情報元 : 5時に夢中!part6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2269951/


5時に夢中!part6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 5時に夢中!part6

1. 匿名 2019/08/01(木) 11:16:23 

夏休みシーズンの5時に夢中を語りましょう

2. 匿名 2019/08/01(木) 11:17:32 

子供がいる時は、見ないで録画

3. 匿名 2019/08/01(木) 11:17:38 

2件の返信

4. 匿名 2019/08/01(木) 11:18:45 

月曜の二人が嫌い。 最近、月曜は観なくなった

5. 匿名 2019/08/01(木) 11:20:13 

火曜日と木曜日が好きかな

6. 匿名 2019/08/01(木) 11:20:56 

やっぱり木曜日。しまこさんと親方のコンビが一番好き!でも一人で見たいw

7. 匿名 2019/08/01(木) 11:21:21 

小原ブラスさん、ついにゲスト枠で出演ですねw

8. 匿名 2019/08/01(木) 11:22:36 

箕輪厚介さん干されたみたいだけど5時に夢中には出てほしい 1件の返信

9. 匿名 2019/08/01(木) 11:22:45 

5時夢トピ最近月イチで立ってるね

10. 匿名 2019/08/01(木) 11:22:46 

ブラスの活躍が目覚ましい

11. 匿名 2019/08/01(木) 11:24:44 

>>8 どういういこと? 1件の返信

12. 匿名 2019/08/01(木) 11:25:21 

木曜日の志麻子&中瀬親方が一番楽しい。 人を悪く言いそうになったり、空気がビミョーになると、下ネタや自虐に走る優しいお二人、ホントに癒し。 1件の返信

13. 匿名 2019/08/01(木) 11:27:33 

同じMXのバラいろダンディーで遠野なぎこがお浜さんの小説について あの方の過去の恋愛に今更誰が興味を示すの。痛い人になってしまったと的確な意見があったみたいだね笑

14. 匿名 2019/08/01(木) 11:29:09 

小原ブラス君面白いから、今まで見てなかった水曜を見るようになったよ 来週は黒船ではなくてコメンテーターで登場、さすが!

15. 匿名 2019/08/01(木) 11:30:34 

箕輪さんにいる回が面白すぎるww 彼の斬新な意見にスッキリする。 1件の返信

16. 匿名 2019/08/01(木) 11:31:00 

来週の水曜ブラスがコメンテーターなら黒船は誰がやるんだ?楽しみ! 4件の返信

17. 匿名 2019/08/01(木) 11:31:31 

>>16 ジョナサンだったら屈辱すぎるかな?

18. 匿名 2019/08/01(木) 11:32:10 

>>16 ジョナサンであってほしいww

19. 匿名 2019/08/01(木) 11:32:28 

大橋は無理に5時夢ユーザーに無理に寄せてる感じで苦手 ゴミ収集車の人が好きみたいな事言ってたけど絶対本心じゃないと思う ごみ収集車に後ろにぬいぐるみを孕んでるのを見かけると萌える的な話してたけどネット以外でそんな光景見なくない? 2件の返信

20. 匿名 2019/08/01(木) 11:33:04 

>>16 ブラスのピロシキーズの相方?

21. 匿名 2019/08/01(木) 11:33:55 

>>15 眼つきだけ見たら 絶対人殺してる 1件の返信

22. 匿名 2019/08/01(木) 11:34:53 

木曜は必ず見る、水曜はおおたわさんの週は見る。 火曜と金曜はゲストによってかな。 月曜は昔は見てた、最近は取り上げるニュースもマツコさんに気を使ってる感じで本人も無難な感じならざるを得ないから観てないかな。

23. 匿名 2019/08/01(木) 11:34:54 

おおたわ先生は好き

24. 匿名 2019/08/01(木) 11:35:01 

本当は英語がペラペラだったジョナサンにはガッカリしたけど、おかざきななとの絡みは大好き 1件の返信

25. 匿名 2019/08/01(木) 11:35:40 

>>11 出演予定だった番組がどんどんキャンセルになってるみたい。 スッキリで元SMAPの話をしたのが原因じゃないかって言われてる。 サンジャポは出演を断ったみたい。 5時に夢中はそういうことしないって思いたいけど。 1件の返信

26. 匿名 2019/08/01(木) 11:36:41 

今日の木曜は中瀬親方夏休みだから平山さんだっけ? 楽しみー 1件の返信

27. 匿名 2019/08/01(木) 11:37:17 

来週おおたわさんと小原君がコメンテーターの組み合わせ、水曜の新しい風を感じる 1件の返信

28. 匿名 2019/08/01(木) 11:38:04 

ハムスターおじさん大好き❤ 一緒に飲みたい

29. 匿名 2019/08/01(木) 11:39:35 

原田はいつまでやるの? もともと面白くなかったけど、あの件があってから更に笑えなくなってる

30. 匿名 2019/08/01(木) 11:42:52 

小原ブラス、頭はすっごく良いのは わかるけど、自分は苦手。 前の黄色いスーツ着てた 陽気な人が好きだった。 名前度忘れごめん。 2件の返信

31. 匿名 2019/08/01(木) 11:54:57 

>>30 あー、チョコバナナね 名前忘れた

32. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:27 

>>25 箕輪厚介は、それ以外にもゆたぼんを擁護したり、キンコン西野とつるんで胡散臭い事やってるよ。 そのうちやらかしそう 1件の返信

33. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:39 

>>27 水曜はうさぎさん辞めてから見てなかったけど それは見たい! 月曜は株子が子供産んでからウザいし、 マツコはスポンサーに忖度するし、 美保純はつまらないしで木曜くらいしか見なくなっちゃってた。 志摩子と親方コンビもいいけど、 ジョナサンとおかざきななさんの絡みも好き。

34. 匿名 2019/08/01(木) 11:55:42 

>>3 生放送中の美保純のうさぎガン無視が怖かった

35. 匿名 2019/08/01(木) 11:57:10 

>>16 ブラス君いいよね ピロシキーズもハマって毎回爆笑してる 水曜ずっと見てなかったけど、ブラス君紹介が毎回違ってて楽しんでみてる。美保純は相変わらずだけどね

36. 匿名 2019/08/01(木) 11:58:42 

大橋未歩さんに代わってから、毎日観てもストレス無いわー 何だったんだ、まりえ時代 大橋さんの話の流し方もネタも面白い いなし方上手い

37. 匿名 2019/08/01(木) 12:00:51 

マリエも最悪だったし、辞め方もあり得なかったよね 大橋は5時夢に向いてないと思うな

38. 匿名 2019/08/01(木) 12:01:24 

水曜日みなくなってる5時夢視聴者多いと思うけど小原ブラスはおススメだよ ロシアネタも面白いし、ゲイで関西弁で黒船には今まであまりなかった知的下ネタ上手いよ

39. 匿名 2019/08/01(木) 12:02:20 

木曜日は、おかざきななさんを含めて、メンバーがツボ過ぎて観ない理由がない。

40. 匿名 2019/08/01(木) 12:02:37 

うさぎと美保を同じ日に出させているのが謎だった 相手が違ったら、うさぎさんも嫌な思いしなくてよかったのに うさぎさんの発する言葉は責任感があってズバッと言ってくれて好きだった

41. 匿名 2019/08/01(木) 12:03:26 

木曜は毎週録画

42. 匿名 2019/08/01(木) 12:03:47 

今日はみんなの好きな平山夢明さんだよー ↑本名なんだよね、これ

43. 匿名 2019/08/01(木) 12:05:13 

>>24 両親がアメリカ人なのに、話せないわけないのに騙されたよね よく考えたらおかしな設定だったね 1件の返信

44. 匿名 2019/08/01(木) 12:06:55 

うさぎの相方は男性かオカマが良かったと思う。 うさぎはメンタルがそんなに強くないのに自分を押し通すから、女性相手は難しいと思う。 2件の返信

45. 匿名 2019/08/01(木) 12:07:12 

若林が何でもわが子や出産とか母親ネタに持っていくのがうざい

46. 匿名 2019/08/01(木) 12:08:11 

明日、ダレノガレ明美がゲストって 絶対観ないわ ほんと視聴者分かってなさすぎ大川

47. 匿名 2019/08/01(木) 12:09:27 

ジョナサンって結局英語喋れるんだっけ?

48. 匿名 2019/08/01(木) 12:10:06 

マリエの辞め方最悪だった しかも最後のコメントも超不快 木曜日の優しい二人に甘えて木曜に発表とか いなくなってくれただけでせいせいした 1件の返信

49. 匿名 2019/08/01(木) 12:10:08 

>>12 二人とも賢いよね。空気を読めないようできっちりと読んで自虐や下ネタをブッ込んでくる。 作家さんだったり、女性で編集長になるぐらいの人はやっぱり頭がいいね。

50. 匿名 2019/08/01(木) 12:12:09 

番組少しずつ改変してるならさ 本気で若林、江原、美保純、ミエを何とかしてくれ 1件の返信

51. 匿名 2019/08/01(木) 12:12:52 

昨日 差別用語を言っちゃった人がいたね。 テレビに出慣れていない人は気をつけないとダメだよ。 1件の返信

52. 匿名 2019/08/01(木) 12:13:05 

>>50 金曜日はもう別番組だと思ってるよ

53. 匿名 2019/08/01(木) 12:13:38 

>>51 あ、あれ めちゃくちゃヒヤッとした ちんばだよね?

54. 匿名 2019/08/01(木) 12:14:04 

志麻子さんの下ネタってそんなにいやらしく感じないし、親方のデブ自虐も不快にならないのはキャラクターなんだろうか? 1件の返信

55. 匿名 2019/08/01(木) 12:16:24 

木曜日はあの二人でいる限り問題無いけど株女・北斗・美保純・江原 月1にしてナジャさんやダイアナ出して欲しい

56. 匿名 2019/08/01(木) 12:16:52 

聡子は不倫を除けば一番いいアシスタントだった。 1件の返信

57. 匿名 2019/08/01(木) 12:16:54 

大橋さん、人気ないんだ…?私…安心して見られるし面白いから好きだ。 ガルちゃんの5時夢好きは、結局聡子じゃなきゃ駄目な感じ? 1件の返信

58. 匿名 2019/08/01(木) 12:17:06 

木曜の2人М-1に出てほしい

59. 匿名 2019/08/01(木) 12:17:42 

>>54 そこが、お二人の賢さのなせる技! コールアンドレスポンスなんて、他の人がやったら苦情モノだよ!志麻子さんだから笑える。

60. 匿名 2019/08/01(木) 12:18:10 

まりえってなんだったんだろ? 1件の返信

61. 匿名 2019/08/01(木) 12:19:07 

大橋さんになってから、ふかわ楽しそうでなにより 返しが上手いよね

62. 匿名 2019/08/01(木) 12:21:31 

>>57 なんか人気無いのか聡子支持の人が嫌ってるのかな 私も大橋さん好きだよ

63. 匿名 2019/08/01(木) 12:22:43 

>>60 視聴者ストレスかな

64. 匿名 2019/08/01(木) 12:23:52 

最近、全然観てなくて昨日久しぶりに観たらブラスが出てて驚いた!面白いねー いつから黒船になったんですか? 2件の返信

65. 匿名 2019/08/01(木) 12:25:01 

>>64 4月からだっけかな 1件の返信

66. 匿名 2019/08/01(木) 12:25:01 

>>64 4月から 来週はコメンテーターやるらしい! 1件の返信

67. 匿名 2019/08/01(木) 12:27:07 

まだなりたてだからかも知れないけど、みんなが大橋さんに気を遣っているような感じがする。

68. 匿名 2019/08/01(木) 12:27:14 

>>30 アイク? サードウェーブヤリチンをまたいい声で聞きたい

69. 匿名 2019/08/01(木) 12:33:37 

まりえより良かろう

70. 匿名 2019/08/01(木) 12:34:03 

>>32 箕輪厚介は本にした人が時代の寵児ってだけで本人はちょいちょいブレてる オススメの本とかコメントがペラペラなんだよね 親方のは読みたいと思わせるコメントだけど

71. 匿名 2019/08/01(木) 12:34:36 

コントみたいなワーハッハッ!ワーハッハッ!ワーハッハッ!ってうるさいスタッフいない?あれうるさいからやめて欲しいわ 1件の返信

72. 匿名 2019/08/01(木) 12:36:00 

>>65 >>66 そうだったんですね!ありがとうございます! 来週のコメンテーター楽しみですねー

73. 匿名 2019/08/01(木) 12:38:49 

箕輪厚介ってテレビに出て大丈夫な人?

74. 匿名 2019/08/01(木) 13:10:38 

大橋さんって昔から巨乳売りだったから、それが嫌な人はいるかもね。

75. 匿名 2019/08/01(木) 13:16:33 

>>3 この二人だったら中村うさぎを応援してしまうわ。 美保純て腹黒そうだし。 うさぎさん今は一体何されてるんだろう...

76. 匿名 2019/08/01(木) 13:16:39 

おかざきななさんって作家の志摩子と編集者の親方に 負けず劣らず頭が良くてセンスいいよね 毎回テーマに沿ったテクニック考えて、同じものはないし 動きも面白いし年齢の割に機敏笑 「ミラクル・ジョッキー・バイブレーションです!」みたいな 覚えられないしすぐ忘れるけど、横文字3つくらい組み合わせた ネームミングのセンスもいい。 この間はプリーズ・ライク・フィッシュとか言って 寝そべって身体をビチビチさせてた笑 あの「ジョーナサーン!」の声と共に出てくるだけで笑ってしまう。

77. 匿名 2019/08/01(木) 13:23:35 

そろそろ夏休み取る出演者もでてきたね。ふかわさんの代打どうなるんだろう。バラダンは蝶野さんの代打がえらい事になってるから、ちょっと楽しみだ。 1件の返信

78. 匿名 2019/08/01(木) 13:39:06 

熊本に自らの手で義援金配ると言ってた岡本夏生さん、あれ以来どうなってるの?もうブログもやってないよね。 オショックス話とか業界内でトラブルおこしてるくらいなら面白いと思えてたけど、一般人とお金でトラブルおこすなんてなぁ。 1件の返信

79. 匿名 2019/08/01(木) 13:50:51 

>>43 そうだよね。両親がアメリカ人なら家庭内で英語を話してる方が自然だよね。 どうして皆が騙されちゃったんだろう?ジョナサンのポンコツ振りが、真実と思わせたのかも。ある意味ジョナサン最強だな。

80. 匿名 2019/08/01(木) 13:51:51 

>>77 そう笑 まさかの代打で笑った 5時夢はブラス、ジョナサンがありそうな予感 あとフリーアナで安東アナ、堀アナあたり

81. 匿名 2019/08/01(木) 13:53:25 

>>78 岡本夏生面白かったけどトラブル多すぎたよね あの衣装も面白かったけど、衣装さんとも未払いトラブルあったみたい

82. 匿名 2019/08/01(木) 13:54:26 

>>71 それが大川Pらしいね

83. 匿名 2019/08/01(木) 13:58:03 

>>44 ぜんぜん違う うさぎさんは美保純に気を使ってたよ 押し通すときは権力に物申すときだけよ

84. 匿名 2019/08/01(木) 14:00:08 

>>56 聡ちゃんは声がいいんだよね 綺麗で優しい声 聞きやすい

85. 匿名 2019/08/01(木) 14:06:03 

>>21 目もあれだけど口元歪みすぎだよね でも声はかわいくて話も面白いから 悪く言えばペテン師良く言えば人たらしに見える 母性本能強い人に好かれそう

86. 匿名 2019/08/01(木) 14:14:39 

>>19 だからと言って、まりえに戻って欲しくないわ

87. 匿名 2019/08/01(木) 14:18:35 

金曜日は捨ててる。 ミッツのアナウンス力にイライラするし、頭の回転悪いクセに性欲が強いダーハラが嫌い。 ふかわに戻して欲しい。

88. 匿名 2019/08/01(木) 14:22:25 

若林は毎回、妊娠したら…出産したら…育児してたら…発言が多くてウザいし、マツコも勉強してるって言うよりもはや感覚、浅い知識だけで喋って、ネットニュースにご意見番扱いされてて不快になってきた。 もう限界に近いので金曜日に引き続き、月曜日も見なくなると思う。

89. 匿名 2019/08/01(木) 14:31:42 

>>44 だからマツコ・デラックスとやってた時は良かったの。2人で毒吐きながら仲良くやってて。 あんまり言いたく無いけど、昔の方が良かったよ。 今はコメンテーターのチョイスも組み合わせも悪過ぎる。不動の木曜日しか観てないや。

90. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:49 

結局 火水木を見てるのが1番楽しい

91. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:56 

マツコは冠番組持ったり、CM出始めてから毒吐かなくなったよね。ま、当たり前か。 つまらなくなるはずだよね。

92. 匿名 2019/08/01(木) 14:54:30 

ハコちゃんが面白く好き

93. 匿名 2019/08/01(木) 15:22:17 

北斗晶がおしりを「ケツ」って言った時にハコちゃんが「あなたなんて言葉使いするの?息子さんもいるのに。これからセレブママで売っていくのに〜!」って言ってくれてよかった!言葉使い悪くてたまにイライラしてたから。 その後のふかわさんのフォローもよかった。 2件の返信

94. 匿名 2019/08/01(木) 15:30:29 

平山さんは散歩のときはハチャメチャだけど コメンテーターの時はものすごく真面目だよね 内容を聞いてると、とても心優しい方だと思う 1件の返信

95. 匿名 2019/08/01(木) 15:34:50 

私はふかわさんが昔から好きなんだけど、ここにはふかわさん目当てで観てる人は..いないか(笑) 5件の返信

96. 匿名 2019/08/01(木) 15:35:18 

今日は中瀬親方が夏休みだから いつもより楽しさが半減かな...? 中瀬親方と志麻子さんコンビが一番好きー!

97. 匿名 2019/08/01(木) 15:37:15 

>>95 ふかわ目当てだよ! MCはふかわでこのままいてほしい 1件の返信

98. 匿名 2019/08/01(木) 15:48:54 

>>26 えっ!そうなの? 絶対に見なくちゃ!! 平山夢明さん大好き!!!

99. 匿名 2019/08/01(木) 15:56:58 

エリック覚えてる人いる?私は好きだった❗️ マッチョすぎてTシャツの襟ぐりをスタイリストに断りもなくカットしたりとか過去にいない黒船だったw 1件の返信

100. 匿名 2019/08/01(木) 16:05:40 

私みほじゅん苦手 この人いなかったら降板する人とかいなくない? 女優じゃないのに、女優っぷりも嫌だ ふかわりょう見たさに我慢して見てる 1件の返信

101. 匿名 2019/08/01(木) 16:23:46 

>>97 >>100 >>95ですが、ふかわ目当てさんが複数いらっしゃるのが嬉しい(。´Д⊂)

102. 匿名 2019/08/01(木) 16:55:08 

>>48 契約の最終日がたまたま木曜日だっただけだよ。さすがにそれは深読みしすぎ。

103. 匿名 2019/08/01(木) 17:01:41 

親方は休み?

104. 匿名 2019/08/01(木) 17:02:18 

今日も始まりましたね! ジョナサンの紹介文 笑笑

105. 匿名 2019/08/01(木) 17:04:21 

>>95 私も ふかわ派! 頭の回転は速いし面白いし、大好き! MCは交替しないで欲しい。

106. 匿名 2019/08/01(木) 17:06:50 

>>99 エリックよりマツコに目がいく!!

107. 匿名 2019/08/01(木) 17:07:59 

志摩子のエピソードほんと?www

108. 匿名 2019/08/01(木) 17:15:12 

美保純さん、五時夢トピで毎回「辞めろ」と言われてて 評判よくないし、五時夢ファンからは人気がないと思うんだけど どうして降板にならないんだろう? 2件の返信

109. 匿名 2019/08/01(木) 17:20:31 

吉田たかよし先生の登場が楽しみだったりします。

110. 匿名 2019/08/01(木) 17:23:39 

怖い話好き!

111. 匿名 2019/08/01(木) 17:24:12 

やっぱり平山さんは面白いなあ。なんか、あのすっとぼけた感じが癖になるのよね。

112. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:04 

テニスしてるように見えた

113. 匿名 2019/08/01(木) 17:25:44 

上海の怖かった!

114. 匿名 2019/08/01(木) 17:32:41 

べべんとルーシー

115. 匿名 2019/08/01(木) 17:34:12 

志麻子さんパンツ見えそう😅

116. 匿名 2019/08/01(木) 17:37:29 

稲垣吾郎出た時面白かったよね マツコなんでや 1件の返信

117. 匿名 2019/08/01(木) 17:45:20 

ブラス君が来週コメンテーター席に昇格に対して「この席(黒船)を簡単に捨てるなんて見損なった」 ジョナサンの強がりww

118. 匿名 2019/08/01(木) 17:52:01 

藤田シコルさん久しぶり!

119. 匿名 2019/08/01(木) 17:53:13 

>>108 事務所の圧力? 毎回ファッションを褒める謎のメッセージも読まれるし、なんか怪しい 1件の返信

120. 匿名 2019/08/01(木) 18:01:35 

カエル王子がなくなったのが地味に悲しい🐸 月曜~木曜は悲哀に満ちてるのに金曜は「終~わった!終わった!1週間が1週間が終わったよ♪ヘイ!」って弾けてるのが可愛かったのに。

121. 匿名 2019/08/01(木) 18:17:44 

>>95 私もふかわ派ですよ 頭の回転が速いし優しいしこのままずっと続けてほしい

122. 匿名 2019/08/01(木) 18:19:58 

>>108 少なからず女優 少なからずNHKのレギュラーあるから 肩書きラブな大川プロデューサーのお気に入りだと思う

123. 匿名 2019/08/01(木) 18:21:27 

べベンとルーシーはアル中先生が吃音なんだろうな 放送コードギリギリだけど夢明先生ならではのチョイス 2件の返信

124. 匿名 2019/08/01(木) 18:34:42 

木曜日にお便り送ってきたこの木なんの木フル勃起さん爆笑したし、ことわざアップデートで、あいみょん聴いてるの一本縛り(だったかな?)でJKに近付くは笑った。

125. 匿名 2019/08/01(木) 18:42:56 

ひら散歩が観たい 年に4回くらい希望

126. 匿名 2019/08/01(木) 19:26:38 

>>123 ベベンとルーシー どういう意味(英単語?)なのですか?

127. 匿名 2019/08/01(木) 19:55:57 

最近、子供を使った企画が多いですね 金曜日の黒船特派員もセスくんだし でも、私はゴジムに子供はいらないと思います もっとエロ&インテリジェンスが観たいです

128. 匿名 2019/08/01(木) 20:03:59 

月曜日、火曜日、木曜日が好き 美保純と江原が苦手だから早く降板して欲しい 全然面白くないしどこに需要があるのか謎 大橋アナになってからふかわがチャラくなったね でもみんな楽しそうだからそんなに悪くないかな?

129. 匿名 2019/08/01(木) 20:45:54 

>>93 北斗の言葉遣い、本当にイヤな気持ちになりますね。 プロレスやっていたから言葉が荒いと言うけれど、プロレスラーだって 普通に話す人はたくさんいる。「てめえ」「コノヤロー」「ゲボ」etc 常識を疑うレベル。顔も気持ち悪いし話も面白くない。辞めてほしい。

130. 匿名 2019/08/01(木) 20:49:19 

>>116 トピになってるねマツコの件

131. 匿名 2019/08/01(木) 21:22:24 

5時に夢中に、稲垣吾郎が月1レギュラーって話があった時に マツコとマツコ事務所が阻止した話って、既にトピになってるけど このトピにいらっしゃる毎日のようにゴジムを観てるベビーユーザーさんと 一般人では感じ方が少し違うんじゃないかな? 多分ハコちゃんの日にレギュラー予定だったのでは? 曜日が違うなら許してあげて欲しかった。 芸能界の圧力に、無縁で どっかでしくじった人の受け皿みたいな番組だったのにな。 2件の返信

132. 匿名 2019/08/01(木) 21:42:53 

>>123 ベンとルーシーと言いたいところを吃音だからべベンとルーシーになるのよ

133. 匿名 2019/08/01(木) 21:51:41 

>>19 自分は新井麻希の方がなんか無理

134. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:57 

やっぱり木曜が安心して見られますよね。 今日は平山さんがゲストで面白かったです。 志麻子さんの太刀掛秀子の漫画でさだまさしをモデルに描いていたとか 興味引く事をコメントするので為になるなぁと・・・ 同じ世代だけど「りぼん」は購読しなかったので知らなかった。 中瀬さんも真面目にコメントするけどオチで笑わせるし ふかわさんにツッコミ入れたり下ネタ言っても不快にさせない。 エンタメ番付もさすが新潮社出版部部長だけあって プレゼンが上手くて、紹介している作品どれも見てみたいって いつも引きつけられます。 この二人は嫌みが無くて本当に良いです。 それに比べて若林、北斗、美保・・・ひどいね

135. 匿名 2019/08/01(木) 22:07:02 

>>131 マツコは売れっ子になりすぎた。 自分の一言に影響力があることがわかっていいるのに 余計な口出しをしすぎで現場大迷惑 元日テレを引き込んで番組をメチャメチャにしにり、 数字が取れる稲垣を排除しようとする 要するに自分を脅かす相手は潰す ブラスも危ないかもね もう辞めどきだよ 老害は株子と一緒に消えてくれ 1件の返信

136. 匿名 2019/08/01(木) 23:46:06 

マツコ好きだったけど最近は大橋さんに対する態度発言が失礼すぎる時があって不快だしヒヤヒヤする、ミッツのミエさんへのイジリには愛を感じるんだけどなー

137. 匿名 2019/08/01(木) 23:47:52 

 元SMAP独立組、新しい地図の3人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)のテレビ出演に対して、驚くべき人物が圧力をかけていたという事実が明らかになった。 元SMAP独立組については、周知の通り、テレビ出演をさせないためにテレビ局に圧力をかけていた可能性があると...

138. 匿名 2019/08/01(木) 23:54:41 

そう遠くない日にマツコ干されるね。 正直あの汚い巨デブもうおなかいっぱいだわ。

139. 匿名 2019/08/02(金) 00:16:36 

マツコはもう潮時。 賞味期限も近づいている。

140. 匿名 2019/08/02(金) 00:20:53 

>>131 稲垣さん、レギュラーの話があったんですね。 私も北斗の代わりに稲垣さんが出ればいいのにと思ってました。 ハコちゃんとも相性も良かったし、稲垣さんって 五時夢向きのキャラですよね。裏でそんなことになってたとは。 ここでもマツコと株子はもう面白くないし、そろそろ…みたいな 意見もたくさん出てるし、美保純さんも含め、不人気レギュラーは 一掃すればいいのに。

141. 匿名 2019/08/02(金) 01:42:12 

株が衣装提供してくれる商店街に向けて「お洋服、待ってま~す」 って言いながら画面下を指さす動作が気持ち悪い。 さもしいっていうか卑しいっていうか。人の善意を当たり前に要求する 面の皮の厚さ。子供の話や妊娠中の話もウンザリ。早く辞めろ。

142. 匿名 2019/08/02(金) 02:09:23 

美保さんって男性ばかりと組むのは何故ですか? 長年ブログ見てますが美保さんの仲いい女性って見たことも聞いたこともない。

143. 匿名 2019/08/02(金) 02:38:59 

火曜日の岩下さんと水曜のおおたわさん好きです。 木曜日は最高! 大橋さんも私は良いと思います^_^ あと、あんまり文句は言いたくないけど、うさぎきっかけで5時に夢中見始めたから、またいつか戻ってきてほしいという思いが...無理だろうけど。 うさぎ元気にしてるのかな。 そして、最近ふかわさんにそこはかとなく色気を感じるようになりました。

144. 匿名 2019/08/02(金) 02:40:07 

今旅行してて5時夢見れてなくて。 ブラス君のツイッターで来週コメンテーター頑張ります!って書いてあって、5時夢のツイッターで美保純が花束抱えた画像見て勝手に、美保純卒業でブラス君コメンテーター昇格か!おめでとうー!やったー!って、ぬか喜びしてしまった…残念(´;ω;`) 美保純は誕生日の花束で、ブラス君は来週だけコメンテーターなんだね。 誕生日にあんな大きな花束もったいたいわ! 卒業の花束でいいんだよ大川さん!!

145. 匿名 2019/08/02(金) 02:47:31 

>>119 素人の私にも分かるあのダサいファッション。 白々しいアゲFAXは事務所の人が送ってるんじゃない? 「美保さん、今日もお綺麗ですね」 「美保さんの脚にクラクラします」 「美保さんのその帽子とっても素敵ですね。それはどちらのものですか?」 美保純『これねー、いいでしょー!なんか気分あがるの』(…噛み合ってない) 毎回褒め内容だけど、ガル民の5時夢ファンは1ミリも思ってないよー!!笑 美保純もエゴサして、勉強すればいいのに… エゴサしない人は、空気読めない芸能人ばっかりね() 1件の返信

146. 匿名 2019/08/02(金) 02:50:08 

今月もハコちゃんがここ見てくれてますように♡ ハコちゃんいつも応援してます!

147. 匿名 2019/08/02(金) 03:19:19 

稲垣吾郎のゲストの時、ありえない回答数で視聴率も良かったような記憶。 登場がちょっとしたニュースにもなったよね笑 SMAPの人気の凄まじさを感じた日だった。 人気のある人は、ごくたまに出てるから面白いんだよね 海外スターとかひょっこり出てきたりして。 忖度なして面白い番組であって欲しいのが5時夢。

148. 匿名 2019/08/02(金) 06:52:38 

大橋アナは、さすがテロ東看板穴だったなー、て 安心してみてられる 聡子のエロエロ色気も堪らなく大好きだった 聡子は元気かしら ハコちゃん、美肌 どこのファンデーション使ってんだろ

149. 匿名 2019/08/02(金) 06:56:41 

なんで美穂純は、ageられてんの?過露出よね ジョナサン英語ペラペラなのかー いーなー

150. 匿名 2019/08/02(金) 08:20:13 

>>95 私もふかわ目当て。この間の泡パーティーも行ってきたよ!

151. 匿名 2019/08/02(金) 08:25:06 

>>145 あと、小顔アゲもするよね。 2件の返信

152. 匿名 2019/08/02(金) 08:27:15 

衣装代に困ってるのに番組出なくていいよ、若林。 2件の返信

153. 匿名 2019/08/02(金) 09:09:19 

私も ふかわさん目当てで見てるよ♪ ふかわさんが面白いから どの曜日も楽しい♪

154. 匿名 2019/08/02(金) 09:11:35 

なんで稲垣吾郎ちゃんダメなんだろう? また出て欲しいよ

155. 匿名 2019/08/02(金) 09:32:45 

>>152 番組通してクレクレやらないでほしい 北斗もだけど 甘塩さんやら服やら

156. 匿名 2019/08/02(金) 09:37:10 

トピ上位でマツコ荒れてるね 出始めから観てたからマツコも偉くなったもんだと思うけど、月曜は観てないw ふかわやガウちゃんイジメから観てないし、まりえを呼んだのはマツコだし なぜ他局でもてはやされてるのかも謎 あんな好き嫌いが激しい不健康な人が、マツコ絶賛!で商品売れるとか、みんな騙されてるわー 2件の返信

157. 匿名 2019/08/02(金) 10:17:18 

稲垣吾郎の話は、月曜日の若林史江を降ろして稲垣をレギュラーにしたい、ってMXから要望があったからマツコが「若林を降ろすなら私も辞める」って言ったってどっかの記事で読んだけど。月曜日の今までのカラーが変わっちゃうからって。それなら分かる。 3件の返信

158. 匿名 2019/08/02(金) 10:21:38 

ブラス君のコメンテーター楽しみだね〜 黒船は誰がやるんだろう?ジョナサンだったら面白いのに。あっ昨日はアップデートの時コメンテーター席に座らせてもらってたねジョナサン。

159. 匿名 2019/08/02(金) 10:28:57 

>>156 最近は当たり障りの無い平凡なコメントばかりになっているし 5時夢を恩義にしている割に横柄な態度しているのも信じられない (時間前に席に着いていないとかメイクせずに出演とか) もうお役御免で良いと思うし吾郎ちゃんの方がプラスになるのが多いよ (視聴率やスポンサーなど) 株子も服を送ってとか貧乏くさい事平気でするし ゲスエロ発言の後にセミナーの告知とか良くやるわ・・・ 参加無料らしいけどあの人のセミナー行く気にならない

160. 匿名 2019/08/02(金) 10:35:49 

月から木を録画して木曜に一気に見るんだけど、昨日の木曜が容量が足りなくて途中で切れてたー😱 一番好きな曜日なのにー泣 1件の返信

161. 匿名 2019/08/02(金) 10:41:48 

>>160 それは災難でしたね・・・ 画質悪いけどyoutubeにアップされているので確認は出来ますよ!

162. 匿名 2019/08/02(金) 10:46:53 

>>157 それならわかる。吾郎ちゃんはたまに出るなら火曜か水曜か金曜日でいいのにね。マツコが阻止?とか書かれちゃうと難しくなっちゃうからもったいない。マスコミも話 盛るからね。なんか良くわかんないけど…

163. 匿名 2019/08/02(金) 11:30:49 

>>135 ホント、マツコは身を引いてほしいね。

164. 匿名 2019/08/02(金) 11:35:04 

>>152 最近すごく偉そうな態度で嫌い。月曜は見ないようにしてる。

165. 匿名 2019/08/02(金) 11:59:32 

5時夢で〇〇がこんなこと言ってた。みたいな記事多いよね、一部分取り上げたみたいな 今日のダレノガレも狙ってそうだな

166. 匿名 2019/08/02(金) 12:29:49 

>>157 これがほんとなら若林おろそうとしたんだ。 スタッフがるちゃん見てるのかな、、かなり評判悪いもんね。私も苦手でイライラするから月曜みてないわ。

167. 匿名 2019/08/02(金) 13:09:44 

最近の月曜は微妙なんだけどガウちゃん好きだから見てる。

168. 匿名 2019/08/02(金) 13:32:06 

江原さんが嫌いな人多いよね 確かに胡散臭いけど、江原さんみたいに周りを気にしないで 自分の意見をズケズケとハッキリ言う人がいた方が面白いと思うな 観ていてハラハラしたいんだよねw昔はそういう番組だった 今の5時夢は穏やかすぎてマンネリ

169. 匿名 2019/08/02(金) 13:48:40 

月曜、今週久し振りに観たけど、私は面白くないというより不快だった。アルコールを妊婦に提供しなかったウエイトレスの話で、若林さんは妊婦の飲酒を肯定するような発言するし、マツコはそもそもウエイトレスにそんな権利ある?みたいな言い方。料理コーナーは観たくないからそのままチャンネル変えたよ。 マツコは5時夢の功労者なのかもしれないけれど、若林さんも合わせて言動が横暴に感じる時があるし、キャスティングに口を挟んでいるのが本当だとしたら、番組を私物化しすぎてないかな? 吾郎さんの5時夢、私はファンというわけではないけど観たかったな。長くてすみません。 1件の返信

170. 匿名 2019/08/02(金) 15:47:11 

キノコなかなか出てこないね

171. 匿名 2019/08/02(金) 15:49:24 

>>169 昔は、月曜日見るの楽しみにしてたんだけど 最近マツコさん言動が横柄になってるの本当わかる

172. 匿名 2019/08/02(金) 16:36:45 

先週のだけど志麻子さんがホリプロで、どうして私と石原さとみちゃんの扱いが違うのかな?って言ったら ふかわさんが それはおかしいですねってちょっと食い気味に返してたのが面白かった〜 2件の返信

173. 匿名 2019/08/02(金) 16:55:50 

>>172 前はよく 私はともちんと同じ枠 って言ってて面白かった。 面白くて癒される。

174. 匿名 2019/08/02(金) 17:21:44 

私はゴローちゃんゲストの時、面白かったし番組の雰囲気そんなに壊してるようには思わなかった。 ただ5時夢には、ジョディフォスターみたいに、奇跡の確率で来るのが良いのであって、やっぱりレギュラーは違う気がする。 それが元ジャニでも、現ジャニでも同じ。 って事をマツコも言いたかったのでは? 1件の返信

175. 匿名 2019/08/02(金) 18:42:51 

>>156 マツコの売れると思うは当てにならない。 まりえもそうだしブルゾンちえみもそう。 二人共勘違いしてテレビから消えたし。 まあ今度はマツコ自身が消える番ね。

176. 匿名 2019/08/02(金) 18:44:08 

ダレノガレあんま面白くなかったな。 1件の返信

177. 匿名 2019/08/02(金) 18:53:16 

>>174 どっからどう見てもメリー親子へのゴマすり発言としか思えないんだけど。 犬hkにもがっつり忖度してるし、そんなタレントなんてゴジムに要らない。 そうまでしてもテレビにしがみつきたいクソみたいな芸NOタレント。

178. 匿名 2019/08/02(金) 19:26:14 

>>176 ダレノガレ自体はつまんなかったね。他の番組での方が毒吐いてるじゃん…MXだから手を抜いたのか? ミッツが当たり強く突っ込んでてそこは面白かった

179. 匿名 2019/08/02(金) 20:38:03 

>>157 悟朗ちゃんが5時夢に出演したのは、ハコちゃんがいるからだと 本人が言っていたよ。だから、たとえレギュラーになったとしても、 若林を降ろして月曜に食い込むって無理があるんじゃないかな。 レギュラーになるなら月1ぐらいで火曜だと思うけど……。 1件の返信

180. 匿名 2019/08/02(金) 20:41:02 

ダレノガレ明美はクソつまらないしミッツがネチネチ出しゃばるし ミエは噛み合わないし原田は劇的に面白くないし。 放送事故みたいは日だった。

181. 匿名 2019/08/02(金) 20:43:42 

>>179 横ですが私もそう思います ハコちゃん相方不定状態だから若林を降ろしてまで吾郎ちゃん入れるとか不明 5時夢の功労者はマツコを大川に勧めた中村うさぎだと思います

182. 匿名 2019/08/02(金) 22:45:35 

今日の5時夢はつまらなかった。 途中で見るのを止めた。 ゲストがダレノガレ明美は失敗だったのでは。 聞いたことあるような話ばかりで新鮮味が無いし、 ミッツも言っていたけれど、彼女のプライベートな部分に興味が持てない。 ミエさんとも噛み合っていなかったし。 原田の司会も相変わらず下手だし、子供黒船特派員の存在そのものが良く分からないし。 よくもまあここまでつまらない番組を放送していたなあと。 2件の返信

183. 匿名 2019/08/02(金) 23:34:50 

マツコが稲垣さんを5時夢のレギュラーにするの反対したって話で他のトピでも叩かれてるけど5時夢視聴者的にはどう? 個人的には稲垣さん嫌いじゃないけど5時夢には合わないと思うから正解かなと思うんだけど。ゲストで来たときも元々のファンが大量に流れ込んできて番組の雰囲気変わってたし…

184. 匿名 2019/08/02(金) 23:41:24 

ってちょっと上でもう話題になってたね。ごめんなさい

185. 匿名 2019/08/02(金) 23:47:11 

>>151 特に小顔ではないね。 美保さんが誰かと写ってる画像これくらいしかなかった。

186. 匿名 2019/08/02(金) 23:54:07 

>>182 きっとふかわさんならなんとかしてくれるんだろうな。。

187. 匿名 2019/08/03(土) 07:33:17 

>>172 あとオープニングでの親方の透け感のくだりも面白かった😆ふかわ天才 1件の返信

188. 匿名 2019/08/03(土) 08:30:11 

>>187 ここからだと透け感っていうよりモロ見えなんですけどwww 1件の返信

189. 匿名 2019/08/03(土) 09:49:50 

おおたわ先生好きなんですが毎週レギュラーは忙しくて無理なのかなー。

190. 匿名 2019/08/03(土) 10:16:21 

マツコも圧力には弱いのかね?吾郎ちゃんのオファーに反対してるのはショックだけどさ… 最初に5時夢を知ったのはマツコが夜更かしとかで話してくれてたおかげだし、売れっ子になった今でも5時夢に出続けてる恩義がある人だからあまり 無下にはできないな

191. 匿名 2019/08/03(土) 11:07:18 

最近不評のマツコさんと美保さんですが、 この2人はなんやかんやで、この番組に長くいる功労者だから、本人のほうから申し出ない限り、降板はないと思う。 2件の返信

192. 匿名 2019/08/03(土) 12:48:48 

>>191 大川さんには、その二人を切る勇気はないと思う。

193. 匿名 2019/08/03(土) 14:45:24 

>>151 あれは美保純あげとけばメール読まれるという視聴者の下心だと思う

194. 匿名 2019/08/03(土) 15:00:43 

>>94 フランダースの犬のことをガキが死ぬ話しって言ってたよね。シマコさんと親方が大爆笑してた。

195. 匿名 2019/08/03(土) 16:15:34 

ダレノガレ猫ちゃんの保護のやつは偉いと思う。 あと英語が上達しないとことか可愛いじゃんw うどんが大好物なとこめっちゃ日本人だし

196. 匿名 2019/08/03(土) 16:21:00 

>>188 なかなか刺激的でw

197. 匿名 2019/08/03(土) 19:47:25 

>>182 ダレノガレ好きじゃないけど、ちょっとかわいそうな気もした。 雑な扱いされた上、放り出された感じ。 ミエ、ミッツ、原田、全員興味ない人が来るとこうなっちゃう。

198. 匿名 2019/08/03(土) 20:17:51 

稲垣吾郎自身がどういう人か、今は何してるのか知らないけど、彼がレギュラーになったら番組の名前は売れるし、SMAPファンは必ず見ると思う。でも、番組の空気感が変わってしまうと思う。 今もTwitterでSMAPファンがマツコ何様?ってさわいでるけど、今からこの調子なら、レギュラーなんかになったら、何かちょっと踏み外したら「すごーい」「ありがとうございます」って持ち上げて、気さくなところみせたら「イイ人」って褒めあげて、変に突っ込んだり下ネタやったらSMAPファンが炎上するだろうし。 絶対つまらなくなる。 今まで見てた5時夢ファンを捨てるつもりで番組を変えることになるってことをマツコさんはいいたいんじゃないかな? 稲垣サイドは前回と同じく地上波のテレビのレギュラー番組の突破口をさがしてるんだろうけど、5時夢がわざわざ名乗りを上げてもメリットないと思う。 1件の返信

199. 匿名 2019/08/03(土) 21:17:15 

前のアシスタントが文化放送で30秒以上無音放送したと聞き、radikoのタイムフリーで聞こうとしたら該当日のその時間帯だけ削除されてました。 と、思ったら動画サイトにアップされてました。 7時52分45秒からブツッと切れてBGMだけが流れて20秒後くらいして原稿なくしたと説明があったあとまた無音で、53分21秒にやっと見つかって天気予報。 そのあとも悪びれずにある意味冷静に?続けてたけど、投稿してた人無音でびっくりしたのかムッとしたのか舌打ちしてました。 ラジオで30秒以上無音ってすごい。 突然ニュースが途切れて音楽だけ聞こえてたら、聞いてる人も慌てると思う。 5時夢でも水曜日に夕刊ベスト8の原稿なくして、ガサガサゴソゴソ数十秒やってたから美保さんが原稿貸してあげてました。 のちに、ななきゅうとblogでスタッフに原稿隠されたって言ってたけど、ガラス張りのラジオのスタジオで今回は誰のせいにするんでしょうね。 2件の返信

200. 匿名 2019/08/03(土) 23:17:24 

201. 匿名 2019/08/03(土) 23:57:05 

今、ぼんやり有吉反省会見てたら、予告にガウちゃんが! 来週楽しみよ。ガウちゃんがんばれ!歌のお仕事増えるといいね。

202. 匿名 2019/08/04(日) 01:04:55 

事務所に所属してから大躍進ですね✨ よかったよかった! ガウちゃんがんばれー!

203. 匿名 2019/08/04(日) 03:31:37 

>>198 ここでゴローちゃんがレギュラーになって爆裂おもしろかったら、 ゴローちゃんが、さらに男を上げるってことになる。 私はやってもらいたいなぁ。彼は色気あるし品もいいし博学だし。 でも無理なんだろうなぁ。 1件の返信

204. 匿名 2019/08/04(日) 03:43:15 

>>199 たぶん始末書レベルの不始末。 でも本人は、わざとらしく頭を下げた画像をアップして。 Twitterではタミヤに便乗しようと浮かれてています。 パートをバカにしてるくせに本人レベルがパート以下。

205. 匿名 2019/08/04(日) 07:36:34 

 公正取引委員会が独占禁止法違反につながる恐れがあるとして、ジャニーズ事務所を「

1件の返信

206. 匿名 2019/08/04(日) 09:44:19 

>>203 確かに前回来た時は、ちょうどいい按配で面白かったけど レギュラーで定期的にっていうのはなあ 大きな舞台とか映画の宣伝で、不定期に登場、っていうのであれば賛成 それよりもゴロちゃんは、じっくり人の話を聞ける人だと思うから、NHKとかでインタビュアーみたいな番組やった方が味が出るんでないかな

207. 匿名 2019/08/04(日) 16:04:20 

やっぱり木曜が1番面白い! 安定してるしかならず笑える安心感がある。 怪奇新聞毎週やってほしいな!

208. 匿名 2019/08/04(日) 19:39:05 

>>205 私はSMAPファンんではないけど、公の場で他のタレントを貶める マツコに幻滅。自分はどれだけ、お偉いのだろう。

209. 匿名 2019/08/04(日) 22:52:31 

>>191 美保さんが番組功労者??? 長く出演をしているけれど、エロ&インテリジェンスの中村うさぎさんを追い出して水曜日5時夢をつまらなくさせたまま、どちらかというと疫病神では。 トップにある写真が虚しく感じます。

210. 匿名 2019/08/05(月) 00:16:26 

>>93 私も北斗嫌い。口悪いし気の利いたことも言わないし。ハコちゃんと箕輪さんがレギュラーになって欲しい。

211. 匿名 2019/08/05(月) 12:21:24 

北斗晶は1年に1回以下にならないかな。 ハコちゃんに合うゲストがいい。 北斗の時は見ない。