情報元 : 新川優愛、結婚発表後、初の公の場 笑顔でランウェイガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2284761/


新川優愛、結婚発表後、初の公の場 笑顔でランウェイ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新川優愛、結婚発表後、初の公の場 笑顔でランウェイ

1. 匿名 2019/08/11(日) 12:30:41 

女優でモデルの新川優愛(25)が11日、東京・台場で開催中の「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」内のイベントに出演。9日に一般男性との結婚を発表して以降、初の公の場となった。「めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY×TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドリームステージ~」に登場した新川。颯爽とランウェイを歩くと、観客から「おめでとう!」「可愛い!」などと歓声が送られ、新川も笑顔で応じた。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 1件の返信

2. 匿名 2019/08/11(日) 12:31:38 

羨ましい

3. 匿名 2019/08/11(日) 12:31:50 

ロケバスの運転手に新川優愛が一目惚れして新川優愛の方から声かけて結婚したという 少年漫画もビックリな話 4件の返信

4. 匿名 2019/08/11(日) 12:31:54 

西野七瀬の方が可愛いな

5. 匿名 2019/08/11(日) 12:32:08 

これは可愛いわ…

6. 匿名 2019/08/11(日) 12:32:13 

しあわせオーラわけてやー

7. 匿名 2019/08/11(日) 12:33:04 

知り合ったきっかけのエピソードは事実なのか??

8. 匿名 2019/08/11(日) 12:33:10 

小顔で可愛いな

9. 匿名 2019/08/11(日) 12:33:50 

出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

10. 匿名 2019/08/11(日) 12:34:03 

>>3 これぞ本当の一般男性

11. 匿名 2019/08/11(日) 12:34:32 

旦那さんのお顔を拝んでみたい

12. 匿名 2019/08/11(日) 12:34:35 

いい笑顔😃

13. 匿名 2019/08/11(日) 12:36:10 

よく事務所がOKしたよね 売り出しにかなり力入れてたと思うけど 1件の返信

14. 匿名 2019/08/11(日) 12:36:21 

まあ可愛い

15. 匿名 2019/08/11(日) 12:36:30 

ノンスタ井上の顔が好みです♡とかバラエティで言ってて ケッどうせそんな事言いながらイケメン俳優もしくは青年実業家と付き合ってんだろ…とか思ってごめんなさい。 ロケバス運転手さんどんなお顔なんだろう… 2件の返信

16. 匿名 2019/08/11(日) 12:36:42 

>>9 こんなバービーみたいな可愛い人に一目惚れされるって一体どんな人なのかすごい気になる

17. 匿名 2019/08/11(日) 12:37:01 

この子って可愛いの? スタイルが良いだけで顔は普通だよね? 6件の返信

18. 匿名 2019/08/11(日) 12:37:28 

この子ほんとに可愛い

19. 匿名 2019/08/11(日) 12:38:10 

>>17 これが普通って!あなたの顔面どうなってるの!

20. 匿名 2019/08/11(日) 12:38:14 

進次郎&クリステルよりも応援したくなる結婚

21. 匿名 2019/08/11(日) 12:38:19 

これ一歩間違ってたらノンスタ井上もあり得たの?

22. 匿名 2019/08/11(日) 12:38:20 

微妙な人だから結婚した方が好感度高くなるよね

23. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:10 

>>13 この子、どちらかというと女受けだし一般人と結婚したって話で好感度も知名度も上がるから問題ないと思う

24. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:37 

>>17 顔も可愛いと思います!幼い系で、身長とのアンバランスな感じがまた良いです!

25. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:39 

>>15 金持ちIT社長とかも狙えそうなのに。 ロケバス運転手さんとか一般的な職業なところに親近感。 1件の返信

26. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:42 

ちょっと顔が丸い気がする。

27. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:47 

>>3 自分から縁つかみに行ってる美人は変な男に引っかかってない率が高いと思う(わたしの周り) 押しに弱いと変な男性と付き合ってたりするから

28. 匿名 2019/08/11(日) 12:39:47 

にんかわゆあ?

29. 匿名 2019/08/11(日) 12:40:27 

>>3 確かにイケメンやね 出典:endia.net 8件の返信

30. 匿名 2019/08/11(日) 12:40:49 

ここで書かれてるこの人の噂は嘘だったんだね。 幸せそうでなにより。私の推しもはやく結婚して幸せになってほしい

31. 匿名 2019/08/11(日) 12:40:51 

>>3 すごい話だわ でも変な青年実業家?プロ彼氏的なヒモに捕まるより全然いい結婚だと思う

32. 匿名 2019/08/11(日) 12:41:13 

芸能界の中でも一番派手なモデルと女優という華やかな舞台に立っているのに 周りに流されず自分にとって何が幸せか判断できているところ尊敬する

33. 匿名 2019/08/11(日) 12:41:34 

山﨑賢人の元かのでしょ。

34. 匿名 2019/08/11(日) 12:42:20 

東大バラエティーでおませな早とちりしてたよねw 普通の女の子やね

35. 匿名 2019/08/11(日) 12:42:23 

1番ええ時やな

36. 匿名 2019/08/11(日) 12:42:43 

>>17 この顔が普通、、、

37. 匿名 2019/08/11(日) 12:43:04 

>>29 これは波瑠じゃない?

38. 匿名 2019/08/11(日) 12:43:27 

>>29 え、これが旦那さん? 見た目新川優愛と釣り合っててめちゃくちゃお似合いだなぁ

39. 匿名 2019/08/11(日) 12:43:34 

>>29 平野紫耀かと思った 眼鏡かけたデブなオッサンを想像してたわ

40. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:01 

印象に残らない人だから注目されて良かったね

41. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:03 

>>29 めっちゃお似合いじゃん!

42. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:15 

かわいい!

43. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:20 

波瑠か 新川さんにも髪の毛短かった時があったのかと思った

44. 匿名 2019/08/11(日) 12:44:33 

こんなに美人なら一目惚れした相手が芸能人であろうとロケバス運転手であろうと落とせるからすごい

45. 匿名 2019/08/11(日) 12:45:11 

かわいいし嫌味のない雰囲気で好き

46. 匿名 2019/08/11(日) 12:45:20 

髪型も目の形も全然違う 波瑠と新川優愛の違いもわからなくなった自分にビビった…年だな…

47. 匿名 2019/08/11(日) 12:45:35 

>>17 私も普通と思う 一般人の中にいたら可愛いと思う

48. 匿名 2019/08/11(日) 12:46:31 

相手が一般人だから、自分でかなり稼がないといけないね。 子供産まれたら大変そう。

49. 匿名 2019/08/11(日) 12:47:02 

私が旦那さんなら もしも女優が一目惚れとしたと連絡先を渡してきたら…? って昔のロンハーの企画かと思って スカした態度とってしまうわ

50. 匿名 2019/08/11(日) 12:47:32 

事務所のおっさんの愛人は止めたのか

51. 匿名 2019/08/11(日) 12:47:57 

かわいくて好きなんだけど、歯が獅子舞みたいで残念。なんで芸能人はみんな変な歯に直すのだろうか。

52. 匿名 2019/08/11(日) 12:48:10 

こんにちは!LEONです!   昨日のニュースで 人気女優の波瑠さんと俳優として活動している齋藤雅弘さんが交際

53. 匿名 2019/08/11(日) 12:48:32 

旦那めっちゃイケメンじゃん!! ノンスタの井上みたいなタイプ好きだって 言ってたのに笑 おめでとうございます。

54. 匿名 2019/08/11(日) 12:50:34 

ロケバスの運転手と結婚だなんて好感度上がるね

55. 匿名 2019/08/11(日) 12:50:37 

>>9 周りの芸能人男性かっこいい人多いだろうにロケバスの運転手にアプローチするってなかなかすごい感覚、普通の感覚?の人なんだね新川さん

56. 匿名 2019/08/11(日) 12:52:15 

わざとバスに忘れ物をして運転手と仲良くなったらしいね。

57. 匿名 2019/08/11(日) 12:53:57 

サンマはショック受けてるだろうなぁ

58. 匿名 2019/08/11(日) 12:54:22 

幸せオーラがすごい! 小顔で可愛らしい

59. 匿名 2019/08/11(日) 12:54:39 

>>25 ロケバスの運転手さんって一般的な職業だっけ? 2件の返信

60. 匿名 2019/08/11(日) 12:55:11 

>>1 可愛いー幸せそうな顔してる!

61. 匿名 2019/08/11(日) 12:56:14 

ウエディングドレス着終わったら ベリーショートにして欲しい。 小顔でスタイルいいから絶対似合う。

62. 匿名 2019/08/11(日) 12:57:02 

ロケの運転手なんて稼ぎが良くないだろうに

63. 匿名 2019/08/11(日) 12:57:09 

>>59 芸能人が乗ってるってだけで普通に運転手さんでしょ 一般的だと思うよ

64. 匿名 2019/08/11(日) 12:58:56 

へー!ロケバスの運転手なんて、なんか夢のある話じゃない!? でも、さぞやイケメンなんだろうねー!

65. 匿名 2019/08/11(日) 12:59:32 

水球ヤンキースで共演した山﨑賢人と熱愛の噂あったよね? あれガセネタだったのかな?

66. 匿名 2019/08/11(日) 13:00:28 

>>59 社長とか大金持ちじゃなくて一般的な給料制の職業の意味だと 

67. 匿名 2019/08/11(日) 13:01:05 

でも、若いから出来たのかもね もう少し経つと、色々付随する物(年収とか)がチラつくw 友達の結婚相手と比べちゃったりしてね

68. 匿名 2019/08/11(日) 13:06:30 

太ったって言われてたけど幸せ太りだったのね。 可愛いけど歯が不自然で苦手

69. 匿名 2019/08/11(日) 13:06:47 

>>15 イケメンって書いてはあった

70. 匿名 2019/08/11(日) 13:07:47 

足元はヒール低めだったのかしら?

71. 匿名 2019/08/11(日) 13:08:40 

>>29の男性は俳優らしいからイケメンで当たり前だね お似合いだと思ったのに違う人か

72. 匿名 2019/08/11(日) 13:08:48 

これが普通って… 街中で見たことあるけどめっちゃ顔小さくて可愛いオーラあったよ 確実にその周辺1km内では一番可愛かったわ

73. 匿名 2019/08/11(日) 13:13:31 

ロケバスの運転手って一般人じゃないイメージ 役者志望とか元役者がやるもんだと思ってた 背高くてしゅっとした人なんじゃなかろうか

74. 匿名 2019/08/11(日) 13:16:43 

>>17 少なくともあなたよりは可愛い

75. 匿名 2019/08/11(日) 13:21:39 

>>29 これ波瑠なんだ だーりおに見えた

76. 匿名 2019/08/11(日) 13:27:23 

事務所が劇団東俳なのも以外だわ。

77. 匿名 2019/08/11(日) 13:37:17 

>>17 芸能人やモデルさんの中では普通なのかもしれませんが、一般人の中には絶対にいない程の可愛さだと思います。

78. 匿名 2019/08/11(日) 13:48:43 

>>29 カッコいい! 長身夫婦って憧れる

79. 匿名 2019/08/11(日) 13:50:19 

職業はロケバス運転手だけど実家が不動産所有してたり資産家って可能性もあるよね もしそうだった場合のガル民の反応気になるw 1件の返信

80. 匿名 2019/08/11(日) 13:51:15 

何歳の人なんだろう

81. 匿名 2019/08/11(日) 14:32:07 

>>9 ロケバスの運転手さん、相当なイケメンなのか でも容姿だけじゃそこまでならないだろうから 移動中に、何かよっぽど魅力感じる惹かれる言動とかがあったのかな

82. 匿名 2019/08/11(日) 14:35:14 

>>79 でも一目惚れしてアプローチした段階でそこまで分からないよね 最初から、今日のロケバスのドライバーは資産家のご子息です!とか情報回ってるなら別だけどw

83. 匿名 2019/08/11(日) 15:01:07 

相手のロケバス運転手が本物のシンデレラボーイってやつか。優愛ちゃんが嫁なんて女の私でも羨ましい。