情報元 : 浅田真央さんタップダンスに初挑戦 「24時間テレビ」で「私もドキドキしてます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2264696/


浅田真央さんタップダンスに初挑戦 「24時間テレビ」で「私もドキドキしてます」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 浅田真央さんタップダンスに初挑戦 「24時間テレビ」で「私もドキドキしてます」

1. 匿名 2019/07/28(日) 17:20:15 

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(28)が、日本テレビ「24時間テレビ42人と人~ともに新たな時代へ~」(8月24、25日放送)のチャリティーパーソナリティーとしてタップダンスに初挑戦する。28日放送の「24時間テレビ先行公開SP」で発表された。

浅田さんは、「新しい令和という時代と共に、自分自身も新しいことにチャレンジしたい」と意気込みを語っていた通り、番組で挑戦する姿勢を見せる。立川ろう学校の生徒たち18人と、本放送当日に両国国技館のステージで生披露する。生徒たちとは、このほど対面。手話を交えて「皆さんと挑戦するのはタップダンスです」と伝えると、生徒たちは「嬉しい」と笑顔を見せつつも緊張。そんな様子に、浅田は「私もドキドキしてます」と返し、その場を一気に和ませた。

2. 匿名 2019/07/28(日) 17:20:45 

可愛い

3. 匿名 2019/07/28(日) 17:21:01 

もうさーーー。 何の意味があるのかしらね。 チャリティーチャリティーって言うけどさーー。

4. 匿名 2019/07/28(日) 17:21:41 

この家族すごいよね

5. 匿名 2019/07/28(日) 17:22:05 

24時間テレビなんかに出る芸能人を見ると、一気に胡散臭く感じる。

6. 匿名 2019/07/28(日) 17:22:11 

24時間テレビはもういいよ。

7. 匿名 2019/07/28(日) 17:22:31 

スケーターだから様々なダンスの知識はあると思うし浅田真央なら楽勝なんじゃない 1件の返信

8. 匿名 2019/07/28(日) 17:22:41 

真央ちゃん24時間起きていられなそう

9. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:01 

24tvマラソン、移動車で誤魔化して時間通りに完走テレビ。

10. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:30 

この番組本当にチャリティーの意味知ってる? 番組の為に障害者見つけては過酷なチャレンジやらせたり

11. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:38 

この人の清潔感、24時間テレビにピッタリだね

12. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:51 

真央ちゃん好き

13. 匿名 2019/07/28(日) 17:23:57 

24時間テレビなんかにこの人が出なくていいのに。 1件の返信

14. 匿名 2019/07/28(日) 17:24:05 

テレビ局ごときが地球救えるかっての! そんな大規模な野望を掲げる前に、まず日本の治安救ってくれませんか ドス黒い人間うじゃうじゃ囲ってるテレビ局さんよぉー 1件の返信

15. 匿名 2019/07/28(日) 17:24:10 

タップダンスも上手そう。24時間テレビは好きになれないけど、真央ちゃんのとこだけ見ようかな。

16. 匿名 2019/07/28(日) 17:24:40 

15年くらい見てないです

17. 匿名 2019/07/28(日) 17:25:07 

真央さん、よりも 私は真央ちゃん、かな

18. 匿名 2019/07/28(日) 17:27:49 

福耳だなあ

19. 匿名 2019/07/28(日) 17:27:54 

ギャラいくらなんだろうって考えてしまうわ 応援してる人が24TV出てると冷めちゃう

20. 匿名 2019/07/28(日) 17:28:15 

結婚予定の彼氏とはどうなの?年内に籍入れるのかな?

21. 匿名 2019/07/28(日) 17:29:01 

この人より若い私からしたらただのおばさんにしか見えない

22. 匿名 2019/07/28(日) 17:29:19 

チャリティーなら出演者全員、無償でやればいいのにと思う。 1件の返信

23. 匿名 2019/07/28(日) 17:30:43 

真央ちゃんまで24時間テレビ参加しちゃうんだ。なんかショック…

24. 匿名 2019/07/28(日) 17:31:19 

吉田沙保里と同類 2件の返信

25. 匿名 2019/07/28(日) 17:31:31 

浅田真央単独チャリティースケートショーの方がみんな気分良くいかないか?

26. 匿名 2019/07/28(日) 17:33:49 

こういうノリ苦手だわ

27. 匿名 2019/07/28(日) 17:35:45 

そういえば、ランナーあと2人まだ発表されてないよね

28. 匿名 2019/07/28(日) 17:35:53 

真央ちゃん、いくらあなたでも一歩間違えただけで叩かれるようになっちゃうのが今の世間だよ。 メディア選びは慎重にしてくれ!

29. 匿名 2019/07/28(日) 17:36:57 

アスリート、または偉大な功績を残した元アスリートには、バラエティ(24時間テレビもそうだと思ってます)には、出来れば出て欲しくない。

30. 匿名 2019/07/28(日) 17:37:46 

文句言ってる人は見なければいいし募金もしなければいい話しじゃないの? 納得いかないんだったら自分で信用出来る所に寄付して貢献するべきだと思うけど。 どうせ文句だけ言って自分は何もしない人が大半だろうけどね 2件の返信

31. 匿名 2019/07/28(日) 17:38:14 

この人は自分自身に対しては本当にストイックなのに、人に対しては柔らかく対応するよね。 女性有名人の中で1番好き。

32. 匿名 2019/07/28(日) 17:40:02 

志村けんみたいな顔面だよね

33. 匿名 2019/07/28(日) 17:40:12 

素朴な疑問なんだけど、聾唖の人って音楽聞こえなくてもダンス楽しいの?音との一体感とかわからないよね。みんなで同じ動きしてるだけで楽しめるものなのかな。 1件の返信

34. 匿名 2019/07/28(日) 17:40:31 

>>30 まだコメ少ないのにえらい剣幕だけど 嫌なことでもあったの?

35. 匿名 2019/07/28(日) 17:41:01 

>>22 別に寄付金からギャラが支払われてる訳じゃないからね。 そこまでの過程で沢山の準備と労力がかかってるんだから貰う貰わないはその人の自由でしょ。

36. 匿名 2019/07/28(日) 17:41:25 

今は「真央ちゃん」ではなく「真央さん」なんだね 1件の返信

37. 匿名 2019/07/28(日) 17:42:46 

>>30 まあそろそろ文句もしつこいなとは思うよね。気持ちはわかる。どうせ自分たちになんの不利益もないくせにね。

38. 匿名 2019/07/28(日) 17:43:25 

需要0

39. 匿名 2019/07/28(日) 17:43:50 

>>14 書き方が男っぽいね~。

40. 匿名 2019/07/28(日) 17:45:26 

出演料はお幾らですか?

41. 匿名 2019/07/28(日) 17:45:33 

真央ちゃんは大好き 自身のアイスショーもあるし、無理せず頑張ってほしい

42. 匿名 2019/07/28(日) 17:47:26 

NHKのパラアスリートを紹介する番組とかこういうのならまだいいけど かなこみたいな染まり方をしないでほしい 芸能界とは距離置いて真央ちゃんにしかできないことをしてほしい

43. 匿名 2019/07/28(日) 17:48:40 

自分は福祉の施設で働いてるけど、この番組楽しみにしてる人って結構いるんだよね。 私もマラソンの意味はよくわからないけど、実際にこの番組から寄贈された車椅子使ってる施設もしってるし、一概に全てがダメだとは思わないけどな

44. 匿名 2019/07/28(日) 17:49:25 

>>24 発情してないしゴリラじゃないじゃん… パワハラもしてないし いくらなんでも失礼だよ

45. 匿名 2019/07/28(日) 17:50:12 

去年、吉田沙保里とwith Bが風船割りのギネスに挑戦してたやつ、あれだけ凄い覚えてる 沙保里がお尻の下でパンパンやってたやつ 1件の返信

46. 匿名 2019/07/28(日) 17:54:11 

なんか初めて24時間テレビ出るみたいに言ってる人いるけど 過去にも障害ある子とチャリティーでアイスショーやってたのに

47. 匿名 2019/07/28(日) 17:54:38 

芸能人に払うだろうギャラを色んな施設やら団体に募金したらいいんじゃない?そんでもって24時間テレビはやらない

48. 匿名 2019/07/28(日) 17:55:17 

文句に文句言う人たちは関係者なの? それとも24時間テレビが好きなの? 怒る理由がいまいちわからないんだけど…

49. 匿名 2019/07/28(日) 17:58:45 

別に挑戦しなくていい。 もう24時間テレビやめればいいのに。 あさこもかわいそうだよ、若くないのに身体すり減らしてさ。

50. 匿名 2019/07/28(日) 18:20:18 

今年もなんだかんだ実況・感想のトピのコメント数がめっちゃ伸びるんだろうな〜(笑)

51. 匿名 2019/07/28(日) 18:20:42 

>>33 ドラムの振動とかは感じるだろうからリズムは楽しめると思うよ。 あとみんなと一緒に踊るのはグルーブ感あると思う。

52. 匿名 2019/07/28(日) 18:21:08 

他国のチャリティー番組は、豪華出演者がチャリティー(ノーギャラ)でプロのパフォーマンスを見せてくれるから、その心意義に影響されて視聴者も寄付をするんだよね。 芸能人がギャラもらってワチャワチャしているだけで、視聴者から寄付を募ろうとする日本のチャリティー番組って一体何なんだろう。

53. 匿名 2019/07/28(日) 18:25:02 

この人集客力あるから適任じゃない? フィギュアを一大人気競技にして、高額な試合のチケットが超高倍率&瞬殺になるまでにした人だから チャリティーの客寄せパンダとしてすごくいいと思う 番組自体はクソだけど

54. 匿名 2019/07/28(日) 18:29:13 

24時間テレビって苦手なんだよな… 感動を煽りまくる演出に辟易するし偽善だよなって反面感動させられることもあって… なんか感情を振り動かされるから苦手

55. 匿名 2019/07/28(日) 18:37:11 

音感凄いから上手そう ステップも速い音楽に自然に体の動きが合ってて凄かったもん

56. 匿名 2019/07/28(日) 18:50:53 

さっそく在日ナマポが荒らしてる 1件の返信

57. 匿名 2019/07/28(日) 18:51:32 

真央ちゃんの所だけ見るか

58. 匿名 2019/07/28(日) 18:54:10 

相変わらずスタイル抜群

59. 匿名 2019/07/28(日) 18:58:01 

>>56 奴は病気だからね 真央ちゃんのトピックは在日朝鮮人に荒らされるから、よっぽどの大ニュース以外立てないで欲しい

60. 匿名 2019/07/28(日) 19:02:05 

この人もどんどんおかしくなるね

61. 匿名 2019/07/28(日) 19:03:15 

>>24 マイナス多いけど福原愛、吉田沙保里、浅田真央だと思う

62. 匿名 2019/07/28(日) 19:03:18 

>>36 アイドル相手ならニックネーム的なものもあるのかもしれないけど、世界を代表するトップレベルのプロスケーターのことをちゃん付けで呼ぶのは失礼だと思う。 一般の会社だって女性社員のことをちゃん付けで呼ぶと今はセクハラだと言われてるよ。

63. 匿名 2019/07/28(日) 19:04:32 

真央ちゃん浮いた話ないわね やはりお顔があれだから?

64. 匿名 2019/07/28(日) 19:07:28 

今日の在日クソナマポの隔離トピック

65. 匿名 2019/07/28(日) 19:21:45 

真央ちゃんは フィギュアスケーターの中では 群を抜いてサッパリ系のアスリートだったよ 本当にサラサラした性格 ここではあんまり人気ないけど 本当に良い子だよ 24時間 起きてられない気はするけど… 1件の返信

66. 匿名 2019/07/28(日) 19:29:09 

麻央ちゃん好きだから24時間テレビ観ないけど、麻央ちゃんを起用するテレビ局に腹が立つわ。 視聴率下がったからまた麻央ちゃん利用されるの嫌。

67. 匿名 2019/07/28(日) 19:40:48 

24時間テレビ関連のトピは承認するとか・・・

68. 匿名 2019/07/28(日) 19:41:38 

ほとんどコメしない真央ちゃんファン、さすが(笑)

69. 匿名 2019/07/28(日) 19:45:08 

お姉さんの方が美人

70. 匿名 2019/07/28(日) 19:47:48 

>>65 真央ちゃん好きだよ。こんなテレビ出なくていいのに。テレビ局視聴率無いんだろうね。

71. 匿名 2019/07/28(日) 19:50:26 

1件の返信

72. 匿名 2019/07/28(日) 19:52:35 

>>45 去年全く観なかったな。今年は真央ちゃんのコーナーだけ観るわ。

73. 匿名 2019/07/28(日) 19:53:46 

私も真央ちゃん大好き! 大好きという気持ちがいつまでも変わらない。またサンクスツアーを観に行く事が目標。 いつだって応援してる、真央ちゃん頑張れ。

74. 匿名 2019/07/28(日) 19:54:09 

75. 匿名 2019/07/28(日) 20:03:23 

つばきファクトリーのまおぴん(秋山真緒)がソックリで妹みたい

76. 匿名 2019/07/28(日) 20:24:05 

真央ちゃんとこは見る

77. 匿名 2019/07/28(日) 20:37:20 

真央ちゃんを平和に語れる場所はガルちゃんにはないよね しつこい在日ナマポ朝鮮人本当にむかつく

78. 匿名 2019/07/28(日) 21:05:18 

79. 匿名 2019/07/28(日) 21:07:35 

真央ちゃん大好き!まだアンチいるんだね。しつこい〜

80. 匿名 2019/07/28(日) 21:47:36 

真央ちゃんって幸薄そうな感じするから幸せになってね!

81. 匿名 2019/07/28(日) 22:29:04 

新しい禿げだっけ あの辺の3人が置いたカメラの前で72時間番組やって どれだけ募金集められるのかやってみて欲しい

82. 匿名 2019/07/29(月) 00:04:18 

真央ちゃんのファン性格悪そう。 文句あるなら、黙って見なきゃいいのに。

83. 匿名 2019/07/29(月) 00:42:43 

こいつも、何の需要があるんだ? 不思議でしょうがない。 1件の返信

84. 匿名 2019/07/29(月) 02:16:09 

85. 匿名 2019/07/29(月) 02:19:55 

これも酷い 在日クソナマポを早く逮捕して

86. 匿名 2019/07/29(月) 02:21:51 

遠慮しないでさっさと在日クソナマポを逮捕して下さい

87. 匿名 2019/07/29(月) 03:10:05 

真央ちゃんも氷艶に出演して欲しかったな。どんなに素晴らしかっただろう。真央ちゃんが出るショーは普段の何倍もワクワクするショーになる。

88. 匿名 2019/07/29(月) 03:41:55 

この間のカザフスタンでのテンくんの追悼ショー素晴らしかった

89. 匿名 2019/07/29(月) 09:18:25 

>>7 浅田真央はジャンプ系だからね。ステップ系は高橋大輔が得意。

90. 匿名 2019/07/29(月) 09:32:39 

真央ちゃん もし演技するとしたら当然スケートだと思っていたのに、まさかタップダンスとは! いつも良い意味で私達の予想を上回ってくれて本当に素晴らしいです! 令和新時代、真央ちゃんの新たな挑戦を応援します! 頑張って下さいね!ヽ(´▽`)ノ

91. 匿名 2019/07/29(月) 09:47:26 

羽生くんは今年は24時間テレビ内でアイスショーしないのかな

92. 匿名 2019/07/29(月) 10:37:19 

良い歳こいてるのに、いつまでたってもピュア感。どうも苦手だわ…。がるちゃんで人気有るのも不思議で仕方無い。 挑戦しなくていいよ、辞めておけ。 3件の返信

93. 匿名 2019/07/29(月) 11:44:22 

>>92

94. 匿名 2019/07/29(月) 11:49:48 

95. 匿名 2019/07/29(月) 11:53:15 

>>92 祖国の目付きの悪い女は中年まっしぐらだもんな 自分は初老の不細工爺だし

96. 匿名 2019/07/29(月) 12:01:08 

>>92

97. 匿名 2019/07/29(月) 14:01:06 

はいはい。 超かわいいー(笑) 1件の返信

98. 匿名 2019/07/29(月) 14:08:56 

>>13 私は大好きだから、生のまおちゃん見たいな♥️ まおちゃんが出ないと24時間デレビ崩壊するわ!

99. 匿名 2019/07/29(月) 15:01:20 

>>97 不細工朝鮮ジジィ

100. 匿名 2019/07/30(火) 01:51:55 

ギャラがー言うけど、募金からギャラ払ってるわけじゃないし 募金だけが目的の番組でもないし

101. 匿名 2019/07/30(火) 09:23:15 

真央ちゃんと耳の不自由な子供たちのタップダンス! 物凄い挑戦ですね! 生だから一発勝負だし! 私までドキドキしてきました。 でも、真央ちゃんと真央ちゃん率いる子供たちなら、きっとやり遂げてくれると期待してます! 頑張って!!!

102. 匿名 2019/07/30(火) 11:58:54 

障害者と一緒に踊るんだ~。 いつもと一緒だよね。ごく普通。

103. 匿名 2019/07/30(火) 12:09:05 

真央ちゃん、現役の頃から今もずっと応援している。 今日はNHKBSで真央が行く岐阜編ですね。放送が楽しみ。 サンクスツアーに24時間テレビなど、令和元年の夏は忙しいけどがんばってください。 ファンの一人として、真央ちゃんをずっと応援ています。

104. 匿名 2019/07/30(火) 23:43:29 

岐阜編 とっても良かったですね~! しかし、真央ちゃんは小学校以来と言いながら、あんなに軽々と美しいクロールを泳いでしまうとは! 一芸に秀でてる人は、他のことも上手いのですね! さすが真央ちゃんです! また一段と好きになりました。

105. 匿名 2019/08/01(木) 02:50:46 

こんなに無意味なトピ初めてみたわ。 「24h番組でます。」 うん、芸能人ならでるよね。 一般人でたらあかんやろ 「障害者の方達ちと頑張ります。」 応援しなあんから、頑張らないといかんよね。 「挑戦いたします。」 うん!挑戦するよね。 むしろ、挑戦しなあかんやろ! みなさん頑張れと言ってるけれど 頑張って当然やろ。無気力いかんやろ。

106. 匿名 2019/08/01(木) 17:47:00 

日光のサンクスツアー当たった! 東京が全滅だったので嬉しさも倍増! 今月は24時間テレビ、そして来月はサンクスツアー。私、しばらく頑張れそうです! 1件の返信

107. 匿名 2019/08/01(木) 20:15:37 

>>106 私も日光当たったよ〰️! 落選メールがまとめて来てショック😱だったところに後から当選メール来たから嬉しかった✨⤴️

108. 匿名 2019/08/01(木) 23:55:38 

日光当選おめでとうございます! 良かったですね。 私は外れました。(T_T) 2次にかけます!