい。 普通にセクハラだし。テレビでやるな。 どうしてもやりたいならお互い同意の上でプライベートでやれ。

19. 匿名 2019/08/12(月) 17:25:32 

そいう事したから子供生まれんただしね。

20. 匿名 2019/08/12(月) 17:33:51 

>>16 金玉よりとられたくないものを博が考えて、秋山がジャッジする 確か金玉よりとられたくないものはなかったと思うけど、セックスより気持ちいいものゲームでは「親戚の優しい兄ちゃんに『今日泊まってけよ』って言われた時」がセックスより勝ってた

21. 匿名 2019/08/12(月) 17:41:18 

仲里依紗、独身の時からこんな感じだよね。 ゼブラーマンだったかなー 結構毅然としてて、かっこいいとこが好き。

22. 匿名 2019/08/12(月) 17:42:29 

アベマだから良いと思うよ。

23. 匿名 2019/08/12(月) 18:03:59 

里依紗、綺麗な骨格なのにメイクと服で台無しになるよね。

24. 匿名 2019/08/12(月) 18:26:06 

この衣装なに? 目がチカチカするwwww

25. 匿名 2019/08/12(月) 19:50:34 

>>1 服が謎い