情報元 : 工藤静香、愛犬とのキスショットが大反響「めっちゃ癒されました!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2283292/


工藤静香、愛犬とのキスショットが大反響「めっちゃ癒されました!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 工藤静香、愛犬とのキスショットが大反響「めっちゃ癒されました!」

1. 匿名 2019/08/10(土) 11:58:47 

 そんな工藤はこの日、「昼は我慢!早朝か夕方、道路を手で触ってからお散歩に行こうね!トイレに問題のある子がいた時は、オムツをしたり、日陰まで抱いていき、汗だらけになったのを思い出します」とつづり、愛犬とのキスショットを公開した。  この投稿に対し、ファンからは「しーちゃ~んめっちゃ可愛い お顔が見れて嬉しいです」「今日のし~ちゃん可愛いし涼しそう」「しーちゃん今日もとても可愛いです」「めっちゃ可愛い大好き癒されました」など「可愛い」という声が多く集まっている。...

2件の返信

2. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:28 

親機

3. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:35 

カメラ目線のキス、笑

4. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:36 

痛々しいババア

5. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:38 

癒されはしないでしょうに。

6. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:56 

犬「チュッ・・・くっせ~」

7. 匿名 2019/08/10(土) 11:59:57 

凄いカメラ目線

8. 匿名 2019/08/10(土) 12:00:23 

二枚目の写真の犬、歯がないの? 歯周病? 1件の返信

9. 匿名 2019/08/10(土) 12:00:30 

犬かわいそう...ダシにされて

10. 匿名 2019/08/10(土) 12:00:55 

そんな人いない

11. 匿名 2019/08/10(土) 12:01:08 

自分が主役って感じの撮り方

12. 匿名 2019/08/10(土) 12:01:11 

犬もうちょっと可愛いショットにしてやればいいのに

13. 匿名 2019/08/10(土) 12:01:25 

ぜんっぜん犬見てないじゃん

14. 匿名 2019/08/10(土) 12:01:39 

犬だけ写して

15. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:03 

キムタクとはご無沙汰なの?

16. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:16 

>>8 角度的に写ってないだけじゃない??ヒゲもじゃもじゃしてるし。

17. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:18 

犬とキスしてるアタイを見て見て感がすごい!

18. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:22 

この人なんでガルチャンでこんなに嫌われてるの? 1件の返信

19. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:25 

自撮り? お疲れ!

20. 匿名 2019/08/10(土) 12:02:33 

2枚目、いぬがはぁくさかった〜って 深呼吸してるように見える

21. 匿名 2019/08/10(土) 12:03:20 

>>18 そもそもこいつのトピいらねえよ

22. 匿名 2019/08/10(土) 12:03:23 

視線((( ;゚Д゚)))

23. 匿名 2019/08/10(土) 12:03:40 

あっし犬でも娘でも身内を全力で守っから投稿最近すごいよね。

24. 匿名 2019/08/10(土) 12:03:42 

癒される人がいるんだ…

25. 匿名 2019/08/10(土) 12:04:03 

おばさんも犬もブサ

26. 匿名 2019/08/10(土) 12:04:09 

炎上商法

27. 匿名 2019/08/10(土) 12:04:10 

リアルにトイプードルと私じゃん。笑

28. 匿名 2019/08/10(土) 12:04:24 

3件の返信

29. 匿名 2019/08/10(土) 12:04:37 

なんだ? ベビースタイでも付けてんのか?

30. 匿名 2019/08/10(土) 12:05:25 

良いことを世間の訴えてるのに、一般社会に攻撃的ってもう救いようがない(笑)

31. 匿名 2019/08/10(土) 12:05:26 

もういいよ。おばあちゃん👵

32. 匿名 2019/08/10(土) 12:05:48 

1枚目のおしずの腕よ…ばばぁやん…痛々しいばばぁやなぁ 1件の返信

33. 匿名 2019/08/10(土) 12:05:59 

なんか、この犬も洗われてるのか、汚そう このひとの料理の汚さで、全てが汚く見えてしまうわ 1件の返信

34. 匿名 2019/08/10(土) 12:06:17 

2枚目の左手が犬を無理矢理カメラに向けさせようとして、鷲掴みしている感じが気になる。 1件の返信

35. 匿名 2019/08/10(土) 12:06:49 

>>28 娘をCHANELのランウェイで歩かせるのが虐待だと思ったっていうブーメラン待ち?

36. 匿名 2019/08/10(土) 12:06:52 

この人なんでいつも昔のヤンキーがオキシドールで脱色したみたいな汚い髪色なんだろう? お金あるんだからもっと綺麗にカラーリングできるよね? 1件の返信

37. 匿名 2019/08/10(土) 12:07:20 

犬可愛いんだよね~。 工藤静香アゲてる人ってどの層?昔のファン?

38. 匿名 2019/08/10(土) 12:08:17 

この暑い中犬も大変ね可哀想

39. 匿名 2019/08/10(土) 12:08:35 

これに癒されるレベルならあなたはまだ疲れてません。

40. 匿名 2019/08/10(土) 12:08:43 

相変わらず草履だね

41. 匿名 2019/08/10(土) 12:09:09 

今日のこっち見んなトピはこちらですかー?棒

42. 匿名 2019/08/10(土) 12:09:20 

汚料理投稿まだかな 1件の返信

43. 匿名 2019/08/10(土) 12:09:50 

ごめんね、この一家の犬、かわいいと思ったことない。犬好きだけど。なんかなんというか…汚らしい。

44. 匿名 2019/08/10(土) 12:10:33 

>>36 セルフカラー、しかもオーガニックのヘナ こだわってるあーし とかじゃないの?

45. 匿名 2019/08/10(土) 12:11:25 

犬の口内雑菌だらけだよ!

46. 匿名 2019/08/10(土) 12:12:55 

2枚目の顔からしてわかるでしょーが。 オエー顔

47. 匿名 2019/08/10(土) 12:13:13 

なんか犬好きに好かれようと必死。 自分アピールの写真ばかり撮ってないでブラッシングして濡れタオルで口元のヨダレ拭いてやれよって感じ。 2件の返信

48. 匿名 2019/08/10(土) 12:13:15 

犬だけの方が1000倍癒されたのにババアは邪魔

49. 匿名 2019/08/10(土) 12:13:35 

>>1 バケモノ⁉️

50. 匿名 2019/08/10(土) 12:14:07 

ボニータ?

51. 匿名 2019/08/10(土) 12:14:22 

ここの家、何匹ワンコを飼っているの? 色んな種類のワンコ見るんだけれど… 1件の返信

52. 匿名 2019/08/10(土) 12:14:33 

噛め!

53. 匿名 2019/08/10(土) 12:14:52 

2枚目のわんこ「ぐえぇぇええ〜きっつーー!」って助けを呼んでるように見える

54. 匿名 2019/08/10(土) 12:15:55 

いちいちカメラ目線。おかしい。 犬も道具か?自分をよく見せるための?

55. 匿名 2019/08/10(土) 12:16:09 

わんこ「(ヴォエ!)」

56. 匿名 2019/08/10(土) 12:16:34 

ゲゲゲの静香

57. 匿名 2019/08/10(土) 12:16:56 

愛犬とのキスショットが大反吐に見えた 暑さでやられてるのかな

58. 匿名 2019/08/10(土) 12:16:57 

なんか気分が優れません。今食べたラーメンがリバースしそうです。

59. 匿名 2019/08/10(土) 12:18:39 

犬は、かわいい

60. 匿名 2019/08/10(土) 12:19:19 

ブスだなぁ

61. 匿名 2019/08/10(土) 12:19:43 

犬だけでいい。

62. 匿名 2019/08/10(土) 12:21:03 

1番目のコメントにプラスが1つもないわ もうこれは運営が叩きトピとして立てたようなトピだよね 正直もう木村家のトピ飽きたわ 木村拓哉 工藤静香 コーキ 親子で嫌われて叩かれるって凄いね

63. 匿名 2019/08/10(土) 12:21:50 

こういう芸能界でちょいワルアイドルアーティスト風の売り方してた人って絶対に髪は明るい茶にしてシャギーで毒々しい柄の服で全体を暗めにするよね 相川七瀬とかPUFFYババアとかもこうなる

64. 匿名 2019/08/10(土) 12:21:57 

オエエエエエエ( ゚∀゚)・∵.

65. 匿名 2019/08/10(土) 12:21:57 

おばさん、家族のためにも引っ込んでひっそりと暮らした方いいよ

66. 匿名 2019/08/10(土) 12:22:16 

>>47 坂上忍を参考にしてるんじゃない?嫌われてるけど犬好き発信するといいイメージつくって。 やだぁ楽勝じゃぁ~んって連投。

67. 匿名 2019/08/10(土) 12:22:24 

暑苦しい髪型

68. 匿名 2019/08/10(土) 12:26:01 

金太郎の前掛け?

69. 匿名 2019/08/10(土) 12:26:29 

怖い‼️この前の感染症思い出した

70. 匿名 2019/08/10(土) 12:28:56 

癒しはない!

71. 匿名 2019/08/10(土) 12:29:08 

この人の写真見ても癒されんわ

72. 匿名 2019/08/10(土) 12:30:10 

>>32 しーちゃんは身体のしわとかよりモデルみたいに細い~って言われる方を重要視していて、特に手荒れに関してはいい母親の証みたいな感じで勲章に思ってるんだけど、顔の皮膚は加工必須みたい。

73. 匿名 2019/08/10(土) 12:30:38 

地面触って肉球の心配ばっかりしてるけど、キスからの感染症の心配しなよ。

74. 匿名 2019/08/10(土) 12:30:38 

犬の首絞めて犬が苦しんでるみたい 1件の返信

75. 匿名 2019/08/10(土) 12:31:03 

何でこの写真を選んだのか…… 下の写真の犬がちょっと可哀想 1件の返信

76. 匿名 2019/08/10(土) 12:32:47 

>>42 世間の酷評が耳に入ったのか最近載せないよね

77. 匿名 2019/08/10(土) 12:33:02 

静香、婆さんみたい。うちの叔母が同じ年だけど、もっと若々しいよ。一般人に負ける芸能人てw

78. 匿名 2019/08/10(土) 12:35:01 

ターコイズおばさん!

79. 匿名 2019/08/10(土) 12:35:35 

49に見えん…

80. 匿名 2019/08/10(土) 12:35:55 

芸能人ってメンタル強いんだなぁ こんだけあらゆる方向からバッシングされてもめげずに発信し続けるなんて 一般人ならとっくに病んでる

81. 匿名 2019/08/10(土) 12:37:48 

ディナーショー詳細決まったね 完売間違いないから、早くチケット予約しなきゃ シングルも出して欲しいわ

82. 匿名 2019/08/10(土) 12:38:38 

パパもweiboに載せてたね😉 2件の返信

83. 匿名 2019/08/10(土) 12:39:30 

ちょっとまってよ ね〜え〜

84. 匿名 2019/08/10(土) 12:41:05 

髪型も素敵だし、肌も綺麗だね 油絵頑張って欲しいよ

85. 匿名 2019/08/10(土) 12:42:56 

ワンちゃんネタ引っ張るわね。状況説明までして必死だわ。揚げ足取られないようにしてるのか。

86. 匿名 2019/08/10(土) 12:47:06 

こんな写真で癒されるなんて羨ましいわ。

87. 匿名 2019/08/10(土) 12:49:06 

下から撮ると余計顔が…やば

88. 匿名 2019/08/10(土) 12:50:36 

>>34 ホントだ! よく見たら、ぎゅーっていっちゃってるね。 ワンコかわいそう。

89. 匿名 2019/08/10(土) 12:54:03 

犬かわいいじゃなくて私かわいい感が強過ぎる… 1件の返信

90. 匿名 2019/08/10(土) 12:55:49 

しかし、汚い口元の犬だな〜

91. 匿名 2019/08/10(土) 12:56:12 

この人もキムタクも喫煙者だけど、家では吸ってないのかなぁ? 愛犬家代表みたいによその飼い主にまで色々上から教える前に、犬のいるところタバコ吸ってない事を願うわ。

92. 匿名 2019/08/10(土) 12:59:57 

>>82 おっさんの上目遣いってこんなにイラっとするものだったのかww

93. 匿名 2019/08/10(土) 13:00:54 

キムタクの黒いゴールデンレトリバーは どうなったのかな?

94. 匿名 2019/08/10(土) 13:05:59 

どうしてこの人の写真はいつも茶色っぽいのかな… いつも色が変

95. 匿名 2019/08/10(土) 13:06:00 

>>1 自分から押し付けて自撮りwwwwwwwwwwww犬迷惑。

96. 匿名 2019/08/10(土) 13:06:18 

>>74 ガリガリなのに頬っぺただけ盛り上がってて変だよ~。

97. 匿名 2019/08/10(土) 13:06:27 

すごいどうでもいいんだけど、友達が会社の近くでよくキムタクが犬の散歩をしてるのを見るらしい。 このワンコを散歩してるのかー。

98. 匿名 2019/08/10(土) 13:07:21 

犬だけなら癒されるよね。

99. 匿名 2019/08/10(土) 13:14:05 

>>82 犬の毛並みと木村拓哉の髪の毛一緒 1件の返信

100. 匿名 2019/08/10(土) 13:17:26 

この湿度の中、髪がうねらずストレートな事だけ羨ましい。 以上。

101. 匿名 2019/08/10(土) 13:18:34 

癒された方、どの辺が? 後ろの木々に…って言うには前のおばさん邪魔すぎるし。

102. 匿名 2019/08/10(土) 13:20:09 

好感度ないからってワンコ暑い中利用されて可哀想

103. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:11 

なんでだろ 大型犬にデカイ家に住んでて謎の珍料理、いつまで経ってもセレブ感ゼロなのが不思議 清潔感かな? なんなんだ? 1件の返信

104. 匿名 2019/08/10(土) 13:22:34 

>>33 手入れしてあげてない感じよね。 よだれ焼けが酷いね。 人様の前に出る職業なのに、自分の手入れすら出来てないから仕方ないか。

105. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:12 

YOSHIKIと結婚出来れば良かったね

106. 匿名 2019/08/10(土) 13:25:54 

自分メインではなく、犬の可愛い顔を見せて下さい!

107. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:33 

1枚目の犬w 臭すぎて悶絶ww

108. 匿名 2019/08/10(土) 13:27:34 

>>75 あーしが一番綺麗に写ったのを選んでるんじゃないかな。だから犬の写り具合なんてどうでも良いんだよね。 愛犬家アピールしてるけど、自分をよく見せるためのアクセサリーだよね。

109. 匿名 2019/08/10(土) 13:28:31 

>>28 もはや堂々と加工w

110. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:02 

この人いつからこんなに顔伸びたんだろ

111. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:19 

金太郎

112. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:29 

>>89 可愛くないけどねw しんちゃんには本当参るね〜

113. 匿名 2019/08/10(土) 13:29:30 

ほんと!二枚の写真首つかんで無理やり自分に寄せてる。利用されるために飼われてる。かわいそう

114. 匿名 2019/08/10(土) 13:31:11 

跳ねる娘16歳 3件の返信

115. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:15 

116. 匿名 2019/08/10(土) 13:34:27 

>>47 自分の手入れも出来てないのに、無理じゃないかしらw この仔はトリミングへ連れて行ってもらってるのかな?しーちゃんが切ってるのかな?w

117. 匿名 2019/08/10(土) 13:36:55 

今度は芸能界イチの愛犬家っていう触れ込みで さんまの番組とかに呼んでもらおうって魂胆なんじゃないの 親子で売れる為に必死だね、パパ死に体だからね

118. 匿名 2019/08/10(土) 13:39:15 

金太郎ばあさんw

119. 匿名 2019/08/10(土) 13:42:00 

犬(クサっ!ドブの臭いがするぜ…)

120. 匿名 2019/08/10(土) 13:42:03 

坂上さん好きじゃないけどあの家の子達はいつも綺麗で幸せそうだよ。

121. 匿名 2019/08/10(土) 13:45:28 

自分、自分

122. 匿名 2019/08/10(土) 13:45:31 

口から下が長すぎない?

123. 匿名 2019/08/10(土) 13:47:04 

おーい、汚料理はまだかいな~簡単な汚素麺でもいいよ 1件の返信

124. 匿名 2019/08/10(土) 13:49:33 

>>123 この人の手にかかれば、 素麺すら不味そうだよねw

125. 匿名 2019/08/10(土) 13:49:33 

ママ〜ごはん!ごはん! 1件の返信

126. 匿名 2019/08/10(土) 13:50:46 

>>125 CHANELのランを歩いたスーパーモデルのコキッペさんですねw

127. 匿名 2019/08/10(土) 13:51:20 

>>114 ムダな動きによる〜 ってコキちゃんに言ってあげたらwww

128. 匿名 2019/08/10(土) 13:53:42 

>>114 1日区長にでもなったの??wwwww 工藤さんに言われなくても世の中の人は大丈夫です

129. 匿名 2019/08/10(土) 13:57:45 

130. 匿名 2019/08/10(土) 13:59:28 

ごめん オエッ~🤮

131. 匿名 2019/08/10(土) 14:04:29 

木村拓哉の赤ちゃんよ 7件の返信

132. 匿名 2019/08/10(土) 14:05:15 

>>51 5種類

133. 匿名 2019/08/10(土) 14:08:30 

>>131 8月生まれだけど、なんか全然嬉しくない 1件の返信

134. 匿名 2019/08/10(土) 14:09:09 

>>131 今は生ぬるいお湯なんか持ち歩かなくても便利な物がたくさんあるのでは、、 しかも沸騰させてもない生ぬるい水を、霧吹き容器に入れて持ち歩いたら雑菌繁殖するわ。

135. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:28 

>>131 生温かいw ハイ、私はナマ暖かい目で貴女のこと見守ってますよ

136. 匿名 2019/08/10(土) 14:12:37 

犬何匹いるんだろう お金持ってるだろうにどの子もあんまり手入れが行き届いてないように見えるのは私だけ? 1件の返信

137. 匿名 2019/08/10(土) 14:17:03 

犬の表情がいつもさえない イキイキしてないのが気になる 1件の返信

138. 匿名 2019/08/10(土) 14:22:41 

全然癒されないけど

139. 匿名 2019/08/10(土) 14:23:38 

本当の犬好き(動物好き)は、旦那と元カノが飼ってた犬だろうと手放さず可愛がるだろ こいつの上っ面ばっかりの行動全部が大嫌い 叩かれて当然の女だわ

140. 匿名 2019/08/10(土) 14:28:17 

動物からベロベロされるの無理

141. 匿名 2019/08/10(土) 14:28:22 

>>137 それ毎回言われてるよね。エネルギッシュに喜んだり、躍動感がある動きもない、いつも無表情な犬だって。

142. 匿名 2019/08/10(土) 14:29:28 

コレ家だろうけど、家でもこんなにゴツい腕時計、ジュエリーつけてるのかなぁ。

143. 匿名 2019/08/10(土) 14:29:53 

それより娘の顔が変わってきたように思う。 3件の返信

144. 匿名 2019/08/10(土) 14:30:49 

>>143 バンコクの島崎和歌子みたい

145. 匿名 2019/08/10(土) 14:32:26 

犬の散歩の注意喚起とかいいから、静香のパンとかスイーツが見たい。 全然料理のポストしなくなったよね。

146. 匿名 2019/08/10(土) 14:37:02 

>>136 意外と生活はゴージャスじゃない気がする。 キムタクはドラマも映画も仕事途絶えないみたいだけど、コーキを売り込むのに必要な資金はいくらあっても足りないしね。 どうせコーキはパリコレも出るんでしょ?。シャネルかどうかはわからないけど。

147. 匿名 2019/08/10(土) 14:50:29 

なんで、しゃくれてんの?

148. 匿名 2019/08/10(土) 14:53:06 

こっち見ないで!

149. 匿名 2019/08/10(土) 15:04:28 

>>131 霧吹きに入れて持ち歩いてたら冷めるでしょ笑 しかも生温かいって… ぬるま湯とかもっといい表現あると思うんだけどなぁ… 学がないって可哀想だなぁ

150. 匿名 2019/08/10(土) 15:05:13 

スポンサーから娘と契約してるんだから母親はでしゃばるなとか何か言われたりしたのかな。 犬に関係ない何かへの怒りを感じる。

151. 匿名 2019/08/10(土) 15:05:40 

>>143 変わったね。 でもどこが変わったのかイマイチ分からない。

152. 匿名 2019/08/10(土) 15:08:55 

>>131 「ぬるま湯」って言葉知らないのね。ぷぷぷ、参るね笑笑

153. 匿名 2019/08/10(土) 15:12:09 

犬、嫌がってるようにしか見えん。 ホントにおシズが面倒みてる?

154. 匿名 2019/08/10(土) 15:12:40 

いやあ無理 自分が男でもこんな清潔感の無い女性無理… と思ったけど旦那も清潔感無かったね

155. 匿名 2019/08/10(土) 15:12:56 

オバさんの自撮りほど滑稽なモノはないな。

156. 匿名 2019/08/10(土) 15:15:01 

頬骨?変な事になってる。

157. 匿名 2019/08/10(土) 15:18:16 

>>131 何が言いたいのか、、、 まさかナイスアイデアを教えてあげるあーし、とか? 私も子供に汗疹なんて作らせた事ないよ。 でも、自慢するような事でもなし。 暑い日は出かけず、家に子供とこもってただけだけど。 1件の返信

158. 匿名 2019/08/10(土) 15:21:31 

犬の口もすごいばい菌あるから ほんとはしないほうがいいそうだけど

159. 匿名 2019/08/10(土) 15:26:16 

癒されない

160. 匿名 2019/08/10(土) 15:29:59 

>>157 市販の尻拭き()なんかに頼らず(無駄に)手をかけた愛情深いあーし 娘に汗疹なんか作らなかった完璧な母親のあーし フアンのみんな、母として尊敬します!私もしーちゃんをお手本に頑張ります! って褒めていいのよー、どんどん絶賛コメント書いてねー こんな感じかと 1件の返信

161. 匿名 2019/08/10(土) 15:31:11 

そう言えば「工藤静香香」は修正したかな

162. 匿名 2019/08/10(土) 15:36:22 

>>28 自分の写真のせる必要あるのか?w

163. 匿名 2019/08/10(土) 15:44:45 

きゃわわ😚💕 1件の返信

164. 匿名 2019/08/10(土) 15:47:02 

>>114 日傘差さないから一家で真っ黒なんだよね 芸能人とは思えない美意識

165. 匿名 2019/08/10(土) 15:48:37 

>>163 きもも

166. 匿名 2019/08/10(土) 15:57:23 

自撮りの下手さ加減がまたババくさいなぁw

167. 匿名 2019/08/10(土) 15:58:54 

>>99 飼い主が悪いんだけれど、あんな涎焼けした汚い犬嫌だ。

168. 匿名 2019/08/10(土) 16:00:04 

>>143 これって最新画像なの? 顔はなんか違う気がするけど 相変わらず露出多めの黒の衣装にツンのめりそうなヒールブーツ 足元は視覚効果狙った影 モデル()なのにテンプレ過ぎて全くオシャレじゃない

169. 匿名 2019/08/10(土) 16:10:26 

>>103 前にこの人があげてた動画(ファンとネット上でやり取りしながら歌を歌うやつ)で、歌う時になると舐めてた飴を口から出して何かの容器にいれ、歌い終わったらその一度口から出した飴を容器からつまんでまた口に入れて舐め始めたのを見て、ビックリした覚えがある・・・。 そういう衛生概念みたいなものがこの人は世間と大きくズレていて、そういう感性が汚料理とか本人の醸す雰囲気とかに如実に表れてしまっているのだと思う。😖

170. 匿名 2019/08/10(土) 16:10:44 

>>131 暑さが一番厳しい8月は、で良くない? この、って必要かなぁ? この暑さが一番厳しい8月はって変だよ。 生温かいお湯もぬるま湯でいいし、頭が良くない人の文章って読むと疲れるね。 1件の返信

171. 匿名 2019/08/10(土) 16:11:08 

>>160 私はそういうものを使わずに、手作りオーガニック、自然派ナチュラルかつセレブとしてインターにも入れて子育てしてきたのよ。 私は模範的な妻で愛情ある母親!。 しかも赤ちゃんは「キムタク」の子供なの、あのキムタクの超絶美形最強DNAを私が受け継いだのを忘れないでね!みたいな。

172. 匿名 2019/08/10(土) 16:13:54 

>>133 私も8月生まれです! お誕生日おめでとうございます✨ 暑いけど頑張りましょ~

173. 匿名 2019/08/10(土) 16:19:52 

加工しても7頭身しかない…

174. 匿名 2019/08/10(土) 16:21:50 

>>170 そうそう。今回のこの文章も文法的におかしい箇所が複数あるよね。 この人の国語力って本当にどうなってるんだろう・・・? いつもムダにかっこつけてるけど・・・。(旦那も同じく)

175. 匿名 2019/08/10(土) 16:37:11 

犬の口が汚い…。 臭いそう😨 犬飼った事ないですが、こんなになるんですか? 病気? 近所の白の大きい犬は、口元は白ですしキレイです。

176. 匿名 2019/08/10(土) 16:46:46 

ゴッツイ時計してるねー、どこのだろ

177. 匿名 2019/08/10(土) 16:56:07 

やっぱりお料理系じゃないと伸びないね笑