情報元 : ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2275578/


ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」

1. 匿名 2019/08/05(月) 09:36:26 

ホラン千秋とおぎやはぎ・小木博明が、自身も出演するフジテレビ『バイキング』などのワイドショーについての本音を吐露し、大きな反響が起きている。

ここで若林から「コメントに困ったニュースはあるか」質問が飛ぶ。 ホランは「ありとあらゆるニュースを取り上げていたら、正直どうでもいいものもある。でも『どうでもいい』って言っちゃうと、そのスタジオにいるみんながどうでもいいと思っているから…」と本音を吐露。コメントにいくら困っても、何かしら絞り出すと明かす。出典:www.asahicom.jpこれに小木も「基本どうでもいいやつ」と共感。『バイキング』司会の坂上忍やスタッフも「どうでもいいニュースと思っている」と主張した。 出典:image.news.livedoor.com

2. 匿名 2019/08/05(月) 09:37:37 

北朝鮮にミサイル打たれても芸能ニュースやってる馬鹿テレビ局 1件の返信

3. 匿名 2019/08/05(月) 09:37:41 

そりゃそうだろ 実際、政治には興味ないだろうし 仕事だから仕方なくコメントしてるだけ 3件の返信

4. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:00 

あるよねそういうニュース

5. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:02 

まぁ興味のないニュースもあるよね でも金もらってコメンテーターしてるんなら、給料分ちゃんとコメントしなよとは思う

6. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:15 

無理矢理絞り出したコメントって視聴者にも伝わるよね

7. 匿名 2019/08/05(月) 09:38:33 

やしもと問題 1件の返信

8. 匿名 2019/08/05(月) 09:39:00 

そりゃそやろ どうでもいいニュースで時間も埋めなきゃだし 食リポでまずいもんも旨いと言わなあかん そういう業界なんだものね

9. 匿名 2019/08/05(月) 09:39:53 

今朝のめざましテレビで ここ30年で女性のブラのDカップ率が高くなったという話 ・・・どーでもえーわ と、思いました。

10. 匿名 2019/08/05(月) 09:41:01 

そうだけど、仕事柄言わない方がいいんじゃない?

11. 匿名 2019/08/05(月) 09:41:58 

そうだけど、言わない方がいいんじゃない? この人の場合

12. 匿名 2019/08/05(月) 09:42:04 

連休前後の、一般人のどこへ行くかとか どこで何したかとかの街角インタビュー。 興味ないわw

13. 匿名 2019/08/05(月) 09:42:28 

毎日同じニュースだと最初は興味あってもどうでもよくなってくることもあるしね

14. 匿名 2019/08/05(月) 09:42:37 

どーせみんな台本あるんでしょ? 1件の返信

15. 匿名 2019/08/05(月) 09:43:16 

でも政権批判は熱が入っているよね

16. 匿名 2019/08/05(月) 09:43:52 

政治批判は熱入ってるよね

17. 匿名 2019/08/05(月) 09:46:14 

興味あったとしても、言いたい事も正直に言えないだろうしね

18. 匿名 2019/08/05(月) 09:47:05 

誰かの不倫とかどうでもいいよねー

19. 匿名 2019/08/05(月) 09:47:54 

>>14 ヤラセだよね。 4件の返信

20. 匿名 2019/08/05(月) 09:48:12 

あゆのニュース

21. 匿名 2019/08/05(月) 09:48:23 

この人、年収2億超えてるんだよね 顔見るとそれを思い出してしまうわ 年収2億って 1件の返信

22. 匿名 2019/08/05(月) 09:48:48 

仕事だから何か言わないといけないから言ってるだけだろうってのも視聴者はわかってる

23. 匿名 2019/08/05(月) 09:48:54 

ワイドショーとニュースは、別物として扱えばいい だから、バイキングやワイドショー番組では、ひたすら芸能人のどうでもいいくだらない話をしておけばいいよ でも、ニュース番組では芸能情報なんか必要ないから、政治経済国際情勢を偏向報道無くしっかり伝えてほしい 1件の返信

24. 匿名 2019/08/05(月) 09:49:16 

どうでもいいと思ってしまうのは、同じニュースを毎日毎日、何週間もやってるからだよね。 その内、どうでもいいって誰しも思ってしまう。 吉本が良い例だわ。 でも虐待のニュースや、京アニのニュースは何週間も報道されると、どうでもいいと言うより辛さが倍増する。 だから基本どうでもいいと思わせる芸能ニュースを長々と報道するのかなと思う。

25. 匿名 2019/08/05(月) 09:51:32 

バイキングは何故か泰葉の話題を取り上げるよね。どの局も無視してるのに。スタジオ中どうでもいい感が溢れてるけどそれでも続けるね。坂上をはじめみんな嫌そうな顔してたね。ご苦労様です。

26. 匿名 2019/08/05(月) 09:52:36 

>>3 逆だろ普通… 良い大人が、芸能ニュースしか興味ないって… 政治・経済・社会ニュースにしか興味ないから困るって話ならわかるけどさ 1件の返信

27. 匿名 2019/08/05(月) 09:52:45 

>>7 さんまが引き取るとか加藤の乱とかボランティアに参加するとかどうでもいい 公取に注意された契約書関係とか一般人にも関わる話をしてほしいな

28. 匿名 2019/08/05(月) 09:54:06 

>>26 重要な政治経済の話題トピより芸能トピの方が伸びるガルちゃんの住民だけには言われたくないだろうよ

29. 匿名 2019/08/05(月) 09:58:11 

見てる方も どうでもいいと思ってるから大丈夫。

30. 匿名 2019/08/05(月) 10:00:38 

天気予報で自身のどうでもいい情報喋りまくってんのに何言ってんの? あなたが洗濯したかどうか毛布を片付けたかどうか視聴者はどうでもいいのに聞かされてるんですけど

31. 匿名 2019/08/05(月) 10:01:25 

ほぼほぼどうでもいいわ。

32. 匿名 2019/08/05(月) 10:01:53 

正直、山里と蒼井優が結婚したのも どうでもよかった 1件の返信

33. 匿名 2019/08/05(月) 10:02:05 

暑くなった日はかき氷屋が混雑してます、寒くなった日はおでんとか鍋のお店が混雑してますとかすぐやるけど当たり前だろって思う

34. 匿名 2019/08/05(月) 10:02:15 

どうでもいいって感覚が視聴者それぞれ違うから番組的には取り上げるのだろうけど、正直、このニュースだれが興味あるんだろって疑問を持つ特集も多い。

35. 匿名 2019/08/05(月) 10:03:08 

でもホラン千秋はまだ上手く返せてると思う

36. 匿名 2019/08/05(月) 10:04:12 

なんか夕方のニュース番組はまだ見れるけど、バイキングとかはほんとどうでもいいとしか感想が浮かばない

37. 匿名 2019/08/05(月) 10:04:56 

日韓関係の話とかもっとやって欲しいのにどうでも良い下らない芸能の話とか長々とやっててバカばっかりなんだなと思う

38. 匿名 2019/08/05(月) 10:06:10 

>>19 誰にでも出来る簡単なお仕事

39. 匿名 2019/08/05(月) 10:10:42 

>>23 同感!棲み分けしてくれ ここ10年くらいでニュースのワイドショー化が酷い

40. 匿名 2019/08/05(月) 10:12:49 

バイキングのしつこさヤバイけど… どうでもいいこと連日やってよくノイローゼにならないね

41. 匿名 2019/08/05(月) 10:18:07 

ワイドショーの時間、定点カメラで子犬の生中継とかでいいのに。

42. 匿名 2019/08/05(月) 10:22:17 

どうでもいいニュースしかやってないからバイキングは見ません。だけど、ホランがどうでもいいニュースに対してテキトーにコメントしてる姿が気になるので、とりあえず今日は見てみます 1件の返信

43. 匿名 2019/08/05(月) 10:24:29 

どうでもいいニュースの方が視聴率稼げるからやらざるを得ないんだよね。 多くの人はなんだかんだ、政治ニュースより芸能ニュースの方が見るってことよ。残念だが。

44. 匿名 2019/08/05(月) 10:25:11 

自分に酔ってる

45. 匿名 2019/08/05(月) 10:27:33 

>>19 ヤラセならもっと取っ組み合いとかまでやって欲しい。

46. 匿名 2019/08/05(月) 10:29:25 

>>19 よきところでwww テレビ離れが加速するわけだ。

47. 匿名 2019/08/05(月) 10:36:21 

お天気コーナーの時のホラン千秋の喋り方がとても苦手・・w 余裕な感じ?なんとも言えない嫌悪感。。

48. 匿名 2019/08/05(月) 10:40:12 

>>42 バイキングトピ立つといつも伸びるよね。みんな見てるんだって不思議だった。

49. 匿名 2019/08/05(月) 10:43:58 

具体的にどのニュースがどうでもよかったんだろう。

50. 匿名 2019/08/05(月) 10:44:42 

>>3 いやホランが言ってる「どうでもいい」は芸能ネタでしょ ZEROやって今も報道やってる人だから政治経済には通じてるでしょうよ

51. 匿名 2019/08/05(月) 10:46:13 

動いてるホランは角度によってオードリーぽい時がある 1件の返信

52. 匿名 2019/08/05(月) 10:46:36 

Nスタ見ててアナウンサーでもなく、ジャーナリストでもないホランにどのタイミングでしゃべらすかディレクターが凄い考えてんだろうけど、しゃべらすタイミング見図るぐらいならホランをつかわなきゃいいだろと思うけどね。そんなに視聴者ホランに興味ないでー。 1件の返信

53. 匿名 2019/08/05(月) 10:47:58 

>>32 わかるwww 驚いたのは一瞬だったわ。 え!?結婚!?まじか!!・・・・ふーん(終了) ってくらい。

54. 匿名 2019/08/05(月) 10:48:43 

>>51 どのオードリーよ。

55. 匿名 2019/08/05(月) 10:51:08 

ホラン千秋を見てて思うのは、全国放送でキャスターやるほどのタレントには思わないんだけど。何かコネでもあるのかね。

56. 匿名 2019/08/05(月) 10:54:04 

この人タレントとしてみたら中の下じゃん。くらいにしか思わなかったけど報道番組でみたら綺麗に見えた。というより垢抜けたのかな

57. 匿名 2019/08/05(月) 11:23:24 

ホラン千秋って数字苦手なんだよね 計算出来ないとかTVで言ってた 意外だなーと思った

58. 匿名 2019/08/05(月) 11:34:08 

メッセンジャーの黒田、坂上忍、小木などクズ相手によく回してるなと感心してる

59. 匿名 2019/08/05(月) 11:59:02 

>>2 これなんでニュースもっとやらないんだろ

60. 匿名 2019/08/05(月) 12:05:22 

正直ほとんどどうでも良いニュースばっかだよね。 あゆの告白本に関してスタジオ全員どうでも良いけど何かしらコメントしないといけないから捻り出してただけだった(笑)

61. 匿名 2019/08/05(月) 12:53:40 

映画情報は本当にどうでもいい

62. 匿名 2019/08/05(月) 12:57:16 

日大問題も落ち着いていたのに、しつこくバイキングはやってたよね アホかと思ったわ

63. 匿名 2019/08/05(月) 13:07:12 

>>19 それはただの台本

64. 匿名 2019/08/05(月) 13:14:54 

最近ホランもSHELLYもうるさいよー。 1件の返信

65. 匿名 2019/08/05(月) 13:35:18 

朝から夕方までワイドショーやってバカじゃないの。

66. 匿名 2019/08/05(月) 14:04:15 

>>21 マジか〜このランクで2億円プレイヤー 夢あるな(笑)

67. 匿名 2019/08/05(月) 14:46:49 

>>52 そうね。安藤優子や宮根とか嫌われてるけど、一応アナウンサーだもんね。

68. 匿名 2019/08/05(月) 14:53:30 

>>3 いや、政治には興味もって下さい。

69. 匿名 2019/08/05(月) 18:13:20 

適当に言ってるんだろうなって観てる方もわかってるよね。所詮ひとごと、信念なんてなさそう。そんな人ばかりがワイドショー出てるからつまらないよね。 小木好きだけども

70. 匿名 2019/08/05(月) 18:14:58 

>>64 ほんと最近SHELLYうるさいよね。昔のがなんかかっこよくて良かったのにな。