情報元 : これから放送される番組でこれは見た方がいい!と思うの教えてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2279049/


これから放送される番組でこれは見た方がいい!と思うの教えて | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM これから放送される番組でこれは見た方がいい!と思うの教えて

1. 匿名 2019/08/07(水) 16:32:29 

ありますか? 私は、来週の14日と15日に2日連続で放送されるNHKの声優怪談という番組が面白そうなのでみなさんにも見てほしいです。 5件の返信

2. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:06 

3. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:23 

夏ジブリ!

4. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:48 

アンパンマン~もうひとつの物語~

5. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:49 

夏の夜にお届けする、新感覚エンターテイメント!人気の「声優」が、「怪談」にチャレンジ!『リング』『絶叫学級』『死役所』など、古典から現代ホラーまで、ドラマやマンガの映像などと共にお届けします。第1夜は“赤の怪談(復しゅう話)”、第2夜は“黒の怪談(亡霊...

6. 匿名 2019/08/07(水) 16:34:57 

これから放送される分が、さすがに面白いかどうかわからんから人に勧められんわ笑 1件の返信

7. 匿名 2019/08/07(水) 16:35:07 

8. 匿名 2019/08/07(水) 16:35:10 

>>1 自分が面白そうと思ってても他人からするとつまらないことが多い 1件の返信

9. 匿名 2019/08/07(水) 16:35:22 

>>1 知らなかった!見てみたい

10. 匿名 2019/08/07(水) 16:35:37 

時効警察

11. 匿名 2019/08/07(水) 16:36:08 

10月から始まるドラマ「結婚できない男」続編

12. 匿名 2019/08/07(水) 16:38:51 

ほん怖って今年放送するのかな? するなら是非観たい!! 1件の返信

13. 匿名 2019/08/07(水) 16:42:34 

>>12 今年はまだ情報出てないし放送するのかな? 遅い年では9月に放送したこともあったからあるのかな

14. 匿名 2019/08/07(水) 16:44:30 

“原爆の絵”は語る

1件の返信

15. 匿名 2019/08/07(水) 16:45:04 

もうすでに始まってるアニメだけどNHKの「ヴィンランド・サーガ」 何回も一話から再放送するはずだから見た方がいい アニメでそこまでやるかまだ分からないけど、途中の王子の覚醒シーンは凄すぎる 1件の返信

16. 匿名 2019/08/07(水) 16:45:53 

9時からの、[今夜くらべてみました] にローランド出るやつ見る予定❗️

17. 匿名 2019/08/07(水) 16:47:21 

林修のニッポンドリル?って番組今日あるけど面白いよ 伊勢神宮が出る

18. 匿名 2019/08/07(水) 16:50:55 

>>1 最近NHK上げトピ多いけど局の回し者なの?

19. 匿名 2019/08/07(水) 16:51:36 

8月9日金曜日夜9時 旅猫リポート 福士蒼汰の演技は最悪だけど 広瀬アリスや竹内結子でカバーしてるから!

20. 匿名 2019/08/07(水) 16:55:44 

>>8 なかなか場の空気を乱す奴やな。(笑) 主さんのすぐ録画予約する!!

21. 匿名 2019/08/07(水) 16:58:53 

エンタの神様

22. 匿名 2019/08/07(水) 16:59:10 

坂本九のはいつかな?

23. 匿名 2019/08/07(水) 17:01:14 

>>1 主さん、教えてくれてありがとう! 早速、録画予約した✌️

24. 匿名 2019/08/07(水) 17:06:12 

トピ伸びませんね

25. 匿名 2019/08/07(水) 17:07:25 

ラグビーW杯の前哨戦となる 日本対アメリカの試合が、 8月10日(土)の13:30〜 読売テレビで放送されます あんまり盛り上がってないように思うのですが ラグビー面白いので、見てみて下さい!

26. 匿名 2019/08/07(水) 17:13:13 

14さんとは違う番組です 8月10日土曜 NHKEテレ1 午後11時00分~ 午前0時00分 ETV特集「忘れられた“ひろしま”~8万8千人が演じた“あの日”~」 原爆投下から8年後。広島で空前絶後の映画が製作された。タイトルは「ひろしま」。撮影に参加した人の数は8万8千人。日本映画史上、最大級のスケールを誇る。原爆投下直後の広島で何があったのか?被爆者たちが自ら演じて再現している。この映画は、ベルリン映画祭で入賞。国際的な評価を受けた。しかし今、この映画の存在はほとんど知られていない。いったいなぜか?そこには、時代に翻弄された映画の知られざる事情があった。

27. 匿名 2019/08/07(水) 17:26:40 

今日の bsで夕方の5時50分からある 再放送だけど真夏の夜の異界旅「怪談人」 稲川淳二だから見てみる 1件の返信

28. 匿名 2019/08/07(水) 17:32:51 

ほん怖待ってるんだけどないのかな…??

29. 匿名 2019/08/07(水) 17:35:57 

素直に言うよ。知らないんだ

30. 匿名 2019/08/07(水) 17:36:01 

>>27 BSの何チャンネルだよーって思って慌ててテレビつけたけど すでに予約済だったーw 主さんが紹介してくれたのも早速録画予約します。 ありがとうー 1件の返信

31. 匿名 2019/08/07(水) 17:36:22 

今日の夜10時からNHKでやる病院ラジオっていう番組。 サンドウィッチマンがガン専門病院の中に ちっちゃいラジオ局みたいなのを作って そこに患者さんがきて自分の気持ちを語ったり 家族に感謝の気持ちを伝えたりするの。 ちょっと前にもやってて、 サンドウィッチマンだからーと思って観たけど 患者さんたちの素直な気持ちとかきけて良かったよ。 2件の返信

32. 匿名 2019/08/07(水) 17:42:42 

>>30 そのあと、夜の10時からある こわでん 真夏の夜にゾクゾク!も予約してらっしゃいます? 1件の返信

33. 匿名 2019/08/07(水) 17:46:11 

真夏の夜にゾクゾクする、各地に伝わる怖い伝説「こわでん」を4本立てでお届けします。そこには人々がよりよく生きるための教えが詰まっていた…

これですよね? 予告見た感じあんまりホラーな感じではなさそうだけど録画しました! 2件の返信

34. 匿名 2019/08/07(水) 17:49:17 

>>33 これですー! もう、チェック済みでしたかなd( ̄  ̄)

35. 匿名 2019/08/07(水) 17:50:53 

なんだっけ、生田斗真のダメ男のやつ 10月からだっけ? うろ覚えすぎてごめん

36. 匿名 2019/08/07(水) 17:59:57 

>>14 なぜこういう中身あるものをBSでやるのか こういうのこそNHKとかがやるべきなんじゃないの 1件の返信

37. 匿名 2019/08/07(水) 18:11:05 

>>33 これ超観たいのに家BSつけてない、、 NHKで再放送してほしい

38. 匿名 2019/08/07(水) 18:26:24 

沖縄の方 10日16時(ℚAB)、13日19時55分(ОTV)、14日20時(RBC) ホラー番組やりますよ!

39. 匿名 2019/08/07(水) 18:27:49 

>>15 ネタバレやめてほしいな

40. 匿名 2019/08/07(水) 19:28:19 

最近、毎週録画してたものでさえ観るのが面倒で無理矢理流し観するか観ずに消去。 これって病んでるサインかな?この夏 無職一人暮らしです。

41. 匿名 2019/08/07(水) 19:44:09 

>>6 面倒くさい性格だな。面白そうだと思ったら録画予約しとけばいいんじゃない?

42. 匿名 2019/08/07(水) 19:44:12 

>>1教えてくれてありがとうございます!面白そうだから、絶対見ます!

43. 匿名 2019/08/07(水) 20:20:15 

奪い愛、夏

44. 匿名 2019/08/07(水) 22:52:42 

>>31 見たよー!ここで教えてもらって見ました 泣いたし笑った。良い番組ですね

45. 匿名 2019/08/08(木) 08:52:40 

>>36 波瑠と東出さんのですよね。地上波では1日にやってましたよ

46. 匿名 2019/08/08(木) 17:14:58 

>>31 見たかったーーー!!! そんなのしてるんですね。 また、してほしいなぁ。