情報元 : モヤさま4代目アシスタントに新人田中瞳アナ決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2274930/


モヤさま4代目アシスタントに新人田中瞳アナ決定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM モヤさま4代目アシスタントに新人田中瞳アナ決定

1. 匿名 2019/08/04(日) 19:31:23 

テレビ東京系バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜午後6時30分)の4代目新アシスタントに今年入社の新人、田中瞳アナウンサー(22)が決定した。今日4日放送の番組内で発表された。 新アシスタントは新人アナになることが前回放送で発表されていたが、このたび田中アナであることが明らかになった。

出典:www.nikkansports.com 1件の返信

2. 匿名 2019/08/04(日) 19:31:53 

コレジャナイ感

3. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:18 

早速三村に気に入られているようなのでセクハラで訴えることにならないといいですね 1件の返信

4. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:22 

誰だか知らないけど、可愛い

5. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:31 

最近、さまーず嫌い 2件の返信

6. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:43 

かわいらしい

7. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:44 

まだ若いのにセクハラ大丈夫なのかな

8. 匿名 2019/08/04(日) 19:32:58 

三村のデレデレ感が凄くてイヤ

9. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:01 

ウーパールーパーみたい

10. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:30 

3月まで大学生だったってね かわいい❤️

11. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:31 

可愛い過ぎる😻

12. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:35 

でもなんかこの子、いい意味で主張しっかりしてるし嫌なことは嫌って言えそうだよね。

13. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:37 

今見てるけど、歴代アナと違って、いい意味でも悪い意味でもアナぽくない 1件の返信

14. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:37 

三村良かったな 田中アナはセクハラに気を付けて

15. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:41 

格付けチェックに出てた子か 1件の返信

16. 匿名 2019/08/04(日) 19:33:55 

事前に交渉すると拒否されるからサプライズ発表にしたの? 1件の返信

17. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:04 

>>13 まだ入って3ヶ月とかだもんね。。ほぼ素人だよ 1件の返信

18. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:05 

1996年生まれか〜若いっていいな☆

19. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:13 

モラさま

20. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:17 

モヤさまアシスタントって貧乏クジでしょ 新手のリストラ?

21. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:19 

鼻以外可愛い

22. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:34 

自分の娘より若いんじゃない? そういう子にセクハラすればさすがにヤバいと思う

23. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:34 

タマゴぐちゃっとしても三村怒らずw

24. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:34 

>>16 もやさまやりたいって自分で言ってたからそれは違うと思う

25. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:46 

>>15 先輩キャスターがクズだったがこの子は常識あったね

26. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:47 

もう馴染んでる笑 可愛いし、応援するよ!

27. 匿名 2019/08/04(日) 19:34:59 

すっごく嫌 へらへらしてて全然アナっぽくない しかも三村の鼻の下が伸びてて無理 2件の返信

28. 匿名 2019/08/04(日) 19:35:11 

フィギュアの友野選手が女装したみたい。

29. 匿名 2019/08/04(日) 19:35:18 

宇垣ちゃんが良かった 3件の返信

30. 匿名 2019/08/04(日) 19:35:44 

アナウンサーっぽくらないけど、このくらいゆるいほうがストレス感じなくて済むかもよ。

31. 匿名 2019/08/04(日) 19:35:57 

歴代に比べると全然気が利かなそう!!!

32. 匿名 2019/08/04(日) 19:36:04 

>>29 宇垣は無理だよ

33. 匿名 2019/08/04(日) 19:36:32 

成城大学か お金持ちかね

34. 匿名 2019/08/04(日) 19:37:15 

メイクそんな薄くていいの?ってくらいうすいよね! 目とか全然メイクしてない

35. 匿名 2019/08/04(日) 19:37:38 

成城で英語喋れないって?

36. 匿名 2019/08/04(日) 19:37:43 

面接でモヤさまやりたい!って言ってた池谷アナで決まりと前の記事のときにコメントで見たけど、結局違うアナウンサーだったんだね!

37. 匿名 2019/08/04(日) 19:38:05 

若くて可愛けりゃ、気が利かなくても平和にやれるんじゃない?

38. 匿名 2019/08/04(日) 19:38:07 

こんな若くて可愛い子がセクハラ被害者になるのな…

39. 匿名 2019/08/04(日) 19:38:49 

セクハラも踏み台と思えば全然オッケーって子もいるしね

40. 匿名 2019/08/04(日) 19:39:20 

セクハラの件知ってるからもう可哀想って目でしか見れない この子は大丈夫かな

41. 匿名 2019/08/04(日) 19:39:22 

>>29 さまーずと合わなそうだけど、宇垣さんが強すぎてセクハラできなくなるかもねww

42. 匿名 2019/08/04(日) 19:39:36 

今年入った子なら、三村さん自分の娘とあまり変わらない年齢だよね 大丈夫か、その年齢差

43. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:02 

この写真だと弘中アナに似てる…? 1件の返信

44. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:14 

前の担当の人かなり体張ってたけどこの子もやるのかな… 日本橋あたり散歩したとき歌舞伎メイク体験したけどそのあともメイク落とさずにロケを続行してたぞ

45. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:16 

>>5 私もそう 10年前ぐらいなんかはむしろファンで、二人とも好きだった でもモヤさまでのあからさまな狩野アナに冷たい態度、アイドルにセクハラ、なんか気持ち悪いんだよね 特に三村 2件の返信

46. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:23 

すごく可愛い❗ 女子アナっぽくないね😄

47. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:25 

すごい童顔 成人してるとは思えない

48. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:31 

見てるけど、社会人に見えない。子供に見える。

49. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:37 

この子、格付けチェックでほとんど正解してた子だよね? オカゾエマキ?が出しゃばったせいで、この子の意見取り入れてくれなかったの覚えてるわ

50. 匿名 2019/08/04(日) 19:40:59 

見た目の割に気が強そうだし、新人だからかセクハラに敏感そうだから、三村もそういうのをやらなさそう

51. 匿名 2019/08/04(日) 19:41:04 

田中アナ可愛い!

52. 匿名 2019/08/04(日) 19:41:26 

>>29 セクハラに対抗できそうだから良いかも

53. 匿名 2019/08/04(日) 19:41:55 

結構、図太そうでよいのでは?

54. 匿名 2019/08/04(日) 19:42:02 

鼻デカ

55. 匿名 2019/08/04(日) 19:42:33 

可愛い。三村の機嫌が良いねw

56. 匿名 2019/08/04(日) 19:42:56 

これは男が好きそうな顔

57. 匿名 2019/08/04(日) 19:44:01 

新人は嫌でも断れないよね 1件の返信

58. 匿名 2019/08/04(日) 19:44:39 

狩野アナ元気にやってるかしら 1件の返信

59. 匿名 2019/08/04(日) 19:44:41 

さすがに親子ほどの年の差だから自重するよね? 昔は好きだったけど、ここ数年の三村は本当に気持ちが悪い

60. 匿名 2019/08/04(日) 19:45:31 

サプライズで初対面した瞬間は初々しくて遠慮がちだったけど、撮影に合流して店出た途端に新人とは思えないくらいさまぁずの2人に馴れ馴れしく話し始めて、ちょっとびっくりした。

61. 匿名 2019/08/04(日) 19:45:41 

いきものがかりのボーカルを可愛くした感じ

62. 匿名 2019/08/04(日) 19:45:43 

自分の子供とは別枠なんじゃない? 若くても手出しそう

63. 匿名 2019/08/04(日) 19:46:01 

福田アナより明るくて良いね

64. 匿名 2019/08/04(日) 19:46:52 

テレ東にはめずらしい顔だね

65. 匿名 2019/08/04(日) 19:47:31 

>>57 入社時から「モヤさまやりたい、モヤさまやりたい」て社内で主張してたって本人が言ってたよ。 「まさか、希望が通るとは思わなかった」とも言ってたけど。

66. 匿名 2019/08/04(日) 19:47:37 

マキシマムホルモンのなおにも似てる

67. 匿名 2019/08/04(日) 19:47:47 

素人のテレビwww

68. 匿名 2019/08/04(日) 19:48:14 

以前、日刊スポーツの記事で、池谷アナが 「街歩きロケをやりたい」と言ってたから、池谷アナで決まりと思ってた 1件の返信

69. 匿名 2019/08/04(日) 19:48:22 

バラエティー志望?

70. 匿名 2019/08/04(日) 19:48:46 

可愛いししっかりしてる 狩野アナと福田アナより絵面はいい 今後の活躍次第では大江アナ超えも期待できそう

71. 匿名 2019/08/04(日) 19:49:06 

野球選手に狙われるな

72. 匿名 2019/08/04(日) 19:50:09 

まーもやさまスペシャル以外見なくなったから誰でもいーわw

73. 匿名 2019/08/04(日) 19:50:17 

気に入られなきゃいじめられる

74. 匿名 2019/08/04(日) 19:50:23 

このトピで写真だけ見た人と、実際の放送で本人の姿を見た人では、多分印象は全く違うと思う。 自己主張もしっかりするし、わりとグイグイくるタイプっぽかったよ。 1件の返信

75. 匿名 2019/08/04(日) 19:50:49 

ドッキリでアシスタント知らされた時も、さまぁ〜ず2人とも反応ずいぶん気にしてたね 世間的にモヤさまアシスタント嫌がられてるとわかってるみたいだったね

76. 匿名 2019/08/04(日) 19:50:58 

肝が座ってるというか物怖じしない感じが今時の子ぽい

77. 匿名 2019/08/04(日) 19:51:05 

ちょっと見たけど もう三村デレデレしてる もう見る気伏せた

78. 匿名 2019/08/04(日) 19:51:22 

新人にしては落ち着いてていいんじゃない? 三村も娘のように見てたらセクハラしなさそう

79. 匿名 2019/08/04(日) 19:51:44 

>>68 この中で一番可愛い

80. 匿名 2019/08/04(日) 19:51:54 

ふわふわしてそうだけど、今時の子ぽいなぁ 嫌なことは嫌とはっきり言えそう つぶされませんように!

81. 匿名 2019/08/04(日) 19:52:34 

このアナはどのくらい持つのかね 三村のセクハラ

82. 匿名 2019/08/04(日) 19:53:05 

三村が好きそうな、ふわっとした天然な美形だしてきたね

83. 匿名 2019/08/04(日) 19:53:30 

若くて可愛い子は面白さに欠けるんだよね〜。 福田アナもいまいちだった。

84. 匿名 2019/08/04(日) 19:53:58 

可愛い!媚びない感じで私は好きだな

85. 匿名 2019/08/04(日) 19:54:16 

アシスタント発表された時、そんなに嬉しそうに見えなかった。。

86. 匿名 2019/08/04(日) 19:54:34 

テレ朝の童顔毒舌アナに雰囲気そっくり

87. 匿名 2019/08/04(日) 19:55:16 

セクハラセクハラ 狩野アナがよい ってコメントしつこいなぁーもう見なきゃよいじゃん 1件の返信

88. 匿名 2019/08/04(日) 19:55:34 

慣れてるな。これは業界人と遊んでたな

89. 匿名 2019/08/04(日) 19:56:01 

番組コンセプトがもう、ブレブレで、、 モヤモヤしたスポットに行かないとただのメジャーな旅番組だよね そこがもうズレてるからなぁ

90. 匿名 2019/08/04(日) 19:56:41 

同期の綺麗な顔の子がモヤさまやりたがってたんだよね? めっちゃ嫉妬されそう でも大体選ばれるのってそういうの公言しない方が選ばれるよね笑

91. 匿名 2019/08/04(日) 19:57:11 

せっかく可愛い女子アナが入ってくれたのに、潰す気なの?バカなの? セクハラジジイ(特に三村)をなんとかしろよ!

92. 匿名 2019/08/04(日) 19:58:23 

三村や大竹の機嫌伺いながら見る見方のどこが楽しいのか全然わからん 私は気持ち悪いんでもう見ないかな デレついてるオジサン達見てもなんもモヤモヤしない

93. 匿名 2019/08/04(日) 19:59:47 

まだまだ社会を知らない若い子に務まるのかという不安と、若さゆえの怖いもの知らずで飄々とすり抜けそうという期待もある。 結構自分の意思しっかりハッキリしてるし。

94. 匿名 2019/08/04(日) 20:00:21 

変人扱いされて喜びそう B型っぽい感じがする

95. 匿名 2019/08/04(日) 20:00:35 

>>87 とうに見てねーよ! 同性としてセクハラ公開番組が許せないだけ。 何、野郎は三村が女子アナにセクハラしてるのを見て喜んでいるの? 2件の返信

96. 匿名 2019/08/04(日) 20:01:17 

なかなかどうして 面白かった ちゃんと返しもできていた

97. 匿名 2019/08/04(日) 20:01:58 

サマーズへの生贄感がすごい。 最近下品だから見てて不愉快 1件の返信

98. 匿名 2019/08/04(日) 20:02:26 

若すぎないか この子じゃ、あの二人とうまく渡り合えなそう

99. 匿名 2019/08/04(日) 20:03:33 

親子ほどに年が離れてる

100. 匿名 2019/08/04(日) 20:04:13 

ツッコミが上手かった

101. 匿名 2019/08/04(日) 20:04:40 

可愛いらしいアナウンサーだと思ったら、新人さんなんだ。 動くと更に可愛い子

102. 匿名 2019/08/04(日) 20:05:11 

>>74 ババアの陰口くせー 1件の返信

103. 匿名 2019/08/04(日) 20:05:55 

こういう顔ってモテるよね〜。男顔だから羨ましい!

104. 匿名 2019/08/04(日) 20:06:04 

>>58 この間モヤさまに出てたよ 相変わらず面白いw さまーずは嫉妬してるんだろうな 狩野アナには年いちくらいでゲストに出てもらって、さまーずをイラつかせて欲しいw 2件の返信

105. 匿名 2019/08/04(日) 20:06:40 

いつもニコニコしてて楽しそうでこっちまで笑顔になる、日曜の夜の番組に向いてそう 1件の返信

106. 匿名 2019/08/04(日) 20:08:01 

>>95 見てない番組がそんなに気になるんだね!私は女だけも…

107. 匿名 2019/08/04(日) 20:08:43 

肝が座ってる感じと場慣れしてる感じが羨ましい! 32歳にして転職して、一言二言話すのも緊張してしまうのに… コミュ力羨ましい

108. 匿名 2019/08/04(日) 20:11:20 

さまーずは幼稚な感じがすきなのか? 1件の返信

109. 匿名 2019/08/04(日) 20:11:25 

初めて見た顔だったけど、アイドルみたいでもあるし、若手の売り出し中の女優にも見えた

110. 匿名 2019/08/04(日) 20:11:30 

この内容のトピ最近よく立つよね。見てないけど人気番組なの?

111. 匿名 2019/08/04(日) 20:12:42 

三村の娘と歳が近いね。三村も娘みたいだって言ってるし。製作側はそれが狙いなんじゃない?セクハラさせない為に。

112. 匿名 2019/08/04(日) 20:13:19 

物怖じしない感じだったから、アナによくいる帰国子女かと思ったら、板橋区出身!て言ってたね 今時の子はみんなあんな感じなのかな

113. 匿名 2019/08/04(日) 20:13:35 

>>45 これガルちゃんでよく見るけど、加工じゃなくて本当に触ったの? 1件の返信

114. 匿名 2019/08/04(日) 20:14:32 

>>105 これ、本人のコメだったらおもろいなー笑笑 書き込んでる? 1件の返信

115. 匿名 2019/08/04(日) 20:14:47 

>>108 自分が思い通りになる感じが好きなんじゃない? 狩野アナはさま~ずの思い通りにならなかったから気に入らなかったんだろうね 福田アナは期待に応えようとしてストレス溜めて潰されちゃった感じする

116. 匿名 2019/08/04(日) 20:15:36 

>>113 本当にさわったから、叩かれてんだよ この時、澤部が本気で引いてツッコんでたよ

117. 匿名 2019/08/04(日) 20:16:32 

大江さんは、自分よりブサイクな見劣りする人あえて選んだのかな 結果的に狩野アナは人気でたけど 面白さを見越してたのかな

118. 匿名 2019/08/04(日) 20:18:38 

すごく今の子っぽい 顔もマイペースなところも言う時は言うところも これなら今までのお姉さんアナみたいへの対応はできないね

119. 匿名 2019/08/04(日) 20:19:43 

うーん、、 イマイチかな、、 1件の返信

120. 匿名 2019/08/04(日) 20:20:16 

なんも出来ないアナだな

121. 匿名 2019/08/04(日) 20:21:11 

田中という苗字の童顔女子アナは 不倫に注意しないと! 1件の返信

122. 匿名 2019/08/04(日) 20:21:37 

三村さん思ったより、背低いですね。といきなりのぶっ込み。笑笑 一瞬ひやっとしたけど、さまぁ〜ずデレデレで良かったね。笑笑

123. 匿名 2019/08/04(日) 20:21:44 

>>5 三村気持ち悪いよね。セクハラしてる時の顔ひどすぎる。きもい。

124. 匿名 2019/08/04(日) 20:22:19 

新人起用したのも、若気の至りでさまーずがイラつかないようにするためかな

125. 匿名 2019/08/04(日) 20:22:19 

>>119 美人すぎないタヌキ顔が男受けしそう 俺でもいけるかもって勘違いさせるような手が届きそうで届かない感じ 女からするとモテるのが理解できにくいタイプの顔 2件の返信

126. 匿名 2019/08/04(日) 20:22:42 

三村セクハラで訴えられたらいいのに

127. 匿名 2019/08/04(日) 20:23:46 

さまぁ〜ずは、基本はしっかりしてるけどちょっと抜けててたまにお兄ちゃんぶれる女の子が好きなんだと思う。その点で大江さんがどっぷりはまったのかな

128. 匿名 2019/08/04(日) 20:25:06 

>>104 狩野の面白さに嫉妬wwww

129. 匿名 2019/08/04(日) 20:25:29 

この番組だけはおおやけにパワハラって言われないね

130. 匿名 2019/08/04(日) 20:26:09 

サマーズ特に三村にセクハラされそう! 大丈夫か~⁉️

131. 匿名 2019/08/04(日) 20:28:24 

>>97 自分から希望して加入したんだよ。

132. 匿名 2019/08/04(日) 20:29:59 

>>3 いよいよ、三村で言えば娘も同じくらいの年齢になってきたからそれわったらさすがに人としてどうかと

133. 匿名 2019/08/04(日) 20:30:44 

>>102 ごめんあなたより年下。このアナと同世代です。

134. 匿名 2019/08/04(日) 20:32:29 

初期のモヤさまはもしかしたらみたことないから、また違ったモヤさまが出来上がることを楽しみにしてます☺(始まった時はまだ小学生だったでしょ?)

135. 匿名 2019/08/04(日) 20:35:40 

観てない人が妄想膨らまして話しすぎ。

136. 匿名 2019/08/04(日) 20:38:25 

セクハラ、パワハラがあればちゃんと訴えて辞めるくらいの人にやってほしい

137. 匿名 2019/08/04(日) 20:39:10 

>>125 いや普通に可愛かったしモテそうだったわwww 1件の返信

138. 匿名 2019/08/04(日) 20:47:20 

>>121 絵に描いたようなドヤ顔www

139. 匿名 2019/08/04(日) 20:49:41 

>>104 そんなエビデーイ♩

140. 匿名 2019/08/04(日) 20:53:01 

見てたけど、新人とは思えないくらい堂々とさま〜ずに接しててびっくりした。三村にツッコミ入れたりしてたし。 親戚のおじさんと女子大生が会話してるみたいなリラックス感があった笑。 ずっとニコニコして愛嬌あったし、案外うまくやってけそうだと思う。 あと三村は娘みたいで怒れないな〜ってニコニコしながら言ってたし、自分の娘みたいでセクハラはしなさそうな気がする。

141. 匿名 2019/08/04(日) 20:56:44 

アナはもう誰でも良いんだけど(言っちゃ失礼だけど狩野アナ以降期待してないし)、普段見てないが最近のちらっと見したら沖縄とかハワイとか行ってばかりで全然もやもやしない。モヤさまって名前やめたまえ。要はさまーずの二人が行きたい場所をぶらついてるだけじゃん。さまーずも昔は好きだったけど最近はワガママセクハラ親父のイメージしかないしあんまり好きじゃないな。

142. 匿名 2019/08/04(日) 20:57:28 

田中という名字のアナウンサーは、やらかす人が多いから気を付けてね。グッドタウン。

143. 匿名 2019/08/04(日) 20:59:35 

可愛いじゃん

144. 匿名 2019/08/04(日) 21:00:16 

>>137 ???

145. 匿名 2019/08/04(日) 21:05:08 

三村にセクハラされてもいいようにNGTの黒メンバーでもアシスタントにしとけば? 三村はセクハラ出来るし、黒メンバーはテレビ出れるし、WinWinでしょ。 まぁそんな番組見ないけどね。

146. 匿名 2019/08/04(日) 21:09:07 

心配してる人多いけどモヤさまアシスタント狙いの女子アナ普通に多いよね 1件の返信

147. 匿名 2019/08/04(日) 21:11:58 

>>27 三村の鼻の下までこの子の責任なのか?

148. 匿名 2019/08/04(日) 21:13:37 

とんでもなく好きな顔。 めちゃくちゃ可愛い… もう何ならさまぁ~ず要らないw 可愛い子って眼福だね。

149. 匿名 2019/08/04(日) 21:16:09 

正直三村のセクハラに付き合いきれない、しかも 本人も何が悪いかわかってない。

150. 匿名 2019/08/04(日) 21:20:22 

>>114本人じゃないです

151. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:31 

粗品風ツッコミが上手かった!元お天気お姉さんな雰囲気は残しつつ、言うこと言うから私は好きだな。頑張ってほしい。

152. 匿名 2019/08/04(日) 21:22:46 

三村は何かにつけて女性の身体に触れようとするし、気持ち悪い。

153. 匿名 2019/08/04(日) 21:23:36 

>>43 思った。テレ朝系の顔だな〜って

154. 匿名 2019/08/04(日) 21:25:07 

ガルちゃんではかなり人気だけど、私は、狩野ちゃんの面白さもわからないし、イライラする気持ちはわかるんだが、一緒の人いないかな

155. 匿名 2019/08/04(日) 21:33:22 

ZEROのお天気キャスターやってたみたい! 学生の時からやってたんだね~

156. 匿名 2019/08/04(日) 21:34:38 

女子アナになるくらいだから三村のセクハラなんぞ踏み台にしてのし上がっていくんでしょうね 1件の返信

157. 匿名 2019/08/04(日) 21:57:09 

>>17 それぐらいがいいかも!

158. 匿名 2019/08/04(日) 21:59:02 

可愛いけどテレ東にこういうの求めてなかった

159. 匿名 2019/08/04(日) 21:59:49 

>>156 大江さんは上手かったね 上手にセクハラかわして好感度上げて大金持ちゲット 賢い

160. 匿名 2019/08/04(日) 22:02:21 

前任の福田アナになってから三村が気持ち悪くなってから今は全く観なくなった! 狩野さんとの扱いの違いが、誰がみてもわかるし デレデレのセクハラ行動がほんま苦手! マジ気持ち悪い! アシスタントが変わろうがもうさま~ずがオワコン。 面白くない。

161. 匿名 2019/08/04(日) 22:14:34 

自分のことめっちゃくちゃ可愛いと思ってるんだろうなあ 可愛いけどさ

162. 匿名 2019/08/04(日) 22:15:08 

>>125 え、同性だけど適度におしゃれだしこの手の顔がモテるのわかるけど。 普通に可愛いし。 同性が理解できないのは顔の肉が厚い、暑苦しい感じのタイプのたぬき顔の人だと思う。

163. 匿名 2019/08/04(日) 22:46:51 

ちやほや ちやほやー

164. 匿名 2019/08/04(日) 23:12:27 

もうネタ切れで同じ街を歩いてるだけだよね 潔く終わればいいのに

165. 匿名 2019/08/04(日) 23:18:38 

え、めっちゃ可愛い 来週から見ようかな

166. 匿名 2019/08/04(日) 23:36:05 

途中から見たけど結構面白かった。 最近モヤさま離れしてたけどまた見ようかな〜

167. 匿名 2019/08/04(日) 23:56:15 

三村がセクハラっぽい発言で、ハワイ風の衣装を選んでいたけど、最終着たのは昭和風な衣装だった。 麦わら帽子も必要なかったし、あごひも見えたときは最大限の防御服だと笑えた。 ご飯食べるときも、さまーずの意見は聞き流して自己主張してた。怒ると思った三村も娘を見るみたいな様子で面白かった。 あれはアシスタントでもアナウンサーでもなく、主役ですね。

168. 匿名 2019/08/05(月) 00:23:25 

ツッコミセンス良かった ホワホワして可愛いからまた見よー

169. 匿名 2019/08/05(月) 01:10:56 

モラハラさまぁ〜ず 三村のセクハラとモラハラに田中アナは耐えられるか! ポロリもあるよ? って番組だっけ?

170. 匿名 2019/08/05(月) 01:32:52 

どことなく弘中アナを思わせる童顔だけど、身長166cmだって。スタイルいいねえ。 可愛い顔してるけどブリブリした感じも全然なく、オドオドしたところもなくて今時の子らしい失礼なくらい物怖じしないところがうまくはまったら楽しそう! 今までのアナと違ってさま〜ずはジェネレーションギャップに驚かされるかもw 福田アナは一生懸命だったけど真面目な性格が見ていて可哀想に感じる時もあったから、田中アナはこのままモヤさまやりたかった!嬉しい!って感じでおじさん達を振り回してほしいなーw 大江さんのときから見てるけど、アシスタントが変わってどうのこうのみたいな評判なんて気にせず頑張ってほしいな

171. 匿名 2019/08/05(月) 01:38:29 

>>1 あらー、かわいい♡

172. 匿名 2019/08/05(月) 01:56:27 

ぱっと見弘中アナに見える…

173. 匿名 2019/08/05(月) 02:17:50 

>>146 他局と比べて自局のアナウンサーが出れる番組が少なそうだもんね。

174. 匿名 2019/08/05(月) 03:30:08 

さまぁ~ずって結構ズケズケ言うから、これくらい図太そうな子のほうが安心してみていられる 1件の返信

175. 匿名 2019/08/05(月) 05:52:52 

セクハラが心配。モヤさまなんて終われば良いのに。

176. 匿名 2019/08/05(月) 06:08:17 

>>174 女子アナっていう職業を選ぶ時点で、 どんなに画面でおどおどしてても神経図太いと思うよ 1件の返信

177. 匿名 2019/08/05(月) 07:02:31 

可愛いよね 22歳だって、若い!

178. 匿名 2019/08/05(月) 08:14:57 

>>95 90分の中で、セクハラがある日もない日もあるのに、何でそんなにムキになってるの? それとも、統計とるほど、好きだったの?

179. 匿名 2019/08/05(月) 08:16:47 

天然の鼻が好感がもてる。 鼻を整形しなくても美人は美人なんだね。 このまま整形せずにいてほしい。

180. 匿名 2019/08/05(月) 08:36:14 

セクハラセクハラ言うけど、もやさまではマイルドだよね >>45みたいなのは、もっての他だけど 新人アナ、3人中2人がもやさまのアシスタント希望してるのがその証拠だと思う

181. 匿名 2019/08/05(月) 08:41:24 

>>176 その画面上で図太く返してくれるから見やすい 裏で図太くてもおどおどした返ししかできないといじめられてるようにしか見えなくて楽しくない

182. 匿名 2019/08/05(月) 09:09:18 

サイコロの、霜降り明星風ツッコミが、面白かった❗

183. 匿名 2019/08/05(月) 09:39:34 

面白くするのにアシスタントって結構大事だね 大江アナみたいな下ネタにキョトンとするようなキャラか 狩野アナみたいなイジられキャラか、どっちかしかないんだろうね 福田アナは綺麗だけど中途半端だった 新しい人は完全にロリコン三村のおもちゃにされそう

184. 匿名 2019/08/05(月) 10:44:24 

セクハラ凄いされそう。

185. 匿名 2019/08/05(月) 10:44:40 

狩野さんの途中までは見てたけど、頑張ってるなぁと思いながらもだんだん見なくなってしまって 福田さんはどんな感じかわからなかった でも昨日久々見たらめちゃくちゃ可愛いし面白くなりそうだからまた見ようかな

186. 匿名 2019/08/05(月) 11:35:06 

今更だけど三代目の福田さんは何であんな中途半端な時期に辞めちゃったの? 自分から辞めたなら別に良いんだけど。 空気な娘だったけど嫌み無く見れて好きだったよ! 新しい娘にも期待してます。 モヤさま大好きだよ!

187. 匿名 2019/08/05(月) 12:10:55 

この子、確実に病むね。 テレ東も酷いことするなぁ。 誰もなりたがらないもやさまのアシスタントなんて。 すごいセクハラされて精神病むよ。 2件の返信

188. 匿名 2019/08/05(月) 13:44:11 

>>187 病まない病まないww ちょっと見ればわかるよ。 この子は気が強くて上昇志向。 モヤさまに出たいってアピールしてたって言うし、大学時代からテレビいっぱい出てる。 しかし、アナ目指すのに英語くらい勉強しないの? もっと頭よかったら可愛いしキー局行けただろうに。

189. 匿名 2019/08/05(月) 15:01:01 

私もこの子は大丈夫だと思う ミスコンでかなり自信が出て自分からセントフォースのオーディション受けたくらいだから でも確かに英語がね 成城、知り合いのやんちゃなお子さんが必死に勉強して60校受験した中で唯一受かった学校なんだよなぁ

190. 匿名 2019/08/05(月) 16:39:02 

こんな可愛い顔で身長166センチの細身よっ 羨ましいわ

191. 匿名 2019/08/05(月) 17:27:45 

三村がまさかパワハラセクハラし放題の中年になるなんて 昔はポンコツキャラだったよね

192. 匿名 2019/08/05(月) 17:58:32 

英語少しくらいは話せても、狩野アナのムムムがあったし、話せないフリしてるのかも。 私は狩野アナ苦手だった。 狩野アナは好きだけど、さまぁ〜ずとの絡みでムカつかれて空気悪くなるところが、なんか見てて空気張り詰めてるし落ち着かなくて嫌だった。見終わった後に軽く疲れる。 福田アナも必死に頑張ってる感がうっすら伝わってきて、こちらも知らずに緊張して軽く疲れてた。 大江アナは、気も使えて立ち居振る舞いも良くて、周りの人の雰囲気も良くしてくれて、全体を上品に仕上げてくれる感じ。見終わった後、爽やかな気持ちになれるところが好きだった。 田中アナはバランスが良さそうに見える。 初回なのに安定してたし、自分のやりたかった卵ぐちゃぐちゃ、ちゃんとやりとげてたし、のびのびやってそうに見えるけど感じいい。10年とか、ながく続けて欲しい。 狩野アナからずっと、アシスタントのアナウンサーが主役みたいになってて嫌だった。アナウンサーって添え物なハズでしょ?ハラハラしたくない。 もうアナは空気みたいでいいから、もっと取材先とか、番組自体に集中したい。

193. 匿名 2019/08/05(月) 19:52:54 

>>187 セクハラセクハラ言うけど、もやさまのセクハラなんて大したことないって判断でしょ? 実際、もう一人の新人も、もやさまのアシスタント希望してたし

194. 匿名 2019/08/05(月) 20:41:45 

いつもの

195. 匿名 2019/08/05(月) 22:21:08 

深夜時代のやつから全部見てるけど、もう見るのやめよっかな? 狩野ちゃんが面白すぎて、福田さんになった時も最初はちょっと嫌だったけど段々好きになった。 あの子のこと好きになれる気がしない(;_;

196. 匿名 2019/08/05(月) 22:28:55 

ミスコンにお天気キャスターか なんかガッカリ。アイドルアナになりたいだけなんだろな

197. 匿名 2019/08/05(月) 23:24:49 

可愛いから見たいとは思うけど、若すぎて見守る感じになりそうw

198. 匿名 2019/08/06(火) 17:17:42 

>>27 何か失礼な事をズケズケ言うのが大物扱い。 ローラの持ち上げ方みたい。 何か女子アナっぽくないし、高卒くらいの素人みたい。 飽きてきたし、私は見たくないかな。

199. 匿名 2019/08/08(木) 00:44:13 

この子に任せるかー!? かわいそう。