情報元 : 矢田亜希子、7年振りにグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1904023/


柏木由紀「来年もアイドル活動は全力」宣言&大人グラビア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 柏木由紀「来年もアイドル活動は全力」宣言&大人グラビア

1. 匿名 2018/11/26(月) 18:04:59 

12月2日から放映されるドラマ『この恋はツミなのか!?』(MBS/TBS系。原作はビッグコミックスペリオールで連載)で、女流棋士でメガネ&巨乳なヒロイン・駒田多恵を演じる柏木由紀が、現在発売中のビッグコミックスピリッツ52号に16度目の登場。着実に演技の幅も広げながら、本業のアイドルとしてのソロ活動も大充実の彼女が、大人グラビアを披露&怒涛の2018年を振り返る。

出典:img2.news-postseven.com

2. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:42 

いやもう引退で大丈夫です。 お疲れ様です。

3. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:46 

へえ

4. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:49 

この人はなかなか垢抜けないねぇ。

5. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:51 

AV落ちしないことを祈っています

6. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:54 

今の時点でこんなに消えかけてるのに、ソロになったら速攻で消えるだろうね。人気ないし、同性から好かれないタイプだから。

7. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:56 

ベッド汚くないか?

8. 匿名 2018/11/26(月) 18:05:57 

応援しています

9. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:01 

鼻ニンニクは健在だった👃

10. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:01 

ガル男だけど…ちょっとHでたまらん

11. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:13 

もうええて

12. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:20 

もう鼻の悪口止めて下さいよ! (*`へ´*)

13. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:30 

可愛くないもんね イジってるって分かってるけどそれでも、ともちんとかは可愛いとは思える こいつは思わない

14. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:41 

15. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:42 

ガル民にゆきりんをブス呼ばわりする資格はないと思う。 ガル民が全員束になっても彼女の美貌に遠く及ばないのが現実なんだし。 出典:up.gc-img.net

16. 匿名 2018/11/26(月) 18:06:48 

卒業して行った他のメンバーたちが悲惨だからグループにとどまるんでしょ グループにいても単体の仕事ほぼないから卒業したら大変だろうね

17. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:01 

早く卒業して下さい

18. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:02 

ガル民で柏木さんより可愛い人なんていないんだから あまり彼女の事ブスブス言っちゃ駄目だと思う。 どうしても言いたいなら、己のツラをよく鏡で確認してからにしないと。出典:up.gc-img.net

19. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:37 

手越スキャンダル後もスーパーアリーナを満員に出来る柏木由紀 オタクはスキャンダルごときでは諦めないらしい 乃木坂46松村沙友理の不倫路チュー、西野七瀬のディレクターとの枕営業、橋本奈々未の愛人行為でもオタクは擁護してる オタクは頭が悪いらしい

20. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:38 

この人演技するんだ。へーー

21. 匿名 2018/11/26(月) 18:07:40 

ソロでは売れないって分かってるからAKBにしがみついてるんやろな。

22. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:06 

23. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:11 

24. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:15 

やっぱ不細工やん‼

25. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:18 

ちょっとづつ整形して 昔よりニンニク鼻がマシになってて草 そりゃまあ突然普通の鼻になってたら整形バレバレだものねw

26. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:44 

手越がチラつく

27. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:50 

中学生の時はゆきりん推しだった あっちゃんとかこじはるとか派手な子の中でひときわ地味だったゆきりんに親近感わいて好きだったのに アイドルは黒髪恋愛はしないって言ってたのに いつのまにかこんなになって 今は好きだったっていうのも恥ずかしい

28. 匿名 2018/11/26(月) 18:08:59 

私的に、ここ数年見かけないですが 何か有名なテレビに出てました?って感じ

29. 匿名 2018/11/26(月) 18:09:17 

>>18 柏木さんこそ鏡見て欲しいんですけどね。

30. 匿名 2018/11/26(月) 18:09:22 

胴長ちゃん

31. 匿名 2018/11/26(月) 18:09:51 

>>18 だってこの人整形だし… 大改造すればガル民でもそれなりに美人にはなるよ

32. 匿名 2018/11/26(月) 18:10:01 

豊乳したもんね

33. 匿名 2018/11/26(月) 18:10:27 

見たくない

34. 匿名 2018/11/26(月) 18:10:38 

>>12 柏木由紀降臨。

35. 匿名 2018/11/26(月) 18:11:07 

グラビアアイドルだったら絶対売れてないよね ソフマップの前でポージングしてそう

36. 匿名 2018/11/26(月) 18:11:10 

顔が好きじゃない

37. 匿名 2018/11/26(月) 18:11:42 

>>1 さすがにアイドルにしてはオバサン顔になってしまったな

38. 匿名 2018/11/26(月) 18:11:52 

手越との写真が今まででみた中で1番かわいかったよ。

39. 匿名 2018/11/26(月) 18:12:02 

鼻弄ったとか言われてたけど普通にいつものニンニクだ!でかい!

40. 匿名 2018/11/26(月) 18:12:25 

>>15 おかしいね、人気あるはずなのに、なんでもっとセットにお金かけてもらえないんだろうね? ベッドの枠?の塗装はげてるよ

41. 匿名 2018/11/26(月) 18:13:29 

ひるおびでお天気コーナー担当してた時のゆきりんは好きだったな

42. 匿名 2018/11/26(月) 18:14:12 

AKBメンバー「え?まだ辞めないんだ…」

43. 匿名 2018/11/26(月) 18:14:20 

いくつだっけ?修正なしだとそろそろキツイんじゃない?

44. 匿名 2018/11/26(月) 18:14:31 

手越ー!!はやくきてくれー!

45. 匿名 2018/11/26(月) 18:15:03 

この人、好感度低い? 私はそんなにきらいじゃないなー。 ともちん篠田あたりは苦手だったけど

46. 匿名 2018/11/26(月) 18:15:10 

こんな下着姿やめとけばいいのに。 西郷どんの役、けっこういいよ。時代劇に特化して、舞台とかで磨いたら生き残れると思う。

47. 匿名 2018/11/26(月) 18:15:40 

このポーズでも胴長が目立つ

48. 匿名 2018/11/26(月) 18:15:49 

このトピはどの層に人気あるの?w

49. 匿名 2018/11/26(月) 18:15:56 

若いっていいな。

50. 匿名 2018/11/26(月) 18:16:33 

老けたなぁ…

51. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:25 

オタクは盲目ということですね

52. 匿名 2018/11/26(月) 18:18:31 

AKB48の柏木由紀、一部ファンから卒業を勧められていることを明かす それでも「ファンの人もめっちゃ言ってくるんですよね。『そろそろ、いいんじゃないの?』って」と、卒業を勧めてくるファンがいることをネタに。「若いファンに言われるのは仕方ないと思う。で...

ファンにも心配されてるよー。

53. 匿名 2018/11/26(月) 18:19:27 

私32だけど、私より年上に見える

54. 匿名 2018/11/26(月) 18:20:19 

柏木さん卒業しましょう!

55. 匿名 2018/11/26(月) 18:22:20 

あのまゆゆと仲がいいから悪い人ではなさそう。ただ男にだらしないのが欠点なだけで。

56. 匿名 2018/11/26(月) 18:22:53 

卒業したら稼げなくなるもんね

57. 匿名 2018/11/26(月) 18:25:37 

THE 昭和顔! 歳取ったら、雰囲気漂う 素敵なおばさんになりそう。 しかし この顔は、 男ウケしそうやな テレビ画面で、顔を左右ユサユサ動かし 上目遣いで目まん丸してるところ、 可愛い顔を 鏡で練習してんだろうなー 努力派なんだろうか 私は、生理的無理な 容姿ですわー

58. 匿名 2018/11/26(月) 18:26:57 

>>25 別に好きじゃないけど鼻の整形はしてないと思うよ

59. 匿名 2018/11/26(月) 18:27:57 

裏方に回り、後輩の育成に励む アイドルのうちに内緒で金持ち見つけて、卒業して何ヵ月後に結婚 この2つしか、この子は無理じゃない? 卒業してソロとか…絶対無理!

60. 匿名 2018/11/26(月) 18:28:07 

ババア需要なし

61. 匿名 2018/11/26(月) 18:28:41 

この子の目って見続けてると、こっちが不安になる。

62. 匿名 2018/11/26(月) 18:29:21 

女優活動してるわけでもないしバラエティーで活躍してるわけでもない 卒業しても路頭に迷うからAKBにしがみつくしかないよなぁ…

63. 匿名 2018/11/26(月) 18:29:31 

>>39 この人叩く人って物凄く鼻がでかく写ってる画像貼って鼻にんにく鼻にんにくって叩くときと 過剰修正されて鼻がすっとなってる広告貼って鼻整形したとかって騒ぐときあるよね 修正ないときは普通にいつもの鼻だよ

64. 匿名 2018/11/26(月) 18:29:48 

今度健太郎くんとドラマやるよね。 予告見たら思ったより可愛かったよ。

65. 匿名 2018/11/26(月) 18:30:09 

老けたね おつかれ。

66. 匿名 2018/11/26(月) 18:30:28 

最近田中みな実と似てるときない?

67. 匿名 2018/11/26(月) 18:31:06 

>>58 本気で言ってる? デビュー当時の写真と比べてみなよ

68. 匿名 2018/11/26(月) 18:31:43 

もうどーでもいいーーー勝手に水着来てろ。こんなトピ不要。

69. 匿名 2018/11/26(月) 18:32:13 

>>15いや、ブスやろ。プロがいじくってこれなら普通に一般人綺麗な人いるし

70. 匿名 2018/11/26(月) 18:37:58 

美人

71. 匿名 2018/11/26(月) 18:40:47 

カラコンなし? なしならまだ少し好感もてる

72. 匿名 2018/11/26(月) 18:41:04 

健太郎とドラマやるんだよね 健太郎目当てでドラマ見るけどババア相手じゃなあ 他にいたでしょもっと可愛い人 なんでこいつなんだよ

73. 匿名 2018/11/26(月) 18:41:40 

この人見ても手越しか思い出さないw

74. 匿名 2018/11/26(月) 18:42:33 

この人の行く末は 松田聖子

75. 匿名 2018/11/26(月) 18:45:55 

こんな鼻でかくなくてよかった~!それだけいっとくね

76. 匿名 2018/11/26(月) 18:46:54 

この人の身体って 貧相と言うか(痩せてるとは違う) 全く魅力がないよね セクシーの欠片もなくて 「貧相な身体」って表現がピッタリ

77. 匿名 2018/11/26(月) 18:49:15 

ここ十何年ほどいろんなタイプのぶすを大量に見せつけられてると思うんだが、ぶすなのにシレッと可愛い枠でごり押しされるより、可愛い風ぶすの押し売りとして開き直ってくれた方がまだいいわ。 ぶすでもこれぐらいまでなら可愛くなれますっていうのを見せるのがアイドル、ということにした方がいいと思う。

78. 匿名 2018/11/26(月) 18:49:58 

結構 有名な芸能人なのに いつまでたっても垢抜けないね、、、。 お疲れ様です。

79. 匿名 2018/11/26(月) 18:56:38 

今度ドラマやるよね? オタ以外に需要あるのかな?

80. 匿名 2018/11/26(月) 18:57:32 

>>19 リアルでモテなさすぎると、推しがどんなスキャンダルを起こしても「どんな事があっても君のファンだよ」ってすがるしかないのが悲しいわな。 AKBオタクと手越だったら、何から何まで真逆の人間よね。

81. 匿名 2018/11/26(月) 18:58:41 

もうええわ

82. 匿名 2018/11/26(月) 18:59:14 

全身写真が少ないのは短足だからでしょうね。

83. 匿名 2018/11/26(月) 19:00:13 

84. 匿名 2018/11/26(月) 19:00:27 

涙袋入れてる?

85. 匿名 2018/11/26(月) 19:01:23 

トピ画の顔のどデカイこと。

86. 匿名 2018/11/26(月) 19:02:21 

このイモさ加減をキープするのがオタ相手には重要だもんね イモニンニク

87. 匿名 2018/11/26(月) 19:02:58 

くびれは羨ましいけど、顔もスタイルも憧れない。

88. 匿名 2018/11/26(月) 19:03:27 

貧そうだが妙に生々しい体だわ

89. 匿名 2018/11/26(月) 19:03:54 

>>40 それは、ワザとのアンティーク風なんでしょう? ホントのアンティークなら、新品より高い事も。

90. 匿名 2018/11/26(月) 19:06:28 

>>58 この写真、可愛く見えるよ!

91. 匿名 2018/11/26(月) 19:08:13 

ここまでひどい鼻はみたことない かわいそうだけど整形オススメするよ それでも叩かれるんだろーけどね どんまい

92. 匿名 2018/11/26(月) 19:08:19 

あっちゃんと同い年か1つ違いだよね? この人の無理してアイドルをしているのを見る度に、あっちゃん上手くやったなぁって思うわ…

93. 匿名 2018/11/26(月) 19:10:20 

美人じゃないから女優にむいてないし演技下手だから脇役も無理 指原みたいにトーク出来ないからバラエティーも無理 もうグラビアしか出来る事ないもんね

94. 匿名 2018/11/26(月) 19:15:11 

三上ゆうあ?って子は元AKBですか?

95. 匿名 2018/11/26(月) 19:16:28 

もうそろそろわかるメンバーいないわ。

96. 匿名 2018/11/26(月) 19:17:07 

私この人にそっくりだけどガルちゃんでブスだブスだとフルボッコにされてるのに何とも思わない不思議

97. 匿名 2018/11/26(月) 19:19:58 

この人何気に歌上手だし、アイドルっぽさも持ってるし、一周回ってその内ガル民でも人気でそう ...って思ってるんだけど全然出ないね。 私は好きだよ。

98. 匿名 2018/11/26(月) 19:20:38 

ID:zGqdpEV9SS  >>67 本気でいってるよ 何もかわってないじゃん

99. 匿名 2018/11/26(月) 19:21:34 

>>90 大河でてた こういう地味な役にあってると思う

100. 匿名 2018/11/26(月) 19:23:39 

27歳か AKBにしがみつくねぇ まぁ卒業したら間違いなく消えるのわかってるんだろうね 何歳までAKBにいるつもりだろうね

101. 匿名 2018/11/26(月) 19:25:48 

へー。そうなん??がんばってね( -∀・) 今日たまたま黒ニンニクもらったから丸焼きにして食べるよ( -∀・)

102. 匿名 2018/11/26(月) 19:37:16 

このトピ見てたら、有線でAKBかかってなんてタイムリー

103. 匿名 2018/11/26(月) 19:37:48 

なんか可愛くないね。どう見ても。

104. 匿名 2018/11/26(月) 20:02:30 

まゆゆきりんのチームBが好きだった

105. 匿名 2018/11/26(月) 20:02:51 

ゆきりん深夜ドラマの主演やるよね? どんだけゴリ押しされてんだか 顔も可愛くないし枕で仕事取ってんだろうなー

106. 匿名 2018/11/26(月) 20:04:17 

ここまで同性に好かれないのも珍しいよね

107. 匿名 2018/11/26(月) 20:07:13 

前に地方の深夜ドラマかなんか出てたよね? あれ衝撃だった 悪いけどすごい顔だった

108. 匿名 2018/11/26(月) 20:08:01 

とにかくメンタルと運はすごい そこは認める

109. 匿名 2018/11/26(月) 20:14:54 

はは! おかしな顔してるね メンタル強いな ブス

110. 匿名 2018/11/26(月) 20:16:28 

鼻がおかしい 出典:pbs.twimg.com

111. 匿名 2018/11/26(月) 20:19:03 

ニンニクのホイル焼き食べたい

112. 匿名 2018/11/26(月) 20:20:00 

自分がミジメにならないのだろうか

113. 匿名 2018/11/26(月) 20:20:14 

新曲?かな。 ものすごく激しい振り付け。 25超えたらあれはきついよ…… ゆきりんが何歳か知らないけど。

114. 匿名 2018/11/26(月) 20:31:27 

やっぱり乃木坂は可愛いんだなって思った。 流石に全然違う。

115. 匿名 2018/11/26(月) 20:42:32 

柏木由紀って見た目清楚な割にAKBの中で一番問題児だよね。 サッカー選手と明日花キララらと合コン、手越との2ショット流失…

116. 匿名 2018/11/26(月) 21:08:00 

だまれ胴長

117. 匿名 2018/11/26(月) 21:21:34 

結構 有名な芸能人なのに いつまでたっても垢抜けないね、、、。 お疲れ様です。

118. 匿名 2018/11/26(月) 21:39:06 

足臭そう

119. 匿名 2018/11/26(月) 22:10:40 

ゆきりん可愛い!

120. 匿名 2018/11/26(月) 23:57:12 

アイドルを名乗るには老けすぎ

121. 匿名 2018/11/27(火) 00:26:54 

この人アイドルにしては可愛くない上に性格も悪いよね?最近さらに必死感が漂ってて見てて悲しくなる

122. 匿名 2018/11/27(火) 00:29:35 

>>64 谷間がっつり見せてたよ、結局そういうの担当なんだね 伊藤くんもよく引き受けたよなぁ

123. 匿名 2018/11/27(火) 03:41:04 

などと言われながらも世のオッサン達には根強い人気があるのよね。好きずきとは言うもののたいしたものだよ

124. 匿名 2018/11/27(火) 03:51:39 

鼻は大前提として目がなんか苦手

125. 匿名 2018/11/27(火) 09:34:30 

クラスの子たち皆柏木が嫌いって言ってる というか、あんなスキャンダル起こしておいてまだファンいるんだね

126. 匿名 2018/11/27(火) 11:07:43 

もうアイドルなんて年齢じゃないでしょ 現実に目を向けろよ…

127. 匿名 2018/11/27(火) 14:36:48 

アラサーアイドル

128. 匿名 2018/11/27(火) 15:31:25 

この人と峯岸はいつまで居座ってるのかと思う 指原もしぶとく残ってるけど何だかんだで 役には立っていそうだけど前者二人の役割って?

129. 匿名 2018/12/12(水) 22:41:47 

いっとき変な髪型にしたりして同性ウケ狙ってたけど、諦めたんだね笑 賢明だったわ笑